So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ダラダラ。 [日記]

ねむログで昨日の睡眠時間を確認したら、お昼寝含めて12時間超えてました[たらーっ(汗)]
1日の半分以上寝てたのか、自分……[あせあせ(飛び散る汗)]


僅かに起きてた時間はYouTubeで小栗さんのラジオDEENやQuestion?を見てたし、その合間には嵐ファンの友人とメールして、ネット繋いでない時間はテレビ見て……ダラダラするにも程があるってくらいグータラな休日を過ごしました(笑)。


でもおかげでだいぶ体調よくなりました~[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりたまにはメンテ兼ねてゆっくりしなきゃダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]


さ~て、仕事してきま~す!
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

可愛い人いっぱい♪ [ジャニーズ]

昨日のチューボーですよの斗真くん可愛かったです[黒ハート]


あの子あんなに不器用でしたっけ?懐かしの天才てれびくん時代(懐かしすぎ)は、結構何でもできる子ポジションだったような……。
でも可愛いですよねぇ…見た目もすっかり男前に育って[ぴかぴか(新しい)]


最近あんまりトマゴトに名前出てませんけど、相変わらず小栗さんとは仲良しみたいで(笑)。
ラジオ出るんですねぇ……最多ゲスト記録って(笑)。


個人的に堀北真希ちゃんを挟んで小栗さんと斗真くんが並んでる図が好きです[黒ハート]
仲良し兄妹って感じで(間違いなく兄二人ブラコンだけど)。


堀北ちゃんと言えば、大河ドラマももうすぐ登場ですよね[黒ハート]
宮崎あおいちゃんも堀北ちゃんも大好きなので、楽しみ楽しみ♪


しかも松田翔太さんが夫役!歴代将軍夫婦の中でも一番仲睦まじかったといわれる14代夫婦ですもんね[ぴかぴか(新しい)]


大河の13代夫婦も萌えます。例え御台所様が現実には人妻でも…(爆)。

似てる? [ジャニーズ]

先日、母と二人でDEENのベストアルバムを聞いていた際、ジャケット写真を見ながら母が一言。


「池森さんってマッチと似てんねんなぁ」

「そう!似てるやんなぁ!?」


ちなみに池森秀一さんというのは、DEENのボーカルで、曖花内ボーカリストランキング永久不動の一位に君臨なさってるお方[ハートたち(複数ハート)]


いくら米様愛が激しくてもここは譲れません。


ちなみに双璧は元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さん[ハートたち(複数ハート)]


で、マッチさんはもちろんいわずもがな、ジャニーズ事務所のご長男・近藤真彦さん[ぴかぴか(新しい)]


このお二人、私は常々似てる似てると思っていたんですが、残念ながら両者ともに知ってる人が周りにあまりいなかったので、なかなか賛同してくれる人がいなくて[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに母は、「あんたの部屋のポスターが変わった時に、一瞬DEENかなと思ったんだけど、よく見たら人数多いから違うわ」と思ったそうです(笑)。


そのポスターとはもちろんMACTHY with Question?のポスター[ハートたち(複数ハート)]White ver.)
曖花の部屋に入ると真正面でお出迎え[ぴかぴか(新しい)]な位置に陣取ってます(笑)。


昔のマッチさんと池森さんは全く似てないのですが、お二人とも素敵に年を重ねられたのですね[ハートたち(複数ハート)]


というかDEENメンバー、私がコンサート行ってた頃とほとんどルックス変わってなくてビックリでしたよ…。
確かもう全員40歳前後のはずなのに(笑)。

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おめでとう! [ジャニーズ]

祝☆藤ヶ谷太輔21歳~[ぴかぴか(新しい)]


今年も藤ヶ谷のお誕生日を祝うことができて嬉しいです[黒ハート]


いつもがんばるあの子だから、藤ヶ谷と周りの人達が幸せに笑えますようにと、祈っています。


そしてKAT-TUNコンではまさかの2Topベタベタっぷりが発揮されているそうで、大阪公演遅刻確定の身としましては、ぜひ絡みは開始30分以降にしてくれと切実に祈っております(笑)。


っていうかKAT-TUNコンのはずなのに、近場から聞こえる感想が藤ヶ谷と北山ばっかりなのは、私がKis-My-Ft2ファンだから皆様気を遣って下さってるせいですか?(爆)


…………しかし今さらその路線に行くか~Kis-My-Ft2(笑)。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやくゲット! [日記]

資格試験二つ合格した自分へのご褒美に選んだのは、初めて会った瞬間に一目惚れ(値札を見て断念)したバック!


というわけで、今曖花イチオシのショップ・カンタループ様(http://www.cantaloupe.jp/)で、愛しのバックをとうとうお嫁に頂きました~!
可愛いだけあってなかなか高値高嶺の花なんですよ、この子(実は軽く手取りの半分近くが飛ぶ…笑)。



タイのブランド・TANGOの一点もので、革の質も作りの丁寧さも最高[黒ハート]ビーズや天然石や細工大好きな私にはもう夢のような作品なのです[ぴかぴか(新しい)]


あぁもう、これでお仕事がんばれます!(もちろん仕事になんて絶対使えないけど!)


……ちなみにお店のお姉さん(いつも素敵なお見立てありがとうございます[黒ハート])に、だいぶオマケして頂きました♪


同じお店で嵐ファンの友人もストールと籠バックを購入♪どっちも可愛いですよ~!


7月にまた買い付けに行かれるそうなので、新作期待してます[黒ハート]


その後もぶらぶら見て回り、もう一つの目的である下着もしっかりゲット!
本当、切実にめんどくさいサイズ(もう一人の友人談)なので、サイズのある時にまとめ買いしないとダメなんです[あせあせ(飛び散る汗)]


ブラとショーツを3セットずつ購入♪
ちなみに下着は絶対上下セットじゃなきゃ嫌な人です。自分で買うようになってから、そこは外せないですね。


さて、いっぱいお買い物しちゃったし、明日からまたお仕事がんばりま~す!

悩ましい…。 [ジャニーズ]

FIVEチケット取れました……が、まさかの追加公演[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


大阪のみ追加!?しかも17時開演って……仕事してたら間に合わないし[たらーっ(汗)]


貴重な有給の使い所を真剣に悩みます。


最悪同じ週のKAT-TUNを人に回そうかとも考えましたが、何かバックにKis-My-Ft2ついてるとか聞いちゃうとそれもまた…!


う~ん…一番いいのはFIVEのチケットを二部と交換できることなんですが……できるのかな[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠。 [日記]

雨の日かつ乙女の日というのは、眠い条件が重なって非常にねむねむです。


これ書きながらすでに眠い……。


ねむログの羊さん(パソコン版参照)は、前日の自分の睡眠時間によって表情が変わります。
今週はおねむな日が二回もあったもんなぁ……。


ねむねむなので寝ますです。
おやすみなさ~い…。
タグ:ねむログ
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメントレス。 [コメレス]

おはようございます!


先日の勉強会の詳細は座・ふぉーく堂本舗のサイトまで♪


それではコメントレスです。


コメレス。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

座・ふぉーく堂本舗inいたみホール⑥ [音楽]

SN3E0011.jpg最後はみんなで「花嫁」を熱唱!


皆様、本当にお疲れ様でした!


ちなみに只今「とりぼうず」という焼き鳥屋さんにて、熱い打ち上げ開催中♪
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

座・ふぉーく堂本舗inいたみホール⑤ [音楽]

SN3E0010.jpg座長&とっしゃんによる看板ユニット!座・ふぉーく堂!


「わたつみ歌」はノリのいい曲です♪
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。