So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

乙女サンダル。 [日記]

HI3H0060.jpg今キスコンの感想をお姉様からお電話で伺っております♪


聞いてるだけで楽しくて、いよいよテンション上がってきました!


で、これがこないだ買ってきたaxes femmeサンダルです。
ピンクのリボンに一目惚れしちゃいました[黒ハート]


これに合わせてキスコンのお洋服を決めたいんですが、ゆーしでさんに相談したら、「避暑地女子」というテーマでいきなさいというお言葉を頂きましたので、これからいろいろ考えます。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

Twitterってすごい…。 [音楽]

人様から、好きなバンドのメンバーにフォローされたとか、そういう話は聞いたことありました。


が、基本的に知り合い以外にリツイートしないし、Twitterなのに人見知り全開なので関係ない話かなぁと思ってたんですが……まさか。まさかの方からリツイート頂きました。


あのね、あの……元FIELD OF VIEWのボーカル・浅岡雄也さんから頂いてしまいましたっ!!


もう小学生の頃から大好きなの!
ヤバいヤバいヤバい!
マジでテンション上がりましたよぉぉぉ!


そもそも今日のMステは過去映像で私が好きな方々出まくりで、その度に呟きまくってたんですが(笑)。


だってFIELD OF VIEWはもちろんだけど、DEENやZARD、WANDS、大黒摩季さん、スピッツにGLAY、藤井フミヤさんも出てきて、しかも浅岡さんはプチコメまでしてらっしゃるんだもんっ[ハートたち(複数ハート)]


それだけでも充分テンション上がったのに、まさかのリツイートですからね…今日は本当にいい一日でした。


明日からも仕事がんばろー!
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フル装備! [日記]

休みの前日は湿布(肩やら背中やらバッキバキ)、蒸気の出るアイマスク(目ボロボロ…なので、寝る少し前に養潤水も注す)でフル装備して寝ます!


アイマスク、本当は時間になったら外さなきゃいけないらしいけど、いつもそのまま普通のアイマスク代わりにつけっぱなしにして朝まで寝ちゃうんですよねぇ[たらーっ(汗)]


私の部屋、窓が東向きだから朝日が眩しくて、惰眠を貪るにはアイマスク必須なのです。


…しかも明日は雨の上に乙女の日……寝るしかないじゃないか!←ダメ人間全開。


てなわけで寝ます。
おやすみなさい~☆
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もぐもぐもぐもぐ…。 [日記]

口紅取れるとか気にしてたらキリがないので、パンはガブッとかぶりつきます。


人に見られたら引かれるって?
いやいや、引かれるのは目の前に盛ってあるパンの量だと思われ。


握り拳二つ分くらいのフランスパンと、ジャガイモ入りの惣菜パンと、アップルパイ。


昔はこれに惣菜パンと甘いパンをもう一つくらいつけてたんだけどな…。
やっぱり年かしら。


そういう量が淡々と私の胃に収まっていく様は、慣れてない人には一種ホラーのように見えるらしいです(笑)。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。