So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

本日の呟きとか叫びとか。 2012/02/29 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime結局誰が暴走してこうなった?まさかマッチさんの主導だけではここまで話は大きくならなかったと思うんだけど…。そして仙台市的にもパンダはいい迷惑だったんだなと。お疲れ様です>RT02/28 10:45
  • aika2aimeaika2aimeでも事務所の自主財源って、(財テクやってるにしても)結局はファンが貢いだお金と、タレントが稼いだお金。やっぱり中国の上からパンダ外交より、東北全体の文化復興(各ホールの整備等)に使われるべきじゃないかな。パンダ呼ぶのは政治家でもできるけど、それはジャニーズだからできることでしょ?02/28 10:55
  • aika2aimeaika2aime昨日久しぶりに長文blog書いて、Twitterの呟きは海辺の砂浜に文字を書く感覚に近いと思った。すぐにTLの波に押し流されて見えなくなるし。ただ、フォロワー少ない人のTLにはいつまでも残るし、RTで拡散されたりするから、どちらかというと瓶に手紙入れて流す方が近いのか?とも思う。02/28 12:01
  • aika2aimeaika2aimeふぁぼったりRTしたりするのは、浜辺で綺麗な貝殻や石を集めたり、それを人に見せたりする感じかな。……あ、その時に瓶に入った手紙も見つけちゃうのか。02/28 12:04
  • aika2aimeaika2aime病院行かなきゃなんだけど、起き上がれなくてごろごろ…。昨日一昨日無理した反動とかではなく、現実に戻ってきたからでもなく、言い表しにくい感覚だなこれ…02/28 14:13
  • aika2aimeaika2aimeこの病院、呼び出しの声が小さいから、ウォークマン聴けない…orz02/28 15:24
  • aika2aimeaika2aime受付の人に直接声かけてもらえるようにお願いして、ウォークマン装着。電車とか街中とかこういう待合室とか、知らない人間の気配がたくさんある場所に一人の時はウォークマン必須。だから実はコンやライブも一人は待ち時間が苦手…誰か一緒なら全然平気なんだけど…。02/28 15:38
  • aika2aimeaika2aimeだからやむなく一人参戦の時は、近くにいる知らない人に話しかけたりする。誰かとの会話に集中すればあんまり気にならないから。02/28 15:41
  • aika2aimeaika2aimeまたセツナクルーズ聴けるようになって嬉しくて、全曲シャッフル中♪そしてオーロラで泣きかける…………セツナクルーズは自宅専用にするべきか?さすがに777とかALL THE WILD辺りは泣かないけども。02/28 15:45
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズ全曲、松岡さん参加ver.のアレンジ音源欲しい。都会とか本当に昨日のアレンジ大好き!松岡さんの職人的スキル好きすぎて、その語りだけで桜木さんと二人で紅茶一杯くらいなら余裕で楽しめるよ。最初見た時は「何か怖い人がいる!」って怯えたけど←02/28 15:50
  • aika2aimeaika2aime15時間ほど前(とうにTLの波の彼方)にRTした安達くんの呟きが嬉しかった。正直岡本さんや上里兄さんに慣らされた耳には、安達くんのベースは物足りなく感じることもあるんだけど、向上心があって努力してて、なおかつ音楽を楽しんでる子だからdisる気にはなれないんだよね。02/28 15:53
  • aika2aimeaika2aimeいや本当に正直な話をすれば、「荒ぶる前にきちんとリズム刻めよぉぉぉぉ!!」とか思うことも多いんだけど、人として嫌いになれないというか、好きな部類なんだよね安達さとしという人は。いい子だなぁと。ただ、もう安達サイドは行かないと決めた。荒ぶる彼で視界が埋まるから(12月eggman)02/28 15:58
  • aika2aimeaika2aime本当に12月はな…つい岡本さん時代のノリで、センター寄りの安達サイドを陣取ったら大変だったんだ…あの髪色は好きなんだけど、荒ぶる晴くんが見えない!!と←セツナクルーズリズム隊は荒ぶるのが通常仕様です。02/28 16:02
  • aika2aimeaika2aimeそして思い知る岡本さんのベース(とご本人)の驚異の安定感…。今は逆サイドに松岡さんが鎮座されているので、安定感は保たれています(音も存在感も)02/28 16:04
  • aika2aimeaika2aime岡本さん好きだったから、抜けた時にすごく不安だったけど、安達くんがわんこ気質なのと、松岡さんのシンセが好きすぎて、結局セツナクルーズ愛してるってとこに収まった。02/28 16:07
  • aika2aimeaika2aime安達さとしの名言:「都会染みるわ~」。12月eggmanで都会をやった直後の発言。いや君がベース弾いてたやん!とツッコミたかった反面、米様の曲を好きな人は同志!!と拳を握った。弾いてても気持ちいいんだろうなぁ…私楽器できないからよく分からんが。02/28 16:15
  • aika2aimeaika2aime安達くんが岡本さんとか上里兄さんバリの安定したベーシストになったら、そりゃもうこっちが荒ぶるんだが、それはそれで荒ぶる安達くんが見れなくなるかも…と思うと淋しいような…荒ぶりながら正確なリズム刻むとかできるもんなの?02/28 16:22
  • aika2aimeaika2aime今日の私は安達さとしを愛でる会を一人で開催中です。松岡さんは昨日散々桜木さんと愛でたし。02/28 16:23
  • aika2aimeaika2aimeたすく氏のギターがどんどん味が出てきて、昨日のアンコールのギターソロは本当に聴き惚れたんだけど、それを物販で本人に伝えるべきだったんではと今さら気付く。でもたすく氏と安達くんは素直に褒めるより、「まだまだできるでしょ、ん?」と、いじめたくなる感じなんだよ。02/28 16:27
  • aika2aimeaika2aime米様と晴くんと松岡さん(と岡本さん)は、全力で賞賛するけど。これは好き嫌いとかではなくて…ジャニヲタなら分かってくれると思うんだけど…うちの子まだまだ伸びるから!って期待してわざと厳しく言いたくなる子と、常に自分の期待通り(もしくはそれ以上)の結果を見せるから崇拝みたいになる子。02/28 16:30
  • aika2aimeaika2aime……そろそろ現実に戻って先生に話すこと考えよう。待合室がだんだん空いてきたし、満タンだったスマホの電池も60%ですってよ。つまりほぼ40%使ってセツナクルーズを愛して、その半分以上を安達くんに費やしたんだよ(驚愕)02/28 16:34
  • aika2aimeaika2aime理系学部進学(そして卒業)のパイオニアは武内さんだし、通信制大学進学(専攻哲学、そして卒業)のパイオニアは野田さんだし、テニスサークルのパイオニアは越岡さんだし…とは思うけど、やっぱりJr.やOBは計算に入りませんかねぇ?02/28 19:58
  • aika2aimeaika2aime二時間待ちで診察受けてー。上司に電話してー。職場寄ってー。タクって帰ってきたなう。02/28 20:02
  • aika2aimeaika2aimeとりま休職期間は一ヶ月延長。職場で作ってきた書類に判子押して明日にはFAXしにコンビニ行くー。02/28 20:05
  • aika2aimeaika2aime今日一番の衝撃は(とりあえず今のところという但し書き付で)「神経症」という病名をカルテに書かれたことより、その同じカルテに「セツナクルーズ」と書かれたこと。神経症に効きますかねセツナクルーズ。処方箋出ますかねセツナクルーズ。健康保険の対象になりますかねセツナクルーズ。02/28 20:08
  • aika2aimeaika2aimeライブで号泣したって言ったらバンド名聞かれて、まだインディーズだし名前知られてないですけどと言いながら答えたら、さらっとカルテに書かれた。ハルシオンとセツナクルーズが同居する私のカルテカオスwww02/28 20:10
  • aika2aimeaika2aime音楽を聴いて泣けるのはよいことらしい。今日しんどかったのは、ライブに行ったからとか号泣したからとかは関係ないですよと言われた。次回以降、心理検査とかカウンセリング始めるらしい。これから長い付き合いになりそうだな、セツナクルーズと書かれたカルテ(爆)。02/28 20:16
  • aika2aimeaika2aimeダメだ、自分のことなのにカルテにセツナクルーズがムダにツボに入ったwww 誰かDr. 晴呼んできてwww02/28 20:19
  • aika2aimeaika2aimeお友達で、同じようにカルテにバンド名書かれた経験者発見!!え、医療費改革でもうライブも健康保険対象に入れようよ!02/28 20:24
  • aika2aimeaika2aimeうちののんちゃん(パソコン)がツン発揮して、さなぴー(無線マウス)をシカトするー・゜・(つД`)・゜・02/28 20:56
  • aika2aimeaika2aime電源落として電波受信するところ?を抜いて差し直して起動させたら、のんちゃんがデレた。いつもの倍の速度でセキュリティソフト動いた。何なののんちゃん。※ノートパソコンの話。02/28 21:05
  • aika2aimeaika2aimeのんさなお疲れ様!本当に大変だったね(T^T)でもそんな二人が大好き!ついでに夜の部終わってからeggmanに駆けつけたアクンも乙w もう君はただの同志にしか見えないよw 定時ダッシュして遅刻してでも入るという社会人ファンにありがちなことをやらかすんだから…02/28 21:57
  • aika2aimeaika2aime晴くんブログ確認。新曲…タイトルまだ決まってないとか?いい曲だったのでぜひタイトルを……まさかの「新曲」ってタイトルとか?(新しすぎる)02/28 22:10

やっぱりもうワンクッション。 [セツナクルーズ]

いくつクッション並べれば気が済むんだよって感じですが、だって何かあのままじゃ申し訳なくて…(そして若干恥ずかしい)。


えっと、とりあえず米村さんの鎖骨萌えって言っとけばいいですか?(どこ見てたんだ)


あと、松岡さんのシンセ大好きだとか(それ昨日からずっと桜木さんと言ってた)


MCなしのライブは晴くん死んじゃうとか(あの状態で最後まで笑顔で叩き切った晴くんリスペクト


物販に出てきたたすく氏と、「今日は号泣しててごめんなさい」「こちらこそ」という謎のやり取りをしたとか(基本的にたすく氏とのやり取りはいつも微妙におかしい)


安達くんは相変わらずあらぶってたなぁとか(安定)


……意外と見てたね、自分。


以上!いい加減寝ます!
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

単純な幸せ。(閲覧注意、病んでます) [日記]

一つ下の記事があまりにも説教くさいというか、理屈っぽいのでワンクッション


でも今すでに「日進月歩」聴きながら泣いてるので(只今セツナクルーズ全曲シャッフル中)、こっちは病んでる記事になりそうだから隠しときます。


読んでも楽しくないだろうにね。
でもある意味感謝の言葉も含めてるから、あえてここに書きます。
いろんな人に助けられてるんです。


携帯から閲覧の方はごめんなさい。隠れないんですよね、システム上…。


閲覧注意。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛してるの。だから伝えたいの。 [セツナクルーズ]

カテゴリーはセツナクルーズですが、ジャニーズファンの方にも考えて頂きたいことなので、もしよかったら、読んで頂ければ幸いです。


最初にお断りしておきますが、私は自分が100%正しいとは思っていません。


ただ、セツナクルーズだったりKis-My-Ft2だったり、自分が応援している人達が気持ちよく仕事ができて、かつその実力に相応しい評価…というと語弊がありますが、売上という目に見える数字だけではなく、関係者や一般の方々からの印象だったり等々をひっくるめた意味です。
そんなの関係ないという考え方がロックでカッコイイと思う方は、今すぐ窓を閉めることをお勧め致します。たぶん私とは一生分かり合えないでしょう。


その評価を受けるためには、自分も含めてファンも成長しなければいけないと、今回のライブで改めて感じました。


えぇ、号泣してた割にはいろいろ感じてたんですよ、一応。


ライブ自体の感想は、本当に個人的な精神的葛藤が大多数を占めますので、今回は控えさせて頂き、ちょっと長くてめんどくさい話にお付き合い頂ければ幸いです。


あ、別に難しいことを言って敷居を高くしたいわけではないのですよ。
ただ、自分の好きな人達には、最高の環境で、素敵なパフォーマンスをして頂きたいなと思っているだけです。


長文なのと理屈っぽいのは仕様なので、先に謝罪しておきます。
めんどくさい人種でごめんなさい。


続きを読む


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本日の呟きとか叫びとか。 2012/02/26 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime予定より一本遅い電車なう。新幹線には間に合うけど、どのルートが一番確実にご飯買えるかを悩み中。乗換案内の、近鉄難波→御堂筋線なんば乗換の所要時間4分は割とシビアだと思うの…。02/25 15:13
  • aika2aimeaika2aime右目だけ涙が止まらない…。アレルギー?コンシーラー落ちるぅぅぅぅ!02/25 15:15
  • aika2aimeaika2aimeJOY/YUKI #nowplaying02/25 15:15
  • aika2aimeaika2aime大阪寒い…東京はどうかな~02/25 15:18
  • aika2aimeaika2aime余裕で間に合ったw ホーム寒いかなと思って下にいるけど、ここも冷えるなぁ…eggmanの待ち時間が恐怖だ…02/25 15:57
  • aika2aimeaika2aimeあ、カイロ忘れたから寒いのか!(納得)…どっかで買わなきゃ…02/25 16:11
  • aika2aimeaika2aimeCHAINなう。やっぱり私、楽曲もメンバーの声も、Kis-My-Ft2よりKAT-TUNの方が好みかもしれない。特に5人体制になってからが好きだという少数派ですみません。声的には中丸>亀梨≧上田≧聖>田口の順で好きです。真ん中がおかしいけど。02/25 17:21
  • aika2aimeaika2aime赤西はムラサキ限定で好きです。扱いが酷いように見えますが、一番酷いのは、http://t.co/A7EgTIZ1の「あの月にeverything~」のとこ!と超ピンポイントに愛でられてる草野だと思います。02/25 17:24
  • aika2aimeaika2aimeよくふみきゅんのVanillaの「二人の距離を~」が好きだと騒いでますが、ふみきゅんのボーカルというか本人を全体的に愛でてるので酷くないです。02/25 17:27
  • aika2aimeaika2aime中丸さんの今までのソロ(カバー含む)を、今の歌唱力で再レコーディングしたアルバムとか出たら本気で複数買いしそうな程度には中丸さんの今の声と、歴代ソロ楽曲を愛でてます。02/25 17:30
  • aika2aimeaika2aimeKis-My-Ft2はそもそも一番好みなニカちゃんの声がほとんど聴こえない時点で萎える。FLAME時代の央っちゃんのクローバー(CUNEのカバー)以来の衝撃だったらいおんハートマジック再びをひたすら祈ります。02/25 17:34
  • aika2aimeaika2aime米村は生で聴いたらほとんどがツボにハマるんだけど、未だに未練があるのはやっぱりKnockout hellでのすばるさんとのボーカルセッションだな。二度と聴けないからというのもあるけど、とにかくあれは本気で凄かったの。鳥肌とかじゃなく、魂奪われるような衝撃だったの。02/25 17:39
  • aika2aimeaika2aime関ジャニ∞は今はほとんど聴かないけど、それでもヘブンリとわたし鏡はたまに聴く。嵐もにのあいのソロはたまに聴く。02/25 17:44
  • aika2aimeaika2aimeeggman なう。02/25 23:24
  • aika2aimeaika2aimeライブ終了!どセンターで(最前ではないけど)、号泣してごめんなさい…物販でたすく氏には謝ったけど、本当は米様に謝りたかった…。ご本人も何かありげだったし、私もこんな状態なので、シンクロしたみたいに号泣してました。桜木さんごめん。02/26 02:21
  • aika2aimeaika2aimeでも無理してでも行ってよかった。やっぱり定期的に生でセツナクルーズ摂取しないとダメなんだなと改めて確認した。存在しててもいいんだと無理なく語りかけてくれるみたいな音楽って、本当に大事。肉の塊としてなら食事と睡眠だけで生きていけるけど、魂が死ぬんだなと。ありがとうセツナクルーズ。02/26 02:40
  • aika2aimeaika2aime…さて。クリアファイル(サイトのあの写真は卑怯)も買ったし、ご飯も買ったから、よいんは02/26 02:42
  • aika2aimeaika2aime…さて。クリアファイル(サイトのあの写真は卑怯)も買ったし、ご飯も買ったから、余韻は桜木さんと楽しむ!02/26 02:42
  • aika2aimeaika2aimeあぁぁぁぁもう自分のセツナクルーズ愛てか米村愛重い!!重すぎる!!好きだバカーッ!!02/26 02:53
  • aika2aimeaika2aime相変わらずセトリは神でしたから、余計な心配は致しません。セツナクルーズがセツナクルーズの音楽をファンと一緒に楽しめる環境ならいいんだもん。米様がやりたい音楽をできる環境で幸せならいいんだもん。ついてくよどこまでも。02/26 02:56
  • aika2aimeaika2aime素朴な疑問。今日eggmanに途中からアクンが来てたんだけど、今日のエビ座って夜の部あったよね?アクン、エビ座終わってから来たの?アクンが来てたこと自体は通常営業だから驚かないけど←02/26 03:47
  • aika2aimeaika2aimeセツナクルーズの余韻に浸りつつ、のんさなライン、大我ラインについて語ってるなう。バンドもアイドルも実力がある人が正当に評価され、表に出て、ついでにいいファンがつけばいいのになと切実に思う。02/26 04:04

本日の呟きとか叫びとか。 2012/02/25 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime夏以来ご無沙汰していた友達から急遽連絡をもらい、近所のマクドで話し込んでたらこんな時間でした…。アラサーがマクドに5時間以上居座るのはいかんよね…。各所返信は明日に致します。申し訳ございません。02/24 07:15
  • aika2aimeaika2aime近況報告の他は割と懐かしい話とかでしたが、なぜか急に、コナンにおける新一、平次、快斗、白馬のカテゴライズを始めたのは本当に意味不明でした。たぶん発信は私だ。新一にはあまり濃い要素がないという結論に至りましたが、そもそも他が濃すぎるだけという噂も…ねぇ?02/24 07:17
  • aika2aimeaika2aimeさすがに眠い…。しかしエビ座で郁人がさなぴーに「これからはお前達がJr.を引っ張って行くんだよ」みたいなこと言ったとTLで知り、本当に久しぶりに正しいJr.リーダー引き継ぎだなとちょっと感動した。それこそ滝翼がデビューした時に山下が引き継いで以来だと思う。02/24 15:57
  • aika2aimeaika2aimeKAT-TUNから薮に引き継いだ時は、正直役不足というか、まだ薮にエビキスに対する甘えみたいなものを感じたから、形だけ引き継ぎって印象だったし(平成デビュー後の薮はリーダーだなと思うけど)。Kis-My-Ft2がデビューした時は、A.B.C-Zの立ち位置が現役OB的だったし。02/24 16:01
  • aika2aimeaika2aimeでも今回は本当に、今後はぬんぼが引っ張って行くんだなと思えるだけの実力と実績があるしね。ここからどう動くかが非常に楽しみな東のJr.人事にwktk02/24 16:05
  • aika2aimeaika2aimeいいともの任期が一年くらいなら、すのまん復活はアリだと思うけど、暫くぬんぼ単位でしか動けないなら、二人でデビューか、選抜にしないとバランス取れない気がする。あと、とうとうお父上が沈黙を破ってテレビで息子の話をしたということは、大我ぼっさまにも動きがある気がするし…。02/24 16:09
  • aika2aimeaika2aimeただ、大我はちゃんとストッパーというか、バランサーというか、クッション材になってくれるメンバーである程度脇を固めないとちょっと心配(いろんな意味で)。個人的にはのんさな(スノマン)デビュー→大我にJr.リーダー引き継ぎか、もしくはのんさな大我+αでのデビュー希望。02/24 16:14
  • aika2aimeaika2aimeそのためにも、いい加減、セクゾンや優馬辺りはJr.との線引きをきっちりやるべき。できる子達なんだから、多少大変でもできるはず。02/24 16:17
  • aika2aimeaika2aime大我はなぁ…逸材なんだよ。ビジュアルも実力もバックボーンも完璧。でも完璧すぎて、下手な組ませ方をすると、NEWSみたいに山下とその他みたいになりそうで……NEWS好きな時期もあったけど、脱退後の山下の態度や涌いてくる当時の発言が軽くトラウマ。02/24 16:21
  • aika2aimeaika2aimeそして大我に協調性というスキルがあるのかが実は不安(爆)。あくまでイメージですけど!ただでさえジャニーズにあるまじき美形(私ジャニーズは雰囲気美形だと思ってる)なのに、音域まで逸脱してるせいか、たまに不安になる…。02/24 16:27
  • aika2aimeaika2aimeだったら、何でも笑顔とツッコミでざっくり処理する対人スキルMAXの野澤と、普段天然だけど、歌もダンスも演技も憑依型の真田と組ませたらバランス取れるのかなと、つい思ってしまう。ただそれで三人組はバランス取れないから、2~3人+したいんだ。02/24 16:32
  • aika2aimeaika2aimeすのまん枠から一部抜粋は悲しすぎるので(笑)、+するなら別枠からだな。超個人的な意見ですが、安井萩谷樹ラインだとバランス取れる気がするんですがどうでしょう?大我と樹なんて身内が必殺仕事人という意味不明なつながりできるし(爆)。02/24 16:36
  • aika2aimeaika2aime超個人的な意見を言うなら、キスコンで見た京安シンメが個人的にすっっっごいツボだったから、あそこは常設シンメにしてほしいんです!!歌唱力のバランス取れないのが最大の難点なのは分かってるんだけど、年下の方が身長高くて先輩でっていう、藤北シンメ厨にはたまらんのですよ。02/24 16:43
  • aika2aimeaika2aimeしかも安井先輩、童顔女顔ちびっていう、淀川北山ラインじゃないですか!それ貴重!それ大事!02/24 16:45
  • aika2aimeaika2aimeまぁ散々語りましたが、最後にその組み合わせの最大の醍醐味は、真田の天然だけでもめんどくさいのに、いろいろ押し付けられてうんざりしてる野澤を見られることなんですがね(爆)。02/24 16:48
  • aika2aimeaika2aimeさていい加減布団から出よう←02/24 16:49
  • aika2aimeaika2aimeYJ卒業に関しては、もはや誰がYJ扱いなのか分からなくなってたし、会報の酷さにも辟易としてたから無問題。むしろ今問題なのは、KAT-TUNアルバムの中丸ソロが好き過ぎてそこから先に進めないことです。噂の聖ソロにたどり着けない…!02/24 17:17
  • aika2aimeaika2aime今日のお昼ご飯:カツ丼。昨日のカツがまだ残ってたので。うちではカツ丼の出汁に豚カツソースを少し足します。 http://t.co/0QApORql02/24 18:05
  • aika2aimeaika2aime今からつけ爪作る。あのワンピースだから青か黒ベースで、指し色を赤にするかなと考え中。昨日白チェーンのシール見つけたし、テーマはロック!02/24 18:26
  • aika2aimeaika2aimeベース一色目塗り終わった。乾くまでがまた長いんだ…。しかもいろんなメーカーのマニキュア使ってるから、乾く時間に違いがありすぎてwwwあ、BGMはYUKIちゃんに変更。KAT-TUNアルバムは本気で中丸ソロしか聴かないんだもんw本当自分中丸ソロ大好きだなw02/24 19:15
  • aika2aimeaika2aimeさて…この時間にいろいろやろう。02/24 19:16
  • aika2aimeaika2aime昨日300円ショップで見つけたネクタイ用ハンガー。最大12本かけれます。ネクタイ以外にも服の付属のリボンとかかけてみたら意外とよかった。 http://t.co/s9zJZjN702/24 19:21
  • aika2aimeaika2aimeネイル、いつもの癖でごちゃごちゃつけすぎた…。乾いたら修整してトップコートして…相変わらずギリギリだな、セツナクルーズ明日なのに。02/24 22:43
  • aika2aimeaika2aime明日の髪型はまゆゆに決定。相変わらず行きつけの美容室の店長の絶妙なカットのおかげで、ナチュラル外はねだし、前髪ブローだけで済みそう。地元過ぎて店名晒せないのが残念ですが、私はあの店長が引退するまでは他の人に髪切られたくないと本気で思う程度には信頼してます。02/24 23:57
  • aika2aimeaika2aime以前、店長がバイク(大型のBMW)で転んで足を骨折して休んでる時に仕方なく他の美容室行ったけど、アホほど髪をすいてももさっと重くて最悪だった。何か私の髪は、量が多すぎる上に腰が強くて扱いにくいらしい。「長さそのまま、前髪は多め短めで」と言うだけで理想通りになる心地よさと言ったら…02/25 00:03
  • aika2aimeaika2aimeでも私と店長の間には長らく「前髪戦争」というのがあって、額を出したくないから前髪ぱっつんがいい私と、年齢考えろと前髪なしを勧めると店長という構図だったが、最終的に「…自分、いつまで経っても童顔のままやな(=前髪違和感なし)」と、店長が折れる形で私勝利!02/25 00:07
  • aika2aimeaika2aimeツインテールはやっぱり長さ足りなかった。つか、まさか自分が髪型の参考にするためにAKB48の公式サイトを見る日が来るとは…。まゆゆ可愛いよね何あの二次元。でも堂本兄弟のたかみなが好きです。02/25 00:11
  • aika2aimeaika2aime荷造り進まない…荷物少なすぎると逆に不安になって悩む…そしてBGMは安定の中丸ソロ。1曲だけ☆が5つになるくらい聴いてます。02/25 03:42
  • aika2aimeaika2aime明日はセツナクルーズです。荷物少なすぎてキャリーすらいらなかった…。最近右目調子悪いから、ギリギリまで眼鏡にしとくか…。AKBワンピ+ニーハイ+まゆゆ頭+眼鏡っ子。本当にGoingの亀梨バリにどこ目指してんだろうな私…でも風間さんが高校生やるってTLで見て勇気が湧いたw02/25 05:49
  • aika2aimeaika2aimeTLがりそむすとエビ座で埋まってるけど、私は米村なの!と主張して寝ます。おやすみなさい~02/25 05:51

本日の呟きとか叫びとか。 2012/02/24 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime諸事情により、久しぶりに古語辞典と万葉集と漢和辞典とにらめっこしてました。カタカナまみれの保険用語よりは落ち着くけど、何か学生時代を思い出しました…。しまいこんでてる新古今集とか伊勢物語も出そうかな…。てか寝ような自分。明日出かけるんだろ。02/23 08:32
  • aika2aimeaika2aime朝ごはんは遅くなったから、ゆーしでさんにもらったチョコレート(冷やしてさらに食べるとうまうま)とホットミルクでした。お昼は惣菜のカツを置いといてくれたので、カツサンドにしてホットミルクティーと一緒に頂いてます。02/23 18:34
  • aika2aimeaika2aimeコーヒー飲めないから、ほぼ毎日紅茶飲んでるんですが、今飲んでるのが最後だから、今日買って来よう。あと、久しぶりに爪も作りたい。ブログに載せたAKBっぽい(笑)ワンピに合わせるならどんなネイルかなぁ…。02/23 18:36
  • aika2aimeaika2aime電車で向かいに座ってる男の子(高校生かな?)が、岩本と八乙女を足して2で割った感じで、Wひかるに脳内沸騰してます。誰か助けてwww02/23 20:32
  • aika2aimeaika2aime10日からずっと引き落としかかってない!って焦ってたJCB、ちゃんと当日に引き落とされてたらしい。何で通帳何回も記帳してるのに気付かなかったのか…UFJは当日の18時までに入金してたらちゃんと落ちるんだそうな。やっぱり正常な判断ができてなかったんでしょうね…とりあえずよかった。02/23 22:29
  • aika2aimeaika2aime安心したから、キスコン振り込んでKAT-TUNとYUKIちゃんのアルバム買ってきた。Kis-My-Ft2のFCとCDはまだです(やれよ)02/23 22:30
  • aika2aimeaika2aime26と27は東京なんだから、ファミクラに直接行けばいいのかな??02/23 22:32
  • aika2aimeaika2aimeてか、最近某レーベルの暴挙に慣れきってたせいか、KAT-TUNのアルバムの初回と通常を何回もみくらべてしまった。違いはDVDの有無だけだよね?曲は同じだよね?特典は割とどうでもいいけど←某レーベルに振り回された後遺症02/23 22:34
  • aika2aimeaika2aimeあ、日曜日の髪型どうしよう…ハーフアップするとしたら、何か合いそうなヘアアクセあったかな…?どうせなら、髪型までAKBっぽくするべき?←02/23 22:43

本日の呟きとか叫びとか。 2012/02/23 [Twitterまとめ]

  • aika2aimeaika2aime保険会社って何時に開いたっけー九時?でもまだ朝礼中だから電話通じないよねーとか内部事情考えながら何とか起きます。早寝早起き…(呪文か)02/22 14:09
  • aika2aimeaika2aime保険会社と上司に電話した。今の症状話したら、上司に絶句された…本当にごめんなさい…私でも絶句するわ…。人事と相談するって言われたけど、たぶん退職ですよねぇ。できれば引き継ぎ期間ほしいけど。大事なお客様のことですから。02/22 17:26
  • aika2aimeaika2aime保険会社は担当変わってからストレス減った!やっぱり個人の人格大事よね…技量じゃないのよ、人格なのよ。お客様にもしょっちゅう勧めてた保険会社だから、最悪な印象のままにならなくてよかった。そうじゃなかったら私、今までの仕事のこと一生後悔することになってたよ。02/22 17:28
  • aika2aimeaika2aime朝ごはん遅かったし、先に気晴らしにお買いものブログ上げようかな…こないだメンテナンス中で書けなかったから(苦笑)02/22 17:29
  • aika2aimeaika2aime近況&お買いもの日記。 | http://t.co/uSCXvli702/22 18:38
  • aika2aimeaika2aimeTwitterばっかりなので。 | http://t.co/YlEjaZwT02/22 19:17
  • aika2aimeaika2aime日曜日、セツナクルーズに行くと決めました。アイラブ新幹線な子だから、新幹線に乗ったら少しは気分浮上するだろうし。でも、セツナクルーズの音楽は危険。励まされるか、自分どんだけダメなんだって凹むかの二択だから…。でも行く!チケット見つかったらA.B.C-Zも見たいねって言ってたけど…02/22 20:48
  • aika2aimeaika2aimeてか、今新幹線の時間見るのにJRおでかけネット見たら、グリーンポイントが中途半端に溜まってて、6月で結構消えちゃうらしい。6月…キスコンは大阪1回だけって決めたし、今回使わないとダメっぽい?行きと帰り、どっちをグリーンにしようかな…wkwkしてきたw02/22 20:50

Twitterばっかりなので。 [Twitterまとめ]

もうまとめ記事上がるようにしときますね。
今日の分から上がっていくと思います。


病んでることも多いですが、のんさなのんさな煩い時も多いです(爆)。
でもまだ担降りはしてないよっていう…。
ぎりぎりだろ、情報局名義を真田で更新したんだからって感じですね(苦笑)。



でもそんな感じなので、ほぼ毎日更新はされることになります。
よろしくお願い致します。

近況&お買いもの日記。 [日記]

ご無沙汰しております、曖花です。


休職期間終了の日が刻一刻と迫っておりますが、復帰の目途は立ちません。
てか無理な気がしてます…。


ここ数日、家族や友人各位に迷惑かけ倒してますが、昨日お友達とメールでやり取りして、少し落ち着きました。
いや本当に、一昨日から昨日の昼くらいまで酷かったですからね…。
夜にはだいぶ開き直れました。


まぁ逆に絶望させられたこともありますけど、それはさておき。


好不調の波が激しくて、不調の日は一日中布団の住人と化してますが、たまたま朝から体調がよかった日(今日とか)は、できるだけ出かけるようにしてます。
そうじゃないと、用事一つ済ませられないので…。


ちなみに本当は今日も出かけたかったんですが、雨なので諦めました。
いい加減銀行行かないと、お財布空っぽなんだけどな…。


で、先日唐突に思い立って、伸びっぱなしだった髪を切り、ついでに一人でお買いものしてきたので、戦果を晒しておきます。


相変わらず難波~四ツ橋は普通に歩きます。
大丸北館~MARBLE(アメ村)~Cantaloup(南船場付近)はお決まりのコースなので♪


本当に個人的なお買いもの記録なので、興味のある方だけどうぞ~。


お買いもの♪お買いもの♪(あのメロディーで)


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。