So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime宮田!宮田!みやたったー!>RT02/27 08:18
  • aika2aimeaika2aimeこやしげ同様、玉ちゃんが初日に来ないとファンがざわつくパターンを予想…しかしめでたいな宮田!02/27 08:19
  • aika2aimeaika2aime病院慣れしすぎてて救急外来で点滴とかもよくあるからたまに聞こえるんだけど、看護士さんと救急隊員のバトルとか、受付でごねる患者もしくはその家族とか(受付の兄さん達は百戦錬磨)、その横の待合室で警察と事故の被害者加害者の三つ巴とか、救急のある病院マジ戦場。02/27 12:51
  • aika2aimeaika2aime高齢者は確かに定期的に病院かからないと怖いけど、井戸端会議代わりに病院に来て、要点の得ない問診で時間取るくらいなら、別途簡単な診察を受けて井戸端会議ができる機会を自治体が提供すればよくない?まぁ病院にとっては高齢者医療っていい稼ぎどころなのかもしれないけど…。02/27 12:54
  • aika2aimeaika2aimeいいとも青年隊になるまでガンガン舞台出てたnoon boyzのファンも何人かは観覧来てるから、そこを差し引くとさらに深刻…>RT02/27 20:24
  • aika2aimeaika2aimeありーな…>RT02/27 22:23
  • aika2aimeaika2aimeてか、スマホのじゃねったーさんマジで繋がらなくて焦った…。機種変の相談にauショップ行ったから機嫌を損ねたのかと…02/27 22:24
  • aika2aimeaika2aime結局機種変は夏まで待つことになりましたん。実際にINFOBARとiphone触ってきたけど、画面内のデザインは圧倒的にINFOBARが可愛い…。防水はほしいけど、父上の防水スマホ、充電中に熱を溜め込む(防水は熱を発散しにくいらしい)って言うからそれならない方がいいんだが…02/27 22:26
  • aika2aimeaika2aimeiphoneはアプリとケースが美味しいんだけどなぁ…。でもなぁ…ケースはiidaが何とかしてくれそうだし、最悪デコってもいいし…。アプリ…こないだ蜜さんに教えてもらったアリスやりたいけど…うーん…02/27 22:28

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。昨日から粉吸入が強い方にアプデされ、胃薬は量が15→30に倍増したわけですが、何が衝撃だったって、いつもの気管支炎じゃなくてストレス性の喘息出てるねーって言われたことですよねあははははははは。02/26 08:12
  • aika2aimeaika2aimeストレス…って思わず真顔になるわ。 今までの私の人生の中でも、こんなにストレスレスな時期はないってくらい穏やかに生活してるのに!だからこそ原因は明らかなんだけど!02/26 08:14
  • aika2aimeaika2aimeまぁ私もだいぶ人間丸くなってるから、受け流しスキル発動してますが……世の中にはいろんな人がいますよね…年齢じゃない…というか、年をとればとるほど開き直るからタチ悪い…02/26 08:19
  • aika2aimeaika2aime閑話休題。そろそろスマホの春夏物モデルの話題が出てますが、INFOBARの新作が思いの外大きくて、手が小さい私は持て余しそうで完全に出鼻を挫かれました…これは…いよいよiPhoneフラグ…?02/26 08:22
  • aika2aimeaika2aime主治医のアドバイス:のど飴は咳が出てから舐め始めてもあんまり効果が出ない。咳が出始める前から常時舐めておく必要があるから(カロリー的に)ノンシュガーとかにするといい。02/26 08:32
  • aika2aimeaika2aime蕎麦湯と蕎麦茶が飲みたくて蕎麦屋なう。幸せ…(*^^*)02/26 12:55
  • aika2aimeaika2aime推したいものばっかり並べりゃいいってもんでもない>RT02/26 17:13
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズの既婚者事情そこまで把握してないけど、割と姉さん女房率高くなかったっけ?02/26 17:18
  • aika2aimeaika2aimeそもそも率云々言うほど既婚者いないけど。02/26 17:18
  • aika2aimeaika2aimeポポロの拾い画見せて頂いたんだけど、佐藤勝利は中島健人の結婚を全力で阻止するつもりなんじゃ…と震えた。中島嫁へのハードル高すぎ。02/26 17:31
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずネットからの確定申告書作成の予行練習をしてみた。確かにこれ、源泉徴収票と各種領収証や証明書があれば割と何とかいける気がする。でもe何とかってネットで全部完結するやつは、住基カードとカードリーダーがいるらしいからできないw02/26 19:57
  • aika2aimeaika2aime千野先輩の場合、ご本人も(人として)賢すぎて現状では満足できなかったんじゃないかという疑惑も捨てきれない…>RT02/26 20:15
  • aika2aimeaika2aime今さらだけど、Qメンが何気にセレブでハイソな集団だったんだよな…>RT02/26 20:57
  • aika2aimeaika2aime新しくした薬のせいか、眩暈とだるさと眠気がMAX…02/26 22:19
  • aika2aimeaika2aimeゆかちゃんおかえりTLはめでたいが、時差でいろいろぶり返してて我がTLがカオスwwwww02/26 22:36
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずのんさな界隈で楽曲大賞のオチに使われてる長文コメントの犯人ですこんばんは。02/26 23:06
  • aika2aimeaika2aimeしつこく言うけど、あれ文字数制限なかったんだもん!制限に引っかかったら削ろうと思ってたのに、文字数制限なかったんだもん!来年から文字数制限できたら間違いなく私のせいですねそうですね。02/26 23:07
  • aika2aimeaika2aime皆さんすごくきちんとした言葉でバカレア括りを例えられるのに、私は「室内犬」呼ばわりしましたね…でも野良犬的な飢餓感とメンタルの逞しさがないと、KAT-TUNは無理よ。楽曲の質は文句なしだし、本家のパフォーマンス力に負けてただの歌ってみたになっちゃう。02/27 00:33
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず上からマッチ(J-Rock)、TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z(エビキスコン)、東西Jr.はコンサート入ったことあるけど、バカレアが真似できそうなとこは…あるかなぁ?02/27 00:37
  • aika2aimeaika2aime結局お育ちがよくてしかも危機感の乏しい推されに胡座かいたのが混じってるから、雑草魂逞しいカツキスエイトTOKIO辺りは除外。キンキは論外。嵐は表面なぞるだけならできるだろうけど中身が伴わなきゃお遊戯会だし(あそこ演出はすごいから)、滝翼のお祭騒ぎやるには人望が足りないよね。02/27 00:41
  • aika2aimeaika2aime結局消去法でNEWS?でも私、正直6人時代のコンは年々楽しめなくなって脱落したんすよね…。コンは絶対KAT-TUN派!できればまたKAT-TUNバックでJr.育ててほしいなぁ…02/27 00:44
  • aika2aimeaika2aimeてかまずさ、メイン張ってるはずのコンで見せ場のない人がいる時点で、あの括りはジャニーズのグループとして欠陥品だと思うから考えるだけムダだよね…現に瓦解してるし。02/27 00:46
  • aika2aimeaika2aime個別ファンサしか能がないコンなんかつまんない。02/27 00:47
  • aika2aimeaika2aimeふまけんのやり方が平成仕込みなら、やっぱり私あそこは合わないわ。滝沢形式の祭はまだいける。天井席から見ても楽しいから。02/27 00:53
  • aika2aimeaika2aime個別ファンサは良席しか楽しくない上にコンサート自体の記憶が残らないただの大規模合コン。小さい会場ならまだしも、アリーナクラスでやることじゃない。ましてやアリーナのスタンド席のお客を置き去りにする子達が、ドームなんかできるわけないじゃん。02/27 00:55
  • aika2aimeaika2aimeだからジャニワで勝利が五関様とか他の先輩と交流持てたのはいい傾向!あんまり滝沢派に近付くと(勝利の顔が大好きな)殿が怖いけど、なんだかんだあの辺から学べるものは、ふまけんにはないものだからね。どんどん吸収してセクゾンに還元してほしい。02/27 01:02
  • aika2aimeaika2aime何かよく分かんないリプが飛んできたけど、平成は未だに個別ファンサ無双なの?ドームでも?私平成は行かないから言及しないけど。02/27 01:05
  • aika2aimeaika2aime例え担当がいても避けて通る平成コン。02/27 01:06
  • aika2aimeaika2aimeてか事務所担じゃないし満遍なく愛でる必要ないしwむしろジャニーズの現場減らして他のライブ行きたいくらいなのに…。02/27 01:07
  • aika2aimeaika2aimeカツコン行きたいなぁ…たぶん今一番性に合うデビュー組のコンはKAT-TUNかTOKIOだわ。02/27 01:11
  • aika2aimeaika2aime岡本圭人ソロコン(バンド形式)か、伊野尾慧ソロ公演(シゲアキ形式)があれば是非とも拝見したいです!02/27 01:14
  • aika2aimeaika2aimeまぁ私の平成アレルギーはどうしようもないしどうにかする気もないし、ちょうどいいブレーキだと思ってます、はい。02/27 01:16
  • aika2aimeaika2aimeこんな話してたらフルハウス見に行ってカーテンコールの翔央の笑顔に大号泣して「お前誰担だよ…」と同行者達をドン引きさせたのを思い出したという…当時米村担でした(根深い)02/27 01:18
  • aika2aimeaika2aime黄色い声を上げるプレイは楽しいよね。別に性的な興奮などなくむしろ「声出せねぇ奴は命はねぇからな!」の一環で悲鳴を上げる、あれは一種のC&Rだと思ってる。02/27 01:21
  • aika2aimeaika2aimeというか本気で魅入られたら声出ません←02/27 01:25
  • aika2aimeaika2aime何なら息もしてません←02/27 01:25
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズの腰振る→キャーッ!は、吉本新喜劇のボケる→転ぶみたいなもんでしょ?02/27 01:28
  • aika2aimeaika2aimeいい加減寝るー02/27 01:29

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime朝から黙々とオキナさんのジャニーズSFネタをふぁぼる簡単なお仕事。02/25 08:09
  • aika2aimeaika2aimeあー…久しぶりに短めのスカートにパンプス合わせたの失敗だった…寒さがお腹に染みる…02/25 08:35
  • aika2aimeaika2aime岩本の背中にチャックが存在するかと思うと、楽しすぎて夕方まで仕事がんばれるわ>RT02/25 14:49
  • aika2aimeaika2aimeお薬が増えた(質も量も)\(^o^)/02/25 19:06

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeえ、岩本ってまさかドアラの中の人なの!?※ドアラに中の人などいません>RT02/24 18:41
  • aika2aimeaika2aime反省ゼロか貴様…@ぼっと (新春SZコンで)高地と2人でステージにあがって前に組んでたユニットB.I.Shadowのメンバーで『ララリラ』を歌ったんだよ。(中略)オレと高地もこれからもっとがんばって、また何年か後、ああやって4人でパフォーマンスができたら楽しいだろうな。02/24 18:45
  • aika2aimeaika2aimeセクゾン界隈(乱入者ども含む)の人事権握ってる勝利さんがツボすぎてつらwwwww0番様最強伝説始まってるwwwwww02/24 18:55
  • aika2aimeaika2aimeもういっそあの辺全部まとめて0番様の傘下に下ればいいのに。「孤高の0番の世界征服日記」とか連載始まらないかな…。02/24 18:57
  • aika2aimeaika2aime昔CLAMPさんが、猫のかきょうちゃんの「かきょうのせかいせいふくにっき」って連載してたよね、確か。02/24 19:04
  • aika2aimeaika2aime両親と一緒に爆笑しながらイッテQのエンターテイナー手越を見てたんだけど、ひとしきり笑った後に父上が「こいつ頭悪いやろ」と言い放ったので、コンマ5秒考えて「感覚で生きてるんだよ!いいんだよ!同じグループに頭いい子いるから!」と謎の必死フォロー入れた。02/24 20:38
  • aika2aimeaika2aime母上から見た手越は「痛い子」らしいので、「歌は!歌は上手いから!」と謎の必死f(ry02/24 20:38
  • aika2aimeaika2aimeそれでも間違いなく言えるのは、うちの両親がNEWSで唯一認識してるのは手越だということです。02/24 20:39
  • aika2aimeaika2aime風磨が思春期拗らせてるのをリアルタイムでガン見してる限り、聡ちゃんがおかしな方向に思春期拗らせることはないと思いつつ、茶畑育ちの聡ちゃんが東京の水で美味しいお茶になれるのかどうか……いい茶道家と巡り合えますように(注:シラフです)02/24 21:05
  • aika2aimeaika2aime上が思春期拗らせてて、下の子達の方が人間できてるって図、どこかで見たなーと思ったら、FLAMEだ。健人先輩の迷いのなさは右典兄さんの天上天下唯我独尊にも通じるものがあるし、風磨の繊細なんだけど言動がオラオラなところは昔の央っちゃんっぽい。最近の央っちゃんは悟り開いてるけど。02/24 21:19
  • aika2aimeaika2aime…しょりたんの年齢不相応な落ち着きっぷりをきょっぺに例えると、田舎から乗り込んで来た天然育ちな悠くんが聡ちゃん?ってことはそれどこから拾ってきたー!と叫んだ征吾氏がマリちゃん?いや、しょりたんとマリちゃん逆…?←どっちでもえぇわい02/24 21:22
  • aika2aimeaika2aimeこんなことぶつぶつ呟きながら逆転野郎の動画再生なう。皆様もぜひご覧あれー☆  http://t.co/P39Mu6kyRO02/24 21:25
  • aika2aimeaika2aimeたまに漁りたくなるきょっぺの動画ブログ。未だに私内男性ボーカリストランキングには金子恭平がおりますよ。不動の1位・池森秀一(DEEN)、2位・浅岡雄也(ex.FIELD OF VIEW)、その下に金子恭平(FLAME) と米村大滋郎(セツナクルーズ)が続くカオスなランキング。02/24 22:02
  • aika2aimeaika2aime声質で言うと、透明感は浅岡さんと恭平くん、深みは池森さんと米村さんかな。そういえばこの中で浅岡さんだけはまだ生で聴いたことないわ…。何か毎回タイミング逃してライブ行けてない…。ちなみに他のお三方は生で聴いて見事号泣させられてます←02/24 22:06
  • aika2aimeaika2aimeピングレは第一章(てかもう2ページめくらい)で断念したダメ人間ですどうも。小説…読まないもんなぁ…。特に現代もの。歴史小説は結構好き。02/24 23:23
  • aika2aimeaika2aimeあと百科事典とか人名事典とかを延々手繰るのが好き。02/24 23:24
  • aika2aimeaika2aime桜木さんに「あなた病んでる時にピングレ読んじゃダメだよ」と言われたけど、2ページ目で「あぁ…」ってなって黙って本閉じだよね…読みたいんだけどね!読みたいんだけど!(ジレンマ)02/24 23:28
  • aika2aimeaika2aimeAZUKI七さんの詩集「80'00」がバイブルすぎるので、七さんぜひまた詩集出して下さい…02/24 23:32
  • aika2aimeaika2aimeこーだくみがいまりあるですとれすのげんいんになってるにんげんにそっくりでみてていらいらするんだけど、どーもときょうだいはみたいよ…02/24 23:36
  • aika2aimeaika2aime皆さまからガンガンピングレステマ頂いてます…いつか読みたい…!02/24 23:39
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずオザケンがどんな風にカバーされてるのかが知りたくて堂本兄弟見てたんですが、楽曲選考がカラオケと聞いていろいろ納得できたのでほかってきます。カバーアルバムじゃなくて(歌唱力のある)カラオケ音源なのね納得。02/24 23:41
  • aika2aimeaika2aime活字読みたいなーとは思うんだけど、図書館の本は苦手だし(司書資格持ってると思えない発言ですが、どうも身体壊してから図書館の本が触れなくなりまして…)…そういえば、先日父上のサークルを応援して下さってる某マダムが大量に本を送って下さったような…あの中から何か発掘しよう♪02/24 23:56
  • aika2aimeaika2aime祖父も両親も読書好きだったから、小さい頃から家族の本棚から勝手に拝借して読むパターンが多いんですよね。弟もそうだったから、奴の本棚からもよく借りたな…北方三国志はありがたく拝読しましたが、北方水滸伝揃える前に奴が家を出てしまったのだ…残念…。02/24 23:59
  • aika2aimeaika2aime11歳にピングレ読ますのもアレだけど、小学生に源氏物語を与えた我が母上もなかなかアレだよな…←若紫の例のシーンでショック受けて3ヶ月ほど読めなくなった02/25 00:00
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンで何かを実写化…CLAMP学園探偵団の高校生Ver.を、妹之山残=中島健人、鷹村蘇芳=菊池風磨、伊集院玲=佐藤勝利が見たいなーと、懲りずに言ってみる。02/25 00:08
  • aika2aimeaika2aimeあと演技とかいらないんでコスプレ的な企画で佐藤勝利の越前リョーマ下さい。いや演技とかいらないんで(大事なことなので二回i(ry)02/25 00:57
  • aika2aimeaika2aimeCLAMP学園の玲くんが主役の別作品「20面相にお願い!」は、小学生が母親(しかもなぜか同じ顔が二人いる)の我が儘を聞くために怪盗やってるし、幼稚園児と小学生が真夜中のテラスで逢い引きして人生哲学語るとんでも話なので、年齢多少上げてもいいから佐藤勝利主演で見たいな…。02/25 01:03
  • aika2aimeaika2aime玲くん(中学三年生)と、詠心さん(小学六年生)な20面相にお願いとかどうだろう…コドモ刑事の枠辺りで。年齢1つずつ上げてもいいけど、やっぱりあの作品の醍醐味は「子供が語る大人顔負けの人生哲学」だと思うので、ギリギリこれくらいで。02/25 01:11

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeTL辿ったら楽曲大賞がらみでアイタタタ…なのが…。本家の手まで煩わせて完全に恥曝し。 どうしてもグループ間のしがらみやイメージってあるから、(特に他担から見ると)某グループのファンがNEWSのネガキャンすると当者比1.5倍で醜い…。02/23 09:42
  • aika2aimeaika2aime今日はセツナクルーズ名古屋かぁ…行きたかったけど、体調的には自重して正解。02/23 09:44
  • aika2aimeaika2aimeははははは…やっぱりセクゾンの関東公演は鬼門だな(何か出る的な意味で)>RT02/23 11:20
  • aika2aimeaika2aime中途半端な現状で子供が過去を懐かしんでも前には進めないんだよーと、老婆心ながら思う。関西辞めジュイベントと変わらんよね、正直。で、私は個人的にそんなもん見るために遠征したんじゃないんですけどと言いたかった派。あくまでも、5人のSexy Zoneを見に行ったんで。02/23 11:22
  • aika2aimeaika2aimeまず人のふんどしで相撲を取る精神とか、昔の看板で商売するのが気に入らん。02/23 11:24
  • aika2aimeaika2aimeこれが4人ともJr.ならね、未来の可能性は無限に枝分かれしてるから、好きに足掻けばいいんだけど、片方はデビューして他にもメンバーがいて、スタッフもいるわけだから、やりすぎたらチームSexy Zone(メンバー+全てのスタッフ)に対しても仁義が立たないんじゃないのと思ってしまう。02/23 11:27
  • aika2aimeaika2aime今を大事にできない奴がいくら過去を懐かしんでも、それはただの逃避でしかない。02/23 11:28
  • aika2aimeaika2aimeせっかくミルクティーとマーマレードトーストとベーコンエッグで優雅にブランチしてたのにいろいろ台無しげんなり。02/23 11:30
  • aika2aimeaika2aimeそして私ただの京安厨()でもあるので、「そんなにBIがいいなら大我にベタベタしないでさっさと返してくれるかなぁ?」と笑顔がひきつる程度には心狭いです(自覚あり)02/23 11:46
  • aika2aimeaika2aimeあと北斗が高地先生大事にしてないように見えるから余計もにょる。BIに拘る割には、普段はバカレアメンバー寄りで高地先生放置に見えるから、本当にBI大事なの…?ってことすら疑問に思えてしまう…あくまで外野目線ですが。02/23 11:48
  • aika2aimeaika2aimeさなさくべったりとか、のんだてべったりを心穏やかに見てられるのは、それぞれが今のユニットを大事にしてて、今のユニットでがんばろうとしてるのが分かるから。親友は親友、相方は相方って、それぞれちゃんと大事にしてるから心配しない。02/23 11:50
  • aika2aimeaika2aimeBI問題って、セクゾン担よりも他担が怒ってることが多い気がする。セクゾン担でもふまけん厨は、ふまけんが一緒ならそれでよしとか、むしろBI派も多いから結構容認(もしくは歓迎)してるけど、他担の目がとても厳しい…。他担はふまけんよりも下三人への期待値が大きいから余計かな?02/23 12:02
  • aika2aimeaika2aimeまーさんのUPした安達氏の写真が可愛すぎて涙目>RT02/23 12:27
  • aika2aimeaika2aimeシェアハウス組!アラサー男子の集団のくせに!くそ!可愛い!←完全に負けてる02/23 12:27
  • aika2aimeaika2aimeそういえば以前安達氏をアレルギー的な何かで苦しめた大浦家の布団、まだラブワゴン(米村さん命名)に載ってるのかな…02/23 12:28
  • aika2aimeaika2aimeありがたくも新しいフォロワーさん増えたので、ちょっとした補足。知り合った経緯や時期の違いで、いろんな呼ばれ方してますが(曖、曖花、あいむ…etc.)全部私のことなので混乱しないでやってくださいw02/23 12:32
  • aika2aimeaika2aime例えばnoon boyz with Snow Manのコンサートがあって、そこでMis Snow Man再合流!って流れは、両ユニファンが涙流して歓喜するだろうけど、そのタイミングは今すぐじゃ早すぎるし、どちらかがデビューしてからじゃ遅すぎる。つまりはそういうこと。02/23 13:37
  • aika2aimeaika2aimeデビューって、もっと神聖で不可侵で絶対的なものじゃないといけないと思う。そうじゃないと不安定な立場で必死に足掻いてるJr.が目標を見失ってしまう。簡単に替えが利くデビューなら、いろんなもの犠牲にして、他人の夢の残骸踏みしめてまで目指す価値ないでしょ。02/23 13:39
  • aika2aimeaika2aimeそういえば、「Jr.になってすぐの頃、ファッションのお手本は安井くんだった」って公言してますもんね、風磨。ただ、安井先輩のビジュアルだと赤西まんまにはならない(=ビジュアル的にオリジナル化する)けど、風磨がやるとまんまになるだけ。そして赤西イズムでなぜあの私服なの安井先輩…>RT02/23 13:45
  • aika2aimeaika2aime安井先輩の私物のご趣味はむしろ上田さんとか亀梨に近い気がするんだけど…衝撃的だった黒のスマイリーマークゴムでポンパ+眼鏡の安井先輩(atいけないお写真)02/23 13:47
  • aika2aimeaika2aimeお昼はパスタにしようかなーってことで離脱ー02/23 14:03
  • aika2aimeaika2aimeMFなうー。テゴマスが!TMR…!!02/23 18:01
  • aika2aimeaika2aimeテゴマスも声量ないはずないのに、それでも太刀打ちできない西川さんの声量たるや…02/23 18:02
  • aika2aimeaika2aimeまた曲のチョイスが…サンダーバード…02/23 18:02
  • aika2aimeaika2aime40代過ぎても声量が衰えない歌手って本物だと思う。羨ましい…02/23 18:04
  • aika2aimeaika2aimeえびさんがwwwwこれはよい浮き方wwwww02/23 18:05
  • aika2aimeaika2aime手越さんガチすぎる…>RT02/23 18:54
  • aika2aimeaika2aime健人先輩のドラマの噂絡みで発狂してるお嬢さん方を見てると、未だにゴーストママ!で淳也くん(真田)と葵ちゃん(未来ちゃん)がくっつかなかったことを根に持ってる私はやっぱり少数派なのかねと思ってしまう。 あんなにジャストカップルサイズだったのに、キスはおろかハグすらないままなんて…!02/24 01:35
  • aika2aimeaika2aime未来ちゃんが小柄なことを差し引いても、女の子と並んだ時に映えるさなちゃんの体格や雰囲気がもう素敵!役者やるなら相手役を引き立たせるのも大事な要素でしょう!源氏物語の斗真くんと多部ちゃんも素敵でした(*^^*)02/24 01:39
  • aika2aimeaika2aimeあと私はラブシーンに関しては、ジャニヲタに出戻る前にFLAMEに力業で免疫つけられたしな…元有名AV女優とガチンコベッドシーンかました悠くん(Deep Love)と、生首&双子の兄とのキスシーンをスクリーンで見せつけてくれた央っちゃん…(実写版デビルマン)02/24 01:43
  • aika2aimeaika2aime関東のテレビTLについていけないから独り言わずでした…関西め…02/24 01:44

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime寝た気がしないのつら…。やっぱり夜は空気が冷えるから気管支によろしくない…。乾燥はそこまでじゃないから加湿器はいらない(てか着物入れてる和箪笥がある部屋で加湿器なんか使えない)けど、暖房つけたまま寝るのは何か違う…布団の中は電気毛布でぬっくぬくなのに(>_<)02/22 08:23
  • aika2aimeaika2aimeまだまだ寒い日が続くと聞いて軽く絶望してる。02/22 08:24
  • aika2aimeaika2aime朝っぱらから咳き込みすぎて胃液リバース(in駅のトイレ)とかやらかしたせいで、仕事遅れるわ体調gdgdだわ散々ですよ…。胃薬飲んでも改善しなかったら胃カメラねと消化器内科の先生には言われてるけど、こんな咳き込んでたら、例え鼻からでも胃カメラ飲めませーん。゚(゚´Д`゚)゚。02/22 12:51
  • aika2aimeaika2aime鼻から胃カメラって何ぞって感じだけど、嘔吐反応きつすぎて口から飲めなかったりすると、鼻に麻酔して鼻から胃カメラ突っ込まれるんだよ…結局喉通るからえづくけど←02/22 12:57
  • aika2aimeaika2aimeこの椅子取りゲームもめちゃリピったなぁw02/22 17:11
  • aika2aimeaika2aimeそういえばさっき、岩本の身長をぐっと縮めた(顔はそっくり)男子高校生が、女子高生三人引き連れて電車に乗ってきて、そのままボックス席にinしておぉ…ってなったよね…02/22 17:31
  • aika2aimeaika2aime家に帰ってきても両親の間接喧嘩に巻き込まれるとか、本日は完全に厄日だ…02/22 18:18
  • aika2aimeaika2aimeそういえばそうか…>RT02/22 20:17
  • aika2aimeaika2aime今日は父上が泊まりがけで遊びに出られてるので、母上とまたーり。そんな母上は遠方の弟と電話なうです。02/22 20:18
  • aika2aimeaika2aime姉弟揃ってこと仕事が絡むと器用に立ち回れないのよね…02/22 20:19
  • aika2aimeaika2aime母上のお怒りは解けたようですが、この母上を見て育ったせいか、他人の前で平然と自分の夫を悪し様に言える人間って基本的に信用できないのです。旦那(我が父上)の親族からすら、その忍耐力を絶賛される母上ってやっぱり凄いし、何で別れないんすかね(長年の疑問)02/22 20:24
  • aika2aimeaika2aimeまぁ母上も相当変わってるから、他の旦那では裸足で逃げ出すだろうから、結局割れ鍋綴じ蓋なんだろうな…。02/22 20:25
  • aika2aimeaika2aime母上と弟の電話が終わったら寝よう…眠い…02/22 20:26
  • aika2aimeaika2aime「父が木村拓哉」と言えるのが今のところこの世で女の子しかいないのもまた深い…。あそこに息子が生まれたらそれはそれでなかなか…。>RT02/22 20:56
  • aika2aimeaika2aime胃痙攣酷いーうわーん…orz02/22 21:16
  • aika2aimeaika2aime母上と弟の電話を横で聞きながら、北海道の祖母に会いたくなるターン…。私がこの世で最も敬愛する人だもの。02/22 21:17
  • aika2aimeaika2aime通販のカタログに出てたクッキーの広告。クッキーの売上って、何枚とか何袋って数えるものだと思ってたんだけど、まさかの… http://t.co/vqYKPMyxaZ02/22 22:33
  • aika2aimeaika2aime母上と話し込んでたらこんな時間…その間に愛すべきバンドマン達がアホなこと呟いてたので晒しながら寝ます…おやすみー02/23 01:28

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。 相変わらず眠りが浅くて夜中しょっちゅう目が覚めるので、いろんな夢見て疲れます…02/21 08:09
  • aika2aimeaika2aime健人先輩好きそうだけどw>RT02/21 13:09
  • aika2aimeaika2aime発作出る前に帰りたくてダッシュで定時退社してきたけど、マスク越しでも分かるくらい匂う整髪料だか香水の匂いてか臭いがもう…(MAX耐えてる電車内なう)02/21 17:17
  • aika2aimeaika2aimeパーマかけた安井先輩が、セツナクルーズの荒ぶる三十路ベーシスト・安達にしか見えないんだけど、これ通じてかつ同意してくれる人どれくらいいるのかしら…前から「安達くんが痩せたら安井!」って言い続けてるんだけど…02/21 21:56
  • aika2aimeaika2aime関西の辞めジュコンが何か…何か…モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…02/21 21:58
  • aika2aimeaika2aime過去はたまーに、それこそ節目節目くらいに青春の小箱から取り出して愛でるから美しいわけで、それを売名や金儲けの手段に使ったら、美しい思い出すら汚しかねない諸刃の剣なんだよなぁ…とモヤモヤ。そういう形にならないことを外野ながら祈ります。02/21 22:00
  • aika2aimeaika2aime一応ね、辞めジュカテゴリーの方を愛してる身としてはね、変な火の粉はごめんだなとかエゴを隠しきれないんですよ…。それこそあの人はたまにぷらんびーとか辞めジュと対バンやったり、たまに昔の自作曲(それもお祖父様お祖母様のために作った特別な曲)やる以外は、昔に触れることないからさ…。02/21 22:03
  • aika2aimeaika2aimeむしろ、いのちゃんどんだけ勝利と絡みたかったの…って方が気になって…さすが魔性の0番…>RT02/21 22:08
  • aika2aimeaika2aime何て破壊力のある脅し文句…>RT02/21 22:12
  • aika2aimeaika2aimeレコメンで健人先輩が大暴れしてるらしいけど、相変わらずうちはラジオ入りません。02/21 22:25
  • aika2aimeaika2aime週末に寒波とか言われてるから、私引きこもりますね(咳止めシロップと吸入器握り締めて)02/21 22:41
  • aika2aimeaika2aime関西ローカル番組でピーナッツ(スヌーピー)の特集やってて思わず見入ってしまった…02/21 23:52
  • aika2aimeaika2aimeスーファミのスヌーピーのソフト持ってた程度にはスヌーピー好き。02/21 23:54
  • aika2aimeaika2aimeやっぱり冷えた部屋に移動すると発作出るな…節電に逆行するけど、リビングにいる間も部屋の暖房入れなきゃダメかな…02/21 23:56
  • aika2aimeaika2aime今の職場はしっかり暖房入ってるから、行き帰りが多少寒くても芯まで冷えることがなくて有り難い。今まで冬は喘息の発作と慢性化する膀胱炎に悩まされてたからな…←どっちも冷えが大敵02/21 23:59
  • aika2aimeaika2aime飯野さんってNORWAYにも関わってらっしゃったのか…謹んでお悔やみ申し上げます…02/22 01:27

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/21 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime私(昭和生まれアラサー)でも、黒電話の実物は家になかったな…。記憶にある初代は手回しダイヤルの白い電話だけど、自分で電話かけるようになる頃(小学校)にはボタン式に変わってたし…。平成生まれは黒電話どころか、回すダイヤルが分からないんじゃないかと…>RT02/20 08:11
  • aika2aimeaika2aimeそして今日はいよいよ声が出なくて出勤諦めたよね…。ヤバいけどどうしようもないんだよこれ…。どう気をつけろと!02/20 08:13
  • aika2aimeaika2aime今の課題は15分後にどうやって職場に電話するかです…咳き込む…02/20 08:14
  • aika2aimeaika2aimeTLがV6ステマ状態で羨ましい…よさげだなアルバム…02/20 08:16
  • aika2aimeaika2aimeところで昨夜ロクシタンのローズのハンドクリームを塗って寝たら、一晩経ってもお布団に薔薇の香りが充満してて、何このセクシーローズ状態…02/20 08:18
  • aika2aimeaika2aimeむせながら何とか連絡もできたし、少し寝る…。毎晩眠りが浅くて身体がもたん…。変な夢も見るしさ…昨日は自分と地元の友人達+スノマンが中学生で、担任が北山先生というトンチキな夢だった…ふっかちゃんが不思議ちゃん(通常営業)02/20 08:35
  • aika2aimeaika2aimeそろそろプロフ変えようかな…確実に今私の中でふまけんよりしょり聡マリが熱いんだ…。02/20 14:21
  • aika2aimeaika2aime咳止めが切れると途端に咳き込んで目が覚める→とりあえず適当に何か食べて薬を飲む→また寝る。このループで何とか生きてる。02/20 14:23
  • aika2aimeaika2aimeブリーチのギンの台詞を推敲する遊佐浩二を思い出したなどと…>RT02/20 21:13
  • aika2aimeaika2aime私のTL上だけで、not嵐担なのに大野さんの個展行った方がお二人も…。あの頃は「大野さんの才能が世に広まれば!」って空気だったけど、今なら「行きたくても行けないアラシックもいるんだから、他担は行かないで下さい!」とか、本物のアラシック()に怒られるんだろうか…02/20 21:29
  • aika2aimeaika2aime本当これな…>RT02/20 21:44
  • aika2aimeaika2aime(のωん)「せつな~い 恋にきづいて~」 (サ∀ナ)「?」 っていうKinKiさんの曲が浮かんだなどと…>RT02/21 00:12
  • aika2aimeaika2aimeいろいろ思うところがあってプロフとアイコン変えた。久しぶりのクマアイコン。実はこのクマ、フォロワーでもある某リア友男子が昔好きだった某女の子から頂いたものだという傷塩モノの曰くつきなんだけど、ご本人に言ったっけな…←02/21 00:59

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/20 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。晩ご飯も食べずに12時間爆睡してたアカウントはこちらです。02/19 08:13
  • aika2aimeaika2aimeおかげでTL全然遡れてないけど、とりあえず京安が世界回したのは把握!京安勝訴!で、ぬんぼは何歌ったの?←02/19 08:14
  • aika2aimeaika2aime歌舞伎密着映像楽しそう…。しかしSnow Manは何かある度に雪を降らせるから、あの子達がデビュー決まったらどうなるんだろう…とかちょっと思ってしまうよね。局地的な氷河期到来?02/19 13:08
  • aika2aimeaika2aime完全にお昼ご飯のチョイスをミスってしまい、死亡フラグ乱立なう。02/19 13:11
  • aika2aimeaika2aimeそういえば、風磨も「雪…届けすぎました」の名言持ちだから、菊池風磨 with Snow Manで何かやったら東京雪で埋まるのかなぁ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*02/19 13:14
  • aika2aimeaika2aime咳が止まらなくてのど飴買ったけど、気管支拡張しなきゃいけない咳にはのど飴効かないよねやっぱり… #悪あがき02/19 14:35
  • aika2aimeaika2aime加藤シゲアキを最大限に生かしすぎてて震えるわ…>RT02/19 15:34
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンの爆モテ枠は聡ちゃん(ナチュラル爆モテしかも紳士)に引き継いでもらって、風磨は早く歌えるポンコツアザラシ枠に収まればいいのに…(o´ω`o)02/19 17:34
  • aika2aimeaika2aimeポンコツアザラシな風磨なら愛でられる…可愛いよもっちもちのアザラシ…02/19 17:36
  • aika2aimeaika2aimeお酒で喉の消毒できないかなと思いながら甘酒飲んでる。 #下戸02/19 19:28
  • aika2aimeaika2aimeまずかちょすさん本職は林担なんじゃwww>RT02/19 21:03
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼ=タモリ派閥02/19 21:03
  • aika2aimeaika2aime派閥の主が事務所外という斬新さ。02/19 21:06
  • aika2aimeaika2aimeお風呂入ろうと思ったら、今日の夜のお茶請けが雑穀入りホットケーキだったので思いとどまった。02/19 21:08
  • aika2aimeaika2aime聡ちゃんドラマー!!萠さーん!!>RT02/19 21:19
  • aika2aimeaika2aime弟が編集してる雑誌が届いたんだけど、なぜあいつは編集担当なのに雑誌に何ページも写真が出てるんだろう…しかもかまくらに入って…02/19 21:29
  • aika2aimeaika2aimeあと姉弟育って本名っぽくないフルネーム…DQNではないんだが、字面の問題かな…02/19 21:31
  • aika2aimeaika2aimeお!京安!02/19 21:32
  • aika2aimeaika2aime私が服用してる薬って基本的に気管支拡張するものばかりなんだけど、それがあんまり効かないってことは、いつもの気管支炎じゃないのかな…。同じく気管支の弱い父上も咳が酷くて、母上は某国からの有害物質垂れ流しの影響を心配してるけど…確かに毎年黄砂で空が黄色くなるからあり得なくはない…02/19 22:36
  • aika2aimeaika2aimeそういえば昔、のんさな二人で温泉ぶらり旅的な企画妄想したことあったけど、何せ当時はまだ餌付け前だったからとてもぎこちない(妄想)旅になったけど、今ならどうだろうか…>RT02/19 22:40
  • aika2aimeaika2aime咳の合間にアホな話を呟く #寝ろ02/19 22:41

本日の呟きとか叫びとか。 2013/02/19 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。気圧のせいなのか、地味ーに昨夜から咳が止まらなくてリアルに涙目…(;д;)02/18 08:13
  • aika2aimeaika2aimeでも昼間は咳止め飲めない…仕事しながら椅子から転げ落ちるくらい眠くなる…orz02/18 08:16
  • aika2aimeaika2aime眠くならない咳止めと痛み止めってないかなぁ…02/18 08:19
  • aika2aimeaika2aime昨日源泉徴収と病院の領収書と保険の控除証明かき集めたけど、源泉徴収一枚足りない…あーもうややこしい(>_<)02/18 08:21
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズの皆さんも確定申告だよね…税理士さんついてるだろうけど、領収書管理できない人は大変そうだ…02/18 08:22
  • aika2aimeaika2aime工場長のターンになった瞬間にお手洗いに立ったのは私です←>RT02/18 12:51
  • aika2aimeaika2aime栞さんとかちょすさんが同じこと言ってるもんだから思わずRT02/18 12:52
  • aika2aimeaika2aimeちょっと真剣にこないだの東京メンバー(オキナさん・栞さん・自分)にかちょすさん加えてヲタク会やりたい!と思ったけど、それフレジュコンの前にランチしたメンバーだ…02/18 12:57
  • aika2aimeaika2aimeそこ詳しく教えて下さいよ真田先輩 RT sanapi_bot “後輩愛”っていうのはね、先輩にやさしくしてもらったぶん、自分も後輩にやさしくしてあげよう、っていう想い。実際オレ、後輩とけっこう交流持ってるしね。02/18 17:09
  • aika2aimeaika2aime昼から咳と吐き気が酷くてgdgdでした…02/18 17:11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。