So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
コトノハ ブログトップ
前の10件 | -

暖かい屋根の下から聞く。 [コトノハ]

雨の音は世界が溶けてゆく音

溶けて流れて消えてゆく音

雨が降る度に世界は生まれ変わってゆく

私が知らない世界へと

私を知らない世界へと

生まれ変わってゆく音を聞く

うあ。 [コトノハ]

考え事すると頭痛くなるからやなのです。


仕事以外で三歩以上先を読むのはしんどいのです。


自分と自分の周りのことを考えるだけで割とキャパはいっぱいいっぱいなのです。


別に私じゃなくても愛して認めて尽くしてくれる人はいるもんねーとか思ってしまうのです。


オンリーワンはしんどいのです。


自分が潰れてしまったら全部終わってしまうのです。


ちょっとできがよくて気が回って、猫の手よりは重宝されるくらいがちょうどよいのです。


たぶんこれから毎年寒くなると思い出すのです。


病院ベッドの上で情けなくて悔しくて辛くて涙が止まらなかったことを思い出すのです。


病み上がりの身体で後始末に追われて三ヶ月も忘れられないのです。


だから会社は自分を守ってくれないと、お友達には言い聞かせ続けているのです。


でも私は自分のプライドにかけても、古巣への礼を欠くことはできなかったのです。


どんなに酷い扱いを受けても、どんなに無意味な時間だったと思い返しても、たった一つだけ手元に残るものがあるのです。


それは「前よりはマシ」という究極の自己暗示の呪文なのです。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だから6:45になったら起こしてね [コトノハ]

夜 目を閉じると
いろんな夢を見る

落ちる夢

逃げる夢

虚しい夢

悲しい夢


でも一番怖いのは
目覚めたくないくらい幸せな夢

腕枕+ぎゅーっ。 [コトノハ]

今 私の命を脅かすのは


この首に巻き付いた一本の腕だけ

ループすらしない道。 [コトノハ]

懐かしすぎるこのカテゴリーを復活させてみた。


淀川さん、お誕生日おめでとうございます。

コトノハ


ナニカノハズミデ [コトノハ]

尊敬するAZUKI七さんが作詞したWANDSの某曲のタイトルから。


内容は曲とは…あんまり関係ないかな?(苦笑)


コトノハ


タグ:AZUKI七 WANDS

いろはうた・五 [コトノハ]

これでオチです(オチって…)。


次回投稿から通常営業に戻ります…っていうか、別に間に通常営業挟んでもよかったんですよねぇ…[たらーっ(汗)]


コトノハ


いろはうた・四 [コトノハ]

っていうかQuestion?メンバーの名前、濁点多すぎ…(苦笑)。


コトノハ


いろはうた・三 [コトノハ]

調子にのってもういっちょ(笑)。


コトノハ


いろはうた・二 [コトノハ]

そういえば某アイドル誌の読者ページにこういうコーナーありましたよね。


あんまりそういうコーナーは読まないからまだあるのか分からないけど。

コトノハ


前の10件 | - コトノハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。