So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/31 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。昨日の百識王楽しそうでいいなぁ…関西のバカー(T_T)01/30 08:11
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズ聴いて染み渡る時は気分が荒んでる証拠…気をつけねば…01/30 08:13
  • aika2aimeaika2aimeお腹すいたー…おうちに何かあったかなぁ…。今日は晩ご飯遅い日なんだけど…01/30 17:08
  • aika2aimeaika2aime今ようやく身を起こしましたが(また伏せってた)、ふと、今年は現場減らせる気がしてきた。このままだとたぶんA.B.C-ZもSexy Zoneも行かない春を迎える…。何か現場行きたい意欲が失せてる。とりあえず次は3月のセツナクルーズかな。それ以降は未定。01/31 01:36
  • aika2aimeaika2aime今まで現場につぎ込んできた時間と労力とお金を、違う方に回そう。さしあたって、今の派遣の契約満了したら祖母に会いに行きたいなぁ。あとリアル好きな人。01/31 01:37
  • aika2aimeaika2aimeでもヲタ友の皆様には引き続き仲良くして頂ければ嬉しいです(ぺこり)01/31 01:38
  • aika2aimeaika2aimeあと、夜中の長電話と長Skypeもやめる!夜は寝る!01/31 01:42

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime【おしらせ】スマホたんが絶不調のため、本日ほぼ電源offです。今日仕事終わったら修理に出しに行きますが、Twitterのチェックは帰宅後パソコンからになります…連絡つかないポンコツですみません。たぶん一番確実に連絡つくのは家電かSkypeです。【割とピンチ】01/29 13:13
  • aika2aimeaika2aimeスマホ修理に出してきたー!暫く代理の錦鯉くんに頑張ってもらう!ただ、lineのID取り直しになるらしいので、修理から戻るまでlineはお休みします…01/29 18:28
  • aika2aimeaika2aime早売り地域在住だけど、雑誌は早売りネタバレの評判見てからじゃないと買わないし、CDも特典欲しい時以外は評判見てからAmazonさんに頼む瞬発力のないヲタクもいますよ…。だって自分で吟味する時間と体力気力使わなくて済むもん…ネタバレ様々。01/29 21:55
  • aika2aimeaika2aime何ならコンサートのネタバレも有り難く頂きますよ。ピンポイントに見たいとこロックオンできるし!01/29 22:02
  • aika2aimeaika2aimeたぶん推理小説のネタバレ以外は美味しく頂きますよ。01/29 22:03
  • aika2aimeaika2aimeちなみにさっきまで桜木さんとお好み焼き食べてたー♪週末は桜木さん+うちの地元の野郎どもと飲み会~♪それまでに目治るかなぁ…01/29 22:08

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございます…。二重瞼の幅が二倍になる程度には目が腫れて来てるので、仕事休んで眼科行きます…。01/28 07:35
  • aika2aimeaika2aimeまず派遣で働いてる本人が「私派遣だ(から別に仕事遅くても失敗してもいいんだーどうせ期間限定だし責任ない)し」と思ってるのを顔から口から垂れ流しながら働いてる時点でアウトだなと、向かいのデスクを見ながら毎日思ってる>RT01/28 11:00
  • aika2aimeaika2aime思うのは自由だけど顔と口を黙らせろ。01/28 11:02
  • aika2aimeaika2aime薬局でいいとも流してて思わず反応したけど、混んでてテレビ見えない…orz01/28 12:01
  • aika2aimeaika2aimeやっぱりものもらいでした。目薬と軟膏もらったし、帰る。風が当たると痛いし…。01/28 12:39
  • aika2aimeaika2aime少年たちDVD…安井看守…ごくり。01/28 13:40
  • aika2aimeaika2aimeこないだかちょすさんと真田看守長拗らせた上映会がとても楽しかった…01/28 13:42
  • aika2aimeaika2aime私が真田看守長と再会(=DVDを見せて頂いた)のは、去年の野澤さんの誕生日だったという事実…01/28 13:56
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず帰宅してお昼は食べたから、目薬と軟膏つけて寝よう…。目が調子悪いとムダに体力削られる…01/28 13:58
  • aika2aimeaika2aimeオキナさんに賛成ー。歪んだ平等を理想だと言う人は共産圏に行けば幸せになれるよきっと。>RT01/28 18:35
  • aika2aimeaika2aime定期診察のために再び病院なう。…主治医にこの変形&変色した左目見せるの嫌だな…01/28 18:39
  • aika2aimeaika2aimeそう、目薬&軟膏つけて寝て起きたら、変色してたの…即効性はないから仕方ない…01/28 18:41
  • aika2aimeaika2aimeさすがラブホリ…常々二次元だとは思ってたけど、まさか出自がディズニーピクチャー…。たぶん聡ちゃんはジブリ製(どさくさ)01/28 19:02
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズで農業やるなら濱田呼んでやれよ!!あいつトラクターも運転できるんだぞ!!←そういう問題じゃない>RT01/28 21:00
  • aika2aimeaika2aimeかちょすさんが送ってくれた真田(もしくは諸星)のそっくりさんが踊り狂う動画がツボすぎて腹筋つらwwwww01/28 21:12
  • aika2aimeaika2aime高校のダンス部時代にこういうのやってる真田と剛力さんがいたかもしれない…と妄想すると何かシュール←巻き込み事故01/28 21:15
  • aika2aimeaika2aimeあの動画見てたらスキマスイッチのガラナのPV思い出した。あれ好き。01/28 21:17
  • aika2aimeaika2aime仕事でもうちの親父様のサークルでもおっさん達とよく飲むけど、手癖の悪いちょい悪親父よりも、多少ダサくても愛妻家の方が間違いなくモテる。01/28 22:13
  • aika2aimeaika2aimeスマホの充電ができない→充電器変えてもできないから本体の問題?→明日修理に出すか→とりあえず電源切ってダメ元で挿しておこう→あぁ、案の定ダメか…寝よう→ふと目を覚ますと勝手に電源入ってて勝手に充電始まってる…←今ここ((((;゚Д゚)))))))01/29 00:27
  • aika2aimeaika2aimeもうやだ…怖い…充電できるのはありがたいけど、修理が嫌だから動いたのかこの子は…01/29 00:29
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず寝る…目が…痒い…(>_<)01/29 00:29

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime朝まで新年会に参加して帰宅後爆睡し、結果的に24時間スマホ放置(途中で充電も切れた)したんですが、何か世界は回りましたか?←TL遡る気すらない01/27 17:48
  • aika2aimeaika2aime…………健人先輩、期待を裏切らないリアクションをありがとう。>RT01/27 18:17
  • aika2aimeaika2aimeジャニワお疲れ様でした!01/27 21:06
  • aika2aimeaika2aime目が痛いっていうか痒い…。左目の瞼の裏にもともと小さい粒?ができてて、取り除くほどのものじゃないけど、それがあるからものもらいができやすい…と、昔眼科医で言われた…。01/27 21:10
  • aika2aimeaika2aimeものもらいをめばちこと呼ぶ関西圏の人間ですが、どっかの変態眼鏡のキャラソンのせいでめばちこって単語だけで吹き出せるようになってしまったのだよ←知らんがな01/27 21:12
  • aika2aimeaika2aime画面見るの辛いからパソコンも開けれないし、スマホも放置気味…目痒い(>_<)01/27 21:30
  • aika2aimeaika2aimeもう寝ようかな…まだ起きてから4時間くらいしか経ってないけどたぶん寝れる。01/27 21:31

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime橋下さんの言うことは正論だと思うけどな。今はまだ新入生を迎えられる状態じゃないのは、遺族が刑事告訴してる時点で明らかだし、そんな学校に子供を入れたがって市長に噛みついてる親は、我が子の将来をどうしたいのか…今の在校生は被害者だけど、これ以上被害者を増やさないための入試中止でしょ。01/26 13:42
  • aika2aimeaika2aimeそんな数週間で学校改革できるなら苦労しないっつの。だから要請を受けてる他の体育科のある学校は、大変だとは思うけど桜ノ宮の受験生もしっかり受け入れてあげてほしいな。01/26 13:44
  • aika2aimeaika2aime過激に煽って当事者(この場合学校)の危機感を促して重い腰を上げさせるのはいつもの橋下手法。伝統ある(つまりしがらみが多くて簡単には慣習を捨てられない)文楽だって動けたんだから、学校はもっと早く的確に動けるはず。子供の未来を預かってんだから、しっかりしてよ、本当…。01/26 13:47
  • aika2aimeaika2aime間もなく新年会!inとりぼうず http://t.co/jbFAOLf001/26 18:49

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime朝から酷いのんさなに被弾…さなちゃん見てさなちゃん弄ってないで仕事しろよ野澤…←久しぶりに言ったなこの台詞01/25 08:18
  • aika2aimeaika2aime朝から書類ざっくざく捌いてたら、「河合 潤」というとてもピンポイントなお名前に遭遇して、午前中いっぱい頭の中にWishが流れてていろいろアレでした(主に腹筋が)01/25 13:00
  • aika2aimeaika2aimeおー!米村さん今年は雪山行けたのね!よかったー!>RT01/25 13:02
  • aika2aimeaika2aime米村さんはゲレンデが溶けるほど満喫してるし、淀川さんは夢の国でmgmgしてるし、こういう同年代を見てると私もフリーダムなままでいいかなって気になるから危険>RT01/25 17:22
  • aika2aimeaika2aimeうん、私ものんさなが一緒ならミススでもぬんぼでもいいし、京安が一緒ならラインはどこでもあんまり問わない。ただしふまけんは佐藤勝利を挟んでないと興味が湧かない(超我儘)>RT01/25 21:29
  • aika2aimeaika2aime野澤さん残念www>RT01/25 21:30
  • aika2aimeaika2aimeまーじーかー…。なら慎太郎も連れて行ってあげた方がよくない?これから間違いなく事務所内ではなかったことにされるけど、龍太郎が慎太郎のお兄ちゃんなのは紛れもない事実なわけだし…正直、見てる方も居たたまれない…>RT01/25 21:36
  • aika2aimeaika2aimeバカレア括りで嫌いな部分の一つに、父と兄の名前がついて回る大我と樹と一緒にいる慎太郎っていう図が、残酷というか悪趣味にすら思えて気分悪かったからってのがある。慎太郎も大我も樹も、(そのこと自体は)龍太郎も悪くないのにさ。01/25 21:40
  • aika2aimeaika2aimeゆうゆさんと呟きの内容被りまくり…でもやっぱりそこだよ、ネックは。01/25 21:44
  • aika2aimeaika2aimeガッキーも兄の名前(固有名詞)こそ出さないものの、雑誌でしょっちゅう仲良し兄弟エピソード語ってくれてて、個人的に兄も好きだから嬉しかったんだけど、例の件以降、復帰後も兄の話は御法度が暗黙の了解状態だったわけで。最初から事務所違ってもそれなら、これから慎太郎は…と考えてしまう。01/25 21:47
  • aika2aimeaika2aime例えばこれから先、「事務所に入ったきっかけは?」と聞かれたら、もちろん上手く濁すんだろうけど、見てる側はいろいろ思うわけで、慎太郎にとって、それを背負ってまでしがみつくほどのもんなのかなと思うんだ、今の彼のポジション。01/25 21:50
  • aika2aimeaika2aimeぶっちゃけ歌って踊ることにさほど拘りがなければ、役者やるならあっちの事務所の方が経験積める気がするよ…タンブリングとかもやれるでしょ、バーニング系列だから。01/25 21:52
  • aika2aimeaika2aime元ジャニとかジャニと市場かぶりそうなタレントを堂々と売り出してる事務所は、バーニング系列もしくは関係先だと思って八割方間違ってない。01/25 21:55
  • aika2aimeaika2aime栞さんの呟き見てたら、とりあえず毎日が真田記念日状態の野澤に殺意が湧いたなどと…>RT01/25 22:00
  • aika2aimeaika2aime京都のゆるキャラは京都市バスくらい乗れるサイズで生み出そうよ…京都市内の主要交通機関だろ市バス!>RT01/25 22:49
  • aika2aimeaika2aimeさっきからガンガンフォロワーさん減ってるのは、森本兄弟に言及したからなのか、バカレア否定したからなのか…基本的にグレーゾーンをざっくざく踏み荒らしますので、嫌な予感がしたら早めに逃げて下さいねー01/25 23:15
  • aika2aimeaika2aime薮がデビューしてから何かのインタビューで、「赤西仁くんが昔、18歳(←ここの年齢があやふやだけど)までは俺のそばにいろって言ってくれたんだけど、その時は意味がよく分からなかった。でも今は何となく分かってきた」みたいなニュアンスの話をしてたのを思い出した。01/26 00:34
  • aika2aimeaika2aime赤西もマスコミやファン関係で苦労の絶えない人だから、可愛がってた薮のことを心配しての言葉だったんだろうなと個人的には解釈してて、JUMPで年長組になって薮もようやくその意味が分かったんだなと当時は思ったんだけど、現実は残酷…。01/26 00:37
  • aika2aimeaika2aimeJUMPデビュー当時はキス担かつ太陽&翔央贔屓だったから相当荒れたけど、その中で「小学生の龍太郎をデビューさせるなんて!まだまだ藤北の下で可愛がられてたらいいのに!」という謎の心配をしてたあたり、私はは当時からジャニーズの未成年タレントの管理について信用してなかったらしい。01/26 00:40
  • aika2aimeaika2aime太陽と龍太郎が並ぶ未来が割と現実的で、何か落ち着かない懐古厨。01/26 00:41
  • aika2aimeaika2aimeこういう時に思い出す、事務所での進退について悩む後輩に送った近藤御大の名言(もしくは暴言)「事務所だけが世界の全てじゃない」。01/26 00:43
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズ(米村さん)は積極的に追いかけるけど、他の事務所OBは割とスルーですみません…舞台はなかなか踏ん切りがつかなくてねぇ…←感情移入しすぎて暫く使い物にならなくなる01/26 00:47
  • aika2aimeaika2aime舞台班を墓場呼ばわりするのと同じくらい、事務所を辞めた人達を負け組呼ばわりする風潮が許せないヲタクです。01/26 00:49
  • aika2aimeaika2aimeこういう時はセツナクルーズのアイランドに限る。歌ってるのも曲作ったのもアラサー男子だけど、強く生きろよ少年ー!って気分になる。01/26 00:56
  • aika2aimeaika2aime健人先輩と勝利について。散々懐に入れんばかりに可愛がって、一緒に寝たり、おやすみ催促国際電話にも付き合ってあげてたのに、何で最近ちょっと距離を置いてるように見えるのかなーと考えてて、確かに勝利の強火っぷりはたまに怖いくらいだけどそれに引くような健人先輩じゃなかろうし→01/26 01:33
  • aika2aimeaika2aime→ふと、育児書とか犬の躾の本とか、そういう明後日な方向の資料を読み漁って(o’ω’o)「…ふむふむ…親離れのタイミングは……少し厳しめに突き放すくらいで……あ、抱き癖つくのはまずいよな…」とか言いながら偏った知識を得た結果だったら可愛いなと思って一人で和んでみたり #寝ろ01/26 01:36
  • aika2aimeaika2aime勝利、岩橋、神宮寺と、名だたる美少年達に懐かれてる健人先輩には、美少年ブリーダーの称号を授けたい。いかがわしい匂いしかしないけどね、美少年ブリーダー。01/26 01:39
  • aika2aimeaika2aime寝付けないー…でも何もする気になれない…01/26 03:13

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime木曜日の朝が一番つらい(テンション的に)…がんばる…あと二日…01/24 08:09
  • aika2aimeaika2aime働くのは好きだけど、週5以上働くと死んでしまう。01/24 08:10
  • aika2aimeaika2aimeネタの先取りいくない>RT01/24 08:11
  • aika2aimeaika2aime本日のBGMはJUDY AND MARYです…がんばる!01/24 08:34
  • aika2aimeaika2aime父上インフル回避したようでほっ。01/24 13:07
  • aika2aimeaika2aimeちょっとずつ仕事勘が戻ってきてる感じ。暖かくなれば体調も復調するだろうし、もう少し我慢…。01/24 17:04
  • aika2aimeaika2aime作業用BGM、悩んだ末に大黒摩季をチョイスしたけど、このコンプリートベストの最大の難点は、1曲目が「あなただけ見つめてる」という、歌詞の痛さ大爆発な曲であると言う点だと思う…。01/24 19:08
  • aika2aimeaika2aime世間的に大黒姐さんって、パワフルなボーカルで情熱的に歌い上げる強い女像なのかもしれないけど、歌詞は実はイマドキの曲なんて及びもつかないくらいの恋愛体質&男性依存だったりするからね…ぜひ20代前半のうちに聴くべき。免疫付けてても20代後半に突入すると聴くのつらくなるから…01/24 19:10
  • aika2aimeaika2aimeすごいよね…彼氏のために他の男の子たちを切る…まではいい。まだいい。でも彼氏が嫌がる友達も切り、化粧も生き方も地味に変え、苦手だった彼ママとも一緒にお茶する…本当にあなただけ見つめてる…だもの…何度聴いても(あんまりよろしくない意味で)鳥肌が立つ…01/24 19:12
  • aika2aimeaika2aime私は大黒姐さんほど恋愛依存になれないので、ビーイング系だとZARDとGARNET CROWが好きです。男性はDEEN、FIELD OF VIEW、WANDS辺りが好きですー(*^^*)01/24 19:14
  • aika2aimeaika2aimeショタコンふっかの守備範囲って何歳までなんですか?(上も下も)>RT01/24 19:28
  • aika2aimeaika2aimeほら、やっぱりショタコン…>RT01/24 19:30
  • aika2aimeaika2aimeショタコンにも守備範囲が割と高いとこまで設定されてる所謂青田買い系と、ガチで少年にしか興味のない真性がいると思うんですが、ふっかはどっちなんでしょうね…みゅーととかももともとお気に入りだったよね、確か…01/24 19:32
  • aika2aimeaika2aime藤ヶ谷さんは真性くさいな…次から次へとちびっ子へ乗り換えるビッチ…01/24 19:32
  • aika2aimeaika2aimeでもふっかって北山さんとか安井先輩(事務所が誇る合法ショタ)にはあんまり興味示さないから謎…>RT01/24 19:47
  • aika2aimeaika2aime藤ヶ谷さんの場合、幼少期に弟達にキスしてたというご本人発信の話もあるだけに、根っからそういう人なんだと思ってしまう節はある…。キス…普通男兄弟でやるかなぁ…しかも次男なんて1歳差でしょ…?いや、用事だからやってたのか…?01/24 20:09
  • aika2aimeaika2aime自分の記憶にある限りの男兄弟たちを思い出しても、そんなことしてた人がいない…。男兄弟のコミュニケーションって結構荒っぽいんだけどなぁ…。藤ヶ谷兄弟謎だ…01/24 20:11
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft2の会報でみっくんとふっかが仲良しだと報告済みみたいですね(そしてみっくんと安井先輩も仲良し)……あれ、もしかしてふっかの合法ショタハーレム完成…?01/24 20:47
  • aika2aimeaika2aimeいや、そもそも帝劇ってもとから「出る」でしょ。みっくん(見える人)昔帝劇の楽屋で寝てて金縛りとか遭ったって言ってたし……光子さん居ついても淋しくないね←>RT01/24 21:12
  • aika2aimeaika2aimeコンビニもフランチャイズだもんね…チェーン店とは少し違うよね…01/24 23:16
  • aika2aimeaika2aimeお風呂行きたいんだけどねー下す系のぽんぺ来てるから様子見てるなう。今年の風邪は胃腸に来るのか…orz01/24 23:21
  • aika2aimeaika2aimeコドモ警視なうー。01/25 00:56
  • aika2aimeaika2aimeって、実はコドモ警察も見てないんですよね、私←おい01/25 01:00
  • aika2aimeaika2aimeマリちゃん…大きくなったね…01/25 01:02
  • aika2aimeaika2aimeあかんwww何かもうこのドラマいろいろ歪んでるwww(主に縮尺的な何か)01/25 01:10
  • aika2aimeaika2aime噂の赤バスローブwwwwwww01/25 01:11
  • aika2aimeaika2aimeスキすぎて…違和感先生が仕事放棄してる…01/25 01:21
  • aika2aimeaika2aimeマリちゃんと福くんのサイズ感がおかしい…おかしい…おかしいだろもう…しかし中身は同じく無邪気…01/25 01:23
  • aika2aimeaika2aimeしかしこれは録画ではなくリアタイですね…関東とタイムラグがあるのがつらいけど…実況見ながら楽しみたい…01/25 01:25
  • aika2aimeaika2aimeオキナさんのツイを見て、INFOBAR新作出るのか!と滾ってるなう。夏で2年になるINFOBARから乗り換えるか…?3月発売なら、新色出るとしたら夏だろうし!←追加でピンクが出た時思わずガタタッした01/25 01:32
  • aika2aimeaika2aimeてゆーか現段階で愛しのHAKKAがない…あ、てかカラーがそもそも一新されてるのか…ならさなちゃんカラーの赤でも…←現在使ってるHAKKAは二階堂担時代に購入←分かりやすい01/25 01:33
  • aika2aimeaika2aimeこんなことしてる場合ではない…明日も仕事だ!寝る!01/25 01:37

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeフジテレビがどこまでもさなちゃんに優しい…百識王、いいとも潜入あざっす!01/23 08:31
  • aika2aimeaika2aimeのんさな京安で番組下さい。割と何でもオールマイティーにやれる四人ですよ。必要に応じてできる子ちょい足しでも可。01/23 08:32
  • aika2aimeaika2aime純粋にJr.だけの深夜番組欲しいー!裸の少年パジャマ時代カムバック!01/23 08:34
  • aika2aimeaika2aime29歳三次元在住萌えキャラ淀川由浩ってどうしたらいいんすかね!どうしたら…!(ソロ壁ドン)01/23 17:38
  • aika2aimeaika2aimeギャグ王懐かしいw未だになぜ母上はあの雑誌を私ら姉弟に買い与えてたのかが謎だがw01/23 22:10
  • aika2aimeaika2aimeやめんかい中島wwwww>RT01/24 00:03
  • aika2aimeaika2aime父上がインフル疑惑で発熱なうなので、家族全員マスク着用の我が家。咳も出るからこのまま寝るつもりだけど、ただでさえアイマスク必須の私がマスクまでつけると顔がほぼ埋まるなかなかシュールな寝姿に…いや、夜行バスに乗る時はいつもこんな姿だけど。01/24 00:42
  • aika2aimeaika2aimeせきも…まで入力して、予測変換に関本健太郎と出てくるスマホのトラキチ感…ATOKさんムダに優秀…01/24 00:43

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/22 | http://t.co/WKoV77Qq01/22 07:25
  • aika2aimeaika2aime昨日20時以降の記憶がない(※寝落ち)咳が少し治まったらコレだよ…うん、まだ眠い…01/22 08:18
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずロキパと太ちゃんが相変わらずなことは把握。後輩達、引かないでね…それ一応仁亀中丸増田辺りと同期のベテランなんだ…おかしいけど…いろいろおかしいけど…01/22 08:20
  • aika2aimeaika2aime昨日のクラ収の熱血~のさなちゃんが可愛いしかないらしくて、来月の放送が楽しみ♪01/22 13:17
  • aika2aimeaika2aimeストーカー野澤確保しつつ、安井先輩やらスノマンやらにやられつつ、何より優馬が危険なドラマがようやく関西に…!>RT01/22 17:13
  • aika2aimeaika2aime淀川さんの裏切らないキャラが正義すぎて、電車の中でプルプルしてる…01/22 17:16
  • aika2aimeaika2aimeA.B.C-ZのCD*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*01/22 17:19
  • aika2aimeaika2aimeジャニワのサポーターは、キザイトラブル時には場繋ぎMCまで担当されるのか…すごいサポート力…01/22 17:21
  • aika2aimeaika2aime父上と一緒にご飯食べてる間に、スマホの電源が勝手に落ちてた…何でや…。01/22 19:57
  • aika2aimeaika2aimeところでJr.大賞、のんさな厨は買う必要ない感じですかね?京安の人しかJr.大賞の話してないけど…。01/22 19:58
  • aika2aimeaika2aime今ようやくFNS歌謡祭の編集してるけど、私、ゆゴマずもそうだけど、スキマスイッチ×テゴマスもとてつもなく好みです…!サスケの青いベンチのカバーもそうだけど、二人組アコギユニットとテゴマスの親和性の高さ!テゴマスもストリートにいそうだから?w01/22 20:25
  • aika2aimeaika2aime真田のビビちゃんは前にもどっかで言ってた気がする…。野澤さんの織姫については全力で詳細を伺いたいが、それより何より阿部ちゃん…のだめ…>RT01/22 20:44
  • aika2aimeaika2aimeしかし本気で最近のアニメが分からん…。アニヲタやってたの高校までですもん…分かるわけない…。01/22 20:57
  • aika2aimeaika2aimeところで本編でもアニメでも長らく出番のない(表紙連載にはちらっと出た)ビビちゃんを挙げる真田さんは、最近のアニメが分からないから記憶の奥底から引っ張り出してきたのか、相当根深く好きなのかどっちなんだろう…。01/22 21:01
  • aika2aimeaika2aimeFNS編集し終わったらぐったりしたから今日はもう編集しない。01/22 21:06
  • aika2aimeaika2aimeあかん可愛い…!起きてるー?とか聞かれちゃうのも可愛いし、のんちゃんとニコイチ扱いなのも滾るし、きょろきょろ探して(たぶんあけおめメッセージ並みにわざとらしいリアクションなんだろうけど)いないですよ!って言うのも全部可愛いよさなちゃん…!。゚(⊃ω⊂。)゚。01/22 21:20
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズの同性ファン獲得って、基本的には「俺もこうなりたい」的な憧れから来るものだと思ってたんですが、最近は割とゲイ的な意味でのファンの方もオープンになってこられたり(セクゾン界隈)、Kis-My-Ft2に至ってはよく分からない方向(アニヲタに同類認識されたり)から来ててもう…01/22 21:59
  • aika2aimeaika2aime紅茶吹いたwww祐樹ちゃんwwww>RT01/22 22:01
  • aika2aimeaika2aime栞さんとかちょすさんのやり取り見ながら、そういえばさなちゃんの「佑馬」って漢字、確か画数とかを見た結果「馬」になったとか言ってたインタビューがあったはず…と思い出してみたり。もちろん名字との兼ね合い上、「真」は真っ先に候補から消えたんだろうけど。01/22 22:11
  • aika2aimeaika2aimeもし、さなちゃんのお母さんが昔から「男の子が生まれたら絶対佑真ってつけるの」って思ってたのに、嫁ぎ先の名字が「真田」だったから、渋々妥協しての「馬」の字って可能性もあったらそれはそれで一ネタ…とか思ってみたり。01/22 22:13
  • aika2aimeaika2aimeというのも、w-inds.の千葉涼平氏のお名前の由来が、「お母さんが柴田恭兵さんのファンだから、恭平ってつけたかったらしいんだけど、千葉って名字と恭平が画数的によくなくて涼平になった」ってエピソードが、名づけエピソードの中で結構秀逸だなと思ってるもんで…。01/22 22:16
  • aika2aimeaika2aime逆に風磨なんかはお父さんが高校生の頃から「男の子が生まれたらふうまって名づける」と決めてての第一子男の子だから、もう父の執念だなと思いますね。01/22 22:17
  • aika2aimeaika2aime女の人はね、基本的に「この名前つけたい!」と思ってても、嫁ぎ先の名字によるしさ…難しいよね。01/22 22:18
  • aika2aimeaika2aime…というのも、うちの母上も「女の子が生まれたらまこと(漢字だとたぶん真)ってつけたかった」らしいんですが、嫁ぎ先の名字に対して名前が強すぎて渋々諦めた…という話を結構しつこくしてくるからなんですけどね。01/22 22:20
  • aika2aimeaika2aime女の子は結婚すれば名字が変わるからと、その辺気にしない人も多いみたいですが、今のところ結婚の予定すらないので、親の判断は正しかったんだと思います……まぁ今のフルネーム、芸名っぽいとよく言われるので、それもどうなんだって話なんですが…。いや、DQNネームとかじゃないんですよ!01/22 22:22
  • aika2aimeaika2aimeわぁ…まさにそのまま…名前の力って怖い…>RT01/22 22:25
  • aika2aimeaika2aime家系運「芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮する家系です。運勢が強く、巧みに生き残ってゆく家柄です。 」 あはははwwww当たってるwww芸術で身を立ててる人はほとんどいないけど、芸術を好む家系ではある。そして私は保険屋←バリバリ金融系01/22 22:32
  • aika2aimeaika2aime京本の「離婚」の二文字に吹いたwww父www確かにwww>RT01/22 22:33
  • aika2aimeaika2aime野澤さん…絵以外はまぁ当たってるんじゃないでしょうか…絵以外…>RT01/22 22:34
  • aika2aimeaika2aimeところであのサイトでリアル好きな人と相性占いやったら散々な結果でダダ凹みなんですけども←知らんがな01/22 22:35
  • aika2aimeaika2aimeセクゾン弟組(勝利含む)の未来が末恐ろしいけど、彼らの成長に全てがかかってるんですよ…セクゾンの未来はもちろん、事務所とポニキャの未来も…(割と大事)01/23 01:27
  • aika2aimeaika2aimeえ、百識王にぬんぼ??野澤??何、百識王がのんさな京安揃えてきたの!?01/23 01:50
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンコンで一番滾ったのはラインダンスかもしれないっていうくらいラインダンス推せます>RT01/23 01:53
  • aika2aimeaika2aime何かよく分かんないけど(百識王見れない関西)、最近のんちゃんいないところでもさなちゃん通してのんちゃんの影がちらついたり、とってもシンメらしくていい感じですねのんさな!01/23 01:56
  • aika2aimeaika2aimeそういえばまだ関西で百識やってた頃って、固定メンバー+週替わりでJr.出てた気がするんだけど、今はすっかり固定メンバーのみなんですね…。ちびっこJr.が制服に着られてるのも、明らかにそぐわない方が着てるのも(上里兄さんとガッキーが揃って出てたり)、楽しかったんだけどなぁ…。01/23 02:00
  • aika2aimeaika2aime確か政樹お父様って不可思議な食生活送ってらっしゃったはずだから、あんまりお父様と食卓囲まないんじゃないかな、大我様…>RT01/23 02:01
  • aika2aimeaika2aimeGACKTさんと政樹お父様の食生活がいつもこんがらがる…炭水化物食べないのはGACKTさんだよね…政樹お父様は一日一食だったかな…。01/23 02:02
  • aika2aimeaika2aimeてゆーかこれダメ出し喰らってんのうちの自担ですか…>RT01/23 02:04

本日の呟きとか叫びとか。 2013/01/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime仕事するのは楽しいし好きなんだけど、今まで仕事人間だらけの職場にいたから、温度差に戸惑う…いや、派遣だからいいんだろうけど…そして体調的に私もそれくらいでいるべきなんだろうけど…01/21 13:13
  • aika2aimeaika2aimeひたすら入力とか、書類整理とか、楽しい。好き。コンサルティング業務も好きだけど、今できないだろうなぁ…01/21 13:15
  • aika2aimeaika2aimeそろそろ整体行かねば…身体の中が滞ってる…。いつ行くか…今週の土曜日は眼科行かないとコンタクトがもうないし…01/21 17:12
  • aika2aimeaika2aime普段眼鏡だから1dayを2箱買えば半年はもつ。だからコンタクト買う時は毎回眼科行かないと処方箋切れる…01/21 17:13
  • aika2aimeaika2aimeごめんよ大我…録画して後で見る…よ…(眠気と頭痛でダウン)01/21 19:00

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。