So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
セツナクルーズ ブログトップ
前の10件 | -

やっぱりもうワンクッション。 [セツナクルーズ]

いくつクッション並べれば気が済むんだよって感じですが、だって何かあのままじゃ申し訳なくて…(そして若干恥ずかしい)。


えっと、とりあえず米村さんの鎖骨萌えって言っとけばいいですか?(どこ見てたんだ)


あと、松岡さんのシンセ大好きだとか(それ昨日からずっと桜木さんと言ってた)


MCなしのライブは晴くん死んじゃうとか(あの状態で最後まで笑顔で叩き切った晴くんリスペクト


物販に出てきたたすく氏と、「今日は号泣しててごめんなさい」「こちらこそ」という謎のやり取りをしたとか(基本的にたすく氏とのやり取りはいつも微妙におかしい)


安達くんは相変わらずあらぶってたなぁとか(安定)


……意外と見てたね、自分。


以上!いい加減寝ます!
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

愛してるの。だから伝えたいの。 [セツナクルーズ]

カテゴリーはセツナクルーズですが、ジャニーズファンの方にも考えて頂きたいことなので、もしよかったら、読んで頂ければ幸いです。


最初にお断りしておきますが、私は自分が100%正しいとは思っていません。


ただ、セツナクルーズだったりKis-My-Ft2だったり、自分が応援している人達が気持ちよく仕事ができて、かつその実力に相応しい評価…というと語弊がありますが、売上という目に見える数字だけではなく、関係者や一般の方々からの印象だったり等々をひっくるめた意味です。
そんなの関係ないという考え方がロックでカッコイイと思う方は、今すぐ窓を閉めることをお勧め致します。たぶん私とは一生分かり合えないでしょう。


その評価を受けるためには、自分も含めてファンも成長しなければいけないと、今回のライブで改めて感じました。


えぇ、号泣してた割にはいろいろ感じてたんですよ、一応。


ライブ自体の感想は、本当に個人的な精神的葛藤が大多数を占めますので、今回は控えさせて頂き、ちょっと長くてめんどくさい話にお付き合い頂ければ幸いです。


あ、別に難しいことを言って敷居を高くしたいわけではないのですよ。
ただ、自分の好きな人達には、最高の環境で、素敵なパフォーマンスをして頂きたいなと思っているだけです。


長文なのと理屈っぽいのは仕様なので、先に謝罪しておきます。
めんどくさい人種でごめんなさい。


続きを読む


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

道頓堀≠道とん堀。 [セツナクルーズ]

「何で米村さん道頓堀にいるんだろう…」と考えつつTwitterを徘徊してたら、どうも「道頓堀≠道とん堀」らしいということに気付きました。


?(・_・)


カチカチカチカチカチカチカチカチカチ…
(只今検索中)


…………(・_・;


Σ(゜Д゜;


関東には「道とん堀」というお好み焼き屋さんがあるのですか…!?(驚愕)


おかしいと思ったんだ…道頓堀には固い広島焼きや黒いもんじゃを出すお店はないはずなのにと……。


てかお好み焼きは家で作るのが一番おいしいんだよ!


……何か昨日のチャット大会からこんなボケ多いなぁ…[たらーっ(汗)]
タグ:米村大滋郎
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チャット大会終了。 [セツナクルーズ]

予定より30分ほど早いですが、チャット大会終了です。


結局戦友と二人、自分達の重たい米村愛(てか崇拝)を確認し、「やっぱり私達は変にツイッターとかでご本人に絡むことなく、柱の陰から見守りつつ、伝えたいことは(分厚い)お手紙で伝えよう」という結論に達しました(笑)。


重い……我ながら本当に重すぎる…(苦笑)。


次回チャット大会をやることがあれば、もう少し事前にお知らせしようと思います(反省)。

チャット会場はこちら。 [セツナクルーズ]

なぜか米村さんご本人が我がホームグラウンド・大阪にいらっしゃるようでどぎまぎしてます。
そんな中ですが、チャット大会会場は↓です。


http://www.netriver.jp/chatriver/?user=aika2aime&room=setuna-chat

※一応パスワードを設定しております。
入室時には「kuru-zu」とご入力下さい。


携帯からも入室可能です。


終了予定時刻は25時頃です。

【直前予告】チャット大会やります。 [セツナクルーズ]

戦友から連絡があり、本日22時よりセツナクルーズについて語り合うチャット大会を開催致します。


5分前くらいにチャットページへのリンクを貼った記事をアップする予定です。
興味のある方はお気軽に覗いてみて下さい。
誰もいなくても私と戦友が不気味なテンションで語り合っていると思われます(笑)。


一応二人の都合上、終了時刻は25時頃を予定しておりますが、途中参加も大歓迎です♪


さて……これから水筒お茶入れて用意しなきゃ☆

【予告】セツナクルーズチャット大会【参加者募集中】 [セツナクルーズ]

もう日付変わってしまいましたが、6/24(金)にセツナクルーズチャット大会を開催予定です。


テーマはアルバムcommunication」についてですが、脱線する可能性も否めない危険なチャット大会です。


てゆーか開始時刻はおろか、本当にやるかどうかすら戦友と私のモチベーションと体調次第というアバウトなチャット大会です(笑)。


もし実行されたら、一応このブログにもリンクを貼りますので、お気軽に覗いてみて下さい☆


今のところ「やるなら夜」としか決めてませんが、詳細決まり次第またお知らせ致します。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとう。またね。 [セツナクルーズ]

本当はあんまり体調よくなくて一日ごろごろうとうとしてたんですが、一気に目が覚めました。


岡本さんのベースの音が好きでした。
コーラスの声が好きでした。


音楽的にも人間的にも、そこにいてくれるだけで与えてくれる安定感に安心したものです。


ありがとう岡本さん。
今度はセツナクルーズ以外のバンドであなたにお会いする日を楽しみにしております。
(取り急ぎ宇都宮さんと野村さんと一緒にやってるあのバンドでしょうか…←行く気満々)


ツイッターまで始めちゃった新しいセツナクルーズも楽しみだな。
柏は仕事あるから行けないのが残念…。


あ、セツナクルーズ、これで喫煙者は米村さんだけになりましたか?
これを機に絶煙(たすく氏のブログにあった言葉。禁煙よりいい言葉だなと思いました)しましょーよ。
「米村大滋郎の声を保存する会・大阪支部」(今作った)としては、ぜひオススメしたいです。


しかし……本当に自分が好きになるバンドやグループは、解散脱退メンバーチェンジ活動休止が多いなぁ…。



…からの


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ひらパー兄さん。 [セツナクルーズ]

すみません、思わずタイトルだけで吹き出しました、米村さんのブログ(笑)。
やっぱり大阪はそれに尽きますかー…次回はぜひ、ひらかたパークにも足を運んで下さいね。
私も機会があったら、としまえんに行ってみたいです(笑)。


どうやら今回のツアーはギター受難のようで……もし東京でもトラブったら、たすく氏公開断髪式で坊主だなんて…!
これ、もし大阪公演の前に宣言してたら、確実にファンもバリカン持参で参戦しましたよ(※ライブハウスに危険物は持ち込まないで下さい)


私が今まで参戦したセツナクルーズのライブっていつもあんな感じのテンションなのですが、メンバーが「楽しかった」とか「盛り上がった」って特筆してくれるくらいなので、大阪(関西)の盛り上がりって他とは少し違うんでしょうか?


たまにファンが押せ押せすぎてメンバーが引いてるんじゃないかと心配になるくらいなんですが(基本的にセツナクルーズのファンってメンバーに対してドSだと思う)。


まだ余韻に浸ってます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

communication [セツナクルーズ]

戦友といいだけ語り合った後、行ってきましたライブ。
ネタバレしない程度に感想などなど…。
(※嫌な予感がした方は回れ右でお願いします)



合言葉はひらパー兄さん。


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - セツナクルーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。