So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはゆー。昨日はあまりにも落ちてて携帯放置ってました…。気分も体調も最悪だけど、仕事行ってきます…04/29 08:08
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/29 18:59
  • aika2aimeaika2aimeなぜか天下一品の本店にラーメン食べに来たなう。何やってんだ大阪府民←04/29 20:32
  • aika2aimeaika2aime前から噂に聞いてた西陣ガロさんなうー(*´∇`*)珈琲とフレンチトースト(*≧∀≦*) http://t.co/WryMg3H504/29 21:31
  • aika2aimeaika2aimeガロさんの二階のライブスペースを見学させて頂いたんですが、町家の良さを生かしつつ、全力で生ライブ向けに改造された凄いステージに感動(*゚▽゚*)照明もすっごいの!撮りたいここ!←昔は親のステージのカメラマン担当でした。 http://t.co/ZX9sJgJ904/30 00:33
  • aika2aimeaika2aime象牙の鍵盤のピアノ!もはやそれアンティークやん!っていう(*´∇`*)ライブ直前には調律師さんが調律されるそうですー♪ http://t.co/bQ19f64s04/30 00:37
  • aika2aimeaika2aime某プロドラマーさんから譲り受けたドラムだそうです。バスドラ小さくてビックリしました! http://t.co/bVZwIf5y04/30 00:39
  • aika2aimeaika2aimeSONARとか言われてもピンとこないミーハーファンでごめんなさい…ドラマーの友人各位に捧ぐ。 http://t.co/hRdkJQFb04/30 00:41
  • aika2aimeaika2aime一階にある珈琲豆と大画面モニター(二階のライブを中継できるそうです)とスピーカー!珈琲めっちゃうまうまでしたぁ(*´∇`*) http://t.co/nvEhJToS04/30 00:43
  • aika2aimeaika2aime同じく一階にある焙煎機。焙煎機にも下のベンチにもGAROって入ってます♪ http://t.co/j39XwkUI04/30 00:45
  • aika2aimeaika2aime連投ごめんなさい…。詳しくは「京都西陣 自家焙煎珈琲 ガロ」で検索してみて下さいませー!外国からの観光客の方にも人気の船岡温泉の並びですー。我が母校の近所w04/30 00:48
  • aika2aimeaika2aime近々身内向けに京都ツアー組まなきゃだな…。今宮神社(あぶり餅ー!)→船岡温泉→ガロで半日楽しめる(*´ 艸`)04/30 00:50

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime昨日から見て見ぬふりしてたけど、最高潮に体調悪くて笑うしかない。バイト休ませてもらったので、横になりたいんだけど、胃液が逆流してるから今縦にしとかないと危険な身体なので起きてます。つらい。04/28 08:53
  • aika2aimeaika2aime人に言われてることが咄嗟に理解できなくてパニクることが増えた。ゴミをゴミ箱に捨てるだけの簡単な指示が理解できないのはショックだった…。仕事の指示には周りが唖然とするくらい予防線張りまくって確認するから、今のところ大きなミスはないけど…逆にそれ病的だなって薄々自覚してきた。04/28 08:57
  • aika2aimeaika2aime何にでも過敏に反応する状態だと説明されて理解してるつもりでも、ショックはショックだよ。ただ、そこで自分に絶望する必要はないって言われたけど。04/28 08:59
  • aika2aimeaika2aime電話番号とかね、ちょっと桁数の多い数字を見聞きしても、それを書き写すまで記憶がもたないの。3桁もてばいい方かな…数字を扱う仕事してたとは思えない。04/28 09:04
  • aika2aimeaika2aime人の顔と名前が一致しないのは昔からだけど、顔とエピソードは合致するからそれを糸口にコミュニケーション取れてたのに、最近それすらできない。名前もすぐに間違うし(誰かと間違うのではなく、名前自体が違うっていう)、そのうち今覚えてる相手のことも分からなくなるんじゃないかってたまに怖い。04/28 09:09
  • aika2aimeaika2aime何がショックだって野田さんがじーじ呼ばわりなことだよ。年下からの扱いが雑なのは通常運転だから気にしないけどさ…。野田さんも初期Qメン=老けない枠だけど、性格のせいかM.A.D. ではおっとり長老ポジなんだよなぁ…淀川さんより年下なのにw04/28 14:33
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズのサポメンお二人ご多忙なようで…できる男カッコいい(*´∇`*)>RT04/28 15:39
  • aika2aimeaika2aimeあ、安達くん、今日は村山さんと同じバックにつくのか…この周辺みんな繋がってて何かwktkする(*^^*)>RT04/28 15:42
  • aika2aimeaika2aimeぐだぐだ病んでる間に、ひかりTVの申し込みが間に合わなくなってた罠。もーいいよ、野球大会諦めるもん…。うち、場所的にWOWWOWも厳しいしさ…。04/28 16:15
  • aika2aimeaika2aime最近このパターン多いな…。病んでる間に締切等々間に合わなかった系。この体調では仕方ないのかなとも思うけど、結構不便。04/28 16:18
  • aika2aimeaika2aime自分で思ってた以上に症状悪くて凹む。04/28 16:19
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/28 18:58

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeメンタリストよりさなぴーのおててが気になるお昼…04/27 12:10
  • aika2aimeaika2aime頭痛が酷くて寝てたら、ひたすら走ったり働く夢を見て、起きたら足つってたなう。夢の中で二時間くらい遅刻したし身体に悪い…。04/27 15:41
  • aika2aimeaika2aimeあと、ぬんぼちゃん二人で出てきたんだけど、向こうのテンションが高すぎて扱いきれませんでした…04/27 15:43
  • aika2aimeaika2aimeいつも以上に空気の悪い待ち合い室なう。体調グダグダ過ぎて遅刻したので、待ち時間長そうだな…04/27 17:14
  • aika2aimeaika2aimeカッコいいな…ピアノと海(*´∇`*)>RT04/27 17:27
  • aika2aimeaika2aime心理士さん?に指摘されることがいちいち心当たりありすぎてちゃんと病院通おうと思った。まだ仕事始めるのは早かったみたいだけど、職種は事務でまだよかったらしい…。てか、仕事始めたことに本気で驚かれる自分の現状っていったい…04/27 17:44
  • aika2aimeaika2aime最大公約数/RADWIMPS #nowplaying カラオケの十八番に有心論あげちゃうさなぴーに思いを馳せながら、RADWIMPSプレイリスト流してるなう。04/27 17:53
  • aika2aimeaika2aimeRADWIMPSは好きな曲ほとんどシングルっていうライトな愛で方。プレリも、夢見月に何想ふ、25コ目の染色体、最大公約数、トレモロ、ふたりごと、有心論という浅さ。一番好きなのは断トツでトレモロ。04/27 17:56
  • aika2aimeaika2aime今負担になるのは、外に出ること、人と会うこと、集中力のいる作業らしい。あはははは…はぁ。04/27 18:04
  • aika2aimeaika2aime働くのは好きなのにー!黙々と作業したり、人のサポートするのは好きなのに、それが負担になるとか本当にもう…04/27 18:06
  • aika2aimeaika2aime基本的に裏方好きです。後方支援が性に合ってます。だから表に立たされると戸惑うのに、なぜか立たされることが多い…!怒られたり失望されるのが怖いからと必死になって中途半端に結果出すから余計追い込まれるんだって分かってる!分かってるけど…04/27 18:09
  • aika2aimeaika2aime自分に期待しない人の冷たさを知ってる人間が、期待されることの熱を知ると、それを失うことが怖くて、例え自分らしさを押し殺してでも期待に沿おうとして、結局自分自身を殺すことになる。何か唐突に藤ヶ谷太輔を思い出したなーそれが度重なるキャラチェンの理由なら淋しいし悲しい。04/27 18:13
  • aika2aimeaika2aimeキャラチェンは見てる方は戸惑うこともあるけど、本人が楽しんでるならいいと思うの、自分の理想に近付こうと努力することは否定したくないから。でも周りの期待や勝手なイメージのために努力するのは違うんじゃないかなーそれは自分じゃない化け物を纏うみたいで怖い。04/27 18:17
  • aika2aimeaika2aime藤ヶ谷さんには前向きなキャラチェンを楽しんで頂きたいんだけど、往々にしてドラマのキャラに引きずられてのキャラチェンも見られるので、楽しめてるのかどうかだけがちょっと不安。04/27 18:19
  • aika2aimeaika2aimeそういえば舞台のキャラに引きずられてのキャラチェンはなかったかなぁと思ったんだけど、あの人外部舞台の経験ないから、基本的に「タイスケ」としてしか舞台に立ってないんじゃ…と考え至り、名前の持つ力に恐れ戦く。例え台本のキャラが自分と違ってても、名前だけで引きずられないものなのかな?04/27 18:22
  • aika2aimeaika2aime言霊信仰は割と信じてる。言葉の力って怖いよねーって、分かってて人を攻撃するのは一種の自傷行為だからやめるべきなんだろうけど、なかなか上手く抑えられないのが悩みの種。04/27 18:27
  • aika2aimeaika2aime美味しいもの食べたいなぁって久しぶりに思った。お茶したりしたいー。04/27 18:30
  • aika2aimeaika2aime今私服で仕事だから、好きな服着たいストレスはだいぶ軽減されてる。04/27 18:31
  • aika2aimeaika2aimeうわぁぁぁぁ!!朝頂いたメールを寝ぼけて開けて返信してなかったぁぁぁぁぁ!!マジごめんなさいっ(;´д`)04/27 18:40
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/27 18:59
  • aika2aimeaika2aime薬局めっちゃ混んでる何これ。04/27 19:17
  • aika2aimeaika2aimeあ、GWだからか。みんな薬もらいに来るのねー。04/27 19:18
  • aika2aimeaika2aimeお薬手帳用のシールが用紙切れで印刷不可ってどんだけ…04/27 19:27
  • aika2aimeaika2aime皆様がクリエやMステに萌えてる頃、ようやく薬局脱出してカレー鍋磨いてバラ生けてました。文字にすると謎だ…。04/27 20:29
  • aika2aimeaika2aime【予告】本日21:30頃からセツナクルーズについて語る生放送を二枠ほどやる予定です【ニコ生】04/27 20:33
  • aika2aimeaika2aime私も母上も五月生まれだからか、お誕生日に頂くお花は9割バラ。他の月だと変わるのかなぁ?04/27 20:58
  • aika2aimeaika2aimeクリエレポ楽しいんだけど、クリエ全種公演コンプリートDVD-BOX(ブルーレイもあれば最高)は晩夏~秋頃発売だって期待しててもいいですかね。地方民つらたん…。04/27 21:03
  • aika2aimeaika2aimeあ、トニセンのオレキミDVD届きましたので、いつでも武内幸太朗とはしのんさな堪能できますうふふ。04/27 21:04
  • aika2aimeaika2aimeはしのんさなって自分で言っておいて、反射的に脳内で流れる限界メーターに萌える。やっぱり好きなんだよなあの曲。04/27 21:07
  • aika2aimeaika2aime30分切ったのでもう一回予告。【予告】本日21:30頃からセツナクルーズについて語る生放送を二枠ほどやる予定です【ニコ生】04/27 21:07
  • aika2aimeaika2aime【ニコ生参加中】【初見様歓迎】No.03 ファンがセツナクルーズについて語る【お気軽にコメントどぞ!】 #co1587345 http://t.co/amMIDzwl04/27 21:36
  • aika2aimeaika2aime【ニコ生参加中】【初見様歓迎】No.04 ファンがセツナクルーズについて語る【お気軽にコメントどぞ!】 #co1587345 http://t.co/HrYy4PXI04/27 22:11
  • aika2aimeaika2aime今日の放送の収穫:私がライブで米村さん以外のメンバーも見てるよと言ったら、長い付き合いの桜木さんに素で「え」って言われたこと。確かに基本ロックオンだけど、横目で見てるしぃぃぃぃ!!!04/27 22:46
  • aika2aimeaika2aime…………横目は見てるうちに入りませんかそうですか。いいもんどうせ信者だもん(否定しない)。04/27 22:47
  • aika2aimeaika2aimeさて。ごはん食べてくるーず。04/27 22:48
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズについて語る生放送やって、録画してた少クラ見て、何をとち狂ったのか青春デンデケデケデケのパンフレット見てるなう。米村さんの自作曲を初めて生で聴いて号泣して、初めて担当名乗ってからもう5年かぁ…相変わらず愛してます。04/28 00:14
  • aika2aimeaika2aime……19歳女子の握力の平均が28kgだとテレビで知って泣きたくなった。……だから10kgしかなくて病院で驚かれたのかと改めて実感。女子の握力って20kg前後が平均だと思ってたのに…。04/28 00:52
  • aika2aimeaika2aime握力ないのに平手打ちの威力と音が凄いと学生時代に言われてましたが、平手打ちに必要なのは手首のスナップだし、音を出すのには掌を少し丸めるってコツがね……って、そもそも普通は平手打ちってしないのか。必殺技でしたよ当時の。04/28 00:53

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime二時間に一回バタバタされるから、寝た気がしないまま出勤。眠くはないけど偏頭痛がだな…04/26 09:26
  • aika2aimeaika2aimeBGMも何かすっきりしなくてがちゃがちゃやってたんだけど、NORWAYのGet wildとグロリアスに落ち着いたなう。好きな曲を好きなボーカルさんがカバーしてる贅沢…。04/26 09:30
  • aika2aimeaika2aimeお姉様に作って頂いた高嗣うちわ封印か…RT04/26 18:37
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/26 18:58
  • aika2aimeaika2aimeだーっと数時間ゲームに集中して即飽きる…を繰り返す私。結局やり込めるのは無双と幻水と乙女ゲーだけなので、ゲーマーにすらなれないヲタクです。04/27 02:44
  • aika2aimeaika2aime集中力が続かないのかなぁ…って、明日病院だよ早く寝なきゃ(>_<)04/27 02:46
  • aika2aimeaika2aime平然を装うことが呼吸と同じくらい当たり前になってて、全部のダメージが時間差で襲ってくる。何にダメージを受けたのか理解する前にズタボロにされるのマジキツい。04/27 04:15
  • aika2aimeaika2aimeダメージの原因を理解する頃には周りから見たら終わったことになってるから、今さら?って顔をされる絶望を想像して何も言えなくなる。自分以外の誰かに期待する自分が浅ましくて大嫌いだ。04/27 04:18

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/25 18:58
  • aika2aimeaika2aime昨日明け方に耳鳴り酷くて寝れなくなって、朝8時から12時間爆睡→カレー用のナンをこねて、夜はご飯とナンを両方食べる暴挙に出て、紅茶飲んでまたり(今ここ)最近休み多いくせに、全部睡眠と食事とHDD整理に費やしてる残念さ…。04/25 23:29
  • aika2aimeaika2aimeこないたTLでDo As Infinityのライブ行ったーって話を見て、今日はDo As Infinity聴いてる。04/25 23:34
  • aika2aimeaika2aime今日弟が北海道に(移住するつもりで)旅立つので、家の中はこんな時間から浮き足立ってますが、一つのツアーで北海道から福岡まで遠征する私は、日本国内すぐそこ感覚なのでバタバタするのが不思議。04/26 03:08
  • aika2aimeaika2aime飛行機乗る前日に飲みすぎて現在進行形で吐いてる人間の旅立ちをどう祝えというのか…と、トイレの向かいの部屋でため息ついてるなう。寝れるかぁぁぁっとキレたくなる気持ちを抑えておやすみなさい。04/26 03:10

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはよーです。最近見る夢が雑多すぎて…。とりあえずMis Snow Manとnoonboyzと京本ライン出しときゃいいだろみたいな電波やめれ。ついでに照の出オチやめれ。腹筋つる。04/24 09:28
  • aika2aimeaika2aime昨日のヒナさんとマツコさんの番組でジャニーズのちょっとエロいイメージDVD出せやって話がありましたが、まずは様子を見るために「中島健人とバーチャルデートDVD」とかでどうでしょうか。普段の彼とさして変わらない上に、後に続ける人材が全く思い浮かばないという残念な企画ですが。04/24 09:36
  • aika2aimeaika2aime自分のお気に入りの子達がPVとコン以外でDVD出すとしたら何だろ…若手俳優さんは二人で温泉とか海外旅行ってのがあったような記憶があるけど、それは二人より大勢でわちゃわちゃしてほしいなぁ…。04/24 09:39
  • aika2aimeaika2aimeあんまりアレな企画は笑い死ぬ自信がある…。バスローブとか、泡風呂…じゃなくて、タキシード着たままバスタブ(水入り)とかは、FLAMEの写真集で笑う前に萌え死んだ。04/24 09:45
  • aika2aimeaika2aime……アホな妄想企画立ててないで仕事してきます。04/24 09:46
  • aika2aimeaika2aime一日行って、一日休みを繰り返すターン。で、土日月連勤ー。04/24 18:19
  • aika2aimeaika2aime暫くはこのターンでいい。休みの日も半日屍と化すくらいには気力体力落ちてるものー(>_<)04/24 18:21
  • aika2aimeaika2aime同僚さんと同時出勤の日は楽しいし、一人の時はひたすら作業。作業も好きだよーもくもく。04/24 18:23
  • aika2aimeaika2aimeしかし強烈にアクの強い職場だな、私も含めて。04/24 18:30
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/24 18:58
  • aika2aimeaika2aime一瞬五関軍団オイと思ったけど、団長ではなく玉森だった海賊www>RT04/24 19:25
  • aika2aimeaika2aime蛹って言おうとして、真田って言っちゃった…素で…。北山宏光が唄う真田って何だぁぁぁぁ…orz04/24 22:47
  • aika2aimeaika2aimeあれ、なぜか登録してないのに尸魂界一発変換できるノートパソコンっていったい・・・(驚愕04/25 02:14

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime熱出てきた…orz 偏頭痛も出てるし、なぜか寝てる間に歯を食い縛ってるらしく(歯ぎしりではない)、顎が痛い…。寝てる間くらいリラックスしたいよ…(T^T)04/23 15:43
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/23 18:58
  • aika2aimeaika2aimeホウレンソウが苦手とか、社会人一年目の前半でぶち当たる壁なんだけど……とりあえず子供生まれる前にビジネスマナー講座を受けることをお勧めしたい。てか事務所内で必須にすればいいのに、ビジネスマナー講座。04/23 19:17
  • aika2aimeaika2aime新卒で入った会社がほとんど新卒採ったことない会社で、新人教育のノウハウないからと、商工会議所主催のビジネスマナー講座を受けさせてくれたんですよ、もちろん費用は会社持ちで。その会社自体は半年ほどで辞めたけど、未だにその時の講座の内容と、茶道の応用で渡ってるアラサー社会人です。04/23 19:23
  • aika2aimeaika2aime相変わらずnoonboyzとガッキーとひろみ忙しいなぁ…体調と単位には気を付けてね(>_<)04/23 21:49
  • aika2aimeaika2aime母の肩もみをして、「あんたの指は細すぎてツボに食い込むから痛い」という苦情をもらいました。…………え、どうしようもなくね?04/23 23:54
  • aika2aimeaika2aime自分が肩こり酷いからツボは分かるんだけど、食い込む…そうか…それどうしようもなくね?(二回目)04/23 23:55
  • aika2aimeaika2aime今日もがんばっていいともと増刊号を少し編集したけど、コーナーによっては後ろでニコニコしてる二人のためだけにコーナー丸ごと残したりしなきゃいけなくて、結局残量二桁には届かない……そしてまだバカレア見れてない。何かいろんな意味でストレスかかりそうで見るの怖いあのドラマ…。04/23 23:57
  • aika2aimeaika2aimeでも毎週録画にしてあるのは、とにかく大我様と樹のためですね。ようやく樹が私のストライク年齢に近づいてきまして、ますます見る子が増えて嬉しいやら、末恐ろしいやら…。04/24 00:01
  • aika2aimeaika2aimeいいぞマツコもっとやれwww04/24 00:23
  • aika2aimeaika2aime男の全裸はいらないけど、着エロは好きですよ(真顔04/24 00:24
  • aika2aimeaika2aimeねぇマツコ・デラックスさんをぜひ特別顧問に迎えましょうよジャニーズ事務所様!04/24 00:29
  • aika2aimeaika2aimeバカ野郎女子ドルのイメージDVDなんざ違和感の塊だこら。04/24 00:31
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft2バックのドギボ、そりゃ見たかったし、聖何で今それ出したし!って思わなくもないんだけど、むしろ今問題なのは、ドギボバックできるJr.が現存しないことだと思うのです。思い当たる子がいないとか自分でもびっくりなんですが。強いて言うならThey武道なんだけど…。04/24 01:40
  • aika2aimeaika2aimeエビキスデビューして、そのポジションに誰が着くかってところで所謂Mis Snow Man(noonboyz含む)が挙げられるのは当然だと思う。ただ、あの子達もわんこ属性ではあるんだけど、野良犬っぽさがなくて、でも血統証付エリートわんことも違って、ペットショップでわいわいしてる系。04/24 01:43
  • aika2aimeaika2aime個別に言えば、日の目見ない時期が長かった子も、グループ解体の憂き目にあった子も、比較的仕事に恵まれてた子もいるんだけど、そのハングリー精神を前面に出してギラギラしてたのがKis-My-Ft2だとしたら、Mis Snow ManはA.B.C-Zの方が近い気がする。04/24 01:45
  • aika2aimeaika2aime与えられた仕事を着実にこなして先輩方の信頼を得ていく職人組…なんだけど、はっしーというアイドル要素が入ってデビューを勝ち取ったA.B.C-Z。お兄ちゃん達が作った土台をはっしーが飾り付けてデビューにつなげたってイメージがあります。04/24 01:47
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft2は自分達が生き残るには汚れることも厭わない!って勢いがセクシー通り越して下世話なエロも似合う退廃的な雰囲気も身に付けたんだと思うんですよね、もちろん個人差はあるんだけど。それがファンにドギボにKis-My-Ft2って条件反射で想像させるんだと思います。04/24 01:49
  • aika2aimeaika2aime凄いことなんですけどね。その曲のバックにはついたことないのに想像させるって。でも逆に言えば、その枠を受け継げる後輩がまだ育ってないってことになるわけですが。同じ路線をなぞりすぎても成長にはつながらないけど、それもできるっていう強みにはなるんじゃないでしょうか。04/24 01:50
  • aika2aimeaika2aime一番その路線いけそうなのは…やっぱりThey武道かなぁ…でもあそこはもうふぉーゆーの弟分的なポジション確立しちゃってるから、逆に仕事が限られる感じがするし……やっぱMis Snow Man内でエロ系できるのを何人か選抜するべき。全員じゃなくてもいいので。04/24 01:52
  • aika2aimeaika2aimeとりま2Top兼noonboyzのお二人が両方ともエロいけるかと言われると、のんちゃんは微妙かも知れないw あの子は色気よりも清潔感が先に立っちゃうんだよな…真田は得意そうだよね、看守長だしw04/24 01:53
  • aika2aimeaika2aime正直他のMis Snow Manメンバーのダンスをそこまでじっくり見たことないので何とも言えませんが、せめて半分でもエロ系いければ仕事の幅が広がるのに!とは思います。滝沢さんやA.B.C-Zとばっか仕事してないで、もっと外も出てほしい!04/24 01:54
  • aika2aimeaika2aimeセクシーとエロは違うのです、少なくとも私の中では。04/24 01:55
  • aika2aimeaika2aimeてか、明日のお弁当用の玉ねぎを炒めながらドギボのことばっか考えてる私が乙すぎますね知ってます。04/24 01:56
  • aika2aimeaika2aimeMis Snow Manはあのわっちゃわっちゃ感が楽しいんですよね。どういう形であれ本人達が幸せで仕事にまい進してくれればと思いつつ、また8人対談とかも見たいなーと思ってしまいます。リアルタイムは横目でチラ見程度だったんですけどね、まだハマる前だから。04/24 01:58
  • aika2aimeaika2aime【急募】眠剤飲んでお待ちしてます【眠気】04/24 01:59

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime頭痛い…気圧め…04/22 09:37
  • aika2aimeaika2aime食べ物の匂い気持ち悪ー…orz偏頭痛ひどすぎ04/22 09:44
  • aika2aimeaika2aime押し入れの中に平積み状態で放置されてた文具やら何やらを整理し、ようやくお昼なう。でも前の前の職場の移転作業をほぼ一人でしてたことを思えば全然楽♪とりあえず今は必要な物をすぐに探して取り出せる状態で仮置きして、キャビネットが届いたらオフィスのレイアウト自体変えるんだー(^o^)04/22 13:39
  • aika2aimeaika2aimeめんどくさい職場のめんどくさい時期に勤めることが多かったからなぁ…保険法改定は業界全体だったけど、オフィスの移転×2に、業務縮小のための整理、店舗の閉店作業もあったし…慣れるよねいい加減。04/22 13:59
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/22 18:59
  • aika2aimeaika2aime桜木さんからSkypeでセツナクルーズの感想を聞いてるなう。行ってないライブでも、何となく相手のテンションとかで雰囲気が分かるのはいいんだが、本人達に似て来たのか、だんだん言葉が不自由になってる気がしてならない…。04/22 21:52
  • aika2aimeaika2aime不自由ってか、言葉や文字より音楽で会話した方が早いんじゃないの君達…っていうのが、セツナクルーズ(サポメン含む)04/22 21:53
  • aika2aimeaika2aimeとうとう上里兄さんのお料理教室が始まった…!胸熱…!www04/22 22:04
  • aika2aimeaika2aimeSkype中に頻繁に無言になりますが、その無言でも通じ合える残念な信者仲間です。04/22 22:21
  • aika2aimeaika2aime教習所に勤務してた頃、もう尋常じゃない回数の実技補講を受けてる人が免許証センターに行くのを見送るのが本当に怖かった…。本当に公道を運転する気かと。私も運転適性低いから、結局車乗らなくなった。自動車は本当に怖い。自分の体重の何倍もある鉄の塊を、100%コントロールできるわけないし。04/22 23:00
  • aika2aimeaika2aimeうん、その反応普通というか、むしろ優しいくらいでしょう。社会人として唖然とするしかないよ、あの傍若無人さとそれを持て囃すファンの無神経さは。赤西担は他メンバーやファンに対して申し訳なさを感じないんだろうか…と、某方の件で申し訳なさを感じたファンは思う。>RT04/22 23:03
  • aika2aimeaika2aimeお付き合いしてることをオープンにしてるカップルが妊娠を機に入籍するのと、付き合ってるんだか遊びなんだかよく分からない状態で子供ができたからとりあえず入籍するカップルを一緒にしてはいけない。普通の社会人でも仕事の段取り等で周りに迷惑をかけ、白い目で見られるのだから。04/22 23:19
  • aika2aimeaika2aimeデキ婚が白い目で見られるのは、非難する人が古臭いのではなく、周りに実害を被る人が存在するから。授かり婚と言えるのは、すでに周りにも根回しが完了していて、あとはタイミングだけ…というカップルに限るんじゃないかな。04/22 23:23
  • aika2aimeaika2aimeしかし、亀ちゃんは本当に苦労性だな…看板背負ってるセンターは、仕事的に恵まれてたりすることも多いけど、いざという時に火の粉を被らなきゃいけないんだよね…今回のは完全に巻き込まれ事故だけど。最初の留学の時は、中丸さんと田口が会見に同席したし、これって迷惑って言わないのか?04/22 23:25
  • aika2aimeaika2aime見たくないし興味ないからスルーしてるのに、何でわざわざいない人間のことを蒸し返すかなぁって思うくらいは許されると思いますよ?メンバーはボコっても許されるけど。04/22 23:28
  • aika2aimeaika2aime久しぶりにリアフェ通常版聴いてて、6人時代の曲を全部捨てて5人に合わせた新曲ばっかり歌うんじゃなくて、いろんな試行錯誤やレッスンを重ねて5人の曲として歌いこなしたからこそ、今のKAT-TUNのクオリティーがあるんだなと思った。昔の曲も好きだけど、今の歌唱力で歌ってくれると滾る。04/22 23:33
  • aika2aimeaika2aime槇原さんも鈴木さんも好きー(*^。^*)04/22 23:39
  • aika2aimeaika2aimeすっっごいアダルトアレンジのSPYキタwww カッコイイ…04/22 23:40
  • aika2aimeaika2aime鈴木雅之さん=刑事貴族な私は、水谷豊さんが還暦になられたと知って白目になりました。本城さぁぁぁぁん…04/22 23:43
  • aika2aimeaika2aimeひろみwww いちいちできる子すぎて可愛いなぁwww>RT04/22 23:47
  • aika2aimeaika2aimeうーん…寝るのが嫌になるのしんどいのう…。今日は脳内荒れてるなぁ…。04/22 23:53
  • aika2aimeaika2aimeGoing見るー。亀ちゃん本当にプロだな。そして可愛いなぁ…。04/22 23:55
  • aika2aimeaika2aime胃液逆流ーーーーーーーーーorz04/22 23:58
  • aika2aimeaika2aime……手とか唇痒くなってきた……あれ、花粉症???もしくは今日職場で延々掃除してたからハウスダストかな…ここんとこアレルギー体質になってて凹む…。04/23 00:30
  • aika2aimeaika2aime仕事する時にマイナスの感情をあまり持ち込まないようにすると、結局後でマイナスの感情の波が来るんだよなぁ…。プラマイゼロってことかな…はぁ。04/23 00:33
  • aika2aimeaika2aimeライブ行きたいーコン行きたいー心の栄養分が足りてないー04/23 00:33
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズのブログの写真がすっごくよくてうわぁぁぁぁライブ行きたいぃぃぃ(>_<)ってなる。てか、全国ツアーって東名阪+投票上位だけじゃないの?え、そんなに回ってくれるの??すっごく楽しみ!!>RT04/23 00:51
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズとかその周辺のバンドマンの男の子達がもう本当に男子!って感じで堪らない。しかもそれでスキルもあるとか滾るしかない。アラサー男子達がまっすぐに音楽やってる姿が眩しくて仕方ない…!04/23 00:58
  • aika2aimeaika2aime今日何でこんなに調子悪いんだろ、昼間偏頭痛酷かったけど一時治まったのに…と思って一日の行動を振り返ったら、帰り道で後ろから来た車に当たられかけたのを思い出した。狭い道で飛ばしてた車だった。うわ…明日休みでよかったけど、寝れる気がしない…orz04/23 02:53
  • aika2aimeaika2aimeやっぱり車が急に来るとびくってするし、心臓痛くなるし、呼吸苦しくなる。当たられたら痛いとか死ぬかもっていう恐怖もあるけど、また相手とか保険会社とやり取りするのが嫌だなってストレスも大きい。軽症で相手が100%非を認めてる私でもこんなんなんだから、祇園の事故は本当に悲惨だよね…。04/23 02:56
  • aika2aimeaika2aimeでももっと怖いのは、今日のことを無意識に忘れようとしてる脳というか心の働き。ストレスをかけないための自己防衛本能なんだろうけど、結局ストレスはかかるんだよなぁ…。04/23 02:58
  • aika2aimeaika2aime今弟が遠方で一人暮らし始めるってことで家中が浮き足立ってるのがまたストレスなんだよね…。慣れない職場で不安もあるし。何か全部がタイミング悪いなぁ…。04/23 03:00
  • aika2aimeaika2aimeでもいい加減動かないこともストレスだから、働けるのはありがたい。仕事するのは好きだし、有形無形の結果が出るのも嬉しい。でも無理はしないけど。ストレス耐性は相当低い自覚あるし。04/23 03:02
  • aika2aimeaika2aime家族との会話はぐっと減ったし、リビングにいる時間も減った。理解を求めることを諦めたから。その代わり、若干TwitterとSkype依存っぽくはなってるかな。コミュニケーション取る相手は限られてるけど。04/23 03:04

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはよーです。昨日うっかり「ラブ・ケミストリー」っていう、ミステリー要素のうっすい有機化学ミステリー小説を読破してしまい、しかもそれを特殊能力持ちの理系男子主人公→野澤、見た目が軽いチャラい理系の親友→真田で脳内キャスティングしちゃって完全に寝不足…。オチはあれでしたけどw04/21 09:35
  • aika2aimeaika2aime社長の武勇伝とバンドの話で盛り上がった仕事帰りなう。愉快な職場と武勇伝持ちを引き当てることに定評のある曖花ですお疲れ様です。04/21 18:02
  • aika2aimeaika2aimeそのうち職場でセツナクルーズかけてやろうと密かに狙ってますw04/21 18:02
  • aika2aimeaika2aime明日は黙々と作業だー。職場の模様替え楽しみ(^o^)04/21 18:03
  • aika2aimeaika2aime職場のベランダに蛇口を見つけて「これで埃まみれのプラスチックケース洗える!!」と言ったら笑われました。だって拭くより早いもん。やり方が雑なのは気にしない。04/21 18:29
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/21 18:58
  • aika2aimeaika2aimeA.B.C-Zも楽しそうだなー。Qustion?も自由だなー。でもレポで名前が上がってくる率的にアクン>泰観>>越えられない壁>>依くん>ガッキー>>>>>>>淀川さんって感じなんだけど、淀川さんは相変わらずアルカイックスマイルで佇んでらっしゃるんでしょうか…。04/21 19:29
  • aika2aimeaika2aime病んだり収入的にアレな時期が続いているので、チケ取り自体を自粛した結果、見たいものが今さらいっぱい出てきて唸ってるなう。うぅ…現場行きたい…(うずうず)04/21 19:37
  • aika2aimeaika2aime最低でも隔月で生セツナクルーズ摂取しないと禁断症状出るし、合間にジャニ関係も入れたいし、結果的に月に一度は必ず現場にいたいんですあの空気がないと生きていけない。04/21 19:42
  • aika2aimeaika2aime今日社長とライブハウスとかライブの話とかしまくったから、セツナクルーズのライブ行きたいー米村さんの声聴きたいー飛び跳ねたいー!って、ごろごろしてます。04/21 19:46
  • aika2aimeaika2aimeときどき、中島健人は日本語が不自由だから二次元な発言が多いんだろうかとか失礼なことを思ってしまう…。分かってて言ってるんだろうか、この子は…>RT04/21 19:50
  • aika2aimeaika2aime明日のお弁当は、晩ご飯用に親が買ってきてくれたお惣菜を少しずつ詰めよう。あ、お弁当箱探さねば…。04/21 19:59
  • aika2aimeaika2aime朝洗濯物を干して、お弁当作って出勤しようと思える精神的な余裕があるのがめちゃくちゃ不思議。てか、こんなに余裕があるの、物心ついて以来初めてじゃなかろうか。現状では収入的に心許ないけど、いずれは一時間早起きしても大丈夫な体調にしてフルタイム勤務したいー。04/21 20:01
  • aika2aimeaika2aime冷蔵庫に入ってるお惣菜をお弁当に入れる時って、一回チンして冷ましてから入れなきゃダメなのかしら…。うちの親はいっつもそうしてるんだけど…。04/21 20:05
  • aika2aimeaika2aimeあ、一回温めないと食中毒が怖いのか…納得。04/21 20:07
  • aika2aimeaika2aime明日は洗濯物干さなくていいだろうから(日曜日だから母が洗濯機を回すのがそもそも遅い)、お弁当に手間をかけても15分は余分に寝れそうー。ちなみに今日はサンドイッチ(昨日作っといたゆで卵をフィリングにして挟んで切っただけ)持参でした。04/21 20:11
  • aika2aimeaika2aimeそして明日のことを考える前に晩ごはん食べなきゃ…。04/21 20:11
  • aika2aimeaika2aimeお友達の彼氏さん(俗にいうエリート、しかも四十路という食べ頃男子)が、セツナクルーズの米村大滋郎さん(27歳男子)を可愛い可愛いと褒めまくり、お友達がヤキモチを妬く…というのを、数年前から定期的に繰り返してます。どこからツッコミ入れるのが正解なのやら…。04/21 20:17
  • aika2aimeaika2aimeぜひセツナクルーズライブにおいでませ~彼氏さんwww 私はバカップルを観察しつつ米村さんガン見(通常営業)しますから(*^^*)04/21 20:22
  • aika2aimeaika2aimeでもいますよねー女性にモテる以上に男性にモテる男性って。変な意味じゃなくて純粋に好かれて可愛がられるのがまた凄い。学生時代にいましたよそんな同級生。どの辺がそんなに同性を惹きつけるのか、よく分からなかった。いい奴だとは思うんだが…未だに不思議。04/21 20:24
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズの叔父バカ率が上昇しました。>RT04/21 20:31
  • aika2aimeaika2aime今日の晩ごはんは全部お惣菜。アジのフライと切り干し大根の煮物とかぼちゃの煮つけ。明日のお弁当はアジが鶏のから揚げに変わるだけです。04/21 20:48
  • aika2aimeaika2aimeフィギュアの団体戦って見てて楽しいー!男女混合チームってなかなか他のスポーツではない光景だけど、本当に楽しい!どこのチームも和やかだけど真剣勝負ってのがいい!04/21 20:57
  • aika2aimeaika2aime延々といいとも編集なう。なぜか木曜日しか録画してないっていう。でも2月から溜めこんでるし、途中から徐々に録画する回数が増えていき、最近毎日+増刊号も録画してるっていう。これがnoonboyzへとハマっていく軌跡なんだな…。04/21 22:02
  • aika2aimeaika2aimeで、テレフォンショッキングの山崎裕太さん編なう。基本的にnoonboyz以外削除なんだけど、これは残そうっと♪いつもTwitterで楽しませて頂いてますので(*^^*)04/21 22:04
  • aika2aimeaika2aimeのんちゃんのスーツのCM残ってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!ナイスだいいとも!あと、KAT-TUNのCHAINのCMと、タッキー&翼のファンデーションのCMも残ってた!04/21 22:23
  • aika2aimeaika2aime土曜日のこんな時間、皆様リア充なんですね…。Skypeみんなオフラインだし、TLにもリア友ほとんどいないし、今日中にHDDの残量二桁目指してがんばるもん!(TДT)04/21 22:28
  • aika2aimeaika2aimeいいともの編集をしてると、チラ映りするぬんぼちゃん達を瞬時に見つける特技が身に付きますが、これ実生活には全く生かせません。そしてチラ映りだけで残していくとえらい目に遭うので、涙を呑んでちょいちょい削ってます。04/21 22:57
  • aika2aimeaika2aime隣の部屋にいる弟から苦情が来ても困るので、イヤホン装着で編集中。もし私なら、夜に延々笑っていいとものOPだけを流し続けられたら確実にキレるなと思うので、配慮してます。04/21 22:59
  • aika2aimeaika2aimeそしてこの映像を焼くと、笑っていいとものOP(+α)が延々流れ続けるブルーレイディスクが出来上がるわけですが、もし友人宅に行ってそれがBGM代わりに流されたら確実にキレる自信があります。でものんちゃんに降りかけてる横尾担のお姉様には焼いて渡そうかなと画策中←04/21 23:02
  • aika2aimeaika2aime横尾さんに降りた時、私も含めた周囲に「だって横尾さん(ちゃん)踊れないよ!?」と言われた生粋の踊り子担のお姉様に、「まだ今の渉の方が踊れてる」と言われてしまうのんちゃんファイト!筋肉つけないとクネクネしたダンス直らないよね…遠心力に負けるんだよ手足が(長すぎ)04/21 23:05
  • aika2aimeaika2aimenoonboyzはさなぴー贔屓と公言している私ですが、のんちゃんも好きすぎて困ります。シンメ好きだけど、基本的に片方にハマってもう片方はdisってると勘違いされるくらいアレな私なので、両方好きとかもう珍しすぎて…。でもたまに「野澤ぁぁぁぁぁぁ!!!」ってなる、変な方向に。04/21 23:12
  • aika2aimeaika2aime藤北にハマってた頃も、アンチ北山と勘違いされてた藤ヶ谷担でした。KAT-TUNはシンメではなく、田中。コンビが大好きです。バンドはシンメ制度なかったしねー。のんさなはnoonboyzとしても好きだし、Mis Snow Manの2topとしても大好き!04/21 23:16
  • aika2aimeaika2aime米村信者の私が言うと怒られそうですが、今さら米村さんにQustion?に戻ってほしいとも、セツナクルーズにQustion?メンバーが入ってほしいとも思わない(むしろやめてくれ)って思ってます。KAT-TUNに対しても然り。過去は土台であって、未来と=では繋がらないと思うので。04/21 23:19
  • aika2aimeaika2aimeNEWSに内くんや草野くんが戻るのはちょっと見てみたいなーとか思うけど(私は関ジャニ∞の末っ子内くんより、NEWSで№3的ポジションだった内くんが好きだった)、今の内Qもアリだなと思うから、特に固執はない。懐古というより郷愁に近い感情ですね。04/21 23:22
  • aika2aimeaika2aimeQuestion?も米村さんも、あと言っちゃえば野田さんも、別々の道を選んで正解だったなと、無責任な第三者ながら思うのです。少なくとも個人的な関係が悪化したようには見えないですし、同じメンバーと添い遂げなければいけないとは思わないですし。04/21 23:26
  • aika2aimeaika2aime逆にね、そのグループやメンバーでやり残したことがあると本人達が感じていれば、いつかまた集まって何かをすることもあるんだと、FLAMEに教えられたからそう思う節もあります。04/21 23:28
  • aika2aimeaika2aime懐古厨もアリだと思うし、メンバー同士仲良くあってほしいと願う心理も痛いほど理解できますが、それぞれの信念や想いに従って別の道を選んだ者同士を無理矢理結び付けようとするのは、あんまり好きじゃないです。言うても相手はいい年した男性陣なわけですし。本人達の選択を否定するのはどうかなと。04/21 23:31
  • aika2aimeaika2aimeついでに言うと、そういうファン心理を煽ったり、古傷抉るような曲をちょいちょい入れてくる制作サイドにも中指立てたくなります。盛り上がるヲタクもいるけど、あざといのは萎える。重箱の隅を突くようにメッセージを探すのが醍醐味なのに。いや、縦読みとかではなくてね。04/21 23:33
  • aika2aimeaika2aime縦読みに「おー」と思えるのは、ジャニウェブの日記くらいかな…。言うても歌詞作ってるのは作家さんなわけですしー。本人達の意向も入るとはいえ、作ってるのはメンバーではないわけですしー。本人達の作詞ならまだ分かるけど、それもあんまり行き過ぎると萎えますしー。04/21 23:35
  • aika2aimeaika2aime基本的に前を向いてがんばってる人が好きです。特に仲間と一緒にがんばってる人が好きです。自分がスポーツとか団体競技をほとんどしないまま大人になったクチなので、そういうものに熱くなれる人に憧れます。04/21 23:37
  • aika2aimeaika2aime…と、いいともの編集に飽きたから語ってみた。さて、もう少し編集するか…。04/21 23:38
  • aika2aimeaika2aimeいいとものOPに飽きたので、図書館消すかの選択中。つい見ちゃう…残さないけど…04/21 23:53
  • aika2aimeaika2aimeジャニーズの各グループに人事異動があった直後に与えられた曲を不意に思い出して何か絶望したくなった。NEWSの「星を目指して」とか、作詞された方が大御所だったけど、歌い出しの歌詞を聴いた瞬間、「何でそうなったしー!!!」と絶叫した。04/22 00:23
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft2はね…飯田さん戻ってくるって妙に信じてたからあんまりダメージなかったな、当時。武内さんが戻ってきたから、飯田さんも戻ってくるって何の根拠もなく信じてた。たぶん私が一番懐古厨発揮するグループの一つがK.K.Kityだな。04/22 00:25
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNはちょいちょい懐古厨とかロクーン担を刺激するような詞をぶっ込んでくるんだけど、赤西と山下と錦戸の脱退は、進学や未成年の不祥事関係の脱退とはワケが違うだろっていつも思う。いい年した大人が、自分の意志で脱退したんだから、ほっとけよと思う。04/22 00:28
  • aika2aimeaika2aime曲自体が好きなだけに、何か変な思惑が見え隠れすると素直に楽曲を楽しめなくて残念な気持ちになる。曲の解釈は人それぞれだけどねー。FARAWAYを「未練なく地球の裏側まで旅立て(ざっくりしすぎ)」と解釈する私ですからねー。捻くれております。04/22 00:31
  • aika2aimeaika2aimeQuestion?は野田さんいた頃から懐古厨みたいな曲をよく歌ってた不思議。Precious Memoriesなんかモロだし、Holy Heavenもそう。だからFrozen Skyもそれだけならダメージは少なかったんだけど、歌ったタイミングが→04/22 00:34
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft2茶封筒事件の直後(まだ浮き足立ってる代々木体育館)だったから、Q担以外誰も聴いてないんじゃないかっていう中で歌った印象が強すぎてちょいトラウマ。あれは本当に何とかならなかったのか選曲…。04/22 00:36
  • aika2aimeaika2aime四人体制NEWSの新曲が、どうか全力前向きでありますように。しつこいようですが、過去は足元を固める土台であり、未来は上か前にしかない!04/22 00:39
  • aika2aimeaika2aime足元がぬかるんでたら助走もジャンプもできないから、過去も大事なんですけどね。自分が立ち止まったって世界は動くし自分も老いるんだから、動けるなら前に向かって動くべき。04/22 00:42
  • aika2aimeaika2aime…って、しんみりしてたら何か唐突にWill Be All Right聴きたくなった!でもウォークマンにReal Face自体入ってなくてびっくりwww あれ、今までどうやって聴いてたんだ私www ウィルビーこそ、もう歌ってくれないんだろうなぁ…好きな曲だけど。04/22 00:48
  • aika2aimeaika2aime結局容量二桁未達…!いいともの編集が本当に大変なので、今溜めこんでる分を消化したら毎日録画→編集の流れにしたい…!とりあえず明日も仕事だから風呂入らねば…。04/22 01:32
  • aika2aimeaika2aimenoonboyz可愛いからがんばる…私のオアシス…。04/22 01:33
  • aika2aimeaika2aime最近の癒しは、いいとものnoonboyzと、セツナクルーズtvの、カンペあるはずなのに噛む米村さんです。可愛いすぎる天使!04/22 01:34
  • aika2aimeaika2aimeお風呂上がったけど眠くならない…一日の内で眠いのって、ごく短い時間しかな…最近は一度寝てしまえば半日寝ますけどね。眠くないのに布団に入ると変に目が冴えるし、極限まで眠くなって落ちるように眠る感覚が好きなので、眠剤飲んで眠気が来るまで待つようにしてる。04/22 02:17
  • aika2aimeaika2aimeえ、てかウィルビーのCDもデータもないんだけど…???あれ?04/22 02:35
  • aika2aimeaika2aime見つけた!!でも焼いたCDしかないってことは、通常盤は誰かに借りたんだったかな…覚えてない…04/22 02:46

本日の呟きとか叫びとか。 2012/04/21 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeおはよーです。久しぶりの通勤ラッシュ…。今日は打ち合わせですー。04/20 08:29
  • aika2aimeaika2aimeいい加減HDD空けよう…一番早いのは編集要らずの少クラを焼くことだけど、一番容量食ってるのはいいともですね知ってます…。04/20 08:43
  • aika2aimeaika2aime新しい職場の初出勤終了。まぁ何とかなるだろ…夕方近くに早くも( ; ゜Д゜)ってなったけど、まぁ何とかなるだろ。04/20 17:54
  • aika2aimeaika2aime明日からお弁当作ろー。ついでに茶葉と砂糖持参しよー。コーヒー飲めないー。04/20 18:02
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】04/20 18:59
  • aika2aimeaika2aime何かついさっきまで電話もメールも繋がらなかった私のスマホ…おい電波仕事しろよ…シカトじゃないんですごめんなさい(>_<)04/21 01:25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。