So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

FiVe First Live House Tour  08/07/15 in OSAKA [ジャニーズ]

全公演終わりましたので公開します。


そんなわけでレポにもならない覚え書き!


ちなみに「潰されたくないし、ゆっくり聞きたい」という嵐ファンの友人は最後尾へ、ライブは震源地で楽しみたい!な曖花は真ん中より少し前のどセンターで、それぞれバラバラに楽しみました(爆)。





FiVe First Live House Tour


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お天気。 [日記]

最近、仕事(デスクワーク)中に夕立→帰りは晴れてるパターンが多くてありがたいです[晴れ]


雨は降らなきゃ困るけど、基本的に夏場は晴雨兼用傘なので、行き帰りは降らない方がありがたいのです[あせあせ(飛び散る汗)]


明日の夜は久しぶりに地元メンバーが集まるので、晴れて欲しいですね[三日月]
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近藤真彦ライブDVD。 [ジャニーズ]

やっと取れた代休を使って、買ってから開封すらできてなかったマッチさんのライブDVDを鑑賞してます♪


(といってもQuestion?の出てるdisc2を…って、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


何せマッチさんにはちゃんとマッチさん専属バンドがいらっしゃいますから、Question?がお邪魔すると全部の楽器が二本ずつ…ギターに至っては四本くらい?という異常事態に…(キーボード二台はともかく、ダブルドラムって…何のセッションコーナーか・笑)。


さらにさらに、アンダルシアやミッドナイト・シャッフルにはあの野村義男さんがギターで参加してますからね[ぴかぴか(新しい)]


もうもう、マジでカッコよすぎますよ、このアンダルシア!
ギターの弦が切れるくらい熱い演奏!
Question?ギター組がんばれ~(笑)。


しかしマッチさん若い!
年齢的にはうちの親の方が近いはずなのに、Question?メンバーと並んでもお兄さんって感じですもんねぇ[ハートたち(複数ハート)]


Question?は本当にいい経験させて頂きましたよねぇ。


マッチさんとのコラボももちろんですが、普段のQuestion?の活動を考えたら、スカバンにコーラス隊までついた環境で演奏なんて絶対できませんもん。


しかもDVDでもやたら映して頂いて本当に申し訳なく……本当にありがたいことです。


ちなみにQuestion?メンバーの衣装は、同じバンドとは思えないくらいバラバラでした(笑)。


淀川さんはブラウンっぽいチェックのシャツ。


石垣は黒パーカー+キラキラのブラックデニム。


アクンはTシャツにロングコート?を羽織って帽子付き。髪はたぶん銀髪[ぴかぴか(新しい)]


藤家は事務所違うだろとツッコミたくなるパンク系(笑)。


そして米様は……白シャツ+燕尾ベスト+黒ネクタイ~~~っ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


は、破壊力抜群すぎて、映る度に動悸と酸欠が…!!


カメラアングルの都合で、Question?では唯一後ろからのショットもあって、ギター弾きながらゆらゆらしてるお姿もバッチリでした[ハートたち(複数ハート)]


しかもマッチさんが衣装チェンジするとお揃いみたいになるんです(それと同時にQuestion?はハケるんですが・苦笑)。


マッチさん、本当~にお世話になりました!
また構って頂ければ、Question?もファンも泣いて喜びますので、よろしくお願い致しま~す!(笑)

































暴言。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あ、汗が…! [日記]

背中の汗がワンピースの中をつーっと伝って、足元まで落ちてくる…!


気持ち悪い~っ[あせあせ(飛び散る汗)]


本当に毎日毎日暑くて溶けそうです[たらーっ(汗)]


寒いのよりは暑い方が好きだけど(薄着できるから)、暑いもんは暑い。


そしてこの土日は急遽休日出勤……溶ける…。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リヴリー。 [日記]

So-netさんが運営してるリヴリーという……blogpet的なもの?を設置してみました[ぴかぴか(新しい)]


結構可愛いんですよ~[ハートたち(複数ハート)]


もともとSo-net blog自体がそうなんですが、うちのblog、パソコンからだとかなりいろんなblogパーツがついてるんですが……モブログは素っ気ないんですよね[たらーっ(汗)]


タグ打ちすればいいのかもしれないけど面倒だなぁ[たらーっ(汗)]


……ところで誰ですか、blogpetがゆっちだから、リヴリーはたいぴーか米様だと予想してた方は(笑)。


blogpetはほぼ不死身ですが、リヴリーはケガとかで亡くなる場合もあるので、そんな怖いことはしませんよっ!(爆)
タグ:livly
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

KAT-TUNコン。 [ジャニーズ]

ジャニーズに出戻ったきっかけはKAT-TUNだったはずなのに、何かとタイミングが悪く、何と今回が初生KAT-TUN!


……なのですが、すっかりバック担な曖花さん、見るところ多くて大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]


KAT-TUNなら中丸さんを見たいし、バックがつけば藤ヶ谷探しに忙しいし、ロックな曲はFIVEが気になって仕方ない!


牧野さんのスティックくるくる、本当に素敵[ハートたち(複数ハート)]


あ、巷で噂の「相棒」発言もしっかり聞けました[黒ハート]
2Topが仲良しなら怖いもんなしですよ[指でOK]


今日はB.A.D.の二人も出まして、かなり得した気分です♪


せっかく同行者のお姉様に中丸うちわ借りたのに、肝心のご本人には悉く背中を向けられました…[たらーっ(汗)]


でも藤ヶ谷からのお手ふりはアンコールで何とかもぎ取りました!

藤ヶ谷カッコよかった~[ハートたち(複数ハート)]
やっぱりシルエットが綺麗です[ぴかぴか(新しい)]


タッキー&翼コンではスタミナ切れてた横尾さんも、今日は最後までお元気でしたし(笑)。


北山は痩せましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]
あの子痩せるとますます女顔…(禁句)。


てかKAT-TUNコンなのに何であんなにJr.がマイク持たせてもらってたんだろ[たらーっ(汗)]
バック担は嬉しかったけど……いいのかな[たらーっ(汗)]


う~ん…これ以上はネタバレしちゃいそうだからアウトで。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

実は…。 [ジャニーズ]

昨日から筋肉痛です。どんなけ暴れたんだFIVEライブで(笑)。


あの充実した音楽が恋しくて、唯一音源を落とせそうだったI&Iをウォークマンに落としました。


ついでにいろいろ落としてみたら……Question?が3曲、Kis-My-Ft2は4曲もウォークマンに仲間入り(笑)。


好きな声に囲まれて幸せに浸りつつ、実は今日はKAT-TUNコンに行ってきま~す(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一夜明けて。 [ジャニーズ]

まだまだ昨日の夢の時間から覚めません。


忘れないうちに覚え書きしたので、ツアーが終わったらUPしますね。


昨日から改めて思ったこと。
CDを出す意味ってちゃんと理解されてるのかな?


CDは本来、「音楽を聴く」為のものであるということ。


作り手や歌い手が伝えたいことを、一人でも多くの人に伝える為の媒体であるということ。


ライブに参加できない人や、繰り返し聴いて噛み締めたい人の手元に音楽を留める為の宝箱みたいな存在だということ。


昨日触れたFIVEの音楽を宝箱に入れて届けてくれたら、毎日すごく幸せな気分で過ごせるのに。


大きな力は彼らを守ってもくれるけど、同時に飼い殺しのように自由を奪ってるように思えてなりません。


それは本当に等価交換で成り立ってるのかな?


FIVEの音楽がもっともっと広まって、いつでも自由に聴けるようになればいいのに。
タグ:CD デビュー FIVE
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとうのうた。 [ジャニーズ]

たくさんFIVEの音楽に触れました。


たくさん「ありがとう」って言って、たくさん「ありがとう」って言ってもらいました。


心からの「ありがとう」が、たくさんたくさん生まれました。


すごく真っ直ぐな音楽は痛いくらい一直線に心に届きました。


そうやって届いた音や言葉は胸を満たして、幸せな気持ちにしてくれます。


今私の中はFIVEの音楽で満たされています。

楽しかったとかおもしろかったとかいろいろあるけど、やっぱり言えることは「ありがとう」なのかな。


幸せな気持ちにありがとう。


たくさん笑えてありがとう。


支えるからって言ってくれてありがとう。


そして今日私達の目の前に来てくれてありがとう。


またFIVEの音楽に触れさせて下さいね。
こんなに幸せな気持ちに浸れたライブを、私は絶対忘れないから。










そして思うこと。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよ明日! [ジャニーズ]

FIVEライブですよ~!今からドキドキです[ハートたち(複数ハート)]


嵐ファンの友人(牧野さんのドラムが楽しみで仕方ない人)も何とか半休もぎ取ったので、二人参戦です♪


でも良心もチクリチクリと痛むので(笑)、午後も少しお仕事してから向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]


あ~ドキドキする!
タグ:FIVE
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。