So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

I(FiVe)&I(Question?) [ジャニーズ]

最近はすっかりツイッターの住人と化してました、曖花ですこんばんは。


ツイッター楽ですね。
しかもスマホに変えてから、即呟けるから余計にツイッターに流れてました…。
あと、転職して自転車通勤になったらブログ書く暇なくなったり、ゲーム(真・三国無双6 Special)に夢中になったらブログ書く暇なくなったり(以下略)。


ブログ放置してた間に、セツナクルーズのライブ行ったり、Kis-My-Ft2のDVD買ったり、安井先輩に萌えてたりいろいろありました。


が、さすがに昨日はびっくりしました。
FiVe、年内で活動休止&ガッキー脱退…。


いろいろ思うことはありますが、本当に久しぶりのブログだし、まとまらないかもしれないけど、今考えてることをつらつらと並べてみます。


例によって苦情は一切受け付けませんので、悪しからず。


離さないで まだきつく抱いて 一人にしないでくれよ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。