So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

そろそろ頭切り替えていきまっしょい。 [ジャニーズ]

Kis-My-Ft2ツアー、終わりました。
ドームは仕事で行けないので(そして月末の足りない数字の為に仕事に忙殺される予定)、本当に夏が終わったぁ……という、脱力感と虚無感に襲われております。


だって……7・8月は本当にKis-My-Ft2三昧だったんだもの…!
コンサート行って、CD買って、またコンサート行って……本当に幸せでした[ハートたち(複数ハート)]


キスコン、本当に楽しかったです。
Kis-My-Ft2もJr.もみんな可愛いし、カッコイイし、おもしろかったし……随時ツイッターで呟いて満足しちゃったので、レポらしいレポはたぶんありませんが、本当に全力で楽しんできました!


何せJr.が好きな子ばっかり出てまして、ニカちゃんいない時もちっとも目が休まらないという罠にハマりましたから☆


大我の声好きだし、安井くん可愛いし(そしてこの優等生シンメがたまらなく好き)、真田は滝翼コン以来のご贔屓だし、のんちゃんは生で見るとこっしーバリのビジュアルクオリティーだし(ボケボケ真田とキッツイツッコミのさなのざシンメも大好き)、本当に幸せ!


そしてニカちゃんにときめき倒しました…。
特にオーラスは譲って頂いた席が本当に近くて(スタンド実質4列目)、今回のツアーで初のお手振り頂きましたし[黒ハート]
次回はもうちょっとニカちゃん好みの格好で行こうと思います(ニカちゃんをガン見しすぎて、どんな子がファンサもらいやすいかも把握してしまいました←自重)


……本当は、もう今後は地方遠征まではしないつもりだったんですが、あの子達、事務所の偉い人の目が届かない地方の方がいろいろはっちゃけてくれちゃうもんだから、今後もついつい地方に飛んじゃうかもです(あれ)。


あ、でもセツナクルーズのワンマンのチケットも取れたので、9/30は戦友と二人で全力で楽しんでくる予定です♪


Kis-My-Ft2ツアーが終わってもセツナクルーズがある…なんて、幸せなまま秋を迎えられそうです[黒ハート]
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

解禁。 [ジャニーズ]

img_0236.jpg



↑タイトルのネタが古いというツッコミは不可です(笑)。


さて。フライングでしたがCDが届きました!
今日は佐川急便さん大忙しですね☆


仕事から帰ると、予想以上に大きな箱が届いておりました。
で、座長(生物学的にも戸籍的にも実の父親)から「何やこれ」と言われたので、「Kis-My-Ft2のデビューシングルだよ~」と答えたところ、

「ブログに載せたいから写真撮るぞ」

と、言われました。
うん、

「何でやねん!!」

と思ったあなた、大正解(爆)。


アイドルの撮影会並みにいろんな角度から写真を撮られたCD達…。
そのまま思いっきりフライングで座長のブログに載りましたが、まぁ畑違いのブログだしいっか、と放置しました(笑)。


たぶんアラフィフ親父でEverybody Goのジャケットを一番最初にブログに載せたおっさんになったことでしょう(爆)。


何やかんやと、うちの家ではKis-My-Ft2が話題になります。


座長は先日、車の中でKis-My-Ft2を特集しているラジオを聴いたそうですし(男性DJが美男ですねにハマってると熱く語ってたらしい)、kuboちゃん(生物学的にも戸籍的にも実の母親)はEverybody GoのCMを見て、「こんなにテレビに出れるようになったんや」と、なぜかしみじみ申しておりました(笑)。


まぁいい年した娘が、何年も西へ東へ追っかけ道楽してれば、多少は気になりますよね(苦笑)。
ましてやうちの両親は、規模は違えど同じようにステージに立つ側の人間ですし…。
ちなみにセツナクルーズも、同じように気にかけてもらってます(笑)。


で、曲の方はすでにコンサートでがっつり聴いているので、明日の通勤用にさっさとウォークマンへ落とし、DVD鑑賞。


ネタバレになるのであんまり語れませんが、メイキングとボーナストラックは必見!!
特にみっくんもオススメしてたボーナストラックはヤバイです。
実はさっきまで一人で見て泣いてました(爆)。


いやぁ……セツナクルーズの「初出勤」を手に取った時も感慨深かったですが、Kis-My-Ft2のデビューも何だかまだ信じられないような、不思議な気分です。


こうやって応援してる人達が一つずつ夢を叶えていく姿を見られるのは、本当に贅沢で幸せなことですよね。


私もがんばって仕事して、名古屋のチケット探すぞ~!!
東京ドームは仕事があるので欠席です…)
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

君の幸せを希う日。 [米村大滋郎]

米村大滋郎様


誕生日おめでとうございます。


……と、例年はつらつらと本人が読むわけではない(と信じてる)ブログに書き連ねておりましたが、今年は公式サイトからメッセージを送っておきました。


そろそろ素直に本人に対してもメッセージを発信していこうかなと思って。


実は溶連菌の時も地味に心配してましたよ、表に出さなかっただけで(なぜそこでツンデレ発揮…)。


ワンマンライブ、金曜日の比較的早い時間のオープンということで、「誰がそんな時間に行けるんだよ!」との苦情があちこちから聞こえてきますが、逆にそんな日時の方が有難い人間もいるわけで……24時間365日休みなく動き続けるこんな世の中で、万人に都合のいい日程なんてあるわけないんだから、自分が行ける範囲で都合をつけて、行ける人は全力で楽しめばいいと思います。


私もそうやって何度涙を飲んだことか……それだけは、どんな仕事を選んでも変わりませんよね。


というわけで、行ける人は全力で、今のセツナクルーズを楽しみにいきましょう!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。