So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/31 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime今日は野澤担不在の野澤生誕祭&のんさな会なんだぜ☆というわけでおはようございますー!胃が痛いのは寝不足なのか朝ご飯食べてないからなのかよく分かんない☆12/30 10:16
  • aika2aimeaika2aimeチケ業務完了して(素敵な方だった!会場でまたお会いするのが楽しみ♪)、これからかちょすさんとこ行くよ!のんさな会!12/30 11:18
  • aika2aimeaika2aimeところで私のICOCAが記録上三宮で乗車したままらしいんだが、それいつの話だよと軽くご立腹ですよあはは(真顔12/30 11:21
  • aika2aimeaika2aimeえ、これカラオケ後に駆け込めってこと!?>RT12/30 12:01
  • aika2aimeaika2aimeかちょすさん待ちながらヒトカラなうだから大丈夫よー☆>私信12/30 12:03
  • aika2aimeaika2aimeテンションジェットコースターすぎてまた病みそうだよ公式…12/30 12:10
  • aika2aimeaika2aimeこうやってまたムダにバカレアに苛立ちが募る…本人達に非はないと分かってても、野澤生誕祭にこんな仕打ちを受けた怒りと悲しみの向けどころがない…12/30 12:12
  • aika2aimeaika2aime悲しみを込めてrough歌ってたわず…12/30 12:19
  • aika2aimeaika2aimeのんさななんていつから公式出てないの!心斎橋のジャニショには在庫すらないぞのんさな!12/30 12:20
  • aika2aimeaika2aimeあ、れ…バカレア内ですらハブ…?事務所一足早い正月ボケか…?>RT12/30 12:21
  • aika2aimeaika2aimeごめんカラオケ後行ってくるから5時間くらい待って←12/30 12:23
  • aika2aimeaika2aimeどんだけ誤報…でも早くフレジュコンも出してね…12/30 12:31
  • aika2aimeaika2aimeかちょすさんが少年たちのDVD持ってきてくれて、魂抜かれてるなう…看守長ーーーーーーっ!!!!!12/30 15:06
  • aika2aimeaika2aime野澤を拗らせるターンが終わったら、岩本を拗らせました…12/30 16:58
  • aika2aimeaika2aimeのんさな会終了ー!懐古から発展的な話までいろいろ話せて、ヲタ活締めくくりとして最高の1日でした♪かちょすさん本当にありがとうございます!すっぴんでも美人さんでしたよ(*´∀`*)12/30 19:36
  • aika2aimeaika2aime滝翼祭とかホッスノとかエビバデコンとか革命とか、懐かしい映像見ながらひたすら真田の身体と仕事人間っぷりを愛でておりました…。こんなに同じテンションでさなちゃんを愛でられるなんて至福でした…(余韻)12/30 19:42
  • aika2aimeaika2aimeひー!野澤誕生日にぬんぼが揃ってキンキコン…!コンビの大御所様ですから、しっかり勉強してきてね!12/30 20:38
  • aika2aimeaika2aime光一さん、デンジャーゾーンに切り込みすぎだからwwww>RT12/30 20:39
  • aika2aimeaika2aime革命のDVD見ながら、「安井先輩、佐久間よりだいぶ小さいよね…?」という事実に気付いてしまったけど、先輩そこんとこどーなんすか…(小声)12/30 21:05
  • aika2aimeaika2aimeかちょすさんに見せて頂いて発狂した滝翼祭、amazonさんで初回盤が56%offだったので即ポチりました。あれ少年たち直後に見に行ったよ!さなちゃんに外周でお手振りもらったよ!周りタキツバ担だらけの中で一人限界メーターノリノリだったよ私!12/30 21:29
  • aika2aimeaika2aimeあ、私の晩ご飯はマクドです。こないだからおろし竜田揚げを食べたかったんだけど、先日某お弁当屋さんでも終了してて食べれなくて、リベンジでマクド!うまうまです(*^^*)12/30 21:48
  • aika2aimeaika2aime革命のDVDで最後に錦織さん発信でほーむぱーてぃー歌うとこ。他のJr.は(野澤ですら)「え、やるの?」って感じできょどったり棒立ちなんだけど、エビキスと真田だけは前のめりで「やります?やっちゃいます?」って感じで食いついてて、あぁここでも明確に差が出るのか…と感じてみたり。12/30 21:54
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんって藤ヶ谷とか滝沢さんとか先輩にはたいそう可愛がって頂いてるし、外部仕事にも恵まれてるけど、一緒のグループってなると年上と組むことってほとんどなくて、常にセンターだし引っ張っていく立場にならざるを得なかったんだよなぁ…と、さなちゃんの軌跡を振り返りながら思うわけで。12/30 21:58
  • aika2aimeaika2aime個人的にセンターと(実質的な)リーダーは分けた方が上手くいくと思ってるので、できればどっちかを誰かに振り分けられる形でデビューしてほしいなと思います。もしくはリーダーなしでもいける形か。さなちゃん背負いすぎて潰れ…はしないけど、周りを顧みる余裕を失くしそうだし…12/30 22:01
  • aika2aimeaika2aime某とか某とかが真田と反りが合わないらしいとか聞いても、まぁそうだろうなとしか返せませんよ。何なら後輩達にも遠巻きにされてますから。だって!そりゃ!例え普段はぼっけぼけだと分かってても、いざ仕事モードに入ったらアレですよ!?そりゃ煙たがられるさ!12/30 22:04
  • aika2aimeaika2aime真田と健人に関しては、性格がアレだからまだ何とか笑いごとで済まされてるけど、あれで普段から常識人だったら絶対一緒に仕事してる人間は窒息死できるレベル。自分にも他人にも厳しいもん…。12/30 22:08
  • aika2aimeaika2aime私が呟こうとしてたことを栞さんが先に呟いてらっしゃって、全力で相槌打ちながらふぁぼってるのなんて日常茶飯事ですよ←12/30 22:19
  • aika2aimeaika2aime岩橋くんって独特の雰囲気あるよね…>RT12/30 22:49
  • aika2aimeaika2aimeジュニラン難民救済TLでは言いにくいけど、いち早く萠さんから救いの手を頂きました…!スカパーってコピー回数少ないんだよね、確か…本当にありがたや…!12/30 23:14
  • aika2aimeaika2aimeそろそろ野澤サイズの弟が関空に着く頃か…。明日札幌が大雪だからと帰省を早めたそうで、コンサート帰りの両親がお迎えに行ってるはず…12/30 23:29
  • aika2aimeaika2aimeスノマン健人先輩に優しくしてあげてwww>RT12/30 23:37
  • aika2aimeaika2aimeん?Jr.大賞って何の?雑誌?12/30 23:38
  • aika2aimeaika2aimeいわだて!H&M!でも今年そんなにコンビで活動してたか?12/30 23:43
  • aika2aimeaika2aime今年の振り返りっていうか、去年の11月からここ最近までの記憶を遡ると嫌な記憶も多いので(ヲタごとではなく体調とか仕事的な意味で)、過去は振り返らない!12/31 00:09
  • aika2aimeaika2aimeまた健人先輩が口説いてるwwwwww>RT12/31 00:28
  • aika2aimeaika2aime野澤サイズの弟が帰省したんだが、眼鏡と髪型が宮川大輔化してたwwwwwwww12/31 01:34
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず元旦は弟とワンピの映画観に行くことになりそうです。12/31 01:51

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeお布団ぬくぬく幸せだけど、さすがに8時間しっかり寝るとお腹空くし喉渇くしトイレ行きたくなる…でもお布団ぬくぬく… #ただのクズ12/29 11:24
  • aika2aimeaika2aimeはぁ!?淀川さんも!?12/29 17:30
  • aika2aimeaika2aime今仕分け見てるけど、Tamaちゃん本当すごい…機械では採点できないすごさ…。あんな汗だくで歌うとか…気迫…12/29 18:45
  • aika2aimeaika2aimeてか、浅岡さん間に合わなかった…orz12/29 18:48
  • aika2aimeaika2aimeちょwwwwwww健人先輩がwwwwwwww泰観口説いたwwwwwwwwwwwwwwww>RT12/29 19:45
  • aika2aimeaika2aimeやべぇ腹筋崩壊するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww12/29 19:45
  • aika2aimeaika2aime心穏やかに北山のPK見てたのに、Momentかかって平常心が全力で逃走した…ぬんぼ…!!←12/29 22:08
  • aika2aimeaika2aimeみっくんがんばったぁぁぁっ!!12/29 22:20
  • aika2aimeaika2aimeそしてフライング気味にアイコンを野澤生誕祭モードに切り替えてみた☆12/29 22:23
  • aika2aimeaika2aimeジャニワはそろそろ疲労骨折とかが出てもおかしくないところまで来てる気がする…大丈夫か?12/29 22:30
  • aika2aimeaika2aime年の瀬も押し迫ったここに来て、リア恋相手が今年は帰省できないという悲報を頂き、本気でやさぐれモード入りかけてるアカウントはこちらです。12/29 22:56
  • aika2aimeaika2aimeこないだの3連休も休みなし、年末年始のお休みが明日だけって、どう考えても働き過ぎでしょ…。どうなってんの本当に…。会える会えない以前に身体が心配なんだけど…。゚(⊃ω⊂。)゚。12/29 22:58
  • aika2aimeaika2aimeもーね。毎日深夜まで働いてて、休日もなしとか、そりゃメール返って来ませんよね!うん知ってた!もーマジでバカじゃないの!勤務先も出向先もかなり大きな会社なのに、何でそんなブラックなの!12/29 23:09
  • aika2aimeaika2aime自分もたいがいブラックな保険代理店勤務だったけど、開発畑の勤務時間の異常さは理解できん…。12/29 23:10
  • aika2aimeaika2aimeそして正月休みの予定をリア恋相手に聞かれるという羞恥プレイなう。コンサートですよ…セクゾンのコンサートしか予定ないですよもう!←それ以外は予定入れないであなたを捕獲するつもりでしたからね!12/29 23:17
  • aika2aimeaika2aime土日にお休みがあるなら押しかけますよ、お兄さん。昔と違って遠征慣れしたから、北関東くらい一人で行けるんだからな!←初遠征より前に関西から北関東に会いに行った12/29 23:18
  • aika2aimeaika2aimeそろそろ羞恥プレイに泣きが入りそうです…予定はないって言ってるだろ…3日の昼公演入るだけだっつの…。゚(⊃ω⊂。)゚。12/29 23:33
  • aika2aimeaika2aimenoon boyz野澤祐樹くんお誕生日おめでとうございますー!できればその常人離れしたスタイルを生かしたお仕事をしてほしいんですが、今のところその常人離れした偏愛気質を生かすお仕事(ストーカー役)の方が板についてるようで少し複雑です…。20歳になってもさなちゃんのことよろしく!12/30 00:03
  • aika2aimeaika2aime野澤生誕祭ですが、リア恋相手からいろいろ爆弾ぶっ込まれてて瀕死なうです。鬼…ドS…泣くぞマジで…。゚(⊃ω⊂。)゚。12/30 00:05
  • aika2aimeaika2aime明日…てか今日は、林担のかちょすさんと、真田担の私で、野澤生誕祭にかこつけたカラオケ行くんだー!(*^∀^*)かちょすさんと初カラオケ!やっほい♪12/30 00:18
  • aika2aimeaika2aime…………これさぁ、上手く躱されてんのか、天然なのか、マジで読めないんだけど(と、リア恋相手からのメールを見ながら悩む)天然…なんだろうか…うん、本当この人読めない…12/30 00:22
  • aika2aimeaika2aimeちなみにリア恋相手はさなちゃんとほぼ同じサイズです。肉感も似てる。ふふふふ…そりゃ私さなちゃん大好きなはずよね←12/30 00:23
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃんが二十歳かぁ…。大人になるにつれて、1ヶ月の年の差も、1年足らずの事務所歴の差もどんどん感じなくなるんだろうね。そうやってのんさなは対等なシンメになっていくんだろうな…。12/30 00:31
  • aika2aimeaika2aime10年生きてきたうちの1日より、20年生きてきた1日の方が、その人生における比率が大きいから、年を追う毎に1年が短く感じるようになる。今のんさなは1日、1週間、1ヶ月、1年のうち、一番一緒にいる二人で、もう何年かしたら人生の半分一緒に過ごしたことになる二人で…と考えると重いね。12/30 00:36
  • aika2aimeaika2aime何が重いって私がな(自覚あり)12/30 00:38
  • aika2aimeaika2aimeメール返ってくる頻度が落ちてくると、「あぁ酔ってんすね兄さん…」って思う程度には付き合い長いよ。ふふふ…。12/30 00:47
  • aika2aimeaika2aimeドSの生誕祭に別のドSに振り回されてる自分が滑稽だな…(自嘲)12/30 00:48
  • aika2aimeaika2aimeしかしいくらメールしてても、お正月会えないダメージは拭えないわけで、本気で押しかけたろか…………いや、休みないんだったあの人…12/30 00:50
  • aika2aimeaika2aime時代ものの芝居やってる時間の方が長いもんね…>RT12/30 01:16
  • aika2aimeaika2aimeまぁアレやしな、バカレア…>RT12/30 01:17
  • aika2aimeaika2aimeで、メール返ってこないってことは兄さん落ちたか…?体調のこと聞いてもはぐらかしてくるのがなぁ…私と違って丈夫な人だけど、それでも心配…12/30 01:19
  • aika2aimeaika2aime私は秋元が嫌いなんでバカレア大っ嫌いなんですが(あのおっさんの作るものや本人の考え方が生理的に受け付けない)、あれだけ伸び盛りの子達を揃えて成長させられない現場だったとしたら、その時点で作品として大きな失敗なんじゃない?12/30 01:22
  • aika2aimeaika2aimeアイドルが主演する時点でクオリティーには目を瞑るのは暗黙の了解だけど、その分華や成長っていう点でベテランの俳優陣とは違う楽しませ方があるだろうって思うんだけど。話題性だけなら見る価値ないわ。12/30 01:23
  • aika2aimeaika2aimeそれでも映画化まで持って行けたのは偏にヲタクの力ですよ、秋元サン?12/30 01:24
  • aika2aimeaika2aime秋元が嫌いだと言うと女子ドル嫌いなのかと思われそうだけど、私女の子は好きですよ?ただ秋元の悪趣味が大っ嫌いなだけで。12/30 01:24
  • aika2aimeaika2aime私の秋元嫌いの根源はおにゃんこでもAKBでもなく、「あずきちゃん」という漫画です。私と同世代のなかよし読者なら知ってるかな?あれがもう生理的にダメで未だに秋元ダメ…12/30 01:26
  • aika2aimeaika2aimeさてほかってくるー12/30 01:27
  • aika2aimeaika2aime割と真面目に凹んでるし淋しい…。(永住的な意味で)押しかけちゃえって無責任に言う人もいるけど、今の自分の体調じゃ向こうに迷惑かけるだけだからそれはしたくない。私はあの人と釣り合う大人になりたいっていうのもあって仕事がんばってきたけど、結局その仕事で身体壊してんだからマジバカだ。12/30 02:31
  • aika2aimeaika2aime二十歳からずーっと好きなんだもん。好きなタイプも将来のことも、すごく影響受けてきた。でも出会った時にはすでにあの人は今の会社に就職決まってて、つまりは日本どころか海外勤務もある仕事で、だから付き合うとかいう話も出ないままここまで来たんだよ。12/30 02:36
  • aika2aimeaika2aimeあの人が今の仕事を続けてる限りいつかはもっと遠くに行っちゃうからさよならしなきゃいけないだろうし、もし大阪に戻って来るとしたら今の仕事を辞めるってことだから素直に喜べない…。 好きでい続けることであの人にも心配かけてるって分かってるけど、分かってるけど他の人なんていらないの。12/30 02:39

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。仕事納めって響きが久しぶり…昨年は事故で伏せりつつも年末年始関係なく仕事だったもんなぁ…学生の頃から年末年始仕事でしたし。もしくは大晦日と三が日しか休みがないとか。12/28 08:10
  • aika2aimeaika2aime明日はとりあえず寝れるだけ寝て、簡単に掃除する。で、30日マジで誰か野澤生誕祭(にかこつけたカラオケ)行こーよー12/28 08:12
  • aika2aimeaika2aime昨日仕事中ずっと脳内にツトムver.の野澤さんがいらっしゃったから、たぶん今日も野澤さんと一緒に仕事してくる…12/28 08:31
  • aika2aimeaika2aimeツトムくんが淳也くんの中学時代の先輩だったらどうだろう…。淳也くんは族には入ってないけど(でもちょいちょい巻き込まれて停学喰らってた)、ツトム先輩に可愛がられて学校の友達とは別につるんでる感じ。12/28 13:08
  • aika2aimeaika2aimeツトムくんが結婚した時は、 (サ∀ナ)「いいなー…」 (のωん)「何、淳也好きな奴でもできた?」 Σ(サ∀ナ;)「はぁ!?何言ってんすか先輩!!」 (のωん)「隠すな隠すな。お前案外純情だもんなー」 (サ∀ナ)「せ、先輩だって奥さんに一目惚…むぐっ」 →12/28 13:11
  • aika2aimeaika2aime(のωん#)「…余計なこと言ってんじゃねぇ」←族仕込み (サ∀ナ;)「……はい、すみませんでした…」 そんなのんさな希望。12/28 13:12
  • aika2aimeaika2aime仕事納めてきたぁぁぁぁぁぁっ!!定時にこんな綺麗に仕事納めできるって凄いね!←黙れブラック育ち12/28 17:28
  • aika2aimeaika2aime今日は真っ直ぐ帰ってダラダラするお(〃'▽'〃)12/28 17:28
  • aika2aimeaika2aime真田岩橋平野のいいクズが淳也くんは真っ直ぐ帰ってダラダラするお(〃'▽'〃) #自担の名前を打って予測変換の暴走を見守る 何かwww登場人物多すぎるしwwwクズwww12/28 17:30
  • aika2aimeaika2aime大我様が何とも言えないものをぶっ込んできたな…スノプリ…>RT12/28 18:30
  • aika2aimeaika2aime俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/rc6Jg8pY #俺drama ごめんこれどっからツッコむのが正解?隊長botがとんでもないところに出て来たんだけどwww12/28 19:55
  • aika2aimeaika2aime昨日夜中に呟いたマリと勝利の独占欲は気位が高くて潔癖な少女のようだという話、大我もこのタイプかなと思う。安井に触ってもいいのは俺だけだし、俺に気安く触ってもいいのも安井だけ(例外は小さい頃から一緒の樹とかごく一部)みたいな。12/28 20:35
  • aika2aimeaika2aime京安と聡マリは案外似てるのかもしれない。浮き世離れした育ちのお人形みたいに綺麗な子(大我は日本人形、マリはビスクドール)が、そこそこ育ちがよくて頭のいい社交的な子と仲良くなり、独占欲というものを覚えていく。何で分かってくれないの?僕だけのものでいてほしいのに!とか言ってほしい。12/28 20:43
  • aika2aimeaika2aime京安と聡マリの、二人だけなら夢のように美しくて幸せな世界なのにそこに篭もることを許されない、もしくは片方が懸命に広い世界へ連れ出そうとするのに、片方がそれを拒絶するような危うさがとても儚くて好きなんだ。夢は醒めれば夢だけど、見続ければやがてそれが現実になるんだよ。12/28 20:46
  • aika2aimeaika2aime広い世界へ連れ出そうとする方は、相手のことを思うからこそ突き放したり、違うものを見せようとするんだけどね、相手はそれに気付かないの。最優先事項は君だから。12/28 20:48
  • aika2aimeaika2aimeマリちゃんの「僕だけの聡ちゃんなのに」発言と聡マリ有馬温泉辺りから、私の中の聡マリがおかしい…。京安は大我の「だって安井の顔見たら笑っちゃうんだもん」からずっとおかしい。12/28 20:50
  • aika2aimeaika2aimeマリちゃんは隙あらば聡ちゃんをドイツや海外旅行に誘うから怖い…。あの子マジだよ…海外に拉致る気満々だよ…12/28 20:53
  • aika2aimeaika2aime聡ちゃん高校はさすがに上京するだろうし、都内一人暮らしだろうから、マリちゃん入り浸りフラグだし、たぶんそれを見越して風磨辺りがマリちゃん散らしに来るだろうし、聡ちゃん堀越なら勝利もついてくるだろうし、たぶん健人先輩以外全員集合だろこれ(健人先輩はそういうとこ付き合い悪そう)12/28 20:59
  • aika2aimeaika2aimenoon boyzがハタチ de デビューかましてくれたら間違いなく発狂する。12/28 21:01
  • aika2aimeaika2aimeあの括りでデビューとか言われたら大我様事務所飛び出すんじゃないかしらとか思わなくもない…行くとこないわけじゃないし…12/28 21:05
  • aika2aimeaika2aime何せあのお父上の御子だし。お父上も事務所飛び出されてますよね、確か。12/28 21:06
  • aika2aimeaika2aimeどうでもいいが、ドS野澤と付き合いたい妄想してる野澤担各位は、ぜひV6の「微熱のwoman」を聴くことをオススメするわ。野澤に言われたらときめくセリフ満載の曲なので。12/28 21:23
  • aika2aimeaika2aime健人先輩それはちょっと…www>RT12/28 21:35
  • aika2aimeaika2aimeん?安井先輩の肩を抱いたのはみゅーと?ふっか?>RT12/28 21:56
  • aika2aimeaika2aime口を開けば大真面目にネタしか吐かない中島健人…12/28 21:58
  • aika2aimeaika2aimeリア恋もアイドルもバンドマンも、偏愛される側の人に惹かれる=要するに自分が偏愛気質という残念っぷり…12/28 22:51
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんってMなの?Sなの?って考えてたらこんな時間…。クリエでMっ気あるとは言われてたけど、やっぱりMなのか? あ、派生で考えたけどふまけんはどっちもMだと思います(とんだ巻き込まれ事故)12/29 01:22
  • aika2aimeaika2aime仮にジャニ卒したってそもそも気質がもう根っからヲタクだから、まずヲタク趣味に引かない人がリア恋相手の最低条件なのです(キリッ12/29 01:26

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime最近毎日夢にジャニーズの誰かしらが出てくる程度には疲れてます、おはようございます。12/27 08:09
  • aika2aimeaika2aime野澤生誕祭どうしようかなぁ…野澤生誕祭にかこつけて遊びたいよー←12/27 13:06
  • aika2aimeaika2aimeのんさなもフレジュコンで腕組んだままくるくる回ってたし、ミスス界隈で回転系が流行ってるのか?もしくはさなさく界隈←狭い>RT12/27 17:49
  • aika2aimeaika2aimeいのちゃんが!圭人を守った!俺得!>RT12/27 18:14
  • aika2aimeaika2aime健人先輩が大倉に懐いてる話を読んでて、ふと大倉と仲のいい人を思い浮かべてみたら、安田、北山、健人で……何かこう…これ!っていう共通点があるようでないようで…でも何となく同じ括りに入りそうなメンツで…大倉貴様…!ってなった。12/27 19:05
  • aika2aimeaika2aime聡マリはシンメ萌えにはまだ至らないけど、あの危ういバランスが堪らない。マリちゃんが聡ちゃんに向ける独占欲や、勝利が健人先輩に向ける独占欲(健人先輩の意識が他に向くと般若降臨)を見てると、「気高く潔癖な少女のような」という一文が頭を過ぎる。女の子が友達を独占したがるのに似てるの。12/28 01:49
  • aika2aimeaika2aime聡ちゃんは比較的真っ当に男の子らしい感性の持ち主。風磨への懐き方を見てると、昔の八重歯兄弟(横尾さんの服装をすぐに真似するニカちゃん)を思い出す。ただマリちゃんへのあしらい方を見てると、とんでもないタラシの素養が見え隠れするんだよな…慕ってくる美少女を軽くあしらう少年的な…12/28 01:53

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございます。12月26日に聴く「さよならメリークリスマス」(中山優馬)の味わい深さを噛み締めながら出勤です。12/26 08:07
  • aika2aimeaika2aime相変わらず上里兄さん男前…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*>RT12/26 08:22
  • aika2aimeaika2aime早く帰ってぬんぼちゃんのボックスステップが見たい…。そして眠い…12/26 13:05
  • aika2aimeaika2aime昼から延々入力作業という眠気との戦いが待っている。どんな苦行か。12/26 13:06
  • aika2aimeaika2aimeつい数ヶ月前まで眠剤のお世話になってたと思えないくらい最近睡眠に対して貪欲。いいことなんだが、そろそろ社会生活に支障を来しそう。眠い。冬眠したい。12/26 13:08
  • aika2aimeaika2aimeもーかーえーりーたーいー…(断末魔)12/26 13:25
  • aika2aimeaika2aimeジャニワサバイバル…長丁場だもんね…12/26 17:08
  • aika2aimeaika2aime年明けたらランチタイムはぼっちがいいです…←2ヶ月目にしてコミュ障の限界が見えた模様12/26 17:15
  • aika2aimeaika2aimeリアル好きな人、もともと全く煙草吸わない人だったけど、設計畑で職場が喫煙者ばかりで所謂タバコミュニケーション必須だったから吸い始めて、今はプラベでも吸ってるもんな…職場のコミュニケーション事情怖い…12/26 17:18
  • aika2aimeaika2aime実家暮らしの独り者には、子持ち旦那持ちの話は理解できん。せめて幸せそうな話なら聞き応えもあるが…。12/26 17:20
  • aika2aimeaika2aimeさて、いいともリアタイ余裕そうでよかった♪12/26 17:21
  • aika2aimeaika2aimeあー…うん、確かにジャニヲタがジャニーズに傾ける愛情や情熱や執念や怨念全部を旦那や彼氏に傾けたら、たぶん日本男子の9割は持ちこたえられないだろうね…ジャニーズは君達の代わりにそれらを受け止めてくれるいわば人柱なのだよ。>RT12/26 17:25
  • aika2aimeaika2aime私みたいな期待で担当潰せるくらい重いジャニヲタは特に自重します。たぶんできないけど。愛が重いのも家系だから←12/26 17:27
  • aika2aimeaika2aime比較的現実見つつ理想のユニット組もうと思って、のんさな京安に若いの放り込もう!と東西のド天然爆弾・岩橋&平野(平安京の夢再び)にシンメ組ませて放り込んだら、ユニット内の1/2(真田岩橋平野)が天然ボケという事故が起きたので、青春の小箱にそっと詰めておいた。12/26 17:32
  • aika2aimeaika2aimeいいとも待機!12/26 18:29
  • aika2aimeaika2aime今年も聖歌隊ぬんぼちゃん!12/26 18:30
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんズボン変わってるー!12/26 18:31
  • aika2aimeaika2aimeタモリさんがさなちゃんサイドに寄るから野澤さん映らないw12/26 18:34
  • aika2aimeaika2aimeレースなんだよ…袖と裾がレースなんだよのんさな…!12/26 18:36
  • aika2aimeaika2aimeタモリ独壇場の後ろで笑いを堪えるのんさなwwwシュールwwww12/26 18:38
  • aika2aimeaika2aime福くんとのんちゃんがじゃれてる!可愛いーーーーーーー!!!!12/26 18:39
  • aika2aimeaika2aime純金を持つさなちゃんの後ろに警備員さんwww12/26 18:43
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼと一緒にアシスタントwwwwむしろそれやりたいっす!!!!!12/26 18:43
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンには入れませんwwwwバツ出すぬんぼちゃん可愛いーーーーー!12/26 18:44
  • aika2aimeaika2aimeこの耐久サバイバルゲーム感…27時間テレビを彷彿とさせる…12/26 18:48
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんが先生としゃべってる!仕事モードさなちゃん!12/26 19:11
  • aika2aimeaika2aimeユッキーナを必死に追いかけるさなちゃんwww突っ込まれたしwwww12/26 19:16
  • aika2aimeaika2aime(゜Д゜)…(⊃ω⊂;)ゴシゴシ…(゜Д゜;)…>RT12/26 19:42
  • aika2aimeaika2aime福くんお疲れ様ー!青年隊の青い方はどうなるんだろう…12/26 19:49
  • aika2aimeaika2aimeお腹の空く時間にこれはテロすぎる…炊き込みご飯…12/26 19:58
  • aika2aimeaika2aime大人の事情で野澤さんが生放送から姿を消すなら、代わりに等身大パネル(邪魔)かのんうさ(一般人には意味不明)を出して頂けませんでしょうか…12/26 20:05
  • aika2aimeaika2aime…相方いなくてもさなちゃんはちゃきちゃきお仕事こなしそうだけどさ←安定ののんさな12/26 20:05
  • aika2aimeaika2aimeお盆持ってるのんちゃんと、後ろで手を組んでるさなちゃんの並びが何か好きだ。さなちゃんが亭主関白っぽくて←12/26 20:10
  • aika2aimeaika2aimeのんうさのお面つける安井先輩とか超見たいwww絶対可愛いwww大我はパネルに潰されないでねwww>RT12/26 20:11
  • aika2aimeaika2aimeジャニワけが人出過ぎじゃない?12/26 20:21
  • aika2aimeaika2aime聡マリちゃんっていろいろ歪んでるし狂ってるのに純粋すぎて美しすぎる…>RT12/26 20:25
  • aika2aimeaika2aimeうん、そうだね…一揆なのに貢いでるよね…年貢納めちゃってるよね…>RT12/26 20:28
  • aika2aimeaika2aimeあら放送事故…12/26 20:30
  • aika2aimeaika2aimeRT aika2aime あら放送事故…12/26 20:31
  • aika2aimeaika2aimeのんさな厨ふざけててすみませんw>RT12/26 20:32
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼちゃんの衣装ってだんだん普段着に近付いていってる気がする…ベスト→パーカー→カーディガン…12/26 20:36
  • aika2aimeaika2aime野澤さんドラマに移動!12/26 21:01
  • aika2aimeaika2aime野澤きたーーーーーー!!!!12/26 21:17
  • aika2aimeaika2aimeいい声だなーのんちゃん…12/26 21:18
  • aika2aimeaika2aimeあれ、酒気帯びどこ行ったwwwww12/26 21:18
  • aika2aimeaika2aimeしかしあんなチャラい野澤さんなかなか見れないよねぇ…(*^^*)12/26 21:19
  • aika2aimeaika2aimeくっそいい男だな野澤!!!!!!!!!12/26 21:21
  • aika2aimeaika2aime淳也くんといい、今回の野澤さんといい、ご本人が舞台発声なので妙に迫力があるのだが、如何せん腕っぷしはイマイチっていうwww12/26 21:23
  • aika2aimeaika2aimeちょ、看守長botに野澤担の性癖バレてるwwwwwww12/26 21:25
  • aika2aimeaika2aimeシルエット的に野澤じゃないよねあれ←12/26 21:27
  • aika2aimeaika2aimeチャンネル変えたら中丸さーーーーーーん!!!!12/26 21:27
  • aika2aimeaika2aime野澤に殴られたいTLだが、あえて言おう。私は野澤を罵りたいし説教したいし追い詰めたい。12/26 21:29
  • aika2aimeaika2aime姉さん女房なのか!!!!12/26 21:37
  • aika2aimeaika2aime(のωん)「あ」の顔がわんこ!!!!!超わんこ!!!!!!12/26 21:39
  • aika2aimeaika2aime看守長botが野澤担の未来を心配してるwwwwwwww12/26 21:40
  • aika2aimeaika2aime野澤さんのおめめがまんまサモエドの目だったwwww12/26 21:42
  • aika2aimeaika2aime斜めに座ってるとはいえ、この座高の低さ…12/26 21:43
  • aika2aimeaika2aime素敵です野澤さん>RT12/26 21:45
  • aika2aimeaika2aimeもう1/4以上終わってるwwww野澤さんさすがや(のωん*)>RT12/26 21:52
  • aika2aimeaika2aime野澤担の性癖って興味深いわ…。殴られたいし結婚したいし大丈夫なんだろうか…12/26 22:00
  • aika2aimeaika2aime族の抗争で相手をフクロにする野澤さんとか滾るしかないだろ…12/26 22:06
  • aika2aimeaika2aime正規の携帯持たないのに固定電話敷いてんのかとかツッコんじゃダメなのかしら…←12/26 22:09
  • aika2aimeaika2aime組閣の前に健康診断した方がいいよ…←他人事ではない>RT12/26 22:25
  • aika2aimeaika2aime野澤担各位がドラマに飽きて妄想し始めてるwww12/26 22:43
  • aika2aimeaika2aime写真きた写真!!!!!!!12/26 22:45
  • aika2aimeaika2aimeすでに映画とドラマで幼なじみと結婚したり、年上の美人と結婚したりして、一男(鷲くん)一女(あやのちゃん)をもうけてる野澤祐樹(の役)のリア充っぷり…12/26 22:48
  • aika2aimeaika2aime対してアホギャルに付き纏われてフクロにされたり(湧くん)、クラスメイトに不毛な片想いをして顎で使われたり(淳也くん)と、基本的に女難の相の出てる真田佑馬(の役)な…12/26 22:50
  • aika2aimeaika2aime野澤担各位はあの写真使って自分の顔を合成してアイコラするんだろ。分かってる止めないよ☆(超いい笑顔)12/26 22:52
  • aika2aimeaika2aime見上げるさなちゃんきゃわ!!きゃわ!!きゃわ!!!!12/26 22:56
  • aika2aimeaika2aimeえ、さしこと生田アナが金爆wwwwww12/26 22:59
  • aika2aimeaika2aimeさしこイケメンだし、竹内アナ声だけ可愛いしwww12/26 23:01
  • aika2aimeaika2aimeさしこ、中野腐男塾とか入ればいいよ…12/26 23:01
  • aika2aimeaika2aimeお昼の顔なのに…お昼向けの顔じゃないwww12/26 23:02
  • aika2aimeaika2aimeベッキーレベル高いwwwそして黒髪ローラマジ可愛い…12/26 23:03
  • aika2aimeaika2aime全力で捨て身だなwwwwwwwwwwww12/26 23:07
  • aika2aimeaika2aime待てwwww間違ってないけどちょっと待て類くんwwwwww12/26 23:08
  • aika2aimeaika2aimeぜいたくすぎるスタイルの無駄遣いwwwwwwwwwwww12/26 23:09
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんがウケておるw12/26 23:16
  • aika2aimeaika2aimeも、モノマネかこれ…?12/26 23:17
  • aika2aimeaika2aime大我様と同じ楽屋のメンツが興味深い…>RT12/26 23:20
  • aika2aimeaika2aimenoon boyzが反抗期wwwwww似たようなことは電話してきた先輩に言ったけどなwwwwwwww12/26 23:22
  • aika2aimeaika2aimeてかnoon boyzが反抗期ってフレーズがもうwwwwwwwwwwwwww12/26 23:23
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんの電池が切れかけてる…(サ∀ナ)うとうと…12/26 23:32
  • aika2aimeaika2aimeこの格好だとカオス感五割増しだなwww12/26 23:40
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんぬっと出てきたwwwぬっとwwww12/26 23:40
  • aika2aimeaika2aime27時間で使えなかったタグを使う時が来たようだ…。 #真田起きろ #寝たら死ぬぞ真田 #野澤スタンガン持ってこい #早くタックルして画面外に真田をハケさせて野澤 #大きい方も寝て…え、あれ目開いてんの?12/26 23:46
  • aika2aimeaika2aimeザキヤマかよwwwwwww12/26 23:50
  • aika2aimeaika2aime…………でもザキヤマと並べばさなちゃんも小顔に見えるよね←前向きに解釈してみた12/26 23:50
  • aika2aimeaika2aimeのんさなの年末年始ってどんな感じなのかな…。カウコンは出るとして、お正月はいいとも始まるまではオフになるのかしら?いいとも始まるまでは歌舞伎で年明けだったよね?12/26 23:57
  • aika2aimeaika2aimeカラオケ納めしに行きたいー><今(昔の職場に比べれば微々たるもんだけど弱った心身にはなかなか厳しい)ストレスでうがーってなってるから、ヲタカラ会したいよー><何なら映像系持ち込むよ、ジャンカラのリリカルルームに!←場所指定か12/27 00:49

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。ふと年末年始の予定 が未定(たぶん行き当たりばったりなお呼び出しで動く)過ぎることに気付いたので、みんな声かけてくれていいのよ?←12/25 08:13
  • aika2aimeaika2aime体調も戻りつつあるし、一番読めなくて最優先のご用(デート)とセクゾンコン以外は空いてる!大掃除…は28と29で終わらせるよたぶん←12/25 08:15
  • aika2aimeaika2aime関ジュ担すげぇ…けど事務所に足元見られてそうで何か複雑…>RT12/25 13:08
  • aika2aimeaika2aime弟結婚早いな!おめでとうございます!>RT12/25 15:43
  • aika2aimeaika2aime秋元アナの顔を眼鏡かけないで見て北山宏光と見間違えたアカウントはこちらです。12/25 15:45
  • aika2aimeaika2aimeたまに全く知らない名前の人からFacebookのお誘いメールが来るんだけど、迷惑メールなのか、HNのみでやり取りしてるヲタク界隈の方なのか悩みつつ静かに削除しているし、Facebookとmixiはやりません。12/25 17:35
  • aika2aimeaika2aimeあと名字変わった古い知人の可能性もあるがもう知らん。12/25 17:38
  • aika2aimeaika2aime容量空けるの間に合わなかったし、とりあえずセクゾンだけ録れればいいのか…?←誰が出るかもあやふや12/25 19:03
  • aika2aimeaika2aime赤ん坊を…連れ出すなよ…寝かせてやれよ…12/25 19:06
  • aika2aimeaika2aimeおっと…セクゾン頭切れたかな…てかしょりたん髪切った?12/25 19:09
  • aika2aimeaika2aime今日のふまたんにこにこで可愛いねぇ…12/25 19:11
  • aika2aimeaika2aimeJUMPはダンスを揃えることでようやく数の利を生かせる域に到達しつつあるんだが…カメラがそれに追いつけない残念さ。12/25 19:13
  • aika2aimeaika2aimeはぁ…圭人カッコいい…いのちゃん美人…12/25 19:15
  • aika2aimeaika2aimeふまたんが!珍しく代表してしゃべった!これも一種の放送事故!←コラ12/25 19:17
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンもジャニササイズ巻き込まれるのかwwwwwww12/25 19:18
  • aika2aimeaika2aimeまさか衣装の上だけ脱いで参加するとはwwwwww12/25 19:21
  • aika2aimeaika2aimeそして後ろの衣装wwwwwwwww12/25 19:22
  • aika2aimeaika2aime聡ちゃんがとても気合入れて踊ってるw12/25 19:23
  • aika2aimeaika2aimeこれ実際にやったら絶対キツイ…エクササイズとしては優秀そう…12/25 19:23
  • aika2aimeaika2aimeちょ、この少年隊の最強感何事wwwww12/25 20:02
  • aika2aimeaika2aime金爆が大はしゃぎwwwwww12/25 20:04
  • aika2aimeaika2aime圭人ぉぉぉぉぉぉっ!!!!!12/25 20:04
  • aika2aimeaika2aimeそしてさらっとキーボード参加の健人先輩wwwねぇいのちゃんはもう弾いてくれないの?12/25 20:05
  • aika2aimeaika2aimeひぃぃぃぃぃ‼木村さんが圭人って!!!!!!12/25 20:05
  • aika2aimeaika2aimeちぃ様の身体能力がwwwwwww12/25 20:06
  • aika2aimeaika2aimeちょ、SMAPさんwwwwwwwwwwwwwwww12/25 20:06
  • aika2aimeaika2aimeいくらもう事務所にいないOBだからって怒られるぞwwwwww12/25 20:07
  • aika2aimeaika2aimeひぃぃぃぃ!!!!何かシンメ厨殺しの予感しかしないぞこれ!12/25 20:07
  • aika2aimeaika2aimeふまけんの硝子の少年とか…!やまちねだし藤北だしちょっと待てこれ!!!!!!12/25 20:08
  • aika2aimeaika2aime何で!ここに京安ものんさなもいないの!!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵12/25 20:09
  • aika2aimeaika2aime待って!!!そのアミーゴ狡い!!!!!!!!12/25 20:09
  • aika2aimeaika2aime木村さんのアミーゴのキレがよすぎるwwwwwwwww12/25 20:10
  • aika2aimeaika2aime何かここだけジャニワでカウコンだけど、TBSは今13月ですか?12/25 20:11
  • aika2aimeaika2aime待てwwwwwwなぜかさらっと金爆まじってんぞwwwwwwwww12/25 20:11
  • aika2aimeaika2aime完全に息切れしてる…動いてないのに息切れ…12/25 20:15
  • aika2aimeaika2aimeそうだよ!白虎隊の時にもらったあの曲どうなってんだよ!!!!!12/25 21:38
  • aika2aimeaika2aime誰のせいで格差が生まれたと思ってんだ、おたくの敏腕マネ様のおかげやで…と凄みたくなる中居先輩悪くないけど。12/25 21:40
  • aika2aimeaika2aimeチキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww12/25 22:19
  • aika2aimeaika2aimeでもセクゾンは出られない時間です…12/25 22:25
  • aika2aimeaika2aimeここでMoment…!!!!!12/25 22:37
  • aika2aimeaika2aimeイントロですでに泣きの入ってるぬんぼ担でございます…12/25 22:37
  • aika2aimeaika2aimeのんさな担が一斉に涙にくれるもーめんとTL…12/25 22:38
  • aika2aimeaika2aimeそんな涙もひっこめる中居兄貴さすがやで…12/25 22:38
  • aika2aimeaika2aimeのんさな…のんさな…12/25 22:38
  • aika2aimeaika2aimeマッチさん少し落ち着いて下さいよそのお嬢さん方にまで迷惑かけないで下さい(真顔12/25 22:39
  • aika2aimeaika2aime編集してレコ空けなきゃいけないのに、ついぬんぼのMoment見始めてしまった…あぁぁぁぁぁのんさな…!12/25 23:08
  • aika2aimeaika2aimeステージの魔物を飼い慣らす真田佑馬の放つ魔力で私が死ぬ←12/25 23:09
  • aika2aimeaika2aimeテレビ生活長いとは思えないぬんぼの動きのキレ…はぁ…この子達があのまま舞台中心でいたら……ってのは、スノマン見れば分かるか…。もったいないような、でもあれだけ生放送に対応できるのも滝沢配下(とテレビ)で揉まれた結果なんだよなとか悶々と考える…12/25 23:13
  • aika2aimeaika2aime見てるのはMomentだけど、MCとかの様子も思い出してしまう…。天然ボケでいじられもするしうざ絡みもするけど、後輩達から一目置かれてるさなちゃんと、そのさなちゃんを上手く操縦でき始めてる野澤さんのシンメは胸熱でございました…。そのまま、そのまま真っ直ぐ進んで…!12/25 23:23
  • aika2aimeaika2aime何でもそれなりに小器用にこなせる人って、(努力しなくても人並みの成果は得られるから)いつしか努力することを忘れてしまいがちだけど、さなちゃんは歌もダンスも演技もバラエティーもいつも努力してるよね…成果の上に胡坐をかかない自称ネガティブという名の理想家素敵だよ。12/25 23:28
  • aika2aimeaika2aimeあぁ、私の愛情の掛け方って割とコレよな…って思ってしまった歌詞>RT12/25 23:30
  • aika2aimeaika2aime今日は早く寝ようと思ってたのに、小田和正が私を寝かせない←寝ろよ12/26 00:20
  • aika2aimeaika2aime結局毎年小田さんに睡眠時間を捧げるんだ…12/26 00:26
  • aika2aimeaika2aimeらいおんハート!12/26 00:26
  • aika2aimeaika2aime物販で私がやったことのある悪行は、「○○くん以外全種類下さい」かな…隣にいた見知らぬ該当担に睨まれたけど、だってそれが一番手っ取り早いんだもん…12/26 01:11

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeご飯食べるために起きたら、今度は両親とこの音楽サークルの5周年記念ライブのDVDが完成したとのことで見ることに。ドキュメンタリー映像と編集がガチだった。(メンバー内にプロがいるため)この3連休は自分の本職が行方不明になるくらいイベント絡みのことばっかだったような…12/24 14:33
  • aika2aimeaika2aime本職はジャニヲタ兼クルーザーです←12/24 14:34
  • aika2aimeaika2aime9時間寝てもまだ眠いから寝る…。クリスマス?何それおいしいの?12/24 14:36
  • aika2aimeaika2aime松崎自重wwwww>RT12/24 19:41
  • aika2aimeaika2aimeみんないろんな形でイブを堪能されてらっしゃる中ですが、これからチケツイします。ごめんなさい…12/24 19:43
  • aika2aimeaika2aime拡散お願いします。…ぶっちゃけ絡みのあるフォロワーさんなら価格は割とどうとでも相談可です…自分の参戦回数減らしたし←12/24 19:53
  • aika2aimeaika2aimeうちの大天使様はクリスマスも安定の大天使様でした。可愛すぎるやさぐれサンタ…>RT12/24 20:21
  • aika2aimeaika2aime勝利をムービーで撮りたがる五関様…!>RT12/24 20:41
  • aika2aimeaika2aimeジャニワに意義を見出すとすれば、圧倒的に舞台の経験値が足りない佐藤勝利に「ジャニーズの舞台」を短期間で経験させ、A.B.C-Zを始めとする先輩達との仲を深めること…かな。帝劇で佐藤勝利の魔性っぷりが炸裂してる…。12/24 20:44
  • aika2aimeaika2aime晩ご飯食べながらイルカさんの40周年記念ライブの再放送見てる間にいくつかチケリプが…!ありがとうございます!早速お返事返しております!きちんと成立or交渉に入ったらツイは削除しますのでもう少し晒しておいてくださいませ…12/24 23:10
  • aika2aimeaika2aimeチケット取引成立しましたので、ツイ削除しました。何度も何度もご協力いただき、本当にありがとうございました!。゚(⊃ω⊂。)゚。もう二度とあけおめコンに注ぎ込まないぞ←何かいろいろ懲りたらしい12/25 00:10
  • aika2aimeaika2aime【ゆる募】というわけでチケ業務で12月30日はお出かけするので、その後私と大阪市内で遊んでくれる人募集ー。両親もコン納めでチューリップのコンサート行くらしいので、晩ご飯もご一緒できたら嬉しいっす。12/25 00:18
  • aika2aimeaika2aimeそれでこそ大我ぼっさまですとも>RT12/25 00:19
  • aika2aimeaika2aimeアルフィーが全員明治学院大学のOBだと知り、セクゾンが堂本兄弟に出て健人先輩が高見沢さんに(o’ω’o)「先輩!」とキラキラ話しかけるとこまで妄想しながら南こうせつさんと伊勢正三さんを見てたなどと←このお二人も明治学院大学OBらしい←イルカさんのライブに出てた12/25 00:21
  • aika2aimeaika2aime将来的に風磨には堂本ブラザーズバンドのコーラス隊に入ってほしいのです。音楽やりたいなら本格的に!あと事務所外の年上にいじられる風磨が見たいのです。12/25 00:23
  • aika2aimeaika2aime笑ってしまってごめんなさいwwwwwww>RT12/25 00:26
  • aika2aimeaika2aimeDM返すには非常識な時間なので自重していいとも編集してる #早く寝ろ12/25 01:20
  • aika2aimeaika2aimeトナカイに爆笑した後に来る、(のωん)<てめぇ誰だよと藤ヶ谷の邂逅のドキドキ感…12/25 01:22
  • aika2aimeaika2aimeそういえば先日のイベントでお会いした某俳人さんは本当に粋が着物着て歩いてるようないい男でした…。えぇ先方が既婚者じゃなかったらクラッと来るくらい。12/25 01:38
  • aika2aimeaika2aime社交辞令や言葉遊びでも、いい男からの褒め言葉やお誘いは女子力的な栄養になるのです。12/25 01:40
  • aika2aimeaika2aimeイケメンとかいい男とか男前とか美形とか、私の中ではそれなりにニュアンスで使い分けてます。ニュアンス過ぎて上手く伝わらないけど。12/25 01:41
  • aika2aimeaika2aime久しぶりに古い自分の句を引っ張り出してきて見てるけど、今見ても割と嫌悪感とか絶望感がないので、ちっとも成長できてないんだなというのが分かった。俳句の良し悪しがさっぱり分からなかったのも、俳句から離れた理由の一つなんだけどさ。たぶん年とってもさっぱり分からないままな気がする。12/25 02:00
  • aika2aimeaika2aime長い文章(小説とかブログとか)は明らかに昔の方がいいと自分で思えるのでさらに絶望感が増す。感性は脳細胞並みに日々死滅してるんだなと実感する。その分、分厚い殻を纏うから心は強くなる気がするけど。12/25 02:02
  • aika2aimeaika2aime私が心魅かれるアーティストは、たいがいが普通の社会生活の中では生きにくいだろうなと感じるくらい繊細な人が多い(その繊細さが破天荒に繋がる人も含めて)12/25 02:03
  • aika2aimeaika2aimeやっぱり私は裏方仕事がいいです。才能のある人をサポートするのが好き。身体が丈夫なら出版社勤務とかしたかったもの。←就活当時から身体弱くてその業界は視野に入れてなかったけど12/25 02:04
  • aika2aimeaika2aimeそろそろPC閉じて寝よう…12/25 02:07

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。チェックアウトが11時なので朝ご飯食べてお部屋でまたーりなうです。12/23 10:06
  • aika2aimeaika2aime昨日は普段なかなか行く機会のない場所が多くて興味深かった…。神社の会館とかはまぁお茶会で使うこともあるけど、今回は女子ドルの楽屋にもご挨拶に伺わせて頂いたし(*´∀`*)12/23 10:09
  • aika2aimeaika2aime懇親会は会館で、二次会はスペイン料理?のお店、三次会はサンババー、四次会は初のキャバクラだった!キャバクラ!普段絶対行かない!一回覗いて見たかったんだキャバクラ!←12/23 10:11
  • aika2aimeaika2aime結構いいお店だったらしく、女の子達もこなれたプロっぽい子ばっかで話のテンポもよかったし(ニコニコしながらひたすら観察してた←)、料金もなかなか狂ってて(((o(*゚▽゚*)o)))ってなった←偉い人が払ってくれるから他人事12/23 10:15
  • aika2aimeaika2aime女子ドル、キャバ嬢と、手間暇のかかったお嬢さん方を眺められて眼福でした…昨日の収穫はそれに尽きるね!←12/23 10:17
  • aika2aimeaika2aime先生方からは付き合いがいいと感心されましたが、近場で泊まれるの分かってたし、基本的に下戸でも酒の席は(酒乱がいなければ)楽しめるし、営業関係の仕事してた頃の職場がパーティーや食事会多かったから慣れてるんですよね、単に。12/23 10:20
  • aika2aimeaika2aimeあと偉い人が二次会以降で使うお店はカクテルでも美味しいって知ってるから、二次会以降はお酒解禁するし←12/23 10:21
  • aika2aimeaika2aime問題は今日の俳句だよ…句会ではないって聞いてるけど…12/23 10:22
  • aika2aimeaika2aime昨日句相撲で優勝した双子ちゃん達(♀)がマジ可愛くて可愛くて!二人で一つの携帯共有してるとか、優勝商品(商品券)で親に交通費返せますーo(*・ω・)人(・ω・*)o とか、萌えの塊過ぎてヤバかった…。その子達を妹か娘の如く可愛がってる指導役の男の子もセットで萌え(*´ 艸`)12/23 11:40
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズも女子ドルも一般人も、最近の高校生~大学生の可愛さ異常。私ら世代のギスギス感とも、その下のゆとりっぷりとも違うあの空気何だろ…はぁ可愛い…12/23 11:43
  • aika2aimeaika2aime昨日は妙にJKとJDに好かれたな。私世代で真面目に俳句やってる女性陣は若手の有名どころだから先生扱いだけど、私あくまで受付のお姉さんだから話しやすかったんだろうけど、女の子和む(*´∀`*)12/23 11:45
  • aika2aimeaika2aimeようやく大阪に向かってるー。どんだけ満喫してんだって感じだけど、私的にはきちんと反省会しないと帰れなかったのだよ。お手伝いさせて頂いたからには、自分の反省点のお詫びと、自分の立場から見た全体の反省点を運営サイドに伝えるまではイベントが終われないのです。12/23 23:44
  • aika2aimeaika2aime2日分のTL完全に捨ててる。辿れるか!(ノ ゚Д゚)ノ12/23 23:46
  • aika2aimeaika2aimeチケ業務は明日だな…今日もう無理…頭働かない…12/23 23:48
  • aika2aimeaika2aime帰宅!危うく終電車内で喧嘩が始まりそうになったり、変質者っぽいのに追いかけられてる人に遭遇したり(無事逃げ切ったご様子)、クリスマスイブとは思えないほどデンジャラスな帰り道だった…普段は平和な田舎なのに…12/24 01:31
  • aika2aimeaika2aime俳句関連の某方(♂)とは、お会いする度に挨拶→京本親子の話ができて楽しい♪12/24 01:36
  • aika2aimeaika2aime大我はグループ組んでるのかと訊かれて、グループはないよ、秋元ドラマの括りはあるけど、アンケートハガキ攻勢等で別の子と組ませようと動いてるファンが結構いるよということだけは伝えておいた←今回イベントに女子ドル呼んでた関係もあってちょいちょいアイドルの話出てたからぶっ込んでみた。12/24 01:41
  • aika2aimeaika2aime最近よくバラエティー出てるよねということまで把握してた彼。侮れん。12/24 01:43
  • aika2aimeaika2aime芸能界全体の二世組の中でも、大我のビジュアル完成度の高さはピカイチだと思ってるよ、私。12/24 01:46
  • aika2aimeaika2aimeお風呂の順番待ちの間、大我のことを考えて眠気を堪えている…12/24 01:46

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。今日受付と物販にいるのはこんなイベントです。 http://t.co/PGS5AXg112/22 07:17
  • aika2aimeaika2aimeテンション上がらなさすぎて、こないだ萠さんが選んでくれたマジョマジョのピンクのアイライン使ったら少しだけ浮上した。萠さんチョイス天才。今日は秘書風がテーマだからつけまなしの眼鏡っ子ですが。12/22 09:21
  • aika2aimeaika2aime自担はリキッドタイプのアイライン使ったらあの長すぎる睫毛に絡まりそうだから、ペンシルタイプの方がいいよ…と、朝から睫毛に絡まったリキッドタイプのアイラインを落としながら考えてた←不器用にも程がある12/22 09:24
  • aika2aimeaika2aime近鉄と阪神が乗り入れてなかったら、梅田で挫けるレベルで三宮が遠い。12/22 09:42
  • aika2aimeaika2aime最近ファン以外からの野澤さんの扱いが酷すぎて…>RT12/22 09:58
  • aika2aimeaika2aime甲子園→鳴尾の並びが熱い阪神電鉄。12/22 10:00
  • aika2aimeaika2aimeしょりたんみたいな美少年が参加するなら、受付のお姉さんもテンション上がるのにな…12/22 10:05
  • aika2aimeaika2aimeゲストに女子ドルがいることがせめてもの目の保養要素だけど、どう考えても運営の個人的な嗜好が反映されすぎてるのでセクハラで訴えられるレベル。12/22 10:07
  • aika2aimeaika2aimeついでに言えば面識のある俳人に会いたくないんだよ…俳句関係ばっくれて久しいから…orz12/22 10:09
  • aika2aimeaika2aime教授(お師匠さん)がいらっしゃらないのがせめてもの救い…が、兄弟子にあたる先生はいらっしゃるから死亡フラグ。12/22 10:11
  • aika2aimeaika2aimeそんな受付と物販のお姉さんがいる俳句イベントはこちらです。よかったら遊びに来てねー。 http://t.co/PGS5AXg112/22 10:13
  • aika2aimeaika2aime何かよく分からないノリで懇親会~4次会まで運営&ゲストの先生とご一緒し、何かよく分からないノリで他の誰かが泊まるはずだったホテルの部屋に泊めて頂くことになり、よく分からないノリで明日も俳句関係の会に顔出すことになったよ!なんだコレ\(^o^)/12/23 03:32
  • aika2aimeaika2aimeTL遡るとか無理!今日何かありました?←自担が一週間のうちで唯一テレビに出ない日だから油断しまくり12/23 03:33
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンのチケットの件もまた事情が変わったので明日にでも流します…参戦回数2回減ったよwwwでも3日の1部が2枚余っててマジ困る…フォロワーさんで行きたい方いらっしゃらないかなぁ…12/23 03:35
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず今日は久しぶりにお酒も頂いたし寝るー…12/23 03:36

本日の呟きとか叫びとか。 2012/12/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime明日遠出(神戸)とか朝から萎えまくりでいろいろ全部ばっくれたい。12/21 08:17
  • aika2aimeaika2aime体調的にはすでに本日クライマックスですけど何か(訳:乙女の日で絶不調)12/21 08:19
  • aika2aimeaika2aimeめんどくさいことが重なるとぜーんぶまとめてちゃぶ台返しちゃうのは悪い癖なんですけど、割と今それの一歩手前。チケ業務も超めんどくさいし、コンサート行くのすら億劫。明日以降の予定全部ばっくれたい程度には今だるい。12/21 08:24
  • aika2aimeaika2aimeそれでも眠剤なしで眠れるし、安定剤なしでも電車乗れてるだけ進歩なんですけどね。いろいろめんどくさいこと言わないでくれるかな、ほんと。12/21 08:26
  • aika2aimeaika2aimeはー…早くおうち帰ってMomentリピりたい…自担が恋しい…12/21 08:27
  • aika2aimeaika2aime一瞬社畜モードに入りかけたので、一人ランチでリセットなう。一人ランチ落ち着く…。ご飯食べながら音楽聴けるの幸せ…。コミュ障全開で情けない限りですが、職場のランチタイムが割と苦痛。12/21 13:03
  • aika2aimeaika2aimeだいたい今まで、月に1度の本社でのランチと月に2~3度の社長や上司とのランチ以外は仕事しながらオフィスのデスクでランチとか、予約と予約の間に一人ランチ(突発的な来店があれば呼び戻される)もしくは客足が途切れる夕方てか晩ご飯の時間にランチ?とか、そんなんでしたし。12/21 13:06
  • aika2aimeaika2aimeそして一人ランチをいいことに、ぬんぼで銀狼怪奇ファイル妄想に勤しむ…。 金狼(野澤)は銀狼(真田)を普段はこーすけくん呼びがいい。無害でヘタレな友人としてニコニコ隣にいる奴が頻発する怪奇事件の黒幕だと、視聴者には早めにバレてて、気付かない銀狼をドキドキしながら見守るパターン。12/21 13:11
  • aika2aimeaika2aimeパターンでいうと魔王的な。黒幕は分かってるのにドキドキできるとか楽しそう♪ 当然最終回は女の子をお花の棺に監禁して狂気っぷりを晒す野澤さんの出番ですよ!あの健くんの気持ち悪さをぜひ超えてくれ!12/21 13:13
  • aika2aimeaika2aimeそこは20歳目前で滅亡する野澤さん怒ってもいいよwww>RT12/21 17:24
  • aika2aimeaika2aime使用済みに興奮するより先に、「それあげちゃったらさなちゃん今日の帰り寒いじゃん!野澤さん新しいの買ってあげて!」って発想になる辺り、自担に過保護なのもいい加減にしなきゃなぁとは思う…たぶん改善されないけど。12/21 17:29
  • aika2aimeaika2aimeむくり。Mステよりフィギュアの録画を優先して寝てたら安井先輩…orzとりあえずご飯食べてからフィギュア見ようー12/21 22:22
  • aika2aimeaika2aimeチケ業務のタイミング逃した。←寝てるからだよ12/21 23:26
  • aika2aimeaika2aimeフィギュアの録画見始めたけど、中村健人とか町田樹とか名前がジャニヲタホイホイ過ぎて落ち着かない。12/21 23:33
  • aika2aimeaika2aimeフィギュアは未だにルールとか分からないけど、何となく見てしまう。12/21 23:40
  • aika2aimeaika2aime中村健人くんがアザラシのぬいぐるみ持っててよく分からない興奮でガタガタしてる。健人とアザラシ!←12/21 23:45
  • aika2aimeaika2aime里見さんがwwwwww浅岡さんに見つかってるwwwwww12/21 23:46
  • aika2aimeaika2aime浅岡さん好きだわーそういうとこwwwwww12/21 23:48
  • aika2aimeaika2aime佐々木選手の演技たのしいー♪アイスショーも見に行きたいな…12/21 23:50
  • aika2aimeaika2aime母上が元スピードスケートの選手なのに、自分は全くスケートできない残念なアカウントはこちらです。12/21 23:51
  • aika2aimeaika2aime自分の好みをまとめていくと、ビジュアルは垂れ目、しっかりした鼻筋、若干濃いめ、肩幅広め、腰細め、それなりに筋肉、身長175cm~180cmくらいかつ体重は50kg台後半から60kg台って感じかな。12/22 00:10
  • aika2aimeaika2aime内面(スキル)でいうと、天然、愛されタイプのコミュ力、どこででもやっていける適応力、声質のよさ、音楽好き(クラシックの素地があってロック好きが理想)、普通自動車免許(MT)は必須、二輪免許もあればなおよし、私が1週間くらい入院してても一人でやっていける生活力、多趣味、雑学好き…12/22 00:16
  • aika2aimeaika2aimeあと、気付けばついてる変な共通点は、男兄弟(末っ子だとなおよし)、B型 or O型、基本的に人見知り(特に初対面の女性に対して)、異様にフットワークが軽い(国内すぐそこ、下手すれば海外にも飛ぶ)、スポーツ経験者…辺りか。12/22 00:20
  • aika2aimeaika2aime何でか運動神経がなぁ…繋がってないんだよなぁ私…。運動どころか普通に歩いてても転ぶし。12/22 00:26
  • aika2aimeaika2aime運動神経も音感もリズム感も両親から受け継がなくて、誰に似たんだか文章書くのだけは好きだっていう。うん、本当に誰に似たんだこの趣味。スポーツ観戦が好きなのは曾祖母似らしいけど。12/22 00:29
  • aika2aimeaika2aime父方の曾祖母はお会いしたことなかったけど、お嬢さん育ちでお手伝いさん付きで嫁いできたとか、大相撲中継をはしゃぎながら見てたとか、部屋の押し入れに梅酒を保管するくらいの酒豪だったとか、いろんな伝説を持った方だったらしい。その片鱗は娘さん達(私の大伯母連)が見せて下さっている。12/22 00:33
  • aika2aimeaika2aimeえ…エッジが折れてリタイアとか。・°°・(>_<)・°°・。12/22 00:37
  • aika2aimeaika2aime高橋選手の衣装似合うなぁ!12/22 00:47
  • aika2aimeaika2aimeゆじゅすごいー!きれいだー!(*´∀`*)よし、ほかろう!12/22 01:06
  • aika2aimeaika2aime基本的にDNAの神秘は信じてるし、育ちという面でも二世には期待する。特にジャニーズの二世組は優秀だもの。辞めちゃった下嶋さんとか森内くんもだし、大我様や圭人もね。12/22 01:54
  • aika2aimeaika2aime窓族もですが、Q?が自然消滅寸前で、このままだとバンド組廃止かと思うととても淋しいのです…12/22 02:08
  • aika2aimeaika2aimeマチQ?からJ-Rockの流れはよかったし、このままCDデビューもしくは配信でもいいから楽曲出せるかも…って期待があっただけに、妙なのがいろいろ首突っ込んできて雲行きが怪しくなって米村さんが辞めた時は本当に絶望した。12/22 02:10
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズもPlan-Bも、評価や成果はよく分からないけど、自分達の音楽をやれて本当によかったなと思う反面、夕方ロック~J-Rockの流れを潰したアレやコレやは未だに恨んでも恨みきれない。挙げ句の果てにQ?がこの様かっていう。12/22 02:13
  • aika2aimeaika2aimeだからって今サポメンが入ってるポジションにQ?メンバーが入ったら怒り狂うけどね。複雑なんだよその辺!12/22 02:15
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft2はデビューできるかできないか、Kis-My-Ft2がなくなったら自担は明日にも表舞台から姿を消すかもしれない、だからデビューさせなきゃ!って焦燥感とか一体感が楽しかったんだろうな。常に追いつめられてるスリルとか、ギャンブルみたいで。12/22 02:27
  • aika2aimeaika2aime逆に米村さんは、事務所辞めても音楽は続けるだろうって何の疑いもなく信じてたから、一瞬ショックだったけど持ち直せたし。さなちゃんも同じ。どんな形であれ俳優業とか表舞台に立つ仕事は続けるだろうなと感じてるから、二階堂担時代みたいな不安は少ない。12/22 02:29
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNやKis-My-Ft2担時代はアドレナリン出るしテンションも上がるけど、こっちも攻撃的な気分になりやすかった。逆に今は愛でる対象が米村さんにさなちゃんって平和主義者ばかりだから、穏やかな気持ちでいられる。どんだけ左右されやすいんだ私…。12/22 02:31
  • aika2aimeaika2aime自分の理想が100%叶うとも正しいとも思ってないけど(そんなもんKis-My-Ft2が結成された時にまず打ち砕かれてるし)、せめてさなちゃんが思い描く理想は叶ってほしいなと願ってる。ネガティブは高い理想の裏返し。理想のために努力を惜しまない彼を誇らしく思うからこその願い。12/22 02:34
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんはさなちゃんなりに野澤さんのことちゃんとシンメだと思ってるだろうけど、君が思い描く理想を共有する相手にはなり得ないのかな?自分に課すのと同じだけのハードルを求めてもいいんだよ?だって野澤さんは君のシンメなんだから。同じ理想を思い描ける相手なんだから。12/22 02:37
  • aika2aimeaika2aimeそして野澤さんは死ぬ気でそのハードルを越えればいい。…久しぶりだな、この着地点。12/22 02:38
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼ担の重い呟き見てたら、V6のBelieve your smileが頭の中で流れ出したw  (のωん)<君が描いた未来の中に僕は今映っているの~ (サ∀ナ)<野澤本当にV6さん好きだな12/22 02:48
  • aika2aimeaika2aime天気大荒れ過ぎて明日出かけたくない…。大雨だったら中止しろよ運営ー…誰が嵐の中俳句のイベント行くんだよぉ…12/22 02:52
  • aika2aimeaika2aime明日生田神社会館で受付と物販やってます。俳句やめて久しいのに駆り出されるのがとても解せぬのですが、頼まれると嫌と言えないもんで、行ってきます…てなわけでおやすみなさいー12/22 02:54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。