So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

コメントレス。 [コメレス]

ライブハウスなんていうのは、郷に入れば郷に従えだと思います。


お店の雰囲気やオーナーの趣味もさることながら、やっぱりその日出てるバンドのカラーが出ちゃうんですよね。


スタッフがきちんと仕切って誘導してれば混乱しないけど、手際悪いとトラブルになるし。


そのバンドにどんなファンがついてるかによっても、その日の雰囲気違うし。


ワンマンと対バンだと全然雰囲気違うし……うっかり仲の悪いバンド同士の対バンとか当たったら最悪だし(苦笑)。


要するにケース・バイ・ケースですよね(出たアバウト)。


セツナクルーズはどうかなぁ…。
相変らず比率的には米村さんのファン(ジャニーズファン)が多いなら、バンドやライブハウス慣れしてないお客ばっかりでキツイかも[たらーっ(汗)]


っていうかまず、あのバンドのレーベルとかスタッフとかってどうなってんだろ[あせあせ(飛び散る汗)]


以上を踏まえた上で、コメレスです。


コメレス


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初出勤。 [米村大滋郎]

セツナクルーズのアルバムのタイトルだそうです。


どこまでこのシュールなノリでいくつもりなんだろうあの子達は…(苦笑)。


私は米村さんのブログでこのタイトルを見たんですが、確認の為にセツナクルーズのサイトを見ようと思ったら、サバ落ちかっていうくらい重くて断念しました。


みんながっつきすぎだ(笑)。


とりあえずCDショップでも買えるそうなので、これから発売になるライブのチケットが取れなくても、音源はゲットできそうで一安心です。


よし。安心して明日は合コン行ってくる[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

年貢を返せ。 [ジャニーズ]

…だよ、というありがたいツッコミを頂きました(笑)。


お姉様ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


確かにたまに年貢を返せと言いたくなりますが(出る出る詐欺とか千秋楽詐欺とか)、チケットくれたら年貢は返さなくていいので、チケット下さい事務所様(笑)。


…仕事行ってこよう[ダッシュ(走り出すさま)]
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

年貢を納めろ。 [ジャニーズ]

…って、KAT-TUNの上田さんのネタでしたっけ?
一揆を起こせ?(うろ覚え)


そんな感じでお久しぶりです。
たまにプチ命の危機を感じながらも何とか生きてます。


とりあえず昨日、振り込め用紙で春の年貢を納めてきました(=振込用紙でKis-My-Ft2春ツアーのチケット代を振り込んできました)。


4公演で5万円超え…(2人分だから)でも予定では6公演入るんです。
てか絶対また追加で増える…。


そろそろ飛行機の早割も始まりますね。


JAL問題の前から、基本的にANAばっか乗ってましたが(直通便の都合)、今回はどうかなぁ…2時間そこそこなんで、墜ちずに遅れずに着くなら何でもいいんですが…って、たまにしか飛行機利用しない一般庶民の感覚って、たぶんこんなもんですよね(苦笑)。


てか二階堂担に降りてからは初めての生ニカちゃん!(←前回の名古屋オーラスで落ちたから)


今からソロとかダンスが楽しみ過ぎてモダモダします…[あせあせ(飛び散る汗)]


……たださしあたって心配なのは……ツアー初日まで一ヶ月切ってるのに、未だに詳細不明の某バンドなんですけど[たらーっ(汗)]
ミニアルバムも無事にできたんだろうか…。


……仕事で遠出してきます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

世界は回るというけれど。 [ジャニーズ]

何か最近、私の周りで遠征が流行ってる気がします。


水戸を手始めに、名古屋とか佐世保も視野に入れてるらしいゆぅしでさんとか。


去年だけで武道館(TOKIO)、北海道(嵐)と二度も飛んだ某友人とか。


……みんな前は遠征なんてしてなかったよね?


私がJ-Rockで飛び回った時も、奇怪な生き物を見るような呆れた目を向けて来たよね?


「日本は狭いよ」と発言した時だって、真剣に取り合ってくれなかったよね!?


たった1年で人間こんなに行動範囲が広がるもんなんですね(爆)。


何か私が悪影響を及ぼしたような気がしなくもないですが、みんな楽しそうなので、お互い身体には気をつけて飛び回りたいと思います。


ちなみに私ですが、もはや悩むレベルは行くか行かないかではなく、前乗りするかしないかというレベルにまで達しております。


てかもう、大阪も泊まりたいくらいの勢いなんですが←がっつり大阪府民。


コンサート終わってから家まで1時間かけて帰って、また次の日同じ会場まで1時間かけて行くの、虚しいんですって。


ちなみに広島は追加が土曜日に出ない限りは日帰り予定。
北海道と福岡は前乗りを検討しております。


今のところ参戦予定は6公演(平日の横アリと、飛行機の時間的に日帰りが厳しい仙台は除く)ですが……絶対追加出るよね、これ。


せっかく交通費と宿泊費出すんだから、行ったら全ステしないともったいないよなぁとか思ってしまう辺り、すっかり多数公演入りが身についてしまっております…。


ちなみに今回も渉担のお姉様と一緒に回ります。
見切れ担二人だから、また視線が交錯すること必至です(笑)。
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全国制覇は難しいので…。 [日記]

とりあえず西日本は制覇したいと思います。


何がってKis-My-Ft2春ツアー。


春ツアーって…!
こないだ1stツアー終わったばっかりなのに(そして雪崩れ込むように革命に入ったのに)、春ツアーって…!


春夏秋冬ツアーやってくれたら嬉しいな。
追いかけるの大変だけど(笑)。


で、今のところ日曜日の公演ばっかりなんですが(横アリ行きたかったけど、あのスケジュールは無理…)、たぶんまた追加追加だろうと踏みつつ、16時開演から当日帰れるところ(なぜなら翌日仕事だから)ってことで、今のところ広島・大阪は参戦確定で、福岡と北海道がちょっと悩んでます。


でも福岡はたぶん行く気がする…日帰り余裕だし。


北海道はなぁ…飛行機次第かなぁ……。


…てか、去年のこの時期って、ちょうどJ-Rockでアホみたいに飛び回ってましたね[たらーっ(汗)]


でもキスコンの方がさらにフットワーク軽いんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


あ、もちろんセツナクルーズもチケット取れたら行きますよ[黒ハート]


またコロプラのスタンプ貯まるな[ぴかぴか(新しい)]


とりあえず、仕事で移動中なんで、プラ貯めてきます[るんるん]
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

コメントレス。 [コメレス]

結局ジブリ展は時間の都合で断念した、そんな週末。


鳥ぼうずでがっつり焼き鳥を頂いて(女四人とは思えない量…)、その後某友人宅を襲撃して翌日の夕方まで人ん家でダラダラしてました(苦笑)


そんなダメ人間から身内へコメレスです。


コメレス


nice!(1)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。