So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ご挨拶。 [日記]

年末年始、東京行きを断念したら、久しぶりに好きな人に会うことができました。


幸せな気分で年を越せそうです。


カウコンや日の出ライブ参戦の方も、お茶の間の方も、来年もよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お歳暮と忘年会? [日記]

SN3E0034.jpg今日は真さん&嵐ファンの友人と三人でお買い物&鍋パーティーをしました[ぴかぴか(新しい)]


お買い物は毎度おなじみカンタループ様へ♪


実は昨日、お歳暮代わりにカップケーキを焼きまして、友人ズとカンタループ様にお渡ししてきました。
友人ズにはお見舞いのお礼も兼ねて☆


で、皆様にあるのに看板わんこのラックに何もなしはあんまりだと思い、わんちゃん用レシピを調べてソフトクッキーも焼いてみました[ぴかぴか(新しい)]


気持ちいいぐらいの食べっぷりでよかったです♪


お買い物ですが、私は新しく出てたシルバー×天然石ストラップに一目惚れし、インカローズのものを即購入[黒ハート]


この日の為にお買い物を我慢していたという真さんは、自分用にヤクの毛のマフラー(何と本日のラックとお揃い[黒ハート])を、お母様へのプレゼントにインカローズのネックレスを購入されたんですが……これがすごいんですよ!


実はそのデザインでインカローズはなかったんですが、オーナー様が秘蔵の石を出して下さり、即日仕上げて下さったんです[ハートたち(複数ハート)]


もう本当に素晴らしい出来栄えで、思わず「私が欲しい…」という声がちらほら(笑)。


写真はインカローズ……ではなく、出来上がりを待つ間、近くのカフェで頂いたバナナケーキですが(笑)。


その後ふらっとジャニショにも立ち寄りつつ真さんの家に向かい、嵐のおバカ実験を横目に肉団子鍋を作りました[ぴかぴか(新しい)]


シメのラーメンはもちろん、汁まで完食(爆)。
この三人で自炊すると、気持ちいいくらい綺麗に平らげるんですよね[ぴかぴか(新しい)]


その後もだらだらしゃべってたら終電逃しかけて、今やっと地元の駅まで帰ってきました~[あせあせ(飛び散る汗)]


たぶんお二人と年内お会いするのは今日が最後ですが、来年もよろしくお願い致します[黒ハート]
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CM決定! [ジャニーズ]

FiVeの上里兄さんがアサヒビールスタイルフリー、Question?の淀川さんが富士フィルムデジカメプリントのCM出演決定[ぴかぴか(新しい)]


各バンドのビジュアル担当が満を持して登場!って感じですね[黒ハート]
男前モデルの上里兄さんに、正統派美少年フェイス(なのに25歳というこの事実…)の淀川さんですから、眼福ですよ~[ぴかぴか(新しい)]


上里兄さんのCMは29日から、淀川さんは30日から放送だそうです♪
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

メリクリ☆ [日記]

……ですが、「うちは仏教徒だからサンタさんは来ないんだよ」と言われて早十数年。


幼少時のクリスマスおもちゃ屋巡り、中学生以降は現金支給でした(爆)。


そして今年は今日から仕事復帰だぁ……。



ただいま! [ジャニーズ]

今日ようやく退院できました!


週末は外泊という形で久しぶりに家に戻ってましたが、やっぱり病院から出ると改めて体力の低下を思い知ります[たらーっ(汗)]


さっきもリハビリがてら最寄の駅まで歩いたのですが、時間もかかるし足元もふらつくし、休み明けから通勤電車が大変だなぁと今から心配です…。


そんな状態ですから、いきなり飛び込んできたFiVe&Question?の年忘れライブなんてチケ取り参戦すらできるはずもなく……。
泣く泣く諦めました。
でも仕方ないです。日常生活すらままならないのに、東京遠征なんてそんな無謀な……。


そして一言ツッコミたいんですが、こんな師走の際に、新幹線やらのチケットが取れるか!!と。
バンド組のライブは地方いじめに走るから悲しいです…。


あ、昨日の少年倶楽部SPは自宅で見ました!
最近マンションの管理人様のご厚意で、BS見れるようになったんです[ぴかぴか(新しい)]
見れるだけで録画はできないんですが(うちの機材の問題・苦笑)


エビキスコン映像を見て、やっぱりDVD出て欲しいなぁと改めて思ってみたり。


トナカイさんコント、おもしろかったどうかはさておき(笑)、着ぐるみの可愛さには悶えました。
特にみっくん。あの中では最年長なのに、何あの可愛さ…!!
そしてやっぱり彼、藤ヶ谷にギャグ担当させるのは諦めて、自分でその路線に走り始めましたね(苦笑)。
潔いよみっくん!


……と、まぁKis-My-Ft2くらいまでは通常テンションで楽しめたのですが、やっぱりダメですね、大本命様を目の前にすると。
米様が映った瞬間にテレビの前で硬直し、親に真剣に心配されました(やめんか病み上がり)。


だって……だって米様歌ってるし…!前髪下りててビジュアルもよかったんですもの…!しかもパラレルワールド…!!


ただ、親に「どうしたん?」と聞かれて、「米様が~!!」と言った途端、父上から「何や、大滋郎か」と返されたのにはびっくりしましたけどね…。


父上の中で「米様=大滋郎」という図式が出来上がるくらい騒いでるってことですかね…あははは[たらーっ(汗)]

スッキリ! [日記]

今朝からご飯が五分粥に進化しました[ぴかぴか(新しい)]
おかずもみじん切りから角切りになった感じです[るんるん]


今日から点滴が完全に外れたので、栄養補給は口からのみになっちゃったんですよね…(※それは人として正常な状態です)。


そんな危機感のせいか、時間はかかるけど何とか完食[あせあせ(飛び散る汗)]


で。午前中、本当~に久しぶりにお風呂に入りました[黒ハート]
最近食事の度に汗だくになるので(笑)、お風呂に入れるのは有難いです[ぴかぴか(新しい)]


シーツも替えてもらってスッキリ……はしたんですが、やっぱりお腹がスッキリしてくれません…[たらーっ(汗)]


食事の度に痛むのは勘弁して下さい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体力いるんですね…。 [日記]

昨日の夜と今朝は、重湯+スープ(朝はホットミルク)+ジュース(夜は野菜ジュース、朝はリンゴジュース)という流動食セットでした。


あ、夜は+飲むヨーグルト付き。


で、今日の昼は三分粥と刻んだおかずにちょっとだけ進化[ぴかぴか(新しい)]


……したはいいんですが、とにかく食べるのに時間がかかって[あせあせ(飛び散る汗)]


たまたま点滴が長引いて利き手が使えなかったこともありますが、それ以上に自分でもびっくりするくらいすぐにお腹いっぱいになっちゃうんです[たらーっ(汗)]


結局二時間かかって何とか完食しましたが……ヘトヘトになってすぐにお昼寝タイムに入っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


う~ん…体力が落ちてるせいなのか、食べられないせいなのか……たぶん両方ですよね[たらーっ(汗)]


ちなみに昨日は母上に髪を洗って頂きました[ぴかぴか(新しい)]


リアルに6日ぶりの洗髪でした~[あせあせ(飛び散る汗)]
もう髪が抜けて抜けて[あせあせ(飛び散る汗)]


でもおかげですっきりしました~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生還…。 [日記]

ようやくファイバースコープ終わりました…というか、途中でギブアップしました[爆弾]


っていうかあれは本当に無理!
詳細は語りたくないですが、ご存知の方は納得して下さい…。


久しぶりに脂汗なんてかきましたよ[たらーっ(汗)]


でもとりあえず腸の組織と写真は撮れた(採れた)らしいので目的は果たされました…。


お腹に空気流し込だから、今それが抜けるのを待ってます…[ダッシュ(走り出すさま)]


夕方からは約5日ぶりのお食事です[ぴかぴか(新しい)](流動食)


点滴も1日2本に減ったので、だいぶ楽です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいお天気…。 [日記]

すっかり病人日記ですみません[たらーっ(汗)]


昨日は何か大変でした…。


午前中までは体調もよくて、昼寝しないようにがんばって起きてたんですが、夕方いきなり過呼吸起こしまして[たらーっ(汗)]


過呼吸はいつものことなんで対処も自分でできるんですが、苦しいことに代わりはないわけで[たらーっ(汗)]


あ、ちなみに薬や点滴のアレルギーとかではないです。
もともと過呼吸持ちなんで。


で、たまたま検温に来た看護師さんに見つかったというか見つけて頂いて、何度か様子を見て頂いてる時に、左腕が腫れてるのが見つかり……はい、ずーっと点滴してる箇所から腫れてくるんです[たらーっ(汗)]


じゃあ刺し直そうということになったのですが、ただでさえちょっと血管の見つけにくい腕なのに、体調悪いせいか擦っても圧迫しても血管が出ない出ない[たらーっ(汗)]


やっと左手首に刺さったんですが、それが余りにも浅すぎて(イメージ的に皮のすぐ下って感じ…針が浮かび上がってるんだもん[あせあせ(飛び散る汗)])、手首が動かせないこともあり、10分でギブアップ[たらーっ(汗)]


でも入院前から点滴や採血続きでもう左腕は刺せるところがないということで(…)、結局利き腕の右に刺すことになりました。


血が止まりそうなくらい圧迫して何とか刺さったんですが、利き腕に点滴するのは久しぶりなんで、違和感が[泣き顔]


一晩経ってだいぶ慣れたので、今はこうやってblog更新くらいはできるようになりました[ぴかぴか(新しい)]


はぁ…今日は平穏無事に過ごせるといいなぁ…。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

主食。 [日記]

SN3E0032.jpg絶食中なので現在の主食は点滴とこれ。


昨日お見舞いに来てくれた真さんと大野さんファンのお友達からの差し入れです[ハートたち(複数ハート)]


ちなみに昨日すでにカルピスウォーター一本飲みきりました(笑)。


点滴が6時間で52kcal(これを24時間繋ぎっぱなし)、ジュース1本が40~50kcalなので、だいたい1日の接種カロリーは250kcalくらい?


さっき体重計ったら、通常時から約3kg落ちてました~[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃ肋骨も浮くわ[たらーっ(汗)]


今日は座・ふぉーく堂本舗のイベントもあって夜まで親も来ないし、差し入れてもらった雑誌を読みながら、昼寝しないように気をつけます。


……微熱が続いてるもんで、氷枕になついてうっかり横になると眠っちゃうんですよね[たらーっ(汗)]
夜眠れなくなるのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。