So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ジェネレーション天国。 [ジャニーズ]

仕事だったので最後の30分しか見れませんでした(録画はしてあるけど)。


何かちょうど遊びがテーマだったせいか……みっくんのヲタクっぷりが全く自重されてなくてちょっとびっくりしました(笑)。


モンハンのしっぽ切りとか、知らないよ(爆)。


私も昔はゲーム結構やってましたが、最近すっかり離れてるから、ぽかんとしてました(苦笑)。


太ちゃんは若干ついていけてない感じでしたよね…あの子ヲタク要素ないですよねぇ…。
何かスイーツのテーマ?もあったらしいし、渉とか宮田の方が適応できたんじゃ…………いや、久しぶりに2TOPのみっていうのを見れて、楽しかったです(裸の少年以来…?)


そのうち時間ができたらちゃんと見なきゃ…。
放送が金曜日になってから溜まりに溜まってる少クラも一緒に(切ない)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

只今調査中。 [日記]

モブログの不調の件は、只今so-netさんに調査して頂いております。
大人しく待ってます。


しかしアレですよね。
基本的にジャニーズやセツナクルーズ好きな人くらいしか来ないうちのブログに、男性向けのアダルトサイトらしき宣伝コメ載せても、絶対クリック数増えないですよね(苦笑)。


更新する度に(もしくは過去記事遡ってまで)律儀にコメントくれる業者さんがいるんですが、たぶん効果薄いと思うんだ…。

コメ欄公開にしてるんで、文句は言えませんが、今後も見つけたら片っ端から削除の方向でいきますね。


さて、雨風強いし、気圧が不安定で偏頭痛も酷いので、ちょっと寝ます。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

真実がちゃんと見えてるかい? [ジャニーズ]

何か噂というか、又聞きの又聞きみたいな感じで恐ろしい話が回ってるんですが。


KAT-TUNの某方が、Kis-My-Ft2がバックについてるコンサートでとんでもない爆弾を落としたとか何とか…。


例えるならそう、櫻井さんがエビキスコンで横アリを凍結させたようなあの爆弾を…(例えっつーかまんまだ)


冗談でも独り言でも、本当にそんなことをお客さんの耳に届く形で口に出したんだとしたら、ちょっと某方を見損ないますね…。


※あ、櫻井さんは仕方ないです。例の彼とはほとんど接点ないし、元嵐組の面々とだって、Kis-My-Ft2になってからはほとんど交流なかったわけだし。


私の周りでその公演に入った方がいないので、確かめようがないんですが。


自分が探られて痛いのと同じ場所を抉るとか、いつかやり返されても文句言えませんよね。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウサギと猫…いや、やっぱりウサギ。 [ジャニーズ]

wink upのニカちゃんソロ企画は、もちろん悶えながら頂きました(やめなさい)


「笑顔」というリクエストに、二階堂担の本気が見えますね(笑)。


ぬいぐるみとニカちゃん可愛かったぁ[黒ハート]
こぼれ話の照れ笑いがまた…[黒ハート]


うん、これで癒されて何とか日々がんばれてます(ギリギリすぎるわ)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

駆け込みダッシュで飛び込んで。 [日記]

すみません生きてます!!(と、手を上げて叫んでみる)


いや~久しぶりの更新です。そして久しぶりに自分のPC開けた~[たらーっ(汗)]


ちょっと仕事が立て込んでおりまして、毎日道路の夜間工事が始まってからしか帰れない日々を過ごしておりました。
そして週末は用事したり寝たり食べたりしてるうちに暮れていくという…。


さすがにちょっと眩暈と偏頭痛がやばいことになってきた…と危機感を持ち、何とか定時に上がって久しぶりに明るいうちに帰ってきました…!


あぁ幸せ…[黒ハート]


そして、一ヶ月以上放置してたモブログの不調についてようやくso-netさんに問い合わせできました。
何とか結果出てほしいなぁ…携帯変えても意味なさそうだし[たらーっ(汗)]


あとですね、試験勉強抱えてる身ではあるんですが、5月30日(日)の座・ふぉーく堂本舗のライブで、私も一曲歌わせて頂くことになりました[あせあせ(飛び散る汗)]


ステージに立つのなんて本気で何年ぶり…[たらーっ(汗)]
なので試験勉強と並行してウクレレと歌の練習もしないといけないのです[あせあせ(飛び散る汗)]


携帯から更新できるようになったら、もう少しマジメに更新しま~す!

なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょう? [日記]

毎日忙しいです。
あと、キスコン回りすぎて今金欠なので、基本的には大人しくしてます。


……だってまた7・8月は忙しくなるしね!


セツナクルーズのライブあるし(また日曜日でありがとう!しかし君ら、意外とリッチだよね…なぜバリ…しかも野郎同士で/せめて彼女連れて行きなさいよ)、カツキスコンあるし(いい加減KAT-TUNの買ってないアルバム買わなきゃだなぁ…2枚くらい放置してる気がする)、9月は……試験もあるしね(テンションだだ下がり)


あ。試験一つは受かったっぽい(あくまで自己採点)


6月もまた試験があるらしいんでねぇ…うん、がんば…るよ…(自信なさすぎ)


えーっと…明日はデートなので、これからいろいろ準備して寝ます!
いい加減携帯から更新できないのが不便すぎるんですが、まだ問い合わせてないんです!(おい)

Kis-My-Ftに010 逢えるでSHOW ~Kis-My-Land~ [ジャニーズ]

ご無沙汰しております、曖花です。


このまま感想も書かずに置いておくと現実に戻れる自信がなかったので、駆け足ではありますが、レポにもならない垂れ流し感想です。


基本的にニカちゃんガン見、たまに同行者様の影響で渉、以下藤北シンメ…って感じの偏った

見方をしていたので、当然記憶にも偏りがあります。予めご了承下さい。


Kis-My-Land開演です。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。