So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

案の定…。 [日記]

大雨が続いてます[たらーっ(汗)]


でもケンタッキー買ったし、明日休みだし、がんばって帰ります!


雨女京都代表を召喚してしまった座長達は大丈夫かしら…。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風襲来。 [日記]

朝から大雨警報なんか出てますが、仕事行ってきま~す。


さくっと通り過ぎてくれないかなぁ…帰りが大変だ…。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

書くことないなぁ…。 [日記]

仕事行って帰って爆睡みたいな生活の繰り返し中。


BGMは常にcommunicationですが何か(笑)。


お休みの日もハロワ行ったりして潰れますしねぇ…。
あ、こないだはハロワの帰りに真さん家寄って一緒に鮎(っていう和菓子)を食べながらだべってました♪


今日は昼間はあんまり体調よくなくてだらんとしてたんですが、今から真さんの職場にお買い物に行ってきます☆


週末は戦友の(地震の影響で遅れてた)卒業式
おめでとう!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眉毛。 [日記]

また格闘してました。


近眼の人間にはアイメイクや眉毛のケアは難しいんだってば…[たらーっ(汗)]


毎日ムダに緊張してるから眠い…
いや本当にムダな緊張なんでやめないといけないんですが……


出勤時間が遅くなったおかげで、仕事が始まる前に銀行や郵便局に立ち寄れるのは非常に助かります。


そんなわけで戦友にセツナクルーズのCDとTシャツ発送
存分に堪能したまえっ!(笑)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひらパー兄さん。 [セツナクルーズ]

すみません、思わずタイトルだけで吹き出しました、米村さんのブログ(笑)。
やっぱり大阪はそれに尽きますかー…次回はぜひ、ひらかたパークにも足を運んで下さいね。
私も機会があったら、としまえんに行ってみたいです(笑)。


どうやら今回のツアーはギター受難のようで……もし東京でもトラブったら、たすく氏公開断髪式で坊主だなんて…!
これ、もし大阪公演の前に宣言してたら、確実にファンもバリカン持参で参戦しましたよ(※ライブハウスに危険物は持ち込まないで下さい)


私が今まで参戦したセツナクルーズのライブっていつもあんな感じのテンションなのですが、メンバーが「楽しかった」とか「盛り上がった」って特筆してくれるくらいなので、大阪(関西)の盛り上がりって他とは少し違うんでしょうか?


たまにファンが押せ押せすぎてメンバーが引いてるんじゃないかと心配になるくらいなんですが(基本的にセツナクルーズのファンってメンバーに対してドSだと思う)。


まだ余韻に浸ってます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初出勤。 [日記]

昨日の米村さんのにっこにこ笑顔とcommunicationがあれば暫く生きていけそうな気持ち悪いテンションで出勤してきました、新しい職場。


電話鳴りっぱなしのオフィスに独りぼっちじゃないし、精神衛生に悪影響を及ぼす人もいないし、幸せなもんです。


暫くいろんな暗記ものには苦しめられそうですが、communication聴きながらがんばりまーす。


communication、全体的にメロディーが懐かしい感じがして癒されてます[るんるん]
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

communication [セツナクルーズ]

戦友といいだけ語り合った後、行ってきましたライブ。
ネタバレしない程度に感想などなど…。
(※嫌な予感がした方は回れ右でお願いします)



合言葉はひらパー兄さん。


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

まるでデート前日。 [セツナクルーズ]

明日は戦友と久しぶりの再会&セツナクルーズのライブです[るんるん]


といっても戦友は多忙なのでライブ前に帰っちゃうんですけどね(しょんぼり)
セツナクルーズでは初一人参戦なのですが、あんまりがっつかなきゃ一人でも大丈夫かなぁと思ってみたりなんかして…(ドキドキ)。


で、さっきまで明日の服とアクセと髪型が決まらなくて延々格闘してました[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっと悩んだけど、やっぱり今回もマイルールのニーハイは適用です!


明日は一応開場時間には現地に着いてる予定なので、もしお声かけて頂ける方がいらっしゃいましたら、連絡用アドレスから一言お願い致します。


ちなみに明後日は新しい職場に「初出勤」です(笑)。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

メアド変えました。 [日記]

最近迷惑メールの量が尋常ではなかったので、思い切ってメアドを変えました。


何がめんどくさいって、変更のお知らせメールより、各種メルマガの変更が本当に大変……まずどんなメルマガに登録してたかを思い出すところから始めなきゃいけませんから(苦笑)


昨日粗方お知らせはしましたが、もし届いてないという友人知人がいましたら、このブログからお知らせ下さい。
旧の携帯アドレスに送ってもエラーで返りますよ(笑)


今日はこれからデートなので行ってきます[るんるん]
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人知人にお知らせ。 [日記]

只今、春の迷惑メール増殖キャンペーンにつき、携帯の受信サーバーに支障が見られます(エラーで返ってくるとご連絡頂きました)


主に携帯キャリアのメールが受信できないようなので、ご用のある方は電話、もしくはWILLCOMメールでお願い致します。


さすがに1分置きに迷惑メールが届くようでは話にならないので、起きたらメアド考えて変えます。


でも取り急ぎ寝ます…眠い…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。