So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/31 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeぽんぺで起きてトイレから離れられない…そんな朝。08/30 07:40
  • aika2aimeaika2aime薬なくても眠れるようになったのはいいんだけど、僅かな体力がぽんぺでガリガリ削られていく…08/30 07:42
  • aika2aimeaika2aime眠剤なくても眠れるってことは、今まで眠るための体力すらなかったってことなのかね。神経昂ってたせいもあるかもだけど。人に会った日はなかなか眠れなかったりするし。これからの改善点はそこだな…08/30 08:06
  • aika2aimeaika2aime親には身体がここ数年分の睡眠不足を取り戻そうとしてるんだと言われるが、反論できん…。眠りの質も悪かったもんなぁ…08/30 08:08
  • aika2aimeaika2aime何かこの腹筋のコーナーは和やかだよなぁ…noon boyzも自然に笑ってるし。08/30 12:42
  • aika2aimeaika2aimeのんさなっていつまで初々しくて気まずいシンメのまま行くんだろう…可愛いけど。08/30 14:10
  • aika2aimeaika2aime別にロケ先で相方にお土産を買う買わないとかそんな深く考えることでもなければさらっと流せばいい話だし、仕事に関してはあんまり他人と比べないクセにこと体型に関しては異様に相方との差に固執してるようにしか見えないし、お前らどっちも何やねん!とたまにちゃぶ台返したくなるのんさな。08/30 14:16
  • aika2aimeaika2aime藤北的ビジネスシンメというには殺伐感はないし、二千的ニコイチシンメや宮玉的擬似カップルシンメでもない。行き着く先は五河的熟年夫婦に近い気もするけど、命を預け合うエビのシンメは独特過ぎてなかなか難しいし…。てかまずどっちも方向性違うけど軽くコミュ障なんじゃって疑惑もあるのんさな…。08/30 14:21
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんは人見知り公言してるし(でも昔のインタビューでは「一人でいる子がいたら自分から巻き込みにいっちゃう」発言もあり)、真顔の時は近づきにくいオーラ出てるから分かりやすいけど、野澤さんが意外と…人当たりはいいけど深く関わるのは避けるタイプなのかなとか最近思い始めてる…08/30 14:26
  • aika2aimeaika2aime特に何かそういうエピソードがあったわけではないんだけど…というか、ないからこそというか…交友関係広そうに見えるけど、誰彼構わずの広く浅くと言うよりは、割と自分から近付く相手は厳選してるのかなって印象が徐々に出てきた感じ…?のんさなどっちもシンプルに言及できるタイプじゃないわ…08/30 14:30
  • aika2aimeaika2aime何で私、こんな昼下がりに野澤拗らせなきゃいけないんだ…orz08/30 14:31
  • aika2aimeaika2aime誰か一緒にのんさなかふまけんか京安拗らせましょうよー…←終わりが見えなくて淋しくなってきた08/30 14:34
  • aika2aimeaika2aime雷…!割と近かったぞ今の…!08/30 15:30
  • aika2aimeaika2aimeパソコンの電源落とさないとダメかなぁ…08/30 15:30
  • aika2aimeaika2aime外部から非ヲタを巻き込む力でいうならKAT-TUNかなぁ…結構私の周りでは多かったパターン。山下とかも一般人の入口としては敷居が低いけど、ジャニヲタにまで引き込めるかというと微妙かなと…ライトファンは増やせるタイプ。担降型はどういうヲタクに育ったかによる気がする。08/30 15:49
  • aika2aimeaika2aimeバックにJr.をつけてると、それだけで担降りの確率は高くなるけど、結局私は出戻って以降基本的に滝翼界隈から離れられてないっていう現実があるので、やっぱり滝翼って偉大だなと思いますね…。エビキス窓すの(昔なら5とかも)とか完全に滝翼界隈…08/30 15:52
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNがCHAINコンでバックにJr.つけなかったのが残念だったなぁ…KAT-TUNバックって他とはまた違う経験値が積めそうだし、KAT-TUNもJr.の使い方や育て方は覚えていてほしいグループなんだけど…。08/30 15:57
  • aika2aimeaika2aimeいつ見ても二強だな、二階堂姉と橋本姉…>RT08/30 16:11
  • aika2aimeaika2aimeぷらんびーブログの大天使様のお写真が神々しすぎて平伏すレベル…08/30 19:37
  • aika2aimeaika2aimeしかし私はよくよくぷらんびーと縁がないらしい…いつも彼らが出る時は欠席…08/30 19:37
  • aika2aimeaika2aimeパン田一郎のバイト代100万円プレゼント!バイトするパン田一郎を応援してくれた方の中から抽選で1名様に100万円をプレゼント♪フロムエー 応募期間~2012/9/2まで http://t.co/3kIYgYcV #パン田応援08/30 19:45
  • aika2aimeaika2aimeパンダ可愛いパンダ!08/30 19:46
  • aika2aimeaika2aimeてゆーかパンダのバイト内容に「アルタ前でうちわ配り」があって吹いたwwwのんさな遭遇しちゃうよパンダwww08/30 19:47
  • aika2aimeaika2aime滝様ツアーがただの家族旅行化してるのは気のせいか…?08/30 21:40
  • aika2aimeaika2aime先輩から後輩へのメッセで泣けると言えば、トニセンの俺キミコンのイノッチからM.A.D.への「やめんじゃねーぞ!」だな……うん……結局やめちゃったけどあれは感動する…08/30 21:45
  • aika2aimeaika2aimeよし!さなちゃんものんちゃんに広島焼き作ってアルタの楽屋に持って行こう!←野澤の心臓を止める気ですよこの人08/30 21:52
  • aika2aimeaika2aime何だろうなぁ…何で今のすのまん見てぬんぼ担が悲観的になるのかが分からない…。だって今ぬんぼが任されてる仕事って、すのまんや他のJr.にはできない仕事でしょ。二つに分かれた理由はそこだと思うし、確かに舞台勘が鈍るとは思うけど、逆にテレビ勘のないアイドルなんて外部に出せないし。08/30 22:04
  • aika2aimeaika2aime少なくとも今はお互いそういう時期なんだと思うけど。すのまんは殿の下でがんばるし、ぬんぼは外で精一杯がんばるし。どっちが恵まれてるとかそういうんじゃなくて、今本人達がするべきことは目の前に山積みなんだから、まずはそれをきっちりやってほしいし、やれる子達だと思ってるから悲観はしない。08/30 22:07
  • aika2aimeaika2aimeあとせっかく全員大学入ったんだから、やっぱりきちんと卒業して、「全員大卒ジャニーズ」っていう今までにない売りも作ってほしいよね。合流するしないにかかわらず、そこは絶対武器になる!08/30 22:08
  • aika2aimeaika2aimeあと基本的に滝沢の殿はちょいちょいやらかすので、決してぬんぼを抜いたすのまんでトップを取れと言う意味ではないと思いますよ、はい。08/30 22:09
  • aika2aimeaika2aimeてか、ふっかちゃんってお腹出てるの?胃下垂とかではなく?08/30 22:13

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime栞さんの資料拝見しつつ、「4つ以上年が離れてると、感覚的には一人っ子が二人家にいる感じ」とうちの親が言ってたのを思い出してみたり。兄弟で遊んでても、3つ違いくらいまでは「一緒に遊ぶ」で、それ以上離れると「上の子が遊んであげてる」感覚になるらしい。学術的根拠は不明ですが。08/29 09:23
  • aika2aimeaika2aime古い元担がプロ意識の欠片もない日焼けでファンにdisられ、同じく元担がツアーファイナルを無事に成功させてて、現担が女性のすっぴんの横で仕事がんばってるそんなTL。RTで荒らしてすみません…08/29 13:50
  • aika2aimeaika2aime関西はウォーターボーイズ再放送(連ドラ一期山田孝之版)の最終回でして、案の定泣いてました。リアルタイムでも泣いたけど!!やっぱりシンクロ最高!!08/29 16:51
  • aika2aimeaika2aime「どこでもいっしょ」みたいに、さなっくまと一緒に暮らせるゲームとかほしい…。メロン与えてはにゃ~んってなってるさなちゃんを眺めてはにゃ~んってなりたい…08/29 18:18
  • aika2aimeaika2aime少クラなうー。のんさなきた!08/29 20:01
  • aika2aimeaika2aimeのんやす……!!!!!!!!!!!08/29 20:01
  • aika2aimeaika2aime何で野澤は私の好きな子とばっかり…!!ばんばんばんっ!08/29 20:02
  • aika2aimeaika2aimeやぶけと何しとんねんwwww08/29 20:03
  • aika2aimeaika2aime圭人が全力爆モテ感出し過ぎててつらいwww風磨と圭人と真田(=自分の好みの肩幅組)にTシャツ着せて並べたい~~っ!!08/29 20:05
  • aika2aimeaika2aimeはー…頭盛ってないふまけん可愛い…08/29 20:09
  • aika2aimeaika2aime知念の嵐コンと野澤のV6コンはもう死活問題なので行かせてやって下さい>事務所様08/29 20:12
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼのはーぶれ!08/29 20:13
  • aika2aimeaika2aime……………大人数ユニゾンなら歌わなくていいよ…orz08/29 20:17
  • aika2aimeaika2aimeすっごい脳内で歌い出しを全盛期の赤西いるVer.で比較する気満々で用意してたのに、全編ユニゾンとか酷いっ!ぬんぼの声好きだから堪能したかったのにーっ!!!!!!!08/29 20:18
  • aika2aimeaika2aimeカメラワークもさぁ…何かもう…すっごい期待してただけに、安井先輩のしゃがんでピース以外ほとんど見どころなくて超肩透かしなんですけど…!贅沢なヲタクで申し訳ないけど…でも…でも本家知ってるだけにこれはないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz08/29 20:19
  • aika2aimeaika2aimeえー…てかぬんぼのバックにこのメンバーつけるくらいなら、スノマンと一緒にやってほしいし、安井姐さんとこも何だかなぁって感じだし、とっととバカレア解体して組み直せよぉ…08/29 20:21
  • aika2aimeaika2aime何が怖いって、あれだけの多人数ユニゾンであの程度の厚みって、いったい何人分のマイク切ったらこうなるの…はぁぁぁぁぁぁぁぁ…こんなに目も耳も満たされないぬんぼの出番久しぶりなんだけど………………はぁ…08/29 20:23
  • aika2aimeaika2aimeそして傷心の私にさらに追い打ちをかけるフロスカ………08/29 20:26
  • aika2aimeaika2aime内の発声はやっぱりバンドのボーカルというより舞台人のそれになってきましたね…当たり前だけど。08/29 20:28
  • aika2aimeaika2aimeすももあめきた!!!08/29 20:32
  • aika2aimeaika2aimeくっそ…妖精がな……あざとくても妖精だからな……もう素直に可愛いっす安井先輩08/29 20:34
  • aika2aimeaika2aime橋本ワールドカオスwwwwwww08/29 20:36
  • aika2aimeaika2aime安井先輩が全てをさらっていく…!!!!08/29 20:37
  • aika2aimeaika2aimeふまたんが生き生きと…楽しそうだなおいwwwwwwww08/29 20:42
  • aika2aimeaika2aimeごめん自担…今回は完全に安井姐さんとふまたんに持ってかれたわ…08/29 20:44
  • aika2aimeaika2aimeはーぶれ好きだし、noon boyzも好きなのに、何かもやもやする…orz増刊号の録画終わったら見直すけど、うっかりEDのふまたん(と安井先輩)をリピりそうで怖いよー…08/29 20:47
  • aika2aimeaika2aimeあとフロスカがなぁ…あれ由くんが歌うための曲じゃないの?まぁキー似た感じだからいいのかもしれないけど……もやもや…08/29 20:49
  • aika2aimeaika2aime本当うっかりするとふまたんも安井先輩のとこに戻ればいいのに!とか言い出しかねない(幸い孤高の0番のおかげで回避されますけど←健人先輩じゃないのか←戻るなら健人先輩は勝手についてくるだろ←っていうふまけんクオリティー)本当に私は安井先輩を何だと思ってるのか…08/29 21:04
  • aika2aimeaika2aimeしかしあぁやって並ぶと、自ユニ含めて今の若いJr.のビジュアルって地味だよなぁ…KAT-TUNとかQuestion?ってやっぱり顔の造りが派手だなってしみじみ思う。Sexy Zoneはさすがに人目を惹くけど。08/29 21:07
  • aika2aimeaika2aime少クラリピり始めたものの、セクゾンで手が止まる…盛れてないふまけんマジ可愛いわぁ…08/29 21:30
  • aika2aimeaika2aimeスキすぎてはふまたんの省エネっぷりが際立ちますね…仕草が綺麗だから省エネでもサボってるように見えないのがふまたんクオリティー…08/29 21:32
  • aika2aimeaika2aimeはーぶれなう。うーん……こういう男っぽい曲、さなちゃん似合うんだけど…たぶんあの子はリハ繰り返して作り込んでいくタイプだから、こういうぶっつけ本番的なステージ合わないよね…本当、がっつり作り込んでステージさせたい…何か全体的に物足りないー…08/29 21:39
  • aika2aimeaika2aimeYou便でふまたんに絡みに行く健人先輩本当うざいわー可愛いわ―08/29 21:39
  • aika2aimeaika2aime少クラにこんな細かくチャプター打ったの久しぶりかもしれない…何だ…自担の出番が細切れのせいか?安井先輩やふまたんの分までチャプター打つからか?08/29 21:45
  • aika2aimeaika2aimeずっラブで安井姐さんに手を持って立ち上がらせてもらってるのが岸くんだよね?OPのバンバンで覚えられそう!08/29 21:47
  • aika2aimeaika2aimeさすがに三人で歌うとセクゾン上三人の声の癖がよく分かるなぁ…ふまたんは本当にジャニでは異端児コースまっしぐら…w08/29 21:51
  • aika2aimeaika2aimeでも勝利の後ろにバカレア組並べると、やっぱ孤高の0番すごいなって思いますよね…いや、バカレアが(以下略08/29 21:53
  • aika2aimeaika2aimeはーぶれよりEDリピりそうだよ…好きな子満載だし。08/29 21:54
  • aika2aimeaika2aimeふま→安井の流れ、何かデジャヴだなと思ったんだけど、横尾さんが慶ちゃんに懐きに行く感じに似てるのか…。K.K.Kityもたいがい懐古だけど、今でもやっぱり絡んでくれると嬉しいもんなぁ…。08/29 22:01
  • aika2aimeaika2aimeだが京本ラインを過去にする気はさらさらないよ(キリッ08/29 22:05

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズの赤坂ブリッツは体調不良でお留守番組です…。行かれる皆様、楽しんできて下さいっ!08/28 09:45
  • aika2aimeaika2aime見たい番組を見逃した!!って飛び起きる夢を見たんだけど、それがテレ朝で午前11時からで(細かい)、夢の中の新聞のテレビ欄に「京本大我編集長と岩本照隊長」って書かれてて、起きてから頭抱えるハメになった。街ぶら系の番組だったようですが…なぜその組み合わせ…08/28 09:52
  • aika2aimeaika2aimeあと大我様単独番組(こちらも街ぶら系)も見逃してました。何で夢の中でそんなに大我様に必死なんだ自分…08/28 09:54
  • aika2aimeaika2aimeお昼ご飯どうしようー…自分一人だけど…むしろ自分だけだからこそ、多少手間をかけるべきなんだろうけど…むしろ今それくらいしかやらないんだし…むむむ…。08/28 11:58
  • aika2aimeaika2aimeローラのボブ超可愛い!08/28 12:01
  • aika2aimeaika2aime今日ののんちゃんにっこにこ…超ご機嫌…タイトルコールを口ずさんじゃうのんちゃんマジ可愛い…!08/28 12:02
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんのあの前髪の感じすっごく好み!すっごっく可愛いのあれ!08/28 12:02
  • aika2aimeaika2aime何か今日のさなちゃんが本当に可愛くてときめきしかないんだけど何だろうこの前髪効果…08/28 12:08
  • aika2aimeaika2aimeジャンクションダンス可愛いー…ってやってたら、何かすごいシュールなコーナーが始まったんですけどwwwお経調www08/28 12:50
  • aika2aimeaika2aime季節感無視して豚汁的なものを作ったなう。 http://t.co/OzRjwH9X08/28 13:00
  • aika2aimeaika2aime実は地味にTV誌購入済み。さなぴー連載最終回、「いつかはデビューしたい」ではなく、「1~2年の間にデビューしたい」と口にできる真田佑馬の自負の強さ、意識の高さに脱帽。いつかじゃダメだって現実をきっちり見れてるし、ある程度のビジョンも持ってるから言える言葉なんだろうな…。08/28 14:08
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんって本当に地に足ついてるというか、特に仕事に対してはすごくシビアな物の見方をする人だなと思うから、逆に理解されにくかったり誤解されることも多いんじゃないかなと心配になることもある。本人曰くの「のんびり」っていうのは、「身の丈にあった着実な」くらいの意味で取るべきかな。08/28 14:12
  • aika2aimeaika2aimeデビュー組には最低一人くらいはこういう思考の子がいてほしいよね。流されるだけのお人形さんでは生き残れないし、それが許されるのはやっぱり高校生くらいまでだと思うので…。08/28 14:15
  • aika2aimeaika2aimeSexy Zone見てると、のんさなの間に義務教育中のお子様を数名放り込めばいい感じになるのかな…と考えないこともない。でもその中に天性のセンター真田佑馬を押さえ込めるほどのセンター(佐藤勝利的なの)がいないと一気にバランス崩れるんだよなぁ…とかいろいろ考えてしまう…08/28 14:19
  • aika2aimeaika2aime如何せんさなちゃんが器用貧乏か!ってくらい、それぞれのジャンルである程度の結果を出してくれてるもんだから困るんですよね…。歌もダンスもジャニーズの平均点程度はクリアしてるし、演技は内外問わず評価を頂き、いじられキャラも真面目なコメントもできますっていう…。08/28 14:23
  • aika2aimeaika2aimeふまけんだってねぇ…B.I担には申し訳ないけど、過去映像とか漁る限り、B.Iのままではふまけんにいろいろ偏り過ぎたんじゃないのかなって思ってしまう。注目だったり話題だったりを他の三人(特に勝利とマリ)にも分散されるからふまけんはふまけんらしいキャラでいられるんじゃなかなと。08/28 14:25
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんの天性のセンター感を生かすならMis Snow Man再合流もありかもしれないし、いっそセンターではなく仕事面でリードできるリーダーポジションに収まってもバランスの取れる子達と組ませるのもありだとは思う。勝利みたいに突然孤高の0番が舞い降りてくれないと難しいだろうけど。08/28 14:30
  • aika2aimeaika2aimeバカレア組に大我(とできれば樹も)入れたくないという我儘っ子なので、いっそのんさなに大樹合流させてもいいんじゃないの?とかとち狂ったことも考えないわけではないのですよ…ふふふ…。08/28 14:33
  • aika2aimeaika2aime大我と樹の目の前で真田にガチ演技させたいよねー。たぶん大樹の二人に今足りないものは、覚悟とカルチャーショックだと思うので。それを乗り越えた上で推されるならまた違う景色が見えるんじゃないのかな…バカレアではあの二人は成長できないと思うんですよね、どうしても。08/28 14:37
  • aika2aimeaika2aimeまぁ結局さなちゃん自身がどこに重きを置いて、それを実現できるかってところに全て懸かってるんじゃないのかな…。グループ組んでCDデビューっていう王道を行くためなら自分がセンター以外のポジションでも構わないのか、古巣でのデビューに拘るのか、役者としての独り立ちも視野に入れるのか…08/28 14:40
  • aika2aimeaika2aime目標を定めて少し手を伸ばして他のものを切り捨てれば、夢に手が届くくらいの技量と実績があるのがすごい反面、道を選ぶのも大変だろうなと思う。本人が悔いを残さないような生き方をしてくれるのが一番なんですけどね…。08/28 14:43
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズのブリッツ行きたかったなぁ…それこそ私の大好きな方が、少し手を伸ばして広い世界に飛び出して掴んだ夢の結晶の一つだもん。でも少し前なら焦燥感とかこれが最後かもしれないとか考えて無理したかもしれないけど、今は自然と「次がある」って思えるくらい大きくなった姿が誇らしい。08/28 15:05
  • aika2aimeaika2aime変なところで冷徹なヲタクなので、あっち見てこっち見て一呼吸おいて「まぁ切り捨てられても仕方ないか…」と思ってしまったりすることが多々ある。でも何でそれをそのポジションに置く必要があるの?と未だに疑問に思う布陣もないわけではない。結局趣味嗜好の問題でもあるので。08/28 15:15
  • aika2aimeaika2aime自分が疑問に思う状態が固定されてしまうと、見てても結局ストレスになるので、置かれてる人間自体が成長してこっちが納得できる形になるか、布陣が変わらない限りは結局意識の外に追いやる格好になるんですよね。そんなの山ほど踏み分けてヲタク続けてますけど。だからふらふらしてるんですけど。08/28 15:17
  • aika2aimeaika2aimeだからまぁ…結構今更そこ?みたいなとこにハマることも多いけど(何せ今年に入ってからnoon boyzとSexy Zone)、過去を振り返っても結局今が私のハマるタイミングだったんだなと納得できてしまうことが多々あるわけで。本人達の技量や心構えだったり、周りにいる人間だったりね。08/28 15:20
  • aika2aimeaika2aime逆に降りるタイミングも割と分かりやすかったりしますけどね。あーこのままだと私の苦手な布陣になるなーとか、暫く粘ってみたけど改善されそうにないなーとか。一目惚れもない代わりに、百年の恋が一瞬で覚めることもあんまりないタイプです。引くのも寄せるのもじわじわ。08/28 15:24
  • aika2aimeaika2aimeいくらいいものを見ても、そこから何も感じ取れないなら見る意味ないと思うけど、血筋や本人の感性的に絶対いいものを見て感じられれば絶対化けるのに…という子がいい仕事に巡り合えないのは見てて歯痒いし、逆に何でそこで何も得られないの!ってなる場合はその場所変われよって言いたくなる…08/28 15:44
  • aika2aimeaika2aime斗真くんがアツヒロ兄さんと一緒に舞台に立つことで演技に開眼したような出会いって本当に大切だと思うから、応援してる子達にもそういう出会いがあるといいなぁと常々思ってるし、将来後輩達にそんな風に思ってもらえる先輩になれたら素敵だよね。08/28 15:48
  • aika2aimeaika2aime定期的に野澤さんの肌と頭皮と毛髪の心配をする簡単なお仕事。08/28 18:54
  • aika2aimeaika2aime逃走中なう。DaiGoさんマジで逃げる側なのかwww08/28 19:03
  • aika2aimeaika2aime自担ののほほんとした感じが堪りませんよね…そこは怒るとこではないのかと…怒らないのよね、この子は…>RT08/28 19:55
  • aika2aimeaika2aime【常時募集中】野澤祐樹が三宅担になった時期と理由08/28 20:21
  • aika2aimeaika2aime逃走中のハンター100人は軽くトラウマになるレベル…08/28 20:35
  • aika2aimeaika2aimeステージ上で披露されたネタやモノマネ、元ネタが分からない場合は帰宅後調べます。嵐に藤崎マーケットやらされた時も、元ネタが全く分からなくて調べました。なので本日しょりたんの砂グラモノマネを見たセクゾン担は、早急にA.B.C-ZのDVDを買って砂グラ見て下さい…ポニキャ仲間だし!08/28 20:41
  • aika2aimeaika2aime今頃赤坂は…とか思うと心臓痛くなる…無事に成功しますように!08/28 20:42
  • aika2aimeaika2aimeあぁ、健人先輩にもそういう感覚あったんだ…>RT08/28 20:45
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズどうなってるんだろうか…参戦組生きてる?08/28 21:31
  • aika2aimeaika2aime栞さんのお言葉を受けて、TV fanの真田連載(全3回)の煽り文句におけるゴーストママ長谷川淳也の比較。①クラスメートの不良役(8月号)②ちょっぴり不良の高校3年生(9月号)③どこか頼りないけどやさしい高校生(10月号)……着実に不良要素が消えておる…。08/28 21:54
  • aika2aimeaika2aime米村安達が可愛すぎてだな…!しかし行ってたら私の体力的に年内社会復帰と言う目標すら危うかったかもしれない…レポを見るだけですでにHP尽きそう…08/28 22:33
  • aika2aimeaika2aime上里兄さん何かごめんなさいwww08/28 22:35
  • aika2aimeaika2aime眠い…うぅ…08/28 22:39
  • aika2aimeaika2aimeてか、いいとも終わりに相方を温泉に誘う現担当に引き続き、我らが大天使様もバンド内で温泉部を結成しているという事実に、目頭が熱くなります…温泉好きに悪い人はいない…←08/28 22:46
  • aika2aimeaika2aimeTL荒らしてごめんなさい…セツナクルーズ赤坂ブリッツはやっぱり最高だったみたい!ツアー完走おめでとうございますっ!!年内にライブ行けたらいいなぁ…08/28 23:02
  • aika2aimeaika2aimeでも眠いのでこのまま落ちると思われます…08/28 23:03

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime私の中でMis Snow Manのテーマだったりする>RT08/27 18:50
  • aika2aimeaika2aimeとにかく眠くて一日だらりん状態…。寝ても寝てもとにかく眠い…08/27 20:57
  • aika2aimeaika2aimeでも地球は確実に回っている…セツナクルーズTシャツにリアデラMVに少年たちキャスト…そして脱毛する男なんてと間接的に杉本彩様にdisられた自担←被害妄想08/27 20:59

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime帰宅わず。寝付けなくてほぼ完徹でライブスタッフやってきた!昔カメラ担当でよく参加してたから、戦力というより気晴らしとリハビリ兼ねて…って感じで参加してきたけど、楽しかったー!08/27 00:18
  • aika2aimeaika2aimeただ立ちっぱなしで写真撮れるだけの余力はなくて、今日は受付と集金と別室モニタリング担当でした。いやー…いいハコだった(*≧∀≦*)ガロさんという町屋カフェの2Fスペースですが、設備よくて超快適!08/27 00:20
  • aika2aimeaika2aimeしかし安定の胃腸炎…うぅ…orz08/27 00:22
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず座長(実父)に別室モニタリングの報告わず。つくづく自分は裏方専門だなぁと実感。08/27 02:11
  • aika2aimeaika2aimeさすがに寝る…08/27 02:11

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようです。眠くて眠くて日付変わる頃には布団の中の住人でした…寝付きは悪いけど。08/25 07:24
  • aika2aimeaika2aimeファンマナー悪すぎて某関西Jr.を数年間嫌いだったなぁ>RT08/25 07:30
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずTL遡ってみたが、バカレア組がクラッシャーなのは把握。08/25 09:00
  • aika2aimeaika2aimeB.Iに興味ないふまけん厨(正確には真ん中に勝利を挟んだふまけんが好き)かつ京安厨だから何も言えない。08/25 09:02
  • aika2aimeaika2aime大我様がエビバデコンで敬語使えないマリウスにブリザード発揮してたのを見てたから、大マリ仲良しとか聞くと胸熱…08/25 09:05
  • aika2aimeaika2aime本日の予定:家の(てか明日のライブの)買い出し→作業→飲み会の買い出し→飲み会。そして明日はライブのスタッフやってきますー!08/25 10:08
  • aika2aimeaika2aimeビリビリが頭から離れない…どんだけ中毒性高いんだ…Sexy ZoneDVD…08/25 10:29
  • aika2aimeaika2aime声が好みのシンメって聴いてて気持ちいいなぁと、セクゾンDVDのふまけん聴きながら思うので、noon boyzのライブDVDも早ぉ!!クリエ映像化求む!08/25 18:30
  • aika2aimeaika2aimeそして私はいい加減身支度するべきですね…買い出し…08/25 18:30
  • aika2aimeaika2aime松島聡の未来に期待しかできなくてお姉さん辛いわ…>RT08/25 18:43
  • aika2aimeaika2aime身支度しながら少クラビーナスののんさなチャプターリピとか本当気持ち悪いwwwと自省して適当に少クラ流そうとしたら、ふまけんの星に願いをに辿り着いてしまってもう…08/25 18:46
  • aika2aimeaika2aime最近のんさなとふまけんばっかだな私…仕方ない…声が好みなのよ四人とも…08/25 18:46
  • aika2aimeaika2aimeリアスコつけたらしょりたんが声優にチャレンジしてた!Σ(◎Д◎;)出かけるから後で見る…!08/25 19:01
  • aika2aimeaika2aime地元宅飲みなう。 http://t.co/ek8pjAae08/25 21:56

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime実際三時間くらいしか寝てないのに、倍以上寝た感覚がある。ただ眠り自体は浅くてころころ夢の場面が転換していって、それを全部覚えてる…。寝ても寝ても寝た気がしないのとどっちがいいのか…08/24 11:56
  • aika2aimeaika2aime今日は福くん踊らないのか…08/24 12:01
  • aika2aimeaika2aimeギリギリ!ギリギリ噛まなかった…!08/24 12:02
  • aika2aimeaika2aimeあれ今さなちゃん舌出した!?((((;゚Д゚)))))))08/24 12:38
  • aika2aimeaika2aime福くんとDaiGoさん可愛いわぁ…(*´∇`*)08/24 12:51
  • aika2aimeaika2aime家族でポニョを見てる間に、AKBが揺れたり、ユウさんと桜木さんが魂トークしてる…08/24 23:07
  • aika2aimeaika2aime眠剤飲まなくても案外寝れる気がする…眠い…08/24 23:08

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime今日も早起きしたのに胃腸に苦しめられてます。病院行って検査して薬飲んでも一向に改善されない…(>_<)08/23 08:49
  • aika2aimeaika2aimeそんな中、ドラマドラマの濁流TL…。ジェシーも萩ちゃんもひーくんもおめでとう!野澤の信玄餅ドラマより先にお目見えとかnoon boyz担泣いちゃうぞ☆08/23 08:51
  • aika2aimeaika2aime気力は割と回復してきてるんですが、如何せん胃腸が…orz 今まで偏食・不規則・ストレス過多で無茶な生活を繰り返してきたツケだというのは十二分に理解して反省しております…はい…。08/23 09:50
  • aika2aimeaika2aime相手のストレスをそのまま自分のストレスとして受け止めてしまう人は、愚痴の聞き手としていいのか悪いのか悩むな。聞きながらストレス溜めちゃわないかなって心配になる。でも本当に親身になって相談に乗ってくれるんだけどね…。08/23 10:09
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft(4人時代)に興味を持った頃、ネットで拾った噂話系でかなりおもしろかったものの中に、「某アイドルが北横に二股かけてた」と、「横尾はヤバい女に手を出して東京湾に浮かびかけたことがある」ってのがあって、そんな噂の立つ横尾さんカタギじゃn(ry08/23 10:26
  • aika2aimeaika2aimeちなみに某アイドルについては、私がジャニに出戻る前のとこでも同グループ内二股説があって、何でいつもこの子はそういう噂が立つんだろうwwwと大変笑わせて頂いた記憶がございますw08/23 10:28
  • aika2aimeaika2aime点滴以外に、胃腸に触れずに水分補給する方法ってないっすかね…水分が胃に染みる…でも下してるから水分摂らないとまずい…←一回それで入院して懲りてる08/23 10:31
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンWS全く張ってませんでした…夕方のでも間に合うかな…?08/23 10:32
  • aika2aimeaika2aime京安見たい。遅まきながらシンメ厨に目覚めた身としては、のんさな・ふまけん・京安がマストシンメなんですけどね…。08/23 10:34
  • aika2aimeaika2aimeエビバデコン8公演入ってた頃に戻って、のんさな京安ガン見したい(当時二階堂担)08/23 10:35
  • aika2aimeaika2aimeあぁ…うん、ウェスリー…確かに藤ヶ谷父さんの扱いってそんな感じだった…。藤ヶ谷担時代にエロダンスの写真だけ見て死ぬほど萌え笑ったのを思い出すわ…08/23 11:04
  • aika2aimeaika2aime今日のいいともはよゐこさんだよーと、身内向けに言ってみる←08/23 12:10
  • aika2aimeaika2aime今日も自ユニが頑張ってるのを見るだけでほっこりする(*´∇`*)08/23 12:12
  • aika2aimeaika2aimeるろ剣映画ちょっと興味あるんだけど…誰か一緒に行かない?←お一人様できないチキン08/23 12:19
  • aika2aimeaika2aimeるろ剣の話をざっくりまとめるって大変だよな…タモリさんマジでご存知ないみたいだし…08/23 12:21
  • aika2aimeaika2aime湯豆腐食べたい…08/23 12:22
  • aika2aimeaika2aimeようやく…体調も復調の兆し…か?少しついた筋肉がまた落ちたからまたつけねば…もうここ数年これの繰り返し…08/23 12:32
  • aika2aimeaika2aimeのんさなも腹筋晒せ!←セクハラ08/23 12:41
  • aika2aimeaika2aime女性に聞くと細マッチョが選ばれるのは仕方ないのかなぁ…私はある程度までは美味しく頂けますが←08/23 12:50
  • aika2aimeaika2aimeよゐこが中学生にセクハラ発言連発してるなう。08/23 12:52
  • aika2aimeaika2aime明日はDaiGoさん出るのね(((o(*゚▽゚*)o)))08/23 12:59
  • aika2aimeaika2aimeぼーっと派遣の求人見てて、立地とか業務内容から以前正社員で勤めてた職場の同じポジションなんじゃ…と推測できるとこが上がってきた時の(゜Д゜)感ったら……以前用があって会社のサイトを見た時はちゃんとそれらしき人がいたのにな…会社違いであることを祈る…08/23 13:17
  • aika2aimeaika2aime……試しに元職場のサイト見たら、何かいろいろびっくりすることがありましたん。知ってる顔がいなかったり、知らない顔がいたり、肩書が変わってたり……てか、そういうのが分かるくらい顔と名前が晒されるんですよねー会社のサイトって…。08/23 13:30
  • aika2aimeaika2aimeべっこり凹んだ時に全然連絡取らなくなって、人間関係ずったずたになってるんですが、そろそろ落ち着いてきたし、お世話になった方々には生きてます連絡くらいしとかないとですよねぇ…不義理で本当申し訳ない…。08/23 13:33
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず以前の職場の方の中からお三方ほどメールしてみた。これだけでも結構ドキドキというか、どうお伝えしていいのか迷いますね…とりあえず生きてますとありがとうございますなんですが。リアル人間関係破綻してて社会人失格状態…。08/23 14:13
  • aika2aimeaika2aime脳内で安井先輩の声がミックミクになる程度には茹ってます。>RT08/23 14:16
  • aika2aimeaika2aime人生の先輩方に「気長に!長い人生の中の1年や2年休んだって大丈夫!今は治さないと!」って言われても焦りしか感じなかったけど、50年生きてる方の中での1年と、30年も生きてない私の中での1年ってそりゃ感覚違うんだよなと今さら改めて実感する。私より下の人が焦るのも当然ですよね。08/23 14:56
  • aika2aimeaika2aime確かに年々1年が短く感じるようにはなってきました…あぁ年とったなぁ…仕事してると1週間1ヶ月は長かったり短かったりしますけど…。08/23 14:58
  • aika2aimeaika2aime関西ローカルのハピくるにSexy Zone!08/23 15:27
  • aika2aimeaika2aimeじゃれてる映像に音声ほしかった…!08/23 15:31
  • aika2aimeaika2aime関西ローカルのハピくるから、じゃれるSexy Zone。これ最終的にしょりたん埋もれますし、聡ちゃんが健人先輩にもろ被りますw http://t.co/V8pQke8A08/23 15:41
  • aika2aimeaika2aime。・°°・(>_<)・°°・。不義理働いてたのに皆様優しい…ありがたい…皆様に感謝と気遣いを忘れない人間になりたい…08/23 18:47
  • aika2aimeaika2aime最近自分が浄化されてるのは、この夏天使しか見てないからですか?いいともでnoon boyz見て以来、セツナクルーズにDaiGoさんにSexy Zone…やばいマジで天使しかいない…08/23 18:50
  • aika2aimeaika2aimeそんなこと思いながら洗い物してたら指さくっと切りました。安定のどじっ子ですこんばんは。08/23 18:52
  • aika2aimeaika2aime少クラのんさなとSexy ZoneのDVDの浄化作用半端ないな。これとセツナクルーズ交互に摂取したら元気になれそうな気がする。あくまで気がするだけ。でもその気のせいが大事なのです。08/23 19:08
  • aika2aimeaika2aimeいやだって少女漫画の王子様だし…直子姫んとこのキャラだし…>RT08/23 19:09
  • aika2aimeaika2aime慢性的なぽんぺに悩まされる虚弱体質ユニットの片割れです。たぶんどっちも神経性の部分が大きいんだよ。似た者同士過ぎて桜木くん愛しいわー。08/23 19:13
  • aika2aimeaika2aimeそういえば最近、毎日神棚拝んでます。私どこに向かってんだろうねー。信仰心なんて母上の腹の中に捨ててきたと思ってたんだけど。でも拝んでるのを誰かに見られるのが恥ずかしいので、こっそり拝んでる←08/23 19:18
  • aika2aimeaika2aimeふまけんの未来に氷河期なんてものは存在するんだろうか…てか、Sexy Zone自体が万年ハワイアン常夏仕様だもんな…超ピースフル…。そのくせユニット内でお互いに求める仕事的なレベルは高くてびっくりするわ…。08/23 19:26
  • aika2aimeaika2aime結局先人方からは軒並み何も考えない、何もしない、とにかく休むという解決方法を伝授頂いた。08/23 22:39
  • aika2aimeaika2aimeTL濁流過ぎてびっくりしたけど、千賀ドラマだったのね…。08/23 22:51
  • aika2aimeaika2aime母上からのアドバイスが、お釈迦様もしがらみとか全部捨ててと教えてる。何物にも囚われず、何も持たず……って、完全に最遊記の光明三蔵法師様の「無一物」の教えで、さすが大学時代原始仏教専攻されてた方だなと…08/23 23:10
  • aika2aimeaika2aime「余計なこと考えないでテレビでも見て」と言われたので、お部屋にこもってセクゾンDVD見てる。これ見てる間はまぁ余計なことは考えないわな…ストレスもほとんど感じないし……08/23 23:32
  • aika2aimeaika2aimeセクゾン5人でしゃべると本当にわっちゃわちゃだけど可愛い…本当可愛い…正義だ…08/23 23:55
  • aika2aimeaika2aimeそしてふと妄想する…(のωん)(サ∀ナ)でラジオやらせたらどうなるか…………割とピースフルでハートフルなんじゃないだろうか……絶対リスナーが勝手に効果的なダイエット方法とか送り付けるだろうけど←08/23 23:56
  • aika2aimeaika2aimeあと告知はどっちが読んでも噛むよね、のんさなだから←決めつけ08/23 23:57
  • aika2aimeaika2aime仕事場で、肩こり酷いからと安井先輩に肩を揉ませ、邪魔だからと風磨に髪を切らせる大我って何様?って思いそうになるけど、大我様だったから何の問題もないなと、TL遡って思ってみたり。08/24 00:24
  • aika2aimeaika2aime無の境地って難しいねぇっていうか、まず考えるのやめよう…明日のことは明日起きて成り行きに任せる…うん、おやすみ~08/24 00:34

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeたまたま家にいた父上が、告知噛み倒すさなちゃん見て「こいつアホなんか」と言ってきて、「……芝居やらせたら上手いんだけどね…告知はね…」と苦し紛れなフォローしかできなくて、本当にごめんねさなちゃん…08/22 12:20
  • aika2aimeaika2aimeそしてもう3日くらいずっとお腹痛くて下し続けてる…。ビオフェルミンとか飲んでるのに改善されない…08/22 12:23
  • aika2aimeaika2aimeポール・マッカートニーがSexy Zoneファンに通じるんだろうか…でもそんなマリちゃんちょっと見てみたい…08/22 12:45
  • aika2aimeaika2aimeお腹痛いと地味ーに体力削られるからつらい…。ついでに飲んでも飲んでも水分足りない…。でも薬飲んでも一向に治まらないってことは、また神経性の腸炎なんだよな…検査しても何も出ないっていう…。08/22 14:10
  • aika2aimeaika2aimeみっくんのWANDSも年齢的に渋いけど、ニカちゃんのミスチルもなかなか…。>RT08/22 14:46
  • aika2aimeaika2aimeビーイング系列はアニソンも多いし(WANDSだとスラダンやDB辺り)、廉価版のベストも出てるからとっつきやすいのかしらね…と、みっくんと同世代ビーイング好きが呟いてみる…。08/22 14:47
  • aika2aimeaika2aime菊池風磨にWANDSを歌わせたい…(ぼそり)08/22 14:48
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズももっと精力的にどんな音楽を普段から聴いてるのか晒していくべき!先輩の曲で好きなのはーもいいけど!08/22 14:57
  • aika2aimeaika2aimeTDCでバンドが生まれているらしいと聞き、未だに米村信者な私はちょっとガタタッてなったけど、ボーカルがいないのだよ…ボーカル…風磨…いや待てちょっと落ち着け自分…!08/22 15:06
  • aika2aimeaika2aime内Qでもボーカルの声が細いーとかぶつぶつ言ってしまうめんどくさいヲタですごめんなさい…。せめてA.B.C-Zの三人くらいの声量がほしい…楽器に負ける…。08/22 15:08
  • aika2aimeaika2aimeたぶん健人先輩とかのんちゃんでもちょっと声量足りないとか言いますよこのヲタクは。バンドのボーカルはある程度声量欲しいんだもん!せめて…せめて真田…できれば風磨くらいほしい…。08/22 15:09
  • aika2aimeaika2aimeなのでメンバー的には京安放り込みたいメンバーだけど、声量足りないのでボーカルはよぉバンバンと言っておきます。08/22 15:10
  • aika2aimeaika2aime歌えるのか知らんが、ビジュアル的には短髪如恵留がボーカルでも滾る。08/22 15:11
  • aika2aimeaika2aimeまぁこうやって気を紛らわせてないといられない程度にはお腹痛いです。ついでにせっかく戻りかけてた体重も減ったしなぁぁぁぁぁぁ!ただでさえない筋肉が…!08/22 15:13
  • aika2aimeaika2aimeあぁ……うん、何か納得…>RT08/22 15:23
  • aika2aimeaika2aimeウェットに富んだ替え歌は好きですw08/22 15:28
  • aika2aimeaika2aime自室でWANDSを聴く北山宏光が年齢詐称だ何だと散々ネタにされてるのを見て、彼とほぼ同世代で、小学生の頃から一人でDEENのライブ行くようなビーイング信者はやっぱりマイノリティーだったのか…と改めて打ちひしがれているなう。08/22 15:35
  • aika2aimeaika2aime栞さんのまとめから「周りの相手を女の子扱いして対照的に自分の男性性自認を上げる行為」という野澤さんを見てて、鶴瓶師匠にも踊り方が中性的だとツッコまれたこともあるくらい、野澤さんの動きって中性的だよなぁと思い出してた。へにゃんって笑い方とかが本当女子っぽい。08/22 16:37
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんは女子っぽいところ(ダイエットや対野澤への言動)と、男子っぽいところ(主に仕事に対する姿勢)が綺麗に分かれてる感じだけど、のんちゃんはマーブルというか…男性女性が共棲してるというよりは中性的って言葉が似合うかなって思う。08/22 16:39
  • aika2aimeaika2aime言ってた言ってた!でも野澤さん的には「中性的」という評価をどう取るかだよな…さなちゃんは肯定的に言ってるけど。てかさなちゃんは自分のコンプレックスとかバンバン口に出すけど、野澤さんがあんまりその辺を公にしないので、彼の中での自己評価だったりコンプレックスだったりを暴きたくなる。08/22 16:43
  • aika2aimeaika2aimeのんさなとふまけんのシンメ比較論で討論会開きたい。私の知識が圧倒的に足りなさすぎて論文にはできないから、いろんな方の視点から比較したお話を聞きたい。08/22 16:51
  • aika2aimeaika2aime陰陽とか陽光型月光型で分けるなら、さなちゃんと健人先輩は陽、野澤さんとふまたんは陰なんだけど、各々の性格的な問題もあるのか、単純にそれだけでは分けきれないところが興味深い。変な例えだけど、ふまけんの間に勝利が入る図が、3TOP時代ののんさなはしに被る時がたまにあるんですよね。08/22 17:08
  • aika2aimeaika2aimeふまけんって、あれだけのビジュアルと技量があるんだからセンター狙う野心があってもおかしくないのに、優馬だったり勝利だったりがセンターであることを自然と受け入れてきちんと立てつつフォローできる体制を取れる辺りが、頭いいしできる子達だなーって思います。たまに暴走するけど←08/22 17:10
  • aika2aimeaika2aimeでものんさな…てかさなちゃんの場合、あの子自身がセンターの子だから、同じく天性のセンターであるはっしーとは並び立てなかったんじゃないかなと。逆にふまけんは勝利という存在もあるせいか、天性のセンター感はあんまり感じないんですよね…。華も技量もあるけどセンターの素質とはまた別だし。08/22 17:12
  • aika2aimeaika2aimeセンター同士は2TOP体制でも敷かない限りなかなか並び立てないし、お互い(意識無意識問わず)潰し合いかねない難しさがあると思ってます。某とか某とか某をリアルタイムで見てて強く感じたことですが。08/22 17:15
  • aika2aimeaika2aime大人の事情のセンターと、本人のセンターの素養が噛み合わなかったり、同じグループ内に別の天性のセンターがいると、どれだけ推されても上手く機能しないし、どこかしらに歪みが生まれるなぁっていう。そういう意味ではSexy Zoneの孤高の0番の圧倒的センター感には脱帽するしかない。08/22 17:17
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんがセンターでのんちゃんがサブセンターっていうところが、健人先輩が№2でふまたんが№3っていうのとの大きな違いなんだと思う。今後noon boyzがずっと二人ユニットで行くのかとか、Sexy Zoneの聡マリの成長とかでいろいろ変わっていくだろうけど。今のイメージはこれ。08/22 17:21
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズ内可愛い系中性的な顔≠川越シェフ…?08/22 17:25
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズの赤坂ブリッツ、チケット手離して行くのを諦めたのをもっと後悔するかと思ったけど、気力体力も尽きてるし、京都大阪でかなりセツナクルーズ充したせいか、一週間を切っても後悔がなくてちょっとびっくりしてる。冷めたとかは全くないのにね。私も大人になったのかしら…。08/22 17:40
  • aika2aimeaika2aime同じく11月のFLAMEもチケ取り段階で諦めたけど、こちらも今のところ後悔はなし。まぁどっちも実際に行った人のレポを見たら後悔するのかもしれないけど、その時はその時かなと。08/22 17:41
  • aika2aimeaika2aime現場に行きたいっていう発作的な飢餓感って、ヲタク的には大事かもしれないけど、行けない時にストレスになるから良し悪しなんですよね…。しかも私の場合、関西住みのくせに行きたい現場はほぼ東京だから、行けない時のストレス半端ない…08/22 17:43
  • aika2aimeaika2aime吉本どこ向かってんねん>RT08/22 18:09
  • aika2aimeaika2aime目が保養を求めてくるのでSexy ZoneのDVDリピり始めました。ライブDVDなんてほとんど見ないのにね!海賊帆以来のリピ率になりそうで怖いわ―w08/22 18:37
  • aika2aimeaika2aimeしかしポニキャさんの「可愛いでしょこの子達!綺麗でしょこの子達!ほら、ここも!ここもおすすめなんですよ!」って心の声が聞こえてきそうなくらい愛が溢れたDVDでね…本当にSexy Zoneって愛されてるし、いいスタッフさんに恵まれてるし、いい子達だなってしみじみしてる。08/22 18:38
  • aika2aimeaika2aime健人先輩がのざぴーすしてた…!(のωん)08/22 18:53
  • aika2aimeaika2aime少クラで見るSexy Zoneにはここまで滾らないのに、このライブDVDには何か仕込まれてんだろうか…すごい中毒性…08/22 19:10
  • aika2aimeaika2aimeSexy Zoneは作業妨害VTRとしてとっても優秀です←作業しろや08/22 19:11
  • aika2aimeaika2aimeイフワナから漂う初期~中期w-inds.臭が堪らなくツボ…エンサマ辺りの香りがする…08/22 19:12
  • aika2aimeaika2aime要するに男性グループ×ポニキャが好きなだけですね分かります←08/22 19:14
  • aika2aimeaika2aime少クラーサマリー!08/22 20:01
  • aika2aimeaika2aimeやっぱり自室で録画しながら見れないの不便…という訳で弟の部屋に移動してる間にのんさな出たの!?08/22 20:10
  • aika2aimeaika2aimeやっぱりSexy Zoneは少クラよりライブDVDの方が楽しいー何が違うのか自分でもよく分からんが…08/22 20:12
  • aika2aimeaika2aimeふみきゅん髪型どうしたwww08/22 20:12
  • aika2aimeaika2aimeふみとつに挟まれる北斗が、大人しいはっしーに見える…08/22 20:14
  • aika2aimeaika2aime圭人といのちゃん見ようとすると、下手なJr.追うより隅っこ見るはめになるし、動体視力と映らなくても挫けない強い心もいるわ…08/22 20:18
  • aika2aimeaika2aime二階堂担時代を思い出すわー08/22 20:19
  • aika2aimeaika2aime大我様本当にぶっこんでくるなwww08/22 20:21
  • aika2aimeaika2aimeぼっさまは常にギリギリのラインをアウトサイドに攻めすぎなんだよな…危なっかしい…08/22 20:24
  • aika2aimeaika2aime京本家の食卓の話題って、芸能界のグレーゾーン攻めすぎてて絶対表に出せないレベルだって信じてる。08/22 20:27
  • aika2aimeaika2aime安井姐さんー!!08/22 20:28
  • aika2aimeaika2aimeいちごあめなさなちゃん可愛いっ!08/22 20:30
  • aika2aimeaika2aime(サ∀ナ)いちごあめ!(や∀す)すももあめ! すみません並べてみたかっただけです…08/22 20:32
  • aika2aimeaika2aime来週あめ関係全部まとめて呼べばいいじゃない…!08/22 20:34
  • aika2aimeaika2aimeあぁぁぁぁぁもう勝利美人すぎてときめく…08/22 20:37
  • aika2aimeaika2aimeあ、Q?お久しぶり!萠さんの天使がいるよー!08/22 20:38
  • aika2aimeaika2aimeバカレアとQ?の実年齢差とビジュアル年齢差を考えて恐怖する簡単なお仕事08/22 20:40
  • aika2aimeaika2aimeのんさなぁぁぁぁぁっ!!08/22 20:42
  • aika2aimeaika2aimeヤバイヤバイヤバイ!!今夏最高ののんさながここで来た!!ΣΣ(゚д゚08/22 20:43
  • aika2aimeaika2aimeちょっとご飯食べて落ち着いてからリピりますねのんさな…チャプター打たねば…08/22 20:45
  • aika2aimeaika2aime三次元のヲタクなんて常にデリケートゾーンを抱えながら生きてるので、いちいち誰かを責めてたらキリがないし、考えたってなるようにしかならない!と、開き直りながら少クラのぬんぼhshsしてる。08/22 21:36
  • aika2aimeaika2aime正直、お互いが成長できないなら、二つに別れた意味も合流する意味もないと思ってますけどね。お互いが足枷になるなら道を違えた方がいいし、一緒にいて成長できるなら一緒にいてほしいし…と、複雑な心境もなくはない。08/22 21:39
  • aika2aimeaika2aimeJr.可愛いなぁw>RT08/22 21:41
  • aika2aimeaika2aime胃腸炎による栄養失調のせいか、唇が荒れて荒れて…。もともとビジュアルはのんちゃんばりに栄養失調っぽいんですけどね←08/22 21:52
  • aika2aimeaika2aime夕方にぼそぼそ呟いてた「動きが中性的な野澤さん」が、WAになって踊ろうのあの僅かな時間の中に凝縮され過ぎてて、画像撮る気にもなれない有り様…お前…08/22 21:55
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼとすのとか、赤西とかつとか、山下とにゅすの話をされると、我が天使様や野田さんがQを辞めた時のことを思い出して胃が痛むのです…。Qの人事問題は個人の我儘と言われてしまうかもしれないけど、でもそこは…一緒にしないでって言いたいの…08/22 22:11
  • aika2aimeaika2aimeだって野田さんはやっぱりもともと窓族な人のわけだし、ブランク覚悟で窓に戻って踊ることを貫いてる姿は素敵だと思うし、天使様はさー…あのままだと自分の音楽殺さないといけなかったかもしれないじゃない…。私は今のバンドで自分の音楽貫いてくれることの方が大事だし嬉しいよ。08/22 22:13
  • aika2aimeaika2aime結局はどういう形で元のグループを去ったにしても、その人が自分の信念なりやりたいことをきちんと貫いていれば、いつか分かってもらえると思うの。誰とは言わないけど、そこははき違えないでもらいたい。08/22 22:15
  • aika2aimeaika2aime解散脱退メンバーチェンジを経験しすぎて、一時的には病むけどいい加減達観しつつあるよね、本当。てかもう究極生きててくれればいいよ。最悪二度と見れなくてもいい。だってもう二度と歌えない場所にいる人だっているんだから。08/22 22:17
  • aika2aimeaika2aimeそんな話をしつつWAになってをリピリピ。さなちゃんも言ってたけど、本当野澤さんの長い手足のステージ映えすること…中性的な動きも綺麗ですね(本日のキーワード:中性的な動きの野澤祐樹)08/22 22:19
  • aika2aimeaika2aime某方の下(つか後ろ)に長くいすぎると、事務所の内側にしか向かないアイドルに育ってしまうので、早々に切り離されてよかったような気もするが、反面そこまで外向きにも育ってないので、そこはがんばって頂きたいなと思うのだよ…08/22 22:24
  • aika2aimeaika2aime先輩達のグループが席を譲る気がないなら、正面切って同じ土俵で勝負するか、隙間産業に勤しむしかないわけですよ。でも少なくとも直近デビュー組と同じ土俵で勝負したって仕方ないじゃない。だから内向きはやめといた方がいいと思うの…内向きではA.B.C-Zに勝てるわけがない。08/22 22:26
  • aika2aimeaika2aimeさりとて外向き正統派アイドル路線はSexy Zoneがポニキャの全面バックアップで完全に固めてくるだろうし、身体張る系のバラエティーは女史のついたKis-My-Ft2が大草原を形成するだろうし、やっぱり狙い目はドラマでの知名度UPかなとか思ってみたり。08/22 22:31
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんにテレ朝刑事ものの若手刑事枠とか頂けるといい仕事すると思うんですけどね。08/22 22:33
  • aika2aimeaika2aimeあとのんさなはもうそろそろいいともでも何かしら爪痕残してくれないかな…このままだと告知がダメなコンビくらいしか残らないのだが…アイドルだからいじられにくいのも分かるんだけど、そこは自分達から一歩踏み出してだな…難しいだろうけども…やりすぎてもこっちが引くし←我儘08/22 22:35
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんはもうとにかく役者やってほしいんですが、野澤さんはやっぱりモデル…?でもFBをゆうとに抑えられてるし……チャレンジ企画系とかどうかな。資格取るとか(懐かしのピカイチ)08/22 22:43
  • aika2aimeaika2aime二人組は二人で動くより、各々別分野でいろいろ身に付けて合流した方がいいのかなとか思う。でもできれば週一レギュラーで二人一緒にいてほしいけど。要するに滝つばよりKinKi方式が理想ってことになるんですが。08/22 22:45
  • aika2aimeaika2aime漫画原作でやってほしいもの…って考えて、そもそも漫画実写化って(よっぽど作品に愛を持って作ってくれなきゃ)好きじゃないけど、佐藤勝利が有馬総一郎をやってくれるなら、彼氏彼女の事情の実写化はちょっと見てみたいかも…と思ってしまいました…。あれ、モデルは若かりし頃のキムタクなんだよ…08/22 22:56
  • aika2aimeaika2aimeお腹痛くて動きたくないから、WAになって踊ろうリピりながらパソコンの前に座り込んでるなう。本当にこの胃腸…!08/22 23:02
  • aika2aimeaika2aime斗真くん…になるのかな。天才てれびくんに初めて出た瞬間から好きでした。 #一番初めに好きになったジャニーズのメンバー晒せ08/22 23:11

本日の呟きとか叫びとか。 2012/08/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeお腹痛くて朝から臥せってたけど、夢見悪い…。ただその中で、なぜか京本親子が別々に出てきてびっくり…。どっちも画面越しに見る夢だったけど、何なんだ…08/21 14:13
  • aika2aimeaika2aime私の周りの人達が一生懸命生き過ぎてて心配になるし、それに比べると本当に自分根性ないなぁって凹む。何か大きなことをやり切ったことがないので…。せいぜい「誰でも取れる」と評判の仕事の資格試験に追われてた程度。むしろ「誰でも取れる」と言われるFPは取れませんでしたからね…ふふふ…08/21 16:31
  • aika2aimeaika2aime周りの人に優しくされると、そんな大層なもんじゃないのに…と恐縮してしまう…。両親もお友達もパート先の皆様もいい方ばっかりで嬉しいのに、それに応えられる気力体力根性がない自分が悔しい…。08/21 16:36
  • aika2aimeaika2aimeいいなーセクゾンサマリー…。結局梅田のあれは何だったんだ…。いや、あれはあれで楽しかったですけども…。サマリー見たい…。08/21 16:52
  • aika2aimeaika2aime空飛ぶベッドって言われるとドラクエしか浮かばない…>RT08/21 16:53
  • aika2aimeaika2aime先日梅田で、エビバデコン以来久しぶりに生マリを見て思ったけど、あの子の何やっても許される感って本当に「可愛いは正義!」を地でいってる…。でも「成長は悪!」になるかどうか…結局大きくなっても許されるんじゃないかなって気がしてる…マリちゃんすごい…08/21 16:54
  • aika2aimeaika2aime今年は毎日のように夕方になると雷雨来るなぁ…。毎年こうだっけ…と考えたんだけど、そもそもこんな時間に外の天気を気にするような生活をここ数年送ってなかったなぁっていう。08/21 17:42
  • aika2aimeaika2aime営業アシスタント時代は、営業マンの移動に差し障りが出るからという理由で窓の外は気にしてたし、商業施設系で勤務してる頃は、雨が降り出すと専用の音楽が流れるからそれで気付いたけど、基本的に社会人になってからは天気や季節を気にかけるような余裕はなかったなぁ…。08/21 17:44
  • aika2aimeaika2aime届いたっきり手つかずだったSexy ZoneのライブDVD見始めたなう。何か…何かこの子達、隙がなくて悔しい…。すっごいアイドルだね…正しくアイドルだね…今まで私が見てきたアイドルは何だったんだろうって頭抱えたくなるくらいアイドルだね…あれ、これ本当に三次元…?08/21 18:47
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNやKis-My-Ft2って、割と全体的に色彩が暗めで、ライトも色つきのイメージが強くて、だから私の中でジャニーズのライブDVDってそういう色彩のイメージなんだけど、Sexy Zoneは基本的に照明がクリアなんだ…顔色肌色までばっちり見えるんだけど…!08/21 18:50
  • aika2aimeaika2aimeしかしこのコントコーナーのトンチキっぷりはまごうことなきジャニーズだな…全部力技…これはもう伝統芸…08/21 18:53
  • aika2aimeaika2aime客席に降りてもこんなに平和なのは、ふまたん故なのか…08/21 18:56
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンの怖いところは、腐狙いでも何でもなく、ナチュラルに仲良しでべったべたなところだな…。そしてよっぽど下の子達が反抗期を拗らせない限り、このままべったべたでいくんだろうな…。三十路迎えてもべったべたしてそう…そして三十路を迎えても麗しいんだろうなぁ…08/21 19:00
  • aika2aimeaika2aime生まれて初めて買ったライブDVDがw-inds.(てかそのためにプレーヤーも購入)で、その後もFLAMEやLeadで散々ポニキャにお世話になった身として、たまーに挟まられるこの特殊演出(?)的な編集は、技術の進歩なのか制作サイドの気合の差なのかとっても気になる…08/21 19:06
  • aika2aimeaika2aimeいつか自ユニのライブDVDも見たいですねぇ…………系統的にはやっぱり初期KinKiさん的な感じになるのかしら…08/21 19:10
  • aika2aimeaika2aimeと言ってたら、ふまけんの情熱が始まった。風磨の発声がジャニーズらしからぬ気持ちよさ…。健人先輩は声もダンスも本当にアイドルですね。おもしろいシンメだ…。08/21 19:12
  • aika2aimeaika2aimeふまけんコーナーを自ユニに変換しそうになるんだけど、同じKinKi曲でもやっぱカラーが違うなぁ。ふまけんってどっちもセンターじゃないシンメだからかな。華はね、正直ふまけんの方があるんだけど、圧倒的センター感は自担の方があると思ってしまう…08/21 19:15
  • aika2aimeaika2aime何か私の中で、Sexy Zoneが水戸黄門変換されていく…。勝利=黄門様、ふまけん=助さん格さん、聡ちゃん=うっかり八兵衛、マリちゃん=お銀さんっていう。08/21 19:17
  • aika2aimeaika2aimeだいたいセンターをシンメで挟む構図は、姫(or王子)と騎士二人か、水戸黄門と助さん格さんって相場が決まってんだよ!(自分内ルール)08/21 19:18
  • aika2aimeaika2aime十年後も初期曲封印することなく歌ってほしいなー。全員声変わり後のイフワナとか超そそられるんだけど!08/21 19:20
  • aika2aimeaika2aimeうわぁぁぁぁぁぁ…健人先輩のラップ聞き取りにくい…藤ヶ谷並みのリズム感のなさ…orz08/21 19:22
  • aika2aimeaika2aimeCan do好きだ!これは問答無用で好きな曲!08/21 19:24
  • aika2aimeaika2aimeしかしジャニーズのカバーはレーベルの壁も関係ないのね…だったら!いろいろ!Kis-My-Ft2とかにもやって頂きたいことがあるのに…!08/21 19:25
  • aika2aimeaika2aime何も分からないお人形さんでもなく、かといって焦りとかメンバー内のギスギス感もなく、この年齢ですでにプロのアイドルとして確立しつつあるSexy Zoneってすごいなぁ…一般人に向けて胸張ってアイドルです!って紹介できるアイドルって案外少ないですからねぇ…。08/21 19:32
  • aika2aimeaika2aimeMCぶった切られたwwwwwwwwwwwwww08/21 19:32
  • aika2aimeaika2aimeペンラ赤一色綺麗!うわーこれはいいなぁ!そして顔面ケーキを想像する隙すらないマリウス誕生日ってすごいな!←08/21 19:34
  • aika2aimeaika2aimeピアノ弾き語りできるって本当ずるいな…。ふまけんって音楽的にもすごく対照的だから(クラシック畑の長い健人先輩とロック育ちの風磨)だからここまでできるんだよなぁ…いいなぁ…ふまけんって本当にシンメになるために出会った二人だよなぁ…。08/21 19:40
  • aika2aimeaika2aimeふまけんを他のシンメに例えろと言われれば、ロバ丸が一番近いかなぁと思う。というか、Sexy Zone自体が、最初から5人で、優等生で、顔面偏差値が物凄く高いKAT-TUNって感じ?ざっくり言いすぎですし、あくまでイメージですけど…。08/21 19:43
  • aika2aimeaika2aime生真面目だけど甘えるとこもあるセンター亀梨ポジが勝利、上田さんが最年長業務を放棄しなかった感じ(でも不思議ちゃん)が健人、音楽的に赤西寄りで最初からドS発揮してる中丸さんが風磨、田口からウザさを抜いて問答無用に愛されるマリウス…と来たので、やっぱ聡は聖並みのツッコミに…(ごくり)08/21 19:48
  • aika2aimeaika2aimeSexy Zoneは自ユニじゃないから単純に考えられないけど、KAT-TUN担だった頃に感じたKAとTTUNの扱い格差とか、Kis-My-Ft2担時代に感じた3Topとその他格差より、勝利・ふまけん・聡マリの三段構成の方がよっぽど残酷なはずなのに憤りを感じないんだよな…。08/21 19:52
  • aika2aimeaika2aime年齢でもないし、大人の事情でもないし、本当にSexy Zoneの三段構成は自然の摂理のというか、食物連鎖的ピラミッドというか、そういう必然の中で生まれたんだなという圧倒的な説得力と、何より本人達がそれを当然と受け止めているのが、憤りを感じない理由かなと勝手に思ってる。08/21 19:56
  • aika2aimeaika2aimeギター持って暴れる風磨が何と愛しいことか…しかもミッドナイト・シャッフル!滾るに決まってる!←米村信者全開08/21 20:00
  • aika2aimeaika2aime持ち歌少ないせいなのか、同じ曲使い回しが多いのね…まぁ小学生もいるし、体力的にも無理はさせられないか…08/21 20:02
  • aika2aimeaika2aime写真集→梅芸→DVDと見てきて、私の中で評価が一段低かった聡ちゃんが一気に評価上がってしまって、改めてSexy Zoneの平均点の高さに慄くしかない…。だってさ…だってさ…まだこの子達若いのに、これからどう育っていくの?お姉さん違う意味で恐ろしいんだけど><08/21 20:04
  • aika2aimeaika2aime何かもう全体的に完成度高くて羨ましいなwwwコントのとんちきっぷり以外は本当に文句のつけどころがなくて悔しいなwwwそしてあのコントも、きっと自ユニだったら気にならないんだよなwwwまぁ自ユニだったら自ユニだったできっと他のことが目に付くんだろうけど…08/21 20:09
  • aika2aimeaika2aime…………でも今のところ私は真田担だし、Sexy Zoneの誰かに降りるとかはないんだよな。これだけ騒いでおいてアレなんですが…。08/21 20:12
  • aika2aimeaika2aimeあとね、バックに目当てがいないせいもあるんだけど、それ以上にメインの5人が圧倒的な存在感を放つもんだから、映り込みJr.をプラスマイナス両面含めて気にする必要がなくて、ストレス感じないんだよ、このDVD。08/21 20:14
  • aika2aimeaika2aime映り込みJr.で最強にストレッサーなのはKis-My-Ft2。特に藤北。海賊帆リピってる時、とにかくもう全面的に映り込んできて、あまりにも気になりすぎて藤ヶ谷に降りましたからね、私←08/21 20:16
  • aika2aimeaika2aime結局Sexy ZoneのバックJr.で顔と名前が一致したのは神宮寺くんだけでした←むしろ一致したのが奇跡のレベル08/21 20:16
  • aika2aimeaika2aimeSexy Zoneって、テレビ仕事も現場仕事も恵まれてるし、顔面偏差値も将来性もあって、本人達もすっごくいい子そうで、降りたらストレス溜まらなさそうだなーって思ってしまう…。別に今のnoon boyzに大きな不満はないつもりなんだがなぁ…。08/21 20:22
  • aika2aimeaika2aime毎日テレビにさなちゃん出てて、セツナクルーズもシングル・ツアーとばんばん活動してて、ヲタク的にはとっても充実してるはずなのに、何かしんみりしてしまう…。08/21 20:24
  • aika2aimeaika2aimeところでふまたんは、絡んでくる健人先輩にもう少し暗い優しくしてあげてもいいのよ?08/21 20:24
  • aika2aimeaika2aimeどうしよう…このDVDは延々リピってしまいかねない…。だってどこで顔を上げてもストレスがない…。特別好き!って対象もない代わりに、全員割と好き!ってなってしまう(比較的上三人に偏るけど)Sexy Zone怖いわー…でもこれ、他担が見ても楽しめると思うの!08/21 20:29
  • aika2aimeaika2aimeご飯食べたらdisc2も見ようっと。08/21 20:30
  • aika2aimeaika2aimedisc2に突入したけど、マリちゃんの身長とメンバーの髪型以外ほとんど今と変化ないですよね…?08/21 21:35
  • aika2aimeaika2aime勝利くんって本当に美しいよね…美しすぎるよね…この子がセンターにいるSexy Zoneってすごいなって思えてしまう…何だこの圧倒的な敗北感…てか私何に負けてんだろう…08/21 21:41
  • aika2aimeaika2aimeあとSexy Zoneのセトリが結構好みだと気付いた。変に背伸びもしないし、妙にぶりっ子もしないし、年齢相応の魅せ方ができるし、曲のチョイスがとっても好み!08/21 21:43
  • aika2aimeaika2aime嵐曲の中でも、Believeとサクラ咲ケを持ってくる辺りがね!テンション上がる!08/21 21:45
  • aika2aimeaika2aimeふまけんのひらひら→アンダルシアの流れが純粋に羨ましい…noon boyzでもやってほしいよー…08/21 21:53
  • aika2aimeaika2aime身も蓋もないよ大我様…w>RT08/21 21:57
  • aika2aimeaika2aimeこんだけ聴いてると、別に声変わり前でも全然愛でれる気がしてきた…慣れって怖いね…08/21 22:02
  • aika2aimeaika2aimeGAMEの前の小芝居おもしろいなぁw08/21 22:05
  • aika2aimeaika2aime私そろそろ佐藤勝利に魂抜かれるんじゃないかな…08/21 22:10
  • aika2aimeaika2aime基本的にSexy Zoneの5人の話し声って、会場だと聞き取りにくいんだよなぁ…私の耳のせいかな…DVDだとクリアに聞き取れるんだけど><08/21 22:19
  • aika2aimeaika2aimeこんなにピースフルでハートフルでラブリーなメイキング知らん…(しろめ08/21 22:36
  • aika2aimeaika2aime基本的にメンバー同士の距離が近い…可愛い…可愛い…あぁもう可愛い…08/21 22:38
  • aika2aimeaika2aimeふまたんに絡みに行く聡マリ可愛すぎて正義…!08/21 22:54
  • aika2aimeaika2aimeおっとA.B.C-Zさんだ!08/21 22:59
  • aika2aimeaika2aimeふまたんって本当いつでもどこでも歌ってるのね…あぁもう可愛いしか言葉が出ない…08/21 23:01
  • aika2aimeaika2aimeブリッツ泣く泣くあきらめたもん…今の状態では遠出無理だもん…あう…orz行ける方は全力で楽しんできて下さいねー!!08/21 23:07
  • aika2aimeaika2aimeふまたん…「大丈夫お前可愛いから」ってマリちゃんをハグ…いやもう可愛すぎるんだけど、この子達の将来がいろんな意味で心配になるな…(たぶんもう手遅れ08/21 23:09
  • aika2aimeaika2aimeあぁぁぁぁぁぁ…もうSexy Zoneって本当にじーさんの貴重な遺産になるよね!←08/21 23:17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。