So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeSexy Zoneのスマスマ…この調子で堂本兄弟にも…!11/29 08:30
  • aika2aimeaika2aimeまさか未成年のうちに妻子持ち・飲酒運転なんて設定背負う役が来るとは…野澤祐樹、ただ者じゃない…11/29 17:05
  • aika2aimeaika2aime【noon boyz】Eテレ(テストの花道)、TBS(金八、ハンチョウ)、フジ(1リットルの涙、笑っていいとも!)、日テレ(ゴーストママ)、テレ東←New!【テレビ局制覇の軌跡】11/29 17:09
  • aika2aimeaika2aimeまさかテレ朝より先にテレ東に進出するとは…11/29 17:12
  • aika2aimeaika2aime【noon boyz】 真田佑馬…父親との確執を抱えるダンス少年(彼女なし・マザコン?)、将来有望なサッカー少年(ギャルに言い寄られて断ったらリンチされたり散々な目に…)、ラジオ体操や小学校の運動会にも出没する平和な不良少年(クラスメートに片想い)←女性関係は幸薄め【役柄比較】11/29 17:25
  • aika2aimeaika2aime【noon boyz】野澤祐樹…ダンス少年→映画監督の道へ(のちに妻になる彼女持ち)、東大を目指す浪人生(ストーカー)、飲酒運転により警察官沙汰になる18歳(妻子持ち)←基本的に女性絡みの役多し【役柄比較】11/29 17:29
  • aika2aimeaika2aime比較したらさらに頭抱えたくなった…何この野澤祐樹の彼女持ち&妻子持ち設定率の高さ…11/29 17:33
  • aika2aimeaika2aime他の若手ジャニーズも入れればそう高い方でもないのかしら…でも結構片想いとかみんなのアイドルで終わる役も多いと思うんだけど…11/29 17:35
  • aika2aimeaika2aimeようやくべスアを見始めたものの、山田ソロがいろんな意味で熱すぎる。ジャニーズが本気だ…11/29 18:41
  • aika2aimeaika2aime健くんの赤ニットの可愛さが犯罪…!そして剛健ぶっこまれた…!←呼吸しろ11/29 18:44
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNの衣装がJr.みたい…11/29 18:49
  • aika2aimeaika2aimeうーん…テレビ的には客席に降りちゃうと見えないのがな…11/29 18:52
  • aika2aimeaika2aimeでも喜びの歌はもともと好きな曲だから嬉しいんだけど、どうしても頭の片隅に大暴れする菊池風磨がチラつくんだ…11/29 18:53
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNの曲にはやっぱりボイパとラップ♪11/29 18:54
  • aika2aimeaika2aimeポルノさんは2012Sparkが聴きたかったっす…でもメドレー胸熱…!11/29 19:13
  • aika2aimeaika2aimeこの手の歌番組で消すかどうか最後まで悩むのが、ポルノとぱふゅ。11/29 19:14
  • aika2aimeaika2aime私が特に大好きなバンドはだいたいテレビに出ない(プロフ見て頂ければ分かりますけど)11/29 19:15
  • aika2aimeaika2aime人類最強の増田担可愛いぞ☆11/29 19:20
  • aika2aimeaika2aime血液型が四種類でよかったねって思いながらABOを聴く…。あぁシゲアキ先生美形っす…昭和生まれの希望の星…11/29 19:22
  • aika2aimeaika2aime長瀬さんが完全にマイボスの数年後みたいな貫録あるボスすぎて…11/29 19:27
  • aika2aimeaika2aime森高千里が未だに「私がオバさんになっても~」とか歌えるのは、ご本人が綺麗なまま、そして幸せな生活を送ってるからですよね…説得力って大事…11/29 19:33
  • aika2aimeaika2aime昭和生まれクラッシュしました…orz11/29 19:41
  • aika2aimeaika2aimeフレジュコン~って浮かれてる私ですが、その翌週の12月22日には知人がスタッフ(実質主催?)してる俳句のイベントに参加することになっております…。ほぼ若手のみで、ご当地アイドルとかも呼ぶ一風変わったイベントだだそうで、私は受付と物販を担当させて頂きます。生田神社においでませー☆11/29 21:16
  • aika2aimeaika2aime…なのでその知人から毎週のように「コンサートもいいけどイベントは欠席不可!」とプレッシャーのお電話が入るのです…。悪かったよ、この季節は毎年臥せってて…。ちゃんと行きますて…。今度打ち合わせの時にレディダイのPV持って行って勝利の俳句見せてやる…←11/29 21:17
  • aika2aimeaika2aimeでもその前に!フレジュコン両部入りたいのですよ!切実に!……ご飯食べてこよ…11/29 21:20
  • aika2aimeaika2aimeご飯食べて食後の珈琲飲んでたら、リビングのテレビでいつぞやの坂崎さんの番組(BSフジ)のDVDが流れ始めて見てたらこんな時間…だと…。我が家ではBSは主にドラマの再放送と音楽番組のために活用されてます。11/29 23:09
  • aika2aimeaika2aime誰か中島健人に河村隆一のアルバム与えて!BEATとか絶対似合うから!(って定期的に言ってますごめんなさい)>RT11/29 23:14
  • aika2aimeaika2aime今日のセクゾンラジオは諦めます…この頭痛のとこにあの乱れた音はつらい…orzふまけんしょり…11/29 23:16
  • aika2aimeaika2aime私が聴けなかった日に限って…!兄組から聡ちゃんにサプライズ電話とか何それ可愛いっ!聴きたかった!11/30 00:06
  • aika2aimeaika2aimeしかしどっちも聴いてないからアレですが、昨日藤ヶ谷がリスナーとの電話で散々叩かれた直後に、メンバーに電話というKis-My-Ft2担が藤ヶ谷に最も期待してた流れをさらりとかましてしまう(収録放送だからもちろんただの偶然だけど)Sexy Zone……2011年同期デビューの関係性…11/30 00:10
  • aika2aimeaika2aime土曜日に整体の予約取れたし、明日お給料日だし、がんばるためにもう寝る。おやすみなさいー。11/30 00:59

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。フレジュコン→セクゾンコンにセツナクルーズ大阪まで追加されて、朝からうっはうはです♪関西在住の友人各位、セツナクルーズ行きましょうー♪(エア勧誘)11/28 08:14
  • aika2aimeaika2aimeこの頃のさなちゃんってふっかに似てない?>RT11/28 17:30
  • aika2aimeaika2aime12時公演のチケット探したいけど、同行者様から連絡来ない…(´・ω・`)11/28 18:27
  • aika2aimeaika2aime続々とチケ交渉が始まるTL眺めながら連絡待ってるけど、ベスアリアタイ諦めてお布団に潜り込む程度には体調悪い…11/28 18:34
  • aika2aimeaika2aimeベスアで何か起きたのは把握したし、リアルに今起きた←11/28 22:15
  • aika2aimeaika2aimeようやく起き上がってのそのそご飯食べてる…。半ば持病(気管支炎)と、どうしようもない毎月の恒例行事が被った結果なので、寝れば治る感じなので大丈夫ですー。ご心配おかけします(>_<)11/28 23:22
  • aika2aimeaika2aime疑似家族萌え…>RT11/28 23:46
  • aika2aimeaika2aimeやっぱりきょっぺ歌うま!私的4大好きなボーカリストの最年少!あ、滝沢くんはあの滝沢くんですw>RT11/29 00:27

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。関東はいよいよ京安百識王ですね!シンメ厨としてはもはや野澤仲間外れの百識王って気分ですが←11/27 08:06
  • aika2aimeaika2aime関西はリアタイできませんが、お友達にダビングお願いしたので大人しく待ちますー。11/27 08:08
  • aika2aimeaika2aime阿部良平(19)は*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*だけど、 松島聡(15)はキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロってなる、気分的に。 松島聡がまだ非合法だなんて…菊池風磨(17)ともどもどうなってるんだ…!11/27 08:14
  • aika2aimeaika2aimeこれからミナミで二時間ほど暇潰さねば…どこ行こうかしら…11/27 17:15
  • aika2aimeaika2aimeやっぱりフレジュコン追加あるんかいっ!Σ(゚д゚;)Jチケ当落で追加のつの字も出なかったからないのかと思ってたら…自分の当落は帰宅後確認しますー。今日は待ち合わせなのですー。11/27 18:48
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず真田名義一択振込なので、どちらにしても譲って下さい募集かけると思います…同行者含めてセクゾンに注ぎ込んだ直後だったから軍資金が足りなかったんですよね…おかげさまでセクゾンは追加含めてほぼ確保+多少ダブってるらしいですけど(到着次第交換に出す予定)11/27 18:53
  • aika2aimeaika2aimeのんさな京安担の皆様が続々と当選なさってる!お一人お一人の胸に赤いお花をつけて歩きたくなるTL!あ、成人組は同日に行われる選挙の不在者投票もお忘れなく!←特にお前な11/27 19:13
  • aika2aimeaika2aime皆様が百識王に備えてるせいなのか、当落一発でつながり、無事に16:00公演とれましたぁぁぁぁっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆担降りして初のコンサートにいるさなちゃんだぁっ!11/28 00:24
  • aika2aimeaika2aime萌さんにいろいろご相談したいけど、ほかってくる…京安とさなちゃんがいて野澤仲間外れの百識王…←11/28 00:26
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず寝るまでTLでエア百識王しようと思ったけど、京安厨の大半が雄叫びしか上げてなくて内容が分からんという予想通りの展開にほっこりしてるなう。11/28 01:15
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんが少しだけおバカ返上しました…?←TLが京安とミステリー厨で埋まる展開…11/28 01:34
  • aika2aimeaika2aime今日も夢にさなちゃんが出てきてくれますようにと、お祈りしながらねるるー←昨日はセクゾン11/28 01:47

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime大学生の頃から毎年紅白の時間帯は、仕事してるか、大掃除に追われてるか、臥せってるかの三択なので、一番手をw-inds.が務めてた頃の紅白しか記憶にございません…11/26 17:25
  • aika2aimeaika2aime毎年11月~12月は安定の病人bot(たまに病院のベッドの上から生中継)と化します故…11/26 17:27
  • aika2aimeaika2aimeましてや今年は1216は自担と愉快な寄せ集め(禁句)、年始は仕事始めを挟んで4日間をSexy Zoneに捧げる強行スケジュールですから、体力の温存に努めねば…11/26 17:30
  • aika2aimeaika2aimeあ、電車内で制服姿の佐藤勝利に遭遇し、あまりの可愛さに「目の保養どころじゃない、目のレッドブルだ」という名言を残した歌人さんがえらいことに…(知らない方のために解説してみた)>RT11/26 22:26
  • aika2aimeaika2aimeTL辿ったら、真田が野澤を肩車したら…というとんでもIFにぶち当たり、腹筋直撃喰らったwpあくまでも、さなちゃんが野澤さんを肩車するという構図…高いっつーか長いwww11/26 23:05
  • aika2aimeaika2aime自称つながりとか、守秘義務も守れない自称関係者とか、列で聞いた系情報なんて、ヲタクの妄想以下の信用度だと思ってるから基本的にスルーです(って宣言しとかなきゃいけない空気だったので一応…11/26 23:51
  • aika2aimeaika2aimeSnow Man・阿部亮平くん&Sexy Zone・松島聡くんお誕生日おめでとうございますー!阿部ちゃん、グループは分かれてもさーくんと仲良くしてあげてね!聡ちゃん、末恐ろしいスーパー中学生、まずは目の前の受験を悔いなくがんばってください! #阿部亮平祝19歳 #祝松島聡15歳11/27 00:05
  • aika2aimeaika2aimeまとめてお祝いですみませんwでもどっちも応援してる!11/27 00:06
  • aika2aimeaika2aimeしかし…阿部ちゃんと聡ちゃんが同じ誕生日っていうのもまた…賢くて可愛くて将来有望な子が二人も生まれた日…11/27 00:07
  • aika2aimeaika2aimeそういえば先日、某俳人カップルの結婚式に出た友人が、某歌人の方と話してる時に私の名前が出たと教えてくれたけど、何せ俳句に足を突っ込んでたのは大学の数年間だけだし、短歌は対談程度でほぼかじってないので、きっと人違いですよよははははと言っておいた。あの業界世間狭すぎて怖い。11/27 00:18
  • aika2aimeaika2aime…っていうのを、勝利くんにメロってる男性歌人をRTしながら思い出した。11/27 00:19
  • aika2aimeaika2aime俳人つながりで教えてもらったけど、どうやら近々国語の教育要綱で俳句が必須になるそうで、勝利くんには俳句を嗜むアイドルとしてぜひ貢献して頂きたいと思います。文科省早く動いて(バンバンッ11/27 00:20
  • aika2aimeaika2aime真田&さしこ生誕祭に気管支炎で寝込んでたせいでさしさな双子で遊べなかったのが軽く後悔…。奇跡の1992年11月21日生まれネガティブアイドルコンビはもっと推すべき!間に野澤も挟んで←11/27 01:07
  • aika2aimeaika2aimeラブホテル先輩wwwwwwwwwwwwwもうこの辺からしてKis-My-Ft2とSexy Zoneのカラーの違いが如実に出てる!等身大通り越して生々しいアイドルと、夢通り越して二次元の突入してしまったアイドルが2011年デビュー同期とかキチすぎるwwwwwwwwwwwww>RT11/27 01:11
  • aika2aimeaika2aime寝る直前になって、引落口座にお金移すの忘れてた!って気付いた…わー初の口振不能だよ…お客様の口振不能は散々見てきたけど…。来月2ヶ月分の保険料用意してお待ちしてます…orz11/27 01:53
  • aika2aimeaika2aimeちなみに2ヶ月連続で引き落とされないと、保険契約は失効します。一定期間内であれば復活もできますが、その際には再度健康状態の告知が必要になりますので、今の私のように服薬してたりすると復活できない場合もあります。なので、保険料は毎月きっちり落ちるようにしましょう!11/27 01:56
  • aika2aimeaika2aime以上、保険屋のマメ知識というかかなり重要なお知らせでした!(涙目)11/27 01:58

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeいい天気ー!一瞬どっか出かけたい!って思ったけど、今日大阪マラソンか…出られる方、応援の方、スタッフの方、がんばって下さいー!11/25 09:18
  • aika2aimeaika2aime私は二度寝しよう…←市内の人出と交通規制考えると出かける気が失せたらしい11/25 09:19
  • aika2aimeaika2aime気管支炎はほぼ治まった…かな。そうなるとカラオケ行きたくなるから困る。セクゾンアルバム練習したーい!11/25 09:21
  • aika2aimeaika2aimeいいとも編集なう。盛りたガールの旦那さん(51)と目が合い、微笑み会釈し合う真田佑馬(当時19) http://t.co/ZB9k0Sck11/25 14:52
  • aika2aimeaika2aime真田担のくせに何回でも言いますが、告知は野澤版がいいです。いい声だし噛まないし←disじゃないよ!11/25 14:58
  • aika2aimeaika2aime盛りたガール見ると自分も盛ってみたいと思うけど、たいがい実行せずに終わるダメ女子。すっぴんとメイク済みにさして変化がない残念系女子です…。11/25 15:08
  • aika2aimeaika2aime別に手を…抜いてるわけでは…ないのだが…いや…手抜き…なのか…?11/25 15:09
  • aika2aimeaika2aimeでもなー普段眼鏡っ子だから、つけまつけてもレンズに当たるんだよ…。アイラインもグレーかブラウンのペンシルで軽く引くだけだし、マスカラはせいぜい二度付けだし、そもそも生まれつき二重だし(あんまり綺麗な二重ではないけど)、丸顔はごまかせないけど…orz11/25 15:16
  • aika2aimeaika2aime中島健人伝説見ながら、握手会にはケモ耳の人からケモ耳帽子かケモ耳パーカー借りて参戦するべきかしらと真剣に悩んでるアラサーの垢はこちらです。もはやセクゾン握手会はどこまで中島健人伝説を引き出せるかの勝負だと勝手に思ってます故←11/25 15:53
  • aika2aimeaika2aimeふまたんはいのちゃんをどうしたいんだろうか…w>RT11/25 15:57
  • aika2aimeaika2aime風磨が伊野尾くんをがっつり力技で捕まえてるレポを読みながら、どんどん背が伸びたりガタイがよくなっても、小さい頃のノリで先輩達に絡みに行って抱き潰す年下組がまさに大型犬すぎると、独りで勝手に悶えてる。風磨も数年後には聡マリ辺りに同じことされてるんだよ(断言)11/25 16:13
  • aika2aimeaika2aime先週の増刊号編集してたら、草なぎさんがセクゾンアルバム宣伝して下さってたw可愛くてしっかりした子達ですって!ありがとうございますー!11/25 16:49
  • aika2aimeaika2aime週明けから給料日(月末)までの間に保険料の引き落としがかかるので割と悲惨。お給料入ったら母上に借金も返さねばぬぬぬ…。11/25 17:30
  • aika2aimeaika2aime月に2回お給料日って最初びっくりしたけど、現状ではありがたいです。そしてお休みの日に仕事のこと考えないでのんびりできるって素晴らしい!←社会人歴○年にして初めてかもしれないこんな休日11/25 17:31
  • aika2aimeaika2aime毎日ほぼ決まったルーチンワーク+指示がある仕事だけすればいいって素晴らしいね!お昼休憩が決まった時間にきっちり1時間頂けるって素晴らしいね!定時10分前には帰り支度始めて、定時にはオフィスを出られるって素晴らしいね!11/25 17:33
  • aika2aimeaika2aimeまぁ今の仕事にも、数年間血反吐吐く思いで(身体壊して入院までして)蓄積した経験値が役に立ってるので無駄ではないんですが、やはりもう少し身体は大事にせねばいかんよねと思いました。生まれつきさして丈夫な性質ではないわけだし…。11/25 17:35
  • aika2aimeaika2aimenot近鉄ユーザーのお友達にうちまで来てもらう際には、乗り換えの指示にとても気を使います…近鉄はうっかり乗り間違えると県を越えるまでノンストップで暴走します故…>RT11/25 18:29
  • aika2aimeaika2aime安井先輩…ふっかちゃんも餌食ですか…そうですか…>RT11/25 20:55
  • aika2aimeaika2aime安井一派(いのちゃんを毎回捕獲してる君のことだよ、ふまたん)が各方面の美人さんや可愛い子を落としていく乙女ゲーですか、ジャニワ…。安井一派のコミュ力怖い…11/25 21:05
  • aika2aimeaika2aimeコミュ力と呼ぶにはあまりにも力技の側面もありますけども…。特に目上に対する安井先輩のコミュ力は亀ちゃん(隣に座った男性についボディタッチをしながら話してしまう恐ろしい悪癖の持ち主)に通じるものがあるなと思います…。11/25 21:07
  • aika2aimeaika2aime↓のオキナさんのジャニワ感想の上に素晴らしいタイミングでさなぴーぼっとがぶっ込んできたので思わず…>RT11/25 21:23
  • aika2aimeaika2aimeそろそろ気管支炎も落ち着いてきたし、来週はお給料も入るので、週末は…カラオケ行きたい…!11/25 21:55
  • aika2aimeaika2aime家に一人でいる時はたまに歌ってますけどね。親がいる時に歌うと、「そこの音違う」とかうるさいし、知ってる曲だと勝手にハモってくるから歌わない←11/25 21:56
  • aika2aimeaika2aime無限の可能性に目覚ましっていいな…>RT11/25 21:56
  • aika2aimeaika2aime類くんがおしゃれイズムで、いいともの時にさなちゃんが探してきたあのマスク被ってるwww11/25 22:13
  • aika2aimeaika2aime硝子の少年を聴く度に、こことタキツバだけはデビュー曲が異色だなと毎回思う…。いや、エンヤコラセ~のとこはもう何か別ジャンル(演歌)の時点でアレなんですけど、何で二人組のデビュー曲は失恋ソングなのかと!後輩は嵐巻き起こしたりエール送ったり時代を作ったり時代のチャンピオンなのに!11/25 23:53
  • aika2aimeaika2aimeもしもnoon boyzが二人組のままデビューしたら、やっぱりデビュー曲は失恋ソングなのかな…。それ確実に背中合わせで歌うフラグや…。11/25 23:54
  • aika2aimeaika2aimeてかもしかしてもう週明けたら京安も出る百識王⁉だ、誰か百識難民の関西に救いの手を…!もちろん京安回終わってから全部まとめてでもいいので…ディスク代&送料はお支払いしますし…【こんなとこで緩募】11/25 23:57
  • aika2aimeaika2aime最近関西Jr.がすごい勢いで追い上げて来てるので、もういっそ東西混合ユニもアリなんじゃないかと思ってる。いつからジャニーズは、東西別れてデビューという暗黙の了解が生まれたのか!結局東しか残らなかったケースもあるけど、TOKIOとか!V6とか!いるじゃないか!11/26 00:00
  • aika2aimeaika2aime何でってまぁ合宿所が廃止されたからなんですけどね←現実11/26 00:00
  • aika2aimeaika2aimeでも優馬が一人で上京して活動できるんだから、関西選抜数名が上京して学校も転校して本格的に東と混じって活動してもいいと思うの…。私が関西Jr.コンとか行ってた頃は、正直打倒東!関ジャニ∞至上主義!みたいな空気もあったけど、今の和やかな東西交流の雰囲気ならいけそうじゃない?11/26 00:03
  • aika2aimeaika2aime一度関西を見ることを(個人的にどーしてもダメだっていう価値観の相違により)断念した私ですが、今の関西いいよね!当時のお気に入り結構辞めちゃってる人も多いのが残念だけど、それを差し引いても今月の少クラ in 関西は滾った!東とはまた違う、でも充分張り合えるクオリティー!11/26 00:09
  • aika2aimeaika2aime本当これね。チェンメ平気で止めてた人種には理解できない文化ですわ。あんまりこればっかりの方は、申し訳ないけど無言でリムります…。  #迷惑な画像RTはやめてください11/26 00:13
  • aika2aimeaika2aime引きこもり生活中は何でもかんでもアマゾン頼みだったのに、セクゾン関係はついポスターやら何やらに惹かれてしまい(アマゾンさんはつかないから)、HMVさんまで出向くようになりました。ありがとうセクゾン。11/26 00:18
  • aika2aimeaika2aimeジャニヲタに出戻って○年…延べ年数で言えばKis-My-Ft2担歴が一番長いにも関わらず、私はあそこの公式シンメには一切萌えを感じられなかったんだよな…。当時から思ってたけど、Kis-My-Ft2担でシンメ萌えでいないとかすごく損してるって分かってる!でも萌えられないんだもん><11/26 00:49
  • aika2aimeaika2aime別にBLには偏見ないけど(人生の半分以上ヲタクとして生きてきたし、友人の大半ヲタクだし)、Kis-My-Ft2のシンメBL売りは確実に私のKis-My-Ft2離れに拍車をかけた一因でした…。アングラ文化を日の当たる場所に引きずり出す行為がまずいけ好かない(テレビの腐女子特集とか)11/26 00:52
  • aika2aimeaika2aime藤北シンメは萌えというより、藤ヶ谷太輔単品で愛でる時にどうしてもいい方向でも悪い方向でも北山宏光という存在が考察材料として必要になるからセットで見てたけど、シンメ萌えという境地には至らなかったんですよね…。11/26 00:56
  • aika2aimeaika2aimeそういえば先日、古くからの友人に「あなたの歴代担当とかお気に入りって割と頭いい子多いのに、ニカちゃんだけ浮くよね」と言われ、「でも太ちゃんも割と…」「でもあなたが好きだった頃はまだそこまでおバカバレてなかったでしょ」と返されて、そういえば…となった。いつからバカギャル化したのか…11/26 00:58
  • aika2aimeaika2aime何なら私が藤ヶ谷担だった頃の太ちゃんはまだちゃんと男の子だったのに><11/26 00:59
  • aika2aimeaika2aime…話をシンメに戻そう。で、それだけシンメ厨文化に背を向けてきた自分が、なぜ今更!のんさなふまけん京安とシンメ萌えを発症してるのか!しかもかなり重症!でもおかげでとても楽しいので、やっぱりジャニにはシンメって要素が大事なのねと再認識しました。11/26 01:04

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeあんまり体調よくないし、お昼寝しようと思ってたのに、相棒SPの再放送2本立てとかやってるから寝られない…11/24 13:49
  • aika2aimeaika2aimeリアスコなうー。今日は全員集合だね♪11/24 19:10
  • aika2aimeaika2aimeしかしこれを録画すると本気でHDDの残量が1時間を切るので、今日の夜は編集作業する!11/24 19:11
  • aika2aimeaika2aimeちょっと勝利さんwww>RT11/24 19:58
  • aika2aimeaika2aimeマリちゃん飛行機乗り慣れてるね…11/24 20:01
  • aika2aimeaika2aime「お腹空いた…」のマリちゃんが可愛くて可愛くて可愛すぎて吐血…!11/24 20:08
  • aika2aimeaika2aimeきゃー!しょりけんパイロットきたー!!(*^∀^*)11/24 20:30
  • aika2aimeaika2aimeしょりたんの食いつきがwwwwヲタクっぽくてwww11/24 20:32
  • aika2aimeaika2aimeバイクとか車とか飛行機とか、勝利の趣味って男の子ーって感じですね。11/24 20:33
  • aika2aimeaika2aimeえびさんはデビューしてからケガ率上がった気がする…。年齢のせいなのか、内容の難易度が上がったのか、他に何か理由があるのか……他のグループよりも身体が武器の仕事が多いから、心配になる…>RT11/24 20:36
  • aika2aimeaika2aime待って15cmはいいけど、15kgも増えたの!?←たぶん問題はそこじゃない>RT11/24 21:50
  • aika2aimeaika2aime健人先輩ブレないな…むしろあなたのクリスマスのご予定が仕事以外フリーだとしたらそっちの方が大問題な気がしますよ、18歳>RT11/24 21:54
  • aika2aimeaika2aimeぐはっ…(吐血)>RT11/24 22:50
  • aika2aimeaika2aimeスプラウトTLについていけない…11/25 01:27
  • aika2aimeaika2aimeもうタイトルすらミスるよwPieceねw関西いつやるのw11/25 01:29
  • aika2aimeaika2aimeしかしバカレアもスプラウトも1話も見ずに関東組のTL見ただけでリタイアしてるので、果たして私は野澤ストーカーに辿り着けるのか…11/25 01:29
  • aika2aimeaika2aimeとち狂って聡マリ双子ファッション妄想して遊んでるー。髪型は聡ちゃんがしてあげてね、二人で同じ格好して手つないで頭こつんってするの。そんなポスター下さい(土下座11/25 01:31

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime野澤貴様…>RT11/23 08:07
  • aika2aimeaika2aime普段自分が勝手に主張してる野澤の性癖(同性の仕事仲間相手に女性的な部分を見つけてはそこを愛でる)を、朝っぱらから全力でbotに見せつけられて大いに疲弊している…11/23 08:13
  • aika2aimeaika2aime毎月定期ポスト化してて申し訳ないけど、有岡マジで司会交代して…。本当はJUMPごと番組卒業して他のデビュー組やJr.に枠譲ってくれるのが理想的だけど、大人の事情が許さないなら、せめて有岡以外のまともに人の話聞いて処理して失言の少ない人に…いるよね一人くらい…?11/23 08:38
  • aika2aimeaika2aimeこやまるの初期もたいがい司会雑で(特にJr.に対する扱いに)何回もキレかけたけど、回を重ねる毎に改善されてたもの。有岡さんはいつになったら、ゲストの話をまともに聞いて話を広げてくれますか。流すだけなら司会とは言いませんよ。11/23 08:44
  • aika2aimeaika2aimeとにかく関西にわざわざ新幹線代かけてJUMP行かせてJUMP曲歌わせるムダが全く理解出来ない。関西に司会いらんやろ。いつまで少クラはJUMPとその他Jr.のための番組であり続けなきゃいけないのか…。それなら毎月他のデビュー組が入れ替わり来てくれた方が楽しみが広がるのに。11/23 08:47
  • aika2aimeaika2aimeそして私はそろそろ関西の90年生まれ達の顔と名前も覚えねば…98年年始の内ソロコンで、食べ物で遊ぶ関西Jr.にキレてから、関西ほぼスルーだったからな…←11/23 08:53
  • aika2aimeaika2aime電車の中あつー…( ̄。 ̄;)でも外はこれでちょうどいいくらいなんだよな…。雨止んでよかった♪11/23 09:56
  • aika2aimeaika2aime前から気になってた、珈琲紅茶300円、厚切りトースト50円の喫茶店なう。喫茶店のモーニング好きー(*´∀`*)11/23 10:31
  • aika2aimeaika2aime今日は桜木さんと一緒に某楽器屋さんを開店直後に襲撃し、父上の高校時代の軽音仲間であるK店長を捕まえてベースのいろはから音の違いまでいろいろご教授頂き、(桜木さんが)いろいろ試し弾きさせて頂きました!感謝!…心が決まったら早めにHoldかけた方がいいよ←エアリプ11/23 21:28
  • aika2aimeaika2aimeあと某楽器屋さんの別店舗も覗いて、ついでに久しぶりに日本橋散策したけど、二次元ヲタ離れて久しい上に女子ドルも興味ないから、あの男ヲタまみれの空間なかなか怖かった…。男友達もヲタ(かそれに偏見ないタイプ)ばっかだけど、奴らは変態と言う名の紳士だから怖くないし←フェミニスばっか11/23 21:33
  • aika2aimeaika2aimeてか…私と桜木さんだと浮く←11/23 21:34
  • aika2aimeaika2aimeギャルではないけど、今日の格好だと二次元ヲタには見えないもんなぁ…。某ジャンルのヲタの友人達がたまにドルヲタとかバンギャの集団と(コン会場やライブハウス周辺で)遭遇すると、何か可愛い!ほっとするとか言うのがwww11/23 21:37
  • aika2aimeaika2aimeヲタにもいろいろいるけど、ヲタ歴長くなっていろんなジャンルを放浪してきた猛者は、グッズとか分かりやすい目印がなくても、だいたいこの人はどの辺のジャンルのヲタクか分かるらしい…。何なら隠れヲタクも見抜けるらしい…((((;゚Д゚)))))))11/23 21:39
  • aika2aimeaika2aimeさて…晩ご飯食べよっと。11/23 21:41
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずTL遡ってのんさなJW観覧と幕間の健人先輩は把握☆のんさなのそういう微妙にビジネスくさいお出かけいいね!←11/23 21:44
  • aika2aimeaika2aime小籔さんwwwww>RT11/23 22:52
  • aika2aimeaika2aime父上が録画してた相棒を見てたわず。成宮さんとか賀集さんとか、昔アイドル俳優としてばーっと出てきた人達が、硬派な刑事ものでがっつり演じてるのを見ると「私も年取ったな…」と遠い目をしたくなる…。11/23 23:43
  • aika2aimeaika2aime司馬先生天国で涙目だったらどうしてくれる…>RT11/24 00:01

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。昨日日付変わる前に寝落ちったからアイコンは今日帰宅したら変えます(^^;)11/22 08:08
  • aika2aimeaika2aime朝からのんさなで銀狼怪奇ファイル妄想が止まらないwあれ本家は最終回まで金狼の正体が伏せられてて、(事前に予想はされてたものの)視聴者もびっくりって設定だったけど、設定が周知の事実となるから、リメイクするなら視聴者は速い段階で正体を知ってて、追いつめられる銀狼を見守る感じかな…11/22 08:12
  • aika2aimeaika2aime今楽しいのは記者会見妄想だね。主演のプレッシャーで顔が強張る真田の隣で、「尊敬する三宅くんの役を引き継げて光栄ですっ」と、語尾にハートマーク飛びそうなくらい浮かれてる野澤までは受信した。11/22 08:14
  • aika2aimeaika2aime浮かれてるのは私ですねすみません。今日は仕事行きますよ…11/22 08:16
  • aika2aimeaika2aimeいつの間にか2万ツイート…11/22 08:18
  • aika2aimeaika2aime雑誌はお給料出てから吟味する…。とにかく年末年始の遠征連続がお財布直撃ですから(>_<)11/22 17:27
  • aika2aimeaika2aime体調はまずまずですが、今日も仕事少なくて困った(´・ω・`)11/22 17:28
  • aika2aimeaika2aime眠気に負けそうになりながらナカイの窓なうー11/22 18:51
  • aika2aimeaika2aime大我様お顔綺麗―11/22 18:52
  • aika2aimeaika2aimeこの髪色似合うね。肌の色が映える!11/22 18:52
  • aika2aimeaika2aime大我様はきちんと敬語使えるんだけど、時々悪気なくざくっと切り捨てるから楽しいわー☆11/22 19:02
  • aika2aimeaika2aime大我様見て満足したらまた眠気が…orz11/22 19:35
  • aika2aimeaika2aimeアイコンもとに戻したー。野澤誕生日もアイコン作りそうだよ…w11/22 21:45
  • aika2aimeaika2aime充さんの御足が色っぽすぎて女として敗北感に打ちひしがれております…>RT11/22 22:07
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンラジオなうー。ジャニワで塚ちゃんと仲良くなった勝利。健人先輩曰く「同い年くらいに合わせて話してくれる」らしいけど、たぶんそれ…塚ちゃんの素の精神年齢…いや、何でもない…11/22 23:30
  • aika2aimeaika2aime塚田会は20歳以上じゃないと入れないらしいw(o’ω’o)「俺あと二年待たなきゃ。勝利はあと何年だ?」11/22 23:31
  • aika2aimeaika2aime勝利のツッコミのタイミングさえぶっ潰す健人先輩の歌ボケwww11/22 23:32
  • aika2aimeaika2aimeリスナーの相談を(☆u∂)「村上君と横山君のコーナーに送ってもらえれば」と先輩にぶん投げるwww11/22 23:33
  • aika2aimeaika2aime何か勝利の声がいつもより1トーン高い気がする…?11/22 23:34
  • aika2aimeaika2aime結局半裸で迫られて怖いとか何とか言いながら、勝利を可愛がって甘やかしてんのはあんただろーがぁぁぁぁぁっ!!!!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵11/22 23:37
  • aika2aimeaika2aime(o’ω’o)「そんなときだけ可愛こぶって甘えてさー」みたいなことも言ってたよね…>RT11/22 23:42
  • aika2aimeaika2aimeあれ…今日のラジオで塚田会に入りたいって言ったのは健人先輩なのに、いつの間にか風磨になってる…???今日のラジオは(o’ω’o)&(☆u∂)11/23 00:23

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime真田佑馬二十歳の朝ですが、気管支炎悪化したので自宅療養…。いいともまでには身体起こせるように落ち着きたい…11/21 08:35
  • aika2aimeaika2aimeいいともレギュラー陣における11月21日生まれ率の高さがおかしい件。11/21 14:58
  • aika2aimeaika2aime一方的に無言フォロー(チキンなので常習犯)させて頂いてる某野澤担の方の呟きに、先日自分が呟いた「野澤は天然たらし」の下りが出てきて、一人でどぎまぎしてる。RTで目に触れる機会もありますものね…!11/21 15:01
  • aika2aimeaika2aime今仲良くさせて頂いてる方は、ほとんどがフォロー時にご挨拶頂いたり、何かの折に話しかけて頂いたりで繋がった方が多いかな…本当、隠れ人見知りですみません…11/21 15:03
  • aika2aimeaika2aime自分がこんな調子なので、無言フォローされても気にしない代わり(?)、リフォロー率微妙だし、つながり系タグは一切参加しないし、リムる時も無言というコミュ障ぶりを発揮してます…11/21 15:07
  • aika2aimeaika2aimeネットでのメインフィールドがblogだった時も、あんまり人様のblogは読まない、頂いたコメントにお返事する程度だったんで、むしろRTでいろんなものが回ってくるTwitterの方が、交流も広がって楽しいです。11/21 15:10
  • aika2aimeaika2aime私にTwitterを始めるきっかけをくれたセツナクルーズありがとう!←そもそもセツナクルーズの公式アカウントを見るためにTwitter始めた人11/21 15:11
  • aika2aimeaika2aime私が藤ヶ谷担だった頃は、大我と樹と森本兄弟が藤ヶ谷のお気に入りのちびっ子Jr.で、よく藤ヶ谷にべったりしたりべったりされてたと記憶しております…11/21 15:14
  • aika2aimeaika2aime鈴木さんの誕生日は今日じゃなかったのか…楽屋裏で祝ってもらえるといいね、さなちゃん…11/21 15:42
  • aika2aimeaika2aime健人先輩は昭和のアイドルだの、あからさまアイドルだの、過剰にアイドルだの言われてますが、本来アイドルってこーゆーもんだろって思う。いつからジャニーズはアイドルらしくないことを売りにするようになったのか…。まぁあんなのばっかり量産されても困るけど、自覚のないアイドルが増えるのもね…11/21 17:13
  • aika2aimeaika2aimeそんなZIPを見て、お友達の櫻井担が健人先輩に興味を持ったようなので、彼女にはぜひ愛のかたまりをうっとり弾き語る中島健人を動画で見せたいですね(真顔11/21 17:14
  • aika2aimeaika2aime著作権・肖像権の保護は重々承知しておりますが、特に遠方のお友達やネット上のみのお付き合いの方への布教活動において、各種動画サイトに掲載されているアレやコレやが軒並み削除されていることの不便さたるや…。今すぐ!興味が薄れないうちに見てほしいんだよ!11/21 17:24
  • aika2aimeaika2aime今すぐ真さんを我が家にお呼びして、セクゾン布教したい…。ここ最近ヲタクごとに元気のなかった彼女が、新しいことに興味を持ってくれたことが私的には大事件だから!11/21 17:26
  • aika2aimeaika2aimeアイドルらしさ、ジャニーズらしさとは何ぞやと、さっきから考えてる。そもそもスタンダードなジャニーズって誰を指すんだと。ジャニーズ顔の定義もイマイチよく分からん。ジャニーズは大半が雰囲気イケメンだと思うんだけど。雰囲気イケメン=ジャニーズ顔ってこと?11/21 17:45
  • aika2aimeaika2aimeSMAPは知名度で言えば間違いなくジャニーズ№1だけど、スタンダードなジャニーズではないと思う。嵐のことをジャニーズらしくないから好きっていうファンが多いというのも解せない。嵐はジャニーズとしては結構スタンダードだと思うんだけど…。11/21 17:46
  • aika2aimeaika2aimeアンチジャニだったこともある自分の中でのジャニーズらしさの定義を並べるなら、①顔は絶世の美形ではなく雰囲気イケメン ②Jr.歴4年以上10年未満でデビュー ③歌も演技もスキルじゃなくて何となく雰囲気でいい感じにもっていける ④基本的に口パク ⑤身長はサバ読んでも170cm前後11/21 17:52
  • aika2aimeaika2aime⑥定期的に舞台の仕事がある ⑦先輩後輩の縦関係は一生もの ⑧バラエティーではタブーには触れずアイドルらしい当たり障りのないやり取りに終始する ←他に何か思いついたら加筆しよう。11/21 17:57
  • aika2aimeaika2aimeSMAP率いる派閥はジャニーズとしては邪道だと思う。11/21 17:59
  • aika2aimeaika2aime親にも心配かけてしまった…(体調的な面で)父方の家系は呼吸器と肺が弱くて、母方の家系は婦人科系の病気が多くて、まぁ私はどっちも受け継いでるよねっていう。健啖家が多いので食べることに関しては胃腸強いけど、私はストレス性の胃腸炎には悩まされてるし。11/21 18:16
  • aika2aimeaika2aimeでもどっちの家系も男性は早死にするけど女性は長生きなんだよな←11/21 18:18
  • aika2aimeaika2aime少クラなうー。11/21 20:02
  • aika2aimeaika2aime行ける人はセツナクルーズ行くといいよ。おススメだよ☆>RT11/21 20:05
  • aika2aimeaika2aime個人的には毎週の平成の枠を半分でもいいから関西Jr.に割り振ってくれた方が、少クラをもっと楽しめるんですけどね…。最悪本人達を呼ぶ交通費が大変なら、中継とか大阪で収録したパフォーマンスを放送してくれてもえぇんやで…11/21 20:08
  • aika2aimeaika2aime照史の「ダメ!(淳太くんは)絶対渡さない!」出たーーーーーっ!!!11/21 20:10
  • aika2aimeaika2aimeおっさんら落ち着けよwww11/21 20:11
  • aika2aimeaika2aimeアカペラから始まるセニョリータかっこいい!11/21 20:12
  • aika2aimeaika2aime関西も顔面とスタイルの偏差値上がったよなぁ…11/21 20:14
  • aika2aimeaika2aime高木君が太った事件wwww瞬殺wwwwwあはははははははははwwww←笑いすぎ11/21 20:17
  • aika2aimeaika2aimeB.A.D.の声量すげぇ…。11/21 20:17
  • aika2aimeaika2aimeこういう曲は関西の強みだね!楽しいー!11/21 20:18
  • aika2aimeaika2aimeこれは完全にコンサートの本編クライマックス…!滾る!こういうの見ると関西Jr.コンも行ってみたいとか思ってしまうー><11/21 20:20
  • aika2aimeaika2aime濱田看守長が大暴れなさってるwwwwww11/21 20:23
  • aika2aimeaika2aimeリアデラからのしーはーはーwwwww11/21 20:24
  • aika2aimeaika2aimeねぇ待って伸也さんそんなとこに出てるの!?思わず録画してある少クラ放り出してチャンネル変えたわ!!11/21 20:28
  • aika2aimeaika2aime観月ありさ姐さんが語る筋肉美www11/21 20:35
  • aika2aimeaika2aimeKENZOさんと伸也くんはやっぱり一緒にいるのね♪11/21 20:36
  • aika2aimeaika2aime中尾くん…。゚(⊃ω⊂。)゚。11/21 20:37
  • aika2aimeaika2aimeやったー!伸也さーん!!11/21 20:37
  • aika2aimeaika2aime伸也さんこれは…相手が悪い…か?11/21 20:38
  • aika2aimeaika2aimeあぁぁぁぁぁぁぁぁ…orz11/21 20:38
  • aika2aimeaika2aimeダンサーの筋肉ってすごいな…11/21 20:40
  • aika2aimeaika2aimeちょ、なべしょちゃんそれwwww>RT11/21 20:44
  • aika2aimeaika2aimeしかしなべしょちゃんのトラビス環状線(違)、元ツイ見たら6/5なのね…11/21 20:48
  • aika2aimeaika2aime観月ありささんも事務所VFだから、KENZOさんや伸也さんは後輩になるんだよね。11/21 20:57
  • aika2aimeaika2aimeJチケのフレジュコンの当落が出てるようですが、結局フレジュコンは追加なしの一発真剣勝負ってことでよろしいのか?11/21 21:02
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼ担って私のヲタ歴の中では米村担に匹敵するくらい温和な方が多くて落ち着く…。11/21 21:09
  • aika2aimeaika2aimeとても個人的な話ですが、昨年の11月20日は私が交通事故に遭った日でもあります。あそこから完全に人生変わったな…いいのか悪いのかはまだよく分からないけど。11/21 21:11
  • aika2aimeaika2aime明日何かテレビありましたっけ…HDDたんの容量が瀕死なのでどうしたものか…11/21 22:51
  • aika2aimeaika2aime大我様リアタイは諦める…眠いわ…←一応病人11/21 23:29

本日の呟きとか叫びとか。 2012/11/21 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。疲れが取れない…orz11/20 07:19
  • aika2aimeaika2aimeたまたま母が休み取ってたから駅まで送ってもらえた…。しかし体力…咳って本当に体力消耗するし、熟睡できない(>_<)まだ呼吸器つけるほどじゃないけど、呼吸つら…11/20 08:01
  • aika2aimeaika2aime帰り道はrougeをリピって、朝はTeleportationリピるふまけん充。11/20 08:03
  • aika2aimeaika2aimeSexy Zoneアルバム首位、おめでとうと同時に「これで予算と発売枠確保!」とか考える嫌な大人ですみません。でもデビュー組飽和状態の現在、過去の実績では先輩方に及ばない子達は結果出すかゴリ押しされなきゃ次に繋がらないもん。11/20 08:24
  • aika2aimeaika2aimeお仕事終わりー。フロア全体的にお仕事少ないらしく、咳止めの副作用の眠気と必死で戦ってたw11/20 17:15
  • aika2aimeaika2aimeM誌様が特大の京安爆弾投下されたそうで…どうした京安。ここへ来て何が起こってるんだ…後ろから抱き締めるって何ですか大我様…←大混乱中11/20 19:05
  • aika2aimeaika2aimeてゆーか昔はちゃんと安井先輩をお兄ちゃんとして認識してたのね←11/20 19:06
  • aika2aimeaika2aime高田くんが出てる舞台を一人で見に来るさなちゃん!お誕生日前日に一人で舞台を見に行くさなちゃん!滾る!11/20 20:04
  • aika2aimeaika2aimeそしていつまで経っても実現しないのんさな二人でのお出かけな…。11/20 20:06
  • aika2aimeaika2aimeΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! マンション全体のネットが落ちた感じ…?ちょ、真田生誕祭…!11/20 21:15
  • aika2aimeaika2aimeどうしよう…のあさんと真田誕生日お祝いアイコンの写真被るwwwまぁいいかw共通フォロワーさん、ややこしくてすみません;11/20 22:01
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンのチケット交換が早々に出てるけど、さすがにチケット届いてからじゃないと上げる気になれないなぁ…。交換も譲る方も手札はあるけど…。11/20 23:24
  • aika2aimeaika2aime思えばこんな穏やかな気持ちで担当やご贔屓くんの二十歳のお誕生日を迎えたことはなかったな…。いつも「よっしゃ二十歳!解禁!週刊誌なんて怖くない!」ってノリだったし←切実11/20 23:45
  • aika2aimeaika2aimeしかしさなちゃん誕生日までにネット復活してよかったわ~。やっぱりお祝いはのんちゃん(ノートPC)からしたいもん♪11/20 23:48
  • aika2aimeaika2aime【ご報告】過日曖は、藤ヶ谷太輔と入籍いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 #Johnny_Marry http://t.co/SLXL0Dhd 元担なのに全然嬉しくない…。゚(⊃ω⊂。)゚。←11/20 23:54
  • aika2aimeaika2aimeしかし真田担としてさなちゃんの20歳のお誕生日を祝うことになるなんて思いもよらなかったな。顔と名前は知ってたけど、初年度少年たちで看守長に度肝を抜かれ、その直後のタキツバコンでめっちゃ笑顔で手を振ってくれたさなちゃんにきゅんってしたけど、そこから覚悟決めて降りるまで時間かかった。11/20 23:57
  • aika2aimeaika2aime真田佑馬くん20歳のお誕生日おめでとうございますっ!入所当時から顔と名前だけはぼんやり知ってたあなたがまさか担当になるとは思いもしませんでしたが、こんなに穏やかな気持ちでヲタクライフを楽しませてくれるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです!あなたの往く道と未来に光あれ!11/21 00:00
  • aika2aimeaika2aime私のTLが幸せで爆発した!(*^。^*)11/21 00:08
  • aika2aimeaika2aimeよし、任務完了したしほかってくるー11/21 00:15
  • aika2aimeaika2aime波平wwwwでもありがとうwwwww>RT11/21 01:02
  • aika2aimeaika2aimeうぅ…栞さんに触発されてのんさな論語りたいけど、咳止め飲んじゃったから眠気が…orz 明日もたぶんお仕事ゆるゆるだし、脳に余裕があったら語りたい…。11/21 01:15
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんってコミュ障とか言われてるけど、言動に天然入ってることは前提として、いじられキャラであることを甘んじて受け入れてる辺り、決してコミュ力は低くないと思うんです。元来決してプライドは低くないはずだけど、いじられればそのプライドはとりあえず横に置いておけるのって結構難しいし。11/21 01:18
  • aika2aimeaika2aime少クラとか見てると、過剰な芸人的アピはしないけど、いじられればそれなりの反応も返すし、機嫌を損ねる様子もないなと。でも自ら会話の口火を切るというよりは、周りから振られたら返すっていう受動的なコミュニケーションの取り方なのかなって印象も受けたりします。11/21 01:21
  • aika2aimeaika2aime翻って野澤さんも自らを傍観者と称するくらいですから、同じく会話の中心で仕切るタイプではなく、むしろ背後から美味しいとこをさらっていく系の所謂五関的省エネタイプなのかなと勝手に思ってて。こちらもどちらかといえば受動的なコミュニケーションなんだろうなと。11/21 01:24
  • aika2aimeaika2aime特にミスス時代はとにかく姦しいのが揃ってたから、わざわざのんさなが会話の中心になる必要も(真面目な仕事の打ち合わせ以外は)なかっただろうし、たぶんその状態に慣れきってからの二人仕事で距離感や会話のキャッチボールの仕方を拗らせたんでしょうけども…。11/21 01:26
  • aika2aimeaika2aimeだから今、二人は二人なりのコミュニケーションを構築してる最中だとは思うんですよ。ただ、その過程が餌付けだったり、二人で映画だ食事だと計画だけ立てて頓挫するっていうのを繰り返したりしてるのを見てると、お前らが目指してる円滑なコミュニケーションって何なの…って疑問が浮かぶんです…11/21 01:29
  • aika2aimeaika2aime二人きりってさぁ、難しいよね>< キンキやタキツバはソロ仕事が多いから、コンビと言っても四六時中一緒じゃないけど、今ののんさなは拘束時間的にべったりだし、間に挟めるものもないし、そりゃいろいろ見誤るのもしょうがない…って言い切っていいのかしら…。11/21 01:31
  • aika2aimeaika2aime…と、眠気MAXの頭で必死に考えてる間に、百識王でさなちゃんがいろいろやらかしてるようですね…関西は…映らないんだよバカ…!11/21 01:31
  • aika2aimeaika2aimeねぇさなちゃんの迷言だけが流れてくるって、今日の百識王大丈夫?今日も何も、百識王になってから見れてないし、いっそ百識も途中で挫折したから見てないけど←11/21 01:33
  • aika2aimeaika2aimeうぅ…眠い…限界…おやすみなさい…11/21 01:33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。