So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

通いつめ。 [日記]

ほぼ毎日整体通ってます。


空けても1日…2日空けるのは週末くらい。それくらい通ってます。


なのに先生曰く「20代とは思えないくらい固い」らしいです、私の背中[たらーっ(汗)]


肩凝りから始まって、全身悪いみたいです[たらーっ(汗)]


てか普通整体って、終わったら血の巡りがよくなってポカポカ温かくなるもんなんですか?


私いつも身体冷えるみたいなんですが[たらーっ(汗)]


ちなみに点滴打っても身体が冷えます。


自分の中にちゃんと温かい血が流れてるのか、最近少し不安です(爆)。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

いつかお前が言ってた人生に もしも勝者と敗者がいるのなら。 [米村大滋郎]

タイトルSOPHIAの黒いブーツ歌詞から。


米村さんが次にバンドを組むのなら、SOPHIAみたいに息の長いバンドになるといいな…。


最近ちょくちょくブログのタイトルに、好きな曲やその時の気分によく合う曲のタイトルや歌詞を引用してます。


「夢見月に何想ふ」は米村さんも好きらしい(夕方RockのMCか何かで言ったんだったかな…人づてなのでうろ覚え[たらーっ(汗)])RADWIMPSのタイトルから。


「見えるものに…」は、同じくRADWIMPSの「遠恋」の歌詞から。


さて。


お前は俺に何て言うのかな 聞こえない


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメントレス。 [コメレス]

ほったらかして遊んでてすみませんでした[たらーっ(汗)]


ちなみに一緒に飲みに行ったメンバー、一人はアパレルの店長だから14時起床(こいつの場合、アパレルでも特に特殊な気がする…)、もう一人は寝ないで出勤したそうです(笑)。


いい年してすみません、でもあんまり反省はしてない(爆)。
あ、コメント放置したのは本当にすみませんでした!


以下、遅くなりましたがコメントレスです。


コメレス


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

言えない言えない…。 [日記]

昨日本社での会議の後、2時半まで地元の男友達と三人でダラダラ飲んでたなんて言えない言えない…。


家までダラダラ歩いて帰って、寝たのが3時半なんて言えない言えない…。


そのせいかボケかまして、仕事道具いくつか家に忘れてきたとか言えない言えない…。


言えないから書いてみたなんて言え(しつこい)。


……眠気が出ないうちに帰りたいなぁ(ド本音出た)。


コメレスはまた……今日か明日にでも[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメントレス。 [コメレス]

今まで通話オンリーだったウィルコムをメールにも使うに辺り、必死に辞書登録に勤しんでいます。


ユーザー辞書も赤外線で送れるようになればいいのに…。


とりあえず必要最低限(記号とエビキスQ関係の固有名詞)の登録が終わったところで、コメントレスです。


あ。M.A.D.の固有名詞も入れなきゃ[黒ハート]



コメレス


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見えるものにすがるこの日々よ 見えない君に救われる僕を [米村大滋郎]

本当は、無責任なことは言いたくないんです。


正直、米村さんの名前が消えたあの日から、私には信じられるものなんて何一つありませんから。


事務所の対応も、メンバーの反応も、周りからかけられる言葉も、何一つ真実味のない、曖昧でおぼろげなものなんです。


それでも何も持たないなりに言葉を紡いできたのは、ただ米村大滋郎という存在が愛しいから。


私を辛い時に支えてくれた存在であり、救ってくれた恩人でもある人。


ただその人のことを思い出し、またいつか笑顔で戻ってくる日まで、その思い出を食んで生きていこうと思ったから。


だから外野の騒音なんて届かない、シェルターみたいなこの場所で、たまに訪れてくれる方と静かに米村さんについて語り合いながら過ごせればと、そう願っていたんです。


ただ、騒音の元が余りにも煩すぎて、そろそろ耳を塞ぐのも限界になってきたようです。


以下は私の主観でしかない独白です。


あの存在自体を否定する気はありませんが、ただあの存在が私の世界に侵食してくることが、我慢ならないだけです。


何て言って笑ってくれたっていいよ


タグ:米村大滋郎
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

俺の足にキスしな二回くらいな。 [ジャニーズ]

↑何回見ても秀逸な和訳だと思います。


確か慶ちゃんがメンバー愛で渉の話した時にそう呼んだのを初めて見たんですが、めっちゃ爆笑しましたよ(笑)。


さて、昨日のMステも楽しかったですね~[ぴかぴか(新しい)]


みっくんがガッチガチに緊張してるのがよく伝わってきました(笑)。


あのしゃべり方、裸の少年とかでよくやる余所行きのしゃべり方ですよね[ぴかぴか(新しい)]


なぜ歌う直前で衣装替え、そして三人ほどツッコミ待ちのような頭…(なのに放置。タモリさん…!もしくはセルフツッコミ…!)


パフォーマンスは歌い出し直後のみっくんに一瞬ヒヤッとしましたが、相変わらずMステに生歌で殴り込む奴らの根性には拍手!


ローラーもすごかったですよ~[黒ハート]
あの子達、ローラーのおかげで、いついかなる状況でもカメラ目線!の特技が身についてますよね(笑)。


個人的に、太ちゃんと渉の股くぐりの大技が大好きなので(長身二人がやる迫力が[ぴかぴか(新しい)])、見れてよかった~[ハートたち(複数ハート)]


ニカちゃんもバク転すごいっ[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり今でも元A.B.C.Jr.の魂を忘れてないニカちゃんだからこその大技ですね[ぴかぴか(新しい)]


うっかり足組んだ宮田のイケメンっぷりにクラッとしてしまいました…くそぉ…宮田マジでいい男に育って…(笑)


千賀もMステ出られてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
インフルエンザだったって話は本当だった…のかな?


玉ちゃんもドアップ要員お疲れ様!
君の安定感のおかげで、Kis-My-Ft2のビジュアルレベルはもってるよ(爆)


昨日は終わった直後から、某SNSで仲良くしてる子と電話で興奮を分かち合いました(爆)。


キスコンもうっかり大人げない大人っぷりを発揮して、6公演入る予定になっております(神戸横浜というキャパの大きなとこばっかりですが)。


今のところそれが今年のコンサート納めになる予定ですが……実はちょっと行きたいカウントダウンライブが大阪であるので(notジャニーズ)、今年の禊を兼ねて参加を考えております。


去年は病み上がりで日の出ライブに行けなくて悔しい思いをした年末、今年は原点に還るつもりで、好きな音楽に浸ろうかな…。
タグ:Kis-My-Ft2
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

コメントレス。 [コメレス]

先週末の遊興日記は、リンクしてるan isosceles triangle (真さんのblog)を参照下さい(丸投げた)
ちなみにGimmick~とHello~を歌って、なおかつ真さんにHip~を歌わせたのは私ですが何か(笑)。


私のお友達同士が仲良くなるのは、非常に喜ばしいことです。
うん、これで私がいつどこで死んでも、葬式の案内はある程度回せるぞ(笑)。


最近自分が死んだ後のことをちょくちょく考えます。
あちこちに散ってる交友関係だとか、blogやSNSだけを読んでる人には、リアルの私が死んでも、ただネット上から消えただけにしか見えないんだろうなとか。


ネット上に存在する「曖花」は、私自身であって私自身ではない存在。
消すことは簡単だし、誰も曖花という存在の真偽を確かめることはできない。


だってここはリア友も見に来てるからアレですが、例えば本当は男だったとか、40歳過ぎたオバサンだったとか、実はジャニーズ好きでも何でもない釣り師だとか、そういう可能性だってあるわけで。


ネット上に正義や真実を求めるなんて愚かしいと思うんですよね、私は。
生身の自分に影響がないからこそ、ここは自由な解放区であり続けるんですから。


さて。抽象的なお話はこれくらいにして、コメントレスです。



コメレス


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメントレス。 [コメレス]

週末の遊興日記も書きたいところですが…まずはコメントレスから。


いつもありがとうございます。


コメレス


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメントレス。 [コメレス]

某自称公式ブログに関しては、↓の記事をご覧下さい。


……だから公式って何…(笑)。


そんなわけで、疑問は解けぬままコメントレスです。


コメレス


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。