So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

で。 [日記]

また姿を消してた間、何をしていたかと申しますと…直近で言うなら伏せってました(苦笑)


ここ最近はロキソニンが相棒状態です。
あれ、痛み止め兼解熱剤兼炎症も抑えてくれるから非常に助かります。


とにかく頭を強打して以来、頭痛が酷くて……CTで異常はなかったんで、お医者様に言われたとおり、むちうちから来る頭痛なんだと思いますが(もともと首は凝ってるから、むちうちだと気付かなかったんですが←)


昨日辺りから少しマシになってきたので、仕事も復帰しました。


そんなわけで、今日も溜まってる仕事に追われてきまーす…。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

贈る言葉。 [ジャニーズ]

↑なタイトルですがnot金八ネタです。


あ、金八はたぶん見ます。
私の癒やしの圭人が出るし(平成では圭人と伊野尾ちゃんがお気に入り)、好きな人が金八好きなので話のネタに…。


ドラマといえば、玉ちゃんは別仕事の為に滝沢歌舞伎出ないらしいですね。
さっきお姉様と電話してる時に初めて知りました。


先日届いた案内にはしっかり記載されてるのに、相変わらずサプライズと誤報の区別がつかない事務所様なんだからぁ☆(毒吐き注意報)


で、本題はその電話での話でして。


そもそも最初はテレビ誌のKis-My-Ft2記事がおもしろいねって話から始まったんですが(TV fanのノーカットでお届けされたに近い素過ぎるインタビューは秀逸。個人的にはテレビジョンの限りなくファンに近い一般目線なメンバー紹介がツボでした)、何かいろいろ脱線して、「デビューを控えたKis-My-Ft2メンバー各々に贈りたい言葉」というよく分からないところに着地してしまいました(笑)


覚えてる方も多いでしょう…昔少クラで聖が太ちゃんに贈った「自惚れろ」というアレ。


あんな感じでみっくんの達筆でしたためて頂き、額に入れてメンバーに贈りたいよねという話で盛り上がってました。


え?みっくんの分ももちろんセルフですが何か(笑)


たぶん語り合った本人達にしか分からないネタですが、記録も兼ねて残しておきます。


何でこの言葉に辿り着いたんだって質問や苦情は受け付けません…分かった方だけ笑って頂ければ幸いかと…。



悪ふざけですすみません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

力の限りお祝いしてきました。 [ジャニーズ]

おうち到着。


記念すべき日、記念すべき場所に立ち会えて本当に幸せでした。


ステージを爆走して絶叫するみっくんや、号泣する宮っちと、それに抱きついてそのまま宮っちを巻き込んで床を転げまわるニカちゃん、半ば放心状態で一人噛み締めてる横尾さん…。


あぁ、これが「デビュー」の重みなんだなと、改めて感じました。


メンバーもファンも待ちに待った瞬間。本当に嬉しそうなメンバーの姿を見ることができて、私達も本当に嬉しかったです。


私の場合は、Kis-My-Ft2の姿とようやく報われた努力に対する感動に号泣し、その後、ざわつく会場でQuestion?が歌った「Frozen sky」に違う意味で号泣し…と、何だか泣きっぱなしのコンサートでした。


その後、テンションの振り切ったメンバーと、お祝いムード全開のファンによる2部は完全に壊れていて……なぜか会場全体で「アイーダ」(サッカーのW杯とかでよく歌われてる「オッオー」というアレ)を熱唱→「キスマイ~ファイッオー!」で締めるという流れを延々繰り返して盛り上がっておりました。


えぇもう、見に来てたA.B.C-Zも聖もB.I~も巻き込んで何かすごいことになってました(笑)。


コンサートでも散々お祝いしましたが、その後もいつもお世話になってる横尾担のお姉様と二人でいろいろお祝いしてきましたので、こちらは写真付でご紹介。


重たいと思うのでご注意下さい。


祝!


タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おめでとうっ! [ジャニーズ]

とりあえずいろいろ一段落は着いたんですが、Kis-My-Ft2デビュー発表の現場にうっかり立ち会って号泣し、そのままホテルにてケーキ(もちろんプレート付き)でお祝いし、朝方まで語り明かしてスポーツ誌六誌買い占めて写メ大会やって今に至ります。


さすがに眠気もきてるので、チェックアウトまで仮眠とります[あせあせ(飛び散る汗)]


写真等はおうちに帰ってからアップしますので[るんるん]

私の個人的な事情は…また追々…
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。