So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

暫くお待ち下さい。 [日記]

何とか通常近くまで落ち着いても、すぐに一気に落とされ、がんばって戻すんだけど、またすぐに力いっぱい突き落とされる…というのをエンドレスに繰り返しております。


なぜか遠方の美容室の方から二連続でコメント頂いておりますが、当方関西在住の上に、20年以上同じ美容師さんにしか髪を触って頂いてないので、そちらが引退なさるまでは浮気はしない予定ですすみません。


うん、もうちょっとがんばる。
がんばる以外の選択肢が思い当たらないの…。

※閲覧注意 [日記]




長くなり過ぎて追記機能使えないんで隠せてないですが、身内及びネガティブ思考が苦手な方は閲覧禁止の方向でお願いします。


別に書いてどうこう知らせたいわけではなく、単に吐き出したいだけなんで(本来ブログってそういう面もありますから)。






























大事なものとか、譲れないものとか、これが生きていく楽しみとか、そういうのがありません。


だってそういうものがあると、いざそれが手に入らなかった時や失くした時に自分の精神が耐えられないんですもん。


例えば今回、セツナクルーズのツアーもKis-My-Ft2のツアーも平日ばっかりで、あまつさえ代々木は一公演しか取れなくて(引き続き探してますが)という状態になったけど、これが生きていく楽しみみたいなレベルだったら発狂もんなわけじゃないですか。


でも今日、その代々木の日すら出勤と言われたのに、「じゃあ予定キャンセルします」と言っちゃえたんですよね(結局会社都合で休日出勤は一週間ズレましたが)。


Kis-My-Ft2の出演番組も結構録画逃してるんですが、何かそれもがっついて誰かにダビング頼むとか、そういう意識が湧かなくなってきましたし。


それはKis-My-Ft2やヲタク事全般に関わらず、全てに於いてそうなんですが…楽しみとか大事なものって、裏返すと依存だと思うんです。


何かに依存してると、それが崩れた時にキツいのは何度も身に染みてることだし、仮に楽しみがなくなっても、その分キツいこともないならそれでいいんじゃないかなぁ…って思うようになってきたんですよね。


まぁ楽しみがないから、特に生きていく理由もないし、だから明日死んでも特に後悔はなくていいかなって。


むしろ楽に死ねる方法を探すのが生きる目標…になりつつあるのかもしれない。


寝てる間に静かに呼吸が止まるとか理想的かな…。


いや、病んでる自覚はあるから大丈夫です。
それにまだ、四六時中こういう思考に支配されてるわけじゃないですし。


ただそこから脱出する方法も見つからないし、だんだん支配されてる時間が長くなってるのも事実なんですが。


自分が痛いの嫌いでよかったと思います(刃物も近付けると気分悪くなります)。
じゃなかったらいろいろサクッといってた気がしますし。


あぁ…てか気分転換ってどうやるんでしたっけ…。

通常営業開始。 [日記]

仕事始めに合わせてブログも通常営業開始です。


改めまして、あけましておめでとうございます。


今年も気まぐれな曖花と偏愛ブログをよろしくお願い致します。


さて。
年末年始は座・ふぉーく堂本舗の若手女子会によるお泊まり会でした。
止める人がいないから、騒ぎたい放題(笑)。


大晦日から一泊二日で忘年会&新年会&初詣。
年越しの瞬間はカラオケで槇原敬之さんの「どうしようもない僕に天使が降りてきた」を歌ってました(笑)。


初詣は八坂神社、清水寺、地主神社とフルコースで回ってきました。


それぞれで引いた恋みくじは大吉と半吉でしたが、早速結果は出たかな…?


2日は一日中爆睡して終了。
えぇ、本当に何もせずにひたすら眠ってました。


で、昨日は早速恋みくじ発動なのか、好きな人と会ってきました☆


相変わらず忙しそうでした……飲み会が(爆)。


いや、普段は仕事で忙殺されてるみたいなんですが、地元に帰って来ると飲み会がびっしり詰まってるんですよね…分かるんですが、今年はお酒と体重を減らすそうなので、結果を楽しみにしとこうと思います♪←散々酒害を吹き込んで脅した張本人


こんな感じで、出かけるか寝てるかの二択だったもので、ネットもメールも完全休業状態でした…。


ついでにカウコンも歌合戦も録画しただけでまだ見てません[あせあせ(飛び散る汗)]


これから何やかんや返したいんですが…とりあえず仕事行ってきます…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。