So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

よっしゃ☆ [日記]

任されてた大きな契約が決まりました[ぴかぴか(新しい)]


上司も喜んでくれたし、数字もちょっと上乗せできてよかったよかった♪


こういう残業なら構わないよ…うん、ちょっとタイミング悪かったけど(苦笑)。


すっかり遅刻ですが、これから真さん家でたこ焼きパーティーしてきます[黒ハート]


てかたこ焼き機持ってる人間が遅刻とか(爆)
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

お疲れ様で~す。 [日記]

さすがにKis-My-Ft2コン×2公演→仮眠3時間→座・ふぉーく堂本舗ライブにスタッフ参加…という怒涛の週末を過ごすと、朝起きるのが辛いです…。


座・ふぉーく堂本舗関係はサイトや座長のblogを参照して頂くとして……Kis-My-Ft2コン、ですね。


レポなんて器用なことはできませんが、感想くらいは書きたいなぁ…。


ただ記憶の割合として、「ワタね~、絵下手だからぁ…」 を始めとする渉に占められる部分がかなり多くて…(笑)。


あとニカちゃんの肉離れを「ミートバイバイ」と訳す、本家ルーさんバリの英語力(爆)。


あぁ…横浜も楽しみだ(笑)。


その前に宿探さなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そこそこ元気です。 [日記]

とりあえず上司に「大丈夫大丈夫、できるできる」と言いながら仕事アタック喰らっても、レシーブで返せる程度には。


……どうして言葉って、二つ重ねるとこんなにも印象が軽くなるんでしょうね(爆)。


まぁそれはさておき。


ぶっちゃけこれから年末進行と資格試験で、人のことどーこー言ってる余裕がどんどん削られていくんですけどね(苦笑)。


米村さんのブログ、ライブ以降はちょっとキャラも落ち着いたみたいだし、緩く見ていようかなとは思います。


で、さしあたり明日はKis-My-Ft2コンの2部と3部に参戦してきます[ぴかぴか(新しい)]


自分でうちわ作る余裕がなかったので(←今まで米村うちわしか持ったことなかった)、明日は同行者様の渉うちわをお借りします(え)。


いや、五関軍団好きなんで、間違ってはないんですよ(笑)。


では今からコン終わりの同行者様と、前夜祭してきま~す[黒ハート]
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うあ。 [コトノハ]

考え事すると頭痛くなるからやなのです。


仕事以外で三歩以上先を読むのはしんどいのです。


自分と自分の周りのことを考えるだけで割とキャパはいっぱいいっぱいなのです。


別に私じゃなくても愛して認めて尽くしてくれる人はいるもんねーとか思ってしまうのです。


オンリーワンはしんどいのです。


自分が潰れてしまったら全部終わってしまうのです。


ちょっとできがよくて気が回って、猫の手よりは重宝されるくらいがちょうどよいのです。


たぶんこれから毎年寒くなると思い出すのです。


病院のベッドの上で情けなくて悔しくて辛くて涙が止まらなかったことを思い出すのです。


病み上がりの身体で後始末に追われて三ヶ月も忘れられないのです。


だから会社は自分を守ってくれないと、お友達には言い聞かせ続けているのです。


でも私は自分のプライドにかけても、古巣への礼を欠くことはできなかったのです。


どんなに酷い扱いを受けても、どんなに無意味な時間だったと思い返しても、たった一つだけ手元に残るものがあるのです。


それは「前よりはマシ」という究極の自己暗示の呪文なのです。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自主的ペナルティ。 [米村大滋郎]

とりあえずあれだ。結局恥かいたのは私だったねというオチがつきました。
米村さんには一言、「買いかぶりすぎててごめんね」とだけお伝えしておきましょうか(え)。


いや、いろいろ考えたんですけどね。
疑った(というか全く信じてなかった)ことに関しては、謝ろうとは思ったんですが、どの部分について謝るべきなんだろうと考えた結果、やっぱりこれしかないかなと。


ファン歴で言えばデンデケ前だから2006年の11月くらいから。
それ以前は雑誌を流し読みする程度の知識しかなかったんで、私の中では、反抗期?を越えて落ち着いてからの米村さんのイメージが強かったせいか、すっかり読み誤ってしまったようで。


だってもう25歳ですし。まさかこの期に及んであんな荒み方するなんて思わなかったんですよね……本当、大誤算。


まぁいくら書いても言い訳以外の何物にもなりませんし、先にもう一つ謝っておきましょう。


友人知人各位とブログを見て下さってる皆様……大騒ぎしてすみませんでした!!


あの、生きてるし元気なんで大丈夫です。
別に凹んでるとか引きこもってるとかもないし、必死に仕事してますんで大丈夫です。


うーん…何か自主的にペナルティ課さないといけませんかねぇ…賭けに負けたようなものですし。


うん。じゃあブログ閉鎖ってことでどうですか?


今回の件ではほとほと疲れましたしね。
どちらにしても、今のまま米村さんを応援するブログとしてやっていくのはおこがましい気がしますし。


あ。米村さんに幻滅したとかはないですよ。
勝手に期待して買い被ってたのはこちらですし。


相変らずあの人の作る音楽は好きです。
新曲は聴いてみたいと率直に思います。


あのブログはやっぱり違和感が拭えないけど、レポで読んだMCの内容はやっぱり米村さんだなぁって思えて、ちょっとほっとしましたし。


何よりも、あの人が元気でまたステージに立ててよかったと、素直に思えましたから。


ただ……年のせいか環境のせいか、素直に手放しで喜んであげられるほど、無邪気ではいられないんですよね。


考えれば考えるほど不安が募るし、何で?と思うこともたくさんある。


ブログを読む限りでは、今の米村さんが必要としているのは、あの人のすることを全面的に肯定してくれるファンのようですし。
それなら私はファンを続ける必要はないのかなという気がします。



望むことは…。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよ明日ですね。 [米村大滋郎]

米村担もそうでない方も、固唾を飲んでたり、手放しで喜んでたり、完璧シカトしたりしつつも気になっているライブが、いよいよ明日に迫っております。


辺境の地で米村さんの思い出を食む当ブログでは、今までほとんど触れてきませんでしたが、ここまで来たらガタガタ言っても仕方ないってことで、情報解禁しちゃいます☆


っても、あれを本物の米村大滋郎だって信じてる人には周知の事実ばかりだと思いますが(笑)。


真実はいつもこの掌の中に。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメントレス。 [コメレス]

雨だったのでゆーしでさんとの紅葉狩りは、お買い物→カラオケ→お買い物のいつものコースになりました。


初見の靴屋さんで、あまりにも可愛くて履き心地と素材が抜群の靴に出会ってしまい、4万円でお買い上げ[ぴかぴか(新しい)]
だって……こんなの惚れるしかないよ…履いたら足がすっごく綺麗に見えるの!
たぶんあなたも好きそうなお店だし、サイズもかなり幅広いみたいだから、今度行きましょうね♪(私信)
SN3E0001.JPG


あと、カンタループ様で予約してたパシュミナストールも受け取ってきました!
うわ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり手触り最高[ハートたち(複数ハート)]


そんなこんなで遊んでる間に、(大学の)大先輩からコメント頂きました!
謹んでお返事させて頂きます!


コメレス


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ちくしょう… [音楽]

座長がバッカスさんからつま恋(フォークソングの大物が集った野外コンサート)のテレビ放送を焼いたDVDをもらってきました。


早速流してます。
まぁ例によって座長はさっさと寝落ちしたんですが、私が寝れない…(苦笑)。


だってなまじ知ってる曲ばっかりだからさ…!


伊勢正三×かぐや姫×イルカのなごり雪とか、森山良子×BEGIN×夏川りみの涙そうそうとか、そんなコラボ始まったら、つい隣の部屋からひょこひょこ湧いて来ますよ!


明日ゆーしでさんとデートなのにぃ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]


え~分かりやすくジャニーズで例えると、岡本健一プロデュース(エグゼクティブプロデューサー近藤真彦・笑)で、TOKIO、すばるBAND、FiVe、Question?が集まって野外ライブやってる感じ…?


あぁ、見たかったなぁ…そんな夢のフェス…。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメントレス。 [コメレス]

キスコン神戸のチケットが届きました。
見事に二公演ともスタンド~(笑)。


あの会場は確か昔関ジャニ∞を見に行った記憶があります。
何かスタンドからステージまでえらく遠かった気がするんですが……。


基本的にB.A.D.の二人のファンサがまだ丁寧な頃だったなぁという記憶しかありませんが(苦笑)。


ところでキスコングッズの中に一つ謎の物体が混じってますよね。
……五関軍団Kis-My-Ft2支部のJKコンビ(=藤ヶ谷&横尾)の仕業と決め付けてやりたいんですが、どーなんでしょう(笑)。


そんな感じでコメレスです。



コメレス


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。