So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

最後。 [日記]

今日は今の会社最後のお勤めの日でした。


一瞬昼から休んで内コン行こうかななんて社会人失格な計画も頭を過ぎりましたが、大人しく8時過ぎまで引継ぎと後片付けに勤しんできました。


今日で社員のほとんどが辞めたんですよね。
もともと広かったフロアががらーんとしてました。


幸い、私は明日から別の会社にお世話になることが決まっていますが、不景気が本当に身近なところにある感じがします。


さて、明日から心機一転がんばります!
……さしあたって本社で会議のある日は6時起きというのが辛いところです…。


ちなみに画像は、先日思い切って買っちゃったセカンド携帯ウィルコム[るんるん]
早速5時間ほど電話して、しっかり活用しております[黒ハート]


SN3E0045.jpg


コム持ちの友人各位、そんなわけでご連絡お待ちしておりま~す[黒ハート]
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメントレス。 [コメレス]

最近Question?メンバーから「よねすけ」と呼ばれ、力也さんからは広島土産にしゃもじを貰ったらしい米様。


……今の若いお嬢さん方って、巨大しゃもじ持って晩ご飯に突撃するおじさまのこと、知ってるのかなぁ…。


そんなわけでコメントレスです。


コメレス


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本音。 [ジャニーズ]

ぶっちゃけ米村が思う存分好きな音楽を届けられる環境があるならどこまでだって追いかけるし応援するし聞き惚れてたい。


だって私はどこまでいってもやっぱり米村大滋郎の音楽とか感性とか魂が好きなんだもん。
でも米村に男としての魅力はさして感じないというこの不思議(昔は結構感じてたはず。てかあの人最近マジで可愛くなりすぎ←)


今更ながらに思うけどバンド組って何であんなに自分達の意思を尊重してもらえるんだろう。
普通にあり得ない。


何か感覚麻痺しそうだけど今みたいに周りの都合で引き離されたりバラ売りされるのがJr.の常識なのに。


基本的にあの人達は現実見えてるしそれと折り合いつけながら自分達の音楽をやるっていう駆け引きができる程度には大人だと思う。


だからこそいろいろ期待しちゃうんだけどやっぱり大人の事情ってあるよねぇと思っちゃう辺り自分も大人になった。
たぶん昔ならガチでキレて暴言吐き倒してるよ今頃。


週末に購入したウィルコムでの初電話はお姉様とのJr.語りだったというオチ。


※ちなみに今回の文章に「、」がないのはわざとです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ごくせん。 [ジャニーズ]

バンド組の話ばっかりしてますが、相変わらずエビキスも応援してます。


てなわけで飛ばし飛ばしでしたが昨日のごくせんも見ました~。


あのおっとりほんわか玉ちゃんがヤンキーって…と思ってましたが、結構ハマってましたね[ぴかぴか(新しい)]


長いものには巻かれつつ(笑)、生意気キャラもありつつ…。
ポジションのおかげもありますが、ちゃんとヤンキーになってましたよ[黒ハート]


映画テレビ放送を待つ組ですが(気長に…)、ちょっと期待できそうじゃないですか[黒ハート]

しかしごくせんってほとんどまともに見たことなかったんですが、ツッコミどころ満載のドラマなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


ヤンクミのお約束パターンはさておき、私が一番笑ったのは猿渡教頭が3Dに向けて放った一言。

「もう二度と戻ってくるなよ」

ここは刑務所か!!(爆)


あ~笑ったぁ…。


そしてあの学校の雰囲気、懐かしいです[ぴかぴか(新しい)]
我が母校もヤンキー多い学校でしたから…(共学でしたけど)。


乱闘はあんまりなかったけど、よくいろんなものが宙を舞ってたものです…黒板消しやスリッパなんて日常茶飯事、たまにゴミ箱やモップなんかも飛び交ってました。


……懐かしいけど、あの学校を見てたから、大学で教職の資格取らなかったんですよね、私(爆)。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

2009 SUPER GT。 [ジャニーズ]

自分自身ペーパードライバーだし、車にさして興味があるわけではありませんが(でもモーターショーとかで車やバイクを見るのは好き[黒ハート])、今日たまたまniftyのトップページで記事を発見。

http://car.nifty.com/cs/catalog/car_sgtn/catalog_090322194548_1.htm

マッチさんが監督を勤めてらっしゃるチームが国内で初優勝なさったそうで、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


こうしてお忙しい中なのに、Question?やFiVeを可愛がって下さってありがとうございます[黒ハート]


個人的には、来年もバレンタイン武道館→好きな人に会いに行くコースを希望しておりますので、よろしくお願い致します。


詳しくないのにごめんなさい。何かお祝いしたかったもので[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:近藤真彦
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメントレス。 [コメレス]

DVD発売延期になんて負けないもん…!!



続きを読む


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメントレス。 [コメレス]

寒い日にリクルートスーツ着るのが苦痛です。
だってストッキングだけは寒いって!


以下コメントレスです。


コメレス


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

眠い…。 [日記]

今乙女の日がむちゃくちゃ重くて眠いです…。


頭痛腰痛腹痛目眩ってフルコースはマジで勘弁して欲しい…。
仕事しながらでもデスクに突っ伏しそうになります[たらーっ(汗)]


うー…眠い…。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

バレバレです。 [日記]

最近お友達にここのblogのことがバレつつあります。


別に隠してるわけではありませんが、積極的に宣伝もしてないのに、内容でもしかして……と、勘が働くようです(笑)。


まぁ最近はお友達に送ったライブの感想そのまま上げたりしてますし、割とタイムリーに日常の話題も上げてますもんね。


しかしヲタクの世間は狭いのか広いのか…(笑)。


そうそう、日常の話題と言えば、4月から転職します。


会社都合による転職なんですが、うっかり無職になる可能性もあったので、とりあえず行き先が決まってほっと一安心[ダッシュ(走り出すさま)]


只今残務処理と引き継ぎ中です(でも会社に残る人間ほとんどいないので、引き継ぎも何もないんですが…苦笑)。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメントレス。 [コメレス]

昨日は座・ふぉーく堂本舗のライブのお手伝いに行ってました。
詳しくはPC版のリンクから。
皆様お疲れ様でした~!


それではコメントレスです。

コメレス


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。