So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

太ちゃんドラマ。 [ジャニーズ]

昨日の太ちゃん出演ドラマのつれづれ感想です。


まだご覧になってない方は以下ご注意下さい。


ひかるくん可愛いっ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ライブ出てきました。 [音楽]

滝沢歌舞伎も見に行かないで何やってんだって感じですが、久し振りに人前で歌って(&ピアニカ吹いて)きました(笑)。


カテゴリー的には出演者というより、お得意の飛び道具の一種みたいな感じですが気にしな~い(笑)。


もちろん相変わらずカメラマンもやってきましたが、さすがに自分が出てる時はセルフ撮りできないので、お店のママさんにご協力頂きました。感謝です[ぴかぴか(新しい)]


撮って頂いたそっくり親子写真も含めて早速座長がサイトにアップしておりますので、ご興味のある方はリンク→座・ふぉーく堂本舗からどうぞ。


ライブ後はマスターお手製のオムライスも頂きました[るんるん]美味しかったー[ハートたち(複数ハート)]


ご飯の美味しいハコなら喜んでご一緒しますよ、座長(笑)。


さて…面接仕様(実は午前中は就活でした)のメイク落としたし…寝ます…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

春色。 [日記]

ずっと使ってたピンクアイシャドーが砕け散った(…)ので、新しく購入しました。


メイク一式は相変らずCLINIQUEなので、今回もお店のお姉さんにお世話になりました。


ピンク系をいろいろ試させて頂き、あーでもないこーでもないとやった結果、
トリオのロータスフラワーになりました。


藤色っぽいパープルがいい感じで気に入ってます[るんるん]


ついでにコンシーラーベースメイクの件もいろいろ相談して、やっぱり新しく就職したら、メイクの時間は1時間はいるな…と痛感しましたね…。
慣れれば30分くらい……いや、髪も入れたらやっぱり1時間取った方が無難か…。


まぁ今までが手抜きすぎたので、ちょっときちんとした女の子生活を送ろうと思います。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

広島の思い出。 [セツナクルーズ]

米村さんのブログで「広島は個人的に…」という文がありました。


私が思い出すのは、やっぱりJ-Rock広島公演ですね。


初めて一人で地方遠征して、初めて一人で2公演入ったという必死すぎた思い出が頭を過ぎります。


しかもどちらも1階席で、ちょうど逆サイドの端っこだったので、見やすくて[るんるん]


そうそう。間近で見た米村さんがあまりにも神々しくて……例に洩れず「もう少し」は号泣しましたしね(結局このツアー中、4回聴いて4回号泣した)


で、最新ブログのタイトルに「しゃもじ」の文字を見つけて、

「そういえば米村さん、力也さんが(前のツアーの)お土産にってくれたしゃもじをアンプの上に飾ってあって……それですばるさんの股間をぺしんっと叩いてたなぁ」という、余計なことまで思い出してしまいました…(笑)。


自由でしたよねぇ、J-Rockって(笑)。


セツナクルーズの初広島上陸も無事成功したようでよかったです。
大阪公演、楽しみにしてます!
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ほぼ完了。 [日記]

お部屋の模様替え&整理、粗方終わりました。


あとは大量のお洋服のみなので、友人知人の皆様、山分けするから近々おいでませ~(笑)。


改装中はテレビのアンテナごと引っこ抜いていたので、昨日久しぶりにテレビがつきました(あれ)。
ついでに買ったままずっと放置してた分波機もつけたから、ようやくお部屋でBSが見れるようになりました!


民放バラエティーが苦手なので、BS映らないならテレビがあってもしょうがない状態だったんですよね…せっかく買った液晶テレビが泣きそうでした(苦笑)。


あとコードを延ばしてきて部屋でもネット環境を整えたので(このブログも部屋で書いてます)、これで座長とリビングでバッティングする心配もなくなりました[ぴかぴか(新しい)]


でもネット廃人予防の為、普段はローテーブルごとパソコンは端に追いやっておきます(苦笑)。


お洋服以外の収納スペースはだいぶ余裕ができたので、しばらくは困らないかなって感じです。
…いや、お洋服は本当に困るんだけど、もうどうしようもない飽和状態なんですもん[たらーっ(汗)]
なのにまだ甘ロリに走るとか言ってますからね(…)。


今回大型家具も結構入れ替えましたが(その節はお世話になりました、kuboちゃん)、ドレッサーは思い切って買って正解でしたね[ぴかぴか(新しい)]
化粧しやすいし、今まで散らばってた化粧品も整理できてすっきりしました!


これで新しく仕事始めても、今度こそきちんとお化粧して仕事行けます[ぴかぴか(新しい)](前職末期の頃は、お化粧すらまともにできない精神状態だった為)


さて…今日は靴の入れ替えかな…。でも意外と春先に履く靴がないことに気付いたなう…(ブーツとサンダル率高い…)

ニカちゃん可愛いっ。 [ジャニーズ]

すみません滝channel見てからそれしか頭にありません…!


いや、今日は面接行ったり片付けしたりもしたんですが、面接はまだ最初の段階なのでまた追々ってことでまずはニカちゃんですよニカちゃん…!


もう逐一言動が可愛いっ[黒ハート]
アホだけど可愛いっ[黒ハート]
アホっ子は嫌いだったはずなのにニカちゃんには萌えるっ[黒ハート]


あの猫ドクロのパーカーは私服かなぁ…可愛いなぁ…ニカちゃんが猫ドクロとか…っ(ジタバタ)

逐一笑顔が可愛いんだもんっ!
もう飼いたい…あの子どこ行ったら段ボールに入って「拾って下さい。名前はニカです」って看板出てますかね?


バスケシーンは身体に悶えるのに忙しかったですすみません(…)。


本当に今回の滝channelはニカちゃんの笑顔とキャラとボディが全力で推されてて、お腹いっぱいです[黒ハート]


はぁ…また見てこよう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

セツナクルーズ "communication"ツアー2011フェス。 [セツナクルーズ]

久しぶりに来ましたこのカテゴリー。


別に熱が冷めたわけでも乗り換えたわけでもなく、単にチケットが取れなくて凹んで触れなかっただけなんですけどね(苦笑)。


……そう。取れなかったんですよ、e+の販売日初日!


ちょうどカウンセリングの日だったもので、出先から携帯で12時ちょうどにアクセスしたら、大阪公演のみ「予定枚数完了」の文字が出てて、あぁやっぱり今回も大阪は激戦だったか…(←過去1度も大阪公演取れたことがなかった)と、その場では諦めてたんですが、いつまで経っても公式サイトに完売のお知らせが上がらないから、セツナクルーズにしては珍しいなぁと思い、何となくe+のサイトを見てみたら…………あれ、販売中になってる…!?


即申し込んで近所のファミマで発券してきましたよ!
1周年記念から半年ぶりのセツナクルーズ[黒ハート]


と、喜びを噛み締める間もなく、妙に整理番号が若いのも気になったので(ブロック別にしてもさすがに2桁って…行ったことないハコだから何とも言えないけど)、一応公式サイトのメルフォから、初日に購入できなかった旨をお知らせして、今ここでも書いているところです。


もし、私と同じように初日に完売してたと思って諦めてる方がいらっしゃったら、もう一度e+のサイトを見てみて下さい。
少なくとも一時間前にはまだ残ってましたので…。


それにしても…やっぱりe+はパソコンからもちゃんと確認しなきゃダメだなぁ…。


あ、ちなみに今回は一人淋しく参戦なので(戦友は今実家だからこっち来れないし、いい加減友人達を付き合わせるのも申し訳ないので…)、もし会場付近でお話できる方がいらっしゃったら、ぜひ声かけてやって下さい[黒ハート]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NHKの…。 [日記]

「世界ふれあい街歩き」に癒されてます。


地中海の街並みが好きです。


イタリアは治安悪いよって、好きな人(学生時代にふらっと1ヶ月くらいヨーロッパを放浪してた人)に教えてもらったので、実際に行こうとは思いませんが、見るのは好き。


しかしこのリアルなカメラワークがおもしろいな。
お世話になった人にはちゃんと挨拶してから別れるんですよ。これ大事ですよね。


あ。翼さんのスペイン講座見てないや…[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。