So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

コメントレス。 [コメレス]

たぶん十中八九戦友からのコメントだと思うのでレスも手短に…。



















名を名乗れ(爆)。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

道頓堀≠道とん堀。 [セツナクルーズ]

「何で米村さん道頓堀にいるんだろう…」と考えつつTwitterを徘徊してたら、どうも「道頓堀≠道とん堀」らしいということに気付きました。


?(・_・)


カチカチカチカチカチカチカチカチカチ…
(只今検索中)


…………(・_・;


Σ(゜Д゜;


関東には「道とん堀」というお好み焼き屋さんがあるのですか…!?(驚愕)


おかしいと思ったんだ…道頓堀には固い広島焼きや黒いもんじゃを出すお店はないはずなのにと……。


てかお好み焼きは家で作るのが一番おいしいんだよ!


……何か昨日のチャット大会からこんなボケ多いなぁ…[たらーっ(汗)]
タグ:米村大滋郎
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チャット大会終了。 [セツナクルーズ]

予定より30分ほど早いですが、チャット大会終了です。


結局戦友と二人、自分達の重たい米村愛(てか崇拝)を確認し、「やっぱり私達は変にツイッターとかでご本人に絡むことなく、柱の陰から見守りつつ、伝えたいことは(分厚い)お手紙で伝えよう」という結論に達しました(笑)。


重い……我ながら本当に重すぎる…(苦笑)。


次回チャット大会をやることがあれば、もう少し事前にお知らせしようと思います(反省)。

チャット会場はこちら。 [セツナクルーズ]

なぜか米村さんご本人が我がホームグラウンド・大阪にいらっしゃるようでどぎまぎしてます。
そんな中ですが、チャット大会会場は↓です。


http://www.netriver.jp/chatriver/?user=aika2aime&room=setuna-chat

※一応パスワードを設定しております。
入室時には「kuru-zu」とご入力下さい。


携帯からも入室可能です。


終了予定時刻は25時頃です。

【直前予告】チャット大会やります。 [セツナクルーズ]

戦友から連絡があり、本日22時よりセツナクルーズについて語り合うチャット大会を開催致します。


5分前くらいにチャットページへのリンクを貼った記事をアップする予定です。
興味のある方はお気軽に覗いてみて下さい。
誰もいなくても私と戦友が不気味なテンションで語り合っていると思われます(笑)。


一応二人の都合上、終了時刻は25時頃を予定しておりますが、途中参加も大歓迎です♪


さて……これから水筒お茶入れて用意しなきゃ☆

【予告】セツナクルーズチャット大会【参加者募集中】 [セツナクルーズ]

もう日付変わってしまいましたが、6/24(金)にセツナクルーズチャット大会を開催予定です。


テーマはアルバムcommunication」についてですが、脱線する可能性も否めない危険なチャット大会です。


てゆーか開始時刻はおろか、本当にやるかどうかすら戦友と私のモチベーションと体調次第というアバウトなチャット大会です(笑)。


もし実行されたら、一応このブログにもリンクを貼りますので、お気軽に覗いてみて下さい☆


今のところ「やるなら夜」としか決めてませんが、詳細決まり次第またお知らせ致します。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

デート日記。 [日記]

やっぱりゆーしでさんと私が揃うと何かが起こりますね…。
台風こそ来なかったものの、集合した時は大雨でした(苦笑)。


ランチはゆーしでさんお勧めのお店でおいしいパスタを頂き(相変らずデートスポットは完璧に押さえる人)、その時にゆーしでさんからお誕生日プレゼントとして、カンタループさんのネックレスを頂きました~[黒ハート]


DSCN0437.JPG



これすごいの!
ゆーしでさんがデザイン画を描いて、それを元にカンタループさんの優秀なスタッフ(オーナー談)・Sさんが作って下さったんです~[ハートたち(複数ハート)]


背中の開いた服を着た時に映えるようにと、後ろにも石を入れてくれてるんですよ[ぴかぴか(新しい)]


いつの間にか雨も止んで、きゃっきゃしながらロリータブランドのマーブルさんに伺い、前から目をつけていた甘ロリドレスとそれに合わせたヘッドドレスを購入。
ゆーしでさんも水色のワンピを購入したので、今度はこれを着てデートするのです[るんるん]


その後、お決まりのコースといわんばかりにカンタループさんへ。


早速頂いたネックレスの長さを調整して頂いて、ゆーしでさんはDMで一目惚れしたというアメトリン(アメジストとシトリンが混ざった石)のペンダントトップと対面してハイテンションに(笑)。


お店の作業台に設置されたライトの下にかざして「このカットが…!」と感動し、即決で購入されてました(笑)。


で、靴とか小物を探しつつ、以前から探していた紅茶専門店をゆーしでさんが探し出して下さったので、行ってきました。


……実は以前私が行った時とはお店自体が変わってしまっていたのですが、同じく紅茶専門店だったので、美味しいセイロン風アイスミルクティーと、チョコレートケーキを頂きました[黒ハート]


紅茶の種類が本当に豊富だったので、また行きたいな~[黒ハート]


ゆーしでさんとのデートもしっかり堪能したし、また明日からがんばって仕事してきま~す☆



約束しましたので…。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

劇的!とはいかなかったようです。 [日記]

普段は基本的に眼鏡なので、コンタクトは遊びに行く時くらいしか使いません。
なので一箱あれば数ヶ月はもちます。


前々から黒目がはっきりするコンタクトに興味があったのですが、残念ながらいつもの眼科では取り扱いがないとのことだったので、今日は別の眼科へ。


最早眼科がメインなのかコンタクト屋さんがメインなのか分からないような立地でしたが、簡単に視力検査等を受けていざサンプルを…というところで、技師さんなのか看護師さんなのかよく分からないお姉さんが一言。


「これ(縁取りコンタクト)、毎日使われますか?」
「いえ、普段は眼鏡なので、たまにしか使いません」
「他のコンタクトもあるんですよね?」
「はい?」
「これ1サイズしかなくて大きさが合わないので、あまり頻繁に使わないで下さいね」


何でも私の目だと、黒目のカーブの大きさが合わないとかで、乾きやすくなったりいろいろ弊害があるそうで…。
一応おしゃれ用コンタクトですからとしつこいくらい念押しされ、ようやく購入してきました。


つけた当初は左目の視界が狭くなったような気がして違和感がありましたが、生まれて初めてコンタクトをつけた時の違和感に比べればさして問題もなく。


ついでに見た目もあまり大きな変化はない…と思います。


eyes.JPG

※どちらもアイメイクはしていないので、素の大きさです。


もちろん、ネットで話題になったこともある中国製の特大カラコンみたいになったら困りますけど、もうちょっと劇的な変化が欲しかったかなぁ…ちょっと高いし、このコンタクト[たらーっ(汗)]


とりあえず今度のゆーしでさんとのデートにはこれをつけて行きます[黒ハート]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

カード協奏曲。 [日記]

新しい職場は近くにJRの駅がなくて(てか私の行動範囲にJRがない)、キスコン遠征に向けて新幹線の切符を簡単に確保するためにJ-westカードとICOCAを作りました。


J-westカードは前から作ろうかどうしようか悩んでたんですが、一番のネックだった年会費(1,050円)も、一回新大阪→東京間を往復すれば元が取れるからいいかなと妥協し、あまり必要性を感じていなかった(だって私の行動範囲に…ry)ICOCAもついでだから作りました。


ただ、東のJRの類似カードは年会費無料という点については、西のJRを小一時間くらい問い詰めたい気分になりました。


まぁそれはさておき。


カードが増えたので、ついでにお財布の中の整理をしました。


もともとポイントカードや会員証の類は別のカードケースに入れてあるので、お財布の中にあるのはキャッシュカードクレジットカード保険証と診察券、金券(図書カード等)くらいなんですが、それでもそろそろスペースがなぁ…と思いつつ、クレジットカードを取り出したところ、「パキッ」という不穏な音が……[たらーっ(汗)]


!?


く、クレジットカードが割れた…!


お財布の構造上、ちょうどボタン部分がカードに当たってしまい、表面が剥げたりするのはちょっと気になっていたんですが、まさか割れるとは…[たらーっ(汗)]


辛うじて磁気テープ部分のおかげでくっついてますが、まだまだ有効期限残ってるし、再発行してもらわなきゃ…(がっくり)


ついでにもっとカード入れの多いお財布に買い換えるかなぁ……もう長財布という選択肢しか思いつかないけど[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

あ、貼れた。 [日記]

適当にカスタムしたから若干目に優しくない色味ですが、とりまブログに貼れた~!


でもお姉様曰く、天下のgoogle先生にすら私のアカは探してもらえなかったそうです(笑)。
だからってたすく氏のフォロワーリストから私のツイッターに飛ぶのもどうかと思いますよお姉様(大笑)。


とりまやることやったし寝ますか…。
明日は仕事だぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。