So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

【追記あり】セツナクルーズ in 京都女子大。 [米村大滋郎]

いい加減セツナクルーズのカテゴリー作るべきか…。


さて。行ってきましたセツナクルーズ in 藤花祭(○とうか、×ふじはな)。


声かけて下さい~とか言いながら、会場に着いたのが10分前、ステージ前の空間の一番後ろに陣取ったのが5分前(すぐに実行委員の方の挨拶が始まった)というギリギリ行動の上、終わったら物販も見ずにさくっと帰ってきてしまいました(笑)。


だって一人って淋しいもの…。


でも、ライブはすっごく楽しかったです[るんるん]


久しぶりのセツナクルーズにテンション上がったんですが……謎のサポートギタリストがめちゃくちゃ気になりました(爆)。


結局メンバー紹介せず終いだったので、謎のまま…。
でもどっかで見たことある気がするんですよね…どこだったっけ…←人の顔と名前が真剣に覚えられない…


今日の米村さんのお供はギターではなくペットボトルでした(笑)。


イマイチのりきれない(勝手が掴みきれない)会場に、謝っちゃう米村さん可愛かったぁ[ハートたち(複数ハート)]


セトリは相変わらずメモってません←楽しむことに全力過ぎるんです…


小学生日記やSweet Honey…あ、ちなみにステージ前のベンチに座った人は着席のままというちょっと不思議なライブでした(笑)。


JUMPで米村さんから起立&跳べ要請がかかって、結局全員で跳びましたが(そして植え込みで膝打った…)


ブルートレインとかFLYも聴けて嬉しかったー[ハートたち(複数ハート)]


京都出身のよしみか、はたまたまともに回せるのが彼しかいないからなのか、本日のMC担当は岡本さんでした[黒ハート]


ちなみに大浦氏は大げさに相づち打ったりする係、はるくんは後ろでセツナクルーズタオルを上げて宣伝する係、米村さんは最後に美味しいとこを持ってく係でした(笑)。


自分の大学の学祭もろくすっぽ行ってなかったんですが、やっぱりあの空気は懐かしいです。


京都女子大文化祭実行委員会の皆様、素敵なライブをありがとうございました!


さぁ次は3日の滝翼、来月はセツナクルーズ単独だ[るんるん]


以下、おうちに着いたので追記。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うさちゃんと一緒。 [日記]

学祭やってるみたいなので、今から向かいま~す[るんるん]


目印はうさちゃんバック+グレーのイヤーマフ+ニーハイのアホの子です(アホの子自覚あり)


たぶん着くのギリギリだけど、もし見かけたら声かけてやって下さい、お供はうさちゃんだけなんで、ちょっと孤独です(苦笑)


一人でライブなんて、たぶんFLAMEのFC以来(それも征吾お披露目の時←古い…)……学祭とはいえ、ドキドキです…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなるのか…。 [米村大滋郎]

大雨の被害もまだ続いてるのに、さらに台風にまで見舞われそうな奄美大島…大丈夫でしょうか…。


もう一つ、個人的にお天気が気にかかるのが、明日の京都女子大の学祭です。


セツナクルーズ野外なんだけど…[たらーっ(汗)]


後で京都女子大の学祭サイト見てきます。


雨天決行なら行ってきますよ。
最悪電車止まったら、京都一泊です(爆)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Kis-My-Ft2-1st [ジャニーズ]

と、いうわけで、お腹もいっぱいになったし、サンマルクのアイスプリンカフェラテも堪能してきたし(ミルクセーキみたいで美味しかった[るんるん])、いよいよ誰も待ってない、ただ写真集の感想を垂れ流すだけのコーナーで~す[ぴかぴか(新しい)]


感想が偏ってるのは仕様です。


私情につき苦情不要。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝CHANnel。 [ジャニーズ]

やっと見てきました。


自担様の両替とダバダで笑いすぎて涙出てきました…。


あぁもう本当にあの子達バカだ…バカすぎて可愛い…何あのテンション…(悶)。


横尾さんの寝顔はゴチでした[黒ハート]
でも横尾さんのお皿に盛られたスフレの量が多かった気がするのは気のせいでしょうか…(笑)。


今日明日で写真集の感想上げたいんですが、さっき奈良に遊びに行ってた座長&kuboちゃんから電話があって、ラーメン食べに行くので一旦失礼しま~す!


……もうダバダが頭から離れない…無駄にいい声で歌わないでよ、ニカちゃん…(笑)。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

どんな顔なんだろう…。 [ジャニーズ]

今日は座長とkuboちゃんが音楽祭に参加するので、深北緑地に来てるんですが、さっきリハ待ちの時、ふと耳に入ってきた通りすがりの小学生の会話がもう気になって気になって…。


「だからぁ、中山優馬と岡本圭人を合わせた感じ!」


………………あの二人、顔も体格も対極だと思うんですが、あれを合わせた感じっていったい…。


気になる…。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

うさぎ!もこもこ! [日記]

久しぶりに仕事が早く終わってかつ余力があったので、帰りに地元の百貨店&ショッピングモールをはしごしてきました[るんるん]


目的は愛用のCLINIQUEのターンアラウンド コンセントレート(手放せないんです、角質ケア)と、
前からサンプルを何度か頂いていて、レギュラーで使おうかどうしようか悩んでいたターンアラウンド ボディ(首筋のケアに必要だなと感じてお買い上げ)、
お気に入りのラズベリーのグロス(リップスティックも持ってますが、プライベートのメイクはこっちの方がやっぱり合いますね)を購入することだったのですが、
サンプルで頂いたクリームコンパクト(クリーム状のファンデーションがコンパクトの中に入っててビックリ!)がかなりよかったので、また近いうちに行ってきます(苦笑)。


あとは仕事用の靴(2シーズンに1足ペースで履き潰してます)を買って……必需品の買出しが済んだし、閉店までまだ時間あるからぶらぶら…と思ってしまったのがまずかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]


お気に入りのaxes femme(たぶん曖花を直接ご存知の方なら、このショップが好きだという理由は納得して頂けるでしょう・笑)に入った瞬間、この子を見つけてしまって……!!


100714 001.jpg



うさちゃん……!!


もう一目惚れですよ、メロメロですよ[黒ハート]
他にもにゃんこのバッグやくまさんのマフラーもありましたが、目はこの子に釘付け[黒ハート]


一応自分の年齢とかも考えつつ、店内一周したんですが、結局諦めがつかなくて、ついでに珍しいファーじゃないイヤーマフまで見つけてしまって、お買い上げ(笑)。


100714 002.jpg



もうこの二つで満足してしまいまして、さっさと帰ってきて、うきうきと座長に写真を撮ってもらって、今blogを書いてる次第です。


浮かれすぎてすぴばるも呟いちゃったさ(爆)。


今度の京都女子大の学祭もこれで行こうかな…。
今回は一人参戦なので、行かれる方で運悪く(?)このうさちゃんバック片手にうきうきしてる奴に遭遇したら、声かけてみて下さい(笑)。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

怖い怖い[あせあせ(飛び散る汗)] [日記]

昨夜体調の話をメールでしながら落ちたら、手術で腹をかっ捌かれる夢を見ました[たらーっ(汗)](ガタブル)


どうも内臓関係の手術だったらしく、絶食の上、下剤を飲まされるという妙にリアルな夢に、変な汗が…[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日に引き続き、今日も両足つり気味ですが(すぴばる参照)、午後から外回りの予定も入ってるし、がんばってきます…。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

吐いた言葉は打ち消せないけど。 [日記]

夜中の戯言、自分で耐えられなくなったので非公開にしました(苦笑)。


うん、とりあえずいろんな感じ方の人がいるんだなと思いますが、自分の切り替えの早さは、ストレス回避の為に身に付いたものだから後悔してませんってことで…。


今はね、米村さんとニカちゃんと、今その二人と一緒に夢を追いかけてる人達を応援していたいんです。


事務所担ってわけじゃないし、案外個人主義なんでしょうね、私は。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

現実逃避は大切です。 [日記]

現実見ても毒しか吐けないしね(笑)


そんなわけでお久しぶりです。
ゆーしでさんと女の子らしい週末(おしゃれカフェとカンタループ様のはしご)を過ごしてたら大雨に降られた曖花です、こんばんは(笑)


あれですね、ヲタクはヲタクらしくカラオケにでも引きこもってろってことですね(爆)


ちなみにカンタループ様ではTANGOの新作バッグ(オレンジのパーティーバッグ)にめちゃくちゃ惹かれつつも、結局ブレスレットを作って頂きました[黒ハート]


二連ですよ~[ハートたち(複数ハート)]
サイズの関係で指輪とブレスレットはカンタループ様でしか買えないんです(苦笑)


あ、猫カフェの写真は真さんのblogを参照して下さい(他力本願)


真さんの携帯のカメラがハイテク過ぎて勝手にフラッシュが焚かれてしまうということで、私の若干画素数に難ありな携帯から撮った写真が上がっております(笑)


私のお気に入りのロシアンブルーのハートリンちゃんはお蔵入り…写真ではあの可愛らしさは伝わらないんですよ…あの子は動いてる姿が可愛いという、まるでニカちゃんみたいな子でした[ハートたち(複数ハート)](爆)


他のにゃんこに首を押さえつけられて毛ずくろいされてる図には笑ってしまいましたが……毛ずくろいってあんな力づくでやるもんでしたっけ…?(本来は犬派だからよく分からない)


あと、会社で健康診断を受けたんですが、身長が1cm伸びて体重が1kg減ってました(爆)


何で今さら伸びる!?とびっくりしましたが、これでまさかの160cm…ジャスト力也さんサイズです(笑)


視力の余りの悪さと、血圧の余りの低さに「もう一回測ります…?」と聞かれましたが、何回測っても結果は変わらないと分かってるので、ふざけた数値をそのまま会社に送ることにしました(苦笑)


本来血圧って、上は3桁ないとダメなんでしたっけ…?


こんな状態ですが、毎回「痩せ気味」「低め」という範囲なので、一応異常なしで健康診断通ってるんですよ(苦笑)。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。