So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ご報告。 [ジャニーズ]

え~たぶんというかほぼ確定ですが、新担当様が決まりそうです[黒ハート]


ちょっと認めるのに時間がかかりましたが、今回のキスコンツアー、8公演入ってじわじわと真綿で首を絞められるように墜ちてゆき、今日のオーラスで認めるしかないかな…と腹をくくりました。


というわけで、今日から二階堂高嗣担になります[黒ハート]


……また米村さん以上にめんどくさいところにハマったという自覚はありますよ[たらーっ(汗)]


てかニカちゃんが今回ストレートならもっと早く墜ちてました。


パーマのせいでトキメキが3割減だったのですが、Hairとか海賊辺りでニカちゃんが髪をくくってきて……観念しました(相変わらず自分のツボが分からない…)


もともと藤ヶ谷贔屓だった頃から、弟組の中ではニカちゃんが一番お気に入りだったんですが、ちょうど米村担になった辺りからニカちゃんのビジュアルが迷走し出したこともあり、ここ数年はあんまりがっつり追ってなかったんです…とか言いつつ、携帯の中にはニカちゃんの画像がたくさん、家にはショップ写真のニカちゃんもいっぱいいますが[あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱりダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]
細い腰とか、大きくて指が長い手とか、華奢なんだけど肩幅があって程よく筋肉もついた背中のラインとか……私、ニカちゃんの身体が大好きみたいです(誤解を恐れず断言してみた[黒ハート]


ルックスに関しては顔は二の次、シルエット重視派なんで、そりゃ身体だけでいえばニカちゃんはかなり好みです[ぴかぴか(新しい)]


本当にあのエロス溢れる身体がね[ぴかぴか(新しい)]


…………何か明日辺り読み返して激しく自己嫌悪に陥りそうなんで、そろそろ自重します[たらーっ(汗)]


とにかく、事務所を辞めた米村さんは別格で応援していきますが、ジャニーズ内ではニカちゃんを愛でていこうと思います[黒ハート]


改めて、皆様よろしくお願い致します!


……とか言いつつ、早速年明けの革命は欠席確定ですが(爆)
正直今からチケット探して東京飛ぶほど、舞台は……いや、ニカちゃんのミュージカルダンスはかなり好きなんですが[黒ハート]


うん。でもさすがに遠征は自重します[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

クリスマス…? [ジャニーズ]

何それ美味しいの?という悲しいテンションでお送りしておりますが(別に死ね死ね団ではございませんので悪しからず)。


とりあえず祝っときます。
相葉さんお誕生日おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]


一部では相葉担に降りるというか上がる(上がれ)との話もありましたが、キスコン以来そんな気配も薄れ、これからも「二宮さんにシンクロしやすい相葉さんファン」というワケの分からないカテゴリーで愛でていこうと思います。


いつか蜷川実花×相葉雅紀という最強コンビによる全編撮りおろし写真集が出ますように!と祈っております[黒ハート]
タグ: 相葉雅紀
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

全力疾走! [ジャニーズ]

Kis-My-Ft2コン横浜公演行って参りました~[ぴかぴか(新しい)]


19日20日計4公演、全力で楽しんでしまい、ちょっと足つりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
今日の2部は調子のって跳びはね過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]


来週の名古屋も全力で楽しんできます[ハートたち(複数ハート)]


あ、ちなみに4公演ともなぜか淀川さんがドラム叩きに来て、19日2部は五関様&ふみきゅん&はっしーが来て(そしてステージのセット遊んで怒られる橋本良亮16歳)、20日の2部はステージには上がらなかったけど、屋良さんが江田ちゃん&川村&野田様&林(だったはず)を連れて来てました。


今日の1部で囲み取材が入ったので、明日のスポーツ新聞&WSは要チェック


来年の目標はCDデビュー、個人活動の充実(ドラマ等)、コンサート等ファンとたくさん触れ合うこと、らしいです[ぴかぴか(新しい)]


それからたぶん今日だけだろうからネタばらし。


両部のアンコールで、宮田がトナカイの着ぐるみ(みっくんが前に少クラで着てたようなやつ)、他メンバーがサンタクロース…なんですが、なぜかニカちゃんだけミニスカサンタ(下にプレゾン衣装の赤いハーフパンツ標準装備)で出てきました~[黒ハート]


横浜はステージもちょっとだけクリスマス仕様だったし、ラッキーだったな[るんるん]


Kis-My-Ft2にとって横浜アリーナは思い入れのあるホーム的な場所らしいです[黒ハート]


















独り言。


タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

端から見れば立派な…。 [日記]

家出娘だと思います、今の自分(爆)。


いや、よく座長に言われるんですけどね。
私がポチを引っ張って歩いてると、家出娘みたいだと。


確かに今日はグレーのAラインコートに黒の膝上スカート+黒タイツで、黒革の大きめ斜めがけバックかけて、靴こそ仕事用の黒革のぺたんこパンプスですが、紙袋の中にCEDAR CRESTの黒の編み上げブーツ仕込んでますが。


眼鏡が辛うじて仕事用のフレームレスだからまだマシだと思うんだ…。


これがプライベート用のマーブルのセルフレームだったら、補導されても文句言えない…←四半世紀生きてきた人間の台詞かそれ[たらーっ(汗)]


さて。そんな感じで只今新幹線の中におります。


明日明後日のキスコン参戦の為に前乗りです[ぴかぴか(新しい)]


朝から雪だ寒波だと言われていてかなり心配でしたが、今のところ順調に動いております♪


今夜は米村担仲間のところに泊めてもらいます。
たぶん米村さんを肴に飲んでます(笑)。


そんなわけで、行ってきます。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旅支度。 [日記]

ゆーしでさんのblogを読んで、私もやらなきゃなぁとぼんやり考えてみたり。


とはいえ私の旅支度は常に付け爪作りから始ま…すみません。


去年から2~3ヶ月に1回のペースで全国飛び回ってるせいか、だんだん旅支度がアバウトになってきます。


足りなきゃ買えばいいやというか、1日2日何とかなるなるといういい加減さ。


そんな中でも忘れたらヤバいものは以下の通り↓

・付け爪セット一式(爪、シール、ケース)
・巻き髪セット一式(ホットカーラー、スプレー関係)
・充電器(au、ウィルコムウォークマン


下着化粧品は最悪コンビニで調達できるけど、この辺は無理ですから(てかまず必要なのかというツッコミはスルーで)。


さて…帰ったら爪作りながらポチ(我が家でキャスター付きバッグに必ずつけられる由緒ある名前)に荷物詰めなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


でも今日はオフィスが入ってるビルのクリスマスパーティーなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
年末は本当に大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

チケ取りは99%の運と1%の瞬発力。 [米村大滋郎]

米村担仲間から、1/7のライブのチケット取れなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]と報告が来ました。


正月休みは大晦日と三が日しかない(土日被っててすごく損してる…)曖花さん、今日が発売日だということすら知りませんでした(爆)。


まだ48時間耐久(以下略)のダメージ引きずってますしね…最終章はやっぱり日付変わる前に帰るべきだったな…(反省)。


それはさておき、10時ぴったりにかけたのにダメだったとか、まるで10日前のGARNET CROWカウントダウンライブチケ取り惨敗した私のよう…(まだ悔しいらしい)


まだ暫くは参戦できそうにありませんので、大人しく休日(もしくは平日19時以降に大阪市内なら…)にライブが行われるまで待っておきます。


ところで米村さんてかセツナクルーズの皆様、そろそろ銀色の丸い物体出しませんか?(笑)


ネットで電波飛ばしてくれてもOKですが(笑)。


一度きちんとセツナクルーズの音は聴いてみたいんですよねぇ…
特にリズム隊が気になる…
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

48時間耐久忘年会行脚最終章。 [日記]

師匠も走るという師走。
やはり忘年会や送別会というイベントは避けて通れないものですが、何せ交友関係は一本ではありませんから、クロスしたりダブルブッキングしたりといった事態も珍しくはないわけで…。


たださすがに、早朝5時起床で会社の大掃除→会社の大忘年会(ビンゴ大会で大吟醸頂きました[ぴかぴか(新しい)])→座・ふぉーく堂本舗納会第三部(カラオケオール)→仮眠3時間→高校の友人達との忘年会(カラオケ&ご飯)のコースはなかなか厳しいものがあり…。


これから最終章、行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暖かい屋根の下から聞く。 [コトノハ]

雨の音は世界が溶けてゆく音

溶けて流れて消えてゆく音

雨が降る度に世界は生まれ変わってゆく

私が知らない世界へと

私を知らない世界へと

生まれ変わってゆく音を聞く

コメントレス。 [コメレス]

復活して以降、アクセス数がガンッと上がっててびっくりしております[あせあせ(飛び散る汗)]


皆様ありがとうございます、こんないろいろ読み間違えたブログに足を運んで頂いて[たらーっ(汗)]

……しかしいい加減、「米村大滋郎 ブログ」で検索かけた時に、ご本家より上位に上がる状態は申し訳ない気がしますね…(苦笑)。
米村さんがんばれ~[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、お久しぶりのコメントレスです。


コメレス


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

勘違いというか鈍いというか…。 [日記]

最近忙しかった割にはあんまり肩凝りも頭痛も出なくて調子いいな…と思っていたら、単に先週から気管支炎の発作が出始めたから飲んでた薬の中に、痛み止めの薬も入っていただけ…というオチでした(苦笑)。


さすがに6種類も薬飲んでると効能も副作用も忘れますって[たらーっ(汗)]


いや、おかしいとは思ってたんですよ?
肩凝り感じない割には、妙に奥歯が浮いた感じがするなぁ…とかはね[たらーっ(汗)]


とりあえず薬切れたら頭痛が酷くなってきたので、これから整体行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。