So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

コメントレス。 [コメレス]

う~ん…まだふわふわです。


ではお返事です。


コメレス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

わぁ。 [日記]

お返事返ってきちゃったね。
しかも割とさらっと。


本当に細かいことに拘らないというか……う~ん。


実は返ってくるなんて思ってなかったから、後のことは全く考えてなかったんですよあはは。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

弱ってんなぁ…。 [日記]

基本的に考えてから行動というか、考えてる時間が好きな人間なのですが、たまに何の前触れもなく突然動くことがあります。


そういう時はぼんやりしてて突然「あ、○○しよう」と思いついたり、夢に見たから動いてみたり…というパターンが多いです。


今まで一度も髪を染めたことなんてなかったのに、夢を見た途端、起きたその足で美容院に向かったり。


夢は虫の報せと言いますし、結構忠実に動いてます。


昨夜夢を見たので、1年前、こちらから一方的に連絡を絶ってしまった好きな人にメールを送ってみました。


宛先不明でエラーになるかと思ったのですが、何か届いちゃったみたいです。


返事は来ないけどね。来たらびっくりだけどね。


1年経ってもまだ好きな自分に一番びっくりだけどねあはは。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CD未収録曲を楽しむ方法。 [音楽]

ウォークマンのアナログ録音機能を使って、DVDやYouTubeから音楽だけを録音→パソコンに落としてタイトル等を編集→ウォークマンに落とすという作業をたまにします。


ほら、Jr.ヲタはお目当ての曲がCDになってないもので…[たらーっ(汗)]
デビュー組でもコンサートのみで披露した曲(ソロ等)を聞きたい時はこの手を使います。


そんなわけで↓に覚え書き。



[ダイヤ]ムラサキ
KAT-TUN・赤西が作詞作曲したソロ曲。
悔しいけどめっちゃくちゃいい曲なんですよね~[たらーっ(汗)]本当に悔しいけど(笑)。
えぇ、個人的にそこまで赤西好きじゃないですが、彼の作る曲は好きなんです。
赤西大好きな従妹に聞かせたら大喜びしてましたが(笑)。


[ダイヤ]Love in snow
KAT-TUN・上田が作詞作曲したソロ曲。
こちらもファンの間では名曲として名高いバラードです[るんるん]
上田ファンのお友達はライブで聴く度に号泣してるそうです(笑)。
私はバックのFiVeの演奏が気になって仕方ない…(バック担…)。


[ダイヤ]ジンクス
元曲はV6のアルバム収録曲ですが、今回取ったのはKAT-TUN中丸Ver.[るんるん]
もともと曲自体も好きでリアルタイムで聞いてたんですが、まさか数年後に中丸さんがカバーなさるなんて[黒ハート]
中丸さんのソロ曲はカバーもオリジナルも好みの曲が多くて嬉しいですv


[ダイヤ]愛以外のなんでもない
関ジャニ∞コンにて披露された錦戸ソロ曲。
単純に曲が好きで取りました。映像はストリップショーが直視できません(爆)。


[ダイヤ]オレンジ
元曲はSMAPの隠れた名曲。
今回落としたのは少年倶楽部でKAT-TUN(田口がケガで欠席してた頃)と上里亮太(FiVe)、ジミー・マッキー(懐かしい!)で披露したVer.。演奏はFiVeでした。


[ダイヤ]Smile
Kis-My-Ft2のオリジナル曲。
横尾さんがギター担当で歌もダンスも一切なしでびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
でもハモがすごく綺麗で好みな曲です♪藤ヶ谷のラップがすごく優しい感じ[黒ハート]
ちなみに映像では椅子に座ってる藤ヶ谷に悶えます…くそぅ、カッコイイ…(笑)。


[ダイヤ]海賊
…と書いて「パイレーツ」と読むらしいKis-My-Ft2のオリジナル曲。
発表時期がちょうどKAT-TUNの海賊女王コンの頃だったので、何の因果かと思ったタイトル。
ますますKAT-TUNの後継グループみたいになっていきますねぇ…Kis-My-Ft2。だからってボイパはいらないと思うのですよ、みっちゃん…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも普段ソロパートのないメンバーのパートがすごく新鮮なのです☆


[ダイヤ]千年のLove Song
元はK.K.Kity(現NEWSの小山・加藤と、研修生?の草野、休業なのか廃業なのか未だに意見の分かれるKis-My-Ft2の飯田、現M.A.D.の武内、現Kis-My-Ft2の横尾の頭文字グループ)の曲を、Kis-My-Ft.結成時に引き継ぎ、現在はKis-My-Ft2の持ち歌。
K.K.Kityにはなかったラップも入って、ローラースケートも使ったすごく動きのある曲です[るんるん]
でもこの曲のロングVer.を披露した映像、悉く宮田が欠席でした(爆)。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ガリレオ~容疑者Xの献身~ [日記]

先日、座長とkuboちゃん、そしてサニーちゃんと四人で、仕事終わりにレイトショーで見てきました♪


座長がテレビシリーズの頃からガリレオ好きなんですね。毎週熱心に月9を見るおっさんというのも、なかなかおもしろい図です(笑)。
ちなみに相棒もお好きらしいです、座長。


で、容疑者Xの献身ですが、はっきり言ってメインは堤さん&松雪さんです。
ドラマ版からのメインお三方も含めて基本的に濃い~~~~っ役者さん勢揃いなんですが、中でもこのお二方はすごい!


脚本も演出もしっかりしてたし、刑事ドラマにありがちな「おいおい…」というツッコミ箇所も最小限でしたし、伏線の張り方も個人的にはよかったと思います。


途中しっかり泣きポイントもありましたし…。
基本的に映画やドラマは、素直に騙されて素直に泣くよい視聴者です(笑)。


ちなみに最後の最後に残された謎(アレの隠し場所)、一緒に行った四人の中で分かったのが私だけだったのは、嬉しかったですね~♪
見に行かれた皆様は分かりましたか?
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おめでとうございます[黒ハート] [ジャニーズ]

上里亮太様、お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


24様、年男の上里兄さんも男前でした[ハートたち(複数ハート)]


25様の上里兄さんもうっとりするくらいの男前っぷりで突っ走って下さいませ[ハートたち(複数ハート)]


大阪でのライブ再びも期待しておりますので[黒ハート]


というわけで…はないですが、FLAT FIVE FLOWERSのグッズ通販申し込みました[るんるん]


私はパンフ+集合写真+FiVeの個人写真全種類を。


嵐ファンの友人は「個人写真に手を出したらいろいろおしまいな気がするから…」と言ってパンフ+集合写真のみをお買い上げ。


でもショップでは厳選の上買うつもりらしいので、今から「眼鏡力也さんが…」と呟いて洗脳しておきます(笑)。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

旅仕度。 [日記]

代々木遠征に向けて旅支度を始めました。


まずはお宿探し[ホテル]
どういうスケジュールで動いても土曜日に一泊は確定なので、これが最優先事項です。


前回もお世話になった東京在住のお姉様にアドバイスを受けつつ、じゃらん(会員になってることをすっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)])で、会場から30分以内で行き来できるホテルのレディースプランを予約[ぴかぴか(新しい)]


ラスト1部屋でした~[あせあせ(飛び散る汗)]セーフ!


後は帰りの新幹線と行きのバス!
新幹線も最終間際を押さえなきゃだけど……実はこっそり全ステ狙ってるので、バスはチケット確保次第なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


う~ん…基本的に1公演全力派だったけど、やっぱりエビキスコンは全ステしたいな[ぴかぴか(新しい)]
何回見ても楽しいコンって素敵[ハートたち(複数ハート)]


……今度こそ米様の歌声が聞けますようにっ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

REAL7(藤ヶ谷太輔 fet JOKER) [ジャニーズ]

私のウォークマンには、リアルにタイトル通りのREAL7が入ってます。


横アリから帰って来て以来、通常からはあり得ないくらい仕事に忙殺されているのですが、だからってREAL7藤ヶ谷太輔ver. をエンドレスリピートは病んでるにも程があるとセルフツッコミしておきます。


あ~…やっぱり千年のLove Songも入れよう……あとムラサキも(唐突すぎる)。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ご祝儀買い。 [ジャニーズ]

WS録画後に急いで出勤する途中で、報知・デイリー・ニッカンのスポーツ新聞三誌をご祝儀買い[ぴかぴか(新しい)](急げよ)


他は扱いが小さかったのでとりあえずこの三誌を…。


パッとチェックした感じでは一番扱いがよかったのがデイリーですが、うっかりファンをぬか喜びさせる“あの単語”を見出しに持ってきていて、「それが叶えばどれほど喜ばしいことか…[exclamation×2]」と、地団駄踏みたくなります(苦笑)。


さて、昼休みに誤植チェックしま~す〓(スポーツ新聞は高確率で藤ヶ谷の漢字を間違います)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメントレス。 [コメレス]

今日から社会復帰なのに、未だに足元がふわふわしてます(笑)。


昨日会った嵐ファンの友人ズと、電話をくれた復帰予定の俳人(受賞おめでとう[ぴかぴか(新しい)])には、本当に申し訳なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]


皆様はちゃんと夢の世界から戻って来れそうですか~?


ではでは、コメントレスです。


コメレス。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。