So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

君が大人になってく その季節が。 [ジャニーズ]

というわけで、10代最後のニカちゃんをしっかりと堪能してきました。
韓国に行かれる方、ニカちゃんの二十歳のお誕生日お祝いしてきてあげてくださいね!


あと、皆様ご心配されてるかと思いますが、ステージから落ちたみっくんも、無事でした。
本当、あの瞬間は胆が潰れるかと思いましたが、瞬時にフォーメーションを組み直して対応したKis-My-Ft2のプロ意識の高さと力量、そしてすぐに復活して笑顔を見せ、翌日の公演もしっかりとこなしたみっくんのプロ根性と丈夫な身体に感服しました。


床の上に転がったまま歌い続けたみっくんと、その意思を汲んでパフォーマンスを続けたKis-My-Ft2の絆にはきゅんっとしました。
KAT-TUNメンバーも心配して、曲を止めようとしたけど、Kis-My-Ft2の意思を尊重して続けさせてくれてありがとう!


あぁいうプロの姿を見せられると惚れ直しますよね。
まず落ちるな!後ろちゃんと見ろ!ってツッコミ入れたい気持ちもなくはないですが(笑)。


秋には写真集も出るそうで……どこまでもKAT-TUNと同じコースでいきたいんですね、事務所様(苦笑)。
素直に喜んで、しっかり買わせて頂きますけども[黒ハート]


シチュエーションはどんな感じなのかなぁ…。
ニカちゃんのスタイルのよさが際立つような衣装を希望!
ワニブックスさんなので、写真の質は折り紙付だし、本当に楽しみ~[黒ハート]


あと、こっそり渉も楽しみ…だってあのビジュアルだし…。


あ、Hey!Say!Jump!(未だにスペルに自信がない…)がステージに上がってMCに参加してました。


やっぱり伊野尾ちゃんがいいキャラでした(笑)。
何であの子はあんなに返事がいい加減なのか…基本的に人の話は聞いてるフリですよね(しかも田口がダジャレ隊の話をしたら、受け流すというよりぶった切ったし・爆)。


圭人はいい身体してんなぁと(ボディ担自重)。
健一兄さんがマジメに子育てされているようで、ほのぼの岡本家可愛いです[ぴかぴか(新しい)]
(おうちでご飯を作って待ってる健一兄さんが素敵)


しかし、10人もいると全員に話振るのが大変そうでした…(苦笑)。



以下、嬉しかったお話とちょこっと愚痴。


悲しい歌で溢れないように。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

独り善がりの愛という名の暴力。 [ジャニーズ]

明日はお仕事が終わったら、スーパー銭湯で汗を流し、夜行バスで東京へ向かいます。


いかに快適に旅をするかの追求がすっかり趣味になってしまってます(笑)。
今回はお泊りするホテルもすっごく可愛いところなので、とっても楽しみです[黒ハート]


で。できればコンサートも快適に過ごしたいところなんですが……例によってというか、予想通りというか、不穏な動きをしてる人がちらほらいらっしゃるようで…。


以下、老婆心ですがご忠告まで。
少々気分を害しているので、言い方は厳しいと思いますので、あしからず。


愛も受け入れられなければただの狂気。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメントレス。 [コメレス]

あまりの暑さに焦げるのと溶けるの、どっちが早いかしらと割と真剣に考えてる今日この頃(結論:頭が煮えるのが一番早かった)。


やっとお部屋が冷えてきたところで、コメントレスです。



コメレス。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

KAT-TUN with Kis-My-Ft2 [ジャニーズ]

行って来ました東京ドーム


途中高速バスが渋滞に巻き込まれて絶対間に合わない!ってところまで追い詰められて、東京で待ってて下さる渉担のお姉様にメールでご相談して静岡で途中下車し、新幹線に飛び乗る…なんてギリギリっぷりでしたが、何とか無事にOPの藤ヶ谷によるコンジャック(もはやカツコンのお約束)からきちんと見ることができました…[ダッシュ(走り出すさま)]


今回、チケット持ってるのが私だったので、絶対遅刻はできないなと思ってたんですが…連休中の渋滞をなめてました…。
ちなみに昨日の帰りも渋滞に巻き込まれて遅れましたし……もう絶対連休中は高速バス(特に昼)は使いません。


ネタバレするので詳細は語りませんが、とりあえず……KAT-TUNのメンバーが生き生きと楽しそうかつ、全体的に和やかでいい雰囲気のコンサートだったことだけご報告致します。


元中丸担(当時は担当は名乗ってませんでしたが)としては、中丸ソロの選曲が神すぎて涙出そうでした。
何か今回、随所で中丸さんに惚れ直したなぁ……いや、それ以上にニカちゃんのダンスにトキメいてたんで、普段とさして変わらないんですが(爆)。


あと上田さんですよね。ますます麗しく、そして可愛らしくなられて……そしてソロが絶品。
隣で渉担のお姉様がずーっと「上田さん可愛い…」と呟いてました(笑)。


with Kis-My-Ft2については、過剰に期待しなければ楽しめると思います。
MCでいじられて涙目のニカちゃんは本当に可愛かったですが(笑)。


久しぶりに拝見したFiVeの皆様もお元気そうで何より。力也さんまた少し太っ(以下略)。


コンサート後は、米村担仲間のおうちに泊めて頂き、先日のセツナクルーズライブの話や、カツコン(彼女は金曜日参戦だった)の話等、まったりいろいろ語り合いました。


本当に、久しぶり(でも1年も空いてないけど)に会ったのに変わらないまったり感。


今米村さん安定期(爆)だから、あんまり過剰に心配することもなく、岡本氏のベースが絶品だよねとか、ハルくん(竹内くん)可愛いハルくん可愛いとか、米村さんと仲良しすぎる大浦氏に軽く嫉妬みたいな、そんな緩い話から、新曲の話まで、いろいろ語れて嬉しかったです。


セツナクルーズになってからの米村さんの曲は真っ直ぐで、かつ今も追っかけてるファンはもともと米村さんの感性が琴線に触れる人が多いから、ライブで号泣してる人が結構いるよね……って、私達もそうだけど、みたいな話とか(笑)。


あと、なぜか元米村担(ほとんどが今はセツナクルーズ追っかけてますが)で二階堂担に降りてる人が結構いるって話とかも出ました。


私もブログ等で何人か知ってるんですが、彼女の周りにも私以外に何人かいるらしいです。


まぁ一見オラオラ系なのに手のかかる繊細なB型で、腰が細くてスタイルもよくて(でも若干身長が足りない)、かつ声質が割と近いので(ニカちゃん最近やっとソロで歌声披露してくれるようになったこともあり)、降りる先としては妥当なのかなと、昨日電話で渉担のお姉様ともお話してました。


でもJr.担の中でも米村担はコアなファンが多いことで有名らしく(多少自覚あり)、お姉様には「ニカちゃんいいファン掴んだね」と言って頂けました。
えぇ、愛は重いです。間違いなく(爆)。


以下。KAT-TUNについての個人的な意見。
あくまでもコンサートを見た印象から受けた個人的な見解(毒含む)ですので、感情的な反論や中傷は一切受け付けませんので、あしからず。


閲覧は自己責任でお願いします。


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あ、忘れてた【募集事】 [ジャニーズ]

カツキスコンの大阪オーラスのチケット2枚探してます!



私名義の東京公演が全部第一希望で取れたので、まさか取れないとは思わなかったんですが……さすがオーラス[あせあせ(飛び散る汗)]


何かついでみたいな募集ですみません!今の今まで忘れてた!(暢気すぎ)


お姉様の方でも探して頂いているんですが、もし余ってるよ~という方がいらっしゃいましたら、お声かけて頂けると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あぁぁぁぁぁ…。 [日記]

もう生きてますというのもおこがましいですが、何か動いてるからたぶん生きてるんだと思います。
最近自分の生体反応に自信がありませんが。


問い合わせて、追加情報下さいってメールに返信してから一ヶ月以上経つのに、so-netから音沙汰なしってどーゆーことだ。
でもクレーム入れる元気もない…。そんな暇があるなら寝たい…。


ここ数週間、何をしてたのか…。
試験勉強と仕事のストレスで、内臓関係3つくらいやられて通院してました。
月末には胃カメラ飲みますよあははは。


着うたも待ち受けも堪能しました[黒ハート]
最近愛でるための言葉すら出てこないくらい脳みそもイカれてるので、ひたすら「ニカちゃん可愛い」しか言ってない感じですが、愛はあります。


セツナクルーズの着うたも取りたいんだけど……とりま東京で米村担仲間と米村を肴に語り合う会が今週末に彼女の家で行なわれるので(=カツキスコンの後泊めて頂く)、その時にでもゆっくりと…。
何か未だに着うたサイトの使い方がよく分からないんです(…)。



あとはひたすら旅支度。
遠征のことを考えるのが唯一のストレス発散だから。


あ。遠征の買出しに出かけたら、たまたま高校時代のお友達に遭遇して、ちょうど当時の仲良しメンバー二人とご飯を食べるというので合流させて頂き、そのうちの一人とカラオケオールしたりもしました。


高校時代は十数人という大所帯グループだったので、実はその子と二人で遊ぶというのは、約十年の付き合いの中で初めてのことでした。


新鮮だったし、楽しかった[黒ハート]


なぜか途中からKinKi Kidsで異様な盛り上がりを見せましたが(笑)。


で。今は突然飛び込んできた武内幸太朗行方不明(?)の報に打ちひしがれているところです。


プレゾンにゆっくん一人って何のいじめだ…!!


渉担(副担武内)のお姉様といいだけ嘆きましたが、武内さんの夢は「歌って踊れる一級建築士」だから、そのうち何か資格でも取ってひょっこり戻ってくるよね、と、期待しておきます。


さて…。冬物第二弾がクリーニングから戻ってきたし、いい加減衣替えしたいな…。
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。