So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

魔法少女☆玄子(設定資料集) [ジャニーズ]

Twitterで某フォロワーさんと盛り上がってしまったおふざけネタです。


そもそもの始まりは岩橋と嶺亜の関係ってキャットファイト?嶺亜からは負けヒロイン臭がするとかいう話から派生したんですが、もはや着地点が行方不明すぎてwww
思い切って設定をまとめることにしました。


世代的に姫ちゃんのリボンとセーラームーンとCLAMP関係全般の影響が強いかと思われます。


冗談の通じる方のみどうぞ☆

プレイボール☆(変身の呪文)


nice!(0) 

ぬんぼクリエセトリ(妄想) [ジャニーズ]

askでご質問頂いたのですが、文字数制限に引っ掛かって掲載できなかったのでこちらに載せます(バカ)。


ジャニヲタ的に非常に偏っているので、回答も偏ると思いますが、許して下さいm(_ _)m

衣装は基本的にお揃いだけどデザイン違いのシンメ衣装でお願いします。
デザインの基本はのんちゃんのジャケットや腰回りは長く、さなちゃんは短くです。その代わりさなちゃんは胸元コサージュ等をゴージャスに飾るイメージ。

セトリですが、クリエって20曲もできれば御の字ですよね?一応それを念頭に置いて組んでみました。

1.overture~Going!(冒頭の掛け声はぬんぼ&Jr.がシルエットで円陣を組みながら)
2.カミラ★タマラ
3.カナシミブルー
4.限界メーター
(ご挨拶)
5.マルイチカラ
6.チェリッシュ
7.Darling
8.PIKA★★NCHI DOUBLE
9.Running to the top(SAMURAI入り)(「昔タッキー&翼のお二人とはっしーと一緒にトニコンに遊びに行かせて頂いた時に、トニセン with タッキー&翼で歌ったんだよねー」という思い出話とともに)
☆MC&茶番(ただひたすら二人の茶番を見守るコーナー。内容は初日はお互いの関するクイズを出し合ったりしていたのに、最終日はお互いにお手紙を読み合ってひたすら照れるだけのコーナーと化す)
☆Jr.コーナー
10.微熱のworman(野澤ソロ/イメージカラーは水色。爽やかに、しかしそこはかとなくストーカー気味に)
11.エロ(野澤ソロ/がっつり色気を振り撒き、最後は胸元開ければいい)
12.悩みの森の真ん中で(真田ソロ/アコギ弾き語り)
13.-so young blues-(真田ソロ/ギターではなく踊る方でお願いします)
14.Devil or Angel(赤の真田VS青の野澤がJr.を引き連れて対決形式)
15.Rocking Party(のんさな厨発狂コーナー。気を失うまで叫べ)
16.do! do! do!(C&Rあり/厨はアドレナリンだけで叫ぶ)
17.2人/130000000の奇跡
18.ロマンスじゃ全部を語れない(間奏でJr.紹介)
19.Anniversary(「今日この日が、僕達にとっての記念日です」という挨拶とともに)
20.Moment
EC1.愛してるぜY&Y(もちろんT&Tのパクリ)
EC2.限界メーター

組んでみて思いましたが、これ厨死ぬよね。死んで蘇生してまた死んでの繰り返しですね。それでも和コーナー入れないで殺傷能力抑えましたから!
うん、がんばるから見せて下さい。
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

ジャニーズ楽曲大賞2012 [ジャニーズ]

毎年恒例のアレです。
投票理由、次点、余談等、自分のメモ用に細かく載せておきます。


お暇な時にでもどうぞ(長文注意)


nice!(0)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

5月17日はサナダ記念日。 [ジャニーズ]

タイトルはつい数分前の友人のコメントより。


毎日ツイッターまとめばっかり上がっててごめんなさい。
ブログはすっごくご無沙汰しております。



で、ツイッターで七転八倒してる間にいろいろありまして、日付変わるどさくさに紛れて今日から真田担宣言しておきます(爆)。


エイプリルフールでも何でもないですよ。
そして照やいのっち先生の誕生日も関係なく……強いて言うなら、私の青春そのもの・FLAMEの伊崎兄弟のお誕生日という感傷は多少関係していなくもないですが。


最近もう周りに呆れられるくらい(そしてついいいとも見ちゃうんだけどと言われるくらい)真田真田真田野澤真田って煩かったんで、もういっそ担当名乗ることにしました。
人間諦めが肝心(何か違う)。


で、それに伴ってHNも微妙に変えときました。
もう読み方…は、一応「あい」ですが、「あいむ」でもいいです。そう呼ぶ人も多いし。
(昔昔のHNですが、こう呼ぶ方が今でも一番多いっていう)


というわけで、さして何かが変わるわけではありませんが、改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
詳しくは「はじめに」の記事を見て頂ければ、詳細改定しておりますので…。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バカにしないで 私ただの機械じゃない。 [ジャニーズ]

タイトルはふと思い出したGARNET CROWの詞の一節から。
内容とは全く関係ないです。


KAT-TUNコンの感想は一つ下の記事になります。


こちらはコンの最中や、その後にほぼ12時間ノンストップで同行者の櫻井担と話した時に感じたことを、形にならないなりに呟いております。


でも、できればいろんな人に考えてほしいかなとは思います。
お友達は一度自分のブログで酷く傷つけられて以来、自分の思ったことを書けなくなったと言っていました。


自分のブログなのに自由に発言できないという苦しさは、私もよく分かります。
だから私なりに彼女の想いを聞いて、感じたことも書き留めておきます。


他人のブログへの不満なんて、わざわざコメントすることないと思いますけどね。
鼻で笑って終わりにすればいいのに。


続きを読む(相変わらず長文注意)


タグ: 櫻井翔
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KAT-TUN CHAINコン行ってきました。 [ジャニーズ]

というわけで、日付的には3/2、KAT-TUNコン大阪初日行ってきました。


同行者は櫻井担のお友達。
前からKAT-TUNコン行きたいね~という話をしていて、今回ようやく実現!


席はバクステ真正面のスタンドでした。だいたいバクステがせり上がると視線が合うくらいの高さで、お友達にも喜んで頂けました。


で、前日にバタバタと東急ハンズに駆け込み、金に物を言わせて(爆)、さらにうちわ職人の某方の全面バックアップの下、両面うちわを作成しました。


中丸うちわ.jpg

小松崎うちわ.jpg


なぜバックバンドのベーシスト・小松崎健太氏のうちわを作るに至ったかという経緯は、話せば長くなるので割愛しますが、一言で言えば「ノリと勢い」です。これで全部済ませます(ダメ人間)。


Dr.中丸はネタバレ読んで作ってみたんですが、このマッドさが私の中の中丸さんへのイメージを凝縮した感じで非常に気に入っております。


コンサートは、もうKAT-TUNていうか中丸さんに出戻ろうかなと思うくらいよくて、昨日から頭ぐらぐらしてます(笑)。


以下、レポではなくただの感想の垂れ流しですが、ネタバレやファンサもらった自慢も含みますので、閲覧要注意です。



Going!


nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジャニーズ楽曲大賞2011 [ジャニーズ]

ツイッターで上がってて気づいたので、投票してみました。


誰も知りたかないだろうけど、自分への備忘録も兼ねて上げておきます。
投票理由のテンションが妙に低いのは仕様です。


……2011年という縛りがなければ、未音源化部門に勢い余って「限界メーター」と書きそうな自分が怖いです(あれははっしーが歌ってた頃から好きでした)


あ、担当はまだニカちゃんです!まだ粘ってます!粘ってる間にニカちゃんにソロ曲か仕事ください!(切実)


続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I(FiVe)&I(Question?) [ジャニーズ]

最近はすっかりツイッターの住人と化してました、曖花ですこんばんは。


ツイッター楽ですね。
しかもスマホに変えてから、即呟けるから余計にツイッターに流れてました…。
あと、転職して自転車通勤になったらブログ書く暇なくなったり、ゲーム(真・三国無双6 Special)に夢中になったらブログ書く暇なくなったり(以下略)。


ブログ放置してた間に、セツナクルーズのライブ行ったり、Kis-My-Ft2のDVD買ったり、安井先輩に萌えてたりいろいろありました。


が、さすがに昨日はびっくりしました。
FiVe、年内で活動休止&ガッキー脱退…。


いろいろ思うことはありますが、本当に久しぶりのブログだし、まとまらないかもしれないけど、今考えてることをつらつらと並べてみます。


例によって苦情は一切受け付けませんので、悪しからず。


離さないで まだきつく抱いて 一人にしないでくれよ


nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

そろそろ頭切り替えていきまっしょい。 [ジャニーズ]

Kis-My-Ft2ツアー、終わりました。
ドームは仕事で行けないので(そして月末の足りない数字の為に仕事に忙殺される予定)、本当に夏が終わったぁ……という、脱力感と虚無感に襲われております。


だって……7・8月は本当にKis-My-Ft2三昧だったんだもの…!
コンサート行って、CD買って、またコンサート行って……本当に幸せでした[ハートたち(複数ハート)]


キスコン、本当に楽しかったです。
Kis-My-Ft2もJr.もみんな可愛いし、カッコイイし、おもしろかったし……随時ツイッターで呟いて満足しちゃったので、レポらしいレポはたぶんありませんが、本当に全力で楽しんできました!


何せJr.が好きな子ばっかり出てまして、ニカちゃんいない時もちっとも目が休まらないという罠にハマりましたから☆


大我の声好きだし、安井くん可愛いし(そしてこの優等生シンメがたまらなく好き)、真田は滝翼コン以来のご贔屓だし、のんちゃんは生で見るとこっしーバリのビジュアルクオリティーだし(ボケボケ真田とキッツイツッコミのさなのざシンメも大好き)、本当に幸せ!


そしてニカちゃんにときめき倒しました…。
特にオーラスは譲って頂いた席が本当に近くて(スタンド実質4列目)、今回のツアーで初のお手振り頂きましたし[黒ハート]
次回はもうちょっとニカちゃん好みの格好で行こうと思います(ニカちゃんをガン見しすぎて、どんな子がファンサもらいやすいかも把握してしまいました←自重)


……本当は、もう今後は地方遠征まではしないつもりだったんですが、あの子達、事務所の偉い人の目が届かない地方の方がいろいろはっちゃけてくれちゃうもんだから、今後もついつい地方に飛んじゃうかもです(あれ)。


あ、でもセツナクルーズのワンマンのチケットも取れたので、9/30は戦友と二人で全力で楽しんでくる予定です♪


Kis-My-Ft2ツアーが終わってもセツナクルーズがある…なんて、幸せなまま秋を迎えられそうです[黒ハート]
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

解禁。 [ジャニーズ]

img_0236.jpg



↑タイトルのネタが古いというツッコミは不可です(笑)。


さて。フライングでしたがCDが届きました!
今日は佐川急便さん大忙しですね☆


仕事から帰ると、予想以上に大きな箱が届いておりました。
で、座長(生物学的にも戸籍的にも実の父親)から「何やこれ」と言われたので、「Kis-My-Ft2のデビューシングルだよ~」と答えたところ、

「ブログに載せたいから写真撮るぞ」

と、言われました。
うん、

「何でやねん!!」

と思ったあなた、大正解(爆)。


アイドルの撮影会並みにいろんな角度から写真を撮られたCD達…。
そのまま思いっきりフライングで座長のブログに載りましたが、まぁ畑違いのブログだしいっか、と放置しました(笑)。


たぶんアラフィフ親父でEverybody Goのジャケットを一番最初にブログに載せたおっさんになったことでしょう(爆)。


何やかんやと、うちの家ではKis-My-Ft2が話題になります。


座長は先日、車の中でKis-My-Ft2を特集しているラジオを聴いたそうですし(男性DJが美男ですねにハマってると熱く語ってたらしい)、kuboちゃん(生物学的にも戸籍的にも実の母親)はEverybody GoのCMを見て、「こんなにテレビに出れるようになったんや」と、なぜかしみじみ申しておりました(笑)。


まぁいい年した娘が、何年も西へ東へ追っかけ道楽してれば、多少は気になりますよね(苦笑)。
ましてやうちの両親は、規模は違えど同じようにステージに立つ側の人間ですし…。
ちなみにセツナクルーズも、同じように気にかけてもらってます(笑)。


で、曲の方はすでにコンサートでがっつり聴いているので、明日の通勤用にさっさとウォークマンへ落とし、DVD鑑賞。


ネタバレになるのであんまり語れませんが、メイキングとボーナストラックは必見!!
特にみっくんもオススメしてたボーナストラックはヤバイです。
実はさっきまで一人で見て泣いてました(爆)。


いやぁ……セツナクルーズの「初出勤」を手に取った時も感慨深かったですが、Kis-My-Ft2のデビューも何だかまだ信じられないような、不思議な気分です。


こうやって応援してる人達が一つずつ夢を叶えていく姿を見られるのは、本当に贅沢で幸せなことですよね。


私もがんばって仕事して、名古屋のチケット探すぞ~!!
東京ドームは仕事があるので欠席です…)
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。