So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

もうすぐ春ですね。 [日記]

というわけで、冬眠することは物理的に叶いませんでしたが、のそのそと出てきました、曖花です。


姿を消している間に、世間では地震があったり(友人知人はみんな無事でしたが、被災された方には心よりお見舞い申し上げます)いろいろありましたが、私個人としましては、ようやく仕事を辞めました。


もう思い出すのもストレスなので、詳しいことは書きませんが、諸々から開放されてようやく人心地ついた心境です。


これから雇用保険の手続やら、国民保険への切り替えやら、求職活動やら、いろいろありますが、取り急ぎやりたいのは……部屋の模様替えですね。


早速家具取り寄せを行なったのですが、やはり震災の影響は大きいようで、通常よりだいぶ配送が遅れているようです。


個人的には、あまりにも行き過ぎた自粛モードは、経済的にも気分的にも必要以上に疲弊するだけだと思うので、仕える人はどんどん消費して、どんどん経済を回していくのも一つの復興かなと考えます。


まぁ私の場合は、まず先立つものを稼ぐ為にも、仕事を探さなきゃいけないんですけどね(苦笑)


そんな感じで、少しずついろんなことをリハビリいこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末の予定。 [日記]

体調と精神的な部分のケアに勤しみますので、週末は連絡つかない予定。


いい加減健康になりたい(切実)

冬眠したーい。 [日記]

何で人間には冬眠って機能がないんだろう…。


ムーミン谷に行って冬眠したーい。


3月なのにこの気温とか本当にいろいろ萎える…。


あ、今月で仕事辞めるの決まりました。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランチなう。 [日記]

会社の近所の喫茶店で一人ランチなう。


来るのは三回目なのに、もうママさんに顔覚えられてた罠。


…いや、別にお皿やグラス割ったとか、入り口の段差で転んだとかはないっすよ[あせあせ(飛び散る汗)]


あー…しかし喫茶店落ち着く…
I Love[黒ハート]喫茶店(笑)
バイトしてたせいか、カフェも好きだけど喫茶店も好きなんです[黒ハート]


ピラフやオムライスがうまうま~[るんるん]
アイスティー飲めるのも嬉しいの[るんるん]


…さて…そろそろ職場戻ります~
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。