So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

あ゛~…。 [日記]

本来、「あ」に濁点なんて日本語は存在しませんが、気分的にはあ゛~が一番正解に近いです。


昨日の朝、ウォークマンのイヤホンのゴム(耳につけるゴム。これがないとイヤホンが使えないに等しい)がどっかに吹っ飛びまして、只今ウォークマンなしで通勤中[たらーっ(汗)]


これが本当に辛いっ!


普段いかにウォークマン使って現実逃避してるかって話ですよ。


今日に限って目の前で駆け込み乗車してきたおっさんがはぁはぁ言ってて気持ち悪いし(変態でないと分かってても気持ち悪い!)、おばはんはいきなり携帯で話し始めるし!(ここ通勤ラッシュ電車の中!)


……家帰ったら予備のゴム探さなきゃ[たらーっ(汗)]

ものづくり。 [日記]

最近ものを作ることに凝っています。


付け爪とかうちわとか(笑)。


学生時代は材料費もバカにならないので作りませんでしたが、今は材料の買い出しも楽しみの一つ。
東急ハンズ様々です[ぴかぴか(新しい)]


昨日は関東圏からおもしろうちわ作りの天才のお姉様が遊びにいらしてたので、うちわ作りのご相談をさせて頂き、お姉様をお見送りしてから東急ハンズへGO!


うちわの土台(2枚目)とカラーボード(2枚目)、付け爪用のパーツを購入しました。


うちわは2枚(米様うちわと藤ヶ谷うちわ)作る予定で、昨日は米様うちわの片面を何とか完成させたところでタイムアウト[あせあせ(飛び散る汗)]


全部完成させたら画像UPするかもです[るんるん]


あと今、エビキスコンで使う付け爪用にクロスの飾りを探してるんですが、なかなかいいサイズが見つからず[たらーっ(汗)]
やっぱりピアス買ってきて解体した方が早いかなぁ…。

えび[黒ハート]きす。 [ジャニーズ]

Johnny's WebにてA.B.C-ZとKis-My-Ft2の連載が始まりましたね[ぴかぴか(新しい)]


その名もえび[黒ハート]きす。
タイトルのノリはてご[黒ハート]ますと変わらない感じですが(てご[黒ハート]ますは交換日記っぽいのでしたっけ?あれ、それはやすば?)、何はともあれ久しぶりの連載ですよ~[るんるん]


はっしーもお兄ちゃん達に可愛がられてるみたいでよかったよかった[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ本番が近付いてる感じですね~[ぴかぴか(新しい)]
私も旅支度せねば[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

行きたかったぁ…[あせあせ(飛び散る汗)] [ジャニーズ]

Johnny's WebにすばるさんとFiVeのバンド、「FLAT FIVE FLOWER」の記者会見レポが上がっております。


行~き~た~か~った~っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2](ジタバタ)


何だろうあのほのぼのバンド……でも演奏はピカイチだと分かってるだけに……。


行~き~た~か~った~っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2](ジタバタ)


やっぱりアレかな、本命米様と今でもやっぱり見ればテンション上がる藤ヶ谷に集中しろってことかな……。


っていうかQuestion?ってエビキスコンつくんですかね?(何か先月も似たようなことを言ったような…)


でも行~き(強制終了)。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

早く嫁に行けということですか。 [日記]

座長とくぼちゃんからのお土産は、出雲大社の縁結びの御守りと、ローズクォーツ(恋愛[グッド(上向き矢印)])の勾玉のネックレスでした。


以前貰った生田神社の御守りも効かず、もし今回の出雲大社でもダメなら、もう日本の神様で拝む先はないと言われました。


切実すぎて泣けてきます…。


ありがとう。
まずは私という人間に耐えうる貴重な人材を探すところから始めます。


明日は出張なので寝ますです…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夜遊び。 [日記]

昨夜、突然カラオケに行きたくなって高校時代からのお友達を誘って行って来ました♪


やっぱりたまに歌って発散しなきゃダメですね[ダッシュ(走り出すさま)]
愚痴もこぼしてストレス解消しました[ぴかぴか(新しい)]


で、朝まで歌うにはネタも尽きて、AM3:00頃に退散しておうちまで送って頂いたのですが、暫くするとなぜか電話が……。


何とお友達、ちょっとした事故という名の行き違いで家から閉め出されてしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


時刻はAM4:00。
まさか電話でご家族を起こすわけにもいきませんし、再び我が家にUターンしてもらいました(笑)。


一緒に雑穀入りホットケーキと紅茶の朝食(夜食?)を食べて、ダラダラしゃべって夜を明かしました[晴れ]


本当にお疲れ様でした~[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、曖花さんはこれから毎度お馴染み・フォークGARO出張です[ダッシュ(走り出すさま)]


にわか雨も止んで助かりました~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっぴりリフレッシュ☆ [日記]

座長とくぼちゃんは只今銀婚記念旅行にお出かけ中。
なので今日の晩ご飯は、座・ふぉーく堂本舗の絵師、ヒロ・クララと二人でした。


……なぜ家族を座・ふぉーく堂本舗内の呼び名で呼ぶのか(笑)。


閑話休題。


今日は久しぶりにマッサージに行って来ました~[黒ハート]


いつも行ってたお店が最近改装したのですが、それ以来いつ行っても混んでてなかなかできず[たらーっ(汗)]
今日は覚悟を決めて20分ほど待ちました。


担当してくれたお姉さん、実は前にもお世話になった方でした。ちゃんと覚えてて下さって嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]


肩の方はもう凝りすぎて張ってる状態だったみたいで、右の肩甲骨は浮き出てる状態だったみたいです[たらーっ(汗)]
やっぱり猫背がよくないらしいです[猫]


でも少し揉んで頂けるとさすがに楽になりました[るんるん]
今日はちゃんと湿布も貼って寝ます[眠い(睡眠)]


あと、来月の横浜行きのバス&お宿も押さえました[グッド(上向き矢印)]
向こうでご一緒するお姉様にいろいろアドバイス頂きまして、すごく助かりました~[あせあせ(飛び散る汗)]


今度こそ初遠征、がんばります!

おめでとう。 [ジャニーズ]

北山氏お誕生日おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]


これからも藤ヶ谷のよき相棒でいて下さい[ハートたち(複数ハート)]
久しぶりにYa-Ya-yahの水上相撲見たけど、本当にこの2Topは似た者同士の負けず嫌い同士ですよ(笑)。


だからこそ、切磋琢磨して上を目指せるんだと信じてます。


まずはコンサートの成功をお祈りしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実はそんなこんなでこうなりました。 [日記]

昨日は深夜に裸の少年を見ながら気紛れ更新しましたが、最近はblogの更新頻度もがっくり落ちておりました[ふらふら]


ここのところ体調不良の状態が続き、長時間バスに乗るのはよくないとのことで、この週末に予定していた上田さんソロコン行きを断念致しました。


もともと不摂生なのもあるのですが、とにかく基礎体力がないです[たらーっ(汗)]


筋肉も贅肉もつきにくい体質なので、運動も全くしませんしね[たらーっ(汗)]
太りやすい体質の人の方が、案外ダイエットとかで運動する機会というか気力が湧くのかもしれませんね…。


でもさすがに自分の姿勢を維持できない筋力のなさは問題かなと思い、毎日ちょっとずつ腹筋と背筋はするようにしました…。
始めた次の日にはもう筋肉痛でしたが(爆)。
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

裸の少年実況(関西編)。 [ジャニーズ]

土井先生と藤ヶ谷っておもしろくていいコンビですね(笑)。


あ~…唐揚げ椀もいいけど、村民定食食べたい…。
蒸籠蒸し…いいな~!


しかし本当にいいコンビだな、土井先生&藤ヶ谷!(真田くんは微妙に癒される)


…って前後編なの[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。