So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

コメントレス。 [コメレス]

すっかり通常営業(=亀更新)に戻りました。


てか仕事に集中しないとねぇ……今ドタバタなんです。
最近外に出ることが多いので、スーツを着る機会が必然的に増えてます。
よかった、夏のうちに某人のお店で買っておいて…!!


たぶんまた秋冬のスーツ買いに行くので、セール情報あったら教えて下さい(私信すぎる)


ではお待たせしましたコメントレスです。


コメレス


予想外に広がってます(波紋が)。 [米村大滋郎]

まさか米村脱退がサイゾーウーマンに載るとは…。


ひっそりフェードアウトが常のJr.の中では、近年稀に見る派手な退所になりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ20代以上である程度知名度のあるJr.の退所って、ここ数年ありませんでしたからね…(秋山さん除く)。


米村担自体はひっそりのんびり心静かに見守る派が多いようですが、外野は煩いですねぇ…。


あと米村絡みといえば、やっぱりやってくれましたよロマ様こと小坂真郷!


さすが尊敬する先輩は米村くん、美形だと思う先輩は淀川くん、なロマ様(笑)。


爆弾発言率の高いロマ様blogは削除率も高いので、閲覧はお早めに☆


アメブロで「小坂真郷」と入れれば一発です。
あと「藤ヶ谷友輔」もいます(笑)。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

幸福論。 [米村大滋郎]

最新コメントお返事は一つ下の記事になります。


そろそろ一区切りつけようかな…ということで、個人カテゴリーを別途作りました。
過去記事は一応触らないでそのままにしておきますが、今後は米村さん関係はこちらで。


さて。
今の私の心境にぴったりの曲があったので、自己満足ですがご紹介。
めっちゃ有名ですよね。椎名林檎さんの幸福論


携帯からだと見えないかもしれませんが……歌詞サイトにリンク貼りました。
もうぴったりすぎて……愛は見返りを求めないのではなく、あの人が幸せであることが見返りになってしまうのです。
タグ:米村大滋郎
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメントレス。 [コメレス]

お仕事してる間にコメントたくさん頂いててびっくりしました!
皆様、本当にありがとうございます!


以下、21日22時までに頂いたコメントのお返事です。


コメレス


タグ:米村大滋郎
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメントレス。 [コメレス]

とりあえず今、パソコンなり携帯なりでこのブログを見て下さってる皆様。


一旦こんなブログ置いといて(え)、ジャニウェブのすばるさん連載へGO!
ジャニウェブ入ってない方はごめんなさい、入ってまで見てとは言えませんが、とにかくすばるさんありがとうです!


米村を愛してくれてありがとう!


さて。冒頭のような冗談(?)も飛ばせるようになり、いい加減私のテンションもブログのアクセス数も落ち着いて参りました。


うちなんて基本的に速報ないし(不確かな情報を流すのは趣味じゃないのです)、ただの米村ファンの呟き(時々叫び)しか載せてないので、皆様がっかりされてるんじゃなかろうかと、ちょっと不安になります。


そんな中でコメントや拍手、ありがとうございます!
これからもずーっと、米村大滋郎を愛でていきましょう!


お返事遅くなりましたが、以下コメントレスです。


コメレス


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

何に救いを求めてるの? [ジャニーズ]

ごめんなさい、本当は先にコメントのお返事したいけど……今の私には伝えられる言葉が見つからないんです。


米村担仲間からメール貰った時、本当に自分の手足の先から血の気が引く音だけが聞こえた。


ヒロミを入れて新生Question?…それをアクンが宣言して、新曲歌って……。


ねぇ、今絶望以外の言葉があるなら教えて欲しい。


頭ではもちろん理解してる。


Question?が事務所に所属して「仕事」としてバンド活動をしている以上、立ち止まるわけにはいかないことくらい分かってる。


事務所だってショービジネスである以上、Question?を生かす方法を考えるのは、企業として当然のこと。


加入したヒロミだっていい子だもの、私も好きだよ。


受け入れたメンバーだって、米村だって……誰のことも責めたりできないよ。


でもじゃあ何で……こんなに苦しいの?


裏切られたって、こんな仕打ち酷いって、頭の中を巡るこの言葉達を、私は誰にぶつけたいの?


私にとって、米村は辛い時に救ってくれた神様なんだよ。


辛くて情けなくて泣きたくて……そんな時、支えてくれたのは米村の音楽だった。


もう死にたいって思った時だって、Question?の曲を聴けば思い留まることができた。


傷ついて蹲る人の隣で、一緒にしゃがみこんで自分で立ち上がれるまで待っててくれるような……そんな優しい音楽。


それがあったから、私は救われたんだよ。


じゃあ今は?今はいったい誰に救いを求めたらいい?


一人で歩けるほど強くはなれない。
弱いって罵られたって、私には米村の音楽が必要なの。


この先どうなるかなんて分かんない。
私だっていつまで耐えられるか分かんない。


でも望むことは一つだけ。


もしも米村の幸せがQuestion?以外の場所にあるのなら、どうか早く巡り会わせてあげて欲しい。


あの人の悲しい顔なんて、見たくないよ…
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメントレス。 [コメレス]

…と、その前に。


何か私の例の記事、読み返すと米村さんが事務所辞めた前提で書いちゃってるんですよね。無意識って怖い。


あれは普段から「もう音源出せないんだったら、メンバー全員で事務所飛び出せばいいよ(でもガッキーどうすんだと毎回討論)」と、米村担仲間と話していた深層心理がそのまま出ちゃった感じですね。


まだ辞めた、とは決まってませんし。
というか、Jr.制度に正式な「退所」って本当にあるんだろうかと、最近甚だ疑問に思っております。
野田様とか野田様とか野田様辺りを見てると、特に。
※M.A.D.は公式サイトに名前上がることが少ないから確認しにくいですが、ファミクラから野田様のお手紙BOXが消えたor復活したという情報は、毎度届いております。えぇもう何回も。


仮説なんていくらでも立てられるんですよ。
例えば米村さんの喉と体調が去年からずっと芳しくないのは、ファンには周知の事実ですし(11月に声帯痛めて歌えなくなったのに、12~5月までの怒涛のスケジュールと復活劇がそもそも無茶)、その治療の為の長期療養というのも、筋は通る話です。


休業と廃業の境目が曖昧な事務所だからこそ、不安に陥る分、希望を託すこともできます。
真実なんて結局分からないんだし、自分の精神衛生のために、信じたいものを信じればいいと思います。


それが私にとっては、Question?メンバーが発してきたメッセージだというだけの話です。


前置きが長くなりましたが、コメントレスです。


コメレス


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメントレス。 [コメレス]

皆様お疲れ様です。
そろそろ泣き疲れてます、曖花です。


Side mirror聴いては泣き、ゆーしでさんの日記のメッセージ読んでは泣き(ありがとう…本当にありがとう!)、MY WAY聴いてまた泣き……紫の上に先立たれた後の源氏みたいになってます(分かりにくい)。


何聴いたって、何見たって、米村さんが届けてくれた言葉や音楽につながっていく。
皆さんから頂いたコメントも、読みながらもらい泣きしてしまいました。


ROM専の方も拍手だけの方も、ありがとうございます。
正直昨日から恐ろしい勢いで検索とアクセスかかってます。
訪問者数・アクセス数ともに普段の約5倍……みんなそれだけ米村さんを気にかけて、愛してくださってるんですよね。
ファンとして本当にありがたいことです。


しかし昨日から米村の呼び方が安定しないな…今日は米村さんが一番しっくりくる[たらーっ(汗)]


では以下、コメントレスです。拍手コメントのお返事も続きにあります。


コメレス


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

たぶん君はもう少し 君自身のことを信じなきゃ。 [ジャニーズ]

こんにちは。


え~体調崩してもう2週間近く会社に行けてないとか、昨日ほとんど寝てないんだとか、そういうのはちょっと横に置いておきまして。


うん、昨夜はびっくりしたよね。
米村担の皆さん大丈夫?慣れてきた?辛くない?今もまだ米村のこと好き?


私は米村担仲間からメール貰った後、某SNSで愚痴聞いてもらってだいぶすっきりしました。


そこにいたのは別に米村担でもなければジャニファンでもない普通の人達。
むしろジャニーズなんて…っていうアンチの人ばっかり。
でもその人達の方が、的確に米村が今置かれてる状況を理解して、私が米村に支えられて救われてきたってことを理解して、そして応援してくれました。


だから今、ちゃんとパソコンに向かってられるんです。


もしもまだ一人で泣いてる米村担がいるなら、少しでも私が貰った優しさを分けてあげたいなと思えたから。


以下、つらつらと書いてます。
批判・中傷お断り。
今はただ、ここが傷ついてる誰かのシェルターになればと思って書いてるだけです。


君は不安を楽しさに変えるさ


nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生誕祭。 [ジャニーズ]

米村大滋郎様お誕生日おめでとうございます[黒ハート]


25歳ですよ25歳。四半世紀です。


米村担やってると日々心配も尽きませんが、米様の作った曲を聴くとそんなもの吹き飛んでしまいます。


ステージの上で圧倒的な存在感を放つ貴方が好きです。

曲ごとに、まるで何かが乗り移ったかのように表情豊かに歌い上げる貴方が好きです。

優しくて温かくて、がんばろうって気持ちにさせてくれる曲を作る貴方が好きです。

自由気ままで何を言い出すか、どこに旅立つか分からない貴方は……好きだけど少しだけ心配です(笑)。


これからも素敵な仲間と一緒に、素晴らしい音楽を聴かせて下さいね。


どうか25歳の貴方も、幸福と素敵な音楽とたくさんの笑顔に包まれますように。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。