So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ジャニヲタな生活。 [ジャニーズ]

SN3E0035.jpgSN3E0036.jpgSN3E0037.jpg

こういうケーキで自担の誕生日を祝うのがジャニヲタの習性。
(まぁケーキ食べる口実っていう部分もあります、人によっては何割か)


でも無関係なゆーしでさんも巻き込んだ挙句、ジャニと吉本とVFのマネージメントや企業努力について語るのは、考察好きヲタの所業です。


っていうかそんなことやってたせいか、今週ずっと微熱に悩まされ、後半はくしゃみ・鼻水・咳も加わって踏んだり蹴ったりでしたよ。


そんでもってせっかく武道館のJ-Rockチケット取れて喜んでたのに、今さら大阪公演とか…!!
めっちゃテンション下がったので、ふて寝してきます。

座・ふぉーく堂本舗新年会一日目終了。 [日記]

……したのがAM2:00過ぎてたとかどうなの(爆)。
みんな大人なのに…。


ご飯美味しかったし、楽しかったですよ~……おっちゃん達のテンションと某方の息子さん(平成生まれ)が(笑)。


ジャニヲタとビジュアル好きとか、明日会うゆーしでさんといるみたいでしたよ[ぴかぴか(新しい)]


ゆーしでさんに見せるために持参してたESP(ギターメーカー)のカタログにめっちゃテンション上げてたし[グッド(上向き矢印)]


二次会カラオケは絶叫してたし、三次会の喫茶店では目の前で親子がお互いのmixiに足跡残し合う変な光景を目撃したし(笑)。


ちなみにお宿に入ったのはAM3:00。
明日はAM9:30集合で北野天満宮に繰り出します~[ぴかぴか(新しい)]


……明日北野天満宮でおっちゃん+おばちゃん+OL風+ジャニヲタ(笑)+男子高校生というおかしな集団が闊歩してたら、それはほぼ間違いなく座・ふぉーく堂本舗の一味ですので、そっと距離を取りつつ見逃してやって下さい(笑)。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マッサージ。 [日記]

勤務地が変わってから近場のマッサージ屋さんを見つけられなくて肩凝り+偏頭痛が悪化の一途を辿っていたのですが、今日やっとマッサージ屋さんを発見[ぴかぴか(新しい)]


とりあえず初回割引券使ってお試しの30分だけでしたが、だいぶスッキリしました~[ぴかぴか(新しい)]


マッサージって、最初はする方もされる方も探り探りなんですよね(笑)。


でも相性悪くなさそうだし、ポイントカードも貰ったんで、ちょくちょくメンテに通おうと思います[黒ハート]
タグ:マッサージ
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相変わらずです。 [日記]

最近めっきりblogを更新してませんが、別にヲタ卒したとか再入院したとか異次元に旅立ってるとかではなく。


単にお友達とヲタメール(兄組中心にエビキスネタ)するのが忙しかったり、持病の喘息シーズンだから飲み始めた咳止めシロップが半端なく眠くなる(けど咳もピタリと止まる)せいで意識を保てないせいです。


今週末は座・ふぉーく堂本舗の新年会(なのにお泊まりアリの大人の遠足・笑)とか、ゆーしでさん達とカンタループとか予定が詰まってるので、体調管理に努めております。


……疲れた時は米様の着ボイスにも癒されておりますよ、もちろん[黒ハート]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろありますが…。 [ジャニーズ]

FiVeライブの感想とかいろいろありますが、さしあたって米様の着ボイスに癒されております[ぴかぴか(新しい)]


親に風邪うつされてボロボロですが、今週もがんばって仕事しよう…。
タグ:米村大滋郎
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

内博貴と愉快な仲間達。 [ジャニーズ]

大阪公演からタイトル変わったらしいです(本当はRockな仲間達)。


ではでは、1/3夜の部の感想をざくっと残しておきます。
メモとか取らないし知らない曲も結構あって、セトリはありませんのであしからず[あせあせ(飛び散る汗)]


ついでに私、しがない米村担なので感想に偏りがありますが、それもあしからず(苦笑)。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

仕事始め。 [日記]

眠くはないけどぼんやりしてます…。
昨日は一日寝てたし、少年倶楽部もあったし(どうしようもなく絵心のない米様と藤ヶ谷に爆笑したり、五関&河合シンメの新境地なお手紙に爆笑したり、2Topのkeep~に悶えたり)で、まだ甲板長(違)見れてませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


今週は余裕ないだろうから週末かなぁ[たらーっ(汗)]


あ、帰ったらうっちゃんコンの感想アップします[ぴかぴか(新しい)]


うっちゃんコンなのに半分以上Question?なのは許して下さ~い[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます。 [ジャニーズ]

今年も相変わらず好き勝手書き散らすと思いますが、よろしくお願い致します。


……元旦はso-netさん妙の重くて更新できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、明日は内博貴くんの復活コン行ってきま~す♪


横アリ公演はKis-My-Ft2との絡みが楽しかったようですが、Kis-My-Ft2不在の大阪公演はどうなるかな?


ついでに横アリでやったQuestion?の冒頭ライブはそのままでお願いします!
明日は私の米様初めなので[黒ハート]


米様うちわ持参で内くん(隙のない美形)を拝んで、今年のコン初めしてきま~す[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。