So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime家事全部済ませて郵便局から墓地の管理費振り込んで病院なう。相変わらず日常がカオスだわ…墓地の管理費…06/29 11:07
  • aika2aimeaika2aimeうちの一族に限らないんだろうけど、冠婚葬祭で言えば確実に葬の率が高い。私筆頭に結婚する気配のない我が世代…。親戚関連の情報はほぼ、誰が入院した、誰の何回忌だ、誰が離婚しそうだで占められている。そろそろ真剣に、あちこちに散らばってる一族の墓を何とかするべきじゃなかろうか…。06/29 11:12
  • aika2aimeaika2aime最近、お一人様向けの永代供養や墓友が凄く気になる…。一族の墓には絶対入りたくないし。てか一応長男いるから私が口出す筋合いないんだけど…長男遠方に旅立ったからなぁ…。06/29 11:16
  • aika2aimeaika2aime何で朝から墓鬱やらにゃならんのかーっ!!←墓地の管理費払ったから06/29 11:19
  • aika2aimeaika2aimeそろそろ真面目に洗濯機の使い方覚えよう…さすがに某女優さんみたいに柔軟剤×柔軟剤はやらないけど、未だに洗濯表示がよく分からん。母が出掛ける前に回しといた洗濯機の中身を私が干して取り込む役割分担。06/29 11:23
  • aika2aimeaika2aime家族的には私が仕事しないで家にいても、家事やってくれるからいいやくらいの気持ちらしいけど、私としては、母と家事を分担して無理なく両立できる程度の仕事はしたいんですよ…そしたら一人暮らししても無理なく暮らせそうだし。お金は稼がないとさぁ…06/29 11:27
  • aika2aimeaika2aimeてかいい加減私が病気だという事実をきちんと受け入れてくれないかなぁ…認めたくないのは分かるけど、医者が勝手に病名つけて稼いでるだけって、病院かかってる人間の前で平然と言うかね…本気で一回病院に引っ張って来ようかな…病院ついて行くとか言う割に、いざとなったら逃げるの目に見えてるけど06/29 11:33
  • aika2aimeaika2aime今日はDaiGoさんリアタイできないー(>_<)おうち帰ったら見るよDaiGoさん!あ、ぬんぼちゃんも!←06/29 11:36
  • aika2aimeaika2aimeリスカは無理。別にやってる人を否定するつもりはないけど、分かりやすい事例のせいか、あれないと軽症みたいに考える人がいるから何だかなぁと思う。あと、傷痕見せられると地味にストレスかかる…06/29 11:46
  • aika2aimeaika2aime昔、鉈で手首切ってから刃物ダメなんだよなぁ…包丁とかカッターも苦手…。あ、別に鉈でリスカしたわけじゃないですよ!そんなアグレッシブなリスカがあるわけない!キャンプで薪割りしててスコンッといっただけです!引率者ドン引きさせた!←06/29 11:49
  • aika2aimeaika2aime入院するほどの大ケガはないけど、現場に居合わせた人に軽いトラウマを植え付けるようなケガは山ほどあるな…。二歳児の頃、初めて子供をお風呂に入れた父の目の前で転んで浴槽の角で目元切って流血とか。それ以来、父は子供をお風呂に入れられなくなったそうな。06/29 11:54
  • aika2aimeaika2aimeいい加減楽しい話題も呟きたいけど、病院の待合室なんてろくなこと思い付かない…カウンセラーがDaiGoさんだったら萌えるのに…くらいしかない(真顔)06/29 12:00
  • aika2aimeaika2aime何やってんだDaiGoさん…!しかし肩を掴むのは毎回やってるんだから、衣装用意する人間も考えればいいのに…てか早く見たい…まだ帰れない…(>_<)06/29 12:14
  • aika2aimeaika2aime役所も経由してようやく帰宅…。ドリボは行きませんよ…むしろ夏のライブチケも手放そうかという程の絶不調…ばたり。06/29 14:33
  • aika2aimeaika2aimeSexy Zoneサマリーである程度満たされたら、関西から出られなくなるかもしれない…ドリボも歌舞伎も革命も遠くから見守り組←毎回06/29 14:36
  • aika2aimeaika2aimeドリボのキャスト見て毎回思うのは、ボクシングが題材でも筋肉の有無は問わないのね…ってこと。問えよ、そこは全力で問うところだろぉぉぉ!!…なんて憤りは中丸担時代に捨ててきましたけどね。筋肉大事…頼みの綱はWひかるくらい?八乙女の身体は知らんが←06/29 14:54
  • aika2aimeaika2aimeあ、本屋とCDショップ寄るの忘れた…いや体力的に無理だったから正解かもしれないけど…次いつ外に出るよ自分…orz06/29 14:59
  • aika2aimeaika2aimeDaiGoさん今日も可愛いなぁ(*´∀`*)←いいともなう06/29 15:22
  • aika2aimeaika2aime本当にきいちゃんのノースリーブの肩がっつり掴んだのねDaiGoさんwww06/29 15:24
  • aika2aimeaika2aimeそして横から風が吹いてると言われたさなちゃんの髪型可愛いよ?片方耳に髪かけてるーっ(*^^*)06/29 15:25
  • aika2aimeaika2aime今日は野澤さん映るところでよく働いてらっしゃる(当者比)06/29 15:28
  • aika2aimeaika2aimeポスター野澤さん多めに映った(*゚▽゚*)06/29 15:33
  • aika2aimeaika2aime中谷美紀さんの話し方や所作が結構好きな自分に気付いた。うん、好きだな、所作が綺麗で自然に綺麗な敬語を使える人。06/29 15:37
  • aika2aimeaika2aimeすごいー!来週宝塚の星組から三人!すごい華やか!06/29 15:42
  • aika2aimeaika2aime後ろで頷く野澤さん可愛いっ(*≧∀≦*)06/29 15:43
  • aika2aimeaika2aimeきいちゃんってむっちむちで気持ち良さそう…←セクハラ06/29 15:44
  • aika2aimeaika2aime壮絶な人生が描かれたパネルを交互に持つのんさな…06/29 15:47
  • aika2aimeaika2aime(のωん)「あ…俺出ていい?」 (サ∀ナ)「あ…俺戻ってもいい?」 みたいなのんさな可愛いなぁ(*´∀`*)06/29 15:50
  • aika2aimeaika2aime三賢人とレギュラー陣が喋り出す度にキョロキョロするさなちゃんがわんこ感満載っ わふっ?(サ∀ナU)(Uサ∀ナ)わふっ?06/29 15:55
  • aika2aimeaika2aime坂上忍先生のマブダチ:市川左團次さんが渋すぎて震える…06/29 15:59
  • aika2aimeaika2aime…………さなちゃん、志麻子先生怖くないよ?←レイのかけ方が輪投げ過ぎて06/29 16:00
  • aika2aimeaika2aime今日のいいとも見るついでに溜め込んでたいいとも編集完了。各曜日毎週誤差1分程度に収まる辺りさすが生放送…。noon boyzが後ろにちょいちょい映り込むコーナーは諦めて全部残してますが←06/29 17:07
  • aika2aimeaika2aime金曜日のDaiGoさんはたぶん無傷でコンプリしてるんじゃないかな…途中からお目当てがnoon boyz≦DaiGoになりつつあるけど←06/29 17:10
  • aika2aimeaika2aimeここ数年他担からもマナー等々で見直され誉められてたKAT-TUN担が、長年携わってきたドリボで評価落とすのは居たたまれないけど、実際すでに痛々しいツイが目につくから心配…(´・ω・`)06/29 17:13
  • aika2aimeaika2aime他担からのイメージって、キス担=デカリボンとダッフィーで、JUMP担=ツナギみたいだね。だから余計に観劇マナーを心配してるんでしょう…。実際少年たちの時も、日生劇場にスエット+ドンキ辺りで売ってそうなサンダル履きで来て、前の座席の背凭れに足をかけてるのがいたから…誰担かは知らん。06/29 17:53
  • aika2aimeaika2aime日生とか帝劇だぞ?私もさすがに同行者にドレスコード確認したわ…。06/29 17:55
  • aika2aimeaika2aimeあぁんもう、ドリボでささくれ立った心が癒やされるぅぅぅ(*´∀`*)>RT06/29 18:05
  • aika2aimeaika2aimeたぶんねー拍手とかそういう次元の問題ではない気がするんですよ…悪気はないんだけど良識もないというか……悪気はないんですよ、悪気は。でも本当に劇場に観劇マナーやドレスコードがあること自体を知らないファンっていっぱいいるんですよ。もう一度言うけど、悪気はない。だからどう言っていいか…06/29 18:25
  • aika2aimeaika2aime赤西がドタバタしてる頃に振り込め用紙が来たからさっさと振り込んだ私の会費はどうなるんでしょうね…期限は5月まででしたけども←06/29 18:26
  • aika2aimeaika2aime事務所様は優先順位とか発表のタイミングというものをよくお間違えになられますね。06/29 18:27
  • aika2aimeaika2aimeぼーっとシャワー浴びて上がってきて滝子ニュース見てセクゾンの上三人に癒されてたら、身体洗うの忘れてたことに気付いたので、今からもう一回シャワー行ってきます…。スキンケアまでしてたのに…なぜ今気付いた私…。06/29 18:57
  • aika2aimeaika2aimeほかいまー。本日二度目のシャワーから帰還。本当に意味不明…orz06/29 19:12
  • aika2aimeaika2aime今日一人ご飯のつもりだったけど、予定表よく見たら出かけるのは父一人だった…。あぁじゃあ母上帰宅までご飯待たなきゃかなぁ…一人でさっさと済ませるつもりだったのに…。06/29 19:23
  • aika2aimeaika2aime母上一人でも後で食べれるメニュー考えて作るべき?さすがに今日も晩ご飯22時過ぎるのはつらい…。昨日も結局できあいの揚げ物だったから胃がつらい…。06/29 19:26
  • aika2aimeaika2aimeまず今日ご飯炊いてないんだよな…。えーこれ何か作るつもりなのかな…食材見ても読めないんだけど…。06/29 19:29
  • aika2aimeaika2aime仕事中だしメール打っても気付かないだろうし…勝手に作って食べちゃってもいいのかな?06/29 19:30
  • aika2aimeaika2aimeちょ、人がご飯作ってる時に…!!録画してるから後で探してやるよさなちゃん!!>RT06/29 20:29
  • aika2aimeaika2aime料理する時は手許が狂うのでテレビつけられません←自他ともに認めるドジっ子。06/29 20:29
  • aika2aimeaika2aimeそろそろ煮えるからのんちゃん(ノートPC)とさなぴー(無線マウス)もハウス!(((Uのωん)(((Uサ∀ナ) |ハウス06/29 20:31
  • aika2aimeaika2aimeCOOKPADさんを大幅に無視した(…)トマトスープパスタ。いただきます。 http://t.co/RsaXwb5E06/29 20:40
  • aika2aimeaika2aimeごくせんも見ないで櫻井担とSkypeで「サクラップと嵐の未来を憂う会」をやらかしてる間にTwitterの未読が四桁に達していた…bot除いても酷い…のんさな厨が顔文字劇場やらかしてたのを差し引いても酷い…みんなごくせん大好きだな…06/30 02:09
  • aika2aimeaika2aimeお腹空いたのでこのド深夜にパンを食べるという自担みたいなことやからしましたが、残念ながら体質が自担の相棒寄りなので体重には影響しません。胃を空っぽにしたままでは寝れないのです、痛いから…06/30 02:11
  • aika2aimeaika2aimeごくせん顔文字劇場リアルタイムで見たかった…!のんさな厨界隈天才ばっかりで嫉妬。でも楽しい(>▽<*)06/30 02:12
  • aika2aimeaika2aimeそして真田&渡辺と、野澤&宮舘が別々で遊んでたという衝撃の目撃情報w 合流しろよお前らwwwと思わなくもないが、まぁのんさなもだてなべもお互いの顔は見飽きてるよな、たまには違うのと出かけたいよな…と思わなくもないし、スノマン組の交流はほのぼのするのでもっとやれw06/30 02:14
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんって、1対1が落ち着くタチなのかしら?そういう人いるよねー。圭人とはお互いぼーっとしてても許されそうだし、佐久間とかなべしょはさなちゃんがぼーっとしてても勝手に話して勝手に盛り上がってくれそうだしねーって私の中のさなちゃんどんだけぼーっとしてんだって話>RT06/30 02:17
  • aika2aimeaika2aime三人以上になると、傍観者ポジで落ち着いちゃうのかなー…野澤さんもそのタイプか。のんさな+二人になると、のんさなが逆サイドから傍観者ポジで笑ってるだけみたいな図しか浮かばない…。てか、他のスノマンメンバーが勝手にコント始める人種しかいないし!←あべふかなら平和…か?06/30 02:21
  • aika2aimeaika2aime基本的に目情疎いしあんまりRTしないんですが、野澤さんの目情で印象に残ってるのは仕事終わりに安井先輩と一緒に帰ってたことかな。仲いいんだーみたいな。超凸凹コンビ可愛いけど、会話の内容を想像すると空恐ろしい…←06/30 02:24
  • aika2aimeaika2aime友達の友達はみんな友達!で連結させるの好き。大勢集まってわーって遊ぶのも楽しいし、自分の友達同士で仲良くなってそっちだけで遊びに行ったとか聞いても嫉妬とかはしないタイプ。むしろ嬉しい。そしてだいたい人のドジっ子伝説をネタにしやがるんだあいつらは←06/30 02:26
  • aika2aimeaika2aimeご近所同盟でだらだらしたいーヲタクのパラダイスみたいな部屋でだらだらしたいーって、ここで言っても仕方ないか…家主ー06/30 02:32
  • aika2aimeaika2aime【定期】始めたばっかりでおもしろがっております。よかったら何か投げてみて下さい。 http://t.co/1pPUS8aW【ザ・インタビューズ】06/30 03:08

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime【たまにこっそり】Skypeも繋いでます。一緒にのんさなーとか京安シンメ復活希望ーとかぐだぐだ話せる方いたら、こっそり誘ってやって下さい【でも人見知り発揮します】06/28 10:43
  • aika2aimeaika2aime忘れる前にやってくる万年ダイエッターさなちゃんと、食べても太れないのんちゃんの不毛な会話(主に雑誌等)、何か既視感あるなぁと思ってたら、リアル好きな人と私のここ5~6年の会話とほぼ同じなんだと気付いたw お互い分かり合えないんだよこのやり取り…orz06/28 11:06
  • aika2aimeaika2aime太る太らないって体質と生活習慣だから、よっぽどのことがない限り分かり合えません!向こうもさなちゃんも大変だと思うんだけど、食べても肋骨浮くくらい肉がつかない方も大変なんだよぉぉぉぉ!!と言っておく。あれだけ仕事で運動してて筋肉つかない野澤さんも理解できないけど←06/28 11:08
  • aika2aimeaika2aime「なぁ俺太った?」 「うん、前よりは確実に」 「やんなぁ…(しょぼん)」 「いや、私、割と細かった学生時代から知ってるから…」 という不毛な会話。腹肉摘んだらマジで怒られたので、野澤さんは絶対さなちゃんにそんなことしちゃダメよ(まず摘めるほどもないだろうけど)06/28 11:10
  • aika2aimeaika2aimeただ、リアル好きな人も元担(主にKis-My-Ft2の二人)も、20歳過ぎて飲酒解禁してから太り出したので、今から11月21日の真田飲酒解禁Xデーが不安で仕方ないんです…。しかも飲ませそうな先輩の筆頭が成人後太った元担筆頭の藤ヶ谷とか…不安しかない…いっそ隔離したい…。06/28 11:13
  • aika2aimeaika2aimeまぁ一旦太り出しても、諸々改善してウェイトコントロールできるようになる人が多いんですけども、さなちゃん実家暮らしの今の段階でアレだから、自力でコントロールできないんじゃないのっていう不安…。別に今は言うほど太ってないけどさー横の人が細すぎるんだけどさーでもなぁ…今後が不安…。06/28 11:15
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんの場合、もともと身体動かすのが好きなのに、今のあのスケジュールじゃサーフィンもボルタリングもままならないだろうし、あの子のもともとの運動量から言うと単に運動不足なんだろうなという現実問題がありますよね。食べる量が変わらなくて運動量減れば、代謝が変わらない限り太るわなと。06/28 11:17
  • aika2aimeaika2aime…と、人のダイエットの心配してる間に、ブランチのフレンチトースト焦がした…orz あぁぁぁぁもう…orz06/28 11:19
  • aika2aimeaika2aime藤ヶ谷が太り出した時は、全力で「ちょっと京本(パパ)さぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!」と責任転嫁した記憶しかない。そしてあながち間違ってもなかった。いいもの食べさせ過ぎですよ京本(パパ)さん…orz06/28 11:23
  • aika2aimeaika2aime藤ヶ谷はあのまま「夜は外出しない」「家のご飯好きだから外食しない」を貫いていれば太らなかったんだろうけども、付き合いとかもあるからそれは不可能だよね…と、さなちゃんをチラ見しながら思うなう。あの藤ヶ谷ママの手料理をもってしても太る時は太るんだよ…!!06/28 11:24
  • aika2aimeaika2aime焦げたフレンチトーストまっず…。ついでに言うと、冷凍庫の中に放置されてた四枚切りの食パン(母上の職場に届いた試供品)、誰も食べないから一人でもそもそ地道に処分してきて、これが最後の一枚ですよ…。四枚切り使いにくい…。冷凍したら余計使いにくい…。解凍したのに卵液も火も通らない…。06/28 11:28
  • aika2aimeaika2aimeえぇ子や…田口えぇ子や…>RT06/28 11:42
  • aika2aimeaika2aime昨日見た夢は、いいともの衣装を着たのんちゃんがボールが大量に入った子供向け遊具(ボールハウス的な?)の滑り台から降りてきて、ボールや風船と戯れる画…を撮った後、別撮りだったらしいさなちゃんが「いいなー風船楽しそう」と言いながら、ひたすら風船を割って片していく…というものでした。06/28 11:45
  • aika2aimeaika2aime何かシュール…最終的に割り切れなかった風船を二人で抱えて帰って行ったけど、何だったんだあれ…。変な夢…。06/28 11:46
  • aika2aimeaika2aimeあと、二泊三日の北海道遠征なのに、荷物をキャリーごと自宅に忘れて飛行機に乗る夢も見た。乗ってから気付いた。あり得るだけに本当怖い← いやまず北海道遠征がないか…←06/28 11:47
  • aika2aimeaika2aimeさて…いいとも待機しよう。06/28 11:48
  • aika2aimeaika2aimeローリーさんこのままホーンテッドマンションにいそうw06/28 12:03
  • aika2aimeaika2aime野澤さん、それ屈伸できてないたぶん…w06/28 12:54
  • aika2aimeaika2aime可愛いなぁもう…>RT06/28 13:09
  • aika2aimeaika2aime月末でどこの会社も数字の追い込みかけてるのは分かるけど、さすがに今日は営業の電話多すぎ…。朝から別々の葬儀屋二件までは我慢できたけど、さすがにほぼ毎月かかってくる光触媒塗料(うちは賃貸マンションだと毎月言ってる)の会社と、切って三秒で同じ電話かけてきた東芝の販売店にはキレた。06/28 15:33
  • aika2aimeaika2aime賃貸マンションに一戸建て向けの商品の案内って、そんな単純な顧客の一次選択もできないような節操なしの企業に仕事頼むほど客もバカじゃないと思うんだけど、こうやって電話かけてくる会社が多いってことは、引っ掛かる人も多いのかしら…経費と時間の無駄にしか見えないけど。06/28 15:38
  • aika2aimeaika2aime昔営業アシ時代にテレアポ業務も少しやったけど、ある程度の土台があっても、40件超の名簿からいくつかの条件で選別して、30件ほどTELしてアポ2件取れて、そこに別途営業マンが出向いて1件からかなり大きな契約もらってから、課内で一時期テレアポ盛り上がったけど、電話かけるストレスがな…06/28 15:43
  • aika2aimeaika2aime普通人様の貴重なお時間邪魔する形で唐突に電話するんだから、もっと神経使うだろ。機械的に電話かける作業してるだけだから、一分と置かず同じところに二回かける凡ミスするんだよ…と、怒るほどの気力もなく呆れた。仕事のこと思い出すだけでストレスかかるんだよバカー!06/28 15:48
  • aika2aimeaika2aime赤西ファンだった従妹に「お姉ちゃんKAT-TUN全部覚えて!」と雑誌を広げられたこと。ちなみに従妹はその後相葉ちゃんを経て現在はEXILEファン。私はどっぷりジャニヲタ…解せぬ。 #ジャニーズ事務所50周年ってことでお前らがジャニヲタになったきっかけ教えろ06/28 16:40
  • aika2aimeaika2aimeTL遡ってたら92年組タグってのがあって何かほのぼの。全然残念世代じゃないのになぁ…努力世代って確かにそうそうそんな感じ!何かいいなぁそういうの!私なんてキャラの濃い83年と、アイドル色の強い85年に挟まれた、自由人の多い84年組ですよ!06/28 16:46
  • aika2aimeaika2aime84年組は本当に自由過ぎてな…。留学して戻って来てまた留学して結局グループ飛び出すわ、自作曲全部持って事務所自体飛び出すわ、バンドなのに踊り出した挙げ句窓族に出戻るわ、孤高の俳優業貫いて独自路線の開拓者になるわ、週刊誌と仲良くしすぎてとうとう実写ドラマ化されるわ(違)→06/28 16:50
  • aika2aimeaika2aime→髪型やファッションがフリーダムすぎるわ……って、84年組で唯一まともなのは慶ちゃん…って言おうとしたけど、あの子もまともというには明大時代にいろいろおもしろ伝説残し過ぎてるので、84年組にまともな人はいません!てかまともな人だと記憶に残りません!あとマーシーくらいか!06/28 16:52
  • aika2aimeaika2aime洗濯物取り込むのも洗い物も全部終わったので、遅い晩ご飯までは暇してる予定。06/28 17:18
  • aika2aimeaika2aimeゴーストママ捜査線、公式サイトにさなちゃんのお写真出ております。噂の一緒にたむろってる同級生のお写真も出てます。なぜか生瀬さんの役の愛犬まで載ってます…愛犬?しかしあの同級生トリオ絶対可愛い予感しかしない…。 http://t.co/maYJgVHO06/28 17:27
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃん(長谷川淳也)の同級生の片割れ、小林元二郎役の山本涼介くん。字面にどっきりさせられますが、1995年生まれの現役堀越…。若い…。そして185cmってでかい…。 http://t.co/MG16eMao06/28 17:31
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃん(長谷川淳也)の同級生の片割れ、高橋陽樹役の中島広稀くん。こちらは1993年3月生まれだから…さなちゃんとリアル同い年かな?公式に身長出てないけど、カロリーメイトのCMの子らしいです。 http://t.co/GkAfW4hy06/28 17:35
  • aika2aimeaika2aimeしかし、スターダスト、ジャニーズ、研音の並びが強すぎる…。06/28 17:37
  • aika2aimeaika2aimeいやまぁ作ってる連中が年寄りにおもねる(もしくは作ってる責任者が年寄りだ)からこうなるよねっていう。むしろ人生の残量半分切ってるのに若手よりできない年寄りの方が怖いんだが…。>RT06/28 18:23
  • aika2aimeaika2aime野澤さん、やるならがっつり基礎からバレエやろう。君のスタイルでバレエできたら最強だから!>RT06/28 20:51
  • aika2aimeaika2aimeパパドル絶対拒絶反応起こすから見てないんですけども、ファン友さんがリアルタイムで体験した某Aさん(事務所OB)の、実は数年前に子供生まれてました→結婚します→以下離婚等々怒涛の人生…の流れをファン視点で聞かせて頂いているので、よくこんな無神経なドラマ流せるなという気分です、はい。06/28 21:36
  • aika2aimeaika2aime逆にリアルタイムであれを経験したファンの方々は温かく見守れるんだろうか…いやまぁ結婚って慶事だと思うし、お祝いしたい気持ちはあるんですが、やっぱり発表のタイミングとかどうやって計ってもいい気分にならないファンはいるわけで…やっぱり安易に扱っていい題材じゃなかった気がしますよ。06/28 21:40
  • aika2aimeaika2aimeあの山口さんですら、コンサートのMCでファンに報告したい!って報告したら、「コンサートに夢見に来たのにブチ壊し!」って怒るファンがいたと聞きますから…何かマジで裏があるんじゃないのと勘繰りたくなるよ…84年組が誇る週刊誌と仲良し亮ちゃんだし←06/28 21:45
  • aika2aimeaika2aime何せ手のかかる歴代担当を持つ身としてはですね、担当のお嫁さんになる人には、旦那がどんなにめんどくさい人種でも最後まで面倒を見てくれるくらいの強靭な肉体と精神の持ち主かつ、最悪自力で家族を食べさせられるくらいの経済力があればいいなと思うだけです。自分は絶対立候補したくない←06/28 21:57
  • aika2aimeaika2aimeネット落ちてた1時間半ほどで七転八倒した結果、病院の予約を一週間勘違いしてたことが判明。これ何回目…てか明日はさすがに予約外でも行かないとまずい…薬ない…えーもう予約外とか何時間待ちだよもう…orz さすがに観念して親に病院の予約表全部渡して管理してもらうことにした…06/29 00:01
  • aika2aimeaika2aimeあと本当は定期検診受けにいかなきゃいけないのをばっくれ続けて一年以上経ってるのも親にバレたけど、引きずっていくつもりはないらしくてほっ。もーこれ以上病院も薬も増やしたくない…。06/29 00:04
  • aika2aimeaika2aimeそういえば昼間貼ったゴーストママの同級生トリオ、$誌やテレビ誌にも一緒に出るのかな?テレビ誌はさておき、$誌にトリオで出た場合、野澤さんどうなるの…?まさかソロ…はないだろうから、一時的に他のメンバーと一緒に出たりするのかな?06/29 00:42
  • aika2aimeaika2aime相変わらずセツナクルーズのサポメンはサポメンと思えない距離でセツナクルーズラブで愛しい。06/29 00:45
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】06/29 03:08

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime夢にがっつりDaiGoさんが出てきましたw ごめんなさい…ディナーショー行くのは私ではなくお友達の方です…06/27 10:40
  • aika2aimeaika2aimeうむむ…別に過剰ダイエットしてるとかではないんですけども…>RT06/27 11:05
  • aika2aimeaika2aimeぎゃー!野澤さんがさらさらすっとんとん…!可愛い!!可愛すぎる!!06/27 12:01
  • aika2aimeaika2aimeさらさら!野澤さんの髪がさらさら!さらさら!←しつこい06/27 12:03
  • aika2aimeaika2aime噂のふっかちゃん(not深澤)きたー!06/27 12:03
  • aika2aimeaika2aimeふっかという生き物wwwww06/27 12:04
  • aika2aimeaika2aimeふっかふかにしてやんよ!(葱の刺さった頭を振りながら)06/27 12:05
  • aika2aimeaika2aimeふっかちゃんも野澤さんも可愛すぎる…あ、さなちゃんはいつも安定で可愛いです←06/27 12:07
  • aika2aimeaika2aimeしかし野澤さん、そこまでライトの当たらないところに下がらなくていいんじゃないでしょうか…06/27 12:09
  • aika2aimeaika2aimeあぁぁぁぁ…野澤さん可愛すぎて魂抜かれる…06/27 12:10
  • aika2aimeaika2aime待って!いが☆グリオの顔、TBS系列のMBSのキャラ・らいよんちゃんねるそっくりやないか!!←関西ローカル06/27 12:12
  • aika2aimeaika2aime野澤さん…昨日髪切りにいったんだね…こんなリアルに断髪のタイミングが分かる毎日生放送って素敵…しかしさらさら!可愛い!!06/27 12:15
  • aika2aimeaika2aimeうわぁ…自称料理研究家きたー…06/27 12:38
  • aika2aimeaika2aimeあ、川越シェフもきた06/27 12:38
  • aika2aimeaika2aime水曜日にこのゲスト放り込んだら話進まないだろ…06/27 12:39
  • aika2aimeaika2aime食欲ないので、ランチは長芋のグラタンのみ。擦ってチーズ二種類乗せて焼くだけ。栄養は摂れるお。 http://t.co/Hi6Ez9oK06/27 13:39
  • aika2aimeaika2aime【祝】野澤さん断髪可愛い記念【画像テロ】 http://t.co/allke5wv http://t.co/D0sarDAb http://t.co/xC6OV0Kf06/27 13:45
  • aika2aimeaika2aime【祝】手フェチに捧ぐ野澤さん【画像テロ】 http://t.co/9t0KhVp806/27 13:46
  • aika2aimeaika2aime【祝】野澤祐樹×タモリ熱愛発覚【嘘ですすみません】 http://t.co/uFHwYguy06/27 13:46
  • aika2aimeaika2aime関西は藤北中継やらない代わりに、他局が東山さんのドラマの再放送してます(どうでもいい無駄情報)06/27 13:59
  • aika2aimeaika2aime一連のマスコットスノマン連合に腹筋が崩壊した>RT06/27 16:32
  • aika2aimeaika2aime社長が身体張りすぎてて、この会社の宴会のハードル高そうだなと勝手に心配になる…>RT06/27 16:34
  • aika2aimeaika2aime本当、電子辞書って瞬発力はあるけど、内容薄い!家にあるの古いから余計かもしれないけど役に立たない!結局紙媒体の辞書が一番いいんだよな。06/27 16:51
  • aika2aimeaika2aimeスペースがあるなら広辞苑全巻欲しいです。母校の図書館と学科資料室ラブ!それ狙いで大学に就職してもよかったと思う程度にはラブ!もしくは中之島図書館辺りに居を構えたい。いや、理想は国立国会図書館ですけども。06/27 16:53
  • aika2aimeaika2aime一応図書館司書の資格持ってるから、資料探しは苦じゃないのです。でも地域の図書館って小さいし本の保存状態悪い上に騒がしくてねぇ…そして使う資料なら手許に置きたい。コピーじゃダメ。06/27 16:55
  • aika2aimeaika2aime横尾さん死亡のお知らせ&横尾担の心臓がもたないフラグ…>RT06/27 18:57
  • aika2aimeaika2aime少クラすでに見た分だったので1番ソングSHOWを録画しながら見ることにしましたん♪06/27 19:05
  • aika2aimeaika2aime本日の少クラ再放送の(偏った見どころ):ぬんぼのTo be、安井先輩が目を潤ませながら語る錦織先輩。06/27 19:06
  • aika2aimeaika2aime大黒摩季姐さんは20代半ばを過ぎると心臓痛くて聴けなくなってきました←06/27 19:08
  • aika2aimeaika2aime中丸さん安全地帯好きなんだ!へー!!ハードル上げた上に歌ってくれたぁぁぁぁぁぁ!!モノマネだけどwww次回はぜひマジで歌って下さい!!06/27 19:18
  • aika2aimeaika2aimeHOT LIMIT~~!大好きー!歌詞見て吹き出したよね、ダイスケ的にもwww06/27 19:21
  • aika2aimeaika2aimeうーん…さすがに山芋だけだとお腹空いてきた…。晩ご飯まだー?06/27 19:25
  • aika2aimeaika2aime医者に言われた、先に自分の分だけ作って食べて云々…とか、もう諦めたよね。実家にいる限りそんな生活無理。06/27 19:26
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNの新曲カッコいいなぁ!ほしくなってきた…06/27 19:49
  • aika2aimeaika2aimeやっぱりがっつりサクラップのある嵐曲のが好きです。06/27 19:55
  • aika2aimeaika2aime10代でもaikoの花火が入ってくるのか…すごい…06/27 20:00
  • aika2aimeaika2aimeちょっと聖wwwwwww06/27 20:07
  • aika2aimeaika2aime「下心でしか見てない!」(キリッ 聖…潔すぎてカッコいいwww06/27 20:08
  • aika2aimeaika2aime自分の中の夏うたが「瞳そらさないで/DEEN」、「突然/FIELD OF VIEW」、「ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ」と、ポカリスエット無双な罠。06/27 20:13
  • aika2aimeaika2aimeポカリスウェットとアクエリアス関係ばっかRTしてるだけの何かにRTされて、不気味過ぎてブロックしたなう←06/27 20:25
  • aika2aimeaika2aimeトランプマン…!!え、現役…??06/27 20:26
  • aika2aimeaika2aime中丸さんがフラワーでガチ重い過去を披露してるんだが…いや、そういう時代もあったんですよね…重いわぁ…全Jr.、正座して聞け。06/27 20:27
  • aika2aimeaika2aimeあぁ、少クラは今To beなのか…。ハモれよそこはぁぁぁぁぁ!!ってキレてた記憶しかない…真田担に降りる一ヶ月前の話…← 椅子はすっごく好きだったんですけどね!ハモで聴きたかったのTo beは!!06/27 20:30
  • aika2aimeaika2aimeaikoの夏うたは個人的に「アスパラ」と「キラキラ」推します。06/27 20:31
  • aika2aimeaika2aime二人乗りって聞いて、とっさにホッサマのバナナボートが出てきたジャニヲタですみません…06/27 20:34
  • aika2aimeaika2aime中丸さん重い…聖のエリート発言重い…重い…Jr.全員正座して聞け、マジで大事…06/27 20:37
  • aika2aimeaika2aime…………てか、野澤さん単独でロケって何の仕事?>D誌06/27 20:37
  • aika2aimeaika2aimeのんさなお土産話&野澤さん単独仕事に大慌てのTL。私もあわわしてる!!単独仕事詳細はよう!!06/27 20:40
  • aika2aimeaika2aimeちょっと…もう野澤さんの「俺真田のことなんでも知ってるし」感満載過ぎて刺したくなるレベルなんですけど…くっ…悔しいけどいい相方…!06/27 20:42
  • aika2aimeaika2aimeちなみにこちらが、野澤祐樹が真田佑馬へのお土産に買ってきたという信玄餅でございます。私もよくお土産で頂きますが、きなこと黒蜜が絶品です。のんさな担の皆様、おススメですよ! http://t.co/i2zlGVLf06/27 20:50
  • aika2aimeaika2aimeあ、単に信玄餅というと、商標はこちらのお店がお持ちです。 http://t.co/CjSabyxf06/27 20:51
  • aika2aimeaika2aimeどうでもいいんですけど、私の好きな子はみんな通訳必須ですか。某ラジオでの DJ「曲はどういう時にできるんですか?」 Vo.「自然と…」 DJ「あぁ、自然と浮かんでくるんですね」 Vo.「いや…」 旧B「ナチュラルじゃなくてネイチャーだよね」 Vo.「そう」 を髣髴とさせる…!!06/27 20:57
  • aika2aimeaika2aimeところで散々信玄餅連呼した後でアレですが、触感とか口の中の水分が…とかいう理由でナッツ類がダメな真田くん、きなこは大丈夫なんでしょうか?←06/27 21:01
  • aika2aimeaika2aimeごめんちょっと待って、鈴木次郎じゃないよそれ漫画家さん!落ち着いてもう一回投下するからちょっと待って!!06/27 21:37
  • aika2aimeaika2aime今市販されてる信玄餅は原料が米粉なので全く別物ですが、大河ドラマの原作にもなった新田次郎先生の小説(画像はさいとう・たかを先生の漫画)では、奥飛騨から届いた栃餅に蜂蜜をかけて食べる滋養強壮食が登場します。作中では精力増進という話も… http://t.co/vOLW0OA806/27 21:39
  • aika2aimeaika2aimeもともと私、信玄餅大好物なんだけど、これから食べる度にのんさな思い出すのかと思うと…きなこ吹き出す…06/27 21:44
  • aika2aimeaika2aimed誌7月号の裏話ってことは、 (サ∀ナ)「いなり寿司、半分だけ食べていい?」 (のωん)「ま、いいんじゃないの?」 (サ∀ナ)「しあわせだー!」 の号だよね…ねぇ餌付け…どんだけ餌付け…餌付け…(むせび泣き)06/27 22:05
  • aika2aimeaika2aimeもうぬんぼが毎日のように(いい意味で)HP削ってくる…!今日は断髪した野澤さんから始まり、ふっかちゃんとの夢の共演(からのゆるキャラ画像祭/あざっす!)、信玄餅で餌付けしつつインタビューのフォローも完璧な野澤で(のωん)祭かと思いきや、最後にゴーストママ公式アカでドヤッ(サ∀ナ)06/27 22:52
  • aika2aimeaika2aimeところでそろそろ計画停電の話が出てるんですけど、笑っていいとも(月~金+日曜日の増刊号)とゴーストママ!に27時間テレビまで控えてるぬんぼ担には、停電してる暇なんてないんですけど?電気止める前にやることあんだろうがボケ関電(>Д<#)←顔文字で可愛い子ぶってるけど真顔で打ってる06/27 23:00
  • aika2aimeaika2aime…居酒屋系かな?いや、宮田と佐久間でダイニングバーでも全然いいけどw>RT06/27 23:02
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃんのお土産をその場で開けて「みんなで食べようと思って!」と言うさなちゃん。おいおい…って思ったけど、個人的にお土産貰う機会なんてほとんどなかったのかと気付いた。スノマン時代は大箱どんっだろうし、ぬんぼになってからは野澤単独遠征も家族旅行もなかっただろうし…そうか…06/27 23:07
  • aika2aimeaika2aime1年365日中360日くらい一緒にいるんだから、お土産どころじゃないもんね。さなちゃんはまだ百識でロケとかで単独遠征の可能性もあるけど、野澤さん……てか、まず野澤さんの単独仕事(正確に言うとさなちゃんが絡まない仕事)っていつぶり!?という事実に震える…。06/27 23:09
  • aika2aimeaika2aime……私、ぬんぼ自体が初心者だから把握できてないんですけど、「親指さがし」以外で野澤の仕事に真田が絡んでないのってあるのかな…?いや、真田が金八とかで他メンと絡んでた時期の雑誌とか絶対別行動あったと思うんだけど、何か…大きな括りで野澤の人生の何割くらい真田なのかなって思って…(震06/27 23:12
  • aika2aimeaika2aime昔藤ヶ谷担だったころに、みっくんのジャニーズ人生って、嵐組になってからほぼ藤ヶ谷と一緒やん…と思ってたんですけど、野澤のジャニーズ人生における真田比率って下手したらそれを越えるんじゃなかろうかと…。超刷り込み…怖い…。06/27 23:14
  • aika2aimeaika2aimeまぁ同じ現象がふまけんのジャニーズ人生におけるお互いの比率にも起こってるんですけどね!早々にシンメ固定されるとこうなるのか…恐ろしいなジャニーズ…。06/27 23:16
  • aika2aimeaika2aime野澤さんの背丈が伸びてさなちゃんの成長も止まってからまともに見始めた初心者故に、野澤さんは無垢なのんちゃんスマイルがパブリックイメージだろうし、さなちゃんは顔も身体も早熟で割とえげつない後輩いじりが好きな諸先輩に好かれるし、たぶん昔から見てる人とは印象違うんだろうなとは思う。06/27 23:28
  • aika2aimeaika2aime今日は朝から藤北会見等々→のんさな餌付け!ときて、これからまだ宮玉ラジオが控えてるとか、何このシンメ厨殺しなスケジュール…いや、私藤北の会見も見れなかったし、宮玉のラジオも聴けませんけども。のんさなだけでお腹いっぱいですよもう…06/27 23:46
  • aika2aimeaika2aime洗い物して炊飯器セットして布団に転がって怒涛の宮玉TLチラ見してみんな叫ぶだけで内容に言及する前に力尽きてるから私も内容を把握することを諦めた←今ここ06/28 01:08
  • aika2aimeaika2aime重い…形の残るお揃いのプレゼントってこんなに重いのか…。野澤さんのさなちゃんへのお土産が甲府名産の水晶じゃなくて信玄餅でよかったのかもしれない…>RT06/28 01:22
  • aika2aimeaika2aime【定期】始めたばっかりでおもしろがっております。よかったら何か投げてみて下さい。 http://t.co/1pPUS8aW【ザ・インタビューズ】06/28 03:07

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime虫に安眠邪魔されて、いいとも始まる頃に起きました…。洗濯物優先したから、さなちゃんがいじられたおいくら万円は後で見ます…06/26 12:39
  • aika2aimeaika2aimeバロックの万作さんってやまなでコミックでよく話に出てきてた方ですよね…?>RT06/26 18:10
  • aika2aimeaika2aimeライブをドライブと見間違えたのんさな厨が高まっておりますので、野澤さんはさなちゃんがドラマやってる間に大至急運転免許を取得して下さい。インドアな野澤さんより、サーフボードとか運ばなきゃいけないさなちゃんの方が免許いるだろうとかは思っても言わないお約束←06/26 18:16
  • aika2aimeaika2aime乙女の日の激痛により一日臥せっておりました…。内臓ぐるんぐるんかき回される感じが本当に気持ち悪い…。06/26 18:26
  • aika2aimeaika2aime中居さん×真田×花瓶怖いwwww06/26 18:32
  • aika2aimeaika2aime手震えちゃう野澤さん可愛いっ(><)06/26 18:33
  • aika2aimeaika2aimeやだ中居さんとぬんぼマジ可愛いんですけどーーーーっ!!!!06/26 18:34
  • aika2aimeaika2aimeねぇ中居さん、野澤もいじっていいのよ…?06/26 18:34
  • aika2aimeaika2aime昔DA PAMPのライブのドレスコードが水着ってのがありましたなぁ…>RT06/26 18:35
  • aika2aimeaika2aimeちょ、さなちゃんパネル壊したのwww 花瓶持ってる時よりワタワタしてるwww06/26 18:39
  • aika2aimeaika2aimeやっぱりおいくら万円はぬんぼが持ってくる方がおもしろいw06/26 18:44
  • aika2aimeaika2aimeうっかりぬんぼとわんこのリピに入ってしまいました…←06/26 18:54
  • aika2aimeaika2aime女の子に向かって「会いたいよぉ」とチャット飛ばしてます、乙女の日の腹痛と戦いながら。06/26 22:40
  • aika2aimeaika2aimeむしろまだデビューしてから一年も経ってないことに気付いた時。 #キスマイがデビューしてもうすぐ一年経つけどデビューしてから一番驚いたこと教えてよ06/26 23:29
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】06/27 03:06

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime昨日完全に寝落ちた…。おはようございます…外ががんがん煩い…工事中なのか?06/25 08:45
  • aika2aimeaika2aime本当は午前中、母に頼まれた用事もあるし神社に行くつもりだったんだけど、大量の洗濯物と洗い物と格闘している間にさしさな双子+幼なじみ野澤が始まる時間なので午後からに変更した(いろいろ拗らせてる)06/25 11:43
  • aika2aimeaika2aimeさしさな双子+幼なじみ野澤と同じくらい滾ってるのが、noon boyz+DaiGo+生田アナの金曜日のイケメン組。絶対あそこの会話可愛い。生田アナとぬんぼは仲良し公言してるし、DaiGoさんとも馴染んでるっぽいし、男子会すればいい。\(サ∀ナ)<グータンぬんぼ!>(のωん)/06/25 11:47
  • aika2aimeaika2aime大茅の輪くぐり…放送部時代のアナウンス課題でしたな、このニュース。てか、6/25って菅原道真公のお誕生日でもあるのか!06/25 11:53
  • aika2aimeaika2aimeさしこちゃん可愛いなぁ可愛いなぁ…06/25 12:15
  • aika2aimeaika2aime大野さんの眼鏡を借りて出てくるヒガシさん。自由だな…06/25 12:19
  • aika2aimeaika2aime他にも子持ちアイドルの先輩方いらっしゃるけど、ヒガシさんが口火切らないとなかなか後輩は子供の話とかできないよね…個人的にはJ-Rockで結構マッチさんのお子さんの話聞いてたから免疫あるけど、拒絶反応強い人の方が多数派だろうし…。06/25 12:22
  • aika2aimeaika2aime辻ちゃん…「赤と青なら赤って女の子の色じゃないですか!」……それ、左右に控えてる子達を見てから言ってやって下さい…(苦笑)(サ∀ナ;)…(のωん)くすくす06/25 12:47
  • aika2aimeaika2aimeさしこちゃんのストレートが好きすぎてお姉さん変質者になりそうです。06/25 12:49
  • aika2aimeaika2aimeライブハウスのピンヒールは合法的に刈り取っていいという許可を出すべき。>RT06/25 12:54
  • aika2aimeaika2aimeお昼ーどうしようー…何か冷蔵庫の中に謎のちらし寿司が入ってるんだけど…本当に我が家の冷蔵庫謎だ…。06/25 13:06
  • aika2aimeaika2aime神社行って茅の輪くぐって用事済ませて帰ろうとしたら、仕事中の地元の仲間(♂)に遭遇。送ろうかーと言ってくれたけど仕事中やろー言うてバイバイして歩いてたら、今度はそやつの兄上様に遭遇。地元とはいえ何だこの遭遇率www06/25 15:47
  • aika2aimeaika2aime27時間テレビ、上手い具合にさしさな双子と幼なじみ野澤+DaiGoさんと生田アナと全部同じ画面に入ってくれないかなぁ…とか妄想する前にHDDたん空けないとね…少クラとか人の分合わせて5枚も焼くと何が何やら…まぁいいともは人の分は5月分くらいまでだからさくさく空けよう…06/25 17:07
  • aika2aimeaika2aime来月から!月曜日から金曜日までいいとも、土曜日はゴーストママ、日曜日はいいとも増刊号と、真田佑馬が毎日休みなくテレビに映り続けるって!もう世界はどうなってんだ\(^o^)/06/25 17:10
  • aika2aimeaika2aime……今病院から今日診察の予約入ってると電話かかってきて(・Д・;)ってなった。あれ、前回三週間分のお薬出すって言われたし、薬まだあるから来週じゃ…って言ったら、今日が三週間後ですと返されてえぇぇぇぇみたいな。別の病院の薬は残量足りなくて明日急遽行くんですけど…あれぇ…?06/25 18:22
  • aika2aimeaika2aime予定をカレンダーや携帯に入れてもそもそも入れる時点で間違うし(前科山盛り)、予約する時も平気で日時間違うし(つい先日もやらかした)、自分で自分を管理できないって怖すぎる…。1年前は(自分の意には沿わないものの)バリバリ仕事してたのに…何だろうなぁこの体たらく…。06/25 18:25
  • aika2aimeaika2aimeジャニごとも自分ではほっとんど覚えてなくて、TL見てだいたい把握してるので助かります。でも自分の予定はなぁ…家族も把握してないしなぁ…というか、家族も自分のことで手一杯ですし。むしろ家事半分近くはやってる。ニートとか自宅療養というより家事手伝いが正解の今の自分。06/25 18:30
  • aika2aimeaika2aime…医者からはごろごろしとけとか休めとか言われるんですけども、まぁそれが許される環境ではないですしね…。目の前に仕事積まれたままになるのは大嫌いなので、あればやりますよ。もう強迫観念だから仕方ないじゃない。06/25 18:31
  • aika2aimeaika2aimeだってさー眠剤は飲まなきゃ眠れないから、飲み忘れても布団に入ってから眠れなくて「あ、飲み忘れた」って気付くけど(=飲んでも眠れない時は飲み忘れたと思い込んで二重に飲んでしまう)、胃の薬はさぁ…胃が痛くなるまで飲み忘れたって気付かないんだもん…。06/25 18:33
  • aika2aimeaika2aime薬の飲み忘れと二重飲みってどうやったら防げますかね!?と、明日not内科の先生に聞いてきます…。06/25 18:37
  • aika2aimeaika2aimeあ、サマリーの当落出てるのか…今かけても繋がらないだろうし、落ち着いたらかけます…。06/25 18:39
  • aika2aimeaika2aime同行者様にお伝えしたいから早く当落聞きたいけど、繋がらないって分かってる。初日なんてまともに繋がったことない。ど深夜でも繋がらない。そしてそれによってうちわを作る作らないもあるので結構切実。06/25 18:44
  • aika2aimeaika2aimeかけてみたけど案の定繋がりません…。当落確認早い皆様ってすごいなぁ…←毎回出遅れる06/25 19:00
  • aika2aimeaika2aime待ってセクゾンwwwwwマジでかこれwwww06/25 21:04
  • aika2aimeaika2aime第一希望(それしか書いてない)取れたぁぁぁぁぁ!!初セクゾン見てくるっ!ふまけん!←どっちのうちわ作るかでこれから悩む06/25 21:39
  • aika2aimeaika2aimeてゆーかnoon boyzの場合、本人達がドSだのMっ気だの言ってる時点で、野澤に勝てない野澤担も、餌付けされてる自覚のある真田も、そんな真田が可愛くて仕方ない真田担も、まとめて全部ドSの野澤の前ではドMってことでいいんじゃないかなぁ…ダメ?06/25 22:23
  • aika2aimeaika2aimeあ、ちなみにセクゾンサマリーって梅芸です← 8月はセツナクルーズにお金と時間かかるから、近場を選びました。だって自担が確実に出てくるとは限らないところに遠征はつらい…。ふまけん見てくる!06/25 22:47
  • aika2aimeaika2aimeデビューする子も辞めていく子も辞めた先で夢を叶える子も散々見てきたし、デビューしたってユニット自体をうやむやにされたり、デビューしたこと自体をうやむやにされたりってこともあるんだと見せつけられると、デビューって何なの?ってもやっとするんだよなぁ…。もっと手放しで喜べるデビュー求。06/25 22:49
  • aika2aimeaika2aime夢を見せる商売なんだから、本人達には夢を見ていてほしいし、叶えてほしいですよね。夢を見せる側が夢を見れなくなったら終わりでしょう。06/25 22:51
  • aika2aimeaika2aime……寝てる耳元で虫が飛んでて起こされた…orzえー…これ倒さなきゃ寝れないパターン…?06/26 01:30
  • aika2aimeaika2aime野澤さんと野澤担の関係っていったい…>RT06/26 01:38
  • aika2aimeaika2aime【定期】始めたばっかりでおもしろがっております。よかったら何か投げてみて下さい。 http://t.co/1pPUS8aW【ザ・インタビューズ】06/26 03:06

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeBLITZ取れましたーねむねむ…。06/24 10:27
  • aika2aimeaika2aimeセットのbotだと分かってても笑いが止まらない>RT06/24 14:45
  • aika2aimeaika2aime晩ご飯どうしよう―何作ろうー…とりあえずクックパッドさんに「豚肉」って入れてみるか…06/24 19:19
  • aika2aimeaika2aimeいい加減、豚肉と白菜(orキャベツ)を蒸し焼きにする以外の調理方法を考えるべきだが、家族がいる時はガーリック付きで炒められて出てくることが多いから、結局自分で作る時は蒸し焼きになるんだよなー…蒸し焼き好き。楽だしおいしいし。06/24 19:25
  • aika2aimeaika2aimeうわぁぁぁぁ…和風スープパスタいいなぁ!ペンネって書いてあるけどスパゲッティでもいいよね!炊飯器の中のご飯めっちゃ余るけどいいよね!後日自分で炒飯かリゾットにするもん!06/24 19:30
  • aika2aimeaika2aimeご飯ものも欲しい(炭水化物大好き)ので、簡単ピラフのレシピも探すけど、ミックスベジタブルって大事だよねー…うちストックしてない…。てか、保冷剤で半分埋まってる冷凍庫っておかしいよね。06/24 19:34
  • aika2aimeaika2aime買物権は私にはありません。一人分の食材買うのって不経済だから、家にある食材適当に使うのです。06/24 19:35
  • aika2aimeaika2aimeうーん…でもとりあえずパスタ作ろう。ピラフは明日のお昼でもよさげ。06/24 19:38
  • aika2aimeaika2aime冷蔵庫に大量のご飯が監禁されていることに気付き、パスタを諦めたなう。先日萠さんがいらした時に作ったのとさして変わらないメニューになりそうな予感…一人だから全く問題ないけど。06/24 20:01
  • aika2aimeaika2aimeしかし我が家の冷蔵庫及び冷凍庫、食糧庫の中身がトンチキすぎる…。普通これストックする必要ないって食材が大量に出てきて、一般的によく使われるようなもののストックがほとんどないっていう。母上も料理上手い方だと思うんだが、何でこうなったのか…。06/24 20:04
  • aika2aimeaika2aime私の愛しのだし昆布はどこに行ってしまわれたの…!冬にならないと会えないと言うの…!?←実家で一人鍋するくらい水炊き大好き06/24 20:06
  • aika2aimeaika2aime写メるほどでもない地味な食卓が出来上がりましたゆえに頂きます。06/24 20:18
  • aika2aimeaika2aime日本酒をみりんに変えてめんつゆ多めにしたら、あめっぽくなってうまうまでした。昨日のリアスコの影響で久しぶりにお味噌汁赤だしにしたしー…インスタントだけど←06/24 20:42
  • aika2aimeaika2aime世の中は大多数の誰か達や、権力のある誰かの都合に合わせてできていて、それに対する不満や不具合をごまかすために、障害とか病気とかいろんな理由をつけてるのです。でもそういう名前がつくから何かしらの助けも得られるし、許されることもあるのです。まぁよし悪しはありますけども。06/24 21:36
  • aika2aimeaika2aime左利きに優しくない世の中とかね。駅の改札とか両方通せるようにしてくれたらいいのに!私右利きだけど!右手塞がってる時とかいらっとする!←06/24 21:39
  • aika2aimeaika2aimeタモリ!?06/24 21:45
  • aika2aimeaika2aimeタモリさんにヅラかぶせた奴出てこいwww06/24 21:47
  • aika2aimeaika2aimeちょ…サイドミラーってあなた…06/24 21:49
  • aika2aimeaika2aime泣きたいことと笑えることと泣きたいことが被りすぎて何が何やら…!いいとも!サイドミラー!06/24 21:51
  • aika2aimeaika2aime今だけを愛でていければ幸せなんでしょうけどね。残念ながら過去があっての今なので切り離せないし、近しい感傷を共有できる人間はごく僅かなのです。そこは土足で踏み荒らされたくない領域。06/24 22:24
  • aika2aimeaika2aime逆にさなちゃんの過去は横目でちら見してただけだからあんまり言及できない。今から遡って過去映像や写真見ても、自分が興味を持った頃(お手振りもらった2010年秋頃)くらいからしかやっぱり興味が湧かないっていう正直な仕様。年齢的な縛りもあるけど。06/24 22:30
  • aika2aimeaika2aimeまぁあそこでお手振り貰って「可愛いー!」って思ってなかったら、看守長をあそこまで拗らせることもなかったんですけどね…。こないだ生で見て思ったけど、お仕事モードの真顔はかっこいいけどとっつきにくいし…。にっこーって全開笑顔を先に知ってたからこそハマったんだろうなと…。06/24 22:33
  • aika2aimeaika2aime今ちょっと向こうと向き合えないからさなちゃんに一人で逃避なう。あの人が事務所辞めて号泣してぼろぼろになった日から、大切な子は二人以上持とうと決めたのです。自己防衛のために。06/24 22:35
  • aika2aimeaika2aimeぼろぼろになるくらいなら安定してるデビュー組の担当すりゃいいのに、どうしてもJr.の持つ刹那感に惹かれてしまう…生き残って登り詰めてほしいと期待を寄せるスリルにも似た感覚から離れられないのだろうか…厄介な性癖だな。06/24 22:39
  • aika2aimeaika2aimeあとさなちゃん可愛いんだもん。のんちゃんも可愛いんだもん。できるのに無邪気に笑えるの可愛い。06/24 22:43
  • aika2aimeaika2aimeすのまんのわっちゃわっちゃも可愛いよねー安井姐さんと可愛い(そしてでっかい)後輩達も可愛いよねーもうあの世代みんな可愛い可愛い。06/24 22:52
  • aika2aimeaika2aime植草さんを筆頭としたネトゲヲタがサークル作ってたり(ネトゲ内で交流を深める先輩後輩)、中丸さんを筆頭としたサバゲグループがあったり、光一さんとか二宮さんみたいなゲーム廃人が大量にいたり、そもそもジャニーズってヲタク多いんだけど、それを前面に出してきたのが宮田のパイオニアたる所以。06/24 23:02
  • aika2aimeaika2aime私のお友達、現場慣れしすぎて下手なスタッフや出演者よりこなれてるヲタが多くて楽しいです、ジャンル問わず。>RT06/24 23:32
  • aika2aimeaika2aime私自身は無責任にわーって楽しむだけのミーハーヲタですけども。06/24 23:33
  • aika2aimeaika2aimeお誕生日タグですら事故るがや様ってやっぱり何か持ってるよね!w06/24 23:43
  • aika2aimeaika2aimeがや様おたおめ!担当降りて早幾年…なぜか未だに年に一回はあなたを生で見てるのはなぜでしょうねw 今年もどっかで逢えたらいいな!ドラマがんばってー!06/25 00:02
  • aika2aimeaika2aime藤ヶ谷おたおめネタツイおもしろすぎて楽しいですっ♪こんなに「ξ」が飛び交う日もそうそうないでしょうにwww06/25 00:18
  • aika2aimeaika2aime今さらだけどスマホにも名前つけてやろうかしら…ノートPCののんちゃんと、無線マウスのさなぴーに引き続き、さくさくスマートに仕事してくれそうで愛着の湧きそうな名前………………健人先輩か安井先輩かどっちがいいかな?←06/25 00:42
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】06/25 03:06

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはようございますー。微妙に喉が痛い…風邪ではないだろうけども…むむ。06/23 11:53
  • aika2aimeaika2aimeTVfan、今から買いに行こうかなぁ…あんまり寝汗酷くてシャワーしちゃったんだけど…近所の本屋にあるならチャリを飛ばせば…うむむ…。06/23 13:24
  • aika2aimeaika2aime私のHDDを圧迫してる主犯、実は毎日チェックしてるいいともではなく、結局見てないバカレアだよなぁと気付いた。焼くだけ焼いて消すか…。06/23 14:07
  • aika2aimeaika2aimeHDDたんに焼いといてねと指示だけだしてご飯食べてくるー06/23 14:30
  • aika2aimeaika2aime安達くんの鹿児島発言の真意が分からないけど、鹿児島=米村だから無駄に滾ってる…!しかし安達くん本当にアグレッシブな子!06/23 17:11
  • aika2aimeaika2aime最近のいいとも編集しながら、初期のぬんぼの雑誌記事を整理してると、のんちゃんは急激に垢抜けたし、さなちゃんは所謂ブサナがほとんど出なくなって常にハイクオリティー保てるようになってきたし、やっぱり毎日生放送ってすごい成長を促すんだなと実感なう。でも野澤さんの髪は湿気に弱いよね←06/23 17:43
  • aika2aimeaika2aime月曜日を編集するとどうしてもさしさな双子+幼なじみ野澤ネタを拗らせる…もう双子と幼なじみにしか見えない…つらい…06/23 17:46
  • aika2aimeaika2aimeリアスコリアタイ待機(もはや早口言葉)06/23 18:44
  • aika2aimeaika2aime満天青空レストラン見ながら、美味しい川魚食べたい…と悶々としながらのんさなの過去雑誌にがっつくターン。この後は健人先輩としょりたん。超ヲタ充幸せー!06/23 18:49
  • aika2aimeaika2aime水飴食べたいー!昔おうちにあったよ水飴!近江商人が売りに来るんだよ水飴!←その時代ではない06/23 18:53
  • aika2aimeaika2aimeリアスコリアタイなう!06/23 19:01
  • aika2aimeaika2aimeもののけ姫から15年という現実…聡マリ生まれてない…生まれてない…06/23 19:33
  • aika2aimeaika2aime健人先輩って全てが全力で楽しいなぁ…リアクションもいじりも滑る時も全力。踊る時も全力ですものねーしゃかりき。06/23 19:37
  • aika2aimeaika2aimeマンゴーとけんしょりまとめてmgmgしたい…美味しそう…どれも…(変態自重06/23 19:47
  • aika2aimeaika2aime結局お外でないまま本日終了の予感…。さなちゃん連載は明日以降に持ち越しかぁ…←瞬発力が足りないヲタク。06/23 19:59
  • aika2aimeaika2aimeネタバレ気にしないで美味しく頂けるから遅くなっても全然問題ないのですー。06/23 20:00
  • aika2aimeaika2aime明け透けな下ネタは高校生くらいまでで卒業して下さい健人先輩>RT06/23 20:01
  • aika2aimeaika2aime大量の音声ファイルを突然受け取り、のんちゃん(ノートPC)がブチ切れて落ちました。ファイル全部キャンセルして電源落としても超ご機嫌斜めで、現在進行形でご機嫌最悪です…。メモリ全然あるはずなのに…。使ってる本人が機械弱いので、ご機嫌損ねると本当に後が大変で…すみませんアナログで…06/23 20:32
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃん(PC)がテンパるとそれ以上に持ち主がテンパる仕様ですすみません…。のんちゃんが熱さましてる間にコンビニに走ってTV fan買って来たよー!ゆるゆるさなちゃん可愛いなぁ…(*^^*)06/23 21:38
  • aika2aimeaika2aimeテンパりすぎて気持ち悪くなってきた…ご飯買って帰ると言われてからはや…………………2時間くらい?え、ないならないで自分で作りますけどねぇ。06/23 21:42
  • aika2aimeaika2aime遅くにがっつりした食事出されて(しかも親は外食してきたらしい。だったら電話した時に言えよ、自炊するから)、のんちゃんも相変わらず不調だし、いろいろテンパるし…と思ってるところにさなちゃんのほのぼのエピソードが流れてくると癒されます…。私の天使…。06/23 23:09
  • aika2aimeaika2aimeあ、天使で思い出した…明日もう片方の天使バンドのチケ取り…。正直全然そんなテンションじゃなくてアレなんですが(…)がんばります…。何か今日一日ですっごく疲れた…家にいただけなのに…06/23 23:10
  • aika2aimeaika2aimeがっつがつ絡まれるとわーってなるのやだーキャパオーバー起こすんだってもうやだーやだー…06/23 23:12
  • aika2aimeaika2aime抱っこされたまま寝るのを嫌がるくせに、近くにいないとぐずる面倒な赤ん坊だった(母談)頃とさして変わってないのですよ、残念ながら。06/23 23:14
  • aika2aimeaika2aimeうーん…普通は赤ん坊って母親に抱っこされると安心して眠るよね?赤ん坊の頃から何を拗らせていたのやら…。今も過剰接触苦手です。てゆーか、触られても平気な人とそうじゃない人がいる。前者は圧倒的に少数(今まで出逢った中で片手もいないくらい)だけど、別に後者が嫌いなわけでもない。06/23 23:16
  • aika2aimeaika2aime仲のいい友達で手つないだりハグできるのは本当に僅かだけど、触れないから嫌いとかじゃないんですよ―そこは別。てか、自然に私が苦痛にならない距離(物理的にも精神的にも)を上手く計ってくれる人としか長続きしないのですよ、友情も愛情も。06/23 23:18
  • aika2aimeaika2aime人に依存するのもされるのもすごく苦手。期待したくないし期待されたくないのー。でも厭人家じゃないですよ、好き嫌いは激しいけど。06/23 23:22
  • aika2aimeaika2aime人の期待には120%応えなきゃいけないという強迫観念が意識とかいうレベルではなく染みついてるの何とかしたい。意思と意識と身体と全部ちぐはぐ。だから眠剤二重で飲んだりするんだよっ!間違えて!←06/23 23:25
  • aika2aimeaika2aime処方された眠剤の残量が足りない理由を考えた結果、それ(飲んだことを忘れて二重に飲んでる)しかなくて(でも記憶にない)、そろそろ本格的に曜日ごとに仕分けできるピルケース買いに行かなきゃいけないかなと考えてるなう。認知症か自分…06/23 23:28
  • aika2aimeaika2aime【不定期】ネット上で話しかけてもリアクションがない時はだいたい臥せってるか荒れてる時なので、ほっとけば勝手に浮上します。ご迷惑おかけします。06/23 23:32
  • aika2aimeaika2aimeいい加減相槌だけで首が筋肉痛になるのと、瞬き少なすぎて目が乾くの何とかしたい…。営業時代の後遺症…。人の身の上話を聞くのは苦痛じゃないしむしろ好きな方だと思うけど、保険扱ってた当時ほどのキャパはないのでやっぱり疲れやすいのです…。06/23 23:37
  • aika2aimeaika2aime私が他人の身の上話を平然と聞いてられるのは、強烈な身の上話っていうか武勇伝っていうか奇行伝説山盛り持ってる人しか周りにいなかったから。テレビでよくやる不幸自慢的なのとか見てもふーん…みたいな…。テレビで流したり、他人に話せる程度ならまだいいんじゃないのって思ってしまう。06/23 23:43
  • aika2aimeaika2aime病んでる時でも、人様の楽しい妄想読むと元気が出る仕様。単純に生きたいものです。06/23 23:53
  • aika2aimeaika2aimebeing歌詞botの切り取ってくる歌詞のポイントがちょいちょい自分のツボとズレる罠。何でそこ?って思ってしまう…。06/24 00:12
  • aika2aimeaika2aime安井先輩…っ!!!!笑←>RT06/24 00:14
  • aika2aimeaika2aime関係性萌えにおいて、一卵性双生児かつナルかつブラコンな伊崎兄弟に勝るものに未だかつて出会えたことはない>RT06/24 00:29
  • aika2aimeaika2aime【定期】始めたばっかりでおもしろがっております。よかったら何か投げてみて下さい。 http://t.co/1pPUS8aW【ザ・インタビューズ】06/24 03:07

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime天使のために待機なう!(のωん)人(サ∀ナ)06/22 10:51
  • aika2aimeaika2aimeいいとも観覧行ってきました!楽しかったですー(*≧∀≦*)そして放送には使われない、ぬんぼとも関係ないところで個人的にどうでもいいミラクル起こしました…あははは…。06/22 14:44
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんはどんな媒体通しても変わらない超ハイクオリティー。お肌も髪もつやっつや。のんちゃんは生の破壊力がもはや核兵器。手遊びする手が美しすぎる。06/22 14:46
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼは映らないところでもあちこち気を配ってしっかりお仕事!特にのんちゃんはちょいちょい客席に視線と控えめなお手振りくれた!さなちゃんはセット替えの時に生田アナとお話ししてた!06/22 14:49
  • aika2aimeaika2aime心配されながらも無事に新幹線乗りました!ライトな窓鉄なのでぷらっとこだま楽しみつつ、順不同に思い付くままいいとも感想落とします(*^^*)とりあえず身内には後ろ姿でバレてる2.5次元です←06/22 15:13
  • aika2aimeaika2aime映ったか分からないけど、いいともCUP後の告知前に、のんちゃんが出演者の皆様の後ろを通る時にDaiGoさんの肩に手を置きながら通りすぎたことだけは伝えておきます、DaiGo好きなぬんぼ担各位のために←06/22 15:17
  • aika2aimeaika2aime私は目隠しにがっつき倒してましたが、のんちゃんの首から下にノックアウトされた同行者様曰く、のんちゃんはさなちゃんがDaiGoさんに目隠ししてるのを、片方の口端だけ上げたあの笑い方で見てたらしいです…のんちゃんカッコいい…06/22 15:20
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃんの無垢な全開笑顔はのんちゃんスマイルだけど、あの片方の口端だけ上げる薄笑いみたいな超イケメン笑顔にも何か名前ついてるのかな…破壊力がとどまることを知らない…06/22 15:25
  • aika2aimeaika2aimeさなちゃんは真顔でお仕事モードの時と、意識が異次元に飛んでる時が多かったかな…真顔だと本当にカッコよすぎて、後輩からとっつきにくいとかクールそうって言われるのも分かる気がする…ちなみに全然太ってないよ?超いい身体だよさなちゃん←06/22 15:28
  • aika2aimeaika2aime同行者様がサッカー大好きだから、川島選手にめっちゃテンション上がってて、横で見てて楽しかったですw06/22 15:29
  • aika2aimeaika2aimeしかし生野澤の破壊力たるや…テレビに映らないとこでできる子発揮され過ぎて辛かった…。スタイル本当にいいし。腰細いし足長い…でもなで肩。私はさなちゃんの肩幅が好きです←聞いてない06/22 15:31
  • aika2aimeaika2aime放送終了後トークは弱小部活動トークがメイン。ぬんぼは背景←通常運転06/22 15:32
  • aika2aimeaika2aimeいいともCUP後、スタッフさんの手が回らなかった円台を率先して片そうとするさなちゃんができる子過ぎて萌えた…本当にお仕事モードの時はよく周り見えてるんだなぁと。06/22 15:34
  • aika2aimeaika2aime放送終了後トークも終わってハケる時、順番待ちながら先にマイク外してくるくる巻き付けてるのんちゃんに何か萌えた…。二人ともきちんとおじぎしてハケていきましたm(__)m06/22 15:37
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃんは常に客席の反応気にしてる感じだったなぁ…OPのストレッチやってる時もチラチラ反応気にしてるように見えた。逆にさなちゃんは客席には視線向かなくて、モニターとか出演者さんとかスタッフさんサイドに気を配ってる感じ。ぬんぼで上手くバランス取れてるんだなぁと感心してみたり。06/22 15:41
  • aika2aimeaika2aime何にもしてないのにみんなで感染型ドジッ子っていじめるーっ。・゜・(ノД`)・゜・。06/22 15:55
  • aika2aimeaika2aimeいいじゃん…どうせ増刊号ですら映らないよあんなん…映ったら暫く姿消すけど←06/22 15:57
  • aika2aimeaika2aime電池切れるし樹海通過するので暫し落ちます!いつも樹海で電波迷子になるから!06/22 16:12
  • aika2aimeaika2aime関ヶ原ら辺(超曖昧)過ぎたし充電もほぼ終わったから浮上。ぷらっとこだま楽しい(*^^*)車窓好き!06/22 18:23
  • aika2aimeaika2aime昨日のセツナクルーズライブ、米村さんも松岡さんも筋肉痛と仰ってますが、同い年のせいか私も筋肉痛ですw 翌日フットサルできる安達くんの若さたるや…06/22 18:33
  • aika2aimeaika2aime筋肉痛だけど、2日連続の天使効果かはたまた暴れたおかげか、体調はすこぶる良好です。ユウさんにびっくりされるくらいよく食べてましたが、私的にはあれ普通の量なんですよね…ここ数ヵ月食べれてなかっただけで…。何か久しぶりにめっちゃ美味しくご飯食べれた!06/22 18:42
  • aika2aimeaika2aime久しぶりに内臓がまともに働いておる…嬉しい…←06/22 18:46
  • aika2aimeaika2aime新大阪到着!おうちに帰っていいとも確認するまでが遠征です!06/22 18:57
  • aika2aimeaika2aimeただいまです!ちゃんと帰宅ってのんちゃん(ノートPC)とさなぴー(無線マウス)の電源入れました!同行者様含めていろんな方に多大なるご心配をおかけしましたが無事に着きました!両親が帰宅するまでに駆け足でいいとも確認する!Mステ録画忘れてたけど!←06/22 20:13
  • aika2aimeaika2aimeあ、今日は私、眼鏡かけてませんでしたよ>身内へ06/22 20:22
  • aika2aimeaika2aime取り急ぎいいともチェックなう。06/22 20:28
  • aika2aimeaika2aime母上も後頭部だけだと別の人と見間違ったー親ですら間違うのかwww06/22 20:37
  • aika2aimeaika2aime何が怖いって、今友人知人ネット上の付き合いのある方等々、いいとも毎日録画組が多いからな…リアルで会ったことのある人にはすでにガンガン見つかってるらしい…06/22 20:41
  • aika2aimeaika2aimeあぁ、同行者様の笑い声入ってる…すっごい分かった今…06/22 20:44
  • aika2aimeaika2aimeちなみに最近たまに男性の笑い声が入ってると話題になるのは、前説も担当していたADさんです。今日も入ってる。06/22 20:46
  • aika2aimeaika2aimeいや…ねぇ同行者様の笑い声入りすぎじゃない?聞き慣れてるせいか???06/22 20:48
  • aika2aimeaika2aime自分の顔って、前から見ても横から見ても真ん丸よね…とかどうでもいいこと思ってみたり。ほら、普段自分の顔って横から見ませんから…。たまーに動画で見ると凹むよね…06/22 20:53
  • aika2aimeaika2aimeあ、人生相談所の手島さんの経歴メモ、のんちゃんフライングして一旦下げましたよ←映ってなかったので補足06/22 20:57
  • aika2aimeaika2aime現場でも思ったけど、手島さんの好みの男性像、比較的のんちゃん当てはまるよね←06/22 20:59
  • aika2aimeaika2aimeあ、そうだ。DaiGoさんの時にさなちゃんの横顔まじまじと見えたんですが、本当に睫毛長いよねあの子!羨ましい!鼻筋も横から見ると通ってるの!06/22 21:02
  • aika2aimeaika2aimeちなみに草なぎさんのエアーフリップ、CM中に「フリップがエアーなんじゃなくて、答えがないんだからエアーアンサーだろ!ってツッコミ入ってましたw06/22 21:04
  • aika2aimeaika2aime木下さんはハケる時に、客席から「まめー!」と声がかかってましたw 私も言ったけどw06/22 21:06
  • aika2aimeaika2aimeとりあえず今日のいいとも確認したのでご飯食べてくる…親がコクリコ坂のDVD買って来たからそれも見たいけど、そろそろHDDたんが満腹を訴えてるし、明日がんばって編集する…06/22 21:09
  • aika2aimeaika2aime【もしかしたら予告】ご飯食べ終わった後に余力があれば、セツナクルーズ応援非公式生放送やるかもです。あくまでかもですが。【ニコ生】06/22 21:10
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずTLで人のドジっ子っぷりをネタにしてる身内各位は後で職員室な。06/22 21:13
  • aika2aimeaika2aimeごはん離脱ー06/22 21:13
  • aika2aimeaika2aime【予告】22時くらいからセツナクルーズ応援非公式生放送(ちょっぴり安井姐さんとかnoon boyzの話も出るかも)をやる予定です【ニコ生】06/22 21:47
  • aika2aimeaika2aime【ニコ生放送中】【No.07】ファンがセツナクルーズについて語る+@【LIVEお疲れ!】 #co1379400 http://t.co/fbVJAEaL06/22 22:02
  • aika2aimeaika2aime【予告】もう1枠やりますー!さっきの枠、コミュニティー間違ったと主から申告がありました【ニコ生】06/22 22:33
  • aika2aimeaika2aime【ニコ生放送中】【No.08】ファンがセツナクルーズについて語る+@【LIVEお疲れ!】 #co1587345 http://t.co/0coUxIw006/22 22:35
  • aika2aimeaika2aimeまだまだ放送やりますよー!06/22 23:06
  • aika2aimeaika2aime【ニコ生放送中】【No.09】ファンがセツナクルーズについて語る+@【LIVEお疲れ!】 #co1587345 http://t.co/5fxRbhnO06/22 23:12
  • aika2aimeaika2aimeまだやる!次枠は記念すべき10回記念!ようやくセツナクルーズのワンマンライブの回数に追いついた!!06/22 23:45
  • aika2aimeaika2aime【ニコ生放送中】【No.10】ファンがセツナクルーズについて語る+@【LIVEお疲れ!】 #co1587345 http://t.co/2PJrrzWb06/22 23:48
  • aika2aimeaika2aime次ラス枠!06/23 00:20
  • aika2aimeaika2aime【ニコ生放送中】【No.11】ファンがセツナクルーズについて語る+@【LIVEお疲れ!】 #co1587345 http://t.co/bqjwBbA006/23 00:22
  • aika2aimeaika2aimeたぶん私は真田担で間違ってないんですが、野澤さんが今後全体的にスキルを上げてきてハードルを積む必要がなくなると、現在帝王中丸雄一が独占している「蔑まれたい見下されたい罵られたい枠」に入ってくる危険性をひしひしと感じております…あのドS視線たまらん…06/23 02:39
  • aika2aimeaika2aimenoon boyzは既存コンビのキンキや滝つよりは二人KAT-TUNに近いのかなと思った。破れ鍋閉じ蓋の夫婦っぽさじゃないんだよなぁと。でもさすがに外部の生放送に9か月?放り込まれてるせいか、役割分担完璧でね…最後に二人を見たエビバデコンとはやっぱり何かが違ってた。06/23 02:59
  • aika2aimeaika2aime野澤さんがねーテレビに映ってないところで本当に上手く気配り目配りできてて、中丸さんとかに近いんだなーと思った。たぶんあのままMis Snow Manにいたら、中丸さん的ドSでたまにいじられる傍観者ポジションに落ち着いてたんだろうけど。視野は広い子だと思う。06/23 03:05
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】06/23 03:06
  • aika2aimeaika2aime超乱暴に言うなら、真田は一人で亀梨聖上田の所謂B型ズの役割を担ってて、野澤は中丸田口の長身コンビの役割を担ってるんだろうなと。細かくいうと、真田は田口に近い滑り系ボケだし、野澤は聖並みの100本ノックツッコミできる素質のある子ではあるんだけど、ざっくり言うとそんな感じ。06/23 03:08
  • aika2aimeaika2aime表に立って看板背負ってドラマ出てっていうフロントマン的役割は真田だし、野澤は当たりが柔らかくて他担からもあんまり嫌われなさそうで緩衝剤として非常に優秀な子。各々My World構築してて揃うとコンビ!っていうキンキや滝つと違うのは、明確に真田センター野澤サブセンで分かれてるとこ。06/23 03:12
  • aika2aimeaika2aimeまだまだコンビとしては手探りなせいか、お互い微妙に損してるよなーって思うところも多いですけどねー。真田は真顔だと本当にとっつきにくそうに見えるし、野澤はテレビに映るところでは仕事してないように見える。二人揃って120%以上に見えてこそのコンビなんだけど、まだ模索中だよね。06/23 03:14
  • aika2aimeaika2aime野澤はセンスあると思うんですよ…人の才能を生かすセンスと言いましょうか…中丸さんがB型ズを上手く生かしたり、五関様が郁人やはっしーのよさを引き出すみたいな…そういうセンス。これも立派な才能だし、相方がオールマイティー多才系の真田って本当に強みだと思う。06/23 03:17
  • aika2aimeaika2aime野澤と真田をどう例えようかといろいろ考えてみたんですが、中丸と亀梨がKAT-TUNではなくコンビだったら…と考えるのが自分の中では一番しっくりきました。真田は第一印象で損するタイプだけど、その分懐くと魔性発揮するタイプだし、野澤はドS帝王の素質を見出してしまったので←06/23 03:21
  • aika2aimeaika2aime滝つとかキンキって、10代の多感な頃からほぼコンビ(滝つは最初トリオだったけど)だったし、その頃リアルタイムで見てはいたけどそこまで深く考えてなかったしどっちも年上のお兄ちゃんだから分からなかったけど、コンビが構築されてお互いの欠点を補い合えるまでの過程が美しすぎる気がする…06/23 03:25
  • aika2aimeaika2aimeシンメだとどうしても同じグループの他のメンバーとも補い合うから、そことはまた違うんですよね…。ましてや同い年…。ただ、誕生日も入所日も少しだけ真田の方が早くて、任される仕事も真田の方が多かったりメインに近かったりってことで、どうしてもセンターサブセンの境目があるっていう…。06/23 03:28
  • aika2aimeaika2aime8人中、同学年6人なのに深澤最年長を全力で推してたMis Snow Man。ふっかのキャラがネタ的におもしろかったにしても、普通同学年内で誕生日の早い遅いであそこまで推せない…と思うと、ジャニーズのグループ内における疑似家族・疑似兄弟って根深いんだなと思いますよね。06/23 03:30
  • aika2aimeaika2aimeたかが一ヶ月、されど一ヶ月の重み。それは入所日も然り。同じオーディション出身者のみを同期と称するあのシステム。しかもそれが事務所にいる間は絶対的な上下関係を構築するとか、部外者から見たら驚異の縦社会でしょう。06/23 03:33
  • aika2aimeaika2aimeそう考えながらホッスノとか少年たちを思い返すと震えるしかない。野澤の息子が真田だったり、最終的に真田を引きずり下ろすのが野澤だったりさぁ…逆じゃダメなんですよ!どっちも逆じゃ成り立たないこの震えるほどの仕組まれた感…!!06/23 03:38
  • aika2aimeaika2aimeMis Snow Manでいる時も、TOP3の時も、他のメンバーが割と口数が多いというか、賑やかしてくれるから、お互い誰かを挟んで成立できたんだろうから、二人になった時戸惑っただろうなぁとか想像すると胸が痛むような高鳴るような…。06/23 03:41
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズだけじゃなくてすべてのことに言えるけど、人間関係にもグループにも仕事にも、テンプレートってないんだよね。似てるような気がするけど、同じ結末にはたどり着かない。だからおもしろいし苦労もする。06/23 03:44
  • aika2aimeaika2aimeもしかしたら各々力をつけてまたMis Snow Manとして合流する未来だってあり得るし、真田と野澤すら道を違える未来だってないとは言い切れない。万人が納得する未来なんてないかもしれないけど、誰も予想しなかった未来があるかもってだけでわくわくする。06/23 03:45
  • aika2aimeaika2aime主観で言えば、野澤に主導権握らせて真田はその囲いの中で自由にさせとくのがいいかな。真田は集中してても気が逸れててもどっちにしても視野は決して広くない。仕事できる子だけど、本来の気質は感性優先って感じがする。才能はすっごくあるし優秀。人を育てたり管理するのは野澤のが上手そう。06/23 03:49
  • aika2aimeaika2aimeまぁ人様の人生とやかく言う前に、自分の身の振り方を考えるべきなんですけどねー。本格的に社会に適合できてないのが自覚できてきてつらいwww でもとりあえず寝よう。話はそれからだ。06/23 03:50

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeネカフェでおっさんがごねとる。煩い。06/21 07:43
  • aika2aimeaika2aimeというわけでネカフェで朝食→身支度コースなう。コンタクトも先に入れるかなぁ…夜まで目がもちますように…06/21 07:45
  • aika2aimeaika2aimeホテルなうー。もう少し休憩したら六本木向かいますー。セツナクルーズ(*^^*)06/21 16:21
  • aika2aimeaika2aime【速報】ポスター桜木さんの分もゲットー!【私信】06/21 20:55
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズのステージ上の天使率上がりすぎ!痩せた安達くんが安井姐さんにしか見えなかったwww06/21 20:56
  • aika2aimeaika2aimeオーロラのアレンジかっこよすぎるよぉぉ(>_<)泣けばいいのかあらぶればいいのか…06/21 20:59
  • aika2aimeaika2aime同行者様は正しいヘドバンの見本を披露して米村さんからよくできました(的な指差し)を頂いてました←06/21 21:02
  • aika2aimeaika2aime髪を切ったまーさんは超いかつくてイケメンでした!今日もガンガンタオル回した!晴くん安定のあらぶる天使!06/21 21:06
  • aika2aimeaika2aimeとうとう下手寄りセンターではなく完全に下手に…結局ベーシストか←06/21 21:11
  • aika2aimeaika2aimeアイランドやってくれたの嬉しかったー(*^^*)まぁ相変わらずセトリ覚えられないダメっ子です←役立たず06/21 21:15
  • aika2aimeaika2aime何かここ数ヵ月ではあり得ないくらいお腹空いてるし気分満たされてる…米村マジ天使←口癖06/21 21:20
  • aika2aimeaika2aime充電切れる…06/21 21:26
  • aika2aimeaika2aime明日も別の天使に会いに行くのに…天使可愛い天使マジ可愛い…!06/21 23:04
  • aika2aimeaika2aime米村さん、今日高音出にくそうだったなぁ…。あ、晴くんハーフパンツ?ぽい丈に見えた。膝出てたー。米村さんは黒Tにくるぶし丈のゆるっとしたスタイル。アンコールは+キャップ。たすく氏は緑パーカーかぶってました。06/21 23:50
  • aika2aimeaika2aime【定期】始めたばっかりでおもしろがっております。よかったら何か投げてみて下さい。 http://t.co/1pPUS8aW【ザ・インタビューズ】06/22 03:09

本日の呟きとか叫びとか。 2012/06/21 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeようやく浮上して出発…外で両親と合流して食事してからバス乗ります。もういろいろ不安なんですが、不安になった隙から抜け落ちる不安が今一番の不安材料です…なんだこれ06/20 19:50
  • aika2aimeaika2aime…………あれ、何言ってんのかよくわからん…06/20 19:51
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずさなちゃんのTV誌連載把握!タイトル緩いけどできる子発揮する図しか浮かばない残念な真田担です(*≧∀≦*)06/20 19:53
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃんにも何かお仕事…27時間テレビ向けに何か身体張るとか…何か…何か…06/20 19:54
  • aika2aimeaika2aime身内の皆様ご心配おかけしております。いろいろ忘れ物には気付いてますが元気です。食後に軽く戻しましたが(失礼)元気です。地下鉄逆方向に乗りましたが元気です。只今梅田に向かってます、はい。06/20 21:55
  • aika2aimeaika2aimeバスに乗ってしまえばちゃっちゃと居心地のいい席を作って自分の世界突入だけど、近隣の席が煩いので寝れる気はしない…06/20 23:27
  • aika2aimeaika2aimenot貸切の夜行バスの中で記念撮影始める文化は理解できません。06/20 23:31
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】06/21 03:27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。