So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

年越し準備中。 [日記]

ようやく仕事納めと相成りましたので、いそいそと年越し準備に勤しんでおります。


まずは自分へのご褒美も兼ねて、眉カット&顔剃り&角質除去のエステへ。


たま~に利用しますが、やっぱりこういうのはプロの方にお願いするに限ります[るんるん]


引き取ってきたKAT-TUNのライブDVD(この話はまた改めて…)を見ながら部屋の片付けと荷造りをして……荷造り。


そうなんです。基本的に例年は寝正月という日本の由緒正しいお正月を過ごす曖花ですが、今年は座・ふぉーく堂本舗若手組女子会のメンバーと、京都でお宿を取って年末年始を過ごすことになりました!


姉さん、幹事役ご苦労様っす!


で、荷造りも終えたところで、どうしても今年中にしておきたかったことをやりました、というかやってもらいました!


祝・脱プリン~[るんるん]


最近前髪をぱっつんにしたせいで、前髪半分以上黒くなってるというとんでもない状態だったのですが、これでようやく年を越せます…。


とにかく髪を切る、染める、眉を剃るという行為が壊滅的に苦手なので、今回も母上ことkuboちゃんにお世話になりました[あせあせ(飛び散る汗)]


明日は掃除して夕方から京都に向かいま~す[るんるん]
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おや…? [日記]

昨日髪を切ってきたんですが、朝起きたら緩くウェーブがかかってました(笑)


もともとちょっと天パなんですが、随分きれいにウェーブが出たなと感心してみたり(笑)


櫛で梳いたら多少落ちたので、寝癖みたいなものなんでしょう。


今はむしろ、パーマよりてっぺんのプリンを何とかしなきゃいけないんですけどね(苦笑)
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おもしろクリスマス大賞。 [日記]

昨日の無差別メールの結果、大賞は、「帰省中にチェーンソー&斧を使って薪割りしてたら、頭に雪が積もってた」というT氏に決定です!


おめでとうございます!


年明けにこっちに帰ってくるらしいので、みんな集めて新年会をやりましょう[るんるん]


次点は仕事でソーラン節を踊ってたというMさんです!


さすが我が友人各位…普通のクリスマスは過ごしてませんでした(爆)。
でも充実してるようで何よりです。
大半は仕事してましたけどね(苦笑)。


私は私で、帰宅後はケーキではなくお善哉を頂いておりました。
ほっこりほっこり(笑)。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リア充爆発しろっ! [日記]

…というメールを無差別送信中←やめんかい


いや、正確にはリア充(多分今日デートだろうと思われる人々)には送ってないんで、無差別ではないですね。


曖花からメールが届いた皆様、「いや私リア充だし」という場合は、遠慮なく仰って下さい。
次回からブラックリスト…あ、違った、未送信リストに入れておきますので(笑)。


ちなみに返信第一号は、最近ようやく卒論地獄から解放された戦友からの「だてさまぁぁぁ!」(※Mis Snow Manの宮舘←Mステ見てたらしい)という叫びでした(笑)


あー…Mステ忘れてたな…[たらーっ(汗)]


Kis-My-Ft2出たらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず一通りメールしたし、おうち帰りま~す[ダッシュ(走り出すさま)]
タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洋楽カバー。 [セツナクルーズ]

セツナクルーズで洋楽カバーとかやって欲しい…←何いきなり


いや、今日は座長&kuboちゃん&ネコさんが宗右衛門町のマチルダというお店で洋楽ナイトに出演したので、それを見に行ってたんですが、いろいろ聴きながら、セツナクルーズでも聴いてみたいなぁと思いまして[るんるん]


個人的には、ビートルズよりイーグルス派なんで、あの辺とかね[るんるん]


今日やってた曲で言えば、ベタですがレイラやTears in Heaven辺りを…[黒ハート]


Tears~は米村さんのアコギ弾き語りで……たぶん聴いたら泣く←落ち着け


これからご飯食べて帰ります~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ある意味逆玉…。 [ジャニーズ]

とか思ってごめんねみっくん(笑)


相変わらずファンにあるまじきリアクションですが、発売日前日にお姉様に教えて頂いてから、笑いすぎて腹筋が辛いです…


本当はチケット関係等々から何とかしなきゃいけないんですが、とりまFRIDAYネタから…。


…たぶん普通のファンの方とは若干感覚ズレてますので、苦情等はご遠慮下さい。


閲覧注意。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

はるくん…(癒し) [セツナクルーズ]

↓の記事はまた帰ったら修正します。
お姉様一人参戦分は全て確保できたそうなので、次は代々木…!


タイトルははるくんblogの件。


Dr.眼鏡はキュンッだったし、岡本さんも可愛かった…[ハートたち(複数ハート)]
はるくんいろいろありがとう(笑)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

自分史上最悪の…。 [ジャニーズ]

勝率でした、キスコン当落…(泣)


結局私が取れたのは代々木の1公演目のみで、お姉様も一人参戦の名古屋&大阪含めて勝率4割だそうで…Kis-My-Ft2、大人気で安心したけど、だったら代々木は追加出しましょうよ事務所様…!


おうち帰ったら、チケット探しの記事を上げさせて頂きますね。


お目汚しになるかとは思いますが、セツナクルーズの東名阪ツアー&Kis-My-Ft2の名古屋大阪はやっぱりお休み取れる状況じゃないから諦めたし、せめて代々木くらいは目一杯楽しみたいんです……追加見越して連泊でお宿取っちゃったし(切実)
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忘年会行ってきます。 [日記]

今日は座・ふぉーく堂本舗&鳥ぼうず軍団の合同忘年会に行ってきます。


最近若手も結構出入りするので、それも楽しみ[るんるん]


一応「宴会部主任」の肩書き持ってるので(最近ヒラから昇格しました)、準備段階からちょいちょい働いてます(笑)


お洋服決まらなくてバタバタしてたらこんな時間なんで、ちょっと焦ってます~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不思議現象。 [日記]

最近、鞄の中に入れた記憶のない物がちょくちょく紛れ込んでます。


こないだはタイツ(もちろん洗濯済み←当たり前)で、その前は湿布(未開封)、そして今日は黒いコードが……と思ったら、ウォークマンの充電器が入ってました[たらーっ(汗)]


当然全て自分の私物なんですが、会社に持って行くようなものじゃないし、紛れ込むにしても…微妙に紛れにくいものばっかり入ってる気がしてならないんですが[たらーっ(汗)]


あと、眼鏡も仕事用とプライベート用をかけ間違えたまま会社行ったし、手足に覚えのない痣なんてしょっちゅうだし(確実にどっかでぶつけてるのに、記憶にない)、何かそのうちでかいことやらかしそうでねぇ…………私と一泊二日以上一緒に行動すれば、たぶん鞄の中に見知らぬ物…程度では動じなくなりますよ、きっと(要するにボケてる)。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。