So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

返事くらいはできますよ。 [日記]

だからまだただの屍じゃないです。←もうこの発想自体が疲れてるんだなぁと憐れんで頂ければ正解かと思われます。


カフェ写真とかもアップしたかったんですが…たぶん週末には…?


一晩寝たらHPもMPも全快するシステムが羨ましくて仕方ないですよ…。


別にドラクエやってるわけじゃないんですが、久しぶりにゲームやったら頭がゲーム脳になってるみたいです(笑)。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

痛い痛い。 [日記]

雨+乙女の日のコンボで肩凝りと偏頭痛が悲惨なことになってる曖花です、こんばんは。


割と高確率でこのコンボが来てる気がします。
雨というか、気圧かな…うん、本当に悲惨…[たらーっ(汗)]


湿布とロキソニンが手離せない…なかったら起き上がるのも一苦労ですよ…。


いい加減ぺっちゃんこになってる羽毛枕を買い替えたら、少しはいろいろマシになるのかなと思いつつ、どうせ買うならちゃんとしたのが欲しいし…というわけで二の足踏んでます。


ホテルの枕って寝やすくて好きなんですよね。


枕が変わると眠れないって方も多いようですが、私はそば殻みたいに耳元で煩い枕と、陶器の枕(いつの時代だ)以外は割と何でもいけます[るんるん]


テンピュールも試したことあるけど…別にあれでないといけないという必要性はさして感じませんでした(苦笑)。


…ってことは、別にさして悩まずにサクッと買えばいいのか?(振り出しに戻る)
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

やった[るんるん] [米村大滋郎]

セツナクルーズのワンマンライブ、チケット取れたよ~と戦友から連絡がありました[黒ハート]


何か今回は不思議なシステムになっているみたいで、実際の整理番号(?)はどうなるか分かりませんが、とりあえず行けるのは確定[るんるん]


彼女とはセツナクルーズのライブに一緒に行くのは初めてなので、今からきゃっきゃしてます(笑)。


もちろん今回もニーハイで行くよ(爆)←マイルール継続中


川崎からって案外新幹線への乗り換えが便利みたいでびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
東京駅まで10分で行けるのか…。
nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

弁護士姿。 [ジャニーズ]

横尾さんの弁護士姿を某所で拝見しました[黒ハート]


眼鏡がないのはヲタクとして非常に残念なところではありますが(別に特に眼鏡フェチではないけれど、いつぞやの某誌で横尾渉×スーツ×眼鏡の破壊力の凄まじさを思い知ったので)、やっぱりあのスタイルのよさとビジュアルにスーツは凶器でした[ハートたち(複数ハート)]


設定も「若くて優秀でクールな弁護士」って、いくらドラマオリジナルキャラだからって盛り過ぎだろうってくらいビジュアル先行のキャラ設定で、喜ばしい反面、「弁護士にギャップ萌えってありでしょうか…」と不安にもなってみたり…。


だってそもそもリアル横尾さん自体が、「黙ってれば美形でスタイルよくてクールなお兄ちゃんだけど、喋れば噛むわ甘えるわの甘えん坊の末っ子キャラ」というギャップ萌えの人なのに……!(爆)


ちなみにニカちゃんのお仕事情報も、噂や憶測レベルではいろいろ入ってきてて、一人でニヤニヤしてます[黒ハート]


基本的に(事務所もしくは関係先からの)公式発表があるまではblogで取り上げないことにしてるので、たら・れば話は身内だけで盛り上がってます。


(そんなことはないだろうと思いつつ、過去に先にファンの間で噂になったせいでたち消えたアレやコレや…なんて話も聞いてるもので、慎重になってます)


暫くはニカちゃんや他のメンバーの健康とお仕事の成功を祈りつつ、大阪で大人しくしておきます。


……二ヶ月以上遠征しないなんて、リアルにいつ以来だろう(笑)。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

すぴばる。 [日記]

web clapのサイトさんが新しく呟き機能を作られたそうなので、試しに設置してみました。


ツイッターみたいに大きいところは何かしんどいので、これくらいがちょうどいいかなと。


…こんなの設置したら、ますますブログ書かなくなるんじゃ…なんて気もしなくはないですが、ものは試しです(笑)。


あ、セツナクルーズtvの感想は…可愛いなぁとしか(笑)。
あと、ライブ行きたくなったじゃないかと苦情を言いたいです(爆)。
まだ次のライブまで2ヶ月以上あるんだぞと。
…うぅ…しばらくうずうずするじゃないか。
タグ:すぴばる

コメントレス。 [コメレス]

せっかく少し咳がマシになったと思ったら、昨夜は酷かったです…。
でも昼間はあんまり出ないから、さっきまで爆睡してました(苦笑)。


嫌だなぁ…仕事柄、夜型生活は避けたいところなんですが…。


そんな感じで、以下コメントレスです。
うーん…今のところ、日生行ったお友達や各ブログ等々からはニカちゃん見たとのご報告はないのですが…出てるんですか?


コメレス。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あー…。 [日記]

電車乗り間違えた…。


寝不足(相変わらず咳が止まらない)で休み前だからってぼーっとし過ぎだ[たらーっ(汗)]


……そして次の電車が15分後って、ここどこだよ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つい見てしまう。 [音楽]

NHKハイビジョンでやってるワールドスーパーライブ。


こんなの見始めたら眠れなくなるって分かってるのに、ついてたらつい見てしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし…ギタリストって生き物は、フォークロック問わずギターを抱えてないと喋れないんでしょうか(笑)


J-Rock(武道館)でセッションした思い出のRed Bootsの本家も聴けてラッキーでした[るんるん](しかもスタジオにはCHARさんと野村さんがいらっしゃるし)


個人的にはセッションタイムとか、ギターソロ、リズム隊セッション大好きなんです[黒ハート]


DEENの田川巨匠のギタータイムラブ[黒ハート]


セツナクルーズももっとそういうのやってほしいなぁ…。
セツナクルーズのリズム隊セッションとか、想像しただけでテンション上がります[ハートたち(複数ハート)]


……ダメだ、寝なきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


座長が録画してるんだから、また後日見ればいいんだもん。


……どうせ座長、また居眠りかましてるし(爆)。
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

気管支炎つらい…。 [日記]

頑なに喘息ではないと言い張ります。


お医者様にもまだ喘息とは言われてないからっ!


「喘息気味」とか、「このままいくと喘息」とは言われてるけど!


……季節の変わり目はつらいですね。


咳が止まらなくて熟睡できないから、じわりじわりと体力を削られていきます。


せっかく涼しくなってきて過ごしやすい季節が近付いてきたのに…!


咳止めシロップ&粉吸入を駆使して何とか乗り切ります。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

感謝を伝えたい。 [米村大滋郎]

とあるご用の為に外で待ちぼうけ中。


日陰だし風が気持ちよくて眠い…。


セツナクルーズチケット先行は米村担仲間に託しました。


17時スタートなら、たぶん当日帰って来れそう…?(家に着いたら日付は変わってるだろうけど)


いくら何でもワンマンで4時間はやらないでしょう…メンバーもファンも死んじゃう(笑)。


感謝を伝えたいのはこっちの方だよねっていう。


笑顔でがんばってる姿を見られるだけで幸せなんです。


まぁ私は日々顔が強張ってますけどね~(爆)


さて…あと1時間半、粘りますか…。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。