So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

余談。 [ジャニーズ]

ライブと直接関係ない余談です。
考察型ヲタクの戯言にお付き合い頂ける心の広い方だけどうぞ~。


続きを読む


J-Rock Dream MATCHY '09 [ジャニーズ]

↑のカテゴリー、もう一つ選べるようにしてほしいですね[たらーっ(汗)]
ジャニーズ兼音楽のお話なので。


そんなわけで2月14日の武道館と、2月21日の大阪城ホール、まとめて感想垂れ流しいきまーす!
日付を見ての通り、野村さん&翼さんver.と、滝沢さん&亀ちゃんVer.の二種類があります。


正直セトリは人様のレポから拾ってるんですが(自分はメモ取らないので)、滝沢さん達が来た回のセトリがどこにも落ちてないんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでそこかしこ流れが怪しいですが、見逃してやって下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに席は、武道館が南東スタンド1階、大阪がアリーナのかなり後方だったので、席運には恵まれておりません[もうやだ~(悲しい顔)]

J-Rock Family!


50%OFF。 [音楽]

カロリーの話ではなく。


昨日仕事帰りにマッサージを受けてたら、座長から電話が。


曰く、そごう本店でCDが50%OFFセール開催中だとか…!(w-inds.もあるぞとも…笑)


そりゃ行きますよ。行くしかないでしょ!


というわけで、w-inds.のアルバム三枚(ジャニに乗り換えた以降の分)と、大黒摩季さんのバラードベストを購入[黒ハート]


昨日は座長が録画してた相棒にハラハラしてて聞けなかったから、今日帰ったらウォークマンに落とさなきゃ[ハートたち(複数ハート)]


というわけで今日も定時に上がろう…。

たっぷり堪能。 [日記]

東京ではお友達(ネット繋がりで初めましての方も)に会って、武道館ライブもがっつり楽しんできました~[黒ハート]


感想は大阪公演終わってからにしますが……あ、滝沢さんはA.B.C.-Z(体調不良のとっつー以外)を連れて登場されました[ぴかぴか(新しい)]


ダンスが始まるとどうしても五関様を見てしまいます…[あせあせ(飛び散る汗)]
エビキスコンのシルエットダンス以来、踊る五関様にすこぶる弱いです[たらーっ(汗)]


あと、年齢制限で途中から客席だったはっしーがマジ可愛くて癒しでした[ぴかぴか(新しい)]
あの子本当に可愛いなぁ…いい子だなぁ…ちょっとおかしい子だけど(笑)。


ライブ終了後はちょっと足を伸ばして、好きな人に会いに行って来ました[黒ハート]


なぜかまったりと「世界遺産」のDVD(しかもブルーレイ)を見たり、ガイアの夜明け傑作集を見たり、大谷石っていう有名な石切り場(地下空間がすごいんです!天然のホールみたいになってて、演奏会とかにも使われるとか[ぴかぴか(新しい)])に連れてってもらったり、なぜか妙に社会勉強ちっく(笑)。


でも私も結構好きなんですよ、世界遺産とか、ガイアの夜明けとか、カンブリア宮殿とか、あと歴史ミステリー系とか(テレビ東京系列多いな…)。


美味しい餃子のお店にも連れてってもらって、翌日まですっかりお世話になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


うーん……最近すっかり遠征の楽しみ方を覚えてしまって危ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今富士山通過。 [日記]

只今武道館ライブ参戦のため、東京行きの新幹線の中にいます[るんるん]


昨日は仕事終わってからバレンタインケーキを焼いたりして寝不足なので、新幹線の中は寝よう!…と決めていたのですが……結局寝たのは京都名古屋間くらい?


景色見るのが好きなので、つい目が開いてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


……ちなみに今朝は寝坊してkuboちゃんに駅まで車出してもらった挙句、メイクは新幹線内です(苦笑)。


新幹線ガラガラでよかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

早起きは三文の徳(得じゃないんですよ)。 [日記]

SN3E0039.jpg
SN3E0040.jpg
SN3E0041.jpg
SN3E0042.jpg


藤ヶ谷がとっつーの代打ではなまるに出てた頃、曖花は座長&kuboちゃんとモーニング→お散歩しながら写真撮影という非常に健康的かつのんびりした休日の朝を満喫しておりました[ぴかぴか(新しい)]


画像の梅はまだ2~3分咲きといったところでしたが、雨上がりだったので水滴がキラキラしていてとっても綺麗でした[黒ハート]
匂いもすごくよかったですよ♪


今年は桃も見てみたいなぁと思っておりますが……梅や桜と違って、なかなか桃ってまとまった数ないんですよねぇ…。

大黒摩季姐さん。 [音楽]

もともとビーイング(レコード会社)系列ヲタなんで、小中学生の頃から大黒摩季さん好きなんですが、そろそろ歌詞が身に染みすぎて痛い年頃になって参りました(苦笑)。


「ら・ら・ら」とか、「夏が来る」が切実に胸に迫ります…。


ZARDの泉水さんが儚げでしなやかな女性像なら、摩季さんは強くも可愛らしい女性像ですね。
どっちも私にとっての永遠の憧れです。


そんなことを思いながら、昨日のMラバを見てました。
タグ:ZARD 大黒摩季

少年倶楽部。 [ジャニーズ]

先週の少クラは、A.B.C.-Zの新曲可愛い~とか、五関様とふみきゅんの対決に爆笑したり、A.B.C.-Z中心に割と冷静に見れたんですが、今週はもうOPからドキドキもがもがしっぱなしで……。


つれづれ感想


予定。 [ジャニーズ]

バレンタイン武道館でJ-Rockホワイトデーは梅芸でFiVeと、端から見てるとFiVe担みたいなスケジュールの曖花です。


まぁ米様が一番ですが、力也さんにも弱いので[黒ハート]
というか、基本的にバンド組はみんな好き[黒ハート]


J-Rockの大阪公演ももちろん申し込む予定ですし、年明けからひたすらバンド組に全力投球です。


……日の出ライブに行けなかったのがよっぽど悔しかったみたいですね、自分[たらーっ(汗)]


でも上手く予定が合えば好きな人に会えるかもしれないので、がんばって仕事調整して行って来ま~す[ぴかぴか(新しい)]
タグ:Question? FIVE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。