So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/31 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんが芸人さんの補助!(サ∀ナ)「失礼しまーす」可愛いー(*≧∀≦*)07/30 12:14
  • aika2aimeaika2aimeミツロウ先生おもしろい♪07/30 12:26
  • aika2aimeaika2aimeマッチョの後ろにちょこんとしてるのんさな可愛くて和むー(*´∀`*)07/30 12:45
  • aika2aimeaika2aime野澤さんが…ただただムダに女子で可愛いだけの時間!(ゴロゴロ)07/30 12:48
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんの告知は、さなちゃんのバク転と同じくらい危うい←07/30 12:59
  • aika2aimeaika2aimeあの日、デビュー発表の場にいたんだよなぁ…。もちろん私も号泣してたけど。デビュー、8公演も入ったエビバデコンを経て、私自身は今は一歩引いたところから見てますけど、こうやって気にかけて下さる業界の方がいらっしゃるのは本当にKis-My-Ft2にとっては武器であり財産だよね。07/30 14:44
  • aika2aimeaika2aimeチョコレートを練り込んだパンの、チョコレートがぐだぐだに溶けている…そんなにか…そんなに暑いのか…07/30 15:55
  • aika2aimeaika2aime大我ぼっさまが31食べながら有意義な受験生の夏休みを過ごされてるようで何よりです←07/30 17:23
  • aika2aimeaika2aimeそんなことでいちいちいじめに走っててジャニヲタやってられるか!と思うんですけど、結局理由だとか誰がとかどうでもよくて、自分以外の誰かを貶めて自分を上げて安心したいだけなんだよねーいじめって。ネタにされるKis-My-Ft2には全くもって迷惑な話だが…07/30 18:23
  • aika2aimeaika2aimeヲタクだけではなく、メンバーも31に貢献しまくる2012年の夏…暑いわ>RT07/30 18:39
  • aika2aimeaika2aimeイチロー選手の新背番号が31ということで、31が全力で乗っかる準備をしているらしいですが、とりあえずこの夏はジャニーズ全体的に31に貢献するので安心して下さい(って誰に向かって言ってるのかよく分かりませんけども)07/30 18:44
  • aika2aimeaika2aime31さん、この夏はチラシやPOP、ビジョンを山盛りにしてジャニーズの各コンサート会場に出張すればいい感じに儲かりまっせ♪スタッフさん瀕死かもしれないけど←07/30 18:50
  • aika2aimeaika2aime今日の帰れま10は31!07/30 19:04
  • aika2aimeaika2aimeこの最新人気ランキングにラブポーションが入ってたら、犯人は間違いなく安i(ry07/30 19:07
  • aika2aimeaika2aimeジェシーの雪だるまが1位と3位……そうですか……そしてチーズケーキ!07/30 19:11
  • aika2aimeaika2aimeストチは若い男性にも人気…若い男性にも人気…若い男性…07/30 19:14
  • aika2aimeaika2aimeチョコレートきた!07/30 19:15
  • aika2aimeaika2aimeこれカップでやらないところが難易度上げてるんだろうな…07/30 19:18
  • aika2aimeaika2aimeランク外www惜しいwww安井姐さん本当つらいwww…………orz←リアルに凹んだ07/30 19:21
  • aika2aimeaika2aimeどうしよう…雪だるまの中で安井先輩だけがランク外みたいな悪夢がそろそろ現実味を帯びてきたんですが…07/30 19:23
  • aika2aimeaika2aimeここにジャニヲタ投入すれば、とりあえず雪だるま10種類からいくよね!07/30 19:26
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず樹のチョプチョコが圏外すぎて、雪だるまチョイスデキレース疑惑がなくなったことにはほっとしてる←考えすぎ07/30 19:28
  • aika2aimeaika2aimeラブポーションTOP10入り!よかった!!本当によかった!!安井先輩勝訴!!07/30 19:40
  • aika2aimeaika2aime31見てるだけで口の中が甘くなってきたから、えびせんべい食べてるなう。07/30 19:47
  • aika2aimeaika2aime…は!まさかの樹が圏外…!07/30 19:54
  • aika2aimeaika2aimeあら、ヒナさんと錦戸さんと京本パパが出てるのか…07/30 20:03
  • aika2aimeaika2aime山下のCrazy you、健人先輩辺りがカバーしてくれないかな…(基本的に山下の曲は誰かにカバーしてほしいという楽しみ方しかしない)07/30 22:22
  • aika2aimeaika2aimeヲタクをカムアしようが、病気をカムアしようが、家の事情をカムアしようが、引きもせず、分かったふりもせず、自分なりのアドバイスを過不足なくくれる人だから、もう8年も好きでいられるわけですが。これで近くにいられたら完璧なんですけどね!私達の間には電波も狂う富士の樹海が横たわる…07/31 00:28
  • aika2aimeaika2aime金メダル出たのか!おめでとうございます!07/31 00:29
  • aika2aimeaika2aime今テレ東は卓球で福原選手が出てるのねー07/31 00:30
  • aika2aimeaika2aime銀メダルやったー!07/31 00:42
  • aika2aimeaika2aimeそして体操に移動ー07/31 00:44
  • aika2aimeaika2aimeうーん…もともと鉄道会社が運営してるバス(てかJR一択)しか使わないからなぁ…。ツアーバスは一回だけ使ったけど、運転荒くて怖いし寝心地悪いから腰痛持ちには辛くて、結局ずっとJR。バスって新幹線より安いのもあるけど、一番の利点は早朝から動けるとこだと思ってるし。07/31 00:51
  • aika2aimeaika2aimeこの世の中に安全な移動手段などない、と思ってます。元保険屋ですし、青信号で横断歩道を歩いてたら車が突っ込んできて事故に遭いましたので←07/31 00:53
  • aika2aimeaika2aimeルールはよく分かりませんが、内村選手と田中選手の体操が美しいのはさすがに分かります。07/31 01:08
  • aika2aimeaika2aime体操日本現時点で三位…!07/31 01:19
  • aika2aimeaika2aime体操って本当に私には未知の世界過ぎる…何であんなに美しいのか…。人体の美しさが映える競技って素晴らしいですね!07/31 01:27
  • aika2aimeaika2aime関東勢が一斉にインド北山になったので、関西は何をやってるのかと思ってチラ見したら、ケンコバとジュニアさんが二人で立ち話してた…07/31 01:38

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeいよいよウォークマンの容量がパンクしてきたので買い替えるべきなんだろうけど、クーラー買い替えた分も親に返済せねばならんし(リビングとまとめて替えたので)、その出費は非常に痛い…07/29 15:32
  • aika2aimeaika2aimeしかしいくら古いCD音源を消しても新しい曲の容量には追いつかないのは、やはり音質が進化してるせいなんでしょうかね…07/29 15:33
  • aika2aimeaika2aimeDaiGo担かつ野澤担かつ泰観天使な萠さんに、山下智久(の曲とコンの演出)を布教されてるんですが、「これさななに歌ってほしい」と言われた「君と風と三日月」があまりにも真田佑馬すぎて震えてるなう。もう萠さんには性癖全部バレてる気がしてならない…。07/29 16:07
  • aika2aimeaika2aimeしかし山下智久の曲のタイトルというのは、インパクトはあるものの、一見さんの「聴く」気力を根こそぎ奪う破壊力がでかすぎて…これ性癖バレてると分かってる相手からの布教じゃなきゃ聴く気失せますね…。曲も歌詞もいいんだけどなぁ…まぁ私が食わず嫌い激しいせいもありますけども。07/29 16:08
  • aika2aimeaika2aime今胃が死んでて31食べれないから、店内ビジョンで31組がお勧め雪だるまを語る映像だけガン見してる。ショッピングセンターの中だからできる。07/29 17:42
  • aika2aimeaika2aime喧嘩売ってんのかってくらい胃が痛い。とりあえず黙らせるために白米突っ込んどいた。これで晩ご飯までもつはず…07/29 18:27
  • aika2aimeaika2aime所謂純粋な空腹感って久しく感じたことがないから、食べ忘れると胃が痛くなるまで食べないままなのがよくないんでしょうけどね…でもそんなに食べたいと思わないんだもん…07/29 18:31
  • aika2aimeaika2aimeこっしーwww07/29 18:50
  • aika2aimeaika2aimeうなぎさん達?のお怒りぶりを見ると、ジャニヲタは事務所の分まで仕事してるよなと思う…。事務所に向かって転売がどうの、マナーがどうのなんて声を上げること自体しません、自力で何とかしますというスタンス。だって言っても無d(ry >RT07/29 22:33
  • aika2aimeaika2aimeオリンピック見たいなーと思ってNHK見たら大河やってた。実在の人物がモデルの歴史ドラマとして見たらいろいろ言いたいことはあるだろうけど、単にドラマとして見る分には楽しめるんじゃないでしょうか。しかしこれNHKが呪われても文句言えないレベルだな…(小声)07/29 22:37

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime31わずー!京安シンメ! http://t.co/epFGh1iP07/28 15:57
  • aika2aimeaika2aime山下コンに行く萠さんと別れ、地元に向かいますー。ここから毎週萠さんとお出かけのターンwww07/28 17:53
  • aika2aimeaika2aimeめっちゃ眠くなってきたぁ…でも靴屋さんで仕事に使うスニーカー買わないと…むむむ…(´0`)ふぁ~07/28 18:00
  • aika2aimeaika2aimeただいまー。眠いー…でもゴーストママまでにお風呂入っちゃわないと…07/28 19:57
  • aika2aimeaika2aime山下コンの話してて乗り遅れたけど、今からゴーストママ!07/28 21:15
  • aika2aimeaika2aime葵ちゃんが可愛すぎる…!07/28 21:24
  • aika2aimeaika2aimeしかし戸塚さんの好青年が、どうしても少年たちで日記書いてたあの戸塚さんを連れてくる…07/28 21:24
  • aika2aimeaika2aime淳也くんきたー!!07/28 21:28
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんと未来ちゃんのサイズ感!07/28 21:29
  • aika2aimeaika2aime淳也くんが可愛すぎて私のHPがすでに底値www07/28 21:30
  • aika2aimeaika2aimeあぁぁぁぁぁぁぁぁ…!これ以上真田を好きになってどうすんの自分…!!07/28 21:31
  • aika2aimeaika2aimeゴーストママをリアタイしてる五関様がbotがさっきからおもしろすぎるwww07/28 21:33
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんのTシャツ姿って私にとっては超凶器なんですよね…夏ドラマでよかった!07/28 21:34
  • aika2aimeaika2aime葵ちゃんの男運が凄まじく強いな…父に牧野さんに淳也くん…あ、とんぼくんもか。07/28 21:42
  • aika2aimeaika2aimeこんな平和的な三角関係知らんわwww07/28 21:44
  • aika2aimeaika2aime結局私は今週もゴーストママを見ながら泣いてる…07/28 21:47
  • aika2aimeaika2aime淳也くんwwwwwwwwwwラジオ体操する不良wwwwwwwww07/28 21:50
  • aika2aimeaika2aimeねぇお父さん、後ろにあなたの真の敵がいますけど眼中にないんでしょうかwwww07/28 21:51
  • aika2aimeaika2aimeてか、お友達ズもわざわざ早起きしてラジオ体操に付き合ってあげるって、何なのこのハートフルな不良ども!!07/28 21:53
  • aika2aimeaika2aimeおい野澤wwww相方がんばってる時にお前ってやつはwwww07/28 21:54
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんの声も身体も演技もタレ目も超好みでだな…好みなんだよ…07/28 22:03
  • aika2aimeaika2aime今日食べたもののうち、何が私の胃によくなかったんだろうか…それとも昼と夜と胃薬飲んでないせいですか…(泣)07/28 23:14
  • aika2aimeaika2aime私、プロフ通り好きな人が「出て行った側」の人だから、下手なことを言うと石を投げられそうだけど、別々の道を行く方がお互いのためになることって多いと思うんですよね。今までジャニーズ以外でも散々脱退解散見てきたけど、手越の「やる気のない人にいてもらっても」ってのは真理だと思うし。07/29 00:06
  • aika2aimeaika2aimeただ私の好きな人とか、他でがんばってる子もそうなんだけど、みんな大きな事務所を離れてやっていくわけですよ。当然ついていくファンもいるけど、今まで使えたお金も人材もコネも捨てて自分の道を進むんですよ。事務所の力は使いたいけど好きなことやりたいって根性だけはふざけんなと言いたい。07/29 00:08
  • aika2aimeaika2aime腸煮えくり返ってる皆様、これからあの女史の下でいろいろ地獄を見るだろうと想像すると少し溜飲が下がると思われますよ。私だけかしら…どうもあの女史とは性癖が合いませんでね…えぇ合いませんとも。07/29 00:10
  • aika2aimeaika2aime山下に関しては、「この曲を○○にカバーしてほしい」と、まるでニコ生の歌ってみたを延々探してるニコ厨のような楽しみ方をしております。ボカロとしてなら楽しめます。07/29 00:14
  • aika2aimeaika2aimeというわけで、たまに思い出したように呟くかもしれません、山下のこの曲を○○にカバーしてほしいツイ。07/29 00:15
  • aika2aimeaika2aime筆頭は野澤に「ERO」ですね。絶対似合う!盛りまくりの衣装でねちっこく踊ってほしい!07/29 00:15
  • aika2aimeaika2aime「PERFECT CRIME」は絶対風磨に合う!レーベルの壁は高いかもしれないけど、少クラでもいいから歌ってほしい!07/29 00:17
  • aika2aimeaika2aimeそして我が愛しのさなちゃんには「悩みの森の真ん中で」をぜひ!NEWS担のみならず他担を相当敵に回したあのメッセージの後に歌ったせいで曰くつきになりそうではあるけど、曲はすっごくいいので!さなちゃんならがっつり感情込めて歌ってくれるもの!曲が活きる!07/29 00:19
  • aika2aimeaika2aimeてか山下ずるいよなぁ…こんないい作家さんたちの曲独り占め…後輩にも分けろ!カバーさせろ!07/29 00:24
  • aika2aimeaika2aime金も人材もコネも捨てて自分の音楽を選んで進んでる子のためなら、布教活動にも勤しみますよ!胸張って勧められる音楽をずっと届けてくれるからね!こっちもそれに応えます!07/29 00:27
  • aika2aimeaika2aimeヤフのトップで「祐樹」って字を見つけてガタッてなったけど、大津選手でした…落ち着け自分…07/29 00:32
  • aika2aimeaika2aime生身の人間を応援していれば、人事問題や冠婚葬祭や路線変更はつきものだと半ば開き直ってる。もちろん開き直ってるだけでダメージを感じないわけではないけど、極論、その人が死ぬ時に後悔せずに笑っていける人生になるなら、どんなに人にとやかく言われても、ふらつきながらでも進んでほしい。07/29 00:41
  • aika2aimeaika2aimeアクン便利だな、あのサイズ感wwww>RT07/29 00:53
  • aika2aimeaika2aimeあれオリンピックでサッカーやってるの?と思ったら、関東でスプラウトが始まったらしい我がTL……関西も…もうすぐ…なんですよね…07/29 01:28
  • aika2aimeaika2aimeスプラウトは見れませんが、私はたぶんスプラウトよりもゴーストママの方が性に合ってるんだろうなということはTLが教えてくれますね…07/29 01:40
  • aika2aimeaika2aimeスポーツ見るのは好きなんですが、オリンピックは普段見る機会のない種目が多すぎて、ルールを把握する頃には試合が終わってることも多々あります…07/29 01:42
  • aika2aimeaika2aimeNHKのアナウンサーのインタビューがいちいち選手に対して否定的でイラッとするので、初日にして早くもオリンピック見るの断念しそうです…。07/29 01:49

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeもうDaiGoさん出ないのかなぁ…OPコーナーはそっくりさんカーニバル…07/27 12:03
  • aika2aimeaika2aimeのんさなが同じサイドでせまっくるしそうに仕事してて萌え(*´ 艸`)07/27 12:08
  • aika2aimeaika2aimeネスミスっつーか…ウェスリーをイケメンにした感じ…w07/27 12:14
  • aika2aimeaika2aime来週久保ミツロウ先生だ!07/27 12:39
  • aika2aimeaika2aimeあれ、EDにDaiGoさんいるんだけど…??待機してたのに時間切れで出番なしって…酷いっ(>_<)07/27 12:58
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃん告知!(*サ∀ナ)だぜぇ~07/27 12:59
  • aika2aimeaika2aimeジャニコンにおける団扇狩りって、V系ライブの会場の入り口で「TシャツGパンスニーカーに着替えてくださーい」と言われるくらいのアイデンティティー崩壊の危機…07/27 18:00
  • aika2aimeaika2aimeどさくさに紛れてパート決まったので8月頭から行ってきますーリハビリリハビリ…07/27 18:05
  • aika2aimeaika2aimeてかうちわ禁止って今回の滝コンだけ?それによって夏の工作(ふまけんうちわ作成)と買い出しの予定変わるんですけども…?07/27 18:44
  • aika2aimeaika2aime元来うちわは持たない派でしたが、あまりにも当時の担当に対する事務所の扱いが酷すぎて「ねぇ私達彼のファンなんですけど!!」と主張するために持ち始めた経緯があるので、うちわは自担の待遇改善を図るための労使的ツールだと今でも信じてます。07/27 18:47
  • aika2aimeaika2aimeあとネタうちわに反応する奴等を見てるのが楽しくて←某方の影響07/27 18:49
  • aika2aimeaika2aimeもう事務所をまともにするためには、南極の地下辺りでつーこさん30人くらい量産しないといけないんじゃないか…07/27 18:56
  • aika2aimeaika2aime今日は一人ご飯なぬー!07/27 19:08
  • aika2aimeaika2aime90年代が神過ぎる…やっぱり私の音楽の原点はここ。07/27 20:17
  • aika2aimeaika2aimeNEWS見てシゲアキー!とテンション上がっておりました。昭和生まれの秘宝・加藤シゲアキ!07/27 20:51
  • aika2aimeaika2aime珍しく!野澤さんサイドからビジュアルコンプレックスが発揮された…!!>RT07/27 21:17
  • aika2aimeaika2aimeえ、手越さんの髪型ってそこリスペクトなのwwwwブレねぇwwww>RT07/27 21:22
  • aika2aimeaika2aime来週末はセツナ、来週末はセツナ…と、もはや呪文の如く唱えております…そうじゃないと魂が代々木に飛びそうで…07/27 21:23
  • aika2aimeaika2aimeそして明日は萠さんと31!最近月1どころか毎週末お会いしてます萠さんw07/27 21:24
  • aika2aimeaika2aime事務所内でファンマナーの悪さに定評のあるところはおおよそ行き尽くしたので(そんな私でも尻込みして未だに行けていない某グループもありますが)、特段Snow Manのファンマナーが悪いと感じたことないけどなぁ…嵐がアレな今、滝翼担はマナー的に最後の砦ってイメージ。07/27 21:30
  • aika2aimeaika2aimeあぁ、でも真田担に降りるまで、何となくミスス担怖いってイメージはあった。若い子が多いという思い込みがあったせいもあるけど…でもなぁ…(と、あれやこれや他グループでの地獄を思い出して萎えるターン)07/27 21:32
  • aika2aimeaika2aimeでも一番荒れてた当時のKAT-TUNにKis-My-Ft2がついてた頃に比べれば、どこも可愛いもんじゃないのかな…KAT-TUN担同士でもソロ中に私語や化粧直しや携帯いじりが横行し、ましてやJr.コーナーなんて殺気立ってて怖かったもん…。逆も然りだけど。07/27 21:36
  • aika2aimeaika2aimeうちわという武器を奪われたJr.担各位へ:いかにうちわを持たずに楽しむかは、元FiVe担に聞けばいいかと。カツキス暴風雨の最中、手ぶらでもブレることなくメインステをガン見し続けた侍ですから。07/27 21:39
  • aika2aimeaika2aimeちなみに行ったことない某グループ、友達がQ目当てで行ってたんですが、目の前で移動厨に押されて倒れたスタッフさんが、危うくトロッコに頭を引かれかけたそうです…そんなん見たらトラウマになる…07/27 21:46
  • aika2aimeaika2aimeファンマナーって、何が正解か難しいところもありますけどね。メンバーによって嫌がる線引き違うし。何でもかんでも受け入れて楽しんでるフリしろって言うのも何か違う気がしますし…見てる人間にリアクションまで強要したら、それはもうパフォーマンスではなく出演者の自己満足だと思いますが。07/27 21:50
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず演出の都合上うちわ不可にしたいなら、最初からそう説明しとけばいいのに。理由も言わずに命令するのはよくない!サプライズと説明不足は別物!CHAINコンの亀ソロのペンラもとかもだけど、ファン同士の非公式なやり取りに頼って連絡をおろそかにする態度にも問題あると思いますよ。07/27 21:54
  • aika2aimeaika2aimeまぁ禁止するからには出演者もそれ相応の対応をしないとねぇ…まずはアナウンスからのような気もするけど、無視する勇気も大切…なのかな?07/27 22:06
  • aika2aimeaika2aimeうちわ狩りだの隠れキリシタンだの踏み絵だのとファン側の悲哀ばかりがクローズアップされるけど、もしJr.にも自分のうちわを持ってるファンへのファンサ禁止令が出てるor自主的にやってるとしたら、そっちも大概踏み絵…。マナー違反のファンはいらないかもしれないけど、勇気いるよ、それ。07/27 22:09
  • aika2aimeaika2aimeこういうのを見ると、例えAX二階席最後列でもうちわを見つけて手を振ってくれた元担は大天使様だし、うちわなしでもお手振りくれた現担も天使だなって思いますね。スノマンもスノマン担もがんばれ!でも殿のこともちゃんと見てね!>RT07/27 22:54
  • aika2aimeaika2aimeいいとも編集なうーですが、火曜日のCM合間のダンス、馬跳びの後のさなちゃんのにぱーって笑顔と手が可愛くて、何度見ても和む…07/27 23:44
  • aika2aimeaika2aimeちょ!リアタイ気付かなかったけど、水曜日のOPコーナーのタイトルコール、太田さんの後ろで「だい・はん・せい・かーい!」に合わせて口パクしながら首を傾げる超可愛い野澤さんがいた!!何これ可愛い!!07/27 23:57
  • aika2aimeaika2aimeいいとも編集終わりー!これからリアタイできなくなるから(それ普通の社会人)、マメに編集する癖をつけねば…。あと少クラとか予約忘れないように!07/28 00:33
  • aika2aimeaika2aime「ERO」を聴きながら、EROは野澤に、PERFECT CRIMEは風磨にカバーしてほしいとか無茶ばっかり言ってる。山下さんの声自体は好みから外れるんだけど、嫉妬するくらい良曲多くて、自分の好きな声の子にカバーしてほしい…いや、山下智久だから良曲が集まるんだって分かってるけど!07/28 01:32
  • aika2aimeaika2aime私の中で、山下智久ってアイドルやボーカルではなくボイスサンプルとして優秀なんだよなぁ…うーん…三次元版初音ミクとでも言えばよいのか…だから歌ってみたのノリでカバーさせたがるんですね。山下の無機物さが余計にボカロっぽく感じるのかも。07/28 01:41
  • aika2aimeaika2aime野澤wwwつーこさんに何やってんだwww>RT07/28 01:41
  • aika2aimeaika2aimeはー…「ERO」はいいアルバム!ジャニーズが誇る最強ボカロ・山下智久って感じ!ここまで無機物だといっそ吹っ切れて楽しめる!07/28 02:12
  • aika2aimeaika2aime寝ようと思ってたはずなのにw結局全部聴いちゃったよEROwww そして個人的にさなちゃんには「悩みの森の真ん中で」を歌ってほしい…07/28 02:13

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeあら、今日はのんさなが並んで待機なんだー!07/26 12:06
  • aika2aimeaika2aimeいいとも見ながらちゃかちゃかお昼食べてたー。お腹いっぱい…07/26 12:59
  • aika2aimeaika2aime愛すべきネタアイドル・Kis-My-Ft207/26 13:14
  • aika2aimeaika2aimeえ、タキツバどしたん?07/26 13:26
  • aika2aimeaika2aimeとうとう夢の中でまで自分の墓の心配をし始めた私は、いい加減お一人様用墓地を探すべき…07/26 17:52
  • aika2aimeaika2aimeスノマンは昔のエビキスみたいな扱いなのねー。ありがたやー。しかしいろいろ何とかして下さい殿(いろいろありすぎて140字では表せない諸々)07/26 18:53
  • aika2aimeaika2aimeよっぽどのことが起きたら伝説になるのに…とか思ってしまうダメヲタですみません…07/26 18:54
  • aika2aimeaika2aimeふみとそれはwwww07/26 20:49
  • aika2aimeaika2aimeいいなー!滝つばはソロも二人もコンが楽しいからなぁ…お留守番組はTLでレポ楽しむ!07/26 20:51
  • aika2aimeaika2aime部屋でアンビリーバボー見てたら、母親に襖ガラッされて「何か今テレビにメンタリズムとか何とかいう人出てる」「うん見てる」「この人(のディナーショー行ったん)?」「うん」「この人やってー!(父に向かって)」何がしたいんや…07/26 20:53
  • aika2aimeaika2aimeMis Snow Manはキンキづいてるのだろうか…良曲多いから嬉しいけど(*^^*)07/26 20:54
  • aika2aimeaika2aimeご飯食べてくるー07/26 21:01
  • aika2aimeaika2aime今TLが光の速さだから言っておく。私の中のベスト・オブ・藤ヶ谷太輔は伊東又八(白虎隊)だ(ドヤァ07/26 22:04
  • aika2aimeaika2aimeキャラ的な意味でね。次点はサトシン(下北サンデーズ)。何やかんや言っても自分が担当してる時の自担が一番キラキラの思い出なのですよ。07/26 22:06
  • aika2aimeaika2aimeA.B.C-ZとKis-My-Ft2は、ファンも含めてリアデラ大好き過ぎるwww07/26 22:07
  • aika2aimeaika2aimeもうさ…東京ドームにA.B.C-ZもKis-My-Ft2もSnow Manもnoon boyzもその他タッキー&翼大好きな先輩も後輩も全部集まってリアデラ踊ればいいじゃない…!レーベルの壁とか知らない!07/26 22:10
  • aika2aimeaika2aime私は櫻井担と事務所のラップ部門の未来を語り合うために、新たな人材として佐久間を推すべきなの!?樹じゃないの!?もうこのままラップ部門は衰退してしまうのかと憂慮していたのに…!でも佐久間がリリック書ける気がしn(ry 07/26 23:59
  • aika2aimeaika2aime何か山崎裕太さんのRTに京本政樹の息子が~とか書いてあってガタタッてなったけど、元を見たら桜田通くんと間違われたらしいwそんな似てたっけ通くん…?07/27 00:05
  • aika2aimeaika2aimeそういえば、今週はいいとものOPコーナー全部27時間の反省会関連だけど、DaiGoさんのコーナーはやるのかな…?本人今TL上にいるけど怖くて聞けないw07/27 00:07

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeさなちゃん髪黒くなった…?あれ?淳也くんまだ撮影終わってないよね…?07/25 12:01
  • aika2aimeaika2aime……はっ!淳也くん更正フラグ!?←言うほどもともとグレてない07/25 12:03
  • aika2aimeaika2aime久しぶりの黒髪(正確にはダークブラウン)さなちゃん可愛いー(*´ 艸`)07/25 12:04
  • aika2aimeaika2aimeうん、髪型自体は淳也くんのままだ。やっぱり黒髪淳也くんなんだ!楽しみー(*^^*)07/25 12:08
  • aika2aimeaika2aime野澤さん行方不明…07/25 12:09
  • aika2aimeaika2aime野澤さん何でそんな超隅っこにおったん…07/25 12:11
  • aika2aimeaika2aime城田見てるとシスターとか星とか河童しか思い出せない…07/25 12:17
  • aika2aimeaika2aime城田さんドラマの話とかしなくていいのかなw07/25 12:24
  • aika2aimeaika2aimeこれはよい二階堂…どんな時もがんばる二階堂!>RT07/25 12:26
  • aika2aimeaika2aime文枝師匠が真田幸村役の城田優を褒めてらっしゃる…!07/25 12:29
  • aika2aimeaika2aime年金wwwww>RT07/25 12:52
  • aika2aimeaika2aime上田さんと健人先輩でぜひ座談会をお願いします>RT07/25 13:10
  • aika2aimeaika2aimeさて…最近あまりの暑さと27時間テレビにかまけてサボってたけど、ラジオ体操とストレッチやるか…07/25 13:18
  • aika2aimeaika2aimeさっき電話頂いたので金曜日パートの面接行ってくるー。ちょっとずつ社会復帰してかないとねー。今もう自分でもびっくりするくらいできることが少なくて凹むけど、少しずつ慣らしていかないと…むしろこの程度で済んでよかったとする。07/25 18:14
  • aika2aimeaika2aimeそうだ。今日25日だからドラッグストアのポイントつく日!涼しくなったし買い物行ってこようー!シャンプーとかもうないのよ。07/25 18:18
  • aika2aimeaika2aime笑かすんじゃねぇよゼクシィwwwwwwww07/25 18:19
  • aika2aimeaika2aime昨日大天使のライブをカップルで見に行って拗らせてるユウさんとSkypeしながら、最近ユウさんの中で(たぶん大天使のとこのベーシストに似てるせいもあって)熱いらしい安井先輩の画像をぶん投げて、どさくさに紛れてのんさなと一緒に投げた勝利に「誰この美少年!」と反応頂いて満足しつつ→07/25 19:41
  • aika2aimeaika2aime→セツナクルーズのライブ感想聞いたり、伊野尾ちゃんもおすすめしたりしてたら(案の定お好みの顔だった)、間違って亮耶さんにも画像送っちゃって(そしてついでにしょりたんと健人先輩貢いだ)、そこからうちわの相談とか中島健人の作詞が酷い話で盛り上がったそんな午後でした。07/25 19:44
  • aika2aimeaika2aime12位おめでとうー!!07/25 21:21
  • aika2aimeaika2aimeはんこさんが子ナスな真田がいると呟いてらっしゃって、2005年の滝沢コン見たら、本当にゲッダン言わされてる真田が…子ナスだった!!ちび真田にはちびニカほど萌えないとはいえ、私本当に気づかないうちにちび真田にしょっちゅう遭遇してたんだな…でも常にリアルタイムの真田がナンバーワン!07/25 23:47
  • aika2aimeaika2aime滝つばはうっかり見始めると寝られなくなるから(ノリノリ)、ほかってこよう…07/25 23:48

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimenoon boyz裏話披露してる!07/24 12:04
  • aika2aimeaika2aimeちょ、またさなちゃん漢字wwwのんちゃんが書いてやれよwwwそしてしゃべれのんちゃんwww07/24 12:06
  • aika2aimeaika2aime草なぎさんの漢字をWikipediaで調べる真田www07/24 12:07
  • aika2aimeaika2aime本当お願いだから野澤しゃべってwww事故った方がおもしろいでしょと言わんばかりに相方放置しないでwww可愛いけどwww野澤さんの声も聞かせてくださいwww07/24 12:09
  • aika2aimeaika2aimeしかしさすがに初代いいとも青年隊の久保田さんは分からんよね…たまーにパチンコ関係の番組出てる程度だし…でも近所のおじさんは踊りませんwww07/24 12:12
  • aika2aimeaika2aime光一さんと科学!光一さんと科学!何それ超ときめく!!>RT07/24 12:18
  • aika2aimeaika2aimeCM合間のぬんぼダンス復活してる!最後のさなちゃんの(サ∀ナ)「にぱっ」がとてつもなく可愛いっ!!07/24 12:44
  • aika2aimeaika2aime川崎ムネリンは、プロ野球ポポロ常連だったイケメン野球選手なんだよ!でもちょっと茶目っ気とイチロー愛が行き過ぎてるだけなんだよ!07/24 12:46
  • aika2aimeaika2aimeさて履歴書もう一枚書いて写真撮りに行かねばー07/24 13:00
  • aika2aimeaika2aime履歴書出してTV fan買って帰宅!今日はだいぶ暑さマシでしたね…07/24 18:03
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずTV fanは、noon boyzインタビューもなかなか秀逸でしたが、何よりもまず、学費を自分で出してるという真田の発言にΣ(゚д゚;)となりました。ぶ、文系とはいえ私大の学費を自分で出せるの…?とてつもなく堅実な自担が男前過ぎてときめきMAX…!07/24 18:07
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずシャワー行こう…このテンションで健人先輩のうちわの相談は無理…自担マジ武士か…07/24 18:12
  • aika2aimeaika2aime諸星は健人先輩とは違うベクトルでネタ枠←07/24 19:24
  • aika2aimeaika2aimeうちわについてご相談したところ、何かすごくおもしろいネタを返して頂けたんですが、私とのんちゃん(PC)のスペックの限界なので、なぜかお姉様が試しに遊んで下さってるなう。07/24 20:39
  • aika2aimeaika2aimeダメだうちわ拗らせる前にご飯www07/24 21:34
  • aika2aimeaika2aime羽を背負ったSexy Zoneの画像をスキャンしてる間に、うちの大天使様が埼玉で魔性を発揮しておられた…!!07/24 22:47
  • aika2aimeaika2aime自分の大好きな人に、誰かがハマってくれるのは嬉しいものです。広がれセツナクルーズの輪ー!07/24 23:26
  • aika2aimeaika2aime天使天使とTL荒らしつつ、うちわの相談してますが、合間に超久しぶりにリアル好きな人からメールきて叫びましたごめんなさいw あっちからのメールはGW以来だし、私がメール送ったの6月末だったんですけどwww やっぱり富士の樹海にとてつもない日付変更線が横たわってるとしか…07/24 23:51
  • aika2aimeaika2aimeあの人はいろいろレベルが違いすぎて、今の自分だと全然釣り合わなくてちょい凹む…。でも大変やー大阪帰りたいーって言いながらずーっとがんばってるところが好きなのでお盆には会いたいなぁ…お盆…あのうちわ持ってセクゾン行く前後数日のどっかでお会いするのか…←07/24 23:57
  • aika2aimeaika2aime本当に共通点がないwww若林とDaiGoと鬼龍院www07/25 00:03
  • aika2aimeaika2aime待って若林のファン層腐女子限定かwwwwwwwwwwwww07/25 00:04
  • aika2aimeaika2aimeちょっとこれかこないだのディナーショーの収録wwwwwwwww07/25 00:04
  • aika2aimeaika2aimeもうこの番組胸が痛いwwwww腹ではなく胸がwwwwww07/25 00:06
  • aika2aimeaika2aimeDaiGoさんのチャリンチャリンにときめきしか感じない私もうだめだwwwwww07/25 00:07
  • aika2aimeaika2aime小難しいDaiGoさん好きよー!若林も好きよー!鬼龍院さんはハマると怖いんだけど、身内がみんな金爆好きなんだよなwww07/25 00:11
  • aika2aimeaika2aime自分がジャニーズやセツナクルーズにいくらつぎ込んだかなんて覚えてないし怖くて計算できんわ(真顔07/25 00:17
  • aika2aimeaika2aimeチノ先生が百識見ててあまつさえ圭人の髪型にツッコミ入れてるってことに無駄に感動してみた…>RT07/25 01:34
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】07/25 03:07

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeぬんぼ夏服!07/23 12:00
  • aika2aimeaika2aime新しいのめっちゃ可愛い!ドット!野澤さん、普通のネクタイをリボン結びにしてる…?さなちゃんのリボンも可愛いー!07/23 12:02
  • aika2aimeaika2aimeしかしさなちゃん、ドットのベストにドットのリボンw そして27時間で履いてたアディダスのスニーカーそのまま履いてるー!07/23 12:05
  • aika2aimeaika2aimeジュニアさんありがとう!noon boyz(綾部さんも)がんばって跳んでたの!07/23 12:12
  • aika2aimeaika2aimeさしこ…それは気絶だ…07/23 12:15
  • aika2aimeaika2aime草なぎさんよたよた…。・゜・(ノД`)・゜・。07/23 12:21
  • aika2aimeaika2aimeモニタリングしながら走る剛さんすごい!07/23 12:35
  • aika2aimeaika2aime後半は通常運転のいいとも。07/23 12:44
  • aika2aimeaika2aime直美さんとさしこ仲良しだよねー可愛い(*^^*)07/23 12:45
  • aika2aimeaika2aimeすぎちゃんに対する野澤さんのリアクションが素で鬼な件。07/23 12:48
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃん早退かなぁ…?07/23 12:59
  • aika2aimeaika2aimeうぅ…頭痛限界だしちょっと休む…07/23 13:00
  • aika2aimeaika2aime今寝たら絶対夜寝れない…いい加減早寝早起きの習慣つけたいから起きとくべきなんだろうけど…でも作業系もやる気出ないー…07/23 14:10
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズのNewシングル「Bring Back Hz」聴きながら作業なう。ライブでおなじみの曲ばっかりだけど、改めて音源で聴いてもいいよねぇ…やっぱり米村さんの声好きだし、好きな曲いっぱいだし、Demoも好みの曲で嬉しいー(*^^*)07/23 15:23
  • aika2aimeaika2aime中居さんがカッコよすぎる…>RT07/23 15:46
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズのdemoは、散々遊び疲れた帰りの高速道路を走る車の中で聴きたい系。07/23 15:50
  • aika2aimeaika2aime二階堂担時代、ニカちゃんにQのバドガ歌わせたいってずーっと言ってた。07/23 16:20
  • aika2aimeaika2aime今はのんさなにさくらガール歌わせ隊。てか、のんさなやふまけんに歌わせたい曲を羅列していったら、ツアー組めるくらいのセトリになりかねないけど…07/23 16:21
  • aika2aimeaika2aimeアルバイト募集に電話してとりあえず二通履歴書送ることになったんだけど、さすがにもう写真残ってないから、スピード写真撮りに行かねば…あとアルバイト用の履歴書ー07/23 17:18
  • aika2aimeaika2aimeでもさすがに今から化粧して写真撮りに行く元気はないのです。えぇ、いくら私でも履歴書用の写真をすっぴんで撮ったりしませんよぉwww …履歴書だけちょっと行って買ってくるかな…07/23 17:22
  • aika2aimeaika2aime個人的に金田一少年は初代only。剛さんが素晴らしかったことももちろんのこと、やはり佐木くんも真壁先輩もいない金田一少年は金田一少年じゃないんだよ!と。で、四代目が山田ってことで、佐野瑞樹様には遠く及ばなくても今度こそ真壁先輩復活を…!と考えたら中島健人が浮かんできて死にたい。07/23 18:29
  • aika2aimeaika2aimeそんな…我が妄想ながら健人先輩の真壁先輩とか…誰得…転げ回って腹筋死亡のお知らせしかないよ私が。07/23 18:31
  • aika2aimeaika2aimeあともし山田との共演なんてことになったら、24時間100%中島健人が、24時間120%中島健人状態になって鬱陶しいことこの上なくて愛しいわ…。07/23 18:32
  • aika2aimeaika2aime中島健人って嫌いなままジャニヲタ続けてるととてつもなくストレスの溜まる存在だし、担当とか一番好き!ってポジションに置いてもとてつもなくストレスを感じそうな存在なので、今のネタキャラとして愛でる枠を新設した自分を誉めてやりたいですね。07/23 18:36
  • aika2aimeaika2aimeね、こういうところが中島健人クオリティー>RT07/23 18:37
  • aika2aimeaika2aimeしかし歌詞の内容は知らんが、仮タイトルがあまりにも酷いのでふまたん何とかしてやって下さいよ←何かあってもふまたんに泣きつけば何とかしてくれると思ってるのでストレスを感じない07/23 18:38
  • aika2aimeaika2aimeセクゾンのチケットが届きましたが、同行者様に土下座したくなるくらいの席で本当に申し訳ない…orz 梅芸の…隅っこで…灰になってきます…07/23 19:27
  • aika2aimeaika2aimeでも散々アリーナとドームに慣らされてるから個人的にはたぶん問題ないレベル。07/23 19:28
  • aika2aimeaika2aimeSexy Zoneなんて最前列とかで見たら目が潰れちゃうって割と本気で信じてる。07/23 19:29
  • aika2aimeaika2aimeその前に私には京都大阪にいらっしゃる我らが大天使様を拝みに行くという大事なお仕事があるのです。07/23 19:30
  • aika2aimeaika2aime頂きものの100%アップルジュースが本当においしい…。アップルジュース好き(*´▽`*)07/23 19:43
  • aika2aimeaika2aime飲み終わったらほかってこよう…何かいろいろ消化しきれてないよ頭が…07/23 19:44
  • aika2aimeaika2aimeデビューって何だろう…という問いは藤ヶ谷担~米村担時代に散々やりましたけど、毎回事務所自らとち狂ったようにぶち壊してくれるのです…。さなちゃんが目指すデビューは、本来こうあるべきという模範的な、でもとても難しい理想だろうけど、あの子なら実現できると信じて応援します。07/23 21:04
  • aika2aimeaika2aimeSexy Zone義務教育組のための付属ユニができたり、noon boyzの出番が少なくても(むしろ27時間テレビ翌日に出てくれただけでも御の字)、京安が絡んでくれたから今日も私は平和です。07/23 21:35
  • aika2aimeaika2aimeやっぱり愛でる先は三つくらいないと、何かあった時に病むわ…一気に動かれると別の意味で死亡フラグ立つけど\(^o^)/07/23 21:39
  • aika2aimeaika2aimeちなみに藤ヶ谷は本当いい加減にふまけん辺りにしめられろ。07/23 21:43
  • aika2aimeaika2aime大我様はお母様の腹の中に「協調性」という言葉を置いて生まれて来られた御子なので、一緒にいられる相手は限られるのです。それで大我様を責めてはいけないのです。なぜなら大我様は大我様だからです。07/23 22:07
  • aika2aimeaika2aimeスマスマなう。映り込みももちろん期待してるけど、それ以上に27時間見守った身として草なぎさんの裏話が気になるのです。07/23 22:09
  • aika2aimeaika2aime27時間中は言えなかったけど、草なぎさんにずーっと並走してるスタッフさんが泰観と宮舘を足して二で割った感じに見える。07/23 22:10
  • aika2aimeaika2aimeFLAMEどうしようと今更悩んでる…行きたいよ?行きたいけど、11月の自分とか予測もつかない(主に体調的な意味で)一人で初めてのハコなんて行けるか?っていう自問自答。今実は一人で遠出は避けてる。今のところ決まってる遠出は全部誰かと一緒なのです。07/23 22:13
  • aika2aimeaika2aime健人先輩が本格的にふみきゅんを脅かし始めておる…顔面偏差値東大クラス・現役明大生の博識ジャニヲタって何そのスペック…07/23 22:17
  • aika2aimeaika2aime歴代青年隊は飛ばされてしまったか…残念…07/23 22:22
  • aika2aimeaika2aimeあぁごめん、あのスタッフさん、8割宮舘だ←07/23 22:31
  • aika2aimeaika2aimeねぇじーさん…しょりたんの両サイドをふまけんで挟んだのは、本当に正解だったんだよね…?>RT07/23 22:44
  • aika2aimeaika2aime何回見てもこのしんつよは泣ける…07/23 22:46
  • aika2aimeaika2aimeいろいろな合間にこっそりチャンカパーナも聴いてるんですが、加藤シゲアキ大先生が天才過ぎて胸が苦しいです。「ヴァンパイアはかく語りき」すごいよ。これはシゲアキ先生にしかできない所業…!07/23 23:09
  • aika2aimeaika2aimeがやさんの恋人発言にファンが過剰に嫌悪感を露わにするのは、(何せキス担だから)半ばネタ的な貶しもあるけど、もう生理的に無理!ってレベルの反応も混じってる気がする。彼氏の鍵付フォルダの中身が、エロくはないけど全部ロリ系だった時の何ともいえない嫌悪感に近いんじゃないかな…07/23 23:34
  • aika2aimeaika2aime別にたいちゃんが小さい子にだけ優しいとは思ってないよ。昔から小さい子可愛がってたのは知ってるし。その頃と中身変わらないまま自分の身体だけ大人になっただけだもんねとか、女の子に夢見すぎてリアル適齢期女子は愛せなくて、犬とぬいぐるみとロリショタに走ってるだけだもんね。07/23 23:43
  • aika2aimeaika2aime小さい子を可愛がるために、安井先輩の合法ロリなビジュアルがとても重要なのだと改めて思い知った…。だって別に安井先輩がマリウスに「恋人」とか言ってもこんなにメタクソ言われないでしょ?確かにたいちゃん気持ち悪いとこあるけど…でもあの子は昔から老けてたんだよぉぉぉぉ!(言い逃げ07/23 23:49
  • aika2aimeaika2aime【定期】始めたばっかりでおもしろがっております。よかったら何か投げてみて下さい。 http://t.co/1pPUS8aW【ザ・インタビューズ】07/24 03:07

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime東向きの窓だから午前中が一番暑いし眩しい…07/22 07:53
  • aika2aimeaika2aimeぼんやりぬんぼの次の出番はどんなんだろう…と考えてたら時間が過ぎていく…07/22 08:44
  • aika2aimeaika2aime薄毛のナルシストは選曲が絶妙すぎますよね。よりにもよって河村隆一。よりにもよってLove is…07/22 08:58
  • aika2aimeaika2aime応援中継で福田ライトがwwwwwwwww07/22 08:59
  • aika2aimeaika2aime言っちゃったwwww私も思ってたけど言っちゃったよローラwwww江頭wwww07/22 09:00
  • aika2aimeaika2aimeマスカラのCM、メイクさんにも褒められたさなちゃんでいいじゃない…!と思う程度には頭煮えてます。07/22 09:29
  • aika2aimeaika2aime薄毛のナルシストさんのおかげで、急遽TLが「野澤の毛根の将来を憂慮する会」になった火スペを忘れない…07/22 09:41
  • aika2aimeaika2aimeジャージーが噛み跡に引き続き優勝GET!07/22 09:46
  • aika2aimeaika2aime【期間限定定期】ところで行方不明ののんさなはどこですか?07/22 09:47
  • aika2aimeaika2aime久しぶりぬんぼちゃん!録画だし背中だけですが!07/22 10:06
  • aika2aimeaika2aimeクーラーの取り付け工事入ったので、テレビからは離脱なうー。何かあったら教えて下さいー!07/22 10:28
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんは普通に学生なら、やっぱりバイトは力仕事関係だろうな…と思いながらクーラーの取り付け工事を見てるなう。07/22 11:36
  • aika2aimeaika2aime野澤さんは屋外では働きませんよね←07/22 11:37
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんこの不在の間にゴーストママ撮りに行けんじゃないのか…07/22 11:59
  • aika2aimeaika2aimenoon boyzどころか歴代青年隊がww07/22 13:31
  • aika2aimeaika2aimenoon boyzを見た瞬間、親に「興奮しすぎや」と宥められたアラサーのアカウントはこちらになります←07/22 13:33
  • aika2aimeaika2aime27時間テレビが数時間に一回noon boyzに優しくなるから目が離せないwww07/22 13:35
  • aika2aimeaika2aime放送終わり、裏でふらふらしてるのんさなw07/22 13:43
  • aika2aimeaika2aimeねぇ萠さん…やっぱり野澤さんはローラと仲良しだよね?←私信垂れ流し07/22 13:50
  • aika2aimeaika2aimeメンタルバナナ(偽タイトル)に恋愛テクニックとか言われたら、メンタリストしか思い浮かばない…(´Д⊂)07/22 14:03
  • aika2aimeaika2aime<寝てた奴がいる! Σ(サ∀ナ;) (のωん)じー…07/22 14:13
  • aika2aimeaika2aime………………寝てた。一瞬ぬんぼ映ってたみたいですね…07/22 16:40
  • aika2aimeaika2aimeあれ先輩…07/22 16:41
  • aika2aimeaika2aimeでも何だかんだ言って、ぬんぼの(番組全体の時間と出演時間と出番の美味しさの)比率で言えば、最近の少クラよりは27時間テレビの方がぬんぼに優しい気がする。07/22 17:16
  • aika2aimeaika2aime巻かなきゃいけないのにいちいち移動するから時間かかるんでしょうがwww07/22 17:40
  • aika2aimeaika2aimeまぁね…このノリに未成年アイドルは参加できませんわな…楽屋でモニタリングして笑ってたらいいよw07/22 17:54
  • aika2aimeaika2aimeさしこ!さしこ!07/22 17:57
  • aika2aimeaika2aimeのんさなバックで踊ってくれてもいいのよ?07/22 17:59
  • aika2aimeaika2aimeあぁ、こういうこと…07/22 18:00
  • aika2aimeaika2aimeでもさしこは何か憎めないのでいいのです。07/22 18:02
  • aika2aimeaika2aimeいやセンター戸惑うよねwww07/22 18:03
  • aika2aimeaika2aimeワイプの皆様が楽しそうで……って、鶴瓶師匠wwwwwwwww07/22 18:04
  • aika2aimeaika2aimeてか師匠あの格好で大縄跳びするんですか?07/22 18:07
  • aika2aimeaika2aime運ばれていくツルベカーメンを見てたら、エビバデコンで寝袋に入ってJr.に運ばれる最中、力尽きた安井先輩に頭からステージに落とされたMCムチャブリーを思い出しますよね。07/22 18:11
  • aika2aimeaika2aimeたぶんここを逃がすとシャワー浴びる隙がない気がする…だって編集と堂本兄弟(本日のゲストはKinKi Kids)もあるのに…!07/22 18:34
  • aika2aimeaika2aimeというわけで離脱ー07/22 18:35
  • aika2aimeaika2aimeほかいまー。きたー!ぬんぼ!07/22 19:03
  • aika2aimeaika2aimeあれ、今度はのんちゃんがハーパンで、さなちゃんが長いんだ!07/22 19:04
  • aika2aimeaika2aime今なんでさなちゃんピンだったのwww07/22 19:05
  • aika2aimeaika2aime南極、ワイプの香取さんの後ろにのんちゃん映り込み!07/22 19:20
  • aika2aimeaika2aimeはぁ…長ジャージの自担がバリバリ平成生まれのはずなのに、昭和の香りしかしなくて愛しい…07/22 19:28
  • aika2aimeaika2aime……てか、20時過ぎたら福くん出られなくなっちゃうよね…07/22 19:29
  • aika2aimeaika2aimeこの宝塚のやつ大好き!07/22 19:31
  • aika2aimeaika2aime体操部もすごいなぁ…やっぱり集団は見ごたえがあります。07/22 19:34
  • aika2aimeaika2aimeEDは編集点が難しいですね…07/22 19:36
  • aika2aimeaika2aime私も②だったな…完全に一択で← そして私は真田の身長も体型もとっても好みですよ!><07/22 19:41
  • aika2aimeaika2aimeもう香取さん辺りが草なぎさんをおんぶして大縄跳びやるんじゃないかとか考えてしまう…07/22 19:46
  • aika2aimeaika2aime福くーーーーーーーーん!!!!07/22 19:48
  • aika2aimeaika2aime大人の事情…だよね…07/22 19:50
  • aika2aimeaika2aime昨日noon boyzの真田佑馬が大人の事情を発揮してたことを一般人は知らない…07/22 19:50
  • aika2aimeaika2aimeもう心の中でSnow Manサプライズを勝手にやってる!!07/22 19:55
  • aika2aimeaika2aimeSMAP!!!!07/22 19:56
  • aika2aimeaika2aimeSMAPが最強に絵になりすぎる…!07/22 20:02
  • aika2aimeaika2aimeゴールおめでとうございますぅぅぅぅぅ!!07/22 20:04
  • aika2aimeaika2aimeそしてやっぱりゴールテープうちの子達だった!素晴らしいお仕事させて頂いた!!07/22 20:04
  • aika2aimeaika2aime剛さんお疲れ様です!!!!07/22 20:06
  • aika2aimeaika2aimeしんつよに泣かされてるなう…07/22 20:09
  • aika2aimeaika2aime関根さん親子ほっこりする…。ちょ、文枝師匠!三枝師匠改め文枝師匠!!07/22 20:12
  • aika2aimeaika2aimeこの番組は何組結婚させる気だwwww07/22 20:14
  • aika2aimeaika2aimeこの精神状態で大縄跳びいける…?07/22 20:16
  • aika2aimeaika2aime西川ヘレンさんが、ネタにもできへん嫁は芸人の嫁失格やみたいなこと仰ってたこともあるし、芸人の嫁になるならプロポーズが電話とか言うてられんのかなぁ…07/22 20:18
  • aika2aimeaika2aimeJr.って立場で…いや、デビューしてからでも、こんな場所で、こんな素敵な諸先輩方の背中を見られる現場にいられるユニットってなかなかいないよ。noon boyzって本当に幸せなユニットだよね。私達ファンもすっごく幸せ!07/22 20:23
  • aika2aimeaika2aime見てるだけでも緊張する…!07/22 20:26
  • aika2aimeaika2aimeがんばって…!!07/22 20:29
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんのお顔が仕事モード全開になってる…!07/22 20:29
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃんサイズ的に本当一番厳しいポジションだけど、がんばって…!そしてさなちゃんのお仕事モードがもう…!07/22 20:32
  • aika2aimeaika2aime最年少です!さしさなのん!!!ありがとうございます!!07/22 20:38
  • aika2aimeaika2aime何かさぁ…私本当真田担になって日も浅いのに、こんな素敵なお仕事をする自ユニを見守れるって、こんな幸せでいいのかな…本当noon boyzありがとう…!07/22 20:40
  • aika2aimeaika2aimeそろそろ涙で前が見えなくなります…07/22 20:44
  • aika2aimeaika2aimeほんまむちゃくちゃやで!師匠やタモリさんの年齢で普通大縄跳びなんかしない!あぁぁぁぁぁぁ…!07/22 20:46
  • aika2aimeaika2aime加奈子ちゃん…!!!!07/22 20:47
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんゆらゆらしてる…ごめんちょっと和んだけど、涙目…07/22 20:47
  • aika2aimeaika2aimeねぇさなちゃん泣いてるよね!?07/22 20:48
  • aika2aimeaika2aime本当にすごいよぉぉぉぉぉっ!!07/22 20:53
  • aika2aimeaika2aime最後くるくる回るのんちゃん…!07/22 20:53
  • aika2aimeaika2aimeいいともー!!07/22 20:54
  • aika2aimeaika2aimeそしてのんさな担各位とそのHDD達もお疲れ様!!これから編集作業がんばりましょう!!07/22 20:55
  • aika2aimeaika2aimeでもみんな待って!今日はまだ!この後!ジャニーズコンビの大先輩!KinKi Kidsのアニバーサーリーな堂本兄弟も待ってるから!noon boyzもいっぱい歌わせて頂いている先輩から学ばないと!!07/22 20:59
  • aika2aimeaika2aime本当、最年少として、毎日アシスタントとして出させて頂いている身として、一生懸命声出して、跳んでるnoon boyzが最強にカッコよかった…!!07/22 21:02
  • aika2aimeaika2aimeいいともー! #27時間テレビも終わったことだしTwitter上のすのーまん担もいいとも並みに団結してくれるかなー07/22 21:06
  • aika2aimeaika2aime結局27時間テレビ、朝と夕方に仮眠取った以外はほぼ見てましたからねー…こんなにテレビ見ることないよ…notテレビっ子だもの…07/22 22:17
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずぬんぼちゃん行方不明期間はがっつり削った!こんなにHDD空くの久しぶりだよ!毎日いいとも録画(+少クラやら何やら)してるぬんぼ担のHDD大掃除も兼ねたような27時間テレビでしたね…細かい編集はまた後日やります…OPと土手を毎日リピりそうな自分乙…07/22 22:43
  • aika2aimeaika2aimeHDDたんを扇風機で冷やしながら録画は正解でしたね…よくぞ戦い抜いてくれたHDDたん…この後堂本兄弟の予約もあるし、明日からまたいいとも通常運転なんだけどね←07/22 22:46
  • aika2aimeaika2aimeさっきの神輿にいろんな人が映り込んでたwww07/22 23:21
  • aika2aimeaika2aimeみんないろいろ楽しそうだけど、さすがに仮眠で27時間テレビ乗りきると眠気が半端ないので落ちます…皆様よい夢を…のんさなもよい夢を…07/23 00:12
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】07/23 03:06

本日の呟きとか叫びとか。 2012/07/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeこの事前番組、完全に火スペの再放送なのかな…記憶にない可愛いさなちゃんがちょいちょいいる気がするが…記憶にないだけなのか…?07/21 16:38
  • aika2aimeaika2aimeご飯食べながら27時間TVリアタイするー!07/21 18:27
  • aika2aimeaika2aimeうわぁぁぁぁ!!こんなに歌って踊らせて頂いていいんですかnoon boyz!!ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆07/21 18:32
  • aika2aimeaika2aime気合い満載のnoon boyz輝いてる…!07/21 18:35
  • aika2aimeaika2aime衣装がラフラフでも半ズボンな自担可愛すぎて…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。07/21 18:36
  • aika2aimeaika2aime14時間もやってまだやるかこの企画…07/21 18:42
  • aika2aimeaika2aime取り急ぎご飯食べてしまおう…!07/21 18:43
  • aika2aimeaika2aime私手元に手書きメモもしてますw 編集点としては各局の紹介リレーはまるごと削除かな…07/21 19:07
  • aika2aimeaika2aimeうちののんちゃん(PC)&さなちゃん(無線マウス)もスタンバイ!一緒にがんばろうね!07/21 19:10
  • aika2aimeaika2aimeのんさなは案外タモリさんに容赦ないよねwwwおじいちゃんと孫のようだwww07/21 19:12
  • aika2aimeaika2aime沿道の人、触りすぎ。余計な体力消費させんなよ…07/21 19:12
  • aika2aimeaika2aime#真田起きろ #寝たら死ぬぞ真田 #野澤スタンガン持ってこい #早くタックルして画面外に真田をハケさせて野澤 #いいとも青年隊の半ズボンの方起きろ #大きい方も寝て…え、あれ目開いてんの?07/21 19:16
  • aika2aimeaika2aimeチャリティー色がない分、24時間テレビよりは見やすいかもしれない…07/21 19:19
  • aika2aimeaika2aime福くんと一緒にぬんぼ!07/21 19:22
  • aika2aimeaika2aime編集メモ:真田赤汁持参07/21 19:25
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんのスニーカー、adidas?07/21 19:27
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃんがさりげなくおしぼりをwwでもそれより水を持ってきてあげた方がwww07/21 19:30
  • aika2aimeaika2aimeCM前さなちゃん映り込み07/21 19:41
  • aika2aimeaika2aimeCM明け、引きでのんちゃんからのさなちゃん07/21 19:43
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃん一瞬映り込み07/21 19:44
  • aika2aimeaika2aimeゴーストママとはしごしたら見逃しそうで怖い…このまま27時間テレビ張るかな…こんなに映り込むとは正直思ってなかった…07/21 19:47
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃん映り込みー07/21 19:50
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃん映り込み再び07/21 19:51
  • aika2aimeaika2aimeめっちゃさなちゃん映ってるwww07/21 19:53
  • aika2aimeaika2aime日焼けしてるさなちゃんを見る度、「サーフィン行けてるのね…よかった…」と思ってしまう激甘真田担…07/21 19:55
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんにこっと映り込み07/21 20:00
  • aika2aimeaika2aimeえ!おやつ取りに行ってる間に31だと!?07/21 20:05
  • aika2aimeaika2aimeTLがのんちゃんの勝負パンツで埋まってるwww07/21 20:10
  • aika2aimeaika2aimeのんさな映り込みー07/21 20:17
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんは大爆笑だけど、のんちゃん江頭に興味なさすぎだろwww07/21 20:18
  • aika2aimeaika2aimeねぇのんちゃんが江頭さんを直視しないのは何なのwww07/21 20:20
  • aika2aimeaika2aimeこれジャニーズじゃなかったらぬんぼが腕ずくで処理しなきゃいけない案件なのかな>江頭07/21 20:22
  • aika2aimeaika2aimeだからのんちゃんは何で直接江頭さん見ないのwwww07/21 20:23
  • aika2aimeaika2aime最近江頭に免疫ない世代も多いんだからね…そりゃね…むしろ端っこにいるnoon boyzの片割れが一番引いてるって説もありますけども…07/21 20:24
  • aika2aimeaika2aime27時間テレビで発覚したこと①野澤祐樹は江頭2:50が嫌い。07/21 20:25
  • aika2aimeaika2aimeギネス認定員さんの後ろにさなちゃんが!超可愛い~!07/21 20:28
  • aika2aimeaika2aimeCM明けのんさな並んでる!!07/21 20:30
  • aika2aimeaika2aimeえ、さなちゃんがポスター取りに来たんだけどwww野澤www07/21 20:35
  • aika2aimeaika2aime27時間テレビの間はずーっと扇風機でHDDたん煽いでます。サマーウォーズのスーパーコンピューター並みの待遇。07/21 20:43
  • aika2aimeaika2aime宝塚すごい!!07/21 20:53
  • aika2aimeaika2aimeTLみんなゴーストママに移動しそうな感じ…うーん…じゃんけんはのんさないなさそうだよね…どうしよう…07/21 20:58
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずゴーストママに来てみた…07/21 21:01
  • aika2aimeaika2aime淳也くんきた!!07/21 21:04
  • aika2aimeaika2aimeフルネーム知ってたのかwwwwwwww07/21 21:06
  • aika2aimeaika2aimeてゆーかお前らどんだけ世話になってたんだwww可愛いなぁwww07/21 21:06
  • aika2aimeaika2aimeキャップ似合わないって自分で言っちゃってたのにさなちゃん…07/21 21:10
  • aika2aimeaika2aime何回も停学受けてんのかwww07/21 21:11
  • aika2aimeaika2aimeしかし私、真田佑馬が好きすぎてつらい…演技も身体も大好きすぎる…07/21 21:12
  • aika2aimeaika2aimeTL上に真田の母親気分の真田担とか野澤担がいっぱいいて何ここ天国…07/21 21:12
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんのアイドルと演技に切り替えの素晴らしさたるや…!!07/21 21:13
  • aika2aimeaika2aimeしかしナチュラルに27時間テレビをお休みしてるnoon boyz…07/21 21:16
  • aika2aimeaika2aime淳也くんが可愛い…淳也くんの私服姿が超私の好みでだな…!07/21 21:23
  • aika2aimeaika2aime未来ちゃんちったいからだな、さなちゃんがすごく映えるのだよ…くっそ…くっそ…07/21 21:24
  • aika2aimeaika2aimeこのカップル(未満)超可愛い…!自担のお相手が未来ちゃんで本当によかった…!07/21 21:26
  • aika2aimeaika2aimeしかし幽霊が張り切ってる間、ただ無言の空間を共有してるっていう…青春…07/21 21:27
  • aika2aimeaika2aimeすっごく一生懸命録画しつつ思うんだけど、ゴーストママのブルーレイBOX出たら普通に買うよな私…←07/21 21:36
  • aika2aimeaika2aimeでもとりあえず分かったのは、淳也くんと葵ちゃんの通ってる学校はそんな進学校とかではないということですよね。07/21 21:39
  • aika2aimeaika2aime淳也くんえぇ子やぁぁぁぁぁぁ><07/21 21:44
  • aika2aimeaika2aime本当に根は素直でいい子の不良のリーダーが平和すぎてだな…もう今日真田萌えしかなくて…www07/21 21:46
  • aika2aimeaika2aimeこないだ某所で見つけた私服姿の野澤さんは、まんまひったくり犯に間違われそうな風体でしたけどね(黒ずくめ+黒キャップ+めがね)07/21 21:47
  • aika2aimeaika2aimeとっつー!本当淳也くんとの共演がなくて残念…!07/21 21:52
  • aika2aimeaika2aimeそして私は27時間に戻る。07/21 21:52
  • aika2aimeaika2aime次の課題はシャワーを浴びに行くタイミングですね…もう汗だくですよ…汗だくですよ…07/21 21:53
  • aika2aimeaika2aime今シャワーいってくる!しばらくでないよねぬんぼ!07/21 21:55
  • aika2aimeaika2aimeただいまー。ぬんぼちゃんも休憩時間みたいですね…この時間にお食事できたかしら…。私、自担の睡眠と食事と単位とサーフィンの心配ばっかりしてますけども。07/21 22:32
  • aika2aimeaika2aime自担のご飯より自分の夜食の心配しよう…絶対お腹空く…夜食どーしよっかなぁ…07/21 22:35
  • aika2aimeaika2aimeうーん…これ録画止めてもいいかな…ぬんぼ出ないよね…HDDたん休ませたい…07/21 22:42
  • aika2aimeaika2aimeさんまさんが本気?でいちゃもんつけててだなwww07/21 22:50
  • aika2aimeaika2aimeこれぬんぼ担は編集時に何時から何時まで削ればいいんだろ…20時台後半からぬんぼいなかったよね?07/21 22:58
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずうちのHDDは稼働中ですが、のんさな(パソコンとマウス)は休ませてます。07/21 23:01
  • aika2aimeaika2aime今ちょうど野澤さんが眠くなるって言ってた時間だからですか?っていうくらいのんさなが行方不明… #いっそのんさなで仲良く寝たら萌える07/21 23:05
  • aika2aimeaika2aimeHDDたん休止させたー。やっぱり他番組には出ないのかな…07/21 23:09
  • aika2aimeaika2aimeのんさな未成年だけど深夜枠出れるかなって話になったから調べてみたけど、19歳は深夜労働の縛りはなさそうだ…まぁさしこが出れる=年齢的にはのんさなもOKですよね。 http://t.co/0vew6ot807/21 23:20
  • aika2aimeaika2aimeSMAPまじ可愛い…可愛いよSMAP…07/21 23:35
  • aika2aimeaika2aimeさしこwww07/21 23:41
  • aika2aimeaika2aime慎吾さんが淳也くんに見える程度には疲れてます←07/21 23:49
  • aika2aimeaika2aime27時間テレビをぼんやり見ながら(21時以降はがっつり消した)、さしさな双子と幼なじみ野澤を妄想してるなう←暇07/22 00:25
  • aika2aimeaika2aimeふざけんなすぽるとwww歌だけぬんぼとか撮ってないよこの時間www07/22 01:05
  • aika2aimeaika2aime映像までwwwww油断したwwwww07/22 01:06
  • aika2aimeaika2aime編集組へ1時過ぎにぬんぼが歌とちょっぴり映像入りましたwww07/22 01:08
  • aika2aimeaika2aime中居さんが一番年下のグダグダ空間って久しぶりに見た気がするー!07/22 01:43
  • aika2aimeaika2aimeねぇもはやそれウーロンハイてかただの焼酎ロック…w07/22 01:50
  • aika2aimeaika2aimeのんさながあまりにも映らないので、裏のケータリングとかで出演者の皆様のお世話焼いてるという妄想で楽しんでます。 (のωん)「真田寝なよー」 (サ∀ナ)「んー…」 (のωん)「ほら危ないから熱いの持たないで」 他「いや祐樹もさっきからこぼしてるから寝ろよ」07/22 02:09
  • aika2aimeaika2aime夜のnoon boyzは放送禁止(自分内結論)07/22 02:37
  • aika2aimeaika2aime【定期】始めたばっかりでおもしろがっております。よかったら何か投げてみて下さい。 http://t.co/1pPUS8aW【ザ・インタビューズ】07/22 03:06
  • aika2aimeaika2aimeまてコメント寄越した一般人のHNがテゴマスwww07/22 03:40
  • aika2aimeaika2aimeえーこの枠さしこも出るのか!07/22 03:45
  • aika2aimeaika2aimeNステのアシスタントでのんさないるしー!07/22 03:58
  • aika2aimeaika2aimeすみませんカメラさんもう少し左に…野澤さんが行方不明になるw07/22 03:59
  • aika2aimeaika2aime仮眠のタイミング失ったなぁ…07/22 04:05
  • aika2aimeaika2aime誘導するのんさなー!07/22 04:19
  • aika2aimeaika2aimeのんさながんばってるよ!もうワックス落ちてるのか頭ぺたーんなってる!07/22 04:21
  • aika2aimeaika2aime誘導係(のωん)(サ∀ナ)07/22 04:41
  • aika2aimeaika2aime基本的にマイクなしで出演者さん達を誘導してますのんさな。07/22 04:43
  • aika2aimeaika2aime布どけたらさっさとはける(のωん)(サ∀ナ)07/22 04:48
  • aika2aimeaika2aimeこれ絶対端で笑いながら見てるだろ…特に野澤w07/22 04:49
  • aika2aimeaika2aime逃げ惑う人の中にのんちゃんいたー07/22 04:53
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんがっつりアップで逃げたwww07/22 04:57
  • aika2aimeaika2aimeさしこや加奈子ちゃんがジャージw濡れちゃったもんね^^;07/22 05:00
  • aika2aimeaika2aime巨大な箱を運んでくるのんさな(のωん)■(サ∀ナ)07/22 05:13
  • aika2aimeaika2aime実はアイドルNがもう一人…σ(のωん)え?07/22 05:16
  • aika2aimeaika2aime西野さんらしいご趣味で…07/22 05:23
  • aika2aimeaika2aime絵の話で源氏パイみたいなうさぎさん思い出したwww07/22 05:24
  • aika2aimeaika2aime歌謡祭まで仮眠取ろうかな…さすがにおばちゃん達のフリートークにはのんさな出ないだろ…07/22 05:26
  • aika2aimeaika2aime真麻から歌謡祭始まったー07/22 05:58
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼどこー?07/22 06:01
  • aika2aimeaika2aimeさしこのバニー!さしこのバニー!(大興奮)07/22 06:03

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。