So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

コメントレス。 [コメレス]

鋼の錬金術師が売り切れで、まさかの本屋はしご…[あせあせ(飛び散る汗)]


でも最終巻よかった~[黒ハート]


そんなわけで、ようやく落ち着いたのでコメントレスです。


コメレス。


ありがとうが発射された夜。 [セツナクルーズ]

今急いで東京駅に戻ってます。


本当は17時スタートのワンマンライブだし、19時には終わるから余裕だろうと踏んでて、実際ライブ自体はトリプルアンコまでやって19時に終わったんですが……まさかの物販にセツナクルーズメンバー(岡本さん除く)が登場!


そんなわけでストラップと二枚目のOver Driveを購入し、握手して頂いてきました[黒ハート]


米村さんにはあの人の声と曲に惚れ込んで以来、四年越しの感謝の気持ちを伝えられたし、大浦氏からは「おおきに」の一言を頂いたし、はるくんには「Dr.ハル最高でした!」と伝えられたし、大満足です!


……本当は岡本さんに「天一(天下一品)のラーメン美味しいですよね!」と伝えたかったんですが……ワガママは言いません。


むしろ最近すっかり岡本さんに骨抜きな戦友が、岡本さん不在にマジ凹みしててどうしようかと(笑)


ライブ全体の感想も書きたいんですが、何せ本編ラストがJUMP→777、アンコールでさらにJUMPという鬼畜セトリでまだ若干酸欠なので、落ち着いたらまた…。


鬼畜だけど神セトリがセツナクルーズクオリティーですからね!
1月からのツアーに向けて体力つけて挑みます!


ひとまず……メンバー&スタッフさん、そして参加された皆様、お疲れ様です&ありがとうございましたっ!

出陣準備中。 [セツナクルーズ]

只今戦友宅でダラダラしてます(準備しろよ)


本日のセツナクルーズライブは、戦友と二人参戦です。

15時半を目標に現地におりますので、行かれる方がいらっしゃったら、メールから声かけてみてやって下さい~[るんるん]


aika.garnet.edengmail.com(☆→@)

お買い物♪ [日記]

座長のblogにも出てましたが、海辺をはしごしてお買い物三昧してきました[黒ハート]


りんくうも南港も電車だとちょっと不便だし、そもそも荷物が大量になるのが目に見えてるので、車出してもらわないとなかなか行けないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)](金メッキのゴールドドライバー


さて、久しぶりに行ったら多少お店の顔ぶれは変わっておりましたが、やっぱりアウトレットは楽しいです[るんるん]


今年はコートを全て一新したので、今日買った2枚(仕事用のグレーのAラインと、プラベ用の白いファーコート)と、先日買った若草色のミドルコートを合わせて3枚目になります[るんるん]
とりあえずこれで冬は越せます(笑)


あとはクマのぬいぐるみ付きのバックや、白のニットワンピ……一番お得だったのは、シーズンオフのセールでした[るんるん]


だってワンピ500円って…(笑)
シーズン用にちゃっかり買い込みました[黒ハート]


……なんて話をしてたら、さっき横尾担のお姉様から、「今週末TDL来る時、三井アウトレットパーク行く?」という、何とも魅力的なお誘いが…(笑)


TDL→セツナクルーズの間にお買い物が挟まりそうです[るんるん]

不思議な缶。 [セツナクルーズ]

さっきはるくんのブログを見て、思わず画像を二度見してしまいました。


「じっくりコトコト煮込んだカレーリゾット


…………ん?


カレーはまぁいい。じっくりコトコト煮込むのもダ○ドーさんの得意分野だ。


……缶飲料形式でリゾット?
…………米?


コーンスープのコーンが底に溜まったり、飲み口のところに引っかかったりするように、お米も残っちゃいませんか…?


それともじっくりコトコト煮込み過ぎて、もはやお米が固形物として存在してないのか……いや、その時点でそれはリゾットではない、カレー味の重湯だ。


何かもういろいろツッコミどころ満載過ぎて、思わず自分もブログ書いちゃいましたが、この記事がセツナクルーズカテゴリー第一弾というのがまた、何とも脱力系の愛情だなと思います。


……いや、米村大滋郎のカテゴリーと統合すればいいだけの話なんですけどね。
まぁいいや(全てにおいて脱力中)。

おめでとうっ! [米村大滋郎]

セツナクルーズ Over Drive、オリコンインディーズチャート14位おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]


数字や順位が全てではないけど、今の彼らはリアルにコレでご飯食べてるわけですから、売れるのはいいことです[るんるん]


よかったね、はるくん!次に関西来る時は神戸牛食べられるよ!(初出勤at神戸ネタ)


さぁ…来週はいよいよライブ!


…ですが、いきなり飛び込んできた(ある程度予測はしてた)Kis-My-Ft2ツアーの為に只今バタバタしております[あせあせ(飛び散る汗)]


振り込め用紙はまだ来てませんが、まずはカレンダーと日程を照らし合わせて行ける日を確認し、お宿キープ……昨夜しっかり代々木公演用に2泊予約しました。


……その前に来週の荷造りしなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

Over Drive [米村大滋郎]

ようやく手元に届きました…。


最初に予約しそびれるという凡ミスをかましたのは自分ですが、まさかそれがここまで尾を引くとは思いませんでした…。


てなわけで、昨日ようやくCDを聴けたわけですが、せっかく待ちに待ったCDだし、ちゃんとリラックスして聴こう…と思って、お風呂場で防水プレーヤーで聴いたんですが……ここでまた凡ミス。


お風呂場反響し過ぎて音質悪い(爆)


いやいや、リラックスより音質を取るべきでした。
失敗失敗。


そんなこんなで今日の通勤時間延々と聴いてましたが……ヤバいよね。


もうテンション上がり過ぎてニヤリです。


特にアイランドが好きです[黒ハート]


あのアニメのオープニングみたいな疾走感がね!


ワンピデジモンかゾイドが始まる感じ(例えがヲタクですみません)


初出勤より音もよくなっててワクワクです。
特にギターソロ!


Over Drive歌詞がね…もっと素直に噛み締められる精神状態になったら、きちんと聴き込みたいです。


これからセツナクルーズの名刺代わりになる曲ですから、大事に歌っていって欲しいですね。


米村さんのblogで新曲の話題も出てたし、ますますライブが楽しみになりました[るんるん]


好きなバンドの音源を思いきり楽しめるって、本当に贅沢ですよねぇ…[黒ハート]

弁護士! [ジャニーズ]

初登場から合コンで女の子口説いてる弁護士さんに、いろんな意味で撃沈してました(笑)


ワインスーツだけでも充分な破壊力なのに、車がまた……(爆)


噛みそうで噛まないドキドキ感とか言ってすみません、ドキドキ感の8割はビジュアルのクオリティーの高さに対してだから許して(笑)


しかし…ドラマ自体は凄く苦手なジャンルなので、脱落する可能性が高いです…むしろその後のギルティの方が好きなんですが……魔王とか眠れる森みたいなサスペンス大好きなんです[あせあせ(飛び散る汗)]


でもがんばって見る…横尾さんのリアルコスプレ…!(違うっ)
タグ:横尾渉

滝翼祭♪ [ジャニーズ]

行ってきました滝翼祭!


Kis-My-Ft2コン1st以来のワールド記念ホール、しかも譲って頂いたチケットスタンド実質4列目だったので、すっごくよく見えて[るんるん](感謝感謝です)


久しぶりの滝翼コンは本当に楽しかったです!


いっぱい踊ったし、笑い崩れたし、微笑ましかったし(笑)。


あ、私が入った2部では、関西Jr.の滝CHANnelの収録もありました。


年明けの配信だそうですよ[るんるん]


滝翼も好きな曲ばっかりでしたが、FiVeもミススも好きな曲を歌ってくれてラッキーでした[るんるん]


……ただ、席が良すぎたのか何かの気まぐれなのか、たまたま前に来た真田くんに何となく手を振ったら、すっごいいい笑顔で手を振り返してくれて、うっかりトキメキ過ぎて涙出ました(爆)。


涙腺緩い…いや、それ以上に、なぜ真田…[たらーっ(汗)]


何かただでさえ「少年たち」で真田くんのインパクト強かったのに、さらにこんな爆弾落とされるなんて…[あせあせ(飛び散る汗)]


ミススってダンス上手いし、ノリはいいし、何より真面目で何でも全力投球!な姿勢が可愛いですよね[るんるん]
(ちなみに本日渡辺&宮舘は受験の為欠席)


とりまおうち帰ったら、雑誌でミスス復習します!
いい加減区別つくようになりたい…←真田を認識してたのが奇跡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。