So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

お久しぶりでーす。 [日記]

ぱたっと姿を消しておりましたが、別に樹海に消えたとかまた入院したとかではございません[あせあせ(飛び散る汗)]
単に風間ってた、もとい、サボタージュしておりました(便利ですね風間さん語録)。
そういえば結局「五関くん」呼びの謎は解けないまま連載が終わってしまいそうですね……。
今回はうっかり感想送ってしまいそう(笑)。


それはさておき。


自分のblogはすっかり放置だったくせに、この5月はなぜか人様のサイトやblogに写真付で登場したりしてました[あせあせ(飛び散る汗)]


「座・ふぉーく堂本舗」の座長(兼うちの父上)のblogにkuboちゃん(兼うちの母上)と一緒に載ってみたり(所謂そっくり親子)、カンタループ様の「今日のラック」のコーナーに出させて頂いたり……うん、そういうので軽く満足しちゃってたみたいです☆(これを人は自己満足と呼ぶ)。


で、今日は何で唐突に出てきたかと言いますと、J-Rockの感想……はまた後日書ければって感じで(え)、実はどうしても5月中にUPしておきたい画像があったので、のそのそ這い出てきたわけです。


以下、とってもプライベートな…というか、私だけが嬉しい画像ですが、よければどうぞ[揺れるハート]


ありがとう


コメントレス。 [コメレス]

もはや生存確認にすらならなくてすみません[たらーっ(汗)]


以下お返事です。


コメレス


ドタバタ。 [日記]

うー…載せたい画像とかもあるんですが、とにかく今インフルエンザとGENOウイルスコンピューター)でドタバタしてます[たらーっ(汗)]


特にGENO怖い[たらーっ(汗)]対策まだの方はお早めに~[あせあせ(飛び散る汗)]


インフルエンザの方は、会社命令で今日からマスク着用義務化です。


っても関西圏すでにマスク売ってないですけどね[たらーっ(汗)]
まるでオイルショックトイレットペーパーみたい…。


もう一旦3日間くらい、府内全域自宅待機とかにしたらいいのに…[たらーっ(汗)]


インフルエンザって自覚症状出た時には既に遅いですからね。
熱上がってても、一定時間経たないと検査引っかからないし。


つか大阪や兵庫だけなわけないし。
通勤通学どんなけ移動してると……。


東京ドームがパンデミックの震源地にならなきゃいいですね…あそこ今遠征組も多いわけだし[たらーっ(汗)]


正直今の状況では、あんまり身体の丈夫でない自担には関西来て欲しくないですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

あっつー…。 [日記]

GWも誕生日(座・ふぉーく堂本舗の座長のblogにさりげなく写真上がってます)も過ぎて、今週はみっちり研修週間ですが……暑い[たらーっ(汗)]


今日から日傘も持参です。紫外線は敵!


何か人のblog読んで初めて気付いたんですが、他の地域の方から見ると、大阪って新型インフルエンザ危ないイメージなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


地元は至って正常営業なので全く危機感ないですが…。
満員電車で通勤してますが、マスクつけてる人もいないし。


だからJ-RockもKAT-TUNも普通にやると思うよ~(私信)。


…っていうかインフルエンザって暑さに弱いから、冬がシーズンなんですよね、確か…(苦笑)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

お仕事モード[ぴかぴか(新しい)] [日記]

昨日は休日出勤でちょっとのんびりだったけど(そして会社のお土産用に買った牛タンチップスが案外美味しかった[黒ハート])、今日からがっつり仕事モードです[ぴかぴか(新しい)]


ありがたいことに今の配属先は今まで本っ当に深刻な人出不足だったらしく、結構便利に使ってもらってます。


ただ今のところ研修とかで外に出ることが多いので、なかなか腰を据えて仕事できないんですよね[たらーっ(汗)]


今月末くらいからは定着できそうなので、いろいろ整理しなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


……普段ヲタク活動しか書きませんが、基本的に仕事は好きなんですよ、私(笑)。


もちろん愚痴は皆無じゃないですけどね~(笑)。


でもやっぱり仕事も楽しいですよ[るんるん]
特に今のポジション仕事やりやすいし[るんるん]
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ビジネス・経済

ただいま~[ぴかぴか(新しい)] [日記]

飛行機の中で夜景見ながらQuestion?の某曲を思い出して一人で涙ぐんでたバカです(爆)。


ちなみに今回のツアーでその某曲を四回聞いて四回泣いた(広島では一日二回号泣した)バカでもあります(大爆)。


そんなわけで何とか帰って参りました~[あせあせ(飛び散る汗)]


自分的オーラスだった今日の公演は飛行機の関係で中抜けさせて頂きましたが(抜けようとしたらちょうど客席に降りてきた力也さんと鉢合わせしかけて、慌てて背中向けて逃げてきました[あせあせ(飛び散る汗)])、広島仙台計四回、全力で楽しませて頂きました!


チケットをお譲り下さった方、誘って下さったお友達、現地でよくして下さった方々、そしてJ-Rockメンバーと関係者各位の皆様、本当にありがとうございました!


レポにもならない感想は後日ツアー終了後に公開させて頂きますね(米様に偏ってるのはご了承下さい)。


……さしあたり、行きも帰りも飛行機揺れまくりで、現在三半規管おかしいのが困りものです[あせあせ(飛び散る汗)]
音の響き方がおかしくて、電話の声が上手く聞き取れません[たらーっ(汗)]


でもいっぱいいっぱいエネルギーを貰ったので、明日からお仕事がんばりま~す!
タグ:j-rock
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

割とピンチなトラブル発生中。 [日記]

只今伊丹空港で優雅にモーニング楽しんでます。
モーニング大好き曖花さん結構ご満悦なんですが、実はこんなことしてる場合じゃないトラブルが発生してます。


仙台で合流するはずのお友達(東京在住)が、体調不良で病院へ…!


救急外来なのに9時まで待てという病院の対応もなめんなって感じですが、一人暮らしの子なのでとっても心配…[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁもう一つ問題なのは、現時点でチケットは彼女が持ってるということなんですが……それはどうとでもなります、はい。


今は体調一番!


さてさて、そろそろ搭乗手続き行ってきます。
チケットレスって初めてだからちょっと不安だなぁ…。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。