So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime祝!SexyZone一周年!  http://t.co/k2C7MAQP09/29 16:28
  • aika2aimeaika2aimeただいまですー!24時間ぶりの自宅w09/29 23:14
  • aika2aimeaika2aime本当偶然にも、萠さんとSexy Zone鑑賞会しようと約束していた本日がSexy Zoneの一周年記念日だったので、二人でお祝いしてきました!ここ最近怒涛の勢いでハマった超新参同士、楽しくDVD見ながら祝って来たよ!09/29 23:16
  • aika2aimeaika2aimeお互い自宅で一人では見てたんですが、二人で拗らせると本当酷かったw一枚見るごとに凄い勢いで体力削られてね…主に孤高の0番にw萠さんは最近の口癖が「松島担になりたい」の野澤担で、私はふまけんのたれ目をこよなく愛する真田担なのに、二人揃って孤高の0番佐藤勝利に惨敗してたっていうw09/29 23:18
  • aika2aimeaika2aime勝利くんの圧倒的センター感すごい!他のメンバーもそうなんだけど、フォーラムから横アリまでのあの僅かな間の勝利くんの成長っぷりは本当に何があったの!?横アリなんて色気ダダ洩れ状態で、ふまけん従えても負けないほどの存在感とオーラがあって、もう白旗上げるしかなかったよ…すごいわ…09/29 23:22
  • aika2aimeaika2aime基本的に健人先輩に関しては可愛いー超アイドルー変人ーみたいな緩い愛で方しかしてないんだけど、円陣の時とか言動の端々に完璧主義の仕事人間的な要素が垣間見えるとときめく…カッコいい…でもあの人の場合、変人ってとこがなかったら一緒に仕事してる人間が窒息しそうだからあれでいいんだよね。09/29 23:24
  • aika2aimeaika2aimeこんな感じで延々拗らせ倒し、萠さんリクエストで閉店間際のジャニショに行ったら、萠さんから唯一ジャニショにあるnoon boyz(ミニフォトブック)をプレゼントして頂きました!嬉しいー!ちなみに萠さんご自身はセクゾン他かなり大量にお写真購入されてましたw09/29 23:30
  • aika2aimeaika2aimeその後セクゾンのカレンダーとかないかなーとか言いつつまんだらけを冷やかし、本屋で雑誌をチェックして(ここでも孤高の0番にやられた)、さすがに台風来る前に今日は退散しようってことで解散!本当はもっと一緒にいたかったよー><(お前らほぼ週一で会ってんじゃねーかってツッコミも可)09/29 23:32
  • aika2aimeaika2aimeちなみに今もお互いSkypeオンラインだからいつでもスカチャできるんだけどね←本当に距離感見誤り過ぎ09/29 23:33
  • aika2aimeaika2aimeそうそう、昨日飲みに行った友人っていうのが、大学時代に俳句繋がりで知り合った奴だったんだけど(実は学生時代に少し俳句かじってました)、若手俳人でいろいろ動きがあるらしく、勝利くんが俳句が趣味で曲の中でも詠んでる話をしたら俄然興味を持ってたwちなみに奴は女子ドル好きらしいw09/29 23:36
  • aika2aimeaika2aimeてか、今度小学校の必修要綱に俳句が入るんですね。指導大変そうだ…。09/29 23:38
  • aika2aimeaika2aimeところで今萠さんに言われて初めて気付いたんだけど、私Jr.カレンダー買ってるからセクゾンもついてたんですねwww3月なんてセクゾンに全く興味なかったからスルーしてたよwwwそして今見て撃沈してるなう←時差にもほどがある。09/29 23:48
  • aika2aimeaika2aimeやばいー私ワニブックスさんの写真超好きなのにしかもこの顔面偏差値!!そろそろPCとスマホの壁紙を自作しようと思ってたんだけど、このカレンダーバラせるからスキャンしやすいし、スキャンして作ろうかなぁ…今日はスキャナー使えないからできないけど><09/29 23:51
  • aika2aimeaika2aimeてかJr.カレンダーなんてKAT-TUNがいた頃から毎年何だかんだで買ってるから、いくらでも発掘できる罠。基本的に新しくハマった子の昔にさほど興味がないと公言してはいるものの、やっぱり気になる…のんさなもふまけんもずっと推されだから入所後ほぼカレンダー無欠席だろうし…09/30 00:08
  • aika2aimeaika2aime2011年のカレンダーなうだが、さなちゃんはほぼ完成されてて今と変わらないけど、野澤さんが…幼い…時空が…歪んだシンメ…  http://t.co/yz3UYoLH09/30 00:15
  • aika2aimeaika2aimeあ、そうだ。心斎橋OPAに貼ってある「Sexy Summerに雪が降る」のポスター。地上の入口付近のポスターやビジョンももちろんですが、ある意味圧巻なのが地下鉄に降りる階段。ずらーっとポスターが並んでて、思わず「物には限度ってものがあるわ!」とツッコんでしまいましたw09/30 00:33
  • aika2aimeaika2aimeスプラウト時差の関西(しかも早々に脱落した)なので、萠さんと各々のフォルダにあるセクゾン画像を送り合ってHPを削り合う遊びなう。09/30 01:55

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeいいともなうー。OPは普通。09/28 12:01
  • aika2aimeaika2aimeこれはnoon boyzいいとも青年隊続投ってことでよろしいのか…?09/28 12:59
  • aika2aimeaika2aimeそもそも担当制度なんて公式のものじゃないんだから、他担締め出しとかただのエゴでしかないよね。そもそも担当制度自体がエゴの塊だけど。そしてその理屈で言うなら、真のエイターは他グループのコンサート行っちゃいけないんじゃないのかな?そんな不自由なヲタクライフつまんない。09/28 18:52
  • aika2aimeaika2aimeおぉ。噂の真のエイターさん、鍵っ子になりましたな。拡散希望しといて鍵っ子ですか。なかなか香ばしいチキンに焼き上がりましたね。09/28 19:06
  • aika2aimeaika2aimeのんさなが…!のんさなが一緒にSMAPコン見に行っただと!?(ガタタッ>RT09/28 20:13
  • aika2aimeaika2aimeのんさな厨的に、のんさなが一緒に観覧ってこと自体が事件です。たとえ他のメンバー的に「あぁ、そっちとそっちのつながりね」みたいになっても、一緒に観覧ってこと自体が…!(のんさなを何だと思ってるんだ09/28 20:18
  • aika2aimeaika2aimeところで関西はJr.密着番組やらない系ですかね?さっき予約表見たらナニワ金融道って見えた気がしましたが(真顔09/28 22:14
  • aika2aimeaika2aimeやっぱり仕事決まるまではコン関係の遠征は自重しよう。できれば年内は近畿圏内の旧友達に会おう。数は少ないけど、かなりご心配おかけしてるし><09/28 23:36
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズも我慢する!夏にツアーでだいぶパワーもらったから我慢できるはず!09/28 23:38

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeとりあえず野澤さんの頭が通常運転に戻ったことだけ確認して今日も面接に向かう。派遣会社も戸惑うイレギュラー対応のため、昨日と同じ会社の別部署行ってくるw09/27 12:39
  • aika2aimeaika2aime孤高の0番カッコイイ…ある意味真理だよそれ…>RT09/27 15:07
  • aika2aimeaika2aime健人先輩がピアノ弾きながらフライングしたいとかスタッフさんへの鬼のような無茶ブリかましたと聞いて、咄嗟に頭を過ぎったのは、ムービングステージやMJウォークを考案した松本潤様と、それを実現した当時の優秀過ぎるチーム嵐の皆様でした。09/27 15:32
  • aika2aimeaika2aime面接から帰ってきて寝てた…。クーラーなしでお昼寝できる季節って素敵。09/27 18:27
  • aika2aimeaika2aimeセクゾン担が聡風の受験を心配してるのはいいんだが、「高校行かないジャニーズなんて前代未聞」という言葉に、「最高学歴はマルの高卒」と言ってる関ジャニを思い出して涙している。時代は…変わりましたね…。まぁセクゾンは空気的に大卒までしないと許されない雰囲気ですが…09/27 20:22

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime今日面接なのに変な頭痛が引かない…頭皮が引っ張られる…髪切ろうかな…09/26 10:34
  • aika2aimeaika2aime野澤さんの頭が凄いらしいとの噂を横目に面接に向かう。…萠さんのリアクションが怖いなぁ…09/26 12:28
  • aika2aimeaika2aimeあ、既にお怒りだったわ萠さん…09/26 12:28
  • aika2aimeaika2aime二階堂担時代に八重歯兄弟黒髪ストレート推奨委員会を名乗ってましたが、今度は野澤祐樹黒髪(ry名乗るか…09/26 12:31
  • aika2aimeaika2aimeあと野澤祐樹の頭皮を憂う会←09/26 12:33
  • aika2aimeaika2aime11月から桜木さんの通い妻になります(キリッ09/26 16:20
  • aika2aimeaika2aimeもふもふ倶楽部リアタイなう。09/26 20:00
  • aika2aimeaika2aime聡マリにこの曲は正義すぎる!09/26 20:05
  • aika2aimeaika2aimeうわぁぁぁぁぁぁんっ!省エネモード解除したふまたんがむちゃくちゃ過ぎてテンション突き抜けたwwwツッコミどころはスルーさせてw09/26 20:08
  • aika2aimeaika2aimeふまたんのマイクの持ち方って車掌さんだよね?特急田中の曲だからじゃないの?09/26 20:10
  • aika2aimeaika2aimeせっかく照史来るならがっつり歌唱力見せつけて爪痕残せばいいのにー(>_<)09/26 20:12
  • aika2aimeaika2aime凸河がただの滝澤担www09/26 20:16
  • aika2aimeaika2aimeごめんなさい滝沢担←09/26 20:16
  • aika2aimeaika2aime発売前からセクサマ中毒になりそうですよ…てかふまたんがぁぁぁぁぁっ!(発狂)09/26 20:20
  • aika2aimeaika2aimeふまたんアレンジしすぎるから歌い出し外されたん?←09/26 20:21
  • aika2aimeaika2aime安井先輩若い子と同化しすぎててw09/26 20:25
  • aika2aimeaika2aimeちょっと、チャンカパーナ!09/26 20:28
  • aika2aimeaika2aime健人先輩…09/26 20:29
  • aika2aimeaika2aime諸星!09/26 20:31
  • aika2aimeaika2aime安井先輩からのぬんぼで呼吸止まってましたぜぇぜぇ…09/26 20:34
  • aika2aimeaika2aime誰か藤ヶ谷止めて…09/26 20:35
  • aika2aimeaika2aime自ユニは後で舐めるように見返しますね!09/26 20:36
  • aika2aimeaika2aimeしかし、佑馬だの風磨だの健人だの、私のお気に入りがたれ目で埋まっていく…w09/26 20:39
  • aika2aimeaika2aimeあれ、もふもふ…09/26 20:44
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんそっちのけでもふもふ待機してたのに…09/26 20:45
  • aika2aimeaika2aime田中。ktkr09/26 20:45
  • aika2aimeaika2aime田中。をまとめて見るってなかなかw09/26 20:47
  • aika2aimeaika2aimeうわぁ懐かしいwww09/26 20:51
  • aika2aimeaika2aime短髪健人先輩の衝撃www09/26 20:53
  • aika2aimeaika2aimeこの金髪聖好きー!09/26 20:53
  • aika2aimeaika2aimeONE ONギャー!!その後も違う意味でギャー!!09/26 20:55
  • aika2aimeaika2aime坊主はもうない…頂きました!09/26 20:56
  • aika2aimeaika2aimeふまたんって定期的にロック歌わせて暴れさせてあげないといけない人種なんじゃないかな…09/26 21:09
  • aika2aimeaika2aimeあぁ…セクサマの健人先輩麗しいわぁ…ふまたんも楽しそうでね…そして勝利は安定の美人さん…勝利が美人じゃない時なんてないけど←09/26 21:13
  • aika2aimeaika2aimeふわふわしてるさなちゃんマジ天使だぁ…楽しそうでよかったなぁ…ファンタスティポ歌い出しとかマジ可愛い…09/26 21:37
  • aika2aimeaika2aimeしかし何度見ても大暴れな風磨(曲終わりに健人先輩にすら突っ込まれる)が愛しいわー。ロック少年好きよ♪09/26 21:38
  • aika2aimeaika2aime京本ラインとヒプホを合体させればおk?09/26 22:02
  • aika2aimeaika2aime少クラ、セクゾンのありがとうメドレーとセクサマ、ファンタスティポとハーブレ、たまにイントロクイズ。ここばっか見続けてる…09/26 22:55
  • aika2aimeaika2aime諸星がどんどん美人になってきてる気がする…私の中の諸星は椅子取りゲームで回りながらじゃんけんしてたイメージが強烈過ぎるんだが、綺麗になったね諸星!09/26 23:07
  • aika2aimeaika2aimeはーしかし今週のハーブレは見応えあるわ…がっつがつ踊る自担が見れて幸せー!Jr.みんな揃ってるしね!リピリピ♪09/26 23:08
  • aika2aimeaika2aime美人と言えば、岸くんの綺麗なお兄さんぶりが…魔性が…安井姐さんとは違う方向の魔性がここにもいた…!09/26 23:16
  • aika2aimeaika2aimeあと増田→アンダーソンって続いた時の画面の濃さ…昭和で例えるなら松崎→アクンみたいな並び…濃い…09/26 23:19
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃんに一番似合う髪型はやはり黒髪ストレートだと思うのよ…さらさらすっとんとん!09/26 23:25
  • aika2aimeaika2aime…………てか鳥の巣頭のままでいいとも青年隊終わられるとか一気に闇歴史なので、続投して下さい!!!即髪型チェンジは頭皮が死ぬ!!09/26 23:31
  • aika2aimeaika2aime辛いことがあったら暴れ狂う菊池風磨を見ることにします(喜びの歌)09/26 23:33
  • aika2aimeaika2aime少クラがアウェイに見えるくらいのロック少年推せる。あそこでロックはアウェイなんだ。それでも貫くからアウェイなんだ。でもロッカーはジャンキーなんで、定期的に暴れさせてあげて下さいマジで。いろいろ心配になる…09/26 23:36
  • aika2aimeaika2aime最後健人先輩に「お前なぁ」ってツッコまれるところまでが暴れ狂う菊池風磨の様式美であれ。09/26 23:38
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンの下三人でカミセンのMISS YOU TONIGHTやってほしいなぁ…これ、まだKis-My-Ft2の弟組が未成年だった頃にも歌ってほしいって言ってたんだけど。09/26 23:43
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンの下三人、風磨ほどとは言わないが、喜びの歌はもう少し暴れてくれてもいいのよ…?ちょっと淋しい…09/26 23:55

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime亮耶さんがMRIにwktkなさってるが、私はあれ苦手…。狭いし暗いし煩いしでストレスフル(>_<)一番嫌いなのは胃カメラ(嘔吐反応きつすぎて鼻からしか入れられない)とファイバースコープとか直腸系。あ、あと子宮がん検診。09/25 11:27
  • aika2aimeaika2aime採血はいい加減慣れたけど未だに直視はできない。09/25 11:29
  • aika2aimeaika2aime自ユニが今日も元気にお仕事してる世界って素敵。09/25 12:07
  • aika2aimeaika2aimeお前が言うな感全開だし、もう少しはセツナでもやってくれるから(でもタイミング悪くてまだ聴けてない。聴きたい切実に)前ほどの飢餓感はないけど、J-Rockお蔵入りはやっぱりもったいなかったなぁと思う。特に最後のセッションタイム…すばるさんと米村さんの掛け合い超鳥肌ものなので…。09/25 13:08
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNのCHAINDVD化は継続してお待ちしております。09/25 13:08
  • aika2aimeaika2aime履歴書完成ー。しかしお昼食べる気になれないぬぬぬ…。朝もパンだったけど昼もパンかなー。紅茶淹れるか…。09/25 14:28
  • aika2aimeaika2aime中丸さんやったー!>RT09/25 14:41
  • aika2aimeaika2aimeロールカーテン好きだけど、窓開けてる時に風が吹くとロールのプラスチック部分がガンガン当たって煩いのだけが難点だな。現在進行形で煩い…。09/25 15:35
  • aika2aimeaika2aimeそうやってるとストーカーに見えないねのんちゃんw>RT09/25 17:46
  • aika2aimeaika2aimeローラと仲良しの野澤さん滾るわ…09/25 19:36
  • aika2aimeaika2aime結婚資金なぁ…………ないな←09/25 22:41

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeマリちゃん映画かー!聡ちゃんも上京したらお仕事増えるかなぁ…09/24 09:46
  • aika2aimeaika2aime自ユニはまぁ今の大きな仕事が終わっても、ある程度いい仕事頂けるだろうと楽観視してる。いいとも続投も全然美味しいし、濱田看守長に触発されたらしいさなちゃんの舞台演技も見てみたいし、どう転がっても楽しみはある。09/24 09:49
  • aika2aimeaika2aime何で→普段の言動から違和感先生が全く仕事してなかったからですよ健人先輩…>RT09/24 13:36
  • aika2aimeaika2aime病院なうだからセクゾンリアタイ無理そうだな…でも薬減ったお!09/24 19:01
  • aika2aimeaika2aimeギリギリセクゾン間に合わなかったので後で一人でセクサマやりますね…うぅ…orz09/24 20:09
  • aika2aimeaika2aimeすみませんセクゾン(特に健人先輩)が全力で金爆にドン引きしてるんですけど大丈夫ですかいろいろwwwwwwwww09/24 20:20
  • aika2aimeaika2aimeたぶん育ちのいい健人先輩的には、おならもそうだけど、まず食べ物を口に入れたまましゃべるのも信じられない世界だったと思うんですけどね…よかったね、年下組退場後で…09/24 20:23
  • aika2aimeaika2aimeでも金爆は好き。エンターテイメントとしては楽しいので。09/24 20:26
  • aika2aimeaika2aimeもう少ししたらご飯離脱しなきゃなので、HEY終わったら見返さねば…雨の中で雪が降るセクサマ見なきゃ…09/24 20:27
  • aika2aimeaika2aime健人先輩結構潔癖症なとこあるよねー。完璧主義だし。あのトンチキ奇行伝説で人としてのバランス取ってるのかなって最近考えてる。>RT09/24 21:07
  • aika2aimeaika2aime戻ってきたら福山→光一の男前流れでした。09/24 21:08
  • aika2aimeaika2aimeむしろやってくださいよ15周年!09/24 21:08
  • aika2aimeaika2aime女性ダンサーさんとふぉーゆーの親和性たるや…!09/24 21:12
  • aika2aimeaika2aimeあぁぁぁぁもう!結婚したい枠上位独占状態のふぉーゆーがな!光一さんマジ凄いしいいよなこれ従えて踊れるの!!09/24 21:14
  • aika2aimeaika2aimecome again懐かしいー!09/24 21:16
  • aika2aimeaika2aime健人先輩だいぶ体調悪いんじゃないの…?(当者比)09/24 21:19
  • aika2aimeaika2aimeうわたきつばトリ!しかも屋良さんだー!09/24 21:45
  • aika2aimeaika2aime完全にタッキー&翼&屋良…!09/24 21:47
  • aika2aimeaika2aime健人先輩、金爆のこと嫌いにならないでね…09/24 21:50
  • aika2aimeaika2aimeふまたんが剛さんの代理状態になっておるwww09/24 21:51
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずHEY見逃したとこ見ながらチャプター打つ!09/24 21:59
  • aika2aimeaika2aime健人先輩wwwセクシーゾーン全開の健人先輩wwww(ようやく見始めた)09/24 22:12
  • aika2aimeaika2aimeふまけんは生歌かな…?しかし最初にタイトルが出た少クラ収録の時は凄まじい激震が走った「Sexy Summerに雪が降る」(秋に発売するクリスマスソング)だけど、何回も聴いてるうちにCD欲しくなったしPV欲しくなったしメイキング欲しくなったしカラオケで歌いたくなってるこの不思議…09/24 22:21
  • aika2aimeaika2aime北海道の道路標識って基本的に3桁だよ?09/24 22:57
  • aika2aimeaika2aime最近のんさなとかセクゾンとか愛でてるけど、たぶん今までで一番心穏やかにヲタクやれてる気がする。王道アイドルとか大きな仕事を任されてしかもこなせてる子のファンやるのって気持ちが寛容になれるものなんですね…09/24 23:21
  • aika2aimeaika2aime間に米村さん挟みつつ、結局Kis-My-Ft2結成からデビューまでをずっと見て来たけど、Kis-My-Ft2担やってる時ってちょうどこちらもワーカーホリック全盛期だったから、Kis-My-Ft2のデビューしたいギラギラギリギリ感とシンクロしやすかったんだろうなと今なら思う。09/24 23:23
  • aika2aimeaika2aimeがつがつできていい反面、平成デビューの時なんて荒れに荒れたし(その結果某担と某担にブログ炎上させられて閉鎖したりなんかした思い出もあったり)、常に見に行かなきゃ!明日いなくなるかもしれない!っていう危機感に煽られ続けてたんだよね。09/24 23:26
  • aika2aimeaika2aimeそれはそれで楽しかったんだけど、やっぱり気持ちはギスギスするし、盲目的になるし、しかも藤ヶ谷担やってた頃ってちょうど藤北氷河期真っ只中でファン同士も対抗意識燃やしてみたいな頃だったから余計結構疲れたなーって今は思う。09/24 23:28
  • aika2aimeaika2aime逆に米村さんはご本人が争いごとや人と競うのを嫌う典型的な芸術家タイプだった上に、バンド組はデビュー戦線からも一歩引いてたから他グループに対してストレス溜める必要もなくて……まぁ米村さんがボーカルなのに端にいて歌えない頃は病んだけど別に淀川さんにイラついたりはしなかったし。09/24 23:29
  • aika2aimeaika2aimeで、二階堂担として出戻ったら今度はデビューいぇーいまではよかったけど露骨な格差ストレスきたし……これも自分ががつがつ仕事しててアドレナリン全開みたいな頃なら楽しめたのかもしれないけど、今はそういうの無理だなーって思うから、結果的に冷めたんだろうな。09/24 23:32
  • aika2aimeaika2aime嵐は昔を知ってるだけに、今みたいなみんな横並び歌割も均等にみたいなのは気持ち悪いから、単に仲良しこよしグループが好きなわけでもないんだけど……ぬんぼとセクゾンは好きでいてもストレス少ないなぁ。まだ歴が浅いせいもあるのかもだけど。09/24 23:34
  • aika2aimeaika2aime何か傍観者でいられるというか…こっちが過剰に心配しなくてもきちんと仕事回ってくるだろうしこなすだろうし素行も真面目だから週刊誌も怖くないし…と、今まで散々痛い目に遭って来たところで胃を痛めなくて済むのはそれだけでもありがたい(メンバーが二十歳越える度に安堵のため息をこぼしてた)09/24 23:37
  • aika2aimeaika2aimeまぁ一番大きいのは、米村さんが事務所の外で大好きな音楽を素敵な仲間達と続けてくれてるところですけどね。あの人が幸せあることがかなり重要なポイントなんです、私にとっては。09/24 23:38
  • aika2aimeaika2aime本当、健人先輩の欠点らしい欠点って「変人」ってとこだけだよね…>RT09/24 23:54
  • aika2aimeaika2aime中島健人のワーカーホリックぶりを見るにつけて、彼にとってSexy Zoneっていいグループなんだろうなーと思うし、彼の意識の高さがSexy Zoneの指針なんだろうなーと思う。本当、変人すぎて凄さに気付きにくいってお前どんな二次元的な爪の隠し方だよとツッコみたいし尊敬するわ。09/25 01:30
  • aika2aimeaika2aimeさすがに全部見てるわけじゃないけど、過去の映像とかもリアルタイムで見てたし、ふまけん気になってから見返したし、今の映像とかももちろん見るけど(大我がいるし)、個人的にはB.I解体してふまけんをセクゾンに…ってのは、まぁ理解できるよ。少なくともヤー解体して平成よりは全然分かる。09/25 01:37
  • aika2aimeaika2aime年齢的に私の守備範囲外(あ、でも健人先輩と同い年の子もいるのか)ってことを差し引いても惹かれるものがない…。少なくとも樹と大我の無駄遣いだなーって印象が強すぎる。他でやってくれる分には全然構わないんだけど、自分のお気に入りが巻き込まれるのは遠慮したいなぁ。09/25 01:39
  • aika2aimeaika2aime別に嫌いではないのよ。興味が持てないだけで。DDとは少し違う我儘なヲタクでごめんなさいねー。09/25 01:41
  • aika2aimeaika2aimeついでに純粋な懐古厨にもなれんのよね。平成苦手だけどヤーは四人時代よりH野くんいた頃が好きだったし、JJには無関心だったけど今いのちゃんと圭人は好きだし、エビはZになってからの方が好きだけど、キスはローラー隊とエビジュの括りが一番好きだったりするし、カツは5人派だし。09/25 01:44
  • aika2aimeaika2aime100%自分好みの人事なんてあり得ないし。そんなんたぶん社長でも組めないと思うよ、実際問題。だからその中で好きなもんだけ好きな時に愛でて何が悪いと開き直るよ、ふん。09/25 01:46
  • aika2aimeaika2aime現役キス担の頃ですら、K.K.Kityもう一度今6人集まらないかなーとか考えてみたり、ヤー再集結見たいなーとか考える残念妄想ヲタだけど、別にB.Iの集合見ても全く食指が動かないので、まぁそういうことです。私にしては珍しい現象だわ。09/25 01:54
  • aika2aimeaika2aime基本的に興味のないものをスルーできるスキルは持ち合わせてる方なんですが、自分のご贔屓の子の将来がかかってたり、今いい形になってるものに悪影響を及ぼすならやめてよくらいは言いますよーふふふふふ。てか、別に私の好きなものに影響ないなら、どこにいようがスルーするさ。09/25 01:56
  • aika2aimeaika2aimeまぁぶっちゃけ、セクサマにバカレア組が来た時の下三人の様子がレポで読むだけでも可哀想すぎてちょっとおいって思ったのを思い出したんですよねー。この夏ですっかりセクゾン拗らせてるから説得力に欠けるかもだけど。あとこの件に関してはふまけんにも言いたいことあるけど^^09/25 02:04
  • aika2aimeaika2aimeあぁそうか…京安の出会いって城か!出てほしいなー城…てか大我戻ってこい(こればっか)09/25 02:06
  • aika2aimeaika2aimeいい加減ほかろう…。拗らせだすと際限ない…09/25 02:07

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime雨かー…夕方には止まないかなぁ…今レインパンプスないのに…。仕事始めるなら買わなきゃ…。09/23 10:20
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんのセンスは基本的に残念なのか…佐久間にまで言われとる…>RT09/23 12:25
  • aika2aimeaika2aime勝利の完成度の高さを改めて思い知るし、やっぱり当時のふまけんは私のアンテナに引っかからないなと改めて実感した。>RT09/23 16:36
  • aika2aimeaika2aimeフルハウス懐かしいなー!>RT09/23 23:21

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime渋谷が大変らしいのは把握。めんどくさいから自ユニはジャニワ落ち着くまでアルタで楽しくアシスタントしてればいいよ。皆様にも可愛がって頂けるし。ドラマも大学もあるし。09/22 11:23
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼはアルタで丸くなる冬で全然構わないよ…ジャニワ意味不明過ぎて不気味…09/22 11:26
  • aika2aimeaika2aime平成担はだいたいいつも他担とズレてるイメージしかない>RT09/22 11:52
  • aika2aimeaika2aimeいい加減何か食べなきゃだけどめんどくさいーごろごろごろごろごろごろ…09/22 11:53
  • aika2aimeaika2aimeやる気失踪なう。家事もせねばなのにー…←辛うじてご飯は食べた09/22 12:42
  • aika2aimeaika2aime結局半日寝てた…。両親は帰りに渋滞に引っかかってるらしいし、今のうちにほかろ…09/22 18:07
  • aika2aimeaika2aime年少組がこんなに扱い悪いグループも珍しい…>RT09/22 18:11
  • aika2aimeaika2aimeごめんねご飯食べたらSkype上がるね!09/22 19:26
  • aika2aimeaika2aime演舞城が復活するなら、いつぞや秋我さんが仰ってたのんさな京安キャストで義経見たいっす。切実に。09/22 22:35
  • aika2aimeaika2aime照がどんどんセンターとして成長している様子を聞く度に、noon boyzとSnow Manが再び合体することはないのかもな…と思ってしまう。センター二人ってなかなか並び立てないもの…。いわさな2top体制も想像できないしさ…。それもお互いの成長故だから喜ばしいことではあるけども。09/22 22:37
  • aika2aimeaika2aimeちなみにいつぞや言ってた配役というのは、野澤:弁慶、真田:三郎、大我:吉良、安井:浅野っす。秀逸すぎる。秋我さん天才。09/22 22:38
  • aika2aimeaika2aimeこんな時間からすっごいお腹空いてきた…どんだけ食べるの私…09/22 23:34
  • aika2aimeaika2aimeSexy Zoneの格差は聡マリが20時越えられるようになったら解消されると思うけどねぇ。さすがに義務教育中のお子様…しかも遠距離通勤組もいるから推すに推せないだろうし。もしくは将来的には風磨も一歩下がってしょりけん2Top的な方向だってあり得なくはないと思われ。09/23 00:01
  • aika2aimeaika2aime風磨は遅かれ早かれ自分のやりたいこと(主に音楽)とグループのカラーだったり方向性だったりとのかい離にぶち当たるんじゃないかなと心配はしてる。賢い子だからヤケ起こしたりはしないだろうけどぐずぐず悩みはするだろうけど、そこ乗り越えられたら強いだろうなと期待してる。09/23 00:03
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんだってデータさえあったらここに入ってたはずなのに…!←自担の胸筋をこよなく愛する真田担←>RT09/23 00:34
  • aika2aimeaika2aimeてか最近聡だの風磨だの言いまくってて今更ですけど、どっちも字面フェチ的に萌える。菊池風磨の字面はフルネームで萌える。逆に健人先輩はフルネームどれも萌えないんだよなー…それなら佐藤勝利の方が字面は好きだ。マリちゃんは中国名が好きです。09/23 00:44

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime朝の家事を済ませて朝食食べてほっと一息。今日中に昨日の会社から電話頂けるそうなのでのんびり待ちます。09/21 09:44
  • aika2aimeaika2aime健人先輩ずるいよね…あのビジュアルでこの声って本当ずるいよね…甘いよね…09/21 10:00
  • aika2aimeaika2aimeてか5人ともそこそこ歌えるってすごいよねぇ…やっぱある程度万遍なく歌割しようとすると5人くらいが限界なのかなぁ…男声ユニゾンで綺麗に聞こえる限界も4~5人(声質の相性によって変動あり)だというのが持論だけど。結構聡ちゃんの声がよく聴こえる気がする。09/21 10:02
  • aika2aimeaika2aimeところで昨日萠さんとセクゾンの最終的な身長の並びはマリ>聡>勝利>風磨>健人という年齢との反比例が理想って話をしてたんだけど(不安要素は完成され過ぎてる勝利の身長がどこまで伸びてくれるかという点)、もしこれが実現すると、身長174cmが最下限のとんでもユニットになるんだよね…09/21 10:05
  • aika2aimeaika2aimeあ、健人先輩の身長がもう止まってる体ですみません← 大丈夫!横藤はなぜか20代半ば過ぎてから伸びてたし!←09/21 10:06
  • aika2aimeaika2aimeで、たぶんふまけんの教育によりセクゾンは全員大学進学すると仮定して、将来的には身長174cm以上で全員大卒って何そのハイスペックユニ!って思ったんだけど、よく考えなくても自ユニは身長175cm以上で全員現役大学生ユニだった。いいだろnoon boyz!←お前…09/21 10:09
  • aika2aimeaika2aimeそろそろnoon boyzにもnoon boyzとしてのオリジナル曲ほしいなぁ…09/21 11:08
  • aika2aimeaika2aime新コーナーってことはいよいよDaiGoさんのコーナーなくなっちゃうのかなぁ…09/21 12:02
  • aika2aimeaika2aimeこのコーナーの需要分からん…09/21 12:05
  • aika2aimeaika2aimeがやさん昔から子供好きではあったけど、確かに今の彼からはそういう匂いがする…そしてふっかはガチ過ぎるので井上くんマジで逃げて>RT09/21 12:32
  • aika2aimeaika2aimeいい声だと思ったら野澤だったパターン。もはや私あるある状態。09/21 12:44
  • aika2aimeaika2aimeコロッケ食べたい…近所のお肉屋さんのコロッケがマジで美味しいんだけど……でも今日シチューあるしなぁ…09/21 12:46
  • aika2aimeaika2aime世界で二番目に大好きなわんこが旅立たれたと伺いました。すごく美人で働き者で聡明な彼女でした。暫くあちらのお店に立ち寄る機会はなさそうだけど、落ち着いたらご挨拶に伺います…ラック…09/21 18:08
  • aika2aimeaika2aime世界で一番大好きなわんこはもっと前に旅立ってます。あの子もすごく賢い女の子でした…。またわんこと一緒に暮らしたいとは思うけど、なかなか難しいんですよね…09/21 18:10
  • aika2aimeaika2aime腹筋崩壊するんですけどwwwwwソ連wwwww09/21 22:11

本日の呟きとか叫びとか。 2012/09/21 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime久しぶりにスーツ着て大阪市内なう。妙に落ち着く元ワーカーホリック…ヲタクやってなきゃ間違いなく仕事と心中してたもんあはは。もうあんな働き方はできないししませんけどね。09/20 12:59
  • aika2aimeaika2aime登録終了ー!早速来週面接らしいですよ!早いんだか何なんだか…。でも適性検査とかタイピング速度の成績それなりでよかった…一時期地を這ってたから一安心。09/20 16:37
  • aika2aimeaika2aime元保険屋ですから、ある程度の相談には乗れます。が、あくまでも「保険の上手な使い方」程度の相談にしか乗れません。保険に入ってない人間には問答無用で「入れ」と言います。だって入ってないとどうしようもできないんだってマジで!保険ってお金もらうためだけに入るもんじゃないのですよ←特に損保09/20 20:22
  • aika2aimeaika2aimeでもいい加減現場離れて長いので(特に事故処理系はもう一年以上携わってないので)、そろそろ相談乗れるのも限界かしら…とは思ってる。出来る限りの相談には乗りたいけど、無責任なことは言えませんのでね…。09/20 20:24
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず怪我が軽くてよかった…。09/20 20:24
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずTL見る限り、私は数年ぶりにMyojoさん買わなきゃいけないんでしょうか…プロフとふまけんの壁ドンのために←09/20 20:52
  • aika2aimeaika2aime只今萠さん共々絶賛Sexy Zone拗らせなう。のんさな担であることに変わりはないんですけどね!09/20 20:55
  • aika2aimeaika2aimeTLが真顔でビギナーズやってる頃、Sexy Zone音源hshsしながら、萠さんと「王道アイドルって楽しいね☆」と、ドルヲタ初心者のようなことをのたまってました←今まで王道アイドルにハマったことなかったもの…こんなにラフに楽しめるものだとは思ってなかった…09/20 22:40
  • aika2aimeaika2aimenoon boyzとSexy Zoneは割と地方民にも(露出的な意味で)優しいから、結構今ヲタ充してる感じ。仕事とか落ち着いたら遠征も復活するかもだけど。今度から萠さん巻き込めるし←09/20 22:42
  • aika2aimeaika2aimeしみじみと、ふまけんの声が好きだなぁと浸っております。好きなシンメ(のんさな京安ふまけん)がみんないい声とか何て幸せ…09/20 22:50
  • aika2aimeaika2aimeあとセンターの子を嫌いにならずに済むって私にとってはかなりのコペルニクス的大回転でしてね…割と…歴代…担当グループのセンターが嫌いってパターンがね…あったりなかったり…。佐藤勝利って本当に偉大だなと拝んでおります。あーいい子だわ孤高の0番。09/20 22:52
  • aika2aimeaika2aimeしかしポニキャの男性アイドル部門って、本当に自分にとっての古巣なんですよね…何だこの落ち着く感じ…ほっこり09/20 23:11
  • aika2aimeaika2aime確かにここ数年、氷河期が嘘のように人材満載だよな事務所様…>RT09/20 23:13
  • aika2aimeaika2aime最近、のんさな京安でデビューとか、セクゾン弟組が兄組の身長を抜かしたらとか、そんな数年後の未来に想いを馳せてはニヤニヤしてる。割と幸せですよはい。09/20 23:17
  • aika2aimeaika2aimeいい加減我が家でもレコメン聴けるようにせねばならんのだが……電波最悪だし、ラジコって地域云々あるしよく分からん…←調べろよ09/20 23:34
  • aika2aimeaika2aimeCD音源手に入れて延々聴いてるけど、私Sexy Zoneは楽曲も好みなんだな…耳だけでも満たされると言う事実に慄いてる…そして基本的に中毒性高いよね、Sexy Zoneの曲って…。スキすぎての音源化をお待ちしてます。09/21 00:05
  • aika2aimeaika2aimeえ、てか大宮SKってマジなの?あれ今やって許されるの?09/21 00:21
  • aika2aimeaika2aime#私の事どう思ってるかフォロワーさんが非公式rtで教えてくれる 皆さんおやすみの時間にこっそり便乗してみる。壁|∀い)09/21 00:34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。