So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/31 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime野澤さんがオペラ座の怪人!?え、雑誌のグラビアか何か?それとも個人的なハロウィンパーティー?どっちにしても写真見たい!野澤さんのファントムとか衣装もさることながら、粘着質なところ含めてぴったりじゃない!←>RT10/30 17:09
  • aika2aimeaika2aime自称仮面好き野澤のせいで、MASKやる野澤が思い浮かぶんだけど、誰があれのダミーやるんだって話ですよ、サイズ的に。10/30 17:25
  • aika2aimeaika2aime最近ずーっと出費の計算ばっかりしてるけど、セクゾンのアルバムは初回盤とHMV盤でいいよね…100%勇気はもう音源あるし、チケットホルダーは諦めよう…。DVDは外せない!というわけで明日HMVにまとめて予約してこよう…。10/30 17:39
  • aika2aimeaika2aime…って、HMVにも100%勇気あるのか…。ますます初回いらないじゃん…いや、握手会は応募しますけど←10/30 17:39
  • aika2aimeaika2aimeのんさな担はトニセンの「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」をぜひ手に入れるべき。可愛いのんさなはしが出てるから!タイミング次第ではAmazonさんで新品が500円以下で手には入ったりするから。  http://t.co/gg0r2k8t http://t.co/gHLobCB010/30 18:08
  • aika2aimeaika2aimeあ、ライブDVDです。滝翼もゲスト出演してて、よく似てる曲として有名な「Running to the top」と「SAMURAI」のコラボやってます。バックはM.A.D.のW幸近辺です(ざっくり)10/30 18:11
  • aika2aimeaika2aime本家Shelterたまらん…10/30 18:14
  • aika2aimeaika2aimeあ、あと泰観も出てるの。一人だけ大人のバックバンドに混じって。10/30 18:18
  • aika2aimeaika2aimeあんまりHDD整理進まないまま火曜曲なう。何度聴いてもAKBの新曲が理解できない…。西野カナ系もそうだけど、相手の都合や気持ちお構いなしに恋に恋する自分を押し付けるのが今の風潮なんでしょうか…ダメだ、ヲバヲタには分からん世界…10/30 19:08
  • aika2aimeaika2aimeまぁあんまり歌詞の意味とか深く考える必要もないのか。10/30 19:08
  • aika2aimeaika2aimeflumpool=ゆかちゃんは、玉置浩二=栞さん並みに私の中で定着しつつある。10/30 19:12
  • aika2aimeaika2aime火曜曲のテロップのハロウィン仕様が何か…ディズニーくさい…10/30 19:13
  • aika2aimeaika2aime嵐担大丈夫か?こんなキチが増殖してるかと思うと…>RT10/30 19:34
  • aika2aimeaika2aimeもともとジャニーズつながりのフォロワーさんが多いけど、それぞれのジャニーズ以外で好きな音楽とかがTLで垣間見えると楽しいですね♪若いお嬢さん方の聴く音楽はよく分からないことが多いヲバヲタですが←そもそも同世代とも少しズレるけど10/30 19:35
  • aika2aimeaika2aimeAKB系の楽曲が醸し出す「童貞向けの恋愛妄想」感がもう毎回居たたまれなくて…10/30 19:43
  • aika2aimeaika2aimeTRF!10/30 19:51
  • aika2aimeaika2aimeおっと、バックにいたのか優馬とキスマイ←TRF見すぎ10/30 19:53
  • aika2aimeaika2aimeステージのバックがモノクロすぎるw10/30 19:54
  • aika2aimeaika2aime優馬と翼さんがwww>RT10/30 19:55
  • aika2aimeaika2aimeBMG好き♪10/30 20:01
  • aika2aimeaika2aime優馬顔ちっっっさ!!!10/30 20:04
  • aika2aimeaika2aimeあぁ、これが噂のTRFっぽい新曲…10/30 20:06
  • aika2aimeaika2aimeそして一向に縮まらない3:4格差…もはや他人事だけど。10/30 20:08
  • aika2aimeaika2aimeてかパーマ率高い←ストレート推奨派。10/30 20:09
  • aika2aimeaika2aime今日もすのまん!10/30 20:10
  • aika2aimeaika2aimeすげ、バックもアップしてくれるんだ!10/30 20:10
  • aika2aimeaika2aimeSnow Manが醸し出すM.A.D.族臭が堪りません…職人…10/30 20:12
  • aika2aimeaika2aimeぐるりと囲んで歌うって決まるとかっこいいけど、カメラワーク難しいよね。少クラのテレポとか、少クラのテレポとか、少クラのテレポとか←割と根に持ってる10/30 20:14
  • aika2aimeaika2aime基本的に女優がネタとか話題作りで歌出すのは嫌いだけど、中谷美紀さんとか柴咲コウさんは別格。いいなぁ。10/30 20:19
  • aika2aimeaika2aimeこんなの見たらエビキスコンの五関様のシルエットダンスを思い出してしまう…10/30 20:29
  • aika2aimeaika2aime逆サバ読みwwwwww10/30 20:38
  • aika2aimeaika2aime超今更だけど、久しぶりにセツナクルーズのブログ読んだら、たすく氏の新居がサポメンの松岡さん&安達くんとのシェアハウスだったという事実に戦慄している。何それ…野郎三人でシェアハウス…何がどうしてそうなった…可愛いよセツナクルーズ…10/30 20:58
  • aika2aimeaika2aimeてゆーか、そもそも松岡安達は前からシェアハウスだったの…?何かよく一緒に飲みに行ったりしてるなとは思ってたけど…何なんだアラサー男子ども…10/30 20:59
  • aika2aimeaika2aimeAKB、この括りだと何となく知ってる顔が多い…顔と名前が一致するのは両手で足りる程度だけど…10/30 21:00
  • aika2aimeaika2aime客席カオスwww氣志團と金爆www10/30 21:02
  • aika2aimeaika2aimeそういえば我がTLにはジャニーズJr.になりたいって方が何人かいらっしゃるけど、AKBになりたいって人は見当たらないなぁ…。10/30 21:04
  • aika2aimeaika2aimeそんなだて様、ひかるから「初めて会った気がしなかった」と言われて「俺は初めて会った気しかしなかったけどな」って返してらっしゃいましたよね(ホッスノメイキング)>RT10/30 21:07
  • aika2aimeaika2aimeあの派閥本当えげつない…絶対自分のお気に入りには入ってほしくない…えげつない…10/30 21:14
  • aika2aimeaika2aime山下さんもずいぶん丸くなられましたね…10/30 21:16
  • aika2aimeaika2aimeバックバンドかわゆー☆10/30 21:18
  • aika2aimeaika2aimeいやーぴー様丸くなられましたね!(顔ではなく人間性の話10/30 21:20
  • aika2aimeaika2aime後ろで金爆も踊ってるwwww10/30 21:24
  • aika2aimeaika2aimeたかみなの発声がとても応援団ぽくてよいね…10/30 21:27
  • aika2aimeaika2aime本当、TBS字幕事故酷いよね今日。10/30 21:34
  • aika2aimeaika2aime笑っていいとも!を増刊号まで毎日欠かさず録画してるのなんて、いいとも厨かタモリ担かぬんぼ担しかないもんな…どれが一番いいよって言われれば…………ねぇ…10/30 21:36
  • aika2aimeaika2aimeもうCMまでシュールってどゆことだ…10/30 21:36
  • aika2aimeaika2aime戦場カメラマンだよ…阿部ちゃんだよ…10/30 21:37
  • aika2aimeaika2aimeラストの美しさのために残してもいいレベルの映像…10/30 21:42
  • aika2aimeaika2aimeフレジュコンのことをいろいろ考えるけど、さなちゃんのソロとか誰とコラボしたらおもしろそうとかがあんまり浮かばなくて困る。よく言えばオールマイティー、悪く言えば器用貧乏。Jr.として必要なスキルは一通り揃ってるけど突出してるのは演技力といじられキャラって、案外難しいのね…10/30 21:56
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずご飯離脱ー10/30 21:57
  • aika2aimeaika2aimeただいまー。何かどうしようもなくGARNET CROWの初期曲聴きたくてベストを探したらPCの中になくて、ごそごそ廊下の共用CDラックから探し出して落として聴いてるなう。GARNET CROWはB sideベスト含めて全アルバム制覇してる。B sideベストが出せるって素敵。10/30 23:13
  • aika2aimeaika2aimeでも私が一番好きな「Timing」は選漏れしたけど。10/30 23:13
  • aika2aimeaika2aimeうん、そうだね…ビジュアルと存在感は確かにリョーマ…>RT10/30 23:14
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft2担が衣装格差とかにあんまり言及しなくなって云々…ってご意見を見ましたが、たぶん衣装格差云々に言及してた層は粗方すでに担降り済みだと思われます。いいんだか悪いんだかは分からないけど。中には折り合い付けた方も当然多いと思いますが。10/30 23:21
  • aika2aimeaika2aimeはー…GARNET CROWやっぱりいいな…。でもそれより先に火曜曲編集しないといけないんだけど…あれどこ残そうかな…10/30 23:22
  • aika2aimeaika2aimeしゅーがさんの呟きがなぜか私の中で明後日の方向に変換された結果、京安どっちもJKネタに昇華されてしまって脳内カトレア状態でパーンしてます。女子校の孤高の女王様大我と、大我の親友で人当たりのいい安井さん。安井さんが他の誰かと仲良くしてると露骨に機嫌を損ねる女王様可愛い。10/30 23:24
  • aika2aimeaika2aimeそういえば関西在住のんさな担ってフォロワーさんにどれくらいいるんだろ…咄嗟に思いつくのがかちょすさんくらいなんだけど…。さすがに東京には行けないけど、関西支部でやってもいいよね、真田佑馬生誕祭。10/30 23:26
  • aika2aimeaika2aime大我様は本当に男の子に産まれててよかったよね。女の子だったら政略的な意味でもガチの性癖の意味でもたいちゃんに狙われてたかもしれないもんね。よかったね男の子で(まがお10/30 23:28
  • aika2aimeaika2aimeふまけんAAぼっと(私の好きな創作系ぼっとの一つ)がまさかの鍵付に…。みんなもっと創作系ぼっとに寛容になってほしいわ…。ネタにマジギレするとかかっこ悪い…。10/30 23:36
  • aika2aimeaika2aimeもし真田佑馬生誕祭をやるとしたら、当日は厳しいよね。平日だし。同じ週の土曜日とかの方がいいのかしら…。若いお嬢さん方が多いから、やるなら昼間だよね…いや、主催とかはめんどくさくてやりませんけど。そういうの本当向いてない。10/30 23:40
  • aika2aimeaika2aimeCD屋さんも本屋さんみたいにPOP対決すればよろしw>RT10/30 23:49
  • aika2aimeaika2aimeのんさな界隈で前乗りが盛り上がってる今、同行者の聡担(遠征続きなので日帰り希望)に何て説明すればいいのかgkbrしてるなどと…。10/31 00:05
  • aika2aimeaika2aime引きこもり系ヲタクはすぐに密室にこもろうとするからな←10/31 00:12
  • aika2aimeaika2aimeしかしんのんさな界隈って若いお嬢さん方多いから、ヲバヲタお会いするのに気合入れないと…10/31 00:15
  • aika2aimeaika2aimeてかセクゾン横アリコンは確実に泊まりになるけど、お宿どうするの?>関係各位へ私信10/31 00:17
  • aika2aimeaika2aimeあと交通手段な…フレジュコンもセクゾンコンも帰りは新幹線でしょ…出費でかい…orz10/31 00:18
  • aika2aimeaika2aime正直セクゾンアルバム二枚で収まってちょっとほっとしてるなどと…10/31 00:19
  • aika2aimeaika2aimeキスマイに関しては誰のセンスが悪いのかもう分からん…>RT10/31 00:33
  • aika2aimeaika2aimeぐぐる先生のハロウィン仕様すごいわ…10/31 00:35
  • aika2aimeaika2aimeえーっと…明日は郵便局に喪中のハガキ買いに行って、定期買って、セクゾンアルバム予約して、いい加減$誌を確認して厳選して買えばいいのかしら…。明後日から仕事!10/31 00:39
  • aika2aimeaika2aime今いいとも編集してたんですけど、座っていいともで(おそらく)澤部の話がつまらなさすぎて、ドリンク注文~配膳までのぬんぼの映り込みがオールカットだったので、あの石ころ頭を想いきり荒川にぶん投げたい衝動に駆られたわず。10/31 00:47
  • aika2aimeaika2aimeこれどこからツッコめば…>RT10/31 00:47
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず私は萠さんとゆーしでさんと某姐御とのデートを早々に実現させたい所存。直近の予定は桜木さんと職場~新居の場所確認!&引っ越しのお手伝い!実は結構多忙だった!10/31 00:53
  • aika2aimeaika2aimeちょっと大我様あなたのガチ保護者と事務所内保護者が何か言われてるんですけど!!>RT10/31 00:54
  • aika2aimeaika2aimeお、お父様が珍しく息子に言及した!>RT10/31 01:01
  • aika2aimeaika2aime家庭内ジャニーズ率100%の岡本家もすごいけど、あの顔が家庭内の2/3を占める京本家もなかなか浮世離れしていて滾る…。10/31 01:02
  • aika2aimeaika2aime私含めて不眠症組が夜中に浮上してても構っちゃダメです。構うと余計寝ないから。ほっとけばそのうち諦めて寝るか、勝手に遊び始めますが、構うとガチで寝なくなるので構っちゃダメです。そんなわけでほかってこよーっと。10/31 01:52
  • aika2aimeaika2aimeあ、そっか。番宣考えるとフレジュコンでPiece組がミシピ歌う可能性もあるのか…え、当然振りは完コピですよね?踊れないとかなめたこと言わないよね?(にこり10/31 02:34
  • aika2aimeaika2aime仕事始まるのは嬉しいんだけど、交通費と携帯代と保険料で給料の1/4飛ぶ計算で、ここからさらに健康保険やら何やら引かれるから結局半分近く飛ぶんじゃ…と凹んでる。残業多い方が有り難いかもな、これ…定時早いし。10/31 03:03
  • aika2aimeaika2aimeうーん…しかし本気で遠出控えなきゃかなぁ…だからセクゾンコンとフレジュコンの発表のタイミングをだな…10/31 03:05
  • aika2aimeaika2aimeしかも時期的に行くなら早々に宿やら何やら手配しなきゃ行けないのにやる気FLYAWAYなう。貯金もしたい…いや毎月強制貯金してるけど。10/31 03:08
  • aika2aimeaika2aimeはー…寝よう。10/31 03:09

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime期間限定だけど仕事決まったー!しかも桜木さんの新居まで電車一本!通い妻勝訴!10/29 12:24
  • aika2aimeaika2aimeとても命がけの匂いがする…>RT10/29 18:02
  • aika2aimeaika2aime安井先輩可愛すぎて涙目>RT10/29 18:05
  • aika2aimeaika2aime何か当てはまってるな、二人とも>RT10/29 18:07
  • aika2aimeaika2aimeようやく青封筒着!セクゾン全力投球なうの萠さんは振り込めないというけど、さすがに一名義はなぁ…追加が怖い…。あとセクゾンは宿も探さないとまずい気はしてるんだが…亮耶さんは定宿だろうけど、あそこ高いし!10/29 18:41
  • aika2aimeaika2aimeてか追加出ても萠さんお付き合い頂けるんだろうかw聡ちゃんのせいで全然見向きもしてくれないんですけどー!w10/29 18:42
  • aika2aimeaika2aimeエビキスコンみたいに追加は来月代々木で!とか言われたら泣くしかない。10/29 18:44
  • aika2aimeaika2aimeでもまぁ行ったけどね、横浜も代々木も。初上京だったにも関わらず、連続上京の歴史はあそこから始まった…。10/29 18:46
  • aika2aimeaika2aimeしかしあれはエビキス(+当時のQ?)という、フットワーク軽くて財力もある大人ヲタががっつりついてた(しかも年齢的にいつメンバーが抜けるか分からない崖っぷち)グループだったからできた所業であって、今のあの括り+αではなかなか難しいだろうなぁ…。10/29 18:47
  • aika2aimeaika2aimeぬんばかコンが追加(しかも別日)出るなら、割と真剣にセクゾン横アリ諦めなきゃいけないかなとは思ってる。さすがに二ヶ月連続泊まりの遠征できる余力がないです、お財布も病み上がりの体力も。10/29 19:15
  • aika2aimeaika2aime…というか、遠征自体さすがに母上様がいい顔してくれない…すみません病み上がり仕事始まったばっかりのが強行スケジュール組んでて…仰りたいことはよく分かりますが、母上様もライブのスケジュールは自重なさって下さい…←似た者親子/あんまり身体丈夫な家系じゃない10/29 19:19
  • aika2aimeaika2aimeてか本当今回タイミング悪い!セクゾン振り込む前に発表してほしかった…。いや、そしたらぼっち参戦だった可能性もあるのか…orz10/29 19:22
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず通勤定期は一ヶ月分だな…期間中途半端だし…。10/29 19:26
  • aika2aimeaika2aime真田「えっと…あの…だから、その…何ていうか……」←これを10分くらい繰り返した後、①誰かに見つかって悲鳴を上げて逃げ出す ②あまりの気まずさに「何でもない…」と諦める ③焦れた相手から逆告白されて真っ赤になる←のいずれかでオチがつくであろう真田の壁ドン。 #ぬんすので壁ドン10/29 19:52
  • aika2aimeaika2aimeどうも演技以外でスマートに壁ドンする自担が思いつきませんでした…。10/29 19:53
  • aika2aimeaika2aimeHEY×3がジャニーズ解禁になった頃はアンチジャニのVFヲタだったので、「終わった…」ってなりましたよね。ふふふ。10/29 20:00
  • aika2aimeaika2aimeトークでまっちゃんに褒められる優馬すげぇ…10/29 20:05
  • aika2aimeaika2aimeヤバいちょっと興味あるwww>RT10/29 20:08
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズが最近資金難で(特にJr.向けの)新しい衣装が作れないとか言われてるけど、昔のJr.の衣装って短パンやベストオンリーだったし、今の子達よりも平均身長かなり小さかったし、今新しい衣装作るよりも布面積かなり節約できたから安く上がってたんだろうか。10/29 20:12
  • aika2aimeaika2aimeヤバいここドストライク世代!10/29 20:16
  • aika2aimeaika2aimeるろ剣の曲多いなぁ…どれも好き!10/29 20:17
  • aika2aimeaika2aime浜ちゃんの前では誰でもドM。10/29 20:31
  • aika2aimeaika2aimeお。優馬きた!10/29 20:40
  • aika2aimeaika2aimeむしろ翼さんの方が熱いとの噂がwww10/29 20:41
  • aika2aimeaika2aime流鏑馬!!!10/29 20:41
  • aika2aimeaika2aime那須与一様なのにwwww10/29 20:41
  • aika2aimeaika2aime今井家のホームパーティーの参加者をぜひ教えて下さい(真顔10/29 20:43
  • aika2aimeaika2aimeシルエットがとてもマッチ御大くさいんだが…10/29 20:44
  • aika2aimeaika2aimeはー…満足♪10/29 20:47
  • aika2aimeaika2aimeやっぱり御大www10/29 20:47
  • aika2aimeaika2aime御大www10/29 20:48
  • aika2aimeaika2aimeマッチ×翼×優馬の焼肉店!濃い!顔面濃度濃い!!10/29 20:49
  • aika2aimeaika2aime来週も録画ですね。セクゾン!10/29 20:52
  • aika2aimeaika2aimeだて様すみませんでした!10/29 22:20
  • aika2aimeaika2aimeこういう創作系ネタbot大好きw>RT10/29 22:32
  • aika2aimeaika2aimeまた中島健人伝説がwwww>RT10/29 22:49
  • aika2aimeaika2aimeSMAPさん金爆似合うねwww10/29 23:01
  • aika2aimeaika2aimeこの手の自己満足企画って見てるだけで萎えるから参加する気が失せる。>RT10/29 23:30
  • aika2aimeaika2aime佐藤勝利くんお誕生日&入所日おめでとうございます!完全に私の守備範囲外の年齢なのに、気付けばその圧倒的な存在感と有無をいわせぬ美形っぷりに目が離せなくなっております…まだまだ末恐ろしい孤高の0番の成長、楽しみに見守ってます。10/30 00:27
  • aika2aimeaika2aimeあと神宮寺くんと脇山くんと橋本くんもお誕生日おめでとう!何この10月30日生まれの破壊力…。10/30 00:29

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime趣味が高じまして…だな。すごいや>RT10/28 10:41
  • aika2aimeaika2aime雄也くんと岩尾さんの関係って…>RT10/28 12:55
  • aika2aimeaika2aime出しっぱなしだった浴衣をしまいたくて和箪笥開けたら、ここぞとばかりに母上様が整理を始めてしまい、身動き取れないなう。普段和箪笥の前にキャスター付き本棚置いて開かずの和箪笥と化してるからねぇ…。10/28 13:43
  • aika2aimeaika2aimeしかしさすがにお茶も着付けもお稽古辞めて久しいから、着物も本見ながらじゃないと畳めないわ…。浴衣以外の着物も怪しいだろうなぁ…でもお稽古再開する意欲もない。上に上がるのにお金かかりすぎるし、上がったからどーすんだって感じだし…。10/28 13:45
  • aika2aimeaika2aime一応お免状的には花嫁衣装まで着付け可。これ以上上がると看板貰えます←高いし仕事にしない限りいらない…10/28 13:47
  • aika2aimeaika2aime片付け終了ー。BGM、最初ひたすらKinKiのMistyかけ続けてたら、母上に「これずっと同じ曲かかってる?…やんなぁ。全部同じ曲に聴こえるんかと思った」と言われてしまいました…。10/28 16:29
  • aika2aimeaika2aimeだから次はセツナクルーズのBBHかけたら、「あんたでもこんな洋楽っぽいの聴くんや」と言われたので、「これヨネのバンド」と返したら、「あぁ」と納得されました。安定の家族認知度100%の米村大滋郎。10/28 16:31
  • aika2aimeaika2aime「慎太郎のことを龍太郎って呼び間違えちゃったけど、あれはみんなへの愛の証だから」 #ミスした後にあれorこれはみんなへの愛の証だからでカバーするとラブホリになる 有岡さんの失言集にくっつけてみたらそこはかとなくいい話に収まった。10/28 17:34
  • aika2aimeaika2aimeお!いよいよですか!おめでとうございますー!>RT10/28 17:44
  • aika2aimeaika2aime話題にすら上らない自担含めた91~92年って…>RT10/28 18:27
  • aika2aimeaika2aime身内に死人が出る予感しかしない>RT10/28 18:57
  • aika2aimeaika2aimeそういえば柳原加奈子ちゃん、今年前半のいいとも増刊号のゲッターズ飯田さんの占いで「2012年の秋頃に年下の男性と恋に落ちる」って結果が出てたけど(その場にいた唯一の年下noon boyzがそっぽ向いてた・笑)、今ドラマで山ピーの恋人役なんだよね…もしかしてこれのこと?10/28 21:38
  • aika2aimeaika2aime曖はジャニーズに入ると『横尾渉』になります。 http://t.co/nHFb4JS1 横尾さんよりは噛まずにしゃべれる自信あるお←10/28 21:43
  • aika2aimeaika2aime(本名フルネーム)はジャニーズに入ると『菊池風磨』になります。 http://t.co/nHFb4JS1 ふまたんktkr!やっぱりお名前の字面が美しいわ!10/28 21:46
  • aika2aimeaika2aime(本名下の名前のみ)はジャニーズに入ると『山』になります。 http://t.co/nHFb4JS1 おいwwwこれ個人名だけじゃないのかよwwwwwwww10/28 21:47
  • aika2aimeaika2aime青木隆治さんのモノマネ好きだー♪10/28 22:09
  • aika2aimeaika2aime堂本兄弟に玉置浩二さん=栞さんという安定の私の脳内。10/28 23:16
  • aika2aimeaika2aimeちょっと事務所その曲すぐ出しなさいよ!←たかみな並みに泣きながら聴いてた人10/28 23:36
  • aika2aimeaika2aime童貞が作ったり歌ったりするラブソングには説得力も艶も味もないと思ってるので、アーティストの私生活がアレでもいいじゃないって派。でもアーティストと恋愛したり結婚したりはしたくない派。10/28 23:47
  • aika2aimeaika2aimeアーティストの恋愛なんて芸術のための糧であれ。10/28 23:48
  • aika2aimeaika2aime今から全力で萠さんを宥める準備をせねば…>RT10/29 01:16
  • aika2aimeaika2aimeてゆーかいい加減仕事決まらないとリア恋相手(枠じゃないよリアルだよ)にメールしづらい…。あちらは仕事で忙殺されてるし…。うー…。10/29 01:20
  • aika2aimeaika2aimeリア恋もアイドルも仕事できる人が好きです。10/29 01:21
  • aika2aimeaika2aimeさて…いい加減寝よう。おやすみなさいー10/29 02:15

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime昨夜散々拗らせて夜更かしして、起きたら安井姐さんがいろいろ引き連れて横アリに乗り込む現実が…勝訴!10/27 12:57
  • aika2aimeaika2aime安井先輩が来てくれるなら、のんやすが両端+樹真ん中ら辺でMC何とか回せる気がしてきた!←一番の懸念材料だった10/27 13:04
  • aika2aimeaika2aime正直人見知りが激しいコミュ障な自担を持つ身としては、安井先輩や高田くんみたいに自担が仲良くできそうな子がいてくれると安心する←外周ぼっちも覚悟した←サナティブ発動10/27 13:08
  • aika2aimeaika2aime洗濯物干しに外に出ただけで鼻と目死亡。花粉…(ギリリ10/27 13:55
  • aika2aimeaika2aime待って風磨歌うの!?10/27 18:06
  • aika2aimeaika2aimeまた爆睡してた…うぅ…家族がいないと静かだからつい寝てしまう…←いるとCDやDVDが鳴ってるか、ギター弾いて歌ってやがる…10/27 18:16
  • aika2aimeaika2aime爆睡してたー…。リアスコの前後どこでご飯にしようかな…一人ご飯ー一人鍋ー10/27 18:25
  • aika2aimeaika2aimeリアスコリアタイ待機。10/27 18:55
  • aika2aimeaika2aimeリアスコなうーです。10/27 19:00
  • aika2aimeaika2aimeしょりけんロケー☆10/27 19:03
  • aika2aimeaika2aimeあ、各種返信はのちほど致します!←集中しすぎ10/27 19:04
  • aika2aimeaika2aime健人先輩…知ってたけどヘタレ…w10/27 19:08
  • aika2aimeaika2aime都会育ちの現代っ子だよねぇセクゾン。当たり前だけど。10/27 19:09
  • aika2aimeaika2aimeこら健人先輩wwwwwwwwww10/27 19:11
  • aika2aimeaika2aimeお前ら自分達のグループ名をシモな意味で使うのやめなさいwwww10/27 19:11
  • aika2aimeaika2aime勝利くん本当に身長伸びたよね…10/27 19:18
  • aika2aimeaika2aimeドンキーコングwww10/27 19:18
  • aika2aimeaika2aimeカメラマンさん…何かすみませんwwwwヲタクは発狂しておりますwwwww風磨ーーーーっ(≧∀≦)10/27 19:22
  • aika2aimeaika2aimeあとでふまたんのお歌だけチャプター打とう…10/27 19:22
  • aika2aimeaika2aimeそういえば昔連れてってもらった石切り場跡でもコンサートできるって言ってたっけ…ひんやり涼しいとこだった。10/27 19:24
  • aika2aimeaika2aimeこのカメラマンさんも言ってしまえばヲタク気質よな…自分の好きなことなら延々語っていられるタイプ…。10/27 19:32
  • aika2aimeaika2aime健人先輩wwwあの状態で「一番上のお兄ちゃん」と紹介されましてもwww10/27 19:34
  • aika2aimeaika2aime東山さんとスーパーマンと短距離走で繋がる二人w10/27 19:34
  • aika2aimeaika2aime横浜プリンスの30階辺りから階段でぐるぐる一回まで降りて目が回ったのを思い出すわ…10/27 19:36
  • aika2aimeaika2aimeでもこれ、水溜まった痕があるよね…ここに水溜まったことあるのか…10/27 19:38
  • aika2aimeaika2aimeスタジオの皆様、ツッコまないであげてwwwwwwwwww10/27 19:39
  • aika2aimeaika2aime本当、期待を裏切らない男だ中島健人…10/27 19:40
  • aika2aimeaika2aimeですよね、内山さんもモルダウなら聴き入るよね!10/27 19:40
  • aika2aimeaika2aime今回ふまけん羞恥プレイの回ですか、そうですか。10/27 19:40
  • aika2aimeaika2aimeいやもう内山さんありがとうございます!!いろいろと!!10/27 19:42
  • aika2aimeaika2aime文字にするとまうます恥ずかしい…>RT10/27 19:43
  • aika2aimeaika2aimeてゆーかふまたんのお歌、セクサマじゃなくて愛の賛歌にすれば内山さんも興味持ってくれたんじゃないの?とか言ってみる。10/27 19:59
  • aika2aimeaika2aimeさて、一人鍋するかー10/27 19:59
  • aika2aimeaika2aimeあ、上田さんのリレー間に合った!10/27 20:09
  • aika2aimeaika2aimeゆごほくも大変そうだけど、どこまで行っても孤独なのに、どっかの孤高の0番みたいに孤高は似合わない慎太郎っていったいどうすれば…。別に好みでも何でもないけど、小さい頃に兄弟揃って当時の担当(藤ヶ谷)に可愛がられてた森本兄弟だから、何となく気にかけてはいる。10/27 21:09
  • aika2aimeaika2aime最近自分の敵は高田なんじゃないかって気がしてます。さなちゃんにも安井姐さんにも可愛がられてずるいっ(冗談ですよはははは)>RT10/27 22:13
  • aika2aimeaika2aime何か始まる前からいろいろ蠢いてるなぁ…Jr.コン。我が自担に置かれましては、推され続けてるのに常にもう一歩届かないと言うべきか、度重なる不運にも負けずに第一線張り続けてると称賛するべきか非常に悩ましいところですが、有言実行で夢を掴んでくれればそれでよいです。10/27 22:23
  • aika2aimeaika2aimeたまに野澤担の方から「野澤は真田がいないとデビューできない」というお言葉を頂きますが、私も「真田は野澤がいないとデビューできない」って言ってみたいので野澤さん死ぬ気で頑張ってください。自担なら俳優路線も目指せるとは思うけど、やっぱりアイドルもしてほしいのですよ我儘だけど。10/27 22:24
  • aika2aimeaika2aimeすごーく感傷的な話をするなら、やっぱり何だかんだでさなちゃんの傍にずっといてくれたのはのんちゃんだしね、これからも一緒にいてほしいなとは思うわけですよ。人見知りでコミュ障で何年一緒にいてものんちゃんに懐かない子だけどさ!あの子なりにだいぶ心開いてきてるから!(なぜか必死)10/27 22:27
  • aika2aimeaika2aimeでも仕事に対して意識が高いというか、完璧主義の裏返し故のネガティブ思考だから、自分に対してはもちろんだけど、一緒に立つ相手に対しても物凄く求めるレベルが高いと思うんですよ。だからこその公開ダメ出しだったと思うし!ダメ出し=期待の表れだからマジで死ぬ気で応えてのんちゃん!10/27 22:30
  • aika2aimeaika2aimeところでそんなお仕事モードに入られた真田さんはたぶん容赦ないので、某括りの子達を泣かしたりしないかだけが少し心配だったりします☆いいけど、泣かせてもいいけど☆むしろそれくらい扱いてあげればいいと思うの☆ほら、そういう厳しい先輩にもまれた経験ないのもいるでしょ?いい経験だよ(にこり10/27 22:32
  • aika2aimeaika2aimeエビ座リハ映像で、ふまけんに向かって刀で立ち位置指して指示してる真田佑馬がくっそ男前でできる子過ぎて滾ったよね。できる男大好き!10/27 22:35
  • aika2aimeaika2aime一緒に仕事してる仲間に高い目標を示すのは信頼の証だと思うの。こいつならこれくらいできるはず。こいつなら厳しいことを言っても理解してくれるはずっていう。こいつ(スキル的にも心構え的にも)ダメだって思ったら何も求めないよ。無駄だもん。10/27 22:39
  • aika2aimeaika2aime自担は大我が言うところの「厳しいことを言ってくれる先輩」だから最近の子達には好かれないんですね分かります←サナティブ発動10/27 22:42
  • aika2aimeaika2aime今のところさなちゃんの名前を出してくれたイマドキの後輩が実靖くん?くらいしか知らない…10/27 22:47
  • aika2aimeaika2aimeアラサー嵐の私生活枯れすぎだろ。いいのかこれで…。10/27 22:53
  • aika2aimeaika2aime京安厨とかゆごほく厨とか各々盛り上がってらっしゃいますが、平和そうに装ってるのんさな厨も久しぶり過ぎる現場で何が起こるか分からないので結構危険だと思われ。10/28 00:38
  • aika2aimeaika2aime私の歴代好きな人達って、決して高くない前評判を実力で覆す猛者が多いので、さなちゃんにも期待しかしてないわけですよ。伊崎央登さんのクローバーとか、米村大滋郎さんののっかってとか生で聴けたのは本当に幸せなことでした…。10/28 00:48
  • aika2aimeaika2aimeところでのんさなはいい加減限界メーターの「もう限界だー!」を叫んでくれませんかね(真顔10/28 00:48
  • aika2aimeaika2aimeしかしぬんぼバカレア安井ラインって、覚悟と実力がないと生き残れないサバイバルの様相を呈して参りましたね…。いいんじゃない?そういうの好きよ。自担の覚悟と実力には絶対的な自信を持ってますので。10/28 00:55
  • aika2aimeaika2aimeそんでもって直近デビュー組がSexy ZoneとA.B.C-Zという時点で、ビジュアルも実力も人当たりのよさもないと太刀打ちできないと思われますので、偉い人は次のデビュー組の人選には慎重にお願いしますね。Sexy Zoneの人選を見る限り、社長の眼力戻ってる気もするけど…10/28 00:57
  • aika2aimeaika2aime上が詰まってるんだから、下から余計な人材デビューさせる枠なんてないのよん。10/28 00:58
  • aika2aimeaika2aime我がTLにおける慎太郎の空気っぷりたるや…あれ、バカレアのセンター…あれ…10/28 01:09
  • aika2aimeaika2aime関西まだまだ放送しませんので、セツナクルーズTV見て爆笑してましたよっと。星形お布団可愛いっ!本当アホの子ばっかだなアラサーバンドマン!10/28 01:53
  • aika2aimeaika2aime何か壁ドン流行ってるよねー。でも実際壁ドンってやられると圧迫感あって結構怖いよ。好きな相手なら大丈夫なのかねぇ…。10/28 02:44
  • aika2aimeaika2aime個人的には壁ドンよりも、正面から抱きついた時に足がちょっと浮くくらい抱き上げてくれる方が好き。つまり最低でも身長170cmくらいはいるわけですが。←っても私自身は160cmほどしかないけど。10/28 02:46
  • aika2aimeaika2aimeそんな深夜TLにセツナクルーズTV流しておく。お布団星形配置って斬新だよね☆セクゾンちゃんとかJr.もマネしたらいいよw http://t.co/xRQdLekb10/28 02:48
  • aika2aimeaika2aimeあと背中が寒いのがあんまり好きじゃないから、らっこ座りも好きなんだけど、相手からすると背中を向けられる格好になるからあんまりよろしくないそうで、妥協案として膝に横向きに座るという形に収まったこともありましたね…。後ろから抱き締められて寝るのも好きだけど、これも男性は淋しいらしい。10/28 02:56
  • aika2aimeaika2aime現実的な恋愛話も大好物ですが、女子高生なゆかちゃんと話すには生々しすぎるので矛先をnoon boyzに変えました、いい大人なので←10/28 03:06

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeじゅ、Jr.コン!ぬんぼ!え、これセクゾンコン振込の前に教えて頂きたかった…!10/26 09:13
  • aika2aimeaika2aimeえー待ってこれ…これ完全に一人遠征フラグ…?てか下手したら一人参戦…?てか二カ月連続遠征いけるか…?でもぬんぼ初現場は外せない…!10/26 09:16
  • aika2aimeaika2aimeフレッシュ言う割に平均年齢と平均Jr.歴高いな…10/26 09:17
  • aika2aimeaika2aime萠さん行くかな…翌月セクゾン控えてるし微妙…?私ジャニワよりはセクゾン横アリの方が自担遊びに来る確率高いかなってのもあって(基本的に純粋にセクゾン見たいんだけど)、セクゾン横アリ遠征決めたのに、まさかそれより先にぬんぼがメインの一角張って横アリに立つとは…!10/26 09:28
  • aika2aimeaika2aimeイマイチテンション上がりきってないように見えるのは、財布とスケジュールの調整で頭パンクしかかってるのと、未だテレビ越しですら直視してないバカレア組を過剰摂取して大丈夫かという不安からです。これはキスコンで新生Q?を心の準備もできないまま見せられた時に近い感覚…10/26 09:35
  • aika2aimeaika2aimeバカレア組詳しくないけど、このメンバーだとさなちゃんが最年長かつ一番先輩だよね?何なら唯一の成人(済)だよね?何それ自担カッコよすぎてつらたん。10/26 09:43
  • aika2aimeaika2aimeしかし改めて意外だったのは、バカレア組よりぬんぼ表記が先なこと。最近の流れならバカレアが先かと思ったけど…。自ユニカッコいいわ…10/26 09:50
  • aika2aimeaika2aimeこれふみきゅんとかが遊びに来たら一発でMC乗っ取られそうだけど、ジャニワだから来ないかな…?10/26 09:52
  • aika2aimeaika2aimeのんさな界隈の話をまとめると、①noon boyz表記どこいった ②のんちゃん他の人もいるからさなちゃんにデレてもいいんだよ! ③真田という生き物(サナティブ) の三本立ててお送りしております。10/26 10:23
  • aika2aimeaika2aimeパフォーマンスよりMCが最大の不安要素としてあげられるフレッシュJr.コン…。10/26 10:25
  • aika2aimeaika2aime永遠のフレッシュJr.=佐野&野田>RT10/26 10:38
  • aika2aimeaika2aime「ぬんばか」って略称がとっさに理解できなくてすみません…10/26 10:39
  • aika2aimeaika2aimeでもぬんぼとバカレアってパッと見渡したところ、野澤さんが好みそうな可愛いタイプ少ない…?女性的だった大我もだいぶ男性になりつつあるし……樹がどうだろ?てか野澤さんってショタではないよね?同性の中の異性要素を抽出してそこだけ愛でる人←という野澤の性癖に対する思い込み10/26 10:49
  • aika2aimeaika2aime12/16に暇なJr.っていないよね…?>RT10/26 10:51
  • aika2aimeaika2aime自分のお気に入りが一堂に会してくれるとあちこち通わなくて済む反面、見るとこ多すぎて結局いろいろ見逃すんだよなぁ…。ずぼらせずに現場行けってことですか…。10/26 11:10
  • aika2aimeaika2aimeてか横アリでぬんぼと大我見れるとしたら、私今年お気に入りの中で見れてないの安井先輩だけになる…(セクゾンは梅芸で見た/ミントコン不参戦)10/26 11:11
  • aika2aimeaika2aime何の撮影だろうとか言うより先に、おいサポメンwww>RT10/26 11:26
  • aika2aimeaika2aimeてかぬんばかコンでは大我 with のんさなの雪白の月~春夏秋冬やってくれますかね(まがお10/26 11:30
  • aika2aimeaika2aimeゆごほくはビリビリ~ララリラですか?(傷口を抉って辛子味噌を塗り込む所業)10/26 11:41
  • aika2aimeaika2aime樹がONE ON ONEやってくれたら、田中。信者は膝から崩れ落ちるな…相方は誰だ…ジェシー…?10/26 11:42
  • aika2aimeaika2aime妄想セトリだけで先に楽しめるって素敵。10/26 11:43
  • aika2aimeaika2aimeOver Driveのジャケ写みたいな綺麗な空ー♪>RT10/26 11:45
  • aika2aimeaika2aime萌え殺す気かセクゾン公式…!>RT10/26 12:10
  • aika2aimeaika2aimeさて…面接行こ。風邪気味だけど!風邪気味だから面接以外の予定蹴ったけど!面接は行って仕事決まらないとコンどころじゃないのです←死活問題10/26 12:14
  • aika2aimeaika2aimeよし!萠さん一緒にぬんばか行ってくれるって!二カ月連続一緒に遠征イェア←10/26 12:48
  • aika2aimeaika2aimeどうでもいいけど、安井ラインって、安井くんの名前が冠されたラインがあることが密かに胸熱だったりする。無所属戦国時代のせいもあるけど、やっぱりラインの筆頭として名前が挙がるってすごいことだし。10/26 13:14
  • aika2aimeaika2aime面接終了したので帰るー!10/26 15:38
  • aika2aimeaika2aimeいろいろシビアな経験してきた残念世代代表のぬんぼと一緒にコンサートやることで何か見えればいいけど…ねぇ…>RT10/26 15:54
  • aika2aimeaika2aimeなぜその画像選んだ!!(吐血>RT10/26 15:55
  • aika2aimeaika2aime個人的に事務所のトンチキ人事には毎回ストレス感じてるけど、Sexy Zoneが過不足なくあのメンバーで結成してデビューしたのは近年稀に見る説得力のある人事でした。過不足なくあのメンバーでよかったとデビュー一年で思わせる結果と過程を見せてくれたなと。10/26 16:05
  • aika2aimeaika2aimeふまけんがSexy Zoneになって、勝利を挟むあの双璧の立ち位置にならなかったら、私たぶんふまけんに興味持たなかった自信ある。つくづく人事は怖い。10/26 16:07
  • aika2aimeaika2aimeさしさな類のいいともネガティブ隊←カオス10/26 16:10
  • aika2aimeaika2aime栞さんが癒しを下さった…感謝!>RT10/26 17:07
  • aika2aimeaika2aimeバカレアデビュー祈願組からしたらのんさなはお邪魔かもしれませんが、のんさなにはのんさなで、コンサート勘やステージ勘を取り戻すことと同時に、(まともなコンサートをやる)ブランクを言い訳にせず、後輩達の前で圧倒的な存在感とスキルを見せつけなければいけないという使命があるのです。10/26 17:16
  • aika2aimeaika2aime同じ言葉でも、発する人間によってその重みは全く違う。未来の希望も過去の苦労も、語る人間の経験や人柄によって意味も重みも違ってくる。バカレア組にはバカレア組なりの重みがあるし、のんさなにはのんさななりの覚悟と矜持がある。そういう意味ではガチンコVS形式で見たいけどな。10/26 17:21
  • aika2aimeaika2aime見たいと言えば、安井先輩が安井ライン引き連れて降臨して下さるなら、バカレアVS安井ラインのジャッジのんさなでGAMEやってくれてもいいのよ?←GAMEはジャッジいるVer.が好き10/26 17:22
  • aika2aimeaika2aimeVS形式、ぬんぼVSバカレアにするといくら何でも人数合わないので(エビキスも5VS7だったけど)、それなら真田側VS野澤側で分けてやってくれてもいいんだけどなー。VS好き。NEWSがやったhttp://t.co/A7Ecm8Y7. VS デビエンとか堪んない(><)10/26 17:28
  • aika2aimeaika2aimeバカレア組見てると、バック時代にどんなグループに、どんな形でついて、どれだけ学べたかって本当に財産だし露骨に成果として出るなと恐ろしくなる。総無所属時代に突入したからこそ余計にだよね。エビキス時代までは固定グループで同じバックにつくから実力以外での差って見えにくかったけど。10/26 17:35
  • aika2aimeaika2aimeだからバック経験ほとんどなしでデビューって、ラッキーとかシンデレラボーイとか言われるけど、実際には他のメンバーが何年もかけて積み上げてきた経験値を短期間で、しかもメイン張りながら積んでいかなきゃいけないんだよね。そりゃ選ばれた子じゃないと無理だよそれ。誰にでもできるものじゃない。10/26 17:37
  • aika2aimeaika2aime自担のソロ、どんなのがいいかなーとか考え始めたんだけど、もうどうしようもなく「真田好きだ!」のターンに突入してしまってダメだ…人としてダメだ…思考がまとまらない…10/26 17:46
  • aika2aimeaika2aimeてか萠さんが一緒に行ってくれるなら、念願ののんさなお揃いうちわが作れるじゃないか!Σ(ΦДΦ)10/26 17:54
  • aika2aimeaika2aimeKinKiとV6は割と初期曲推し(リアルタイムだったので)なんだけど、「せつない恋に気付いて」とか「逃亡者」とか、今のぬんぼや大我に歌ってほしい曲がいっぱいあってだな!ぬんぼは結構古い曲も分かるだろうから期待してるんだよ密かに…10/26 18:01
  • aika2aimeaika2aimeあぁ…でも…あのメンバーでおざなりなKAT-TUNとか聴かされたら、般若降臨するかもしれない…。10/26 18:02
  • aika2aimeaika2aime長らく現場不足だったのんさな担が生き生きしてる…まぁ自ユニのパフォーマンスにある程度の信頼が持てるからこそ純粋に楽しみにできるんだよね。ありがたいことです。10/26 18:04
  • aika2aimeaika2aimeどれくらいリハ時間取れるか分かんないけど、サマリーやクリエの焼き直しだけってのは勘弁してほしいな。私はどっちも見てないけど、やっぱりお客様に見せるからにはきちんと準備してほしいし。準備不足を言い訳にするのはプロとして最低だと思う。10/26 18:06
  • aika2aimeaika2aime個人的には七光りも依怙贔屓も推されも「運」という実力のうちだと思うけど、運しかないと結局遅かれ早かれ頭打ちになるだけだよね。持って生まれた運に見合うだけの努力をしなければ、道は閉ざされるだけ。10/26 18:35
  • aika2aimeaika2aime荒んだ気持ちをフレッシュキュアメロンが溶かしてくれた…!が、腹筋は死んだ>RT10/26 18:59
  • aika2aimeaika2aimeふっかちゃん!ふっかちゃん!10/26 19:01
  • aika2aimeaika2aime厳重な管理下で撮影を行いました(注意書き10/26 19:02
  • aika2aimeaika2aime日本一有名な京本くん(の息子)10/26 19:02
  • aika2aimeaika2aime大我の「オカマの世界知らないんで」が霞むくらいの父ネタ大量ぶっこみwwwwwwwwwwwwwwwwwww10/26 19:04
  • aika2aimeaika2aimeオネエ達にメイクの手本とされ、姉さんと呼ばれる京本父(と高見沢さん)。上地さんにオネエだと思われてた京本父。10/26 19:06
  • aika2aimeaika2aimeでも父ネタ振ってもさしておもしろいリアクションはできない大我様。難しいよね、父ネタの処理…。俳優業の時の父と、バラエティーの時の父、だいぶイメージ違うしね…どのくらいいじっていいか微妙よね…10/26 19:09
  • aika2aimeaika2aimeあー…大我は厳しく言ってくれる先輩=尊敬できる人って思考が繋がるタイプなんだ。やっぱこういうところでその子の育ちとか先輩との関わり方が出るよね。10/26 19:23
  • aika2aimeaika2aimeねぇ、楽しんごの暴言を聞くワイプの大我様のお顔が怖い…怖い…10/26 19:34
  • aika2aimeaika2aime慎ちゃんすごい!!そういえばこの子は雪国で映画撮ってたな…スノプリ懐かしい…10/26 19:37
  • aika2aimeaika2aimeCG扱いされるまゆゆwwwwwww10/26 19:38
  • aika2aimeaika2aime付き合い長い分よく知ってるよね大我様www10/26 19:39
  • aika2aimeaika2aimeあれ、Kis-My-Ft2いないのに速報来た…しかも地震…10/26 19:41
  • aika2aimeaika2aimeてかそもそもジャニーズのスマイルは機械測定的に満点の笑顔なの…?10/26 19:42
  • aika2aimeaika2aime京本家の人www10/26 19:45
  • aika2aimeaika2aimeてか関西では井岡叔父ってごきブラ(ローカル番組)でよく見るけど、関東ではなじみ薄くないか…?10/26 19:46
  • aika2aimeaika2aimeゆるキャラ同士なのに全く緩くない対決www10/26 19:49
  • aika2aimeaika2aime軽やかだわふっかちゃんwww10/26 19:50
  • aika2aimeaika2aimeぶれないな野澤さん…>RT10/26 19:53
  • aika2aimeaika2aime高木志願したのかwwwwwwwwwwwww10/26 19:55
  • aika2aimeaika2aime大我様可愛いーーーーーーっ!!10/26 19:55
  • aika2aimeaika2aimeソロでは初登場のNYCの中山優馬…という扱いなのか…←ノータッチすぎて優馬のいる位置がイマイチ分からない…10/26 20:03
  • aika2aimeaika2aimeSnow Manきたーーーーーーーー!!10/26 20:03
  • aika2aimeaika2aimeダンスの系統が職人すぎる…これ窓属性やないか…イケメンやし…10/26 20:05
  • aika2aimeaika2aimeすのまんのこういうダンスを見せられると、ぬんぼ担焦りを感じるよね…本当、現場を離れる怖さはここ!でも今のぬんぼのお仕事も絶対糧になるけど!でも焦る!そしてコン楽しみ!10/26 20:13
  • aika2aimeaika2aime優馬も健人もビジュアルから二次元だか許されるんであってだな…<RT10/26 20:29
  • aika2aimeaika2aimeえけびさんの曲がストーカー助長ソングに聴こえてgkbrしてたり…10/26 20:37
  • aika2aimeaika2aime福岡は昔からアーティスト輩出県ですね。10/26 20:40
  • aika2aimeaika2aime家入レオちゃんは結構気になる…何か懐かしいこういうの。10/26 20:43
  • aika2aimeaika2aimeちなみに西野カナちゃんはちゃぶ台返す系女子ですすみません。だって当方、ZARDやGARNET CROW、もしくはJUDY AND MARYや椎名林檎、鬼束ちひろ辺りで育ってますもの。10/26 20:49
  • aika2aimeaika2aimeこういう図を見ると、ネバギバのPVメイキングで玉ニカが大苦戦してたのを思い出す…>RT10/26 21:14
  • aika2aimeaika2aimeヲタク必死で本当すみません…(私もRTした)>RT10/26 21:25
  • aika2aimeaika2aimeたすく氏選曲GJ!>RT10/26 21:56
  • aika2aimeaika2aimeちょっとーーーーーーーーーーー!!!!セツナクルーズワンマンをそこにぶっこんでくるのかーーーーーーーー!!!!10/26 21:57
  • aika2aimeaika2aime何これ、セクゾンの横浜と大阪が逆なら東京で年越し計画してた勢いだけど、さすがに…ごめん、さすがにちょっと今回は…経済的に無理ぽ…10/26 21:59
  • aika2aimeaika2aime基本的にセツナクルーズ最優先でスケジュール組みますけど、ぬんぼの!超久しぶりの現場ですし!何なら担降りしてから初現場ですし!ちょっと今回は無理かな…っていう…ね…うん…ぐはっ(吐血10/26 22:01
  • aika2aimeaika2aimeでも土曜日…!土曜日!でも帰りが思いっきり帰省ラッシュ…!てか本格的にセクゾン横浜諦めろってお告げかと思ってgkbrする…10/26 22:03
  • aika2aimeaika2aime逆転大奥の家光役の多部さんは、斗真くん主演の源氏物語で葵上役で出演されてたけど、あれがものっすごく可愛くてだな!もう映画見終わった後の感想が多部ちゃん可愛い!で埋め尽くされたくらい可愛くて、何かもう家光も愛しくて仕方ない…若手女優では小林涼子ちゃん以来のヒットかもしれない…10/26 22:57
  • aika2aimeaika2aime拗らせる前にほかろう…。10/26 23:54
  • aika2aimeaika2aime寝たいんだが、どっか近くで爆音鳴らしてるバカがいる…煩い…動く気配ないから車じゃないよなこれ…10/27 04:10

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime金爆!アルタのステージでは狭かろう…w10/25 12:36
  • aika2aimeaika2aime人間の想像力には限界があって、それが常人には理解できないところにあるのがジャニー喜多川社長。だから数々の(たまにファンの気持ちを踏みにじったりもする)サプライズ人事も結果的には当ててきた(ように見えるだけとか言っちゃダメ)わけで、常人であるファンには同じ発想は難しいよね。10/25 22:14
  • aika2aimeaika2aimeだからファンが言う「○○と△△が組めばいいのに」は、ある程度過去の類似の組み合わせや、本人のキャリアを元に常人が精いっぱい想像する範囲だから、必然的に過去に基いたものになる。まぁその過程でどこまで過去に遡るかは人によるだろうけど。10/25 22:17
  • aika2aimeaika2aime今はたまたま京安厨が目立つから叩かれたり反論したりで荒んでるように見えるけど、そんなもん、NEWS結成時の4TOPS厨やK.K.Kity厨やエイターに比べればまだ大人しいもんですよ……いや、4TOPSは最近また盛り返してきてて、根強いっつーかもう執念だなと感嘆するしかないけど。10/25 22:19
  • aika2aimeaika2aimeNEWSなんて問題起きる度に、関西に返せだの、あのままK.K.Kityのままでいればこんなことにならなかったのにだの、やっぱり山下の隣は斗真じゃなきゃだの、怨念吹き荒れてね。結局四人で落ち着いてくれたけど、現役で動き続けてる以上そこはゴールじゃないし結果でもないわけで。10/25 22:21
  • aika2aimeaika2aime私は平成ほぼノータッチだけど、あそこもヤーとかJ.Jの根強いファンは言いたいことあるんじゃないですかね。そんなこと言い出したら、たぶん入所して数ヶ月、他グループ組む前にデビューしました的な子以外は多かれ少なかれそういう過去を背負ってデビューして活動してると思うし。10/25 22:23
  • aika2aimeaika2aime仮にデビューしてたって、現状の扱いや仕事の質や本人のモチベーションに納得いかなきゃ、「あの時のグループならこうじゃなかったのに」とか言われるのは仕方ないんじゃないかな。なぜ?って疑問が湧くのは当然だし、それに対して原因を想像するのもごく自然な流れだし。10/25 22:25
  • aika2aimeaika2aime最大の原因は本人自身にあったって、現状のメンバーやスタッフの影響を考えてしまうのは仕方ないよ。誰だって好きな子には大なり小なり甘いもの。別にそれは本人が甘ったれてるからとかそういうんじゃなくて、相性だったり大人の事情だったりがあるわけだし。10/25 22:26
  • aika2aimeaika2aime過去がいいから今がダメなんじゃなくて、全てifの想像でしかないんだから、それにいちいち神経過敏にしたって仕方ないよ。しかもあの事務所だし。デビューしてたって全力でちゃぶ台返すし。安定してたってどこで解散活動休止脱退が起こるかなんて分かんないし。10/25 22:28
  • aika2aimeaika2aime生身の人間相手なんだから、人事問題や個人の私生活の問題はついて回るし、それが嫌なら二次元にいけよっていっつも言ってるけどね。極論だけど。デビュー組だって安泰なんてない。こんな十年以上どこのグループも解散しないって現状が異常事態なわけだし。10/25 22:30
  • aika2aimeaika2aimeまぁ私自身、こんなところで呟いたら刺されそうな強烈な懐古主義な面もある反面、ふまけんはB.IよりもSexy Zoneで勝利を挟んだ双璧モードが最強だとか言う場合もあるし。何なら自担の件でも恐ろしいこと言うよ、私。言ってもしょうがないから言わないけど。10/25 22:33
  • aika2aimeaika2aimeまぁ私は何が嫌って言われたら、「秋元が嫌いです」の一択ですけどね。えぇもう生理的に無理!あれの企画に天使の頃から見守ってきた大我が絡んでるのが本当に無理!10/25 22:41
  • aika2aimeaika2aime安井姐さんが便利に子守りや教育係に使われてチャンスを逃したり、大我が安易な二世売りでよさを殺されたりしない道があるならそれでいいよ。ただ私、社長みたいにぶっとんだ頭してないから、つい京安…って過去にトリップしちゃうだけだし。10/25 22:43
  • aika2aimeaika2aime私をフォローして下さってる野澤担各位は優しいから許してくれると信じてぶっちゃけると、たまに某辞めジュくんが今もいてくれたらさなちゃんのシンメ最有力候補なのに…!って思うことがないわけでもない。懐古かつ往生際が悪くてさーせん。10/25 22:47
  • aika2aimeaika2aime光一さんが山亮におちた…>RT10/25 22:47
  • aika2aimeaika2aime…ちなみに私、当時のさなちゃんはリアルタイムほとんど見てないっす。過去資料を遡って、自分の(横目で何となく存在は把握してた)記憶を辿ったら、その子に辿り着いただけ。10/25 22:49
  • aika2aimeaika2aime私が守備範囲は高校卒業前後からって公言してるのは、自己防衛のための言い訳でもあるかな。Jr.の競争なんて本当激しくて、辞めていく子だってたくさんいて。せっかく顔と名前を憶えて情が移った子が辞めていくのはやっぱり淋しいから、ある程度生き残った子だけを愛でていたいのかも…。10/25 22:51
  • aika2aimeaika2aimeまぁ二十代半ばとか三十路でも辞める時は辞めるし、それが嫌ならデビュー組の担当やればいいんだけど、やっぱり個人的に心魅かれるのは二十歳前後の子達が放つギラギラ感なんだよなぁ…。10/25 22:52
  • aika2aimeaika2aimeそんな過去話をしながらのんさなtornを見てるわけですが、何百回見ても腕の絡みがエロいわ…←何百回見ても進歩しないコメント10/25 22:56
  • aika2aimeaika2aime聡担が(画面の向こうだから見えないけど)笑顔でセクゾン担になれと誘ってくる…嫌だ…風磨担になったら絶対明後日の方向に病む自信ある…そして私はさなちゃんが選び取る未来を見届けたいんだ…10/25 23:18
  • aika2aimeaika2aimeキスマイは未来を奪い取るって感じだったけど、さなちゃんは選び取るってイメージ。平和主義の担当を持つと心穏やかに過ごせていいわ…。10/25 23:20
  • aika2aimeaika2aimeあー次いつセツナクルーズのライブ見に行けるかな…しょぼん10/25 23:21
  • aika2aimeaika2aime気を取り直してセクゾンラジオ♪10/25 23:27
  • aika2aimeaika2aime初の健聡。10/25 23:28
  • aika2aimeaika2aime( ゚w゚ )「健人くんには学校相談とかご飯連れてってもらったり、いつもお世話になってる」10/25 23:28
  • aika2aimeaika2aime聡ちゃんのお口から「(健人くんの)ピアノを弾く手がエロい」というお言葉が出たので、これ聞いたらたぶん某聡担が天に召される。10/25 23:30
  • aika2aimeaika2aime( ゚w゚ )「ペンネームぷまふま……風磨くんの担当なんですかね?」←松島担当って言った!?10/25 23:31
  • aika2aimeaika2aime聡ちゃんの「俺○○のこといろいろ知ってんだよね」は鉄板なのか…10/25 23:32
  • aika2aimeaika2aime黒板消す時は上の方まで届かないからぴょんぴょん飛んで消す聡ちゃん。10/25 23:35
  • aika2aimeaika2aime(o’ω’o)「俺こないだSMAPさんのコンサート行ったんだよね」 ( ゚w゚ )「勝利くんと二人ででしょ?いいなー俺も行きたかったのに」 (o’ω’o)「それでね(ざっくり)」10/25 23:37
  • aika2aimeaika2aime知念に憧れる前は香取くんに憧れてた聡ちゃん。10/25 23:37
  • aika2aimeaika2aimeまだ先輩には浸透してない鼻の下ゲレンデ。10/25 23:38
  • aika2aimeaika2aimeたぶん会議の議事録を取ってた頃の集中力を発揮すれば、リアルタイムでラジオを聴きながら文字起こしもできる気がするけど、私の議事録の取り方が一旦聞いて頭の中で余分な部分を消去して要点のみ書き出す方式だったから、うっかりあからさまなギャグをツッコミもせずスルーしてしまいそうで…。10/25 23:45
  • aika2aimeaika2aime録音もせず、リアルタイムで聞き取って議事録を打ち込むから、退職するまでずっと議事録担当だった…。私の手が(頭の中で整理するために)止まると、「今自分がしゃべってることは議事録に残すほどでもないのか不安になる」とか言われて申し訳ないったらなかったです…ちゃんと残してますから…10/25 23:48

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeRTによるTL荒らしさーせん。朝ののんさな論、リアルタイムで参加したかった…10/24 11:27
  • aika2aimeaika2aimeよくのんさなと他有名シンメの比較があるけど、のんさなみたいに「同い年かつ数ヶ月先輩、個人仕事のキャリアに差あり」シンメが案外思い当たらない。仁亀(同期)もふまけん(オーデ一週間違い)も一歳差だし、藤北は二歳差で年下の藤ヶ谷がかなり先輩って関係だし。10/24 11:31
  • aika2aimeaika2aime比較的近いとこだとロバ丸とでんでんだけど、あそこはセンターシンメじゃないから比較対象としては少しズレる気がする。しかも中丸さんの過保護っぷりや、田口のKYな聖聖攻撃をのん→さなでやられたら…って想像したけど、そもそものんさなは餌付けシンメという新境地に到達していたなっていう。10/24 11:35
  • aika2aimeaika2aimeのんさなどころかミススすらハマったのが遅い新規だから、あくまで横目で見てた他担の視点にはなるけど、個人キャリアと比例するような仕事に対する意識の違いが実はすごく気になってた。10/24 11:39
  • aika2aimeaika2aime真田>>野澤>>越えられない壁>>他メンバーってイメージ。たぶんそれは外部慣れしてるかしてないかの差だから、今はもうないかもしれない差だけど、当時は野澤がその位置にいたから余計な軋轢を生まずに済んだのかなとか考える。ただでさえコミュ障な真田だし。10/24 11:42
  • aika2aimeaika2aime真田は公言もしてるけど、平和にのんびり人と争わずに生きたいって人だから、他人に踏み込むのも踏み込まれるのも、それに対して感情を荒げるのも苦手なのかなと思う。そんな真田が野澤に誌面でダメ出ししたって実はすごいことじゃないかな。他人に期待するのが苦手そうな子だから余計そう思う。10/24 11:47
  • aika2aimeaika2aime対して野澤だってJr.としてはかなり個人仕事に恵まれてる方だけど、真田に対して何でそこまで…ってくらい下がるのは何なのか…。金八っていうJr.的エリートコースもあるとはいえ、そこまで引かなくても…と毎度思うんだが。10/24 11:53
  • aika2aimeaika2aimeあと何が違うんだーって考えたんだけど、他担時代ののんさなのイメージって、「天使天使と可愛がられ時代から、身長伸びてスタイル絶賛されるようになった子」と、「よくいじられてるけど、ドラマとかもよく出てるできる子」だったなと。真田もそうだけど、なぜかビジュアル評価が先に立つ野澤…10/24 12:04
  • aika2aimeaika2aime私真田担だけど、何で野澤さんもっと前に出ないの!って思ってしまう。さなちゃんよりも野澤さんの方が向いてる仕事(告知とか)までさなちゃんがやってるのって、ぬんぼとしてマイナスじゃない?たまに野澤さんが告知やってる時の方が安定感あるんだけど…って思うの気のせい?10/24 12:11
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんってお仕事はできるし、しっかりしてるとは思うんだけど、ちょいちょい心配なところがあるから(天然ボケというかなんというか…)、野澤さんが見守っててくれるのはとてもありがたい。でも野澤さんだってできる子なんだから、真田を立てるだけじゃなくてもっと前に出てほしい。10/24 12:15
  • aika2aimeaika2aime野澤さん、何気にすごい量の曲の振付が頭に入ってるよね?野球大会とか少クラで他グループの曲がかかってもほぼ踊れてるし。その辺さなちゃんとても怪しいのにwでもさなちゃんがダンス考えてるってことは、考えるのはさなちゃんの方が得意なの?覚えるのはのんちゃんが得意なの?←よく分かってない10/24 12:18
  • aika2aimeaika2aime母上様にホットケーキ焼いてと頼まれたのでちょっくら焼いてくる。10/24 12:32
  • aika2aimeaika2aime結局定期崩してもそのうちのいくらかは貯金を兼ねた死亡保険の保険料に変わるだけなんだから…と自分に言い聞かせつつも、貯金の目減りはやはり地味に痛い。お金貯めるの好きなのに何でヲタクやってんでしょうね…むしろヲタクなのに何でお金貯めるの好きなんでしょうね…10/24 14:20
  • aika2aimeaika2aimeここ数ヶ月、毎月10日前(カードの引き落とし)と27日前(保険料の引き落とし)は胃が痛い。早く働いて稼ぎたい…。10/24 14:20
  • aika2aimeaika2aime死亡保険兼ねた貯金はおススメ。強制的に毎月引き落とされるから、引き落としさえできれば勝手に貯まっていくし、商品選びさえ間違えなければ結構いい率で貯まるし。デメリットは保険料払い込みが完了するまでに解約すると損すること(=途中で自由に使えない)ことかな…。10/24 14:23
  • aika2aimeaika2aimeよくぞまぁ体調崩す前に入っておいたもんだ…事故に遭う一ヶ月前に加入とかもはや天啓としか思えないタイミング…。皆様保険は健康なうちにご加入ください、という(元)職業病。10/24 14:24
  • aika2aimeaika2aimeさて、銀行等々行って来るか…さらば諭吉…セクゾンコンのチケットになって帰っておいで…10/24 14:25
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンコン振込完了しました>関係者各位10/24 15:42
  • aika2aimeaika2aimeこれからあと二カ所ほど御用済ませて、母上様とたこ焼き食べて帰るるー10/24 15:44
  • aika2aimeaika2aimeえ…もしかして今日関西で風磨が出たハンチョウの再放送やってた!?ノーマークだよそれ…orz10/24 15:49
  • aika2aimeaika2aimeしゃばけ、文庫で買おうかなーと思ってふと家の書庫を見たらハードカバーで置いてあったwラッキー♪ 一家揃って読書家(私はここ数年仕事以外ではネット小説くらいしか活字読みませんが)だとこういう時いいね♪引っ越しの見積もりにきた業者さんの顔は歪むけど←実話10/24 18:14
  • aika2aimeaika2aimeしかし若旦那のセリフが全部脳内で手越に変換される罠…大根…いえ、何でもないです…10/24 18:14
  • aika2aimeaika2aimeしょりたん…>RT10/24 18:30
  • aika2aimeaika2aimeしゃばけ読了。これお兄さんの始末は続編でつけるのね…。しかしドラマ版が懐かしい…見終わった途端に原作ファンの男友達から「何だあの大根二本は!」と若旦那とその友人に関する苦情が来て、「手越と高木は私の管轄外だ!」と返した記憶がね…←10/24 20:33
  • aika2aimeaika2aimeでも手越は台詞回しはさておき、「当然のように人にかしずかれる役」がナチュラルで、そういう意味では若旦那に合ってると思うのよ。高木もヘタレという意味では間違ってなかったと思うんだが…思うんだが……まぁ大根と言われてもフォローのしようもなかったのは事実だわね。10/24 20:34
  • aika2aimeaika2aimeあのドラマ、脇が豪華だったなぁ…。鈴彦姫の早乙女太一くん美人だった…。屏風のぞきは宮迫さんだったかな?続編やらないかなぁ…。10/24 20:36
  • aika2aimeaika2aime今日は相棒リアタイしつつ、バチスタ録画だけど、たぶん行き来しながら見る感じになりそう。10/24 20:37
  • aika2aimeaika2aime光一コンのレポ読むたびに、おうちで山亮飼いたくなる…>RT10/24 21:36
  • aika2aimeaika2aimeJr.の口から、「ジャニーズは嫌いでも嵐は好きって人がいる」と出る衝撃…10/24 23:37
  • aika2aimeaika2aimeしかしちびりゅせの衣装マジ可愛い…可愛い…10/24 23:43
  • aika2aimeaika2aime毎晩毎晩飽きもせずに担当(のビジュアル)に殺されると呟き続ける勝利担と聡担を、毎晩毎晩飽きもせず眺め続けるお仕事なう。セクゾン担って命がけなんですね(まがお10/25 01:02

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeのろのろ起き出した…。今日一食目をようやく完食…。いいとも見るー。10/23 17:14
  • aika2aimeaika2aimeバタバタ働くぬんぼちゃん可愛いなぁ…10/23 17:18
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんおねむだよね…おめめがとろんってしてる…10/23 17:19
  • aika2aimeaika2aimeこれコーナーの主旨がおかしい…w澤部を避けるコーナーになってるw でもあさりの炊き込みご飯は美味しそうだねぇ…10/23 17:22
  • aika2aimeaika2aimeブリュッセルグリフォン再び!←犬とぬんぼをアホほど見返してる残念ヲタ。10/23 17:26
  • aika2aimeaika2aimeのんさなの手が…手が…!何だこれ、torn並みにチャプター打たなきゃいけない系か!?(一時停止して地団太踏んでるなう)10/23 17:33
  • aika2aimeaika2aimeあれ…さなちゃんものんちゃんのおてて触ってる…?10/23 17:38
  • aika2aimeaika2aime犬とぬんぼはあくまでも犬とぬんぼの触れ合いを楽しむものだと思ってたのに、まさかぬんぼ同士の触れ合いに持っていかれるとは…不覚!(床どん) http://t.co/XhSsD1Qv http://t.co/v1kvv1w310/23 19:12
  • aika2aimeaika2aimetornからこっち、ぬんぼ担は手のふれあいに振り回されてる気がしてならない…orz10/23 19:14
  • aika2aimeaika2aimeおかゆ食べてこようー本日一食目だったどん兵衛(袋麺Ver.)が思いの外脂っぽくて胃もたれ酷いの…。だから晩ご飯は小松菜と胡麻の雑炊ー10/23 19:20
  • aika2aimeaika2aimeラーメン食べたい…。ナセバナ~ルなう。何だかんだで見てるよこの番組…10/23 20:03
  • aika2aimeaika2aimeマリちゃんの好物がちゃんこwwwwwwww可愛いなぁマリちゃん><10/23 20:09
  • aika2aimeaika2aimeセクゾン担が雑誌で瀕死→蘇生→雑誌解体の流れになっててちょっとおもしろいw10/23 20:40
  • aika2aimeaika2aimeあら…マジか…>RT10/23 21:07
  • aika2aimeaika2aimeむしろQがなくなったら残ったメンバーどうすんだろ…よくも悪くもバンド一筋の子ばっかりなんだけど…。10/23 21:10
  • aika2aimeaika2aimeセクゾン担からお裾分け頂いてるなう。はーマジでイケ聡だ。ネクステ到達しすぎてすでにもう一段階進んでるわ…まぁセクゾン全体的にクオリティ低い時がないわけですが。10/23 21:14
  • aika2aimeaika2aime正直最愛の米村さん抜けてからのQはほぼ直視できないまま来たけど、やっぱり私が米村さんという人に出会えたきっかけは間違いなくQだったし、Qの曲は作家さん作でも好きな曲いっぱいあるだけに複雑…。複雑です。えぇ複雑ですとも…。誰も歌い継いでくれないのかな、いろんな曲達…10/23 21:32
  • aika2aimeaika2aimeTBS、放送事故のせいで視聴率上がってそうだね←今見始めた人10/23 21:49
  • aika2aimeaika2aime火曜曲ちゃんと見てないけど、もしかして蔵出し映像の中に呪い的な意味で出してはいけない映像でもあったのかしら…。10/23 22:00
  • aika2aimeaika2aime放送事故が酷過ぎて、おちおちQの歴史に浸ることもできやしない…。10/23 22:03
  • aika2aimeaika2aime後半誌におけるセクゾンのビジュアルテロがあまりにも破壊力でかすぎて、身内のセクゾン担が「もう死にたい」「いやまだ死ねない」と命がけで萌えてるんだけど、この人達きっとこれから毎月これを繰り返すんだろうなーと簡単に予測できるだけに、今からご一緒するセクゾンコンが不安で仕方ない…10/23 22:16
  • aika2aimeaika2aimeイマイチ顔の分け方が分かってない私がいる←>RT10/23 22:30
  • aika2aimeaika2aimeは…?まさかの出戻り!?←野田さんが得意なやつ←禁句>RT10/23 22:35
  • aika2aimeaika2aimeところで泰観って最初から着ボイスないんだっけ?スマホに変えて以来着ボイスなんて確認してなかったから、自担がいなかったことすら気付かなかったよ←スマホに変えてから担降りしたから10/23 22:47
  • aika2aimeaika2aime久しぶりに着ボイスコーナー覗いたけど、私の中のベスト・オブ・着ボイスは誰が何と言おうと米村大滋郎の「君のことが大好きだ」です。低音でぼそぼそっと囁くような優しいトーン…これを越えるものはない。10/23 23:06
  • aika2aimeaika2aimeセクゾン担はこれも買わなきゃいけないよね…>RT10/24 00:25
  • aika2aimeaika2aime年齢的に私の思い出は二十代と三十代の狭間だな…くそ…10/24 00:38
  • aika2aimeaika2aime一応録画しながら待ってるのよ。バカレア総スルーの私にしては珍しい←ちょっとした気まぐれ10/24 00:38
  • aika2aimeaika2aimeスライムぅぅぅぅ!!児童祭で一番人気の景品!10/24 00:41
  • aika2aimeaika2aime児童祭って久しぶりに言った(真顔10/24 00:41
  • aika2aimeaika2aimeDJって…10/24 00:43
  • aika2aimeaika2aimeヤンキー漫画読んだことない…10/24 00:45
  • aika2aimeaika2aime中村名人年取ったなー…10/24 00:46
  • aika2aimeaika2aimeミニ四ファイターとか出て来ないかな…10/24 00:47
  • aika2aimeaika2aimeきたーーーーーー!!10/24 00:59
  • aika2aimeaika2aimeしんだ10/24 01:00
  • aika2aimeaika2aime大我様麗しい大我様麗しい大我様麗しいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!10/24 01:01
  • aika2aimeaika2aimeダンス講座ktkr10/24 01:02
  • aika2aimeaika2aimeマイケルダンスひたすらリピりたい…10/24 01:03
  • aika2aimeaika2aimeお、優馬の新曲!10/24 01:10
  • aika2aimeaika2aime個人的にふまけんの間に勝利は違和感ないけど(むしろいっそ必然だと言い切る)、藤北の間に誰かが入ることへの違和感が未だに拭えないめんどくさい元キスマイ担ですみません>RT10/24 01:14
  • aika2aimeaika2aime大我様動き綺麗よねー…10/24 01:21
  • aika2aimeaika2aimeてか北斗のコメントがいちいちズレてるのねw10/24 01:23
  • aika2aimeaika2aimeダンスは流すと綺麗に見えないのよん。止めは綺麗に止めないと。あと最近の子達は手足長いからある程度筋肉つけないと遠心力で振り回されるから余計綺麗に見えないのよん。10/24 01:30
  • aika2aimeaika2aime手足の長い子のダンスを見ると、昔橘慶太先生が仰ってた「身長高いと、低い人の倍の筋肉をつけないと綺麗に踊れない」という名言と、その発言に若干殺気を放ってた両サイドの道産子ズ(160cm前半)を思い出して生暖かい気分になる。10/24 01:33
  • aika2aimeaika2aimeバカレア見に行く気なかったんだけど、スノマンとビリヤード台を蹂躙する大我様のために見に行った方がいいのかな…ドラマ一回も見ないままだけど…10/24 01:37
  • aika2aimeaika2aime某方の大我様画像テロ、鍵付じゃなかったら即RTしたレベル…吐血…10/24 01:43

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはよーです。熱はないのに関節痛いのは何だろ…でも起きて家事せねば…10/22 08:19
  • aika2aimeaika2aimeもしかすると関節痛いのは事故の後遺症かなと思い至る。寒くなると痛むっていうしねー…もうすぐ一年か…。さすがにいい加減本格的に社会復帰したいわ…10/22 10:44
  • aika2aimeaika2aimeまぁ事故の後、ごまかしごまかし春まで無理したせいもあるけどさです長いわ…10/22 10:44
  • aika2aimeaika2aime何だこのbotwww10/22 10:47
  • aika2aimeaika2aime昨日から誤字酷いけど直す気はない(キリッ10/22 10:49
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃん片側耳かけかわゆー!10/22 12:01
  • aika2aimeaika2aime出演者と一体化してるのんちゃん( ´艸`)10/22 12:06
  • aika2aimeaika2aime母上様は病院で点滴なうらしい…そして私は眠い…10/22 12:11
  • aika2aimeaika2aime中村竜太郎さんは一回くらい1dayレギュラーになればいいのに…汚い裸より動物がいい←10/22 12:15
  • aika2aimeaika2aimeさしこ、体当たり過ぎる自虐ネタw10/22 12:51
  • aika2aimeaika2aimeアクンショックに引き続き、関西も何か不穏だなぁ…10/22 19:50
  • aika2aimeaika2aimeそんな私は病院なう。今日から薬なし!いや、実は少し前から投薬サボってたけど、胃腸炎はとりあえず治まった感じ♪10/22 19:52
  • aika2aimeaika2aime私が病院から帰ってきてご飯食べて片付けて十津川警部見てる間に、野澤担の妄想劇場が広がってた……みんなどうした…10/22 23:02
  • aika2aimeaika2aimeLINE…一応登録はしてるけど、ほとんど使ってない…。たまーにゆうしでさんと連絡取るくらいだよね…興福寺なうとか←10/22 23:05
  • aika2aimeaika2aimeTLにつられてスマスマつけてみたら、早速竜巻注意報がwww速報アイドル健在wwwww10/22 23:08
  • aika2aimeaika2aimeスマスマTLの狭間に屋良兄弟ktkr>RT10/22 23:18
  • aika2aimeaika2aime自担だとこれかな…。 #お前ら自分のフォルダにある自慢のイケメン晒せよ  http://t.co/yV5MIs6J10/22 23:20
  • aika2aimeaika2aimeあーん!!JA共済のCMにふまたん(o´ω`o)がいっぱい!←アザラシだ10/22 23:21
  • aika2aimeaika2aime勝利は写真だろうが動画だろうがハズレがなくて困る…。 #お前ら自分のフォルダにある自慢のイケメン晒せよ http://t.co/VpLtGq2T http://t.co/Yl1gWs33 http://t.co/SXTsCAbs10/22 23:28
  • aika2aimeaika2aimeふまけん。たれ目好き! #お前ら自分のフォルダにある自慢のイケメン晒せよ http://t.co/T1AVhqWr http://t.co/wzl6cT1M http://t.co/92xA9tnA10/22 23:37

本日の呟きとか叫びとか。 2012/10/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime起きたらアクンショック一周して落ち着いた後だった…アクン…10/21 12:32
  • aika2aimeaika2aimeそういえばQuestion?って脱退したの全員ギターかギタボだね…10/21 12:56
  • aika2aimeaika2aime本当、滝翼は優馬を養子にでもするつもりなんだろうか…>RT10/21 14:46
  • aika2aimeaika2aime通い妻♪通い妻♪もうすぐ桜木さんが関西在住になるので、通う気満々☆しかも彼女の職場も住まいも私にしては珍しく土地勘のある場所なのでありがたいw←破滅的な方向音痴10/21 17:05
  • aika2aimeaika2aime大我様いろいろ自重して下さい疲れてるんですか(真顔>RT10/21 17:15
  • aika2aimeaika2aime洗濯物取り込んできたけど、今日は花粉ましかなぁ…母上が体調崩してるのが心配だけど…どう考えても過労だ…。だからお出かけ(特にライブ関係)自重してってずっと言ってるのに><10/21 17:18
  • aika2aimeaika2aime私も去年までは人のこと言えないくらい飛び回ってたけど、健康って一度害すと本当に元通りにはならないものだし、周りにも迷惑と心配かけるから、自重って大事よね…って学びました、はい。10/21 17:19
  • aika2aimeaika2aimeちょwwwww致命的な誤字wwwwww>RT10/21 17:22
  • aika2aimeaika2aimeひぃぃぃぃっ!ふっかちゃんとぐんまちゃん…!!10/21 17:33
  • aika2aimeaika2aime源氏パイ…じゃなかった、のんうさぎ!>RT10/21 18:22
  • aika2aimeaika2aime母上様発熱なう。インフルか胃腸炎か……どっちにしても原因は過労だと思うんだけど…。とりあえず林檎すりおろして食べてもらった。こういう時、リビングが両親の寝室兼ねてるの不便だ…。10/21 19:30
  • aika2aimeaika2aimeダメだツッコミどころしかない…。弟組から兄組への扱いがどんどん雑になっていく…。てゆーか、兄組がいいように弟組に使われてる疑惑が…強く育ってきたね、弟達…>RT10/21 20:31
  • aika2aimeaika2aime氷河期なんて無縁そうなふまけんシンメ…>RT10/21 21:34
  • aika2aimeaika2aime連ドララストになったあの金八。自担がそこにいたことはもちろんだけど、今はもう同じ場所にいない子達が残した影響って、今もじわじわ感じるな…たまたま今気にかけてる子達が無関係ではないだけに…10/22 01:40
  • aika2aimeaika2aimeある程度過去を把握してればそんなこと言えないだろってことを平気で言っちゃう無知開き直り新規は苦手です…まぁ私もずかずか言っちゃう方だけど。ただ今のお気に入りの子達って印象の良し悪しはさておき、とりあえずある程度昔から存在だけは知ってた子ばっかりだから変な感じ…10/22 01:47
  • aika2aimeaika2aime昔近所に住んでて散々手を焼かされたクソガキに数年ぶりに会ったら、紆余曲折経てやたらいい男に育ってたのがふまけん。たまの冠婚葬祭でしか会わない親戚の天使に数年ぶりに会ったら、諸事情により俺様我が儘(でも美形)に育ってたのが大我様。姻戚関係だから最近見知った親戚が安井先輩。10/22 01:52
  • aika2aimeaika2aimeそして比較的近所に住んでる親戚の子だから行き来もあって割とよく知ってるんだけど、あまりにもよく見かけるから成長してても気付かなかったけど、いつの間にかいい男に育ってたんだねぇ…と見上げるのがのんさな(とすのまん)。お気に入り各位に対する私の距離感ってこんな感じ。10/22 01:57
  • aika2aimeaika2aime従兄弟達がだいたいのんさな~セクゾン世代だから、ついそういう視点で見てしまう…10/22 01:59
  • aika2aimeaika2aime今雑誌やクラやDVD見返したら、結構気付かないだけで見てたんだなぁと思うもん。大我だけは入所時から意識して見てたけど。まぁリアルタイムが常に自己ベスト更新みたいな子達だから、なかなか振り返りも少ないけど、好きな子のルーツを辿りたくなるのは当然の欲求じゃないかな?10/22 02:03
  • aika2aimeaika2aimeっても、考察妄想型ヲタクだから他の方と愛で方違うかもしれないけど。そしてショタ趣味皆無なので、遡ってもさして萌えられないのが悲しい…ショタ時代が愛しいのなんて大我と圭人くらいだし、それもリアルタイムの今には敵わないもん。10/22 02:07
  • aika2aimeaika2aime…と、今日のアクンショックの皆様の言い分見ながら思った次第です。彼がQに参加した経緯を考えたらそれはちょっと…って思うようなご意見もあったりなかったり…ごにょごにょ。10/22 02:13
  • aika2aimeaika2aimeあとまぁほら、先が事務所飛び出してる組と安易に組み合わせてのもあんまり……メンバー足りてないならともかく…ねぇ…10/22 02:14
  • aika2aimeaika2aime誤字る程度にはグダグダだし寝よう…10/22 02:15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。