So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/31 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime楽しくて濃い二日間でした…これからバスで大阪帰ります!セツナクルーズのライブで泣かなかったのは今回が初かもしれない…泣き曲のないセトリだったし(それでも米村さんの口から出る「命」という言葉の重みにうるっとはしたけど)、何よりみんな楽しそうで気付いたら笑ってたなぁと。楽しかった!03/30 08:28
  • aika2aimeaika2aimeご飯も何とか食べれた。本当にシャレにならないレベルで筋肉落ちてるし、これから始まるセツナクルーズライブに向けて、貯金と筋トレしなければ…。03/30 09:52
  • aika2aimeaika2aime固形物つらたん…なのでSAで、カルシウム、鉄分、ビタミンDの文字に釣られてQooの飲むゼリーを購入。飲みながら裏面を見たら、「お子様の体を考えた…」の文字に撃沈…。昨日から、灰皿(同行者用・自分は吸わない)もらおうとしてギョッとされたり、ちょっと喜べないアラサー…。03/30 13:01
  • aika2aimeaika2aime関西圏まで帰ってきた。SAで外に出るとやっぱり粘膜痒くなる花粉爆発しろ。03/30 16:12
  • aika2aimeaika2aime西陽が眩しくて目がチカチカする…。でも夕陽に向かって走ってるから、あぁ帰ってるんだなぁと思う。携帯の画面見えずらいけど。03/30 16:31
  • aika2aimeaika2aimeお菊さんは、私が生まれて初めてまともにファンサを頂いたジャニーズなので、今でも生暖かく見守ってます。あの夏の松竹座…バルコニーのお菊さんと首を傾げ合い、手を振り合ったことを忘れない…←どっちもボケ>RT03/30 18:31
  • aika2aimeaika2aimeあ、無事大阪に着きました!奇跡的にJR座れたから、多少遠回りでも全部座って帰ります。体力云々の前に、荷物多いから、立ってたら邪魔になりそう…。03/30 18:33
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/30 18:58
  • aika2aimeaika2aime世の女子達が生レバーとの別れを惜しんでるのは、無意識に鉄分を求めてるからなのかなぁと思いつつ、内臓は鳥の砂肝くらいしか食べられないなんちゃって女子が通りますよー焼き鳥食べたい。03/30 19:02
  • aika2aimeaika2aime米村さんの、年上インテリ(エリート)男性受けのよさをまざまざと思い知らされてうちひしがれてるうちに、地元に着いたから歩いて帰りますー。愛され男子ずるいっ(>ε<)03/30 19:11
  • aika2aimeaika2aime帰宅!言いたくないけど…気のせいにしたいけど……たぶん東京より大阪の方が花粉酷いよね!こっち帰ってきてからもう身体中痒くて痒くて…特に顔と喉と胃!←症状が出るところがややマニアック03/30 19:49
  • aika2aimeaika2aime舌が痺れる…。脳卒中かと焦るけど、たぶんこれも花粉症…。もし脳卒中なら、ライブ中に倒れてるはず。03/30 19:51
  • aika2aimeaika2aime痒くて我慢できないから、先にお風呂入ろうかな…03/30 19:51
  • aika2aimeaika2aimeさっき米村さんが年上男性に好かれる話をしたけど、あの人年下にも愛されてたなと(セツナクルーズメンバーとか、某トルコの壁とか・笑)結局愛され男子かっ!!私も好きだけど!!←03/30 19:53
  • aika2aimeaika2aime任意保険未加入…故意なら、車検や自賠責も怪しいもんだ。更新忘れて切れてるのも悪意なくて困るけど>RT03/30 19:58
  • aika2aimeaika2aime桜木さんとSkypeなう☆03/30 21:49
  • aika2aimeaika2aimeこの後、セツナクルーズについて語る非公式生放送を、ニコ生でやります。昨日ご一緒したユウさんのテニプリコミュで、桜木さんと三人で放送します!始まったらURLをRTするので、お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい(*^^*)03/30 22:45
  • aika2aimeaika2aimeもう一枠取りまーす!しばしお待ちを!03/30 23:26
  • aika2aimeaika2aime【ニコ生視聴中】【非公式】ゲストをお招きしてセツナクルーズについて語る、安達くん覚悟せい!【LIVE翌日】 #co1379400 http://t.co/o89THiQe03/30 23:35
  • aika2aimeaika2aime勢い余ってユウさんがセツナクルーズコミュニティー(当然非公式)を作ってくれたから、これから一枠放送しますw 桜木さんは明日仕事だから離脱済みw03/31 00:45
  • aika2aimeaika2aime【ニコ生視聴中】【テストも兼ねてNo.00】セツナクルーズについて語る【初見さんいらっしゃい】 #co1587345 http://t.co/1vsNeyPd03/31 00:56
  • aika2aimeaika2aimeお友達のユウさん主催の、セツナクルーズ非公式ファンコミュニティー!ユウさん、桜木さん、私の三人(もしくは二人)で、セツナクルーズについて愛も毒も込めてお送りしております☆お気軽に覗いてみて下さいね♪ http://t.co/zzW3VEx803/31 01:41
  • aika2aimeaika2aime眠いんだけど…何か顔が痺れる…。抜歯の時の麻酔打たれてる感じがする…。でもこれがずっと続いてるってことは、これも花粉症?脳卒中とかではないと思うんだ、だいぶ長い時間続いてるから。03/31 02:30
  • aika2aimeaika2aimeでもいい加減寝ますよっと。03/31 02:30
  • aika2aimeaika2aime寝れなーい!HN変えようかな(唐突)…曖花って呼ぶ人、本当に少ないし…。もともと曖花の前に違うHNだったんだけど、そこからの付き合いの人って、たぶん相互リンク貼ってる方くらい?あいむは別の床のHNだけど、そっちの方が付き合い長いし。漢字一字変えるか…03/31 03:18
  • aika2aimeaika2aime近々blogやTwitter等のプロフも全部変えます。セツナクルーズメイン、サブはぬんぼとかKAT-TUNとかいろいろ。もう東京か関東圏に住めよ私…03/31 03:21
  • aika2aimeaika2aime…………誤字が床になる程度には眠いのか…?03/31 03:22
  • aika2aimeaika2aime部屋の大掃除も、ネットの大掃除もそうですが、普段散らかってても放置なくせに、捨てると決めたらばっさばっさ捨てまくるタイプです。特に今はリアルもネットも身辺整理の時期なので。でも今は睡眠優先!おやすみ~!03/31 03:24

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/30 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeネカフェなう。身仕度身仕度。03/29 08:06
  • aika2aimeaika2aime今月二度目のアルタ前素通り。お前関西在住だろってツッコミは不可。ぬんぼちゃん…03/29 09:34
  • aika2aimeaika2aimeユウさんと合流ー(*´∇`*)03/29 10:10
  • aika2aimeaika2aimeカラオケなう。やっぱりこの二人、気が合ったか…access踊れるとか…03/29 13:15
  • aika2aimeaika2aimeアワワw セツナクルーズ待ちまたーり。 http://t.co/FpX8ptIY03/29 17:10
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/29 18:58
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズライブ終わった!彼らはせつなくるーず高等学校を卒業し、せつなくるーず大学に進むそうです!誰か辞めるの?と問い合わせのメールも来たけど、誰も辞めないし、ここから上がっていきますよ!とのことです→03/29 20:49
  • aika2aimeaika2aime→そして大量お知らせきた!漏れたらごめん!まず7月にシングル発売!先行着うた配信!シングル発売記念に今回の六本木モーフで三ヶ月連続ワンマン!東名阪+サイトのクリックした県に行きますよツアー!ツアーファイナルは赤阪ブリッツワンマン!→03/29 20:53
  • aika2aimeaika2aime→詳細は4/1にリニューアルされるサイトで!でも4/1から電話申込始まるよ!(あれ)03/29 20:55
  • aika2aimeaika2aime………………(酸欠&三半規管瀕死です。暫くお待ちください)…………とりあえず私、クリエ行ってる場合じゃなかった。ごめん真田!あと、箱マナー分からないファンはいい加減学んでください!足元に荷物置かない!ピンじゃなくてもヒール危ない!演奏中てか、ボーカルが歌ってる最中に私語禁止!03/29 20:57
  • aika2aimeaika2aimeとりあえずみんな笑顔でよかった~!安達くん髪型変わって可愛くて、隣の生粋箱育ちバンギャ(同行者)が、煽りまくるからめっちゃ生き生きしてたーwww でもSTAY GOLD 走りすぎwww松岡さんとたすく氏があちゃ~って笑ってたw あと、松岡さんがコーラス入れてた!03/29 21:02
  • aika2aimeaika2aimeMy graduationと聞いて、OPは尾崎豊かSPEEDかと身構えてるところに、「仰げば尊し」をぶっ込んでくるセツナクルーズの斜め上感が堪らない…!03/29 21:08
  • aika2aimeaika2aimeあぁもうセツナクルーズ好きすぎて言葉にならない…!そして今回も本編はMCなし、しかも全編バラードなしの鬼畜セトリ上等だぁぁぁぁ!!……嘘です、身体と耳は正直に悲鳴上げてます。まだ息が上がってます。でもセツナクルーズ大好き!愛してる!!03/29 21:13
  • aika2aimeaika2aimeもう夏までセツナクルーズにかかりきり…8/28の赤坂ブリッツまで全力疾走!!…誰が全力失踪だコラ(予測変換…)。あ、ジャニーズの現場からは失踪するかもw KAT-TUNのツアー終わっててよかった…。03/29 21:17
  • aika2aimeaika2aime一旦小休止。私も携帯の充電も瀕死です。開演前に神経性胃炎で倒れそうになるファンマナー改善求む。あれで赤坂ブリッツ大丈夫かな(ぼそり)。03/29 21:19
  • aika2aimeaika2aime今ホテルに死体になりかかってるのが転がってます…全身酸欠つらたん…でもセツナクルーズ大好き。米村さん大好き。みんな大好き。03/29 23:05
  • aika2aimeaika2aime他の方の呟き見てて重大な報告漏れを思い出しました。本日の米村さん、黒の長袖カッターシャツでした!しかも第一ボタンまでしっかり閉めて!ごめんなぜかその報告が漏れてました…。03/29 23:18
  • aika2aimeaika2aimeあの箱、聴いてる時は結構気持ちいいんだけど、ギターソロとかハウったし、終わったら耳が死亡してたっていう…耳鳴り持ちにはちょっと辛い箱でした…。綺麗な内装なんですけどね…耳鳴り辛い(現在進行形)03/29 23:44
  • aika2aimeaika2aime歌いながら会場を見渡してすっごく幸せそうに、すっごく楽しそうに微笑む米村さんが延々脳内再生されてて、風呂行きたくないとごねてたけど、ようやく行って上がってきました。もう本当に私米村さん好きだよね。曲も詞も歌も好きだけど、改めてあの笑顔をずっと見ていたいなと思いました。03/30 00:38
  • aika2aimeaika2aime…こういうこと言うから、たまに所謂本気愛?リアルな恋愛感情と間違われるけど、違いますから。そこは区別してます。てか全く異質な感情なんだけど、上手く説明できません…。こういう時に、自分の座右の銘が染みる。「私の言葉の限界が、私の世界の限界だ」03/30 00:41
  • aika2aimeaika2aimeしかしやっぱり晴くん凄い。今日も笑顔で叩ききった!晴くん凄い!03/30 00:42
  • aika2aimeaika2aime二階に誰かいたのか、みんな見上げてたよね。私も見たけどよく分かりませんでした。安定のコンタクト不調。03/30 00:43

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeあっぶね…帰りのバスの日付間違って取ってた((((;゜Д゜)))取り直したから席はイマイチだけど、窓際ならいいや。てかムダに早起きしたから眠い…いいともは録画予約したし、寝ようかな…。03/28 11:10
  • aika2aimeaika2aime寝る前に保険会社と病院に電話したら、見事に意思疏通が図れてなくてげんなり…。とりあえず話はついたから、起きたら書類準備して出さなきゃ…アレルギーの薬眠たい…昨日3時間しか寝てないもんなぁ…03/28 12:19
  • aika2aimeaika2aime何か寝ながら呟いてる体になってますが、まだ目は辛うじて開いてますよw 最近寝てる時に腰や足が痛いな…と思ったら、筋肉がごっそり落ちて、骨が浮き出してたっていう。肋骨と腰骨が浮き出して、お腹が不自然に凹んでる…。自分では見えないけど、たぶんまた背中も晒せない状態なんだろうな…03/28 12:23
  • aika2aimeaika2aime前に体重が落ちた時は、痛々しいから背中出すなと友人達に言われましたが、たぶん今そのレベルに近い。うーん…病的…ではないにしろ、痩せすぎるとお洋服似合わなくなるからやだなぁ…。03/28 12:26
  • aika2aimeaika2aime雷で起きて、洗濯物を部屋干しして胃の中にご飯詰めてきた。春雷って言葉は好きだし、室内にいる分には夕立も構わないけど、1時間しか寝てないからまた寝る…。03/28 14:27
  • aika2aimeaika2aime女子会…とりま2日の方向で誰か詰めといて…>私信03/28 14:28
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/28 18:58
  • aika2aimeaika2aime何か忘れたと思ったら、タオルだΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! もう遅い…今回は荷造り放棄した自分が悪いし…はぁ…orz03/28 21:32
  • aika2aimeaika2aime私にとってマフラータオルは実用品です、号泣するから(どうすんだよ今回)そしてマスクも忘れたから、あちこち痒い…。花粉症の一般的な症状より、身体の中が痒いってどーなの…03/28 21:47
  • aika2aimeaika2aime手が痒い…あれ、もしかして花粉じゃなくて食べ物系のアレルギー…?でもアレルギー出るようなもの、最近食べてないんだけどなぁ…?03/28 22:08
  • aika2aimeaika2aime夜行バスなう。そして手が痒い…。03/28 22:31
  • aika2aimeaika2aimeA.B.C-Z、関西は映らないのかーとスルーしてきたけど、ぬんぼ映ってると聞いてガタタッ! あ、時間切れ…バスに戻ります…03/29 01:02
  • aika2aimeaika2aimeバスに戻ったけど、脳内BGMが男闘呼組のミッドナイト・トレインというKYっぷり…いや、これ電車じゃなくてバス…03/29 01:12
  • aika2aimeaika2aimeA.B.C-Z見れないしーサンチェさんも見れないしー寝るる。03/29 01:13

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/28 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeさなぴーが…いいともカップの飛ばすやつを回収してのんちゃんに渡すタイミングが掴めずに数が足りないまま時間切れになっちゃって(この時点でテンパってる)、最後の告知も噛んで、時間ないからグダグダで、みんなにツッコミ入れられて崩れ落ちかけてたさなぴーが可愛すぎて辛い…辛い可愛い…03/27 13:05
  • aika2aimeaika2aimeさなぴー萌えからの屋良さんとか何この可愛い子無双。さなぴー175cmのがっちり体型だし、屋良さん三十路だけど、可愛い子無双。堪らん。でも調律院行かなきゃ(整体みたいなもん)03/27 13:16
  • aika2aimeaika2aimeあー屋良さん可愛かった!さなぴーは今頃まだ今日のグダグダ引きずってグダグダしてんだろうなと思うとますます可愛い。たまにのんちゃんに本気でめんどくさいとか思われてそうなさなぴー可愛い。私ものんちゃんにめんどくさいとか思われたい…あれ?03/27 13:28
  • aika2aimeaika2aimeいいとものCM合間に流れるダンスの振り付けは真田が考えてるという記事を見て以来、ぶりっ子振り付け考える真田ハァハァとか、今日みたいにほんのちょっぴりセクシー要素入れられただけで、恥ずかしそうにエロ振りを野澤に伝える真田ハァハァとか言える程度には真田に変態発揮してます花粉酷い。03/27 14:47
  • aika2aimeaika2aime真田の、苛めてシカトして凹ませたところで思いきり甘やかしてふにゃ~って笑うとこが見たい願望を刺激してくる才能たるや異常。実は演技も歌もダンスもそれなりにできる子だから余計苛めたくなる感堪らない。総括すると野澤羨ましすぎる※別に野澤は苛めてない。03/27 14:52
  • aika2aimeaika2aimeいろんな子にハマるけど、誰一人として同じ愛で方はしてない不思議。真田は米村に近い愛で方だけど(見た目によらず、人見知りで繊細な天才肌)、米村は全力で庇護して崇め奉る対象なのに対して、真田は苛めたくなる。何か苛めたくなる。凹んだ分成長する子だと信じてるから、ネガティブ期も愛してる。03/27 14:58
  • aika2aimeaika2aimeニカちゃんは、基本的にキャラや顔よりも、声と首から下を全力で愛でる対象。藤ヶ谷は、夢の後押しをしてあげたくなる感じ(そしてサブリミナル効果バリの映り込みスキルによる洗脳)。中丸さんはあの無機物さが堪らない見下されたい虐げられたい蔑まれたいっ!03/27 15:01
  • aika2aimeaika2aimeちょっと身体メンテナンスしてきます。オイル切れたー。03/27 15:18
  • aika2aimeaika2aimeオイル注してきたー。はぁーすっきりー。ついでにプログラムも少しいじってきたー。脱固定観念。自分に許可を出すっとφ(..)メモメモ03/27 16:36
  • aika2aimeaika2aime一時間弱でこの満足感ー。実はコストパフォーマンスもタイムロスも優秀なメンテナンスなんだけど、一番いいのはこまめに通わなくてもいいことだよねー。気が向いたらまた行くー。03/27 16:38
  • aika2aimeaika2aime普通の整体やマッサージは、錆び付いたところをヤスリでガリガリ削って、うっかり本体まで傷付けちゃう感じだけど、こちらはオイル注してじわじわ錆を溶かしてゆっくり動かしてく感じ。久しぶりに首が回る!03/27 16:41
  • aika2aimeaika2aime昼間の自分がさなぴーに対して大層変態を発揮してましたが、特に反省とか後悔はない辺り、根っから変態ですねさなぴー逃げてw03/27 17:34
  • aika2aimeaika2aimeそーいえば、同じ考察型ヲタクの友達と、悪役・敵役について語り合った時、なぜか当たり前のように「看守長はドMだから暴力に走った」という前提で話が進んでました。悪役になる理由によって萎える悪役がいるよねとかいう話だったはずなのに、看守長だけ性癖で分けられた不思議。03/27 17:38
  • aika2aimeaika2aimeドMだから、他人に暴力を振るうことで自分の心身を傷付けたり、(報復による)危険に晒すことに快感を覚えるんだよとか、全力で看守長を変態扱いしてましたが、看守長好きだし、さなぴー好きです。あと、看守の群舞も制服も好きです。03/27 17:41
  • aika2aimeaika2aime誰かクリエのぬんぼ申し込んだら行くー?smy2は今回やめとくことにしました。4月は動かない(セツナクルーズ次第だけど)5月なら動ける気がするからぬんぼちゃん行きたいー最悪一人でもいいけど。03/27 18:17
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/27 18:27
  • aika2aimeaika2aime別事務所担だった頃に、コーンロウもドレッドも髭も洗礼を受けたので、Jr.の冒険程度は笑って流せますw03/27 18:40
  • aika2aimeaika2aime明日の夜には旅立つとかwww 特に準備はいらないけど、もう少し東京遠征に気合入れろ自分。ちょっと江戸まで気分で大阪ー東京間を移動するのはやっぱりおかしいだろwww03/27 18:46
  • aika2aimeaika2aimeサスケェェ・・・・>RT03/27 20:31
  • aika2aimeaika2aimeTLに「真田」と上がってきても、戦国無双なのか、BASARAなのか、テニプリなのか、ジャニーズなのか咄嗟に判断できなくてフリーズする…ただの自分あるあるです。あと、俳優さんって可能性もゼロではない。何せ毎週律儀に中井貴一さんをTLに上げてくる某ボーカルさんもいるくらいなので…03/27 21:01
  • aika2aimeaika2aimeたすくさんwwwwwwwwww物持ちよすぎwwwwwwwwwwww03/27 21:06
  • aika2aimeaika2aime…と、人のことを言った後で、たぶん私しか使わないバニラエッセンスはとうに賞味期限切れてるよなと思い至る・・・03/27 21:08
  • aika2aimeaika2aime暗黒微笑の話をしてたら、牧野さんのツイートがタイムリーすぎて背筋が凍った・・・>RT03/27 21:14
  • aika2aimeaika2aime暗黒微笑の作り方・・・材料:1.とりあえず美形1人、2.細められた目1対(優しそうな中身は取り除いておきます)、3.引き上げられた口端1つ。1の中に2と3をバランスよく配置し、冷蔵庫で冷やして冷気を纏わせれば出来上がり!あまり日持ちはしませんのでご注意下さい。03/27 21:18
  • aika2aimeaika2aimeくら寿司wwwwwwwwwwwww 特に何がおかしいわけじゃないけど、皿にテンション上がったwwwwwwwww>RT03/27 21:56
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUN TLにおける黄色つなぎ(仮名)の指名手配感パない。まずつなぎ文化は関ジャニ∞と平成だけにしてもらえませんかね。だいたい一般人に何あれ…って引かれるのが、つなぎとデカリボンなんですけど。Kis-My-Ft2におけるデカリボン&ダッフィー文化も滅びてくれ頼むから。03/27 23:13
  • aika2aimeaika2aime関西は時間差図書館だから、今のうちにHDD整理しようーと思ったら、今日のいいともが録れてなくて全私号泣…さなぴーが…可愛いさなぴーが録れてない…だと!?03/27 23:46
  • aika2aimeaika2aimeさなぴー明日また噛まないかな…←やめなさい03/27 23:51
  • aika2aimeaika2aime時間差図書館(関西)始まりましたー!03/28 00:37
  • aika2aimeaika2aime北山チャラみつwwwwwwwwwwwww03/28 00:53
  • aika2aimeaika2aimeもう認めざるを得ないかな…花粉症デビュー…orz ただ、くしゃみや鼻水はそこまで酷くないんだけど、身体中の粘膜がかゆいっていう意味不明な症状だけど…。胃の中もかゆい。粘膜の範囲広すぎて泣きたい。03/28 01:02
  • aika2aimeaika2aimeベテランwwwwwwwwwwwwwwwwやめてお腹痛いwwwwwwwwwwwww03/28 01:03
  • aika2aimeaika2aime最初に出てきた時はびっくりしたけど、その前にOssaNいたからな…おっさんがいるならベテランがいてもいいだろうみたいな…03/28 01:03
  • aika2aimeaika2aimeあー…もうマーシーいないのか…(>_<)03/28 01:04
  • aika2aimeaika2aime・・・・・・・・美形なんだけどね、お菊さんとか文ちゃんとか・・・・・可愛いんだけどね、るーたとか・・・・・・・・・もう少し空気読め?(にこり)03/28 01:06
  • aika2aimeaika2aime瑞樹様ー!!!!!!!!!!03/28 01:06
  • aika2aimeaika2aime佐野様待ってます佐野様wktk 劇団ひとりさん、全国のベテランジャニヲタが佐野瑞樹様をお待ち申し上げておりますのでー!!もはや下界に降りて来て下さらない神様みたいな方なんです佐野瑞樹様!03/28 01:07
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft2はね…頭の回る人と、舌の回る人が違うからね…うん…うん…03/28 01:12
  • aika2aimeaika2aimeまぁ頭の回る人と舌の回る人が同じだと、河合郁人になるわけですが。ある意味劇団ひとり状態。03/28 01:13
  • aika2aimeaika2aime頭はいいのに、おしゃべりが苦手な方もいらっしゃいます。MCで新曲について語ろうとして、歌詞を朗読し始めた米村さん可愛かった…(うっとり)03/28 01:16
  • aika2aimeaika2aime蜂の子とかはみっくんの方が得意そうだよね。何となく。03/28 01:16
  • aika2aimeaika2aimeオーディションって、かんぽさん??03/28 01:18
  • aika2aimeaika2aime郁人の声好きー!Vannilaのソロとか好きー!03/28 01:19
  • aika2aimeaika2aime確かに殿は美形。美形と言われて思いつくのは、やっぱり滝沢秀明。でも、だからって滝沢担がめちゃくちゃ多いかというと、そういうわけでもない辺りに、メンクイとか言われてても、実際にはさほど顔を重要視してないジャニヲタの生態が見え隠れしてる。基本的にジャニヲタはキャラ萌えです(どやっ03/28 01:23
  • aika2aimeaika2aimeキャラが滲み出る顔が好きという意味では、メンクイかもしれませんけど。コアヲタと、ミーハーヲタでも違いますしね。てか、ヲタなんて千差万別!03/28 01:26
  • aika2aimeaika2aime…っていう話をしてる時に流れる松本さんのホットペッパーのCMがおもしろすぎてフリーズ…。松本さんのキャラもたいがい迷走してるよなぁ…。03/28 01:27
  • aika2aimeaika2aime…病んでる間にだいぶ番組スルーしてたけど、それでもHDDの中身が半端ない…。そしてやっぱりいいとも毎日録画しなきゃダメかなぁ…あの番組自体はそこまで好きなわけじゃないんだけど…てか、バラエティー苦手…。03/28 01:30
  • aika2aimeaika2aime●●しなければいけないっていう固定観念(てか強迫観念)は捨てなきゃなぁとは思ってたけど、●●したいとか、●●になりたいとかも固定観念として自分を苦しめてるとは思わなかったなー。それって一般的には夢とか希望とか欲望とか呼ばれるものだと思うんだけど、それがストレスになるとは…。03/28 01:40
  • aika2aimeaika2aime寝なきゃいけないって思うんじゃなくて、寝なくてもいいよ、寝ないことを許可するって思うだけで、気が楽になって逆に寝れるようになったりするんだって。目から鱗でしたー。03/28 01:42
  • aika2aimeaika2aime正直、今お金出すならKis-My-Ft2のアルバムよりも、ポルノのNEWアルバムか、トニセンの俺君コンのDVDを優先したい。何だ自分、今さら年上萌えかってくらい、永久少年みたいなおっさんに餓えてます。懐かしいな永久少年。DEENの田川巨匠のことをこう呼んでたんだよ私だけが←03/28 01:46
  • aika2aimeaika2aimeたぶん私のことですよねぇ…あのblogの内容…。かなり前のことだけど、こないだメール整理した時に出てきたやり取りのことだと思われ…。リンクどうしようか悩んでたとこなんだけど、切ってもらった方がいいかな?起きたらメールしてみるか…。03/28 03:38
  • aika2aimeaika2aime起きてからの話をする前に、寝ろってね。眠気は来てるから、寝る準備するー03/28 03:42
  • aika2aimeaika2aime暴走族を見ると(聞くと)、春休みなんだなぁと思うよね。しかし、なぜわざわざ細い方の道路を通るか。近くに大きな道路もあるのに。03/28 03:44
  • aika2aimeaika2aime最近blogがすっかりTwitterの倉庫と化してます。何かblogだとついダラダラ書いちゃうから、Twitterくらいがちょうどいいんですよね。スマホに変えてウィルコム解約してSkype始めてからは、長文メールもしなくなったな…専らSkype通話。03/28 03:50
  • aika2aimeaika2aimeコミュニケーションツールが変わったせいか、親しく付き合う相手も変わった…というか、狭まった。その代わり密度は濃くなった。死ぬまでに誰かと会える回数と時間には限りがあるから、大切な相手に使いたいよね。03/28 03:53
  • aika2aimeaika2aime一度にたくさんの方とお会いできるコンやライブやイベントは本当にありがたい。03/28 03:56
  • aika2aimeaika2aimeしかし、これだけTwitterやSNSが増えると、もうblogランキングやサーチ、同盟とかを見る機会が減るね。blog開拓もやらなくなったし、自分のblogのアクセス数も気にならなくなった…昔は急に増えると晒されたかと焦ったけどw03/28 04:02
  • aika2aimeaika2aime……同盟って久しく見てないけど、まだ稼働してるとこあるかな?放置プレイな同盟の残骸はよく見るんだけど…。03/28 04:04
  • aika2aimeaika2aimeあと、二次創作サイトの主張系同盟とか。03/28 04:05
  • aika2aimeaika2aime…メールするのも億劫になってきた…。病んだ時に勢いでばっさばっさ切った携帯と違って(アドレス帳半分くらい消した)、パソコンメールは残るから…はぁ。とりま寝る…。03/28 04:09
  • aika2aimeaika2aime安定の胃痙攣んんんんんっ!本当にのんちゃんの半分でいいから対人スキル欲しい…。もしくは伊野尾ちゃんの半分でいいからスルースキルを…。痛い…。03/28 04:18
  • aika2aimeaika2aime胃痙攣収まらないから先にメールした…。人並みの対人スキル欲しいなぁ…。03/28 04:37
  • aika2aimeaika2aimeもうすぐblogに一日のまとめ記事が上がる時間ですが、まさかさなぴーに変態発揮して始まり、胃痙攣で終わるとは…orz03/28 04:42
  • aika2aimeaika2aime目痒い…。花粉爆発しろ。03/28 04:43
  • aika2aimeaika2aimeリンク剥がすとか作業系は起きてからやる…。いいともまでには起きて洗濯物干す…予定…。03/28 04:56

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/27 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime真田に子供というオプションが思いの外破壊力でかかったっていう…可愛いは正義!!03/26 12:16
  • aika2aimeaika2aime背景のぬんぼちゃんの戸惑い方が楽しすぎるw03/26 12:38
  • aika2aimeaika2aimeぬんぼちゃんがんばれ!二人とも目が泳いでる!w03/26 12:50
  • aika2aimeaika2aimeお前らオネエなんか太ちゃんで慣れてるだろ!←03/26 12:51
  • aika2aimeaika2aimeあー…レギュラー入れ換えの時期か…ぬんぼちゃんは続投するのかしら?03/26 12:58
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/26 18:27
  • aika2aimeaika2aimeSMAP VS MOCO'Sキッチンというより、個人的には倉木麻衣 VS 石原さとみな夜。どっちも可愛い…どっちも選べない…!だからチャンネルポチポチしてます。03/26 21:52
  • aika2aimeaika2aime現実逃避しても現実はくるわけで…病院と保険会社の板挟みとかマジ勘弁してよ…交通事故が原因じゃないなら払わないって、事故がなきゃこんなことになってないし…あぁもう吐き気する…03/26 22:18
  • aika2aimeaika2aimeTRF、この頃私は小学生だったなぁと懐かしみ、ニカちゃんや安井先輩、のんさなは幼児や乳飲み子だよなと思い至って死にたくなるターンに突入…orz03/26 23:17
  • aika2aimeaika2aimeてゆーかTRF結成20周年って、のんさな生まれてないよのんさな…orz03/26 23:22
  • aika2aimeaika2aime風邪かなー風邪が胃腸と鼻に来てるのかなーアレルギーとか知らなーい03/26 23:40
  • aika2aimeaika2aimeバカな方が幸せだと思うよ。言われたことを鵜呑みにして、反論なんて考えもつかないで、騙されたことにも気付かないまま死ねるなんて、本当に幸せな人生だ。でも残念ながら、過去の私が他人の口を借りて「無知は罪じゃないけど不幸だ。そして知ろうとしないことは最大の罪悪だ」と書き残してるんだな…03/27 02:05
  • aika2aimeaika2aime過去の私は解決策を知っていたけど、実行できなかった。今の私は解決策に納得がいかないから、放棄してる。どちらが愚かかなんて聞くまでもないけど、だからそこまでして生きる意味も意義も価値もないんだよ、自分自身にも、この世にも。03/27 02:10
  • aika2aimeaika2aimeコンサートやライブは生きる目的にはならないんだって。とりあえずのエネルギーにはなるけど、めちゃくちゃ燃費悪いからね。それ全部と安楽な死を目の前にぶら下げられたら、間違いなく後者を選ぶのが今の自分。でも人生の半分以上を自殺願望抱えながら生きてるけど、安楽な死は降ってこないよね。03/27 02:13
  • aika2aimeaika2aime昔は安楽な死を願う気持ちを簡単に吐き出せる場所も相手もなかったからね。ネットってその辺は助かるんだけど、中学の担任に、他人に迷惑のかかる自殺の仕方や失敗しやすい例を教えられて以来、メジャーな自殺方法について粗方調べたけど、自殺=安楽な死じゃないんだよね…。03/27 02:17
  • aika2aimeaika2aime死ぬ瞬間くらい安らぎを求めてもいいじゃない…。まぁ簡単に死ねないように、命が絶える瞬間に最大の苦痛を配置するというのは、本能としては正しいのかもしれないけど…てかまず生存本能が邪魔。これがあるからだいたいの自殺は失敗するんだよ。03/27 02:20
  • aika2aimeaika2aime結局、心と身体がちぐはぐなんだよなぁ…。眠くないのに寝ろと訴えてくるし、お腹空かないのに食べろと脅してくる。死にたいのに死なせてくれない。我儘なのは、心と身体、どっちだろ?03/27 02:23
  • aika2aimeaika2aimeしかし、話すたびに無意識にストレスを与えてくる人間って怖いよね。悪意はないから余計に怖いよね。本当によかれと思って言ってるんだから怖いよね。毒物流し込むなら致死量持って一昨日来やがれ。03/27 02:31
  • aika2aimeaika2aime昔の自分は本当に賢いな…「私が物書き廃業したら、幸せになったんだなと思って下さい」と書き残してる。まだリア充爆発しろなんて言葉もない、ほんの数年前のこと。まだ廃業できてないし、趣味を仕事に…なんて自爆行為もしてないから安心して私。03/27 02:34
  • aika2aimeaika2aimeエネルギーが切れた時は、マイナスのエネルギーを生み出すのが一番簡単。クレーム入れたり、敵を作ったり、誰かの悪口を言えばとりあえず動ける。でもそもそもプラスのエネルギーを作り出す装置が壊れてる人間に、マイナスのエネルギーは使っちゃダメだと言ったら、もう機能停止するしかないじゃない。03/27 02:43
  • aika2aimeaika2aime人間は自家発電式。どんどん食べて、どんどん寝て、自分でエネルギーを生み出さなきゃいけない。何で簡易充電式にしてくれなかったのさ。カミサマのバーカ。それとも私が旧式だから、充電器に対応してないだけ?03/27 02:46
  • aika2aimeaika2aime毒と薬は紙一重。大きなお世話と必要な助けも紙一重。依存と信頼も紙一重。全部後者に転びますように…おやすみ。03/27 03:16

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aimeブラックスワン…生首ケーキ…寝起きに布団の中で腹筋崩壊したわwwwwww >RT03/25 12:03
  • aika2aimeaika2aime久しぶりにKAT-TUNファンの方のサイトやblogやTwitterを見た。赤西擁護派とか6人派や、5人のKAT-TUNを応援する・元A情報拒否とか。私は断然後者で、元々中丸担・TTUN贔屓で露骨なKA推しにうんざりしてたけど、Aが抜けたら亀梨が可愛くて仕方なくなった派(少数派)03/25 13:55
  • aika2aimeaika2aime私の最愛の方は、セツナ拒否のQ担にどう思われてるのかしらとはたまに思う。確かに迷惑はかけたけど、事務所辞めてケジメつけたところは赤西とは違うんだと分かって頂きたい。いや本当にJ-RockのDVD発売無期限延期は多大なるご迷惑をおかけしたんですが…03/25 13:58
  • aika2aimeaika2aimeでも内と後藤が入って、だんだん新しい形のQが出来上がってきたんだなぁとは思う。一時期リズム隊が老けてきたように見えて心配したけど、最近持ち直してきたし…てかさ、初期Question?(淀川、米村、藤家、野田)は、不老どころかたまに若返ってるところが恐怖なんですが。みんなアラサー…03/25 14:02
  • aika2aimeaika2aime29日、大好きなお姉様二人に挟まれて渋谷でお茶会決定ー(*≧∀≦*) セツナクルーズライブの前にテンション弾けそうw03/25 14:59
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/25 18:27
  • aika2aimeaika2aimeGoing!の感想が、「宗りん、大好きな亀ちゃんと再会できてよかったね!よかったね…!」な私。未だにVS松中選手の時に満面の笑みで走ってきて、「俺ね、松中さん攻略の配球考えてきた!」って言ってた川崎選手が忘れられないようです。てか、いい加減宗りん呼びやめい。03/26 01:03
  • aika2aimeaika2aime宗りんよかったね!亀ちゃんが痺れたって!!03/26 01:04
  • aika2aimeaika2aimeもともとプロ野球厨なんすよね。周りが虎キチとホークスファンばっかだったっていう。03/26 01:08
  • aika2aimeaika2aime阿部捕手の身体、アメフト選手みたい…03/26 01:13
  • aika2aimeaika2aimeただ、阿部捕手のしゃべり方がめんどくさい職場の先輩全開で笑いが止まらないなう。飲み会の席ではこの手のしゃべり方の人を全力スルーしてた記憶しかないw03/26 01:20
  • aika2aimeaika2aimeつば九郎さすがだ。セ・リーグのマスコットはキャラ濃いけど、その中でもつば九郎とドアラはピカイチ。横浜もホッシーからハムスター?に変わったからなぁ…マスコット界の命運はつば九郎とドアラにかかっている!03/26 01:33

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime変えてもらった薬が効きすぎなのか、単に精神的疲労だったのか、職場から帰宅後寝てました。頭が鈍く痛い…03/24 17:36
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/24 18:27
  • aika2aimeaika2aime泰葉さんって歌お上手なんですね…!(驚愕)…下嶋兄さんの叔母上様←ジャニヲタにしか分からないネタやめい03/24 19:16
  • aika2aimeaika2aime光GENJI酷いwww03/24 19:17
  • aika2aimeaika2aime資料見たり資料作ったりという作業を私に与えると、延々やってますから誰か止めてw というわけでとりあえず満足したから、明日送り付けますよー>私信03/25 02:33

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime一時期みたいな積極的に死にたい願望は薄れたけど、そこから積極的に生きたいには繋がらなくてねぇ…。趣味の範囲でやりたいこと(行きたいライブや書きたいもの)はあるんだけど、執着に繋がらない。単純に死ぬことすらめんどくさくなったのかもね。とりあえず今一番めんどくさいのは食べることかな。03/23 13:39
  • aika2aimeaika2aimeBot同士がたまに起こすミラクルが好きです>RT03/23 17:42
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/23 18:27
  • aika2aimeaika2aime今月末での退職が正式に決まって明日手続きに行くって母親に言ったら、「何で?」って言われた…。いや、あんたの旦那は「嫌なら仕事辞めろ」って言ったし、あなたそれを否定しなかったし…てか、今の私の状況であの仕事に戻れるとでも思って…………もういいや。03/24 01:06
  • aika2aimeaika2aimeてか、自分も戻れる気しないし、復帰できない人間がいつまでも籍置いとくのも変だし、私も気が重いし、来月からはアルバイト探すって言ってるのに…もう親とコミュ障状態とか何なの…。03/24 01:08
  • aika2aimeaika2aime…と思ったけど、もともと親とコミュ障状態だったじゃないかと気付いた。普通の親子ってどんなんなの????03/24 01:10
  • aika2aimeaika2aime親でもないし、一応日本の戸籍制度と血縁上親なんだけど、でも親じゃないし……うぁぁぁぁぁぁぁぁ03/24 01:11
  • aika2aimeaika2aimeあと10年早く気付いてればなぁとは思うんですが、たぶん10年前に気付いてたら、適当な男と結婚して家出て子供産んで離婚して子供虐待してただろうなと容易に想像がつくだけに、むしろ今気付いてよかったと思ったりもします。03/24 01:13
  • aika2aimeaika2aime親になっちゃいけない、親になれない人間っているよ。でも気付かないで子供だけ作って親になった気になってる。早い奴は子供を虐待して死なせて気付くけど、気付かない奴は子供が独立して自分が死んでもまだ気付かない。そしてその子供がまた親になれないのに親になって…っていう連鎖。絶望しかない。03/24 01:16
  • aika2aimeaika2aime若くで結婚して子供産んでも、ちゃんと親になれてる人はたくさんいる。ある程度収入があって、年齢重ねてから子供産んだって、親になれない人間もいる。今、結婚する人、子供を持つ人が減ってるのは、その連鎖が続いてきてるのと、結婚しない・子供を持たないって選択肢を選びやすくなったからってだけ03/24 01:18
  • aika2aimeaika2aime私達の親世代だって、その前の世代だって、親になっちゃいけない人間はたくさんいたけど、世の中が「親にならない」って選択肢を選ばせなかったから、流れで親になっただけ。今そのツケが来てるから、子供が少なくて、その数少ない子供も虐待されたりするってわけで……昔とあんまり変わらないよ。03/24 01:20
  • aika2aimeaika2aime「私子供好きだもん。だから子供欲しいの」って、玩具感覚で子供持たないでほしい。避妊を怠ってうっかり作っちゃう奴より、そっちの方が数倍タチが悪い。03/24 01:22
  • aika2aimeaika2aime明日午前中には職場行かなきゃいけないから、早く寝なきゃいけないんだけど、さっき読んだ本がダメージ受ける系だったのと、件の母親の言葉が処理しきれなくて、取り急ぎ違うものを摂取したいんだけどもうどうすれば…。03/24 02:05
  • aika2aimeaika2aime耳鳴りしてきた…きつい…03/24 02:07
  • aika2aimeaika2aime「病院かかるようになってから余計悪くなってるように見える」って言ってくる人は、だいたい私が悪化すると多少なり世間から非難される立場にある人だという共通点。上司とか親とか。病院や薬のせいでこの子おかしくなったんですって言ってりゃいいもんね。楽だよね。03/24 02:11
  • aika2aimeaika2aimeでもいい加減成人してもう何年も経ってる大人だから、今さら親は責任問われないだろうし、会社辞めれば上司だって知らん顔できるんだからいいじゃんね。私は一生私から逃げられないのに。03/24 02:13
  • aika2aimeaika2aimeバイト探さなきゃなぁ…何がいいかな…03/24 02:48

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime目覚ましも何もかけてないのに、眠剤が切れる時間ぴったりに目が覚める自分ダメ過ぎる…。今日はマジで寝ろ。頭も身体も死んでんだから…。03/22 10:49
  • aika2aimeaika2aime目は覚めても起き上がれない辺りに身体の限界を感じる…。03/22 11:24
  • aika2aimeaika2aime寝ようか読書しようか悩む…。身体は寝たいようだが、脳は起きてたいらしいし、気分的には誰かと話したいし…そしてそんな三つ巴を俯瞰してる私は誰なんだろ…精神とか魂?03/22 13:26
  • aika2aimeaika2aime脳の覚醒状態がもう何十時間も続いてる気がするんだけど、身体は限界を訴えてくるこのちぐはぐ感。限界っても、全然動けるレベルなんだけど、ここで身体のサインを無視するとめんどくさいことになるのは学習済み。03/22 13:31
  • aika2aimeaika2aime本当はやっちゃいけないんだけど、今眠剤飲んだ。そうしないと何時間布団の中にいても眠れないのは実証済み。お昼寝すら薬ないとできないの辛い…。でも身体は寝たいと言ってるし…今から8時間寝て、ご飯食べてお風呂入って眠剤飲んで寝たら、明日にはリズム戻るんじゃないかなと。03/22 13:54
  • aika2aimeaika2aime脳は覚醒状態だけど、思考はまともじゃないから、人と話すのは危険と判断。上司や保険会社に連絡しなきゃだし、たぶん宅配便の不在票もポストに入ってる気がするけど、たぶん今無理。起きたらまた考えるもん…03/22 13:58
  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/22 18:27
  • aika2aimeaika2aimeあと中丸クリニックも入れて下さい! #特別映像として全公演のMC入れて早くCHAINをDVD化してください03/23 00:21
  • aika2aimeaika2aimeポスターよりも中丸クリニックを推すKAT-TUN担の皆様に、「物より思い出」という懐かしいフレーズを捧げたい。もちろん私も中丸クリニック推しです。えぇ全力で推しますとも!03/23 00:51
  • aika2aimeaika2aimeニコ生待ちなんだけど、たぶんコラボ相手の岳人がお風呂入りたいと前枠から言ってたから、岳人のお風呂待ちなんだろうなと思いながら、生温かく待ってるなう。03/23 00:52
  • aika2aimeaika2aime楽しいけどカオス枠www【ニコ生視聴中】【初見様常連様歓迎】豪華コラボ枠◆岳人と金ちゃんと白石と不二と幸村と幸村っぽいのでコラボ【カオス!】 #顔出し http://t.co/wgXDkrmg03/23 01:06
  • aika2aimeaika2aime組み合わせが変わってもカオスだっていう【ニコ生視聴中】【初見様常連様歓迎】豪華コラボ枠◆岳人と金ちゃんと菊丸と不二と幸村と幸村っぽいのでコラボ【カオス!】 #顔出し http://t.co/vbAoWW9a03/23 01:44

本日の呟きとか叫びとか。 2012/03/22 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime【定期】現在、診察の際に医師に伝えるべきことを記録するために、その時の自分の気分や考えを呟いております(Twitterが一番記録しやすいため)。メンヘラ構ってちゃん的な呟きが多く、お見苦しいとは存じますが、どうぞご容赦下さい。苦手な方はフォローを外して下さって結構です。【謝罪】03/21 18:28
  • aika2aimeaika2aimeSHHでTLが盛り上がってる中、今更CHAINネタで申し訳ないんですが、もしかして中丸さんソロのSTEP BY STEPってミックスボイス(裏声と地声の中間みたいな発声)だったりする?今日カラオケで歌ってみて、今までのソロ曲と全然キーが合わなくて、今更また聴き直してるんですが…03/21 21:05
  • aika2aimeaika2aime無知な声フェチだし、三桁くらい聴き込んでコンまで行った挙げ句の感想なんでアレですが…そしてもし雑誌等ですでに話題になってたらすみません(情弱晒し)。つか中丸さん今音域どれくらいなんだろ…高音はもちろん、HBBでたまに出る妙に低い声も含めたらかなり広い気がするんだけど…。03/21 21:09
  • aika2aimeaika2aimeなぜかSHHに食指が動かない…。そのせいかKis-My-Ft2離れて絶賛懐古厨です。中丸さんやら武内さんやらゆっくんやら……中丸さんやゆっくんはさておき、今更武内幸太朗とか、不毛極まりないんだけど、何か昔から好きなんだよなぁ武内さん…。ゆっくんはじっくり動画で見たら堕ちた。03/21 21:17
  • aika2aimeaika2aime武内さんの夢・歌って踊れる一級建築士を叶えるには二足のわらじにも限界があるし(一級は実務経験必須)、ギリギリまでM.A.D. として活動してくれたのは凄く嬉しいけど、やっぱりまた踊ってる姿を見たいなぁと思ってしまう。ビジュアル神なのに、私服とかいろいろ残念なとこもツボです。03/21 21:21
  • aika2aimeaika2aime懐古厨に電車遅延なんて情報が入ると、「家が遠い」なんて超闇歴史フレーズを脳内から発掘するから危険。いや、冗談言ってる場合ではないんだけどさ。03/21 21:58
  • aika2aimeaika2aime電車動いてたし座れたー。次の難題は家までの徒歩だな…。私よりものんちゃん(ノートPC)が瀕死かもしれない…。03/21 22:34
  • aika2aimeaika2aimeようやく帰宅!荷物が重すぎてもやは移動というより筋トレだった!でものんちゃんもご機嫌で動いてくれてるし、とりあえず一安心!早く寝なきゃね自分!…と言いながら寝る気配がないけど←03/21 23:33
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNデビュー6周年おめでとうございます!デビュー当時はいい意味悪い意味ひっくるめてこうなってるとは誰も思ってなかったでしょう。担当コロコロ変わる私が、何やかやのご縁でデビューからずっとCD買い続けて、コンも行き続けてる数少ないグループなので、これからも末永くよろしく!03/22 00:53
  • aika2aimeaika2aime眠剤飲まないと眠れないし、一緒にいる人につられたりしないと食べられない。眠気や空腹感が希薄で、頭痛や胃痛が来て仕方ないから寝るし食べるしって感じ。痛みを感じなければ、たぶん寝ないし食べない。食事と睡眠が苦痛に感じるんだけど、ほっとくと余計痛くなるから、回避のためって感じ。03/22 02:13
  • aika2aimeaika2aime逆に書いたり読んだり見たりっていう、脳への刺激に対する欲求みたいなのが凄まじい。話すのも聴くのもそう。身体が苦痛を訴えないなら、たぶん永遠にやってるんじゃないかな。03/22 02:17
  • aika2aimeaika2aimeただ、摂取するものの内容や質によっては脳が爛れるみたいにダメージ受けるから、選別が難しい。何でダメージ受けるかも予測しづらいから、唐突に落ちて困る。03/22 02:19
  • aika2aimeaika2aime今日のメモ終了!眠剤飲んで寝る体勢になりまする。03/22 02:20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。