So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

コメントレス。 [コメレス]

3日間限定横浜在住の渉担のお姉様から、Kis-My-Ft2コンのご報告頂きました。


……途中までよかったらしいのに、何で横アリ凍結事件再び(※エビキスコンで嵐の櫻井さんが「Kis-My-Ft2のiって誰?」とかまして会場が凍りついた件)とかやっちゃうかなぁ…。


しかもiの件よりそっちの方が…[たらーっ(汗)]


「何をしたら凍りつくかって空気は読めないけど、起こってしまったことに対する対処能力は高い」(byお姉様)あの子達なんで、きっと是正してくれると信じてる…!


……ファンとのやり取りって、双方やる人間を選ぶよなぁと、しみじみ思いました。


前置きが長くなりましたが、以下コメントレスです。



コメレス


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

待っていたその声。 [米村大滋郎]

…というのは、私が生まれて初めて読んだ源氏物語(瀬戸内寂聴先生が小中学生向けに訳されたもの)の中で、明石の君が離れて暮らす我が子からの初音(年始の挨拶)の文を受け取った時に思わず手習いに書いた一言ですが、まさにそんな気分でした。


そんなわけで行って来ました、セツナクルーズ&HARUのツアーin神戸


予想通りというか、米村さんの声を聴いた瞬間、号泣しました(またやらかした…)


一緒に行ってたライブ初体験のお友達がドン引きしてましたが、これでもすぐに持ち直した方なんだよ…!


対バン相手のHARUさんとこのバンドもよかったですよ~[るんるん]
お友達がCD買ったんで、後で聴かせてもらいます[るんるん]


あー…でもやっぱり米村さんの音楽でした。


MCのまとまらない独白も懐かしくて……あぁ、この人の音楽やファンに対するスタンスはぶれてないんだと、ほっとしました。


おうちに帰ってゆっくりCDを堪能して、余韻に浸りたいと思います。


その前に……お腹空いたなぁ…←南京町で散々食べ歩き+西村珈琲でお茶までしたくせに…
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ドキドキに勝てない。 [米村大滋郎]

明日…いや、日付変わったから今日か。
いよいよ約10ヶ月ぶりの生米村です。


もう今さら言葉を重ねたって無意味なんで、とにかく楽しんできます。


その前に昼間はお友達と南京街デートだし[るんるん]


服装はいろいろ悩んだけど、J-Rockの時と同じにしてみました。


何となく初心に還る感じで。
違いは髪をがっつり巻くことくらいかな…。


米村絡みのライブはニーハイというのが、密かなマイルールです(爆)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ピンクベストを着たイケメンが見たいです。 [ジャニーズ]

三連休はお茶のお稽古以外、一切外出せずに寝て過ごした曖花です、おはようございます。


あ、金曜日は食べ道楽仲間とご飯食べてましたが。


相変わらず女三人とは思えない量を平らげました(笑)。


だからご飯はこのメンバーに限るなと思うんです。
三人ともよく食べるし、味わうタイプだから、不公平感も不快感もないし[ぴかぴか(新しい)]


三連休はね、本当はお買い物も行きたかったんですが、来週はとうとうセツナクルーズだし、再来週はいよいよKis-My-Ft2ツアーなんで、自重しました。


……でもまだ、ツアーに持ってく鞄が決まらないんですよねぇ[たらーっ(汗)]


ピンクのシフォンワンピ+デニムジャケット+茶色のウェスタンブーツに合う鞄…[たらーっ(汗)]


今週仕事帰りに探すかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


さて。
阿呆な香り漂うタイトルの件ですが、最近週一以上は必ずお電話(がんばれウィルコム)してる渉担のお姉様とのお話。


基本的に話の8割は兄組+ニカちゃんで占められてまして、昨日もニカちゃんのソロでやって欲しい曲(私としては、翼さんのDo me crazyや、カミセンのMiss you tonight辺りをがっつり踊りながら歌って欲しいんです[黒ハート])の話等、割とマジメにキスコンの話をしていたんですが…………何をどう間違って脱線したのか、日付変わってから本日の盛り上がり大賞をかっさらったのがですね……↓


上里兄さん(春日)と風間さん(若林)でオードリーやってくれないかなぁ…。


でした(爆)


いやもう想像しただけで笑えるんですって[あせあせ(飛び散る汗)]


いつも通りガレで一旦はける兄さん。


今日は犬井ヒロシかエロ詩吟かと期待して待ってたら、スーツ+眼鏡の風間さんと、ピンクベストの肩を怒らせた上里兄さん登場…なんて……


お客さんより先にガッキーが笑い死ぬよね☆←上里兄さんのネタに対して異様に沸点の低いガッキー


何か字に起こすとシュールさだけが際立ちますが、少なくとも昨日の私達の間では、笑いすぎて涙出る程のヒットだったんです…


素面で酔っ払いみたいなテンションですみません[たらーっ(汗)]
基本的にKis-My-Ft2の話だけで酔えます←大迷惑


そんな振り切ったテンションを引きずりつつ……仕事行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

ジャニショと少クラ。 [ジャニーズ]

昨日は靴と鞄を修理に出す為に、夕方から一人で南船場まで出向きました。


定期があるので長堀橋から歩いたんですが、途中ジャニショの前を通りかかりまして……その時は荷物も多かったので素通りしたんですが、お店2件回って身軽になってしまい、結局誘惑には抗えず、入ってしまいました。


……二階堂担に降りてから初めてのジャニショです。


米村担に降りる前(周り曰く藤ヶ谷担時代)は、兄組+ニカちゃんがお買い物の定番だったので、どうなるかとひやひやしたんですが……正確には数えていないものの、おそらくニカちゃん40~50枚、渉が20~30枚、渉と太ちゃん混合が1枚という、凄まじい偏りっぷりを見せてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


あれ…?みっくんと太ちゃん……[たらーっ(汗)]


しかし…閉店1時間前の閑散とした時間帯とはいえ、店内滞在時間約15分でこの枚数…。


いかに迷いなく1本線な買い物だったかが知れますね(苦笑)。


とりあえずほくほくと帰ったら、ちょうど少クラが終わったところだったので、録画してたのを流しながら写真を眺めておりましたら……


来たよ内博貴メドレー…!
バックに二千シンメ…[黒ハート]


ニカちゃんのミュージカルダンス(綺麗な身体のラインが映えるし、ニカちゃんの動きが綺麗だから)にすこぶる弱いもので、うっかり釘付けになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


相変わらず手の動きが綺麗~[ハートたち(複数ハート)]あ、演奏Question?…とか思いながら見てましたら、何か緑の衣装が四人……。


兄組にしてはサイズが違うし、ミススの選抜?とか流しかけたら、いきなり名前の字幕が……


「加藤幸宏」


マジ…!?
ちょ、ってことはまさか逆サイド……


「武内幸太朗」


武内さ~~~んっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
※↑なぜか昔から、武内幸太朗を見るとムダにテンションが上がる特異体質なんです(爆)


まさかのトニコン組+二千シンメにテンションMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


二千がM.A.D.についていってる…!と、明後日の方向に感動してしまい、そこばっかりリピートしてて、さよならの情熱とかコロシアムがほとんど記憶にありません[あせあせ(飛び散る汗)]


ちゃんと見返さないと[あせあせ(飛び散る汗)]


あぁ、でもがっつり踊るニカちゃん見ちゃったら、絶対リピート……[あせあせ(飛び散る汗)]


渉担のお姉様から、「すっかり立派な二階堂担」とお墨付きを頂きましたが、今からツアーでの自分のテンションが怖いです(苦笑)。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

【募集終了】セツナクルーズin神戸。 [米村大滋郎]

※お友達に同行願うことにしました。
ありがとうございます。



ローソンチケットで取った整理番号200番台なんで、前方派の方には向いてないチケットかなと思いつつ[たらーっ(汗)]


お誘いしようと思ってたお友達が無理になってしまい、困っております[たらーっ(汗)]


とはいえ、(プライベートでは特に)自分自身の面倒を見るだけで精一杯のダメ大人なので、できれば下記の条件に合う方でお願い致します。


日時:3/28・17時開場・18時開演


年齢:18歳以上(高校生不可)二十歳以上の方がいらっしゃれば優先します。


性別:女性(一応夜遅くなるライブですし…最近身内で怖い話も聞きましたので[たらーっ(汗)]


その他:常識のある方


まぁ要するに、自己責任で動ける女性でお願いしますってだけの話です。


当方はblogを見て頂ければ分かりますように、米村さんの曲と声を偏愛する米村ファンです。


だからといって米村ファンである必要は全くないです。
他メンバーのファンでも、興味本意の場合でもオッケーです。


興味を持って頂けた方、その他詳細・お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。

sakura_cherry2☆mail.goo.ne.jp
(☆=@)


あ、直メ知ってる友人各位で、一緒に行ってやるよという豪気な方も募集中です(爆)
タグ:米村大滋郎
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

一応ディズニーなので…。 [日記]

100306_1134~01_0001.jpgモザイクの代わりに顔を切ってみました(酷)


私の最近の癒し、スティッチの抱き枕…通称ニカちゃんです(笑)


どさくさに紛れて連れて来ちゃいました[黒ハート]


今仕事帰りのkuboちゃんと待ち合わせしました。


これから宴会部長と合流です[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お出かけ月間開始。 [ジャニーズ]

Kis-My-Ft2の当落案内、繋がらないわアーティスト番号の案内はないわでイライラした皆様、お疲れ様です。


私はとりあえず、一緒に行くお友達の名義で福岡北海道はGetできましたが、自分名義の広島はダメでした…[たらーっ(汗)]


もしかして今回追加公演ない…?という不安に駈られつつ、大阪の当落待ちです。


自分名義全滅とか本当に勘弁して…[あせあせ(飛び散る汗)]


さて。それはさておき。


いよいよKis-My-Ft2ツアーも含めた春のお出かけ月間が始まります。


第一弾は座・ふぉーく堂本舗内の選抜メンバー(はいぱー・じゃんく堂と宴会次長&ヒラ/部長はじゃんく堂のベーシスト)で行く笠岡・萌への遠征です。


宴会ヒラとして働いてきます[ダッシュ(走り出すさま)]


……何か座長のblogのコメ欄がすでに賑わっておりますが、本番は明日の夜ですから、特に出演者の皆様、あまり飛ばし過ぎませんよう…(苦笑)。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

想い出の真綿に包まって。 [音楽]

FLAMEが昨日解散したそうですね。


思うことはいっぱいあるけど、やっぱり素直に淋しいと思ってしまいます。


青春なんて恥ずかしい言葉を使うとしたら、間違いなく私の青春は彼らとともにありましたから。


未だに定期入れの中には旧メンバー時代のFLAMEのカードが入ってます。


何か捨てられなくて……写真集とかもまだ段ボールの中で眠ってます。


いろいろ思い出しても、楽しいことばかりなんですよね。


FCイベントでメンバーが聴かせてくれたそれぞれの好きな曲……特に央っちゃんのクローバーCUNE)は、予想外の上手さに度肝を抜かれたなぁ…。


恭平が辞めて征吾が入って、そのお披露目ライブで「オフレコやで」と言って聴かせてくれたのは、新生FLAMEと恭平の5人が共作した曲でした。


生まれて初めて握手会に参加したのが、大学の合格発表の翌日で。
右典に「大学受かりました!」と言ったら、右典も隣にいた央っちゃんも、「お!」って笑ってくれました。


伊崎兄弟はこれからも今の仕事を続けるみたいだけど、悠と征吾は事務所辞めちゃうんですね…。


確かに力量や環境や、足りないもの、失したもの、いっぱいありました。


でもやっぱり、あの頃一番好きだったのは彼らでした。


もう一度、円陣を組んで拳を突き上げる姿を見たかったな…。


何はともあれお疲れ様。
そしてありがとう。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

こちらもある意味初出勤。 [米村大滋郎]

うだうだ悩みつつ、結局取っちゃいました、セツナクルーズin神戸チケット[あせあせ(飛び散る汗)]


不安要素は山盛りだけど、聴きたい米村さんの曲と歌声……。


というわけで、一人は淋しいので巻き込まれてくれる友人を探してきます[ダッシュ(走り出すさま)]←つい2枚取ってしまった奴[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。