So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

米村大滋郎の声で腰が砕けました。 [ジャニーズ]

↑他に言い様はないのかって感じですが、紛れもない事実です(笑)。


昨日の広島二公演に参戦し、噂に聞いてた○○や○○、急遽セトリ変更で入ったレア曲の○○の米様の声がマジで凄くて、発狂するやら泣くやら一人で大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]


もう何ですかあの声は……あんなに綺麗な低音久しぶりに聞いたぁ…。
あと表現力が凄い。やっぱりステージに立つと何か降りてきますね、あの人は。


ついでに歌詞もメロディーも個人的に琴線触れまくりで大変でした。
もう米様の魂が好きだとしか言い様がないんです。


席も両サイドの一番端を制覇したので、がっつりジャンプしまくって暴れたから只今全身(特に足)が筋肉痛です[あせあせ(飛び散る汗)]


間近で見た米様は実はめっちゃ色白くてちょっとびっくり。
本当にロック少年がそのまま大人に足突っ込んだような繊細な方でした。


……時々すばるさんが焦るくらいのフリーダムっぷりを発揮しておりましたが(爆)。


仙台分も含めて個人的主観(=米様)レポをまとめ、ツアー終わったら公開したいと思います。


あぁもう本当にいい声だったぁ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

8時間。 [日記]

↑昨日米村担のお友達と電話してた時間(爆)。


コム万歳っていうかコムじゃなきゃそんなに電話しないっつーの(笑)。


私達今度仙台で1泊2日で一緒に行動すんのに、どんなけ語るんだっていう。


しかも8割方米様(とQuestion?)の話題という偏りっぷり。


やっぱり同担同士で語るのが一番平和ですよ。
変に他担の方に押し付けると迷惑かけるしね。


いいだけ語って、今日は朝からRADWIMPS聞いてます(昨日のネタ引きずりまくり・笑)。


米様のRADWIMPS聞いてみたい…。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとうございました。 [ジャニーズ]

J-Rockのチケット、無事に譲って頂けました。


これで広島2回、仙台2回と計4回の参戦が叶いました。


あぁ…これで未知の仕事も米様の無事を確認しにくくなりそうなプレゾン期間も乗り越えられます[黒ハート]


さて、まずはライブまでの日々を体調に気をつけつつ乗り越えます。


GWはまた米様にも好きな人にも会えるんです♪
タグ:Question? j-rock
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

祝☆アクンお誕生日。 [ジャニーズ]

伊郷アクン様、お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


米村担としては、彼のポジションが羨ましかったり(米様の車の助手席で新曲聞かせてもらうとか)、彼のセクハラ三昧に眩暈に見舞われたり(しかもツアーを重ねるごとに悪化してるとか…)もしますが、何せあの人見知りの米様が一発で心を開いたという好青年ですから、これからも米様のよき仲間でいて下さいねと、願うばかりです。
nice!(0) 

免許更新。 [日記]

仕事行く並みに早起きして、免許証の更新行ってきました。


普段月に1~2回原付乗る程度で、車なんてもう5年以上乗ってない曖花さん、もちろんですがペーパードライバーのゴールド免許証、通称金メッキ免許証ですよ(笑)。


金メッキの利点なんて5年間更新いらないのと、更新行っても安全講習30分で済むことくらいですか(笑)。


しかしねぇ……運転しない人間捕まえて「優良運転者」とかなめてますね(爆)。
運転しないことが優良なのかっつー…。


ちなみに写りが悪いことで有名な免許証の写真ですが、顔がむくんで見えるのと、髪がまだらに見えるので30点くらいかな…。


本当に魚眼レンズで撮ったのかってくらいの写りですよ…[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悪夢? [ジャニーズ]

何か悪夢というか、変な夢を見ました。


あんまり正夢になって欲しくない夢だったので、書いておきます。



五関様ごめんなさい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駆け込み入金。 [日記]

そういえば昨日でこのblogに移ってちょうど一年でした。


一年前の記事を読み返してみましたが、ブレなく米様米様言ってて、安心するやら苦笑するやら…[あせあせ(飛び散る汗)]


最近は検索ワードにほぼ毎日米村の名前が入っております[黒ハート]


だんだん愛で方がおかしな方向に向かってきておりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


で、タイトルですが、5/4仙台行きの飛行機の旅割締切が昨日だったんです。


それに気付いたのは昨日の23:30過ぎ…。


慌ててパソコンから予約して、原付飛ばして近所のコンビニから振り込んできました[ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみに入金時間は23:45頃…(笑)。


いやだってやっぱり差額6000円は大きいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうコンビニ払いです[黒ハート]


帰りはまだ未定ですが、もし6日もお休み貰えそうなら、お友達とご一緒できるんですよねぇ…。
マジメに仕事するからお休み下さい。


しかしとうとう遠征に飛行機使い始めましたよこの女(爆)。


インターネットのお気に入りに「遠征用」フォルダを作って、お宿や夜行バスのサイトもばんばん放り込んでます(笑)。


ちなみに広島はどうやっても割引は難しそうだったので、昨日仕事帰りにみどりの窓口の券売機で往復新幹線の切符を購入。


基本的に新幹線は指定席派です(変なところでプチ贅沢)。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

あぁ幸せ…。 [ジャニーズ]

久しぶりにダラッダラとネットやってます。
もう幸せ。適当に窓(と入れるとM.A.D.と直変換されるうちのパソコンGJかつKY・笑)開いてぽちぽち彷徨うのが好きです。


とか言いつつ、遠征の予定が立ってきたので、交通機関の検索に勤しんでてあんまりダラダラでもないんですが……えっと、とりあえず4月29日広島の2部と、5月4日仙台(お友達に誘って頂きました。予定が確定しなくてご迷惑おかけしました・そしてありがとうございます[黒ハート]


うーん…広島1部と仙台5日探すかなぁ…いや、仙台は飛行機の時間がギリギリなんですが……広島はいける。新大阪から1時間半とかJRありがとう。


広島は思いっきりロンリー一人参戦なので、よかったらお声かけてやって下さい。
マジでチケット探すつもりで1部の時間から広島入りしようかと真剣に目論んでます。
本当、米様かかると節操ないです。


噂のB-PASSもようやく購入。
何あの可愛い子!何か周りのビジュアルすぎて霞むけど(おい)、やっぱり米村可愛いよぉぉぉぉっ!!!


……最近、可愛い(主に雑誌等でスイッチオフっていうかはにかんでる)米村大滋郎は「米村」、カッコイイ(主にステージ上でスイッチオンになってるボーカリスト)米村大滋郎は「米様」と呼び分けてる自分に気付きました。
いやぁ……結局どんな米村も好きなんでしょうけどね。大丈夫、ちゃんと欠点分かった上での好きだから。まだ大丈夫。


あ、コメレスは一旦打ち止め(笑)。本当にSHOCK並みにエンドレスになってますから(苦笑)。

今日から…。 [日記]

いろいろ悩んだのですが私……今日から可愛くて素直で将来有望なはっしー担になります[黒ハート]






























友人に「今年のエイプリルフールは五関様?ふみきゅん?」と聞かれたので、間取ってはっしーにしました(どの辺が間なのか…)。


ちなみに今日から…の正しい続きは、「新しい仕事が始まりました」です。


転職2回目ですが、やっぱり初日は頭パンクしそうになります[あせあせ(飛び散る汗)]


うん、がんばりますよ、身体に負担かからない程度には。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメントレス。 [コメレス]

もはやキャッチボール状態のコメントレスです(笑)。


コメレス


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。