So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

生きてますよ。 [ジャニーズ]

夢野さんの新ブログのリンク貼りにのそのそ出てきました。


メールでご報告したいけど…時間がなさげ[たらーっ(汗)]


ちなみに引き続き相互リンクして頂いております。
ありがたやありがたや。


何か、二階堂担と紹介されると妙に照れ臭いですね…いや、別に年下だからとかではなくね[あせあせ(飛び散る汗)]


セツナクルーズのライブは、チケット取れなくて正解だったかもしれない…。
課題終わらない気配満載(苦笑)。
締め切り前最後の日曜日なので、引きこもって仕上げますさ。


行かれる皆様は楽しんで来て下さいませ~[あせあせ(飛び散る汗)]


ポポロの横尾さんセクハラはさておき、ニカちゃん好みのタイプ変わった?


……やっぱり携帯から更新できないのめんどくさい…。
一ヶ月経つのに音沙汰ナシとか、どういうことだ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐ファンとKis-My-Ft2ファンが集まって…。 [日記]

なぜかタッキー&翼のコンサートが見たいという話になる不思議(笑)。


そんなわけで、昨日は櫻井命の真さんと、大野さんファンの友人が遊びに来ておりました。


主な目的は私が大量に頂いた服や、サイズ等の問題で履けない靴等の山分け大会開催だったわけですが。


何か真さんには髪用のコテやら頂き物のワインまで押し付けちゃってすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


捨てるには惜しいんだけど、自分では使わないなぁってものは、友人同士で都合し合うのが一番いいよねというお話です。


さて、山分け大会が終わった後は、漫画読んだりご飯食べたりしていたのですが、途中何故か冒頭のような話になりまして……。


いい加減ソロもいいんだけど、タッキー&翼が見たい、このスケジュールなら秋か冬には…と盛り上がってたのに、どうも滝沢さんのソロコンが決まったそうで…。


タッキー&翼なら、Jr.つかなくても見に行く!と昨日宣言した私ですが、殿ソロコンはちょっと悩みます…だって楽しいじゃないですが、殿ソロコンも。


タッキー&翼のお二人は、タイプは違えどプロのエンターテイナーなので(特にショー的なものに関しては天才的だと思う)、どこのファンとか関係なく見たくなるんですよね[ぴかぴか(新しい)]


でもさしあたり今問題なのは、カツキスコンの交通手段確保なんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
とりあえず1週目は往復昼バス確保しました。


さて……お昼食べたら寝てきます(自堕落休日バンザイ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KAT-TUN with Kis-My-Ft2 [ジャニーズ]

とりあえず東京ドームは7/17、7/24、7/25、申し込んだ分全部第一希望で被ることなく取れちゃいました(笑)。


この夏も出費がかさむので、できるだけ節約しようと…久しぶりにバス使おうかなと思ってます。
昼バス好きなんですよね、景色見れるから。


25日の帰りは絶対新幹線ですが。だって次の日仕事だし(泣)。


さて…バスと新幹線手配するか[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

私信&お知らせ。 [日記]

まずは私信。

mayaさん・・・コメントありがとうございます。メールを送らせて頂きましたので、ご確認よろしくお願い致します。


さて。ご指摘頂くまで放置してしまい申し訳なかったのですが、どうもgooメールの不具合は改善されそうにないですね[たらーっ(汗)]


気長に待ってようかとも思いましたが、思い切って新しいアカウントを取得しました。
パソコン関係にお強い渉担のお姉様にご相談した結果、天下のググル先生にお世話になることにしました。
本題からズレてすっかりググル先生の偉大さ(常に斜め上を行く、高いのか無駄なのか分からないクオリティとか)について語ってしまいました(笑)。


新メールアドレスは「はじめに」の記事にも追記しましたが、念のためにこちらにも。


aika.garnet.eden☆gmail.com (☆→@)


アドレスがGARNET CROW仕様なのは気にしない。「今宵エデンの片隅で」は、私の人生のテーマみたいなもんです。


そんなわけで、我が戦友は無事にセツナクルーズ見に行けることになったようです。
よかった、これで最悪レポだけは送ってもらえそうです(さり気なく催促・笑)。


私の方はまだ探しておりますので、お心当たりがありましたら、お声かけて頂けると嬉しいです。
このままだとKis-My-Ft2どっぷりのまま夏を越してしまいそうで…いや、それはそれで楽しいのかもしれませんが、セツナクルーズも聴きたいのです(我儘)。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

瞬殺。(誰か連れてって下さい) [米村大滋郎]

何がって、セツナクルーズ第23回定期演奏会。


大阪も東京も開始3分で瞬殺って…[あせあせ(飛び散る汗)]
東京在住の戦友(共に米村さんを見て泣き笑いしてる同士)もダメだったらしんですが、二人とも行けないことには凹みつつ、心の中でセツナクルーズの人気を喜んでいる辺りが、根っから米村溺愛体質なんですよね(要するに甘いともいう)。


その後BBQ大会だったんですが、空腹で自棄酒(チューハイ1缶)したせいでキャラ崩壊かまして、方々にご迷惑をおかけ致しました…。


次回はぜひ、素面でお会いしましょう(切実)。


え~そんなわけで、セツナクルーズ大阪公演のチケット余ってるよ~という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけて頂けると嬉しいです。


当日は座長(実父)の誕生日ですが、米村最優先ですので!(断言)
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お疲れ様でした。 [日記]

日曜日、座・ふぉーく堂本舗のコンサートに、スタッフ&出演者(!?)として参加してきました~[ぴかぴか(新しい)]


一日中立ちっぱなしで走り回ってたせいか、直後から筋肉痛が続いております…[たらーっ(汗)]
今朝なんて足が攣って目が覚めたという…(泣)。


コンサート自体はたくさんお客様にも来て頂き、非常に盛り上がりました。


私もね、恐ろしいことに一曲ウクレレ弾き語りで出させて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]
次回また出させて頂けるなら、それまで精進しておきます!


詳細&写真はリンク先の「座・ふぉーく堂本舗」サイトまでどうぞ~。


さて…まだso-netさんから連絡来ないんですよね…。
いつになったら携帯から更新できるようになるんだろう…[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。