So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

やった[るんるん] [ジャニーズ]

急ですが、今週末、日生劇場の少年たちを見に行ってきます[黒ハート]


お姉様ありがとうございます~っ[ハートたち(複数ハート)]


舞台は本当に久しぶり……フルハウスの神戸公演以来です。


そして二週間ぶりのKis-My-Ft2です(笑)


何か去年の1stツアーからこっち、三ヶ月と空けずにKis-My-Ft2を見る生活を続けてるので、いざ見られなくなった時の反動が怖いです(苦笑)。


今回は米村担仲間の某方も一緒なので(お姉様本当にありがとうです)、金曜日の夜から彼女の家に泊めて頂きます[るんるん]


1泊なので、旅支度がとってもおざなりになる予感(笑)


しかも今東京はだいぶ涼しくなってるんですよね…?


大阪はまだまだ干からびそうなくらい暑いんですが……服どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]


でも取り急ぎ月末は忙しいので、マジメに仕事してきます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

あ! [日記]

携帯から投稿できるようになってる!
何で何で??


後でパソコン開けてSo-netさんからメール来てないか確認しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


来てなかったから、改善された報告しなきゃ[るんるん]


これでやっとblog放置から解放される~っ[黒ハート]


…って、またすぐに文字化けとか起こしたら凹むけど(疑心暗鬼)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

全力で脱力。 [日記]

どうも。カツキスコン終わって以降、気力が湧かない曖花です。


仕事も忙しいせいもあるんですが、とにかく全てにおいてやる気が起きません。


物欲もあんまり湧かないから、必要なもの(今日はクリニークのセットを買ってきた)以外はほとんど買い物しないし…。


あ、でも食べるのはめちゃくちゃ食べます。
バランスはイマイチよくないけど。
一日中甘味しか食べないとか。


今日は病院行った後、お友達を誘って近所の温泉(某ショールームの地下を掘ったら出てきたという不思議な温泉)に行ってきました。


いつ見ても混んでるなぁと思ってましたが、10時の開店前から並んでましたからね。びっくりだ(お前もな)。


久しぶりの温泉気持ちよかった~[るんるん]
ちょいちょい癒されに行こうかな(笑)。


で、その後近所のお店でランチして、帰って来てお昼寝して、夕方からお茶のお稽古行って、化粧品買って帰ってきました。


精力的に動いてるように見えますが、やる気は起きてません。
というか、うっかりするとずっと寝てたりするんで、無理矢理予定入れてでも起きておかないとという危機感があるんです(苦笑)。


おかげでブログも放置ですみませんでした…。


カツキスコンの感想とか(でもDVDになるみたいだから触れなくてもいいかなという気がしなくもな……すみません)、DEENのアルバムの感想とか(ヘビロテ中)、上田さんのケガのこととか(てか、みっくんもこないだ落ちたし、ちょっと危機管理甘いんじゃないですか、事務所様)、いろいろあるんですけどね……。


……ここ数ヶ月、ほぼ毎月遠征or外泊の予定を入れてたから、何か落ち着かないです(爆)。


このまま2ヶ月以上何も行かないとかいう生活は考えられないので、何か予定入れたいですね。



でも日生も落ちたしなぁ…。


セツナクルーズが土日ライブやるなら、今度は関西以外も行こうかな…。
関西だと一緒に行ってくれる人がいないんですよね…いや、セツナクルーズに限らずなんですが。
何か一緒にライブやコンサート楽しめるお友達が、悉く関西以外の方という…。


でも一人暮らしは不経済なので、よっぽどのことがない限り家は出ませんけどね(笑)。


さて…晩ご飯まで少し寝ようかな…(あれ)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがたいです。 [ジャニーズ]

カツキスコンオーラス、何とかチケットを譲って下さる方が見つかりました[ダッシュ(走り出すさま)]


本当に捨てる神あれば拾う神ありです。
よかったよかった…これで安心して今週の仕事に打ち込めます。


金曜日からホテル連泊でリフレッシュするんだもん[るんるん]
これを機に、いい加減体重をベストまで戻したいものです…。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

年甲斐もなくオールとかしてみたり。 [日記]

結局飲みに行って来ました。


前日の22時過ぎから招集かけてお店探して、地元も男友達二人と、高校の女友達と、リンクもして頂いている大学の友達の真さんと私の計5人。


相変らず初対面とか二度目とか、そんなメンバーばっかりですが、さすが我が友人ズ、結構あっさり馴染んでくれてほっとしました(笑)。


しかも何か勢いでカラオケオールまでしてしまい、懐かしのアニソンで盛り上がってみたり、宴会芸や替え歌で腹筋が崩壊したり(よもや大塚愛の「さくらんぼ」で笑いすぎて腹筋攣るとは思いませんでした…)、みんな朝まで元気に歌いきり、帰りは男友達と元バイト先の喫茶店でモーニング食べて帰ってきました(満喫しすぎだ)。


私の我儘による無茶ブリ飲み会でしたが、お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
またたぶんやると思いますので、懲りずに遊んでやって下さい(笑)。


でもありがたいですよね、「遊ぼ~」って声かけて、快く来てくれて、楽しく遊べるお友達がいるって。
久しぶりに、コンサート以外で充電した~って思える一日でした。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう一度出会えたことも奇跡だから。 [米村大滋郎]

米村大滋郎様。お誕生日おめでとうございます。


昨年の誕生日は、どこにいるのか、どうなるのかもはっきりしなくて、不安の真っ只中にいたことを思い出します。
出せなかったお祝いの手紙、まだ手許に残ったままです。


それが今年は、ご本人のブログで仲間に祝ってもらったお話を読むことができて……ファンとして、こんなに幸せなことはありません。


どうか26歳の米村さんも、音楽とたくさんの笑顔に囲まれる、幸せな1年になりますように。
そして一歩ずつゆっくりでも、夢に近付いていけますように。


これからもきっと、毎年8月8日はみんな笑顔で迎えられますね。
タグ:米村大滋郎
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

生まれて出会って愛した奇跡。 [ジャニーズ]

祝・二階堂高嗣20歳~!


お誕生日おめでとう、ニカちゃん[黒ハート]


背も伸びたし、筋肉もついたし、色気も身につけたけど、いつまでも変わらないニカちゃんのあの笑い方が大好き!


どうかニカちゃんが、大好きな人達の笑顔に囲まれて、幸せに過ごせますように。
そしてニカちゃんが、大切な人達と一緒に夢を叶えられますように。


しかし……まさかの韓国でお誕生日かぁ…。
兄組とKAT-TUN、間違っても調子にのってマッコリとか飲ませないように(笑)。


8月は好きな子達の誕生日が結構ありますね[るんるん]


明日は飲み会の予定がなくなってしまったので、急遽地元の連中に声をかけて飲み会企画中です(結局飲むんかい)
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スタイルいいって卑怯。 [ジャニーズ]

Jhonny's netで滝CHANnel予告編や、エビキス少年達の予告、ドワンゴさんのサイトでCMメイキング等をはしごして、八重歯兄弟のスタイルのよさに悶えておりました。


ずっるいよなぁ…特に滝CHANelの私服はヤバい…。
ニカちゃんの生足…(黙れ変態)いや、私、生足より鎖骨の方が萌e(自主規制)。


横尾さんの白シャツにベストも悔しいくらい男前だし、まずあの人はあの髪型が反則!
いい男だよなぁ…横尾さん…。


明日本気で仕事行きたくないモードなんで、現実逃避全開です。


ちなみに祭ですが、さっき男友達から、誰も来てない…という淋しそうな電話がかかってきました(苦笑)。
何人か集まったら行くよと答えた別の男友達がいたそうなので、便乗させて頂きました(爆)。
そんなんだから集まらないんだよ……みんな似たもの同士すぎて笑える(笑)。
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

眠れない理由はnot熱帯夜。 [日記]

セツナクルーズサイトの「今日のクルーズ」が、何気にお気に入りです。
リズム隊(8割方)ペアルック可愛いなぁ[黒ハート]
セツナクルーズを見てるとほのぼのします。何か癒される…癒し系バンドなのか、あそこは(たぶんちょっと違う)。


さて。気持ち的には癒されましたが、身体はボロボロです。
昨日は人生初の胃カメラ飲んできました!(爆)


飲んだっつーか、正確には鼻から突っ込まれたんですけどね。


もともと体質的にすぐにえづくもんで、口からは絶対に無理だと分かってましたから…。
でも一般的にも鼻からの方が楽だといわれてるらしいので、これから飲まれる予定の方はぜひ参考に…なりませんよね、すみません。


まぁ胃の方は結果待ちなんですが、今はアレルギー性の気管支炎と鼻炎が一緒に出てて、非常に苦しいです…。
アレルギーの薬飲むとすっごく眠いんですが、横になってもすぐに咳き込むから、1時間も眠れないっていう……。


体力は落ちてないんで、単純に免疫力が低下してるんでしょうね…。


本当は今日、地元でお祭があるから行きたいんですが……やめといた方がいいかなぁ…。
つか、地元の女友達はみんな彼氏優先だし、男友達は青年団で神輿担いでたりするから、一緒に行く相手がなぁ…。
夕方までお昼寝を試みて、一緒に行く相手が見つからなかったら断念しよう。


明日は5時起きで本社だしねぇ……(一気に萎えた)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。