So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

B-PASS様々[黒ハート] [ジャニーズ]

やっぱりQuestion?担は$誌よりB-PASSだよ[黒ハート](身も蓋もない…)

相変わらず写真も文章もクオリティー高~い[ぴかぴか(新しい)]


取材日が7/7だから、プレゾンの合間……メンバー的には米村久しぶり[ぴかぴか(新しい)]って感じでしょうか(笑)。


何か本人達がJ-Rock楽しかったみたいなんで、いろいろモヤモヤしたことももういいやって思います(単純)。


てか藤家、どんなけSide mirrorの話するの(笑)。


Side mirror(に限らないですが)の時はひたすら米様ガン見ですが、たまにふっと他のメンバー見ると、口ずさんでたり聞き入ってたりしますもんね[ぴかぴか(新しい)]


そしてまさかの米村・石垣・藤家でプリクラとか[黒ハート]
可愛いなぁもうっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


あ、淀川さん、城ホでのライブ前に京都まで出張るのは、マイペースと言うよりアグレッシブって感じだと思いますよ(笑)。
本当にパワフルというか、精力的な方ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]


そしてある意味本編より楽しかった米村Birthday企画[るんるん]


やっぱりバンドが天職でQuestion?メンバーが運命の相手なんですね、米様[ハートたち(複数ハート)]


あと、よくQuestion?の記事を担当して下さる川倉さんによるプレゾンレポはちょっとおもしろいです[ぴかぴか(新しい)]


つくづくQuestion?贔屓な上に、Kis-My-Ft2のルビが非常に斬新なことになっております(笑)。


しかし写真…がっつり開いた米村の胸元……ほくろに萌えるよりも先に、うっすら浮いた骨が心配になる辺り、つくづく母親視点です(苦笑)。


何はともあれ!淋しい想いをしてたQuestion?ファンには何よりの暑中見舞いになりました[黒ハート]
ありがとうございます、B-PASS様[黒ハート]

置いてみた。 [日記]

何の気紛れか、拍手ボタンなんぞ設置してみました。


so-netさん自体にはnice機能とかもあるんですが、どうも読んで下さってる方でso-netユーザーさん以外も結構いらっしゃるご様子なんで、試しにつけてみました。


ぽちぽちっと押して頂けると、あぁ読んで下さってるんだなと思うので、よかったらお願いします。


……とか言いながら、反映されるのはPC版だけなんですけどね(苦笑)。


ふむ……なかなかso-netさんの携帯版は機能が増えませんね……携帯読者様が多いようなら、移転も考えるべきかしら。

ちょっとすっきり…? [日記]

60分かけて全身+頭のマッサージを受けてきました。


首は何とか右と上は向けるようになりました……左と下はまだ痛いけど、左側の肩から首にかけての筋肉が凝り固まってるらしいんで[たらーっ(汗)]


笑えるのが、背中から腰のマッサージをしてもらってる時に、胃腸どころか内臓がぐるぐるいって動くのが分かるんですよ~[たらーっ(汗)]


ちょ、もしかして内臓まで凝ってたのか私[あせあせ(飛び散る汗)]


……別にリンパマッサージや小顔マッサージ受けたわけじゃないのに、終わった後顔が一回り小さくなってたのは、浮腫が取れたせいですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
なぜか顔色真っ白(血の気がないというより、火照りが消えた感じ?)でしたし(爆)。


今日は湿布貼って大人しく寝ます[たらーっ(汗)]

うげっ。 [日記]

肩凝り悪化し過ぎて首が上下左右全く動かせなくなってしまった…[たらーっ(汗)]


でも会社の近所のマッサージ屋さんどこもいっぱいだし…[たらーっ(汗)]


仕方ないので、地元近くの商業施設内のマッサージ屋さん行ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]


最低一時間は揉んでもらわないと、明日は腕すら動かなくなりそう…[たらーっ(汗)]

月光浴では体調はよくなりません。 [ジャニーズ]

コメントレスは一つ↓の記事になります[黒ハート]


さて。
天気がよかろうが悪かろうが、1日中オフィスに篭ってた人間には日食なんて関係ありませんでした。


……ただちょっとだけ思ったことがありまして……。


お星様やお月様が大好きな米様。
よもや日食見るために南の島に飛んで……てもおかしくないよねと、思わず納得してしまった昼下がりでした。


…ちなみにタイトルは、最近身内のQuestion?ファンの間で、月光浴が好きな米様を心配して出た台詞。


……精神力は回復しても、体力は無理ですよねぇ(苦笑)。

コメントレス。 [コメレス]

最近外回りが増えたので、お友達のバイト先でスーツ買ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


……仕事内容を話す度に、いろんな人に「それ事務じゃないよね」と言われます(苦笑)。
うん、本人は薄々気づくどころかすでに諦めてますから(爆)。


それはさておき、コメントレスです。


コメレス


気が長くなきゃやってらんない。 [ジャニーズ]

リア友とかblog読者の皆様はご存知かもしれませんが、普段の曖花は割と短気です。


自担が平和主義者だし、好きな人もあんまり事を荒立てるタイプではないので、影響受けて武闘派は返上してますが、やられたら二度と私の半径1km以内には近付きたくない!と思わせるくらいの目に遭わせたこともまぁ何度かは(間違いなく父方の血筋)。


ですがなぜか身内や好ましい相手には非常に寛容なタイプらしく(私自身も甘やかして頂いてます)、特に好きな人が海外滞在中に数ヶ月単位で消息不明になっていた時期に、だいぶ忍耐力というか待つスキルが鍛えられたらしく……多少自担が行方不明でも、割と平気なんですよね、これが。


つかそれくらいの寛大な心がなくて米村担なんかやってらんないですから。


理想は卵ライブで暴露されていたQメンバー並みの心の広さです。
むしろ最終的には大野さんに対する嵐メンバー並みの……はやりすぎか(笑)。
まぁ気持ち的にはそれくらい大きな心で受け止めてあげなきゃねって話です。


もちろん甘やかすだけがファンじゃないですけどね。
でも米村が消息不明になるのは本人のせいというより、ファンには何でも事後報告(すらない場合も多いけど)な事務所の体制のせいだと思いますが。


ジャニヲタ歴長い人はそういうの慣れっこだと思ってたんですけど……どうなんでしょうね?


何で急にこんな話をしたかと言いますと、仲良しの米村担仲間がblog通じていじめられたもので、久しぶりにちょっとムッとしましたもので。


ネットみたいにワガママな媒体で分かり合えない相手にごちゃごちゃ言うなんて、全てにおいて無駄の極みだと思いますけどね。


広い世界なんだから、自分と同じ意見の人探して語り合えばいいんですよ、私達みたいに。
ねえ?









独り言


コメントレス。 [コメレス]

昨夜は真さんと大野さんファンの友人と、ご飯作ってひたすらダラダラしてました。
一旦家に帰ってきて(家の遠い大野さんファンと一緒に)、お風呂入って、これからまた真さんと合流です。
三連休バンザイ☆


というわけで遅くなりましたが(遊んでただけじゃないですよ、ちゃんと仕事してましたから!)、コメントレスです。


コメレス


夏の準備。 [日記]

090712_2012~01.jpgゆーしでさんとお買い物に行って、見立ててもらった浴衣用のヘアアクセ一式[ぴかぴか(新しい)]


髪に巻いてるのは実は帯締めだったりします。


呉服屋さんのセールで浴衣と帯も買えたし、夏の準備はばっちりです[るんるん]










……現実逃避?いや、単に普段のスタンスに戻っただけですよ。
基本的に外野の騒音は無視する方向で(笑)。

いわばエゴとエゴのシーソーゲーム。 [ジャニーズ]

米村担やってるといろんなことがあります。


大野さんファンの友人に「米村が行方不明なんていつものことやん」と言われた時、返す言葉もございませんでした……(苦笑)。


え~たぶん全国の米村ファンが凹んでると思いますが……プレゾン、まさかの米村以外全員参加。


米村不在というより、米村以外全員参加と言った方がしっくりきますね。


ついでにうっちゃんボーカルのメドレーでQuestion?の某初期曲を歌ったとか。


そりゃもう一瞬頭めり込みそうなくらい凹みましたが、米村担の友人と5時間電話して復活しました。


米村担を年単位でやってるといい加減打たれ強くなりますよ(笑)。


だって…………あの人には、Mステ2週連続不参加でアメリカ行ってたという前科(?)がありますから[exclamation×2](爆)
しかも2006年秋という一番ややこしい時期に[exclamation×2](赤西出奔時期)


まぁ他にもいろいろと米村やQuestion?について語り合い、落ち着いたところで寝ます。


ちなみにここでごちゃごちゃ書いても米村ファン(もしくはQuestion?ファン)以外には興味持てないと思いますので割愛させて頂きます。


外野がごちゃごちゃ煩いですが、強く生きていきませんと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。