So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

PC開けてるうちに呟いとこ。 [日記]

その1
携帯待ち受けニュースが流れるようにしてるんですが、「Kiss-FM民事再生法の適用申請」と流れる度に、ドキッとします。


うん、分かってる。Kis-My-Ft2じゃないのは分かってる。てか、Kis-My-Ft2民事再生法適用申請とか意味分からんから(爆)。
むしろ適用されそうなグループは他にあ(以下自主規制)。


その2
セツナクルーズの大浦氏をライブで見て以来、何かに似てるなぁと思ってたんですが、先日スティッチ探しにディズニーショップに行った時に気付きました。


あれだよ、ライオンキングに出てくるミーアキャットのティモン!!(爆)


こないだのツアーの時、茶髪のツンツン頭だったし、動きとかがね、ティモンっぽいの…(笑)。


あーすっきりした[ぴかぴか(新しい)]


その3
試験勉強とか月報とか、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、チケットの半券整理とかしてしまった…[たらーっ(汗)]
残ってた一番古いジャニーズ関係の半券は、NEWSのパシコンだった。
他の半券どこ行ったんだか…[たらーっ(汗)]


仕事してきま~す[あせあせ(飛び散る汗)]

思い出したの まだ 外の世界が遠かった日。 [日記]

やっぱり携帯から更新できないと、リアルタイムでアップできなくて不便ですね…。
でもまだso-netに問い合わせてない罠。文章書くのめんどくさいんだもの…。


とりあえずここ数日のことを思い出して書いてみる…。


もつれた糸をほどいてく


夜の部も…。 [ジャニーズ]

結局泣きながら見てました、ロープジャンプEX。


紅葉山小学校はマジで泣きましたよ…。
他の学校も結構うるるっと来ましたが。


演出だろうが何だろうが、誰かががんばってる姿は感動するんだ。


で、そもそもの目的だったのに、うっかり忘れかけてたKis-My-Ft2の皆さんですが(酷すぎる)、フジテレビさん、お願いだからローラースケートの映像も少しくらい流してあげてください。


そうじゃないと、ただのホストの運動会に見えちゃうから(爆)。


でもね、あぁいう場にローラースケートを持ち込まないのが、Kis-My-Ft2だなぁと思います。
その辺はあの子達も弁えてるからね。
あそこでショータイムなんかおっぱじめられたらどうしようかと思いましたが(苦笑)。


しかし、まさか「ジャニーズっぽさ」=ニカちゃんのバク転が来るとは思ってませんでした。
そしてまさかそこでメダリストの方と張り合うことになるなんて、思うはずもなく…(笑)。


ニカちゃん、せっかくのチャンスだから、米田さんから身体の使い方とか教えて頂けてたらいいなぁ…。


競技シーン自体は地味…いや、堅実でしたね。


しかも横尾さん、死亡フラグ立つの早すぎますから(爆)。
スタミナないのは知ってますが、それにしたって早すぎるわ!!


あと、最後玉ちゃんがちょっとうるうるしてて可愛かった[黒ハート]


明日広島公演行きますが、MCが楽しみです[るんるん]


そういえば、広島は今回のツアー初の日帰り参戦なんですよね。
渉担のお姉様とは、新幹線の中で待ち合わせして、新幹線の中で解散です(笑)。


さって。試験勉強して寝るかな…。

ロープジャンプEX。 [日記]

昼の部にはKis-My-Ft2全く出なかったのに、泣きながら見てしまいました…(笑)。


ゆとりゆとり言っても、やっぱり子供には競争が必要だよねと、しみじみ実感。
あの子達は幸せだと思いますよ、努力することとか、悔し涙とか、ゆとり教育じゃ絶対に味わえないものを知ることができたんだから。


大学時代、周りから教職を勧められはしたけど、自分自身「人様の人生の土台を形成する大事な仕事に就けるほど、人間できてないから」と思って教員免許すら取らなかったんですよね。


後日、教職取ってた友人達から、指導要項とか見せられて、ゆとり教育の質の悪さに唖然としたものです。


あれじゃ思考能力も情緒も欠落した人間しかできんわけだ。
南無南無…。


だからあの小学生とか、先生達を見ててちょっとほっとしました。
「まだ」日本の学校全部が腐りきってるわけじゃないんだなと。


さてと。夜の部まで昼寝します…。
今日はロープジャンプEXのためだけに起きてるので…(え)。

クールキャラ崩壊。 [ジャニーズ]

北海道から無事に帰還しました、曖花です。
相変らず携帯からログインできない状況なので、更新頻度は下降の一途を辿っております。


さて。キスコン札幌ですが、やっぱり地方は何かタガが外れるのか、メンバーのテンションが高い高い(笑)。


特に今回の壊れたで賞は間違いなく横尾さんです。


うん、みっくんも言ってたけど、あんなテンション高い横尾さんはレアだ。


そんな自担に引っ張られるように……というか、ハイテンションな自担から山盛りのファンサをもらったせいで、同行者のお姉様も壊れてました(笑)。


本当はニカちゃんのダンスが綺麗だったとか、宮ゲー萌えたとかいろいろあるんですが、とりあえず札幌は壊れた横尾さんの印象が強すぎます(苦笑)。


いい席だったし、花畑牧場の直営店で食べたソフトクリームも美味しかったし、ホテルオシャレで寝心地よかったし、札幌遠征は大満足でした[るんるん]


お姉様に新しいうちわも作って頂いたので、広島にも持参しますよ[黒ハート]


あ、セツナクルーズ東京公演参戦された方もお疲れ様でした!


メンバーのブログにちょっとうるるっとしたなんて、内緒なんだからっ!(笑)

出かけてきま~す☆ [日記]

明日から北海道[黒ハート]


……なんですが、携帯が不調です。


いや、不調なのはただ一つ、このブログにログインできないことなんですが(大問題だ)。


ログインする為のリンクや絵文字全般が文字化けというか、タグがむき出し状態になっちゃうんですよねぇ…。


最初は携帯の不調かと思って、auショップに相談に行ったんですが、どうも違うようで…。


本当はブログ書く前にso-netさんに問い合わせないといけないんですけど(どうもauのサーバーとso-netさんの問題らしいので)、詳細メールする暇がないので[たらーっ(汗)]


そんなわけで、週末はブログお休みで~す……って、普段から放置気味だから関係ないか(身も蓋もない…)

初出勤レビュー。 [米村大滋郎]

お久しぶりです。


ちょっと喉を潰したり、仕事に追われたりで、沈んでおりました。
キスコンも、今日の仙台はお留守番です(帰りの飛行機がなかったんだ…)。


で。セツナクルーズの初出勤ですよ。
売り切れ続出ってマジですか。予約してなかったお友達から悲鳴が上がってたよ(無事GETできたみたいでよかった)


でも無事GETできた方も結構いるかな~と思いながら、こっそりamazonにレビュー投稿しときました(笑)。
そういう地道な活動が好きなヲタクです(笑)。


向こうは手短に済ませたので、こっちはちょっとじっくり語ろうかなと。
とはいえ、音楽的にはド素人のレビューですから、戯言だと流して頂ければ結構です[たらーっ(汗)]
所詮米村大滋郎ファンの戯言ですから…。


難しいこと語れるくらいなら、自分でバンドとかやってるっつー話だ(笑)。


続きを読む


コメントレス。 [コメレス]

キスコン(自分的)初日を前に、風邪引いて瀕死でした…。


何とか気合いで熱は下げましたが、喉が切れて血が出てます(爆)。


そんな状態ですが、今から福岡向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]
初福岡[黒ハート]美味しいもの[黒ハート]←お前何しに行くつもりだ…


それでは大先輩へのコメレスです。

コメレス


お世話になりました。 [日記]

急なご報告で申し訳ございません。


突然ですが、この度私…めでたく結婚する運びとなりました。


つきましては仕事もこのblogも、さらにジャニーズヲタクも卒業させて頂くことになりました。


今までこのような僻地blogへ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


ニカちゃんやKis-My-Ft2、そして米村さんと素敵な音楽仲間の皆様の、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


















































































去年のエイプリルフールは何をしたかなと見直してみたら、五関様とふみきゅんのネタで悩んだ結果、間取って「はっしー担になります[黒ハート]」とかましてたので、今年は方向転換してヲタク卒業ネタにしてみました[ぴかぴか(新しい)]


当然ですが、結婚も退職もヲタ卒も全く予定はありません(断言しちゃった…)。


むしろ直近の予定はKis-My-Ft2追っかけて福岡ですが何か(爆)。


仕事も、有難いことに今日から二年目に突入です。


……まだ一年しか経ってないとは…(唖然)


あ。そういえば、前職場は同業他社に吸収されるらしいです(エイプリルフールだけどこれはガチ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。